mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter138】ちょこっとアイパラ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  アイランドパラダイス  
27日は、朝からアイランド・パラダイスをプレイしてきましたー!
・・・と言っても、14名の服装設定とボートハウス(手抜)セッティングで殆ど終わっちゃいましたが(^^;)

今回女子の服がいい感じ!
女子少ないのとCCと混ぜこぜ&男子もリカラーしちゃってるので、
どれがどれだか私のレビューでは参考にはならないと思いますがw


今回はまだシム時間でも1日分だし本当にさらっとレビューですが、
アイランド・パラダイスのネタバレを思い切り含みますので、まだ未プレイで内容を知りたくない方は
読まないようにお願いします!一応下げときます。

スクロール



※読みたくない方はお戻り下さい




1_20130628001246.jpg
―といってもまずは新しい町、【パラダイス島】へ引っ越す前の話。
あた子さんがやっとオタクソーシャルスキル8になって、新しい特質追加のお知らせが!
待ってた待ってた!(笑)
先日琉夏の兄、琥一を誘惑していたあた子さん。いちごと同じく『硬派』を入れますよ!
これで・・・見張っていなくていいのね・・・(笑)


2_20130628001247.jpg
新しい特質といえば、「泳ぐのが大好き」と「船乗り」が今回増えました。
元キャラ的に「海」といえば瑛君。「泳ぐのが好き」入れました。
「船乗り」は適当に、右京と睦月(だったかな?)に入れたかな?

生涯の願望も、「深海のダイバー」「大冒険家」「海辺の救世主」「リゾート帝国」
が増えたので、既に願望叶え終えてる子なんかに設定しました。



3_20130628001249.jpg
さて、ここから『パラダイス島』へ引っ越します!
今回のパッチ1.55で、電話で(またはプレイ開始時にお知らせで)世帯の町の引越しができるようになったのですが、
世帯人数が8名をオーバーしてるうちのような場合は行った先でバグります。
町の編集から空き家を選ぶ画面で世帯が表示されません。(確認済み)

なので従来通り、カタログに保存した世帯で引っ越しました。


4_20130628001250.jpg
GS世帯14名+1匹+仙石家7名・・・(´∀`;)

今の気持ちとしては、ホームはサンリットだと思っています。飽きたら戻る。
パラダイス島はどうやらバグってる部分が多いようですよ?(聞いた話なので未確認)
私はまだバグらしいバグは感じませんが、長く住むのは無理かも。。。。。


5_20130628001251.jpg
パラダイス島の全容は大体こんな感じ。写ってない部分にも小島はあります。


6_20130628001308.jpg
世帯は家ごと持ってきたので、「e」の上辺りの小さい方の陸地の端に家ごとドーーーン!

・・・にしても21人+1匹は多すぎるwww
今回初めてGS世帯を分けましたよ!プレイの様子を見て入れ替えればいいかな~と・・・


7_20130628001309.jpg
ボートハウスに住みたいのだ!
ボートハウスは港(赤枠の区画)の空いている部分に新しく設置するか、既に家付きの港を選んで引越し。
詳しくは書かないけど、ボートハウスは建てられる大きさが決まってるのw
6種類の大きさがあって、最大で22×17(?)とかだったかな?

ボートハウスに永住するつもりもないので(建築イヤン)、カタログにあったボートハウスをリフォーム
しましたw それでも数時間かかったよね~・・・(´∀`;)
早くプレイがしたいんじゃ!www


8_20130628001310.jpg
2階+3階部分に操舵室の区画を、地下付き3階建に。

ボートハウスはカメラの動きがBPのマンションのようにTabキーだとグイーンってなるのw
凄い写し辛いの!そして・・・なんかやっぱり陸の家よりカメラの動きが重い・・・?
はい、一日目にしてもう陸が恋しいです(笑)
今回から複数件自宅を持てるようになったらしいので、ボートハウスはセカンドハウスにしようかな。

階層が多くても、移動は階段・梯子なので人数多いと詰まる詰まるw
ぶっちゃけここで暮らすのはうちの世帯は無理です!(笑)
普通人数ならさぞかし楽しかろうに・・・w


9_20130628001311.jpg
とりあえず・・・、こんなメンバーに。
元祖GS世帯メンバーと仕事管理がある速水兄弟と仙石家から3名。
おや・・・?瑛君が写ってない(´∀`;)


10_20130628001312.jpg
プレイ開始後いきなり仙石三女とハート出す左京。最近兄さん恋する季節ですか?

※仙石姉妹の順番、色々間違えてましたw
 ・黒髪=長女 ・赤髪=次女 ・↑=三女 ・金髪=四女です。

11_20130628001325.jpg
・・・と思いきや、皆さん三女の「ものっそつまらない話」に不の反応してます(爆)
「出たよ・・・超つまんねぇ話・・・」でしょうかね?www



12_20130628001326.jpg
まずは何かやってみよう!って事でウィンドサーフィンを!
瑛は元ネタでもサーファーなので(丘サーファーちゃうw)、私的イメージばっちり!カッコイイ!^^

これ、水着設定なんだけど・・・ボンベ背負ってスキューバする用?
なんかよく分からないから適当に着せてみたんだ。。。(笑)


13_20130628001327.jpg
これね、結構遠くまで行っちゃうの。そしてある程度行ったらその場で泳ぎ出す。
帰る指示したら湧き出たボートで帰って来たよ(笑)それで正解なのかな?


14_20130628001329.jpg
兄さんにも指示したのに見当たらないと思ったら、三女のつまらない話に死んでた(爆)


15_20130628001330.jpg
ヤクザがリゾートってる感じぃw


16_20130628001341.jpg
wwwww
非アクティブの睦月が生意気にも私より先に水上バイク乗ってやがったw
あんた何処行くねんw


17_20130628001342.jpg
↑このシャワー&トイレ一体型省スペースBOX。(画像は3つ繋げてる)
マジ省スペースで済むのでかなり便利! 誰ぞウフってます(笑)


18_20130628001343.jpg
桜井夫妻でした(*^-^*) 最近ご無沙汰(笑)だったのでね。
南国パラダイスでロマンチックに羽を伸ばして頂きたい。
右京といちごにも恋の進展を期待してるんだ♪


19_20130628001344.jpg
そのいちごさんは相変わらずのいちごクオリティですけどね(笑)


20_20130628001345.jpg
今回船長(私の勝手な脳内設定)は右京です。
このハウスボートの操縦アクションが地味にいい!地味に・・・だよ?(笑)
アイパラ持ってる人は観察してみて?地味にいいから(笑)


21_20130628001357.jpg
スピードアップグレードしたけど決して早くはありませんw
とりあえず港を離れてダイビングスポットへ移動してみた!


22_20130628001358.jpg
ウィンドサーフィンしてた兄さんが、辿り着いた小島で何か叫んでた(爆)
帰ってきなさい!w


23_20130628001359.jpg
ところで!マップで見えるこの雲に覆われた島が幾つかあります。
これはどうやら謎の小島。
プレイしてるとこの島への地図の欠片(瓶に入った)を発見できるようで、地図が完成すると
謎の小島に行けるらしい!(レッスンで読んだ)
なかなか凝ったストーリーですな!


24_20130628001400.jpg
いきなりスキューバしようと思ったら、スキューバスキルが無くて無理だったw
科学施設で授業を受けなければダメみたい。
なのでとりあえずシュノーケリング。海に入るだけでも渋滞だよ・・・そのまま適当な所から飛び込めよ!(笑)


25_20130628001402.jpg
シュノーケリングしてるね、うん。


26_20130628001413.jpg
シュノーケリングで石やら貝やらゲットしてきたよ!
ああ、早くスキューバしたい!人魚に会いたい!宝箱見つけたい!オオダコに食われたい!←(?!)

てか人魚。誰か人魚にしちゃおうかなそのうち^^誰がいいかな~?ウロコが気持ち悪いかな?


27_20130628001413.jpg
テラスで海を眺めながら優雅にお食事・・・・・
のつもりだったけど、色々それどころじゃない世帯メンバーとプレイヤーw
ボートハウス、快適生活はなかなか難しいぞ!


28_20130628001414.jpg
上に長い(地下+3階)家なので、ルアちんは自分で階移動ができません。
オネムネムだったけど、床で寝る(気絶ともいう)もたまにはいいかと放置見守っていたら、
兄さんが・・・抱っこでベビーベッドのある3階まで連れて行って・・・(´∀`;)流石ですw


29_20130628001415.jpg
船が港に停まっていないと「船酔い」しますwww 吐いたよK&T王子が(笑)


30_20130628001416.jpg
何故に地下を造ったかというと、窓設置で海の中を見たかったから!(要チート)
確かに見れる。けど、水だけ・・・?(笑)
何せボートハウスのカメラワークが悪いのと、どうも純粋に水面下は見れてないっぽい?
どうなんだろー。魚が泳いでたりが見えるのかな?私は見れなかったw


31_20130628001437.jpg
皆が寝静まった一日目の夜中。夜型生活の右京は起きているので船を港まで運転。
上でも書いたけど、操縦してる時のシムの表情が地味にいいんだ!
こう・・・「ふふん!へへん!」的な?(分かりづれ~w)


32_20130628001438.jpg
で、結局
「陸陸~!お家が一番んーーー!」
って一旦帰ってきちゃった!(´∀`;) ↑空きスペースに寝せられる仙石家の皆さん。

さて、二日目以降世帯をどうしたもんか。
このま大所帯で留守番組とアクティブ組みで行動するか。
はたまた仙石家と分離するか。動きが重くなければこのままでもいいんだけど・・・
重くは無いけど行動が遅延するんだよね。キャンセルされたり、寝る時とか。

何故分けたくないか。
それは瑛君に恋愛させたいからというのもある(笑)
四女だけ留めとくのもなんか嫌。非アクティブにしちゃうとなかなか絡めないんだな・・・w
仙石家の子達もアイパラで遊びたい。(ワガママ)

そんなワガママなプレイヤーのアイパラプレイはどうなるでしょうw
やりたい事リスト。

・スキューバダイビング
・人魚プレイ
・ライフセーバー
・一家でリゾートホテル経営(ホテル王への道)
・南国物語(ひと夏のバカンス(恋愛)
・無人島プレイ(?)
・謎の島探索

・・・できるのか?!(爆)

しばらく更新頻度が上がると思いますが、ゆるゆるとご覧になられて下さいませm(_ _)m

NEXT→139
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter139】海遊びそしてなんじゃこりゃなバグ

Older Entry【GS chapter137】デートとパーティー

Comments

こんにちは!
アイランドパラダイス、楽しいですね。
ワールドが広いから、やればyっただけ
データも重くなっていく気がします。

海も結構移動範囲広くないですか?

人数多い世帯だとたしかにボートハウスは
狭いですよね(;・∀・)

一人暮らしでも、何か圧迫感を感じました。

あと微妙にいつも揺れているから画面酔いしそうにも。

経営もやりはじめたら結構大変そうですね。

また記事楽しみにしています。
miruさん、こんにちは!!アイパラの記事、今か今かとずっと張っておりました(笑)
まだ未プレイなので、ワクワクだ~♪

新しい特質&生涯願望、面白そうだ~!特に「海辺の救世主」って具体的には何をするんだろうww
瑛はやっぱり海が似合うよね♪アイパラ編では主役に、そして新しい恋を~!!
ルカとオレオ君が着てる服はアイパラで追加になった服かな?さわやかな感じがいいね!
他の子たちの服装も海と夏が似合うカラーリングになっていて可愛い!

そしてやっぱりアイパラやるならボートハウスがいいよね(*´∀`)
改築&内装お疲れ様でした~!ガラス張りでかっこいい^^
地下にガラス張り、私も出来たらそうしたいな~と思ったんだけど魚が泳いでるとことかは
見れないのかwww海だけでも癒し効果ありそうだけど、折角なら魚が見たいよね~!

丘サーファー(笑)瑛君のウインドサーフィン姿ばっちり決まってる~~!
ボンベ背負ってたら重そうだけどねww
ルカもかっこいい~♪ルカってそんなにスポーツしてるイメージないのに
何でもこなせちゃう感じだよねえ。さすが王子だあ。
3女ちゃんのつまらない話に死んでたお兄様wwつまらないとか思いつつも
ちゃんと話を聞いてあげるその優しさに萌えるよっ
お兄様のウインドサーフィン姿も素敵い~~♪

もうね~ミルさんとこのイケメンズたちが次から次へと半裸になってくれるのが
たまりませんwwアイパラ最高(爆)

人魚ーーー(笑)SNみたいにCAS画面で人魚に変更できたりするのかな?
ここはやっぱりいちごちゃんとかあた子ちゃんみたいな美人さんがいいよね^^
男の人魚もそれはそれでいいのかもしれない・・・けど変なキャラしか浮かばないから
女の子が安心してみてられるww

ミルさんの世帯は人数が多いからどの子でプレイするか迷いますよね><
全員だとやっぱ重いだろうし。
小分けにしてミルさんのやりたいことをやっていくプレイもいいんじゃないだろうか!
全部見てみたいけど、南国物語に次男君が出てこないか心配ですww

次回も楽しみにしてますね^^
miruさんんんッ(v-222v-133>∇<v-133)e-415e-420
こんにちは~ッ!!!(*´▽`*)e-266e-420 
 良いな良いなッ≧≦♥♡♥♡ きれいな海e-485 美男美女i-237i-178   海めっちゃキレイ!! ターコイズブルーですね(◎°冖°◎)e-415e-420  島の景観もやばいなあ~><♡ SS撮るのが楽しそううi-233e-328

泳ぐのが大好き! とか瑛の為に用意されていたかの様な特質だあ(≧∇≦)e-420
大好きっ てのが可愛いですね(*´ω`*)e-343
 あた子ちゃんも硬派特質GETで 安心して見てられます・・・><www
  ウインドサーフィンi-102e-349!! 原作通りだあe-349かっこよe-349  GS2が3Dのゲームだったら きっとこんな感じになるんだe-446
 海の中で一緒に日の出を見たくなる感じですな(艸////´ω`/////)ww
  自発的水上バイクのむっちゃん(e-415e-415e-460e-266e-420GJ!!!  ちょうかっこいいぃいe-349e-328 腕ムキムキe-271  
もの凄くスピード出てそうなのにこの軽やかな表情!(///°д°///)
水上バイクに乗って わたしの住むボートハウスまで迎えに来て欲しいぃ(と妄想e-449

シャワー&トイレ一体型のこれ!! めちゃくちゃ良いですねe-77(゚O゚v-133)
これ狭い家にはかなり嬉しいなあe-451e-267

右京船長格好良い!! 地味に良い!!ww 淡々とi-36操縦してる感じですかね><w
マリンなお洋服も可愛いしe-446  みんなが寝静まった後に 港に船をつけてくれてるのとか良いなあ(*´艸`*)i-187e-420

シュノーケリングへの反応wwww  
確かに、シュノーケリングしてますね( ´ ▽ ` )www

そして最後の 並べられてる仙石家の皆様のシュールな光景に爆笑wwww

あああ><楽しかったi-185 
私もはやく始めたいなあ~(*≧∀≦*)i-194
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんはんば!
アイランドパラダイス、まだ全然やり込んでないけど
できる事がいっぱいありそうでワクワクオロオロしますね~(笑)
データが重くなるのは嫌ですね~w最悪町を引っ越せばいいかなって思ってます。

海も広いですね。まだ全然行動範囲が狭いです^^;
でもね、サンリットよりはマップ全部が見渡せるし狭いかな?

ボートハウスは体感、5、6人が快適プレイの上限かなぁ(´∀`;)
地に足が着かない生活って慣れてないから違和感感じますよね!
慣れちゃえば楽しいかな?私は画面酔いは感じませんでしたね~^^

リゾート経営は結構細かに設定されていそうですね。
最後にじっくりプレイしたいな!バグがあるらしいので、修正されたらいいんだけど。。。

ふわりんごさんもアイパラプレイされているので、ネタバレ気をつけてまたいらして下さいね♪
私もしばらくはネタバレ回避しつつ伺わせて頂きます^^
ありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは!
ラブさんはパッケージ版だったんだね!まだ届いてないんだね^^

まだ大した事やってないから内容薄いのに待っててくれてありがとうー!
新しい願望の「海辺の救世主」はね、ライフガードキャリアの願望だよ^^
50人助けろとかだったかな?頑張るよー!(王子達が)
あ、やっぱり瑛には「新しい恋」とか言っちゃう?(笑)・・・え、デフォシムと?嫌だw(爆)
このマップにはニーナが居ないんだよ(*^m^*) ね~?
服装は今日もちょこっと仙石さんちを新しい物に設定したよ♪
そうそう、オレオ・琉夏・瑛のトップスは新しいやつ。男子はあれくらいしか
夏らしいシャツが・・・あとはダサポロとかね(^^;)

まずはボートハウスでしょう!ちょっと一旦挫折しちゃったけど、また乗るよ!
地下のガラス張りはやってみて?もしかしたら海の中見えるかもよ^^

ちょっと!瑛はサーファーですけど?!ハルさんの言葉を鵜呑みにしない!(笑)
瑛・琉夏は流石海が似合ってるよね(*^-^*)
琉夏は(元キャラもうちの琉夏も)スポーツは何でもいけちゃうね~♪
うちの琉夏、キャッチボールでスポーツスキルMAXですから(爆)
兄さんは、いちごとあた子以外の女子には優しいんだなwww
彼はカッコよさとヘタレ部分のバランスがいいんでしょうかね?wwwww

アイランドパラダイス=半裸パラダイスですよ!(笑)
海だからね、そりゃ脱ぐよね(*^m^*) けどうちの子達最近普段から脱ぎすぎじゃない?w
もう見慣れてしまって服着てる方が新鮮ですよw

人魚、ああタンノ君ね(*^-^*)www
CASではオカルト変更できないようだよ?なんかの海草食べたら人魚になるらしい。
スーパーでも売ってると書いてあったかな?希少価値・・・は?(笑)
服装で下半身の人魚コス(なのかな?)があって、次男に履かせたら・・・セクシーだった!腰辺りが!
肌と鱗の切り替わりが・・・低いんですよ(・∀・)ニヤニヤ

そうなのねーwラブさんにそう言われて、やりたい事ごとに小分けでいってみようかと
思いましたよ!久々8人以内プレイがしたい!(笑)
南国物語?次男が出ずして誰が出る?^v^「誘惑的」の持ち腐れですからねー♪
・・・そこまでプレイできるか分からないけど^^;

もうほんと、いっつもありがとう!レビューを楽しい言ってもらえて嬉しいです^^
ラブさんのエリク兄弟(w)のアイパラレビューもめっちゃ楽しみです!
筋肉人魚?え?リアルタンノ君?・・・楽しみだなぁ(笑)
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんばんはっ!^^
今、アイパラのワールドでバグに会い泣く泣く戻ってきた私です(T▽T)
このマップバグが多いらしいので気をつけてっi-201小まめセーブ大事('A`)くっそー

海は綺麗よぉ~(*´∀`*)サンリットも綺麗だけど更にリゾート感があるのと
サンリットよりマップが見易い&覚えやすい!・・・バグが多いけど・・・。。(〃_ _)σ∥

ねー!(*´∀`*)瑛君の出番がキターーーーー!と上手くいくといいけど^^
何せうちの瑛君、何故か残念な事になる事が多いのでね(笑)
あた子もやっと見張らなくて良くなりました(´∀`;)これ私的に負担がかなり軽減w

流石とものさん!分かってらっしゃる!v-351瑛はサーファーだもんね!
丘サーファーとか言うお友達が居るんだよぉ(笑)ひどいよね~www
うちの瑛をGS2の3Dに例えてくれるなんて・・・光栄で嬉しくて恥ずかしいよ///
海が似合う瑛のカッコ良さを出せたらいいなぁ~(*´∀`*)

うわぁ・・・wあのむっちゃんにそんな反応してくれるのはとものさんだけですよ^^;
いいんだよ?私がジェラったから気を遣ってくれなくても(笑)
睦月もね、カワユイとものさんに見合った男になってもらいたいもんだ!
そしたら迎えにゆくぜぃ!姫っ!i-189

省スペーストイレ&バスは狭いうち&大人数世帯にはありがたいよね!
バスルームにガンガン並べられちゃう^^

右京船長カッコイイありがとう^^
淡々とでもないんだよ!「へへ・・」って感じでなかなかいいよ!(わかりづれ~)
たまには右京にもスポットを当ててあげたくて服もね・・・
結局「正気でない」から着替えちゃうんだけど^^;

シュノーケルへの反応は、スキューバへの期待からああなってしまった(笑)
仙石家の皆さんには外で寝て頂きましたw夏だから・・・いいよね?i-235

もう今日はプレイ開始したかな~?^^
ネタバレしちゃうから、気をつけて見に来てね☆
私も暫くはネタバレ回避しつつ皆さんのお宅へお邪魔しますね♪
コメントありがとうでしたー!
mirumomさん、こんにちは~!
昨日もコメントありがとうございました!
14名(!)の服装設定、お疲れさまです…!
一覧の読み込みが長くて、本当大変ですよね~。
マスコンの設定で、プリセットを各1つだけに表示すると早くなりますけど、最初はどんなのがあるか判らないので全部表示しておきたいっていうw

あた子ちゃん、硬派ゲットおめでとうございます!
これで安心ですね!

やはり大人数でハウスボートはきつそうですね(^_^;)
もっと大きいのも作れたりするんですかね?
そういえばアル・シムハラの大スフィンクスがハウスボート化してる公式動画(?)ありましたよねw
あれは単なる開発チームのお遊びなんでしょうかw
自由な大きさで作れたらいいですよね!

ハウスボート作りがまだ終わってなくて遊べてないので、いいな~と思いながら拝見しました。
皆イキイキしてて楽しそう~!
そしてさりげなくルアちゃんがおもちゃのボートで遊んでる!
さすがに幼児はスワンボート(?)とか一緒に乗ったり出来ないんですかね。

やりたいことリスト、ひとつずつ消化されていくんでしょうか!
こう一覧で見ると、アイランドパラダイスかなりボリュームがありますね!
楽しみにしています~(*´∇`*)
Re: タイトルなし
> juna様

junaさんこんばんは!
いや~、昨夜はあんなどーでもいいコメント失礼しました(^^;)
服装の一覧表示が拡張導入ごとに遅くなってストレスですwCCもいっぱい入れてるので~><
え?マスコンでそんな事ができるんですか?
ちょっと試してみよう!分からなかったら聞きに行きます!←

はい~^^あた子がやっと「硬派」ゲットです~www
あた子は初期の頃と違って誘惑関係にヒットする特質は入っていないはずなのですが・・・
「口達者」がフレンドリーではなくロマンチックコマンドで発動しちゃってる感じでw
フリーの男子が多い世帯では、本気で困っていたのでこれで安心です(笑)

世帯の人数が多いと、上に大きくてもダメなんですよね^^;
階段とか詰まるに決まってるw
私が作ったサイズが最大だと思います。(?)
そういえばあの動画は・・・お遊びだったのかもしれませんね^^;
自由な大きさで作れるならいいですよね!・・・とか言って、建築嫌いなので作れませんが(笑)

junaさんならさぞ素敵なボートハウスを作られてるんでしょうね~^^
拝見するのが楽しみです♪
私もですね~・・・バグにやられてプレイが進んでません(・_;)ポロリ
あのマップキケンです~w
気のせいでなければ、アイランドパラダイス導入後にルアの所持品にボートのオモチャが沸いた・・・?
気のせいでしょうか?^^;
幼児はボートに乗れないっぽいかな?何せバグって思うようにプレイができず
未確認だらけです><
ボート自体、陸から乗れる時とそうでない時とあったりでスワンもまだ乗れてませんーwww

アイパラ、やれる事もいっぱい。準備もいっぱい。バグも・・・?(笑)
久々にボリューミーですね!リゾート経営とかもじっくりやったら長く遊べそう^^
やれる事から消化していこうと思います♪
まだ未プレイなのに見に来て下さってありがとうございました!
私もjunaさんのレビューを楽しみにしていますね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

