mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter139】海遊びそしてなんじゃこりゃなバグ

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  アイランドパラダイス  
アイランドパラダイスのパラダイス島。
どうも色んなバグを孕んでるという情報はあちらこちらで聞いています。

バグはね、ある程度しょうがないのでチートなんかで対処できたりするものは気にしないのね。
プレイデータが無事でプレイ続行できるなら・・・・・(T▽T)
昨日はプレイ続行できないバグが続き、心が折れるまではいかずとも、プレイが進まない進まないw

けどSSはそこそこ撮れたので撮った分は更新しちゃうよ!


1_20130629142958.jpg
GS世帯+仙石家。やりたい事リストに挙げた項目を(全部が本気じゃないけど)やる為に、
世帯分けしながらプレイするつもりですが、分ける前に全員で海遊びがしたかった!

↑海へ続く道に隣接してるカフェが素敵だった!
セルフドリンクバーがあるだけだけど、バーテン配置のバーを置いたり改装すれば
素敵なカフェバーにできそう^^


2_20130629143000.jpg
とあるビーチを改装して、スワンボートとか置いてみた。・・・・けども、
この状態で乗れるわけではなかったwww
ボートは所持品に入れておく。それでも乗れる時と乗れない時がある?????
イマイチよく把握してません(^^;)

ハウスボート乗船時なら海にボートで出れるのかな?陸からは・・・乗れたり乗れなかったり。
けどね、前日プレイで非アクティブになってた子達の所持品にボートが入ってたの。
むっちゃんとか乗ってたじゃない?(笑)・・・よく分からないw


3_20130629143002.jpg
ま、とりあえず。ゴロゴロするらしい(笑)


3-1_20130629143003.jpg
みんな半目なんだけど(スライダーのせい?)、一番のマヌケ面はやはり睦月だったよね(笑)
この人あっという間に焼けるんだ。
スキンのせいなのか分からないけど、すぐ焼ける子と焼けにくい子といるみたい。
てかあんた!「釣り好き」どこ行った?!せっかく海に来たのによぉ・・・w


4_20130629143005.jpg
ゴロゴロ(日光浴)するか、水辺できゃっきゃするかの二択なのか?(笑)
水辺できゃっきゃも新しく増えたアクションなので楽しいけどね~(*^-^*)


5_20130629143019.jpg
楽しそうだヽ(^◇^*)/


6_20130629143020.jpg
右京船長はライフガードごっこ(セルフ)してらした。


7_20130629143021.jpg
南国でも学校がある子供達。
自宅前にバスが迎えに来たのに海へ走っていった卯月はマイジェットスキーで登校して行ったよ!(爆)
カッコイイな!小学生!


8_20130629143022.jpg
ミルちゃんはバス登校。 所持品にボート(ジェットスキー)が入ってるとそれ乗って行っちゃうのかな?


9_20130629143024.jpg
こちらは上手く(?)陸からボートに乗れた琉夏クン。
手漕ぎボート、あた子と二人乗ってもらいたかったんだけどそんな仕様は無いのかな?分からないw
ボート=移動手段的な~・・・


10_20130629143038.jpg
余所でもたまに見かける水面歩行(笑)うちでは初めて見ましたね。こんなバグは序の口。
左京よ、何処へ行く?


問題はここから紹介するバグ
11_20130629143039.jpg
これは一回目のプレイで、海に着いてまもなく起こった意味不明の『引越しのお知らせ』。
ロザーノさんちとウォルシュさんち?誰やねん!!!

この世帯の引越しを私が操作しなきゃならない理由が全く分からないけども何かしなければ。
しかし、所持金がどちらも「0」なので家も空き地も選べない。
ははは・・・。何もできないんだぜ?キャンセルもできないんだぜ・・・( ̄▽ ̄;)

しょうがないから強制終了したよ。
海に来る前に仙石さんちの服装設定(30分以上)が全て無かった事に。小まめセーブは大事よね!(泣)


12_20130629143041.jpg
はい。二回目のプレイでまた同じ現象が。
いい加減にしてください!!!
今回は海に来る前にセーブしといたもんねーだ!(笑)

しかし今回は何とかしてみようと思ったさ!
「アクティブな世帯にする」が嫌で前回は強制終了したけどね、しゃーない。今回はその方向でいってみよう。

チートで所持金無しでも区画を購入できるようにして適当な空き区画に放り込んだよね。

13_20130629143042.jpg
うん、アクティブになっちゃったwあんたら誰やねん(笑)
だがここは落ち着いて。マスコンでGS世帯を「アクティブにする」・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マスコンが効かない(T▽T)
じゃ、じゃあ町の編集からアクティブ世帯を変える!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

町の編集に入れない!!!
どころか、シムをクリックしても何も起きない!

バグってます^v^

結局強制終了かよーーーーーー!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

もしかすると、アップデートされたNRaasさんMODの挙動がちとおかしいからそのせいかも?(確かめてないけど)
デフォルトの設定が前バージョンと変わってる?にしてもおかしい。
あとはこのビーチ自体がバグの元になってるのかも。(バグを孕んだ世帯(王子様?)とかもあるらしいし。)



6/30 追記:コメントで、リバーさんに「最新のMover、Porterで一部ユーザーに同様の不具合があるようだ」と
    教えていただきました!ありがとうございました!

はい、私入れてます。最新のMover。 これを抜いてプレイしてみようと思います!
ゲーム本体のバグではなく、MODによる不具合だった可能性が高いですね( ̄▽ ̄;)
同じ様な現象で「???」となられてる方の参考になれば幸いです。





なので3回目は(←懲りない人)別のビーチに行ったようなそうでなかったような?(笑)忘れましたw
けど心は折れてないよ!だって・・・・・・・・・



14_20130629143044.jpg
こんな姿が見れたから、私は大満足なんだ!(*´∀`*)
パパとルア(幼児)の初めての海遊びーーーーーーーーー!!!


15_20130629143057.jpg
たまらん・・・(笑)


16_20130629143058.jpg


17_20130629143059.jpg
いいわ~!いいわ~!二人とも楽しそうだぁ~(*´ω`*) 


18_20130629143100.jpg
満足(私が笑)


19_20130629143102.jpg
『新しい恋を』なんて言われてた瑛君(笑)
このマップにはニーナはいませんのでね?← 四女ちゃんときゃっきゃしたよ♪


20_20130629143118.jpg
ふふ・・・。リア充っぽいなw
このアイパラプレイで、海の男瑛君は主役になれるのでしょうか?!
楽しそうな瑛の姿を見るのは私もうれしいので是非頑張って頂きたい!
人魚と恋なんかしちゃってもいいと思うの!


21_20130629143119.jpg
その後、スキューバスキルを受講するべく科学施設まで移動。
↑は所持してたボートでの移動に成功した次女と、その後ろは失敗してタクシー的黄色ボートに乗せられた
他のメンバー。ボート、人数制限ですかね?だったら何人乗りとか書いておいてくれ!
一応オーバーにならない程度に分けて指示したんですけどね~・・・


22_20130629143120.jpg
科学施設で大人全員スキューバスキルをゲットしました。


23_20130629143121.jpg
初日に数時間かけたボートハウスは捨てて、新たに既存のボートハウス(改造)を不動産購入。
今夜はここに泊って翌朝からダイビングスポットでスキューバしようと思いました!

・・・が、この大人数ではやはりボートハウスは無理だった(´∀`;)
詰まる詰まる(笑)
なので諦めて帰宅。
この後は必要に応じて出動メンバーだけアクティブにしてプレイしようと思います。
StoryProgressionちゃん、頼むから勝手な引越し・転職・恋愛はやめたげてね(笑)
一応設定はしたけど・・・ちゃんとできてるか不安w

ってことで殆ど何も進んでいないけど・・・


24_20130629143122.jpg
最後にこんな香山兄弟が見れたのでなんか癒された^^
睦月が好きな卯月は癒し。仲いい姿にはほっこりします♪

よし今日は、スキューバしてこよう!ライフガードキャリアも始めたいんだ!
ではまた次回~(・ω・)ノ

NEXT→140
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter140】ダイビング!

Older Entry【GS chapter138】ちょこっとアイパラ

Comments

miruさんこんにちは!

アイパラプレイ2日目にして、通常日常プレイに現実逃避したchikoです☆(爆)
ツイッターの方で、ドキドキしながらmiruさんのプレイの無事をお祈りしておりましたが・・・
ほんとにお疲れ様です(T-T)

今回は本当に酷いバグが多いようですね。でも、あの引越のバグ?はなんなのでしょう;;
StoryProgressionの引越設定でも制御できないのかな?><
キャンセル出来なくてその世帯をアクティブにしても、結局バグってプレイ不可では困りますね。

でもでも!琉夏君と琉亜ちゃんの海水浴してる姿で、一気にチャラになっちゃう!分かりますよ~♪
公式でも拝見しましたけど、ほんとに可愛らしい親子さん。まるで天使ですねぇ(^^)
うちにもちっこい子欲しい~!>w<(笑)

そして今回の拡張の主役?かもしれない瑛君♪女の子と楽しそうに笑ってるだなんて、嬉しくなっちゃいます。
4女さんって何だか競争率高そうなくらい気さくな感じで、明るくて可愛いので、
快活な瑛君にはお似合いだと思いますよ^^
王子の魅力で、新名君から奪っちゃえ~♪>m<(ナンチャッテw
でも、恋の鞘当ても恋愛ゲームの必須要素ですもんね!楽しみにしております(`・ω・´(勝手にw)

う~む・・・wボートとかは、やっぱり人数制限ありそうな感じなのですかね?
スワンボートとかはいかにもペア用って感じですけど、グループ組んでもダメだとしたら
扱いが微妙かもしれませんよねぇ(^^;)

最後から2番目のSSのハウスボート!あの物件見た時に、miruさんの瑛君にピッタリじゃない?!
と、自プレイで1人ニヤニヤしながら興奮してました(笑)
でもやはり詰まりますよね~・・・テストプレイの少人数でも詰まりました(T-T)

そっかぁ・・・miruさんは決心したんだね!
仙石さん世帯の次男さんが、自由恋愛をデフォシムと謳歌しそうなのが気掛かりだけどw
ストーリーMODが空気読んでくれるのを信じるしかありませんよね(´・ω・`)

私の世帯も、とりあえずは陸地に引っ越す予定です。でも早くもOldTownに帰りたくなってきましたよ~(^^;)

うちのことはさておきましてw次回のスキューバも楽しみにしてますね~♪^^
miruさん、こんばんは~^^

タンブラーの方でも他の方のブログでも、アイパラはバグがいっぱいみたいですね~><
少々のバグなら我慢できるけど、プレイ続行不可になっちゃうのはねえ;;
すぐにパッチが出て修正されるといいなあ~・・・。バニラでもバグ出ちゃうならやってもらわなきゃ
困りますよね。

ビーチ近くのカフェ、デフォの建物にしては良い感じだ!miruさんの言うように
改装したらおしゃれなビーチカフェになりそう!!
と言いながらそのSSのルアちゃんのベビーカーを押す次男君に見入っちゃったよね(笑)
遠くからでもフェロモンが伝わってきますっ///毎日見てたいわあ~ww

半目のむっちゃん、日差しが気持ちよくってウトウトした感じに見える~!
スキンとかスライダーによって半目の表情ってけっこう差がありますよね><
マイジェットスキーで通学する卯月ちゃん!!カッコヨス!
足が下についてないように見えてちょっとハラハラしてしまうけどねww
ボートとかスワンボートって二人乗りできないのかな~?乗れたらいいのに!
瑛と四女ちゃんの海デートでボート乗って欲しいよねww
海辺で戯れる二人がとっても可愛くて、上手くいくといいなあ~ってついつい
応援したくなっちゃいます^^

問題のバグですが・・・マスコンもきかないとか操作できないとかけっこう
重大なバグっぽいですよね~;;
このワールド(島)に原因があるのかな?普通の町に戻ってもこれが
発生したら・・・とか思うと(ノД\lll)コワイヨー

それにしてもパパとルアちゃん、こうしてみると本当に似てる!!
髪色は勿論目の感じとかも!!
楽しそうに遊ぶ姿に癒されちゃう~~ヾ(o´∀`o)ノ
こんな可愛らしい姿見たらバグの苦労も吹っ飛んじゃうねっ☆

次回はスキューバですか♪楽しみだあ^^
これ以上バグが起こらないように祈りながら(笑)更新待ってます^^
こんばんは!前回のレビューと一緒に見させてもらったよ☆
めっちゃ面白そうなんだけどー(>_<)ワタシもプレイしたい~!

今回は海がメインだけどスキューバーとかスキルがないとダメなんだ?
そうだよね、今までも何かとスキルが必要だったし、そこはやっぱり瑛たんに頑張ってもらいたいよ~

今回バグが多いって聞いたけど、新しいパッチのせいもあるの?
最初は何かと問題あるよね~、でもきっとすぐに慣れてみんな色んな事するんだと思ってる(笑)

ちょっとー!BOY!!
あ、兄さん!
三女といい感じかと思ったらつまらなくて気絶とか露骨すぎて笑った(笑)
みんな三女に反応してるのにオレオだけ姉の事を考えててここでも姉好きがでてるような気がしたよ…(;O;)

ああ、瑛たん丘サーファー脱出おめでとう!
やっぱり海が似合う男ナンバーワンだよ!瑛たんはここでもタコを拾ってきたりしないかなと期待ww

いちごと話してる三男が何ともいえない顔してて可愛い(笑)
今回は右京船長が逞しく見えるね!いや、いつも一生懸命なんだろうけど何かカラ回ってるというか、ここんとこただのバカップルだったから(えw)
なかなか船長似合ってる!

もうねー、レビューの度に必ずあるのが兄さんがルアの面倒を見てるSSだよねwww
ここまで来ると既に嫁なんじゃないかって思えてくるわwwww

珪君はリアルでも船弱そうだよね。そういえば公式の臨海公園で船乗れるでしょ?
あれってGSからできたっけ?珪くんと乗った記憶ないけど、どうなんだろう?(笑)

そして今回のレビューの一枚目から、次男がルアのベビーカー押してる姿にうおお!?ってなった
まるでベビーシッターのような自然な感じ(決してお父さんではないw)がいいね!

むっちゃんwwwもう見る度にワイルドになってくよーww
あのメガネでのほほんなむっちゃんが時々恋しいw

今回も右京頑張ってるね~、どんどんこういう逞しい姿を見せてほしいよ☆
卯月ちゃんのジェットスキー姿めっちゃかわええええええ///
この子は本当、何やっても様になってるよね~
将来が一番楽しみなキャラだよ!

ルアとルカの親バカ(お母さんな意味でもw)のSSいいね!
ここでは公式とは違う元気なルカが見れて嬉しいよ~(>_<)
こんなルカなら全然OKなんだけどなぁ(笑)

瑛たんwwwww
ニーナの目を盗んで四女とラブラブしてるようにしか見えなくなってしまったwww
またそういうポジションだよ(笑)
どこか憐れんだ目で見ない時がないよ、この子wwww
幸せそうな顔をすればするほど、胸が痛むのはワタシだけだろうかwwwwww

いやあ、海っていうのがいいよね~、見てるだけでテンションあがるよ!
南国物語wwwww是非やってほしいwwwwww
蝶々のアレじゃなくて、お金のアレでもない、キラキラした恋愛ものだよ?(笑)

まとめての感想になっちゃったけど、次回も楽しみにしてるね!

Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー!
現実逃避したくなる気持ち分かります(^^;)でも!私は遊び尽くすまで諦めないぞー!
あまりに酷かったらプレイワールドを移すかもしれませんが・・・w

引越しバグ(なのか?)は余所でも聞いた事なかったので「なんじゃこりゃ???」でしたーw
何も・・・手を打てない><これじゃあプレイが続けられない!
StoryProgressionの引越し設定はしてあったはず。(ちゃんとできてるか怪しいけどw)
そもそもあの世帯が町の世帯なのかどうかすら分かっていないのでね^^;移住は不可にしてるけどw

うんうん、今回は海でルアと琉夏のきゃっきゃ(笑)が見たかったので、見れて満足です♪
あまりの癒し光景に、久々に公式へアップしちゃいましたよ(*´ω`*)
chikoさんちもまた子作りしますか~?(笑)

瑛には素敵な恋愛をして欲しい(*^-^*)・・・でも上手くいかないのが瑛クオリティ(爆)
私は恋愛に関しては、あからさまな手助けはしないのでね、瑛も自力でいい所まで頑張ってもらいたい!
四女は放っておいたら彼氏ができちゃいそうですよねー!明るくて気さくな難無しシムなので^^
ニーナとは既にマップ移住で無かった事に(笑)
でもね、恋も障害があった方がロマンチックじゃない?
あっさり恋愛・結婚できるシムズでも、紆余曲折を経て素敵な恋愛してもらいたいですね!

ボートは陸からの乗船仕様がイマイチ不明ですw
スワンは子供に、手漕ぎボートはカップルに乗ってもらいたかったんだけどな~。
ボートハウスからなら乗れるのかな?
まだ全然プレイが進んでないから分からない事だらけ^^;レッスンにも載ってないしw

え、そうですか?瑛にピッタリ?^^
でもあそこももうね・・・(笑)使えんボートハウスばかりが増えていくwww
階移動が頻繁な区画はやっぱりダメですw横に大きくなくちゃね!うんうん!

そうですよー!一時的世帯分けします!
実は前回のユニバ辺りから、規定人数(8人)以内のプレイの快適さを実感しちゃってるのでね、
新しい拡張要素を楽しむなら分けないと全然楽しめないと思ってます。
GS世帯14人では、出かける準備が終わる頃にはもう午後だったりするからね(´∀`;)
フットワークを軽くしないと色んな要素を満喫できないわぁw
ストーリーMODの設定に一抹の不安はありますが、次男の自由恋愛は望むところなんだな。
手が回らなくて「誘惑的」の持ち腐れになってるから(笑)次男はいいの、次男は(。-∀-) ニヒ

あ、レビューのボートハウスは早くも捨てますか?(笑)陸がいいよね・・・w
私もなんとかギリギリまでこの町で遊びたいけど、いずれサンリットに帰りますよ^^;

お互い頑張ろう!コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは!今回も見に来てくれてありがとう♪
バグはね~wワールド自体のバグでもパッチで修正できるのかな?
このアイパラ、ただでさえボートハウスとか準備が大変なんだからプレイはスムーズにやりたいですよ!

カフェお洒落な感じでしょう?^^まだ全然町を見て周っていないから、きっと沢山素敵な区画が
あると思うの!サンリットと雰囲気似てるから、区画の移植も後々は考えてます♪
ははは!ベビーカー次男に目が行くとはラブさん流石だ!↓でハルさんも言ってるけど(笑)
あの姿にもフェロモンを~w南国物語(w)、待っててね☆

睦月なら半目も可愛いね!・・・と言ってあげとくか(爆)
スライダー使ってると、ポーズとかでも半目率が高いよね^^;デフォでどうなのか確認してないけどw
ちっこい体ででっかいジェットスキーを乗りこなす卯月にビックリ!(笑)
あんた・・・いつのまにライセンスをwwwww
そうなの、ボートはカップルで優雅に乗れるのかな?って思ったんだけど、今の所陸からは移動手段的な・・・;
ボートハウスからも今度試してみます!
瑛と四女、「ついつい」じゃなくて応援してあげてよ~(笑)
私は応援してあげてるよ(*^-^*)でも瑛君奥手なんだなw親友状態なのに、指示しないと
モーション起こさないんだもんwスイッチ入っちゃったら止まらなさそうだけどね・・・(^^;)

引越しバグらしきものは参りました><マスコン様でも対処できないんじゃ打つ手無し!
このワールドだけのバグだと信じたい!そうじゃないならリコールだよ!マジで!

でへへへへ(*´∀`*)似てるでしょ?琉夏&ルア
成長後に手直ししてはいるけど、目なんかは遺伝を大事に残したつもりなのでね^^
あた子じゃなくて琉夏に似てて良かった!(萌え的な意味でw)
これがあったから、二度の強制終了も我慢できましたよ(笑)

次回はスキューバとできたらライフガードを始めたいです!
小まめセーブでバグ起因の強制終了と戦うぞー!おー!(笑)
いつもありがとう^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!
めっちゃ面白そうだよ!←まだ全然プレイできてないらしい(笑)

どこまでスキルが増えていくのか最近考えちゃうよw新しい何かが増えるごとにスキルも必要でw
あたぼうよ!今回は瑛が主役なんだぜぇ~!本人が頑張ってくれればだけどw

今回のバグはパッチじゃなくて、新しいワールドにバグが潜んでるらしいよ。
開発が中途半端で終了したのか、ちゃんとテストプレイがなされなかったのかw
ちゃんとしろ!EA!と、みんな思ってるだろうね(^^;)

BOY、兄さんの事か(笑)
そうそう、みんな三女の事考えてるのにオレオはあた子だったよね。私も「おい」って思ったー!
オレオちゃん、私の脳内妄想(シスコン)をちゃんと理解してくれていて嬉しいよ(笑)

ふふふ・・・。瑛は丘サーファーじゃないんだってばよっ!ハルさん酷いね。愛が無いよ愛が。
タコはね~・・・海底にでっかいのがいるらしいよ?食われなきゃいいけどねぇ?(*^-^*)

いちごと話すとみんなああなるんだw被害者は、主に三男・兄さん・瑛辺りなんだけど(爆)
右京はマイペース(変な意味で)な子なんだよ^^
けどやるときゃやる子なので頼もしい・・・ようなそうでもないような(笑)
「もうやめた!」とか急に違う事しちゃいそうで危なっかしいけどね^^;

そうですねwww兄さんはルアのお世話係になっておられるwww
ここまでくると、私的には嫁というより執事的存在に思えてきたよ(笑)下僕的n(自重)

葉月君酔いそうだねw
そうだね、公式で葉月君と船乗った記憶はないわ。2でも無いんじゃない?
3でニーナと乗ったのしか覚えてないや(´∀`;)

ラブさんに続き、ハルさんも次男のベビーカーに反応をwww
違和感ありそで無さそうな所が流石次男といった所でしょうか^^

いやいやいやwww今のむっちゃん可愛がってやってよw
中身は元のまんまだからさ(*^m^*)
これほど見た目のワイルドさに中身がついていかない奴も珍しいなと・・・あ、誰かさんもそんな感じ?(笑)

右京船長は今回、瑛と共に頑張ってもらうよ^^
卯月の安定感はハンパ無いね。この子が成長したら、誰よりも王子なんじゃないだろうか(笑)
いつかしそんな姿をお見せできる日が・・・・・来るんでしょうか?(´∀`;)

イタタタタw ダブル親バカ認定されちった((^┰^))ゞ テヘヘ
公式琉夏のイメージわっる!そんな事ないのにぃ(´・ω・`)卒業後は彼、こんな感じよ?(多分)

またwww瑛をそんな目で見るのやめたげてっ!(爆)
先入観先入観wwwwww;
・・・でも実は一緒だったりするw
こう、四女と楽しそうにきゃっきゃしてても、「・・・どうせ上手く行きっこない・・・」
的な目で見てしまう!不憫だ!(爆)瑛に幸せは訪れるんだろうかーーー!?

季節的にも海のある澄んだ空気は気持ちいいよね!明るくていい!
南国いいわぁ~・・・南国物語wwwww
パチでもミナミでもなく、キラキラね(笑)
やりたい事リストにはあるので、余裕があったら次男の南国物語やれたらいいなぁ^^
次男という時点で「キラキラ」しなさそうだけどwww
そうじゃなければ瑛がそんなキラキラした南国物語をお見せできれば幸い!頑張れよー瑛ーw

時間のある時に見に来てくれていいからね~^^いつもありがとうです♪
こんちには、お久しぶりです。

ルアちん、可愛えぇw 王子たちもお元気そうで、何よりw
あ、むっちゃんもね!

おかしな移動パネル出現ですが、最新のMover、Porter(たぶん、Mover)あたりで
一部のユーザーに起きているようです。
私は現在、どちらも導入してないので、確認できませんが(^^;
導入されているのなら、抜いておいた方がいいかもしれません。
NRaasさんご本人は、他のMODを疑っておられるようですが、英語なんで分かりません(^^;
”移動”に自立性を持たせる様に、設定しているなら、無効にせよとありましたが
へへへ、英語分かんねぇwwww

うっちゃんのライダー姿、カッコ良かったよ~~!
上記の件で、思い当たる事がありませんでしたら、すいません。
無視して下さいwwww  更新、楽しみにしております。

Re: タイトルなし
> リバー様

リバーさんこんにちは!

はい~^^うちの子達相変わらず元気ですよ~♪むっちゃんもね(笑)

今回の「???」に関して教えて頂き本当にありがたいです!
私、詳しく調べたり検証したりしないので・・・(´∀`;)
Porterは入れておらず、Moverは入れているのでそれですね!
引越しの再には必要ですが、とりあえず今は不要なので抜いてプレイします!(`・ω・´)キリッ
思い当たる事ありありです!本当にありがとうございます^^

子供のライダー姿はある意味違和感ありまくしですがカッコイイですよね(笑)
なんかですね~、IPプレイ・・・色々腑に落ちない部分がねぇ・・・w
EAさん、もっとちゃんと仕上げてから発売して欲しかった!
でも出来る限りは楽しみたいですね。
私も自分で体験した後にリバーさんの記事を拝見しに行きます^^
とか言って、分からない事とかあったらまずは伺ってますけどね(笑)

コメントありがとうございましたー!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome