mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

10.ギター

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3ストーリー  
※冒頭、軽くアダルトなシーンが入りますのでご注意ください








1_20121214173255.jpg




2_20121214173255.jpg
「・・・ジュール・・・」
「ん?・・何?」



3_20121214173256.jpg
「会いたかったわ。」


4_20121214173256.jpg
「それは嬉しいね。呼んでくれてありがと。」
「でもね・・・」



5_20121214173257.jpg
「どうしたの?」
「お金が・・・・・」


6_20121214173309.jpg
「最近お給料下がっちゃって・・・。あなたに会う為のお金が用意できないかも・・・」
「ケイト・・・。」



7_20121214173310.jpg
「俺もケイトに会いたいよ?だから頑張って働きなよ。・・・そしたらいつでも・・・さ」
「ん・・・ジュール・・・」


そう、欲しい物があるなら自分で掴み取ればいい
その気になれば 金を稼ぐ方法はいくらでもあるだろう



8_20121214173311.jpg
「そしたら・・・ジュールは私の物になる?」
「さぁ・・・どうだろうね」

俺は誰の物でもない
俺は俺の物だ


9_20121214173311.jpg
「・・・好きよ。ジュール。」


そんな言葉は いらない








10_20121214173311.jpg
「・・・・・やれやれ・・・」



11_20121214173325.jpg
(あの女はそろそろ限界か。
 かといって、あの変態夫婦の相手をするのも面倒臭せぇんだよな・・・・・ )


12_20121214173326.jpg
(そろそろ・・・新規の上客でも探すかね。
 そういや、最近評判の店に淫乱売れっ子ダンサーが居るとか・・・?
 ちょっと覗いてみるか・・・・・。 )







13_20121214173326.jpg
「今日はライブがあるんだよな・・・。客も入りそうだし早めに仕込みすっか・・・」



バンッ
14_20121214173327.jpg
「グレンっ!!!」


15_20121214173327.jpg
「はぁはぁ・・・」
「・・・何だよマスター・・・何慌ててんすか?」
「そ、それがっ!」


16_20121214173338.jpg
「今日のライブ予定のバンドのギタリストが・・・急病らしいのよ!!!」



17_20121214173338.jpg
「・・・・・・・で・・・・・?」


18_20121214173338.jpg
「今日のライブはどんなライブか知ってるでしょ?!最近人気の『グリーン・ソウル』なのよ!
 お客も期待してるし穴を空ける訳にはいかないのよ!!!」
「・・・そんなのあっちの不手際だろうよ・・・あっちで代役立てるのが筋だろ?」

「時間がっ!時間が無いのよ!もうっ!」


19_20121214173339.jpg
「マスター。・・・俺に何を言いたいんだよ。」
「グレン。あんたの気持ちはよ~く解ってるわ!でも、でもね・・・・・!!!」

「まさか・・・俺にギターを・・握れと?そんな事・・・」
「解ってる!!!」


20_20121214173339.jpg
「解ってるけどっ・・・!お願いよグレン!!!今回のライブはうちの店にとって凄く重要なの!
 今この店がこの街の一線に立てるかどうかなのはアンタも知ってるでしょう!
 失敗してお客を放す訳にはいかないのよっ!!!」

「マスター・・・」

21_20121214173356.jpg
「・・・・・・・・・・・」


「・・・解った・・・よ。」
「グレン!!!」

恩を受けたマスターのここまでの頼みを断る事はできない
今俺がこうしていられるのは、マスターのお陰でもある
・・・随分甘やかされて随分世話になった・・・


22_20121214173357.jpg
「・・衣装は・・・?」
「いつもの革ジャンでいいわよ!それじゃぁ準備しといてね!ありがとう!グレン!」

「・・・ああ。」






23_20121214173358.jpg




24_20121214173359.jpg
・・・・・・・・・・



25_20121214173359.jpg



26_20121214173443.jpg
ギターに触れたのは 親父の葬儀以来だ・・・・・








27_20121214173444.jpg
「あらちょっと!雨漏りしてるの?これ!や~ね~!そろそろあちこちメンテしなくちゃだわ~!」



28_20121214173444.jpg
「メロ、もうじきライブ客が集まりだすから拭いといてちょうだい。」
「あ、はいマスター。」






29_20121214173445.jpg
「さて・・・・・始まるわよ・・・。」




30_20121214173445.jpg
(ん・・・今夜はライブか。)



31_20121214173458.jpg
「ま、せっかく来たんだし観てくかな。」



32_20121214173458.jpg
(・・・・・うん?)



33_20121214173459.jpg
(・・・・・・・・・・・)



34_20121214173459.jpg
(始まっちゃった!早く片さなきゃ!)



35_20121214173500.jpg
            「「「「ワーーーワーーー!!!」」」


36_20121214173514.jpg



37_20121214173514.jpg



38_20121214173515.jpg



39_20121214173515.jpg



40_20121214173515.jpg



41_20121214173528.jpg



42_20121214173529.jpg



43_20121214173529.jpg
「なんだよ・・・これ・・・」



44_20121214173530.jpg
俺の中の何かに訴えてくるこの音・・・
歌じゃない ・・・・・ギターか・・・?!

それが何だかは判らなかったが、確かに何かを感じた
始めての感じだ



45_20121214173530.jpg
(マルク・・・・・。これでいいのよね?グレンの中には確かにあんたが居るわよ・・・)




46_20121214173548.jpg
(・・・・・凄い・・・)



47_20121214173548.jpg
(グレンさんがギターを弾いてるの?)



48_20121214173549.jpg
「凄い・・・・・」

ステージに立つグレンさんに驚いただけでなく、グレンさんの奏でるギターの音に
吸い込まれるような感覚で、私は頭の中が真っ白になって暫く動く事ができなかった




49_20121214173549.jpg
「ふふ。グレン。」

NEXT→11
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry11.興味

Older Entry9.歓迎

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

