mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

別館統合のお知らせ

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
どうもです!

私が別館でストーリーを連載しているのはご存知かと思いますが、この度別館のストーリーコンテンツを
こちら本館と統合する事に致しました。

21話までの記事は別館の方にも残しておきますが、この後22話からはこちらで更新していきます。
21話までの過去記事は、こちらの過去記事に移しておきました。
TOPページの『ストーリーもくじ』から辿って頂けると思います。
『登場人物紹介』も追加しました。




では軽く理由をば(笑)

迫り来る月一のスポンサー広告のプレッシャーに・・・
いえ、ほらね、同じ筆者が別ブログで同じシムズのコンテンツを更新していくのはちょっとキツくなってきまして(^^;)
更新が空きがちな別館にこの子らを置いておくのが忍びなく・・・
こちらへ連れてきてあげたっていうか?(笑)

だって始めた頃は「重めストーリーで~・アダルト表現が~」とか心配だったんですが、
最近は結構「なんだ、FC2意外といけるじゃん」って感じじゃないですか?w
いきなりゆる系の本館でストーリーを始めるのは恥ずかしさもあったんだけど、もう・・・ね?(笑)
万が一アカウント削除の事態になった場合、本館を巻き込みたくなかったんだけどうやら大丈夫そうなので
統合します(`・ω・´)キリッ


これでスポンサー広告を気にせず・・・
いやいや、これで気分もすっきりした!
今ね、次の拡張来るまでに試行錯誤しながら「方向性やコンテンツ・活動場所をすっきり整理しよう」月間なの(爆)
結論。ここ本館において、

1. GS世帯レビュー
2. ストーリー
3. ポーズ制作

を中心に更新を充実させていきたいと思っています!

時間があればタンブラーも気負わずたまにSSアップしようかな^^


それではストーリー「アスモデウスの翼」をこちら本館でもどうそよろしくお願い致します。


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry22.決断

Older Entryタバコポーズの制作雑記とか

Comments

こんにちわ!
別館見たら、大事なお知らせっていうんで
「まさか打ち切りじゃねーだろうな!?」と
緊張しながら読んだら移行なのね!よかったwwww

今までのお話もこちらに移行されたとの事なので
リンクは外しましたよ^^
こちらでもお話、全裸待機しております!!!
でも、ゆっくりでいいのよ!ゆっくりで!

お話は撮影も大変な時があるけど
SSを入れながら打つ作業が大変(私は文才がないから)
色々考えながらなので頭いたくなるーーーーーw

私から言えることは、ある程度きた所で
「逃げちゃダメだ!」を連呼して自分に言い聞かせると
やる気でるよ(爆


miruさん、こんにちは~^^
実は今朝一番にお邪魔したらストーリーが統合されていて「こっちに大集合なのかな?」って
思ってたんです!この記事がUPされる前だったからね。
miruさんは色んなことにチャレンジされているので、別館だとどうしても更新が遅れたりしちゃいます
もんね><広告も嫌だしww
読者としてはこちらに統合されることによって、ストーリーの更新がすぐにわかるというのは
とても嬉しいです♪

それでね!!!もし勘違いだったら恥かしいんだけど
アニスちゃんのポーズは・・・もしや?!!!ひいいいい!!嬉しいけどお恥かしいw
でも大好きなアニスちゃんに使ってもらえて嬉しい♪
ありがとうございました///

アダルト表現ってそこまで露骨にしなければいけちゃうんですかね~?
miruさんのアダルティなシーンは生々しさがなくて、綺麗なので
全然問題なさそう^^
ってことで(どういうことww)今後もドキドキなシーン、期待しておりますww

タンブラーも気軽にSS投稿しちゃえばいいと思いますよ~!!
軸足がブレてしまうと「どうしよう・・・」って私もなりかけましたが(笑)
気負わず自分が楽しめればいいんです~~!
その為のブログ&タンブラーだしね^^
miruさんの更新(どちらもね!)楽しみにしていますよっ☆
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさん、早々と来て下さってありがとう^^
「大事なお知らせ」ってあったら打ち切りとか閉鎖とか思うよね^^;
ごめんちゃいw
けどありがとうー!

リンクは外してくれてOKです。お手数をお掛けしちゃってすみませんw
うん、ゆっくりこちらで続けていくよ~!

私はね、一番撮影がしんどいですwww
「こうしたい」っていうのが頭にあるから、そのようにシムをポーズで
動かしてシーンを作るのが大変;
もうポーズ作っちゃったほうがいいんじゃない?!って思うけどやらないという自堕落さw
あとは繋ぎのシーンの展開に頭を悩ましたりもするけど、SS撮ってしまえばこっちのもんだ(笑)
文才は一切ないけどね!(爆)

「逃げちゃダメだ!」ね。。。うん、逃げはしないよ。
こっちに統合したのもレビュー更新で誤魔化せるからなんて微塵も思ってないよ?よ?(笑)
イヤンwマジマジwwwこれから撮影行ってきますっ( `≖ω≖´)✧キリッ
やる気出すよ!
ありがとう~^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

いやんいやん///ラブさんにジタバタしてるとこ見られてた(´∀`;)
昨夜の内にやっちゃいたかったんだけど時間が無かったのぉw
SSは別館にアップしたままなので移行作業はそんなに大変じゃなかったのよ^^

ええ・・・私、色んな事をやりたくなるのでブログ2つはキツかったw
ここ本館で色んな事をやっていく事にしましたよ^^
いつも「別館更新しなきゃ広告が・・・」って頭の片隅にあるのが煩わしかったです(ぶっちゃけー)
とはいえ、ストーリーもちゃんと進めていきたいと思います^^
ありがとうです~!

勘違いじゃないよ♪
ポーズ、使わせてもらいました(*^-^*)
女の子の可愛いポーズは作ってないからとってもありがたいです!
できれば今後も身近な方のポーズをいっぱい使いたいと思っているのでどんどん作ってね☆
このポーズパックでは振り返りポーズがとっても好きなんだけど、今回は使えなかったーw
またの機会に使わせてもらうよ♪
こちらこそありがとうです^^

アダルト表現はラブさんの所でもあれくらいならOKなのね。って参考にさせてもらってます(笑)
うん、結構大丈夫そうだよね?
お互いガッツリ全裸で明らかな絡み&エグイとかでなければいけそうじゃない?(笑)
ここが垢BANされたら立ち直れないので、気をつけながら行ってみよう!お互いに!www
・・・生々しいアダルトシーンは恥ずかしさが先行しちゃってダメね(^^;)乙女なもんで(ry)

タンブラーの件も気負いすぎてた反省w
自分が投稿したいって思った時には投稿しようと思います^^
いつもお気遣いに感謝(*´ω`*)
いつも本当にありがとう!感謝×3!(何故3?)
ストーリーよろしくされました!
ミルさんこんばんは( ´△`)y-~~ プハー

統合するとは思わなかったよ
本館と別館のゆるめ&しっかりめ分けるのも良かったけども
ストーリーを書くことが自分の中でしっかりしてきたらこちらと一緒くたにしてもぶれないのかもね…
私の想像でしかないけど。読者さんも整理する時間ができたんじゃないかしらん。

…あわよくばストーリーに完璧美貌イケメン役で兄さんに出てほしいなっという野望に近づいた気がして
一人ほくそ笑んでるのはここだけの秘密でやんす❤

アダルト表現はがんがんSS載せる人もいればさりげない人もいますよねー
余談だけど私はタンブラーのオープン度にはびっくりしたw
もろ写ってるしgifで動いてるしあらまーっていう。
今後の方向性宣言もありがとうございます。なんか力強くてパワーを感じるぜ…v-91
あれさ、おひかえなすってもさ、ね!配布とかね!!配布とーかーね!あるのかなぁーって!
そしてSSが兄さんで、DLしてファイル開いたら兄さんSSが自分のものになるとーかーね!
この妄想だけで楽しいわwあーあw

ストーリーを書く苦労はわかんないけど、タバコ3カートンお持ちしていつでも声援に駆けつけます。
その時は色紙も持参するので兄さんのサインか手形をよろしくお願いしまーすネ!ではv-222
Re: ストーリーよろしくされました!
> アタッチやん

アタッチやんこんばんは^^
よろしくされてくれてありがとうー!
ちょっとアタッチやんw私に対するヘビスモイメージが増幅されていってないかい?(笑)
まあ今も(´□`)v-~~~~~~~な感じではあるけども!(爆)

うん、私も昨日の夕方までは統合するとは思わなかったw

>ストーリーを書くことが自分の中でしっかりしてきたらこちらと一緒くたにしてもぶれないのかもね…

うわっwそんな小難しいこと考えてなかったよ私(´∀`;)
確かにゆるめレビューとシリアスストーリーとテイストが違うから、同じ場所で
一緒にやるのは見る方にも抵抗あるのかな?
活動場所や活動内容が増えちゃうと気持ちがブレちゃうのねw
一箇所に纏めちゃったワガママを読者さんには申し訳なく思ってます~i-201
けど書くのは同じ私だからさ、読者さんも読む時に切り替えて読んでくれたら嬉しいなぁ

あわよくば・・・レビューの子がストーリーに出たら私が笑ってしまうよw
想像してごらん・・・笑っちゃうでしょ(笑)
逆はアリだけどね(★'v`人)

うん、アダルト表現はどこまで載せていいのか自分的にもFC2的にも悩む所だよ。
タンブラーは何でもありだね^^;
シムズもそうだけど、リアルなアダルティ画像が飛び込んできたりしてビックリするw
おおおwあらまー!だよね(笑)
方向性宣言にまさかのお礼を?!こちらこそありがとうです!!!
やる気が戻ってきたのでパワフルなんだぜぇ~?v-91
おひかえなすって欲しい?(^^;)使い道無いでしょあれ。
あ、兄さんのSS目当てか(爆)SSなんていくらでもあげるよぉ~
「こんな兄さんのSSちょうだいっ♪」って言ってくれたら、そんな兄さんのSSあげるよw
なんてオフザケはともかく、そう言ってくれて嬉しいです^^ありがとう♪

ストーリーは自分の頭の中の妄想(w)を形にできて楽しい!
けど妄想をシムズで形にするってやっぱり大変^^;
でも出来上がった時の達成感も結構大きいよ♪
タバコ3カートンね!(爆)こりゃ気前がいいっすね!
兄さんのサインあげよう。しかしそれを書いたのは私だというね。。。悲しいな!
いつもありがとうねー!
こんにちは
mirumomさんこんにちは~
本館と別館一緒になったんですね~^^

性的な表現の定義ってなんなんでしょうね~?
まぁ、元々ネットであれこれ創作やってた身からすると
局部の表現、露骨に卑猥な言葉なんかが入ってなければ
全然大丈夫だと思いますよ~
というか性的なコンテンツにはならないと思います
それでもどうなのかな?っていう人は検索避け施してると思いますし…

タンブラーなども余裕がある時でいいんだと思いますよ
ブログに載せたSSでも全然いいと思いますし
やらなきゃいけないなんてことは全然ないですしね
あ、でもアスモデウスの翼は読みたいですww

あと事後報告になってしまうのですが、自ブログにてこちらのブログをリンクさせて頂きました。
リンクフリーとのことですが、ご報告まで。
あまり気負わずマッタリとシムズが楽しめたらいいですね
って…新参者が言うなって感じですが(^。^;)
それではノシ
Re: こんにちは
> J( 'A`)し様

かーちゃんさんこんばんはー^^
はい、この度活動場所を整理しました!

アダルト表現はエロスだけでなく暴力的表現もそうですが、
見てる人が不快でなく、創作物を表現するのに必要ならばある程度はいいと思うんです^^
仰るとおり、見る方に対しては自分なりの表現規制もありますし
苦手な方は見ないようにとの注意書きもしますしね。
問題はFC2側の規制です(^^;)
FC2はアメーバさんなんかよりは緩いのかな?と思いますが、アカウント削除の恐怖が
ありますwww
これまでの記事が全消しされたら泣きます(T▽T)
その辺を気をつけながら創っていこうと思います~^^

タンブラーも仰るように、気負わずにやっていこうと思います^^
お気遣いありがとうです♪
ストーリーも読んで下さってありがとうですー!
是非今後ともよろしくです←

リンクありがとうございます(*´∀`*)
こちらからも後程リンクさせて頂きますね~♪
うんうん、気負わず楽しくプレイもブログも運営していきたいと思います^^
ありがとうございます。
また是非お越しくださいまっせ!☆
私もお邪魔しますねー^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

