mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter13】ファーストキス大作戦その1

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  
ブログに掲載する画像のサイズ・フレームを模索中です。
ころころ変わって見辛かったらすみません。。。  

無題3 無題2
           無題

はい!突然ではありますが、これらの望みを叶えるべく3王子には頑張っていただきましょう!

Screenshot-57_20120303201824.jpg
まずは自営業(画家)のミナコさん狙いの珪ちゃんからと、朝一でデートのお誘いに。
映画が観たいのね。珪ちゃんも願望に出たからちょうどいいね♪


Screenshot-61_20120303201824.jpg
とは言うものの、映画は17時からですか・・・
しょうがないから町ブラで時間を潰し


Screenshot-65_20120303201858.jpg
17時になっていざ映画デートへGO



映画を3分の1ほど観たであろう頃
5_20120303201732.jpg
は?まだ映画途中ですが?!

Screenshot-67_20120303201857.jpg
ダッシュで帰っていかれた・・・珪を映画館に残し・・・
仕事ってミナコさん画家でしょうが!自由業ちゃうんかい!

これはデートがつまらなかったとでも言いたいのか。
いや、朝一からで長くなり過ぎたのが原因と見た!

しょーがないから第二戦!2人目も自由業(ニート)で時間のある琉夏で行こう!!!
     6_20120303201732.jpg
     むぐ・・・バンビちゃんは仕事(音楽)か・・・しょうがない。



そして仕事が終わったであろう夜
7_20120303201732.jpg
琉夏に興味無いとか酷すぎる・・・(笑)

どうした王子達よ!非モテにも程があるでしょーが!


Screenshot-68_20120303201857.jpg
諦めるもんかっ!隣なんだから押し掛ける!居るのは判ってんじゃ!←ストーカー


Screenshot-70_20120303201857.jpg
会ってしまえばこっちのもんさ♪いい雰囲気で星なんか見ちゃうよ。


Screenshot-73_20120303201857.jpg
夜空には満天の星。。。

さすがに家の軒先でファーストキスってのはムードが無い
ちょうどお腹も空いてきたので海辺のレストランへGO!
Screenshot-75_20120303201856.jpg
どっから見ても一人乗りであろうバンビちゃんの愛車で移動。
頼むから時間切れとか止めてね。。。

さぁ着いた!ディナーを食べてから海を見ながらラブラブちゅっだー!
Screenshot-76_20120303201905.jpg
                        ・                                                  ・                                                  ・
・・・とここでまさかの シムズ3は問題が発生した為動作を終了します」
にゃにおぅ~?!酷すぎる(泣)  え?セーブ? してません。
え?プレイ時間? 2時間位。

でもめげナーイ!こんな事良くあるこどだもんね!フンだ!
幸いまだ何の進展も無かったし、再び一戦目からチャレンジだ!


同じ失敗はしたくない。今回は瑛から行くよ!
Screenshot-53_20120303201825.jpg
デイジーは同じ職場・同じレベルだから瑛が休みの今日は休みのはず。
そこの君、また朝一から行っちゃってる時点で失敗とか思っちゃダメ!


Screenshot-56_20120303201825.jpg
お腹が空いてる皆さんにはお父さんの手料理を。


食後、珪ちゃんはコナミさんちに置いて瑛はデイジーを誘ってプールデートへ
a (69)
元気っ子ぽい2人には青空の下が良く似合うと思う。きゃっきゃと楽しそうダネ


a (66)
息止めコンテスト


a (63)
良かったね


a (64)
はい良かったね!


長くなるので記事を分けます。続きはその2で!NEXT→14

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter14】ファーストキス大作戦その2

Older EntryポーズでSS~GS篇

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

