mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter141】リゾート!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  アイランドパラダイス  ときメモGS  
新しい拡張が出るとプレイが進む=SS放出の為更新早めになります(`・ω・´)キリッ
最早ただの日記のような物です(笑)
読んでやろうという方はコメントなど気にせず気楽に読んで下されば幸いです

前記事で、「お漏らししたのはウェットスーツのせい」って書いちゃったけど
よく考えたら違うやんwと気付いたので訂正しておきました(・ω≦) テヘペロ
わたくし、ウッカリな事をよく書くので鵜呑みにしないでねー(笑)




1_20130701233921.jpg
さて!前回予告で「ライフガードやる!」って言った通り、みんなで朝からライフガード職に就くため
ビーチへ向かいます。(右京は転職しません)


2_20130701233923.jpg
手漕ぎボート、二人で乗れたよw いい歳の兄弟ってのがシュールだけどwww


3_20130701233924.jpg
さくっとライフガードに就職したのに何?このだらけようは。。。
はい、仕事は明日からでした。がーんw 今日、何すればいいんよ・・・(´・ω・`)


4_20130701233925.jpg
あ、そういやこんなのあるの思い出した!「火渡り(高温)」
低温・超高温などもあります。瑛君はなんなく渡ってしまったくれました(*^-^*)流石海の男!

5_20130701233926.jpg
焼けた炭はh~・・・だって!


6_20130701233940.jpg
右京はダメだったw てか靴脱いだはいいけど何故に靴下(´∀`;)
・・・あ~、本来は水着=裸足 だが、この子正気でないから・・・スポーツ着だったかなそれ?(笑)


7_20130701233941.jpg
さてさて、今日一日暇になっちゃったこの子達。
ではせっかくなので、気になってたリゾート施設に行ってみましょうかね!

このリゾート施設。よそ様なんかで聞きかじった情報によると、チェックインしようとするとフリーズしたり
クラッシュしたりと・・・怖いバグがあるようです?
物は試しでバックアップ&セーブ無しでもいいや~な気持ちで挑んでみました。


8_20130701233942.jpg
このフロントデスクでチェックインしないと中の施設は利用できません。
だけどフロント係が居ないのね~・・・w
一回目は夕方まで待ってみたけど係りは現れず。町の他のリゾート施設も無人でした。
(Registerでは設定できず)

・・・と卯月ちゃんが一人で来たよ~(*´∀`*)

9_20130701233943.jpg
こないだから仲いいな! 睦月の価値はここにあり!(爆)


10_20130701233944.jpg
二人がやってるこれ、ブラ・・・なんとかw フリーウィルです。


11_20130701233956.jpg
確かね、パッチ1.55で「一緒に自分撮り」が実行されず棒立ちだったよね?
フリーウィルでやってたんですけど?! できてたのはこの時だけ。他は棒立ちなんでなの?
(決してロマンチックとかではない。コマンド確認しました)

でー、この施設で遊べないのは癪なので、買い取っちゃったこの施設
オーナーになったので自由に施設利用できます。


13_20130701233957.jpg
やりたかったのはこのウォータースライダー(滑り台)Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
大人もできるのが嬉しいよね! ・・・だったらプールに行けばいいじゃんとかは無し(笑)


12_20130701233957.jpg
滑り方にもパターンがありますねー!


14_20130701233958.jpg
三男がやってくれた(*^m^*)


15_20130701233959.jpg
きゃぁーーーー!ドッボンwwwww


16_20130701234039.jpg
そしてこれも気になっってた水中バー・・・とでもいうのか。
だがしかしバーテンがいねえw Registerで配置したんだぜ~w居るんだよここの区画に・・・;


17_20130701234041.jpg
こいつだ!前回の男人魚さん♪ サボってないで仕事してくれよ~( ̄▽ ̄;)
うづきゅんは何処に居ても「本」だなぁ~w 遊んで欲しい時は本没収だな!


18_20130701234041.jpg
施設の真裏のさっきまで居たビーチにGS世帯の一部が居た!


19_20130701234042.jpg
こんな面子・・・ ならば


20_20130701234043.jpg
愛を語り合っておこうじゃないか~(*´∀`*)


21_20130701234131.jpg
こっちもね☆ 書いてて恥ずかしくなったよ瑛www


22_20130701234132.jpg
その頃長男は、プールの滝で遊んでた!そんなんできるようになったんだねー!


23_20130701234133.jpg
いい・・・これいいよ!ヽ(^◇^*)/ なんか爽快シャワーって感じ!(笑)
水も滴るいい男感が出てた!


24_20130701234134.jpg
・・・なんて目を離してる隙にこれだよwww
ロマンチックな雰囲気醸し出しながら、なにマイナス出してんのーwww
これだから・・・痛い子同士は・・・(-。-;) この二人の先は長そうだw


25_20130701234134.jpg
瑛君達には星空鑑賞を
ミルちゃん・・・瑛が気になるの?(笑)


26_20130701234149.jpg
へっへーん!← 幸せそうだな瑛!
・・・・・だがどうしてもそう簡単には上手く行く気がしない母であった・・・(ひどいっ)


27_20130701234150.jpg
卯月君、変なおじちゃんに着いて行っちゃダメよぉ~?


28_20130701234151.jpg
痛い!・・・卯月の視線が痛い!wwwww明日から海辺のヒーローやるからっっ


29_20130701234152.jpg
子供でもこんなリラックスできるんだね~^^ミルちゃんも本が好きだね。


30_20130701234152.jpg
あ・・・。瑛達も目を離したらそれぞれ勝手な事を・・・w
友好度もほぼMAXで、お膳立てもしてやってるのに願望にも恋愛の事は出さない瑛。
奥手なのか?まだツンなのか?(笑)
「浜辺でリラックス」吸引力高いんだな!


31_20130701234207.jpg
しょうがないから花火でも打ち上げて本日は終了!


32_20130701234208.jpg
満足ですか?瑛君。
IPプレイが落ち着いたら、また脇役(w)になっちゃうかもなんだから頑張れよー!←ひどいひどい(-^□^-)


33_20130701234208.jpg
今夜はガムボールマシンに食いつきたいらしい。お腹はそれ程減ってないよ?


34_20130701234209.jpg
ま、こういうアイテムをフリーで使ってくれるのは嬉しいけどね^^


35_20130701234210.jpg
3回目・・・そんなに美味いんか?


36_20130701234220.jpg
いい加減にしなさい!(4回目・しかもダブルでゲットw)
睦月まで吸引されてきたしw


次回こそ、海辺のヒーローやるんだー!

NEXT→142
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter142】ライフガードができない!

Older Entry【GS chapter140】ダイビング!

Comments

miruさん、おはようございます^^お言葉に甘えて2記事まとめてのコメントに
させてもらうねっ♪
こうしてどんどん情報をUPしてくれるのはとっても嬉しいです^^
遠慮せずがんがんUPしちゃってね☆

まず先に前記事の「ダイビング」から~!!
すぐダイビングできるのかと思ってたらスキルがあるんだね~
スポットによってレベル設定されているとはなかなか細かい。
しかし水中のSS,めちゃくちゃ綺麗だあ~~!!本当に海の中みたい。
クラーケンとか宝箱とか、色々捜索要素もあるみたいだし楽しそう!
赤ちんwwwドラゴンなのに潜れるんだ(笑)水中なのに肩にちょこんと乗ってる
姿が可愛いよww
ってそうか~!体力の減りを抑えたりするのにドラゴンいると便利なんだね^^
サメが襲ってきてくれない~とか相変わらずミルさんは過激ねww
ミルさんに死の花を持たせたらシムたちが危険だわ(笑)
ルカの潜水姿、本当に綺麗だね~~~
人魚にしても彼なら違和感ないよ!!絶対。
って思ってたら本物の人魚きた~~~!!人魚さんとも水中でコミュニケーションとれるのね!
オレオちゃんがやばいです!にめっちゃ反応にしてしまったじゃないかwww
そしてそのあとの
>え?ああ、違うからwww←一部友人に言っておく
に笑ったよねwwミルさんが紛らわしいこというからいけないんだ~www
お漏らしして人魚に逃げられちゃったね(笑)
そして人魚姿!!瑛もなかなか似合ってる^^腰骨フェチの私としては大変
美味しいSSでございましたよっww
次男の人魚姿・・・だと?!早く見せて~~~~!!SSを~~~ww待ってるからねw

そして今回のリゾートも楽しそうだあ^^
でもリゾート施設に従業員がいないっていうのはちょっと怖いねww
何かのバグなのかな?早く治りますように・・・。
仲睦まじいピンクップルを見てるとまるで最初からこういうCPだったような
気がしちゃうwwそれくらいなんだか安定してる感じが出てる。相性がいいんだろうね^^
瑛もいちごちゃんとの時はあまり見なかった優しい笑顔をしてて胸キュンだよ!!
うしろこからこっそり応援してるルカ、優しいなww
瑛はやっぱり一番海が似合うから今回は主役だよね!その主役の間に四女ちゃんとの
恋を実らせて欲しいなあ~とニヤニヤしながら拝見しております!

今回もまたまた長くなっちゃってごめんね^^;
次回の更新も楽しみにしてるよお~^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは~^^
そうそう、読んでくれるだけで嬉しいから今後も纏めてコメントでいいですからね~♪
新しい拡張が出ると、ガーッとプレイして満足したらまたマッタリになるのが最近の定番です(笑)
気が早いけど、アイパラプレイが落ち着いたらストーリーにちょっと力を入れたいと思ってますよ!

ダイビングはスキルが必要でしたね~wだからスポットによって必要スキルがそれぞれ
設定されてるなんて・・・メンドクセエ細かいよね!
他にもやりたい事があるのでそんなにのんびりプレイもしてられないので、
その辺はチートでさくっとね(笑)
水中のグラフィック綺麗だよね~(*´∀`*)ライティングや時間帯によっても変わるだろうから、
雰囲気出したいSSの時は色々変えたら素敵なSS撮れるかも♪
クラーケン!!!これだけはなんとかしたい!(笑)
クラーケンに船が教われない報酬あるんだけど、あえて取ってませんからね!( `≖ω≖´)✧キリッ
サメだって戦うよ!実際戦うのはうちの子達なんだけどね!(笑)
大丈夫だ。骨は拾うから。←
ドラゴンの水中肩乗りには私も驚きました^^;いいのかな?あれでwww
そうそう、体力保持の為のドラゴンなんだけど、ドラゴン直ぐに出しちゃうんだな~w

琉夏はただ潜ってるだけのSSだけどいいでしょ?!(イタタタw)
琉夏は人魚になって何処かへ行っちゃいそうだよね~・・・・・(´∀`;)
人魚とのコミュニケーションはジェスチャーなんだよ^^こえまた面白かった!
デフォで存在してる人魚さん達はやはり残念な感じなので、小奇麗にしてあげたらプレイも楽しいかも^^;

>オレオちゃんがやばいです!にめっちゃ反応にしてしまったじゃないかwww
やっぱり?(爆笑)
「一部友人」にはラブさん(も)入ってますからねw
書いてる時には気付かなかったんだけど、読み返してたら「あれ?これ誤解する人いるかも?」
って思って追記したんだwwwやだわぁもぅ~!(*´∀`*)
人魚の腰周りはヤバイです。別スキンだと毛が・・・ワイルド&セクシーなんだぜぇ(笑)
瑛は自分が人魚になっちゃいけないと思うんだw 次男は違和感ありませんでしたー^^

リゾートのフロント係が居なかったのはたまたまなのかな?余所ではちゃんと居たりも見たから。
でも心配してたフリーズとかは今回無くて良かったです^^
ピンクップルもなんか定着してきたよね~(*^-^*)右京がいちごに優しいから安心して見てられます♪
体格も髪色も似合ってるしね!これは瑛達もそう。
瑛もいちごと居るより幸せそうだ(笑)
瑛も王子なのでね、私のお気に入りの四女ちゃんとなら私も納得ですよw
応援してる琉夏は私の気持ちを表しています♪ この町に居る間に上手くいってくれるといいけどねー!
所詮(←)瑛だからな(笑)

ちょっと一旦ストーリーの方の様子伺いしてからまたレビュー続けます^^
ラブさんのアイパラレビューも楽しみにしてますねー☆コメントありがとう!
こちらでは初めましてです^^
mirumomさん、こんにちは(>w<*)

こちらでのコメントは初めましてのmink★です(*>v<)ゞ
コミュ、タンブラーではお世話になっております。いつもありがとうございます♪
そして、記事をいつも楽しく拝見させていただいております♡(´ω`*)
アイパラライフの楽しい様子が伝わってきてこちらまではしゃいでしまいます(≧∇≦)
イケメンと南国リゾート、もう最高です!!レビュー情報も大変、参考になります。
自分はまだ最初の方しかやっていないのでわからないことだらけでオロオロでしてw
色々なバグがあるようですがまだ、大打撃というものに遭遇してないので何とも言えませんが
私もバグはある程度仕方ないかなぁと思うようになってきました。プレイデータさえ無事でプレイができるなら
いいんですよね♫みたいなw
うちでは二人しかアイランド島に行かせてないのですが大人数でワイワイ行った方が楽しそうですね(*´艸`*)♡
前記事と合わせてのコメントで申し訳ないのですが><;
琉夏くんとルアちゃんのやり取りが物凄く可愛くて♥思わず口元が緩くなってしまいましたよ(´ω`*)
「あい」ほわぁ~ハイパーかわゆすです♥♡♥
琉夏くんの美しい潜水姿が見れてとっても幸せです✩(*´˘`*)
アリエルwww漏らしちゃたオレオくん達、キュートですねん♡
わーい、次に遊んでみたかった「火渡り」情報がのっていて嬉しいです!!
見ているだけでもすごく楽しそうなので次回プレイ時は絶対にやらせよう♪
オーナーになると施設使い放題なのですね^^これはいいことを聞きました(*>ω<)
よぉーしっ、私もどこぞかのリゾート施設を買い取っちゃおうっと(*≧ 3≦)♫
うぁぁぁ、ウォータースライダーもやりたいです!!やりたいことだらけでアイパラの楽しさを改めて知りました♫
なんだか纏まりのないコメントになってしまい申し訳ありませんでした><
次回も楽しみにしておりますヾ(。>∀<。)ノ
mirumomさん、楽しい一時をありがとうございまいた(⋈◍>◡<◍)

それと、今まで様々なところを経由してmirumomさんのブログへと伺わせてもらっていたのですが><
すぐにmirumomさんの記事へ遊びに伺わせていただく為に誠に勝手とは存じますが私のブログにリンクを貼らせていただいちゃいました><
ではでは、失礼致します。
Re: こちらでは初めましてです^^
> mink★様

minkさんこんばんは!
こちらこそいつもお世話になっております!ありがとうございます~(*´∀`*)
記事もご覧になっていて下さったなんて感激ですよー!
そちらでも書かせて頂きましたが、アイパラネタバレしちゃうので無理に観覧は
しないでね^^私も未プレイ部分のよそ様の記事はプレイしてから読む事にしています(*^-^*)
ネタバレ気にしないというのであれば大した事は書いてないどころか、テキトーな事ばかり
書いておりますが(笑)読んでいって頂ければ幸いです♪

そうそう、バグはデータさえ無事なら気にしてられませんwEAですから(笑)
大勢のアイパラは結構キツイでっせーwww
ハウスボートがネックよね(´∀`;)マジ詰まるwww
minkさんが琉夏を気に入って下さってるようで嬉しい!
彼、版権モデルシムなので(しかも私の溺愛っ子なので?)そういう方は稀ですね(笑)
ルアにまで~(*´ω`*)ありがとうですー!
エフレイム君とタナー君はまだお漏らししてませんか?(どんな質問www)
オレオ達はきっと、リアルアリエルの姿に幻滅してビックリしちゃたんだ。。。(笑)
火渡りも是非是非やってみて下さい♪ 
リゾート施設も買い取らなくてもチェックインできればそれでもいいし、買い取っちゃってもいいよねw
何やら、自営業でチェックインするとシムがフリーズするようなので気をつけてくださいね☆
今回の拡張も、色々な楽しい要素がいっぱいでワクワクしますよね~^^
お互いいっぱい楽しみましょう♪

いやはや、そんなに丁寧な感想を頂いては恐縮です~><
ほんと大した事は書いてないただの日記のようなものですからね、お互い気楽に行きましょう♪
リンクありがとうございます!相互リンクよろしくお願いします(*^-^*)
私もminkさんのレビューもお話も楽しみにさせて頂きます!
おそらく段々砕けたコメントしちゃうと思いますがお許しをwww
ご訪問&コメント嬉しかったです!ありがとうございました~^^
こんにちわ!
2記事読ませていただきました!
いいないいなー!!アイパラ~!!
海が綺麗!さまざまな可愛いアクション!
人魚!!羨ましい~!!

右京の船長役が似合いすぎててツボw
かっこいい!かわいい!なんかすっごく似合ってる~(w´ω`w)
浮気してねーか?の問いが不覚にもツボったのは何故だwww

卯月君が1人で来てハグするとか
もう何この兄弟萌えるわぁ~www
仲いい兄弟素敵だよ!

スキューバ・・・飛ばされるのは仕様なんですね?
レベルが足りてないとか、そういう関係?
ただサメとかクラーケンとか
夢がありますね!
もっと・・・死ぬレベルではない程度に
襲われるアクションがあると、もっと良かったのに(^∀^*)ゞてへ

シャチとかイルカとかいないのかなー
そんでシャチに乗ったりしてさーできたらいいのに!

リゾート経営もできるってすごく魅力的です^^
うわさに聞いたんですが人魚って
地上歩くときは普通に2本足になる・・・
なってるね!(´・ω・`)

うーん・・・www
なってほしくなかったなぁ爆
簡単に2本足になれちゃうんだねぇ~
夢を見させてもらう時と、夢を壊されてしまう時があって
さすがはEAですよ!w
私自身はアイパラ買ってないのでレビュー読むのが楽しいです^^

次回も楽しみにしてます^^
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは~!
お帰りなさい!PC復活おめでとうございます^^
アイパラは海でがっつり遊ぶ感じで海の綺麗さをたっぷり味わえますよ♪
新しい拡張は新しいアクションも魅力よね!
人魚は・・・EAのオカルトなのでデフォの人魚はね・・・^^;

右京にツボってくれてありがとwww
彼もじっくり観察してると可愛いし面白い子ですね~。
不覚にも・・・笑ったw

睦月と卯月が本当に仲が良くてビックリ・・・否、ほのぼのする~(*´∀`*)
あんな兄ちゃんだけど、弟にはいいお兄ちゃんなんだろうな^^
なので睦月もそう邪険にできない卯月可愛い私です(笑)

スキューバは時間的リミットが来ると陸へ飛ばされるって、余所でも見ますね~w
それが仕様なのか不具合なのかはもう分かりません^^;
アイパラって今はまだそんな感じぃーwww
サメとかクラーケンは、死なない程度に襲われるらしいよ♪ そのうち戦うんだー!←
シャチとかイルカは今回居ないようだw 一緒に泳げたらいいのにね!
でもその分人魚が居るって感じなのかな?^^

リゾート経営は、そのうちここじゃなくてホームに帰ってからじっくりやってみようかなと思ってます。
それまでに色々修正されたパッチが来るといいんだけどな。

上でも書いたけど、人魚もEAのオカルトだから過度な期待はしてはいけません(爆)
まあ陸でもヒレじゃあ歩きにくいしねw
アイパラは、パッチも落ち着いてセールになったら買ってもいいと思うよね^^
うちのレビューを楽しんで頂けたなら嬉しいですよ~♪

PC復活して、色々やる事あって忙しいでしょうに訪問してくれてありがとう!
miruさんんッ(v-423≧∀≦i-1)v-422e-266e-328
こんばんはッ(*´д`*)e-419e-420

すごいなあ(≧∇≦)  新要素楽しみまくってますね~ッ≧≦!!♥♡♥♡ 
 兄弟ボート! 良いなあ(///′ლ‵///)e-420
優しくて頼もしいお兄ちゃんe-349e-328  お兄ちゃんを気遣う弟 どっちも好きだ~e-446可愛いe-328e-420 三男君パイナップルv-301水着すてきe-446e-418e-420
 お兄ちゃんは滝e-305に当たってるのめちゃくちゃ爽やか男子でしたね~((*´→∀←`))e-328e-266
e-269渡り! 瑛さすが! 
まだ渡りきってないのにこの余裕の笑顔(///`・ω・´///)e-460e-420 アイパラは瑛の為にありv-91( *`ω´)v-91
 えええ右京君は靴下履きでwwww いちごv-380ちゃんとの浜辺での愛の語らいe-266  また お手々つないでぷらぷらと 可愛いカップルだなあん(///´`///)e-282e-420
・・・ってマイナスどうしたんだヽ(´Д`e-263)ノe-330www
 瑛の方もいい感じですね~ッ(≧冖≦艸)e-400
瑛的にはまだ 友好モードe-310なんですかね?!><www

むっちゃん&うづきゅん仲良しきゃわわe-349e-266♥♡♥♡
 うづきぃーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ にーちゃーーんヽ(≧□≦*)ノ
 なんとかブラww私もやらせてみたいな(≧∇≦)e-343

miruさんちでも写メ撮ろうとすると棒立ちになっちゃうんですね(°д°)!!!今回のオレオ&瑛は成功してたみたいだけど><  うちでも写メ撮りましょう→棒立ち見つめ合い になっちゃうんですよ~(´Д`e-263)w 悲しい...(´;ω;`)w

うまいなこれ の表情素敵すぎる( /////°д°//// )
ガムe-435食い過ぎだよwwww

にしてもシムズの人魚の残念感凄まじいですねヽ(´Д`e-263)ノwww
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんー!こんにちはっ!
こっちのコメント書いてくれてる最中に、次の記事書いてたっぽい~><i-201
ごめんね、次の記事までコメントもらっちゃって二度手間だったねi-238
でもありがとう!

新しい拡張が出たら、新要素を片っ端から楽しみたい人なんですよね(*^-^*)
シム達の新しいアクション見るのが楽しくてしょうがないです♪
仙石兄弟に可愛いありがとっv-344 兄弟っていいよね(*´ω`*)
滝に当たるのがなかなか素敵なアクションで「おっ!」ってなった~♪
ああいう細かい所でいい仕事するEAはいいんですけどね、バグはどうにかして欲しい(´∀`;)

瑛は今回の拡張要素を難なくこないてますね~w流石とも言いたいし、らしくないとも言いたい(笑)
ピンクップルは一進一退^^;でも少しずつ仲良くなってるかな~i-175
瑛達は仲良しだけど、その先に進まないw友好モードですね~w
うちの子達はとってもマイペースですねん(´・ω・`)

睦月と卯月の兄弟愛に、私の心が痛いです(爆)
むっちゃんを邪険にできないじゃあないかーwww
なんとかブラが「シャカブラ」であると覚えました(*^-^*)

「一緒に自分撮り」はあれっきり棒立ちですよーーーーwww
これも早く修正して欲しいよね!シムの行動止めちゃう不具合は困る~w

ガムもね、あの時だけすんごい食いついてた(^^;)なんなんだろうねw
人魚の残念感は、スパナチュの時の妖精ちゃんに夢見てた時とデジャブですよ(笑)
デフォでも綺麗どころを人魚にして欲しかった・・・。自作するのが一番だな!

コメントありがとうです^^次の記事のお返事も書くからね~♪



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

