mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter136】アプデ準備!...が進まない

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: Skylight  Studio  for  the  Performing  Arts  シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
もう、いつぶりだったか忘れましたGS世帯です(笑)

記事末尾に拍手お返事がございます。

1_20130623220500.jpg
まだこんな状態の植物ちゃん。
う・・・ん(・・;) もうさ、アイパラプレイが落ち着くまで地中にいて下さい!マジごめん(笑)


2_20130623220502.jpg
前回プレイがアーチェリー区画で遊んでた所だったのでみんなの衣装設定戻したんだけど、
途中で疲れちゃったのと(笑)、珪さんのこの衣装が似合ってたのでとりあえずこのままw
(SSは単に私が萌えただけ)


3_20130623220503.jpg
サウナ大好きうちの親分。


4_20130623220504.jpg
やっとこさ水着設定のサングラスを外したのできゅうりINグラサンじゃなくなった(笑)


5_20130623220505.jpg
むっちゃんは相変わらず武術バカ。釣堀造ってあげたら釣りキチになるんだろうけどね~w


6_20130623220525.jpg
武術着オッドアイが外れちゃってるぅw
生意気にも『隕石』を割ろうというのか。でもまあスキルマックスだしね。。。


7_20130623220526.jpg
って眺めてたけど、そこはむっちゃん(笑) 割れずに手を傷めたよね!
ああ、可愛いよ。うん、可愛いよwwwwwウソジャナイヨホントダヨー


8_20130623220527.jpg
今回のプレイではね、ドラゴンバレーから帰還した仙石兄弟を一旦GS世帯に投入。
必要な処置(って何だ)を施して、元の仙石さんちに帰す。
GS世帯もやるべき事を落ち着かせパッチ1.55にアプデする準備を整えてセーブ終了。

・・・の予定でした。昨夜までは。(えええw)


9_20130623220528.jpg
なのにこんなん買ってる場合じゃないよねー!(´∀`;)
そそ、バレエができるプレミアムコンテンツ付き区画(ジム)でござる。
【Skylight Studio for the Performing Arts】ってやつですね。
この天窓が建築好きさんにはたまらないらしいですが、私には宝の持ち腐れ・・・(笑)


10_20130623220529.jpg
とりあえず全員で行ってみたよ!ほんと軽くレビューです。
(この時にはオレオ以外は全員居たんだな、うむ。)


11_20130623220543.jpg
町を見渡して、琉夏の兄の琥一を探す。そこにはラブさんちのイヴァンも居たよ♪相変わらず可愛いねぇ^^


12_20130623220543.jpg
コウ(琥一)に用があったのはオレオちゃん。
チャンスで『桜井琥一を鍛えろ!』ときたので受けました。デフォ住人なら断るけどこういうのは受ける!
バレエ区画はジムなので、コウちゃん連れてって鍛えようと思ったの。
↑のオレオの台詞。書いてて自然と出た不思議(笑)
なんかオレオってそういう感じで空気読まなさそうっていうか常識無さそうだな~って最近思うの(*^-^*)
頭はいいんだけどね。


13_20130623220544.jpg
案の定(?)お断りされましたw(関係は「友達」)
コウちゃん「気難しい」ですからね。


14_20130623220545.jpg
ならば可愛い弟の琉夏から誘わせたよ!仲良し兄弟でしょーーー?


15_20130623220546.jpg
・・・カッチーン!(笑) コウのやつ、断りやがったw


16_20130623220559.jpg
元ネタ(キャラ)では、桜井兄弟はちょぴっと「不良」です(笑)王子だけどwww
怒らせたら絶対琉夏の方が怖い。ケンカも琉夏の方が強い。

コウちゃん頑固だから、さくっと世帯に入れちゃったよw
仙石兄弟も入れたからこの時で18人?重くはないけど流石に一箇所に居ると描写が遅くてポリゴン多発(´∀`;)


17_20130623220600.jpg
因みにこの区画、吹き抜け客席付きの演奏ステージあり。
見に行ったら誰かがそこに!(爆)何やってんのーーー?wwwww

他にプール・トレーニングマシーンがありましたねw。


18_20130623220601.jpg
今回のお目当てはこのバレエレッスンバー。
指示しなくても、一部人員以外は食いつく食いつく^^
卯月・オレオちゃんは読書始めようとしたから却下しました(笑)


19_20130623220602.jpg
子供もできるから買ったようなもの!
レッスンの時はスポーツ着で行う模様。
真ん中の床。ダンス(バレエ?)用フロアなのかな?まだ試してないからいずれ。


20_20130623220603.jpg
子供も大人もバレエスキル(+スポーツスキル)が上がって上手くなっていくみたいだけど、
子供のみ、覚えた技を「見せびらかす」事ができるようです。
ジェネの課外活動バレエと同じかな?(セバちゃんが微マッチョ化してる;)


21_20130623220617.jpg
まさかの「セバちゃん見て見てぇ~!」(笑) ええ、私が指示しました。
このレオタードはこの時だけ着用なのよねwマスコンで設定すればスポーツ着にできるかな?


22_20130623220618.jpg
だとは思ったけどっ!思ったけど!!!(´∀`;) 反応してあげてぇぇぇ~~~~w


23_20130623220619.jpg
卯月も兄ちゃんに見せてあげよう。
くふふ・・・w男の子の白タイツwwwwwかわええのぉ(*´∀`*)


24_20130623220620.jpg
卯月は3つ目くらいの技(名前忘れた)を披露でくるくる回って可愛かったー!


25_20130623220621.jpg
きゃわいい!!!むっちゃんはどんな反応?
ボーイスカウトとかもそうだけど、大人の反応寂しいんだよね・・・


26_20130623220636.jpg
なんか・・・喜んでた(*^m^*)  あ~・・・家族思考?関係してるかな?


27_20130623220637.jpg
だが卯月のこの反応(爆笑)
兄ちゃんの事をそんな目で見てはいけまっせーん!(嘘です)


28_20130623220638.jpg
スポーツスキルに関係無く、何故か長男が一番優雅に舞っていた(笑)
みんなコマンドは一緒なんだけどね。
踊れるオジジ、いいねぇ~


29_20130623220639.jpg
次男はバレエも似合うと思うの。白タイツが似合うのはあなたが一番かと^^



30_20130623220639.jpg
そのころオレオはコウちゃんを鍛えていた!
コウちゃんならもうちょっとムキムキになっても問題無いかと^^
運動系はすぐマッチョになっちゃうから気が気じゃないんだよね~w


31_20130623220653.jpg
三男は自らここで鍛えてた。
一階に放置されてたルアがここに居る・・・?
私の予想。オレオに呼ばれたコウちゃんが抱っこして連れて来たwww(^^;)
だって家族思考だもんね! 兄さんに通ずる”ギャップ萌え”なり


32_20130623220654.jpg
緑の煙が出ちゃうまで4時間鍛えてチャンス完了!コウちゃんサンキューでした!

世帯の子も、一旦バレエレッスン終わっても延々食い付くのでキャンセルして帰宅。
みんな衛生やばくて帰ったらシャワー&風呂の取り合い&破壊でカオスだったーーーw


33_20130623220654.jpg
帰宅してすぐ、兄さんに一本の電話が・・・?


34_20130623220656.jpg
なんとまあ!Σ(・ω・ノ)ノ アタッチやんからデートのお誘いでしたよぉーーー!(笑)
今夜は兄さん仕事お休みなのね♪ だから受けましたよ^^
一緒に食事でも・・・あ!そうだ!
実は映画館のセットも持っていて今まで使ってなかったのだ。
今回バレエの区画と一緒に町に改造して配置したのねぇ~^^
映画でも行ったらいいよ♪ 余計なのも着いて行くと思うけど(笑)

パッチあてる前にもう一回プレイしてこよう。
それが終わったらアプデだな(`・ω・´)キリッ


35_20130623220657.jpg
実は今回途中から姿が見えなかったいちごと白君は自宅に戻っていました。
人数多いとそういう事がよくあるよね^^;全員の行動把握は無理ですw
そして、全員帰宅で「ほぅ~・・・」と落ち着いた後にジムのプールで長男を発見(´∀`;)
帰宅指示出していたのにぃwちゃんと指示守ってくださいっ!(笑)


って事で、1.55アプデまでにもう一回プレイしてからアイパラ(27日発売)を待とうと思います^^

NEXT→137




以下、拍手お返事です。

>06/23 18:15に無記名で拍手コメント下さった方

はじめまして!コメントありがとうございます^^
ストーリーの更新を楽しみにして頂いてるようでとっても嬉しいです!
続きを待っていて下さったんですね~・・・ほんと遅くてすみません^^;
この後気になりますよね?ですよねー(・∀・)ニヤニヤ
そして、グレン推しですか!悲鳴までwwwこれはまた嬉しい♪
ジュールの出番が多いからか、ジュールの方が人気があるようなんですよね。
グレンも好きだと言って下さる方が居るのはありがたいですね~^^
では出番を増やしましょう(笑)←結構マジ

レビューもですが、ストーリーの方は楽しみだと言って頂けるのが一番のやる気に繋がります。
この後「アイランドパラダイス」が出ますが、合間にストーリーも更新できるよう頑張ります^^
是非今後もあの子達の行く末を見守ってやって下さいませ。
コメント本当にありがとうございました^^

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter137】デートとパーティー

Older Entry22.決断

Comments

miruさんこんにちは!^^

GS世帯さんの更新嬉しいな~♪他のカテゴリの記事も楽しく拝見させて頂いてますが、
GS世帯さんのレビューはmiruさんもシムさんも凄く楽ししそうで、
こちらまで思わず笑顔になってしまうのですよね♪大好きです(^^)

植物ちゃんまだ土の中でしたか!
でも・・・そうですね;ちょうど忙しい最中に世帯人数増えるのはキツイですよね(^^;)
アイパラ落ち着いた頃に、植えたの覚えていたら、で良いと思います!(爆)

それにしても・・・w今回の記事は珍しく?萌える男性陣のみが目立ってますね>m<♪
でも、琉亜ちゃんとミルちゃんも登場してて、お2人とも相変わらず可愛らしくて////
珪さんはあまり琉亜ちゃんに絡まない、とmiruさんが仰っていましたが、デコちゅうは反則ですよw
キュン死ものですってこれは>w<
格好も相俟って、ちび姫様を守る騎士みたいで・・・ステキ!
学園祭とかで葉月君が着ちゃったら、ライバル増えそうですよね~!
と、アブナイアブナイ・・・。シムズからGSへとトリップするとこでしたw(爆)

むっちゃ~んw相変わらずの武術バカかぁ・・・可愛いな!むっちゃんなら何でも可愛いかもしれない>m<
以前の睦月君だったらmiruさんは失笑だけかも?ですし、ちょっぴりでも構ってもらえる頻度が
増えてる気がします(^^)
でも、適当な扱いしちゃうシムって居ますよね!うちにも同じような眼鏡がいるので分かりますww
miruさんは王子達が最優先でしょうから、そういうのも致し方ないですものね~>m<

そして、miruさんもバレエスタジオ買ったのね♪天窓はほんとに使いどころが・・・ねーw
温室区画の天窓もただの飾りのせいか雨漏りの元でしたし、改善されてるとは思えませんし・・・(爆)
でも、その区画でシムさん達が楽しく遊べるだけでも十分ですよね!^^
大人達もさることながら、見せびらかすミルちゃんと卯月君が凄く楽しそうで♪
セバスさんの反応はちょっぴり残念ですけど、むっちゃんはさすがだぁ><!
さすがお兄ちゃん♪弟さんの冷めた目線を気付かなそうなところも素敵です(爆)

そしてそして!アタッチさんから兄さんにデートのお誘いとは!積極的で良いなぁ~>w<
ドキドキデートのレビューも楽しみにしてますね♪
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんにちは~^^
chikoさんのお気持ちはよ~く分かってますよー♪
いつも変わらずこの世帯を愛してくれて嬉しく思ってます!ありがとう(*´∀`*)

う、うん・・・。植物ちゃんね、どうしようかななんて(^^;)
購入モードで家族の所持品に入れて成長止めたかったんだけど無理なんだよねw
引越しの時も植えてある植物は持って行けないもんね。。。
とりあえず放置ですが(笑)、誰かが勝手に抜かない事を祈りますw(抜かないと思うけど)

うん?^^萌える男性陣って誰の事かな?(笑)
思い当たるのは・・・むっちゃん、王子、兄さん辺りですかね?
意識はしてないけど、回毎にみんな満遍なくレビューしてあげたいですね^^
そうそう、珪さんがたまたまルアを寝かしつける役だたので萌えたよね(*^m^*)
珪さんは本当に「葉月君」のようにマイペースなので油断してると出番が少なくなっちゃう(笑)
それでも王子のオーラは私には伝わってるのでプレイではしっかり動向をチェックしてますけどね!

睦月は武術バカですよ~(*^-^*)バカなりに、最近可愛いバカに思えてきましたよ(笑)
「貴様っwww」という行動取らなきゃ睦月も可愛いやつですわ・・・w
適当な扱いを通り越して他の子より目立つとはこれ如何に?(爆)
ジュリーさんですか?ユウト君ですか?そんな事ないでしょう^^chikoさんは全員大事にしてるの伝わりますよ~!
王子もね、最近は「琉夏以外」そうでもないんだな(笑)
「琉夏以外」、みんな同じく可愛いって感じですwwwww

バレエスタジオね^^だって・・・子供がっ!←EAの罠に嵌ってる
というか、シムズ3もあと拡張2つでしょう?来年すぐにシムズ4に手を付ける事もないでしょうから
拡張の終わりが見えてきた今、楽しめそうなアイテムは導入しちゃってもいいかな~ってなってます^^
ランチャーが、大変見辛くなってきておりますが(^^;)(インストし過ぎて)
せっかくなのでね、バレエももっと遊びたいけどアイパラ来ちゃうよねw
まあゆっくりのんびり遊びますか~!
セバミル、むつうづの絡みもいいでしょう?^^ああいうのが萌えるんです(笑)

アタッチやんは毎回兄さんとハート乱舞するから、相性がきっといいんだと思いますね^^
デートと言う名のお遊びになるとは思いますが、すっぽかされなかったら次回レビューしますw
そしておそらく野次馬も着いていく・・・(笑)
コメントありがとうでした!お互いアイパラまで最終準備しましょう~♪
こんばんはー!

シムの人数多いから着せ替えるだけでも大変だよね!
ワタシもたった1世帯6人だったけどマジ面倒だったもん(笑)最初は楽しくてやってるけど、慣れてくると他の事で時間かかっちゃうもんね

あれ?今日?明日?新しいの発売なんだよね?
みんなのレビューが楽しみだよ~♪

兄さんのきゅうりパックwww前回はグラサン★してたからね(笑)
なかなか似合ってるじゃないか~☆

むっちゃんがナイスメガネすぎて、もうイケメンでしかないwww
ガサツに扱われる理由がないくらいイケメンじゃないか~wwww
うちのディオも瓦割りしてて割れなくて物凄く痛がってるのを思い出したよ(笑)
あれ割る時のタメがイライラするよね~、はやく割れよ!みたいなさww

三男のアップやぶぁぁああああ///
めっちゃイケメンすぎる!!後ろにいる長男が何気にキメ顔であざとい~wwww

コウちゃんとオレオとかワタシへのご褒美でしかない~!!
コウちゃんあああ///オレオがコウちゃんを鍛えるとか不思議な感じだけど、こういう公式?じゃ見れない一面が見れるのがシムの楽しい所だよね~

ルカならコウちゃんを誘えると思ってる辺りがミルちゃん親バカでしょwwwwいや、むしろルカバカだよw
もうルカへの愛がひしひしと伝わるけども、そろそろコウちゃんがワイルドで王子様だって認めてほしいwwwww

いやあああ///
バレエしてるキッズたちが可愛すぎる!!!
「見せびらかす」でセバスの反応が薄かったことが何気にショックなワタシだよw
そこは「流石でございます!」と喜んでほしい所だったけど、レビューなのでツーンなセバスも貴重だよね(笑)

それに比べてむっちゃん、流石だよ!
ってか、あの卯月ちゃんが本当に可愛くて「ああああああああ//」ってなる!
ぎゅうって抱き締めて誘拐したいくらいだわwww

関係ないけどくるくるしてる卯月ちゃんを見てるむっちゃんの目がwww
上達が早くてびっくりしてるのかな?

もうね~…次男が出る度に言ってるけど、あの子は本当に美形だよ…///
こうね、ドキドキする美しさがあるよね!
バレエのこっち見てるあのセクシーな目元とかやばすぎる///

ってか、コウちゃん鍛えてるオレオのSSの次やばいーー!
三男も写ってる!!完全なるご褒美!!!!
ルアまでいるとか癒しでしかない~(>_<)

コウちゃんが臭くなってるのとかwww
いや、ワイルドでかなり良いよ!しかし鏡に映ってる背中とか腕の筋肉やばい~///

いやあ、今回はオレオや三男だけじゃなくてコウちゃんも見れたし、何よりチビ達が可愛かった!
次回は新しいやつのレビューかな?
海の中とかどんなだろうね~、シムだから綺麗なんだろうけど何気に人魚が気になるよ(笑)

今回も面白かったよ!また来ます~☆
ミルさん こんばんは
な・・・・なんだってー!!な・・・・なんだってー!! 
私がデートに愛する人を誘ったー!?なんあという積極性!ひーww

気を取り直そう…w
と思ったらサウナ来た。親分とか萌え要素増やしてくれちゃってまあ、ミルさんって恐ろしい人!!!
下半身が一見何もまとうものがないように見えてとってもいいね。使用後のきゅうり処理係に立候補します。

武術って自発的にやってくれるんだねえ。
むっちゃんはスキルがあってもかっこいいとはならず、バ❤カになっちゃうとこがこの子らしい!
おお新しいストア品Σd(゚∀゚d)イカス!!
これジムなんだ~!そしてバレエもできるのか~ほほー!
コウちゃん横顔がかっこよすぎる。そのあとのSSも見つめまくった。ワイルドで男っぽいから涎出るわ~。
え!ケンカとかルカ君のが強いの?意外ッ!さらりとかわすのが上手いイメージあった!

演奏ステージの人は客待ちですかなwww超かわいそうなんですけどーm9(^Д^)プギャー
バレエいいないいな♪これも上達したらスケートみたいにプロ顔負けになるのかしら(興奮)
バレエ好きだからこれはうらやましいーーー!子供たちがかわいすぎてこのためだけに買っても良いくらいね!
卯月君めちゃかわ(*゚д゚)ムホムホ
現場にいたらキャーキャーいいながらきっといっぱい写真撮っちゃうよ~これ破壊力すげーっす!!
兄さんは己の技術なさに恥らうどころか、新しい技術を進んで享受しようとしていらっしゃるうー!
最高です、だから好きです!変にプライド持たないとこがステキッ!
あーん靴も使ってくれてありがとう…は心の中でいつも思っとります(合掌)

うわっはー!コウイチさんセクシーだよ!筋肉肉肉❤
で兄さんにかかってきた電話、マシューさんかと本気で思ったらあたくしでしたね
えええ映画でもいいい行っちゃいますか?そうしますか?(動揺)
デデデデートの服ってなにがいいのかな、あああー何この気持ちw

兄さんと私の愛パラ…ではなくアイパラは今のところ見送るつもりなので
ミルさんのレビューでいろいろ教え&楽しみを頂きたいと思います。
海の中泳ぐとか絶対ノーパソじゃ重いわあ(´ε`;)ではまたー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!
そうなんだよーw着替えはこの前話したように、表示に時間が掛かるから
下手したら数名で30分とか掛かるんだよ~(^^;)メンドクセエwww

新しい拡張は、日本は27日発売なんだよ^^後二日で導入準備しなきゃi-201

きゅうりパックは誰がやっても可愛いんだよね(*´∀`*)兄さんも可愛いでしょ?

むっちゃん(改)はそこそこイケメン”風”なんだけど、やっぱりどこかムカつくんだよ(爆)
こればっかりはもうどうしようもないね!w
そう!今回も「はよ割らんかいっ!」ってジリジリ待ってたwww溜めが長いっつのーw
うんうん、ディオのアイタタタ思い出すね~(*^-^*)

だwかwらwww(笑)長男をそんな目で見るのは止めてくださいwww
あざとくないって~(*´∀`*)ケラケラ

あれだよね。オレオにコウちゃん鍛えろとか、ゲームも色々よく分かってるよね^^
パーティー行っても顔なじみばっかり居たりね。嬉しくなっちゃうよ♪
オレオは頭で運動科学とか考えてコウちゃん鍛えてるんだよ。
まさにガリレ〇だな!(さっき見終わったからねw)

は? は?(二度言った)コウが琉夏の誘いを断るとかおかしいから!(爆笑)
琉夏バカなのは認めるけどねw コウってば琉夏の事大好きなくせに・・・←GSとシムズ混同してるw
ワイルドだねぇ~!王子じじゃないけど。(私の中で)
王子ってのはね、白馬が似合わないとダメなんだじょ~~~(´・ω・`)

バレエね!もっと可愛いんだけど、撮影タイミングが難しいんだぁ(´∀`;)
セバスの反応が薄い(むしろシカト?)なのは寂しいよねwけど仕様なのでしょうがない;;
きっとらしくないミルちゃんの行動に固まっちゃたんだよ^^;(脳内設定)
それに比べて睦月の反応に「ええ?!」ってなった(笑)
何だかんだ言っていいお兄ちゃんなのか~。。。卯月の反応酷いけどw
卯月の白タイツヤバイよ~~~(*´ω`*)男の子のバレエとかって実は結構スキ!

睦月はね~・・・ああいう目つきするんだいつも( ̄▽ ̄;)無駄に目を見開いてるっていうの?
まあ小さい子を見下ろすと割とああなっちゃうんだけどねw(長身だし)

次男のセクシーさにいつもドキドキしてくれてありがとう^^
仙石兄弟はそれぞれ役割担当が分かれてて便利だなぁ(笑)
次男も『無駄にセクシー』にならないように頑張ってもらわなきゃな!

だよねw オレオ・三男・コウちゃん一緒SSはハルさんのためだったりするんだよi-236
今日のプレイでオレオと三男が仲良く話す所を目撃して、私も嬉しくなっちゃった!
この二人は気が合いそうだよ~^^

ラブさんのGS3メンズの中で、コウが一番好きだ^^ワイルドでカッコイイよね!
臭くなってるのに笑顔とか、なんかコウの人のいい所が出てるよね(笑)

明日か明後日に、もう一回この続きのレビューしてパッチあててその後アイランドパラダイスだね!
・・・間に合うかな(^^;)

楽しんでもらえたようで良かった♪ コメントいつもありがとう~!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんは~!
そだよー^^私もビックリしたよ!まさかアタッチやんからお誘いが来るとは(*^m^*)

ふふふ。。。気を取り直してる暇は無かろう!( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか「親分」って出た!彼はGS世帯の親分って感じしない?萌えるでしょ^^
ちょw 使用後のきゅうり何に使うのっ!・・・あれ?前にもこんな会話しなかった?(気のせい?笑)

そう、武術はスキル覚えたら「鍛錬されてる」子は勝手にどんどん鍛えるんだよ^^
これ、私的になかなかいい仕様♪ 格闘男子は好きだ(*´∀`*)
むっちゃんは何をやってもむっちゃんなのだw

琉夏はね~、(語らせたら長いよ?笑)普段は人当たりが良くて飄々としてるんだけど、
ケンカ売られたりしたらキレちゃう系?止まんなくなっちゃう感じで怖いんだよw
コウより強いってのも公式だよ^^そういう普段とのギャップがまた(ry)
ラブさん作のコウちゃんカッコイイよねー!私には作れないタイプだから、プレイで見て
ニヤニヤしてますよ~(*´ω`*)

客待ちですなwせつねーーー!(爆)
新しい区画、子供のバレエする姿が見れるから食いついちゃたよーヽ(^◇^*)/
あのレッスンバーは自宅にも設置できるから、練習していけば上手くなるんだと思う。
大人もいいけど、子供のバレエいいよね!うちの子もバレエやってた(過去形w)
( ゚д゚)ハッ!・・・やはり兄さんのバレエ姿に気付きました・・・ね?i-202
見よ!あのへっぴり腰をっ!(爆笑)
彼、何だかんだいって真面目なんで恥らう事無く頑張るんですね^^
己の技術の無さを恥じたりしないのです( `≖ω≖´)✧キリッ常に向上心を忘れない!
靴も服こちらこそありがとうです~^^あの靴カッコイイし使い勝手が凄くいいの♪

筋肉肉肉・・・にくじゅうは(自重)
マシューさんwwwww兄さんの黒歴史(爆笑)お懐かしや~(*´ω`*)
ええ、あなたでしたよ
ふふふ。
この大所帯で、デートが上手くいくかどうか見物だな( ̄ー ̄)ニヤリ←深い意味は無い、言ってみたかただけ
この続き、プレイしてたんだけどガリレ〇最終回観ちゃってね(笑)
明日でなんとかプレイ落ち着かせなきゃ!

愛パラwwwいいね!それ!(^▽^)
色々できる事が増えてそうなので楽しみですよ♪ 
確かに、私も海の中の描写とか重そうだよな~って思ったぁ!
この大人数世帯、大丈夫かな?(^^;)
コメントありがとうです!ではまたね☆



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

