mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter137】デートとパーティー

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
はい、今回でパッチ1.55あてる前の最後のプレイレビューになります。

アイランドパラダイスのプレイを始める前に、タバコポーズ完成とか言ってたけど無理でした(笑)
というか、タバコポーズへの興味が失せちゃったw
今は作りたいカップルポーズが数点と、ストーリーで使えるシンプルポーズを作りたい^^
なんちゃってヴィジュアルポーズも意外な事に使い勝手が良かったようなのでまたああいうの作りたいな♪




1_20130625204749.jpg
さて、前回アタッチやんからデートのお誘いが。
夜かと思ってたら早朝でした(^^;) 待ち合わせ場所にアタッチやんが居なかったのですっぽかしか?
と思った(ような)兄さんがタバコを吸い始める中アタッチやん登場!


2_20130625204751.jpg
前回言ってたように、映画でも・・・と思ったらアタッチやん空腹でした(*^m^*)
朝まで遊んでたのかな~?非アクティブシムは夜遊びするからねぇ~


3_20130625204752.jpg
という事で、まずはレストランで食事をしてから映画に行く事にしたよ!


4_20130625204754.jpg
その頃の自宅。まだコウを帰してない。
ルアにとってはパパのお兄さん。叔父さんなので抱っこしてお喋りしたよ~^^
コウちゃんは面倒見がいいキャラなので、子供抱っこもそんな違和感無いと私は思う。


5_20130625204755.jpg
その後ろの二人。私的に少~しだけキャラが被る二人(笑)
オレオの方が頭が良くて、ちょい変わり者で扱いにくい感じかな?
随分話が合うようで(*^-^*)いいお友達になれそうだね!


6_20130625204812.jpg
さてさてこちらの区画。ストアの【Le Cinema Plumbob】(映画館)でございます。


7_20130625204814.jpg
シアター二つあった内の一つをボーリング場に。上の階にはアーチェリーコーナーなぞ。
プレイスポットに改装しました。
ここでおデートを
&うちのお暇カップルも同行・・・なんて思ったら本日は『レジャーの日』で全員お休みーヽ(^◇^*)/
全員集合しちゃった (・ω<) てへぺろ


8_20130625204815.jpg
おんや~?『誓約嫌い』の兄さんが、結婚の事を考えてるぅ?
おデート誘われてその気になってきたのかな^^


9_20130625204816.jpg
だがしかし、お相手さんはまさかのメガネ君に「きゃっ///」してはるwwwww
アタッチやん、相手間違えてるよぉ(爆)


10_20130625204818.jpg
この区画、イマイチ使い方把握しないで行ってみちゃったもんで・・・
上手くアタッチやんを映画鑑賞に誘導できないw


11_20130625204830.jpg
しかーし!!!なんとまぁ!!!
兄さんが誘惑してるよビックリΣ(・ω・ノ)ノ
この方の、自ら誘惑する姿を見たのは・・・ブリッジポート(相手♂)以来ですな(´∀`;)

何故こんな事が起きたのだろう?不思議だな~?と思ったら。。。

12_20130625204831.jpg
多分このムードのせい。
ラブロマンスをちょこっとだけ観たんだ。それで「ロマンチック」なムードが付いたんだな。
上のSSは着席が上手くいかずにシム詰まりしてるシアター内(^^;)


そんなこんなで(?)、カオスになってきた所でGS3世帯の新名(ニーナ)から瑛にパーティーのお誘いが!

13_20130625204833.jpg
へいへい!行くぜぃヽ(^◇^*)/ ・・・全員で(爆)
仙石姉妹の次女と四女も来てたよ、ヤッタネ!

※私、瑛のお相手候補の金髪娘をずっと「三女」って思ってたw
 金髪娘は四女ですね(^^;)今回の記事は後から気付いて訂正しています。失礼しました。



14_20130625204836.jpg
ここへ来てもいい感じの二人(*´∀`*)兄さんとマイナスがあまり出ない女性は(男性もだけど)珍しいよ!
ハート乱舞は正解なんだな。相性がいいんだ。・・・むちゃんも出たけど(笑)


15_20130625204837.jpg
四女ちゃんが居るなら瑛君、頑張れ!って・・・四女ちゃん、そんなぺっちゃだったっけ?(^^;)あれ?


16_20130625204851.jpg
こちらは『好かれやすい』次男に群がる人々w
中でも危険なのは『ロマンチックコマンド』で話しかけようとする『口達者・超ロマンチスト』のあた子さん;
私の目の黒いうちは、既婚者の不埒な行動は絶対阻止してやるんだからねっ!


17_20130625204852.jpg
実はこの時、子供でも飛び込みできるんだと初めて知った(笑)


18_20130625204853.jpg
ここでアタッチやんは帰宅の徒に。。。(・_;) 隣野姉弟が残念そうに見送っていますw
またおデート誘ってね~!(・ω・)ノ


19_20130625204855.jpg
ちょっぴり焼けた四女かわええなぁ(*´∀`*)コミュのトピで書いたけど、私は四女の容姿が一番好きです♪
瑛君、頑張っていいんだよ!ここは応援します私。


20_20130625204856.jpg
ん、ニーナがダブルマイナス出してる・・・?
瑛と仲良かったっけ?ヤキモチ・・・瑛に?


21_20130625204910.jpg
んんーーーーー???! その吹き出しは・・・まさか・・・っ!


22_20130625204912.jpg
なんだってぇーーーーーーー?!!!
(↑ニーナから見た四女)

おおおwww・・・ニーナめ・・・四女に手出しやがった( ̄▽ ̄;)
瑛君・・・不憫なり(笑)

うむむ。ここの関係性はどうするかはアイパラプレイが落ち着いてからだな
しかしまぁ、面白いね(笑)
StoryProgressionのせいなのかなぁ?マップタグさえ出れば、StoryProgression機能要らないなって
最近思ってたんだよね。

ずーっと気になってた疑問。
非アクティブ同士の「恋愛対象化」、要はキスしちゃったって事でしょう?
これって見てない所で本当にしたのかな?
確かに偶然そんな現場を目撃する事もあるけど、StoryProgressionの働きかどうかは分からないけど
既成事実が無いのにそんなストーリーにされちゃってる場合もあるんじゃないかな・・・と。

だって、ほんの数分アクティブ変えただけでもそんな事になってる事あるじゃんw
それだとちょっと納得できない。やはりStoryProgressio停止しようかな・・・


23_20130625204912.jpg
そんな事考えていたら、はい またあた子さん
旦那の兄を誘惑してはいけまっせーーーーん!!!あなた「誘惑的」持ってないでしょうがっ!

因みに以前、あた子=あたし 的にプレイをしてましたが、あた子=私(mirumom)ではございません。
私こんな子じゃありまっせん(笑)


24_20130625204914.jpg
琥兄も!!!デレないっ!(爆)


25_20130625204915.jpg
室内では、瑛に作ってもらったエンゼルケーキ×2台に群がる人々。


26_20130625204929.jpg
せーちゃんヤッホー^^


27_20130625204931.jpg
こう・・・真剣にテレビに噛り付かれてると・・・


ぶちんっっ!


28_20130625204932.jpg
と消してやりたくなるよね(爆) (この反応が見たくてw)


29_20130625204934.jpg
またまた放置されてたルアを抱っこしに行ったのは右京でした。
右京は「正気でない悪いシム」だけど、いい子なんだなぁ~^^
(兄さんは遅れをとったらしいw)


30_20130625204935.jpg
その後帰宅。
珍しくオレオと兄さんが談笑。ルアが泣いてるみたいですねー・・・・・。
誰が最初に行くのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ


31_20130625204949.jpg
ですよね!(爆)
兄さん、アタッチやんとのデートの事を思ってるね!今度また二人だけで・・・ね!^^


33_20130625204952.jpg
さてさて、パッチをあてる前に新しいアイテムのアップグレードや家の片付けなどを指示。


32_20130625204950.jpg
ルアちんはオレオおいたんとお人形遊び(*^-^*)たまには一緒もいいでしょう♪


34_20130625204953.jpg
植物ちゃんはちょっと大きくなったよ(笑)
とりあえず、そこで大人しくしててください(´∀`;)

では次回は(多分)アイランドパラダイス導入・プレイ後になると思います♪

NEXT→138
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter138】ちょこっとアイパラ

Older Entry【GS chapter136】アプデ準備!...が進まない

Comments

こんにちは!
StoryProgressionを導入すると、そんなにカップル化が増えるんですか?
加齢プレイをいつかするときに使ってみようかなぁと思っていたんですが
色々調べてから導入したほうがいいですね。

アイランド発売まで一日ですね。

なんだかんだいって、結局予約しちゃいましたw

楽しみですが、うちのPCがついていけるか
微妙なところです(;´∀`)

それにしても兄さんかっこいいですね。

クールなのに、デートのことを考えているのが
すごくいいです。

にしてもルアちんのお人形さん加えてるときの
お顔がwww

可愛すぎます。

子どもプレイも早くやってみたいなぁと改めて
思いました^^
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんおはようございます^^

ちょっと長くなりますがStoryProgressionについて書きます。
StoryProgressionはですね、物凄く沢山のストーリー(発展)の項目がありまして、
ロマンスで言えば、恋愛や結婚、出産などをシム個別に設定なんかもできるんです。
だからどうしても勝手に恋愛して欲しくないシムのそれ系を禁止なんかもできるんですが
メンドクサイから私はデフォルト設定のままにしておりますw
それだと割と簡単にカップルが誕生しちゃいますね~・・・(別れるのも早かったりしますがw)
初期プレイの頃、町の住人の行動もしっかり管理したかったので導入したんですが、
今は項目が日本語でなくなった(これデカイ)のと、EAストーリーでもいいかな~と思い始めてます。

ただ、EAストーリーだと住人が全然恋愛・結婚しなかったりどんどん引越し・移住で
町が発展せず過疎化しちゃったり、そいう事態の回避もできたりはします^^
私が主に設定を弄っているのは、職業関係と引越し関係ですね。
それも日本語じゃなくなったのでよく分からなくなってますが^^;
今回の件で気になったのは「本当に恋愛してるのか?」なので、本当にしてるならまあいいんですけどね(笑)

StoryProgressionは拡張モジュールも幾つかあって、自分で設定するのは結構面倒ですw
どんな設定があって、自分に何が必要なのか把握して導入されるといいと思いますよ。
ぶっちゃけ私もよく分かっていない部分が多いです(´∀`;)


はい、アイランドパラダイス明日発売ですねー!
ふわりんごさんも予約しましたか^^
うちも人数多いので、PCが頑張ってくれる事を祈りますw

兄さんいいですか(*´∀`*)ありがとうございます~!
彼はクール(自称)と癒しキャラ(本人否定)のギャップが人気の理由のようですね(爆)

ルアのあの顔は私的にもかなりヒットでしたwww
幼児も子供も可愛いですよ~^^是非プレイされてみてください♪

コメントありがとうございました!
Σ(゚ロ゚)
先日はうちのダメンズ達が申し訳有難う御座いました!
こちらでは初めまして!Tumblrの方ではお世話になってます(`・ω・)ノ
mirumomさんの作るポーズも素敵ですが、シムさん達もイケメン美女揃いで癒されますね(´ω`*)
日記もポーズもすっごく楽しみにしてますので!ルアちゃん可愛い…//

Tumblrの方でバレエ教室(?)のSSを見かけたのですが、Storeのものですよねー?
気になってはいるのですが、どういう感じなんでしょう!?
ほんとに上手い商売してくれますよね(笑

ではでは、また来ます!今後もどうぞ宜しくお願いします♪
miruさん、こんにちは~^^ようやく日常に戻れましたw2記事じっくりと読ませてもらいましたよ~!!
長くなるかもしれないけど、コメント1つにまとめさせてもらっちゃいました!

武術に頑張るむっちゃんに対しての「可愛い」にミルさんの気持ちが
こもってないように感じるのは私だけでしょーか(笑)
むっちゃん、私はいつもかわいいと思ってるからね~~!!ミルさんの扱いがぞんざいに
なればなるほど愛おしくなる不思議www

おお~~!バレエができる区画購入したんですねっ!
気にはなってたんだけどどんなもんだろ?と思ってたので嬉しいな~
イヴァンも来てたのかwやっぱり新しい区画追加すると町のシムたちもそこに優先的に行くのかな。
オレオ君のお誘いならともかく、可愛い弟のお誘いまで断るとはww
コウちゃん、不機嫌だったのかしらww
演奏ステージに一人佇む人wwこういうのシュールで好きだわww

セバスにバレエ姿見せているミルちゃん可愛い~~~!!
そして何故無反応なの、セバス!!
これはきっとあれですか、「可愛すぎて直視できません!」とかだったりして♪(だったら萌える、私が!)

卯月ちゃんのくるくる回る姿やばいーーーー!バレエは大人もエレガントでいいけど
子供が最強ですね~~~><
喜ぶむっちゃん~!そんなむっちゃんを君まで(笑)冷ややかな目で見てはいけませんよ、卯月ちゃんw
みんなかっこいいんだけど、やっぱり優雅さ&色気がある次男君は最強です。
お兄様も好きなのに、もうね・・・自分の中ではNo1は次男君になっちゃったよーーー!はあ~♪
かっこいいです///

そのせいかね、アタッチやんとお兄様のデートも優しい気持ちで見守ることができたよ(笑)
お兄様とキャッキャしてても、誘惑されていてもね!(でもちょっと羨ましいぞーー)
乙女なアタッチやん、可愛いな!と思ったらむっちゃんのこと考えてるとは(爆)
アタッチやんもなかなかやるなwww

四女ちゃん、私も意志的なお顔をしてて好きだなあ♪美人さんで可愛いというね!
元気な感じだから褐色肌がピッタリ^^白ビキニに瑛もメロメロなんじゃ?!
って思ってたらまさかのニーナ!!うん、確かにニーナの好みっぽいな、四女ちゃんw
StoryProgression面白そう~とは思ってたんだけど、かなり活発にシムの
人間関係に動きが出るんだね!
予想外なとこで関係ができると面白いけど、この子達くっつけたいな~と思ってるキャラにも
変化がでちゃうとなかなか大変だ~^^;

いちごちゃん・せーちゃん・セバスの見事なまでのシンクロ率(笑)
すごいなww

イケメンを見て盛り上がり、ルアちゃんのお人形をかじる姿に癒され
すごく楽しかったです~!次回はアイパラかな?私も予約はしておいたのですが
プレイはちょい先になりそうなので、ミルさんのレビューで楽しませてもらおうと思ってます♪

次回も楽しみにしてますね^^(そして長くなってしまってスイマセン!)
Re: Σ(゚ロ゚)
> shizuki様

(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)!!!またビックリしました!(笑)
sizukiさん、ようこそおいで下さいました~(*´∀`*)
こちらこそTumblrで色々お世話になっておりますm(_ _)m
シムを褒めて頂きありがとうございます~!でもでも私こそ、sizukiさんのゆる系シムさんも
美麗シムさんも大好きです~(〃∇〃) 何ていうか、自分の好みにドンピシャなんですよね!
熱き想いを語ると長くなるので自重しますが(笑)、全てがセンス良く憧れています♪///

バレエの区画はジムなんですよ^^
オブジェクトとしてレッスンバーとダンスフロア(?)が付いてます。
まだ一回しか遊んでいないので全部は把握していませんが、バレエはスポーツの一種ですね。
やり過ぎるとマッチョになります(^^;)
でもバレエスキルがあるようで、上達していくようですよ~^^
シムの新しい素敵アクションが増えるセットは、つい手を出してしまいますねwww
EAも最近次から次へと・・・忙しいっての!(爆)

コメント頂けて嬉しかったです^^こちらこそ今度ともよろしくお願いします♪
ありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんお帰りなさい&お疲れ様です♪
お疲れなのにコメントほんとありがとうね~^^

睦月に対する「可愛い」はね、全く思ってなかったら言わないんですよ!(笑)
>ミルさんの扱いがぞんざいに なればなるほど愛おしくなる不思議www
これ、エリクに対するラブさんの扱いに、そっくりお返ししますよw
ね、そんなもんよね(*^m^*) 愛はあるんだ愛は。

もう最近新しいストアセット、どんどん買っちゃうよねwだって3もあと少しだしw
イヴァンとコウはバレエ区画じゃなくてカラオケ屋に居たんだよ^^
私のプレイ世帯人数多いからか、行く先で偶然住人に会う事あまりないんです(^^;)
コウちゃんはぁー、気難しいから気分じゃなかったんでしょうねーw←琉夏が振られて憮然(笑)
演奏ステージのシム、なんかシュールだよね!「あっは!」ってなった^^

大人バレエも勿論いいんだけど、やっぱお子の姿は可愛いよね~(*´∀`*)
ミルちゃんも卯月も素直じゃない感じの子なので、余計可愛い姿に萌えます。
セバス・・・そうね!その脳内設定いいね!
ミルちゃんらしからぬ行動と、可愛すぎて直視できないって・・・ね(笑)親バカすぎるwww

そしてまさかの睦月の反応w特質のせいかと思ったんだけど、セバスも似たようなもんだった・・・w
なんだむっちゃん、いい奴じゃないかーwww
うん、次男にそう反応してくれると思ってた!しかし左京を越えたとは・・・
意外だけど嬉しいな!
何気にラブさん、ハルさん、りぐさんが新キャラの仙石兄弟好きだって言ってくれる~♪
ラブさん「貴公子」好きだもんね。次男の方が左京より扱い易そうだしね・・・(・∀・)ニヤニヤ

アタッチやんと左京のデート、そんな風に見てましたか!(笑)
彼は「誓約嫌い」のヘタレなんでね、羨ましいと思うほど大した事はできませんよw
左京と居るアタッチやんが乙女で可愛いんだよね~^^むっちゃんにハート出してたけどw
でもいい子だな!左京と気が合うようだし♪
・・・ああ、久々に兄さんではなく「左京」と書くとなんか変な感じぃー(爆)

四女は癖が無くて健康的でほんと好き♪あた子とは・・・違うんだw
焼けた肌には白ビキニが似合うよね~^^
しかしニーナがね!驚いたけど、確かにニーナの好みっぽいよね!
瑛より・・・・お似合いだと思ったのはここだけの話(´∀`;)瑛ってほんとどこか哀れだわぁw
絶対とは言い切れないけど、StoryProgressionは余計な事もよくしますw
発展のスピード調整も確かあったはずだから、「低速」にしてみようかな?
勝手に発展して欲しくない子は禁止設定しとくといいね!うちではしないけど(笑)

いちご・せーちゃん・セバスのあれ、面白いでしょう?
並んでテレビに夢中になってるとつい・・・ね^^前にラブさん・ahiruさんにもやったんだ(*^m^*)

相変わらず大人数でドタバタレビューですが、楽しんでもらえて嬉しいです~♪
次回はアイパラ導入後ですね!何からやったらいいかでまず悩みそう^^;
参考になるかは分からないけど、楽しそうな項目あったら掻い摘んで遊んでみたらいいよ!
人魚とかもSS撮るのにいいんじゃない?^^

いつもコメントほんとうにありがとうー♪
うおお!?ワタシとしたことが、コメントしたつもりでいたよ!
スマホで何度も見てるせいだね(笑)

こんばんは!ついに今日?発売だね!みんなどんなレビューするのか楽しみだよ(笑)
何より人魚が気になって仕方ない

ちょっと!兄さん車運転してるんですけど!(するけども!)なんだか新鮮~
普通の?乗用車に乗ってるイメージないから変にドキドキするわ~w

そして何よりビックリしたのがプレイ画面のシムの数だよね(笑)
え、20人くらいいない!?こんなに沢山操作してるのかと思ったら、改めてミルちゃんのすごさを知ったね!

兄さんとアタッチさんが良い感じかと思ったら、まさかのむっちゃんに笑ったww
愛されてるなぁ、むっちゃんwww

瑛たんと四女の関係もイイネ!瑛たんは何気に乳に興味なさそうな感じして、きっとパフパフすきだぜww
DQだったら間違いなくパフパフ毎晩通ってるよ(笑)
そんな瑛たんが好きなのはワタシなんだけどもwwwww

そしてまた次男のイケメンぶりが凄いよね~、オレオの輝きに負けてないww

ニーナぁぁ!?ぅええ!?ニーナと四女って恋人なの?
それとも恋愛対象なだけ?
何にしても瑛たんピーンチ(笑)これは愉快になってきたwwwwwww
しかし瑛たんはシムでもスムーズに恋愛できないんだね…そんな彼が愛しいよ…(;O;)

あwたwこww
コウちゃん誘惑すんなよぉぉぉーー!!
コウちゃんも満更じゃない顔してるなよぉぉwww
しかもめっちゃ可愛いし!可愛いしぃぃ(二回言う!)

聖司とか何だか久しぶりだね(笑)
最後に会ったのって(見たのって)一斉水やりしてた時かな?
みんなでテレビ見てるからの~に笑ったwww可愛すぎるwww

ふおおお///兄さんとオレオ!たまらんSS!
前回もそうだけど、ワタシにとってナイスショットな時に必ずルアがいるんだよね(笑)
今回はふきだしだったけど、何か縁を感じるよwww

そしてやはり兄さんwww
もう、認めなよ、兄さん嫁育ててるでしょ??(笑)
自分好みに今から躾してるんでしょ?分かってるから認めなよ~wwwwwww

はぁ、おいたん(前回からダブルおいたん)がたまらん///
仙石さんの三男もね、次回のレビューで沢山出る事をまってるよ!

きっとみんな引きこもりなんだろうなと思いつつ、スマホでストーカーすると思うwwww

次回も楽しみにしてるね!
また来ますー☆
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー!
いやいや、見てくれてるだけで嬉しいからコメントは気にしないでね^^

アイランドパラダイス、今プレイ中だよ~♪
服装設定ととりあえず住む家設定だけでもうこんな時間だよ( ̄▽ ̄;)
この後ね、やっとプレイに入るけど何からやったらいいか分からないよね(笑)
ハルさんが言う人魚は、瑛が居るからかな?それとも単にシムズの人魚が気になる?^^

兄さんはその昔、黒おベンツを乗っていたんだけどね~・・・w
普通の乗用車は確かにらしくなくて笑えるねw変な意味でドキドキするね!(爆)

あ~・・・この時は仙石兄弟とコウちゃん居たから18人+1匹でした(^^;)
慣れたけど、疲れるんだ流石にこの人数見てるとねw 全員放っておけない性質なので;
むっちゃんがここでも出張ってるでしょ!(笑)だから嫌なんだこいつwww

瑛がパフパフ好きとか、思いっきり深夜のテンションで書いてるでしょう?(爆笑)
瑛もムッツリって事か・・・。tmtmと一緒か・・・w
DQってドラクエ?パフパフ通うって何?
ニーナだよぉ~!(´∀`;)ハートマークだけだからキスしちゃっただけの恋愛対象ですね。
瑛は本当に・・・・wwwww
何故なんだろう?瑛のこのポジションw私も流石におかしくなってきたよw

あた子の行動はともかく、コウちゃんがデレててワロタw
満更でも無さそうだったよ、マジでぇ~~~(笑)弟の嫁なのにぃ~~~w

せーちゃんとかそう、水遣り以来かな?
世帯の子が多くて町の住人と絡んでる暇がないよね^^;
でも時間経過的にはそんなに経っていないというね。。。超スロープレイですw
だから子供らも一向に成長しないっていうね(´∀`;)

兄さんとオレオの身長差がなんかいいでしょ!(色んな意味でw)
ルアか^^確かにね!桜井さんとは何か縁があるようですね!(・∀・)ニヤニヤ琉夏もね!

兄さんとルアね、確かにそうなんだけど、まだ分からんよ!
他にもルアとセットで萌える面子が居るからね♪ まだまだ・・・まだまーだ先の話^^

確かにwwwwダブルおいたんだ(爆)
二人とも本当に叔父さんだからね!たまらんねこれは!

アイパラではね、家(ボートハウス)が小さいんだw
そしてやりたい事がいっぱいあるのでGS+仙石はキツイんだね。
ちょっと変則プレイになるけど、仙石さんちも混ぜながらプレイレビューできたらと思ってるよ^^

ちょうど週末なのでじっくりプレイしてきます!
でも合間にあちこち覗くから、引き篭もりはしないよー^^

いつもあろがとうです!私もハルさんのサイト行くからね☆
こんばんわ!^///^
ウチの記事にコメントありがとうございました!
私の中の迸る萌えをわかっていただけてうれしいです!
mirumomさんとはいつかじっくり萌え語りをしたいですね・・・!///

GS世帯はいつもわいわいガヤガヤ楽しそうですね!
見ているだけでほっこりしちゃいます♪
あた子ちゃんはママになっても自由奔放ですね~!
私はそういう貴女が大好きですよ!wwww

OH・・・wテルくん・・・ニーナに先をこされるなんてwww
なんて不憫なんだ・・・
だが、そこがいいwwwwww
ま、また次の恋をさがせばいいよ!!wwww

テレビにあんまり集中されちゃうと
ついブチンとやりたくなっちゃいますよねーwwわかりますww
しかもすっごい怒った顔しちゃうんですよねwwそれがたまらなくて・・・w
セバスといちごちゃんと設楽先輩めっちゃ怒ってるwwwかわいいwww

アタッチさんとにいさん!相性いいかんじですね~!
これはもしかしてもしかするかも!?///
ちょっとずつ大きくなってきてる植物ちゃんもアイパラレビューがwktkすぎて・・・!
次回の更新も楽しみにしてます^^
Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんおはようございまーす!
いえいえ、いつもレスしていいんだかどうなんだか微妙なコメントでごめんね(爆)
分かりますよぉ~(・∀・)ニヤニヤ 萌えは大事なんだよ!パワーの源♪
本当にね、安藤さんとは一度じっくり語り合ってみたいもんですな!うふふi-175

GS世帯のガチャガチャした感じ、見てて鬱陶しくない?(笑)
ほっこりしてもらえて嬉しいです^^
あた子は相変わらずです・・・(´∀`;)でもね・・・!ちょっと変化があったんだ!
安藤さん的には残念かもしれないけどw 

奥手(なのかな?)な瑛がグダグダやってる間にニーナに先越されちゃったよっ!
不憫な瑛になんか納得しちゃうよね(笑)
え~・・・四女諦めて次の恋?(笑)どうしよっかな~・・・(*^m^*)

テレビに集中してる子見たらイタズラしたくなるよね!w
あの反応が面白いwww
せーちゃん怒らすのが面白いわぁ(*´∀`*)
セバスもあんな顔するのね~なんて!動きがシンクロしてるのも面白いよね!

アタッチさんと兄さんは相性がいいようですね~^^
世帯人数なんかの事もあってあまり恋愛には積極的ではない私ですが、
流れや願望にはできるだけ沿ってプレイしていきたいので、この先どうなるでしょうかね~♪
植物ちゃんは・・・無かった事になるかもです(笑)
アイパラはまだ何をどうしたらいいか手探りプレイですね^^;
お暇な時にでも覗いてみてください♪
コメントありがとうでした!私もまたお邪魔しますね☆
こんばんは!
くっ・・・愛パラ(笑)レビュー早くもきているのですね!
うわーん、早く読みたいけど今回は私も暫くプレイしてみるので
(本当不具合がないとぬるぬる!)もうちょこっと我慢するでよ(;*´д`*)

予想ではテルくんが波乗り系やってると見た!(たぶん!w)
そしてルアちゃんのお世話はたぶん相変わらず兄貴のはずだ!!(`・∀・´)9mビシッ

アタッチさんシム、とうとうやりましたねー!///
これは自分シムさんの中でもしや一番の進展してる感じなのでしょうか?
今後どうなるのか気になるですよ~(ニヤニヤ

ルア&コウおいたん!(激萌え!!)
こう男の人が幼女を世話しているのはきゅんってする~♪
そして今回の私はセバス&ミル様の水着で
さりげなくお隣同士に座るこの2人にひっそりを癒され萌えた・・・仲ええのう///

日に焼けた四女ちゃん素晴らしい健康美!
瑛くんもそりゃあ、花をあげるはず・・・・え?なんでニーナ・・?^v^;
すごいなぁ、StoryProgression・・・こんな風に進展しちゃうんだ!

テレビに夢中になってるのを「ブチン」、私もやってみよう!(わくわく)これは面白かわええ!
っていうか、人形咥えて「ぎゃるるるる」ルアちゃん、めっさかわいいいいいいい!!!///
あああ、もう大人にならないでも欲しい!><

愛パラレビュー、少ししたら一気に拝見しますね♪よき南国ライフを!
追伸:ライフガードな長男とか心臓破れちゃうのでやめてください><
(という名のリクエストwwww)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!
愛パラ(笑)とりあえずレビューですよ(*^-^*)
今日は例のバグでちっともプレイが進んでいないので、りぐさんの方がプレイが進んでるんじゃないかな?
私も暫くはネタバレ避けてよそ様に伺うつもりです^^

ははんwwwその予想、ねえ見てきた?(爆)
ぴったんこ過ぎて笑うよねw

うちのアタッチやんは積極的ですね~(*´∀`*)そして兄さんと相性がいいらしい!
残念ながら、マップ引越ししちゃったので現在は見知らぬ他人orz
でもいずれ戻ったらまた仲良くしてもらいたいな~^^なんて。

コウおいたん萌えるよね!兄さんとかコウちゃんとかの強面が、幼児に優しい顔見せてるのが
たまらないギャップ萌え(*^m^*)
ミルちゃんとセバスかー!そこは気付かなかったな。
ミルちゃんはよく「宮廷を取り仕切る」をやるんだけど、お辞儀をしてくのが
セバスと兄さんが多いんです~^^子供好きの(笑)兄さんは置いといて、
セバスがするのが嬉しくて萌える!

日焼けが似合う元気っ子も可愛いよね♪ 瑛にお似合い・・・なのにw
ニーナならなんとなく納得できちゃうかえあ困ったもんだ(^^;)
StoryProgression無いと無いで非アクティブ世帯の管理ができなくて困るんだけど・・・
進展を「超低速」とかにできるから、やったらいいかもしれないw

テレビ消しちゃうの面白いよ(笑)是非イアンにやってみて。怒られるからw
幼児が人形咥えて振り回すのも可愛いでしょう(*´∀`*)
可愛い子達の色んな素敵アクションが見れるから、レビューが楽しいんだよ~♪

うん、りぐさんもよき南国ライフを!
ライフガードな長男ねぇ・・・似合うかな?(笑)オジジだからな。
ちょっとライフガードメンバーはまだ選考中ね!^^
コメントありがとう!週末PCできなくて辛いね(^^;)ドンマイだよ!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome