mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter142】ライフガードができない!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  アイランドパラダイス  
記事末に拍手コメントお返事があります。




更新がちょっと空いたのは(って言っても中2日だけど)ストーリーの方を少しずつ進めてるのと、
アイパラレビューのプレイが思うように進められなくてジリジリしてるからです(´∀`;)

1_20130705214919.jpg
話の流れに関係無いけど目に優しくないアヒルボート(笑)


2_20130705230143.jpg
あのですねぇ、ライフガードのお仕事が、時間を過ぎても一日終わっても始まらないんですw
よそ様で見る限り、お仕事開始時間の10時を過ぎたら仕事のPOPが出るはずなんです。
それが出ない・・・・・;


3_20130705214922.jpg
ライフガードのお仕事は一日おきなので、休みの日はお祭りでGS世帯の方々に遭遇して遊んだり


4_20130705214923.jpg
遊んだり・・・w


と数日試しても一向に仕事ができないので・・・泣


5_20130705214924.jpg
一旦GS世帯と合流して、軽くメンバーチェンジ。(なんとなく人選変えたらいいかななんてw)
船長は瑛君にお願いします!


6_20130705214938.jpg
今回は仙石3兄弟と瑛&琉夏の5人。
琉夏が居ると俄然盛り上がるよね!え?・・いや、私がではないですよ(笑)と言っておこう


だがしかし、やはりライフガードの仕事は始まらないwww

7_20130705214939.jpg
って事でスキューバをまたやってみたり。
右に写ってるのは、潜水服→水着の設定失敗した三男(笑)
同じ事してるのに、上手く行く時とあんな風に変な服装設定になっちゃう時があるwww


8_20130705214940.jpg
今回は、人魚プレイで使いたいこの海草を採るのも目的でした。
願望報酬からもゲットできるけど、海の中にいっぱい生えてるよー^^


9_20130705214941.jpg
長男には洞窟探検を!


10_20130705214942.jpg
はい飛ばされた!(^--^#)
何このバッチリすぎるタイミングwww 何でかセバスと三女も紛れてたw


11_20130705214954.jpg
もうね、チートで「減圧中」のムード消して再度挑戦! 短いんだよ潜ってられる時間w
巻き巻きでいくんだよ!

追記: ダイビングには時間制限があって飛ばされるのかと思ってましたが、報酬の「鉄の肺」取ってるし
    洞窟探検は飛ばされる要因になってるという話も聞きますので(できる範囲の対処はしたけど)
    毎回じゃないにしても今回はそれが要因で飛ばされたのかもしれないな~と思いました。

    「鉄の肺」持ってて、潜る時間に制限があるのか今度試してみます。
    今回の拡張は、何が仕様なのか何が不具合なのかまだイマイチ把握できていないので
    間違った事を書く事もあります事を踏まえた上でご観覧くださいませ~(^^;)


12_20130705214955.jpg
二度目の挑戦で、他のダイビングスポットへ通じる穴(?)を発見。そこから出てきました。


13_20130705214956.jpg
そこには長男で開けられる宝箱がありました!中身は前回と同じく宝石や地図の欠片。
長男はダイバーの仕事に就かせてもいいな。・・・この町にずっと居るならね(^^;)


14_20130705214957.jpg
因みに次男はスキューバスキルが足りずに潜れなかったのでシュノーケルしてました。
長男見てる間にサメとニアミス?
・・・と思ったら瑛君がサメと戦っていた!くそー!見たかった見たかった!><

15_20130705214959.jpg
瑛君サメと戦って勝ったらしいです~!(そんなお知らせが出てた)
これは戦利品?くそー・・いつか見てやる。←


16_20130705215016.jpg
潜った後は恒例の(?)戦利品で夕食。


17_20130705215017.jpg
今回は「くらげ」↑くらげか?(笑)
お味はどうですか?


18_20130705215018.jpg
微妙な顔してモグモグモグ。瑛もくらげ(笑)


19_20130705222253.jpg
三男もくらげ。次男は収穫無し(食材)なので、海草をお裾分けw


21_20130705215049.jpg
皆が寝た後、ふっとGS世帯を覗き見してみた!
マスコンで「区画を開く」した途端、玄関に湧く世帯の子達。
これ、毎回思うけど「シームレス」を疑いたくなるよね^^;
町の住人も、見てない間も勝手に生活してるみたいな~っていうアレねw それもちょっと違うんだろうけどね。
家の中に居る時はまあしょうがないのかな(笑)MOD無しでは覗けないのが仕様なんだから。


22_20130705215051.jpg
家の外ではこうして勝手にちゃんとやってくれてるようですね。


23_20130705215052.jpg
うん、セバちゃんだけまだパフォーマーだったね^^;出世して何よりw


しかしどうしても仕事が始まらない!家で待機してても遊び歩いてても。

24_20130705215053.jpg
なので色々遊んでしまえ(笑)

25_20130705215054.jpg

26_20130705215107.jpg
ウィンドサーフィンはスキルが上がるごとにアクションが増えていく~!


27_20130705215108.jpg
琉夏も海が似合うよね!

28_20130705215109.jpg

29_20130705215110.jpg

30_20130705215111.jpg
楽しいね!^^


31_20130705215126.jpg
海で遊んで日に焼けて、お腹が空いたらパイナップルドリンクを(勝手に)飲む。
これぞ南国リゾートだ!


32_20130705215127.jpg
空気読まずに普通のジュース飲んでる人も居ますけど(笑)



33_20130705215130.jpg
その日の夜。久々のあの音楽が流れてきました~!ほんと久々だな!


34_20130705215131.jpg
警報機は付けてないこのボートハウス。
琉夏・長男・三男が「勇敢」持ちです(*^-^*) 飛んで火に居るなんとやらですな・・・


35_20130705215132.jpg
長男!腕肥えたなぁ(´∀`;)


36_20130705215146.jpg
スキル的にも琉夏が負けるはずはない。


37_20130705215147.jpg
あ・・・w そうだった、前回のパッチ辺りからだっけ?
喧嘩したら体力と衛生がだだ下がりするんだったw


38_20130705215148.jpg
ところでこれ何?プレイモードでも建設モードでも掴めない&削除できないこれwww
まあいい(笑)


この後ですね、町がおかしいのかと思って新規の町に移ってライフガードやってみたけど同じ結果。
5人とかでやるからいけないのかと2人にしても同じ。
世帯の子がおかしい&ストーリーMODの設定がおかしいのかと、MOD機能停止&デフォシムでプレイ
→同じ結果。
どうしてもライフガードの仕事が始まらない~~~><
仕事に就くのは就けるんです。「勤務中」なのに仕事が始まらない。お手上げw
とりあえず疲れたのでまた今度チャレンジしてみるよ~(´∀`;)

どなたか、私のレビューを見て原因にお心当たりがある方はアドバイス願います!!!
私、今回の拡張でライフガードがめっちゃ楽しみだったのにー><
「海辺のヒーロー」でしょ? ヒーローやりたいんだっ!!!
ヒーローとかリーダーとか船長とか兄貴とか姉御とか格闘とか戦闘とか(あれ?)・・・憧れるぅ(´ε`*)


追記ぃ~!:色々試した結果、ライフガードできました!やったぜ
      後程「できた!」って事だけ(笑)記事にします!ご心配頂いた方々ありがとうでした!





ま、その前にストーリーを仕上げてきましょうかね(。・ε・。)
追記:ごめんwライフガードが先だ(笑)

NEXT→143




以下拍手コメントお返事です

>流れ様

はじめまして!コメントありがとうございます~^^
ブックマークページがお役に立てているようで幸いです。

レビューの方もご覧になって頂いてるようで嬉しいです♪
弾みのキスで恋愛対象になっても、うちもそうでしたが友好度が低い場合もありますもんねw
相手が同じ世帯のシムでないならその先の願望も出にくいかもですね~
うちの恋愛関係の決め事としましては、
「キスしたい願望→お付き合い」・「プロポーズ・結婚も願望出てから」なんです。
そういやピンクップル、「キス願望」出てたような?
あっちゃこっちゃワタワタしてて忘れてしまったかもwww(´∀`;)

願望出したいならば、ロマンスコマンドコンボとか、デートなんかするとふっと出す事ありますね。
完全シム任せだと、うちのピンクップルも行ってもお付き合い止まりでしょうねw
フリーウィルでのロマンスコマンドは何かでカットされる事が多いですもんねー;
正気でない子は弾みのキスをし易いんだと思いますが、それでも自分で相手を選んだんだろう&相手も受け入れた
って事で上手くいってくれればいいなと思います(*^-^*)
町シムが居なくなってしまったのはバグではなくもしかしたら「移住」しちゃったのかな?
私はMODで「移住禁止」してます。

長々とお返事失礼しました^^
コメント嬉しかったです!またいつでもお声をかけてくださいね~!ありがとうございました!

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter143】ライフガードできた!報告&拍手コメントお返事

Older Entry【GS chapter141】リゾート!

Comments

miruさんこんばんは~!

ライフガードなんでだめなんでしょうね><
新規の街っていうのはパラダイス島のことかな?
他の街(例えばバレーとかサンリット)でもダメだとしたらお手上げだけれど、
パラダイス島は島の至るところに何かとバグが潜んでるよね;
う~ん・・・街の編集からビーチを置き直してみたり、ビーチにある監視台?も置き直してみたり・・・かな?
でも、miruさんのことだから試しているはずですし・・・><(汗)

よく、他の職業なら就職し直したら直ったりもするけれど、別のデータでデフォシムでもダメとは(´;ω;`)
私はまだライフガード試してないので、あまり参考にならなくてごめんなさいです;
うちもそろそろ色々試してみるつもりなので、ライフガードもその時に試してみますね。

そうそう。シームレスを疑っちゃうような現象って、パラダイス島ではよく見掛けますね><
うちの島ではデフォシムさんも家の中でボーッとしてたり;(通りすがりに窓から中が見えましたw)
島でのルーティンが微妙なんじゃないのかなぁ・・・と思ってしまいますが、
これ以上変なバグは発見したくないのでスルーしました(爆)
(デフォシムさん達、結構「動けないシム」ポップが頻繁で萎えるわーw(^^;)

前後しちゃいますが、お仕事はダメでも、街で自シムさん達に遭遇すると嬉しくなっちゃいますよね(^^)
ホットドッグを豪快に方張る長男さんにトキメキを感じてしまいました////
そして次男さんは何していても麗しすぎですね~!タイプが違うのに仲が良さそうな兄弟さんで
思わずホッコリしちゃいますよ~(^^)

そしてそして!瑛君のウィンドサーフィン姿!!やっぱり素敵~><!
miruさんの瑛君が海を満喫している写真集とか欲しいですw(笑)
琉夏君までおもいっきり楽しんでて、やんちゃな王子にはピッタリですねぇ♪
何やっても可愛くて格好いい王子は、本当に見ていて楽しいです~(^^)
ストーリーの方も楽しみですが、アイパラレビューの次回も楽しみにしてますね♪

一番最後のSSのはチートで建築した時の天井とかかな??建築モードの地面をならす(手動の方)で、
直る時もあるけれど、違ったらごめんねw(爆)
ではではまたです~^^
miruさんんんっe-420e-266
またまた遊びに来ちゃいました~v-422(≧∇≦v-422)ww

何でッ!!
仕事始められねーーんだーーーーッ!!!?ヽ(´Д`e-263|||)ノe-330(´;ω;`)
 発売延期とかになってもいいから もうちょっとバグとかどうにかしてから
出して欲しかったですネ(´;ω;`)  

目に優しくないwwwあひるちゃんi-274ボートも
右京くんは難なく乗りこなしておられる(´冖`)ww

スキューバルカ君美しいです(≧艸≦)e-328 人魚みたいだe-446
 
瑛のウインドサーフィンかっけええe-446e-328e-266e-420
 ルカくん あれ?ってキョトンとしてるような顔かわいすぎる><ww

みんないい体e-271e-271で目が潤ったです(////´`////)  

鮫と闘う瑛 激しく見たかったですね~≧≦!!!
サメと戦って勝利して サメの歯をもぎ取る(?)だなんてワイルド過ぎてやばい(≧艸≦)e-328ww

クラゲと海藻焼きwww  
くらげとか焼いたら溶けそちゃいそうですよね( *`ω´)www
流石にシムの味覚にも合わないのか・・・(´・ω・`)www

オレンジのん瑛は本当にそんなこと言ってそうですねッ≧≦www
なんて可愛らしいんだe-349

 泥棒!!ww 来なさ過ぎて存在忘れてましたe-286ww
 ちゃんとこの島にもいたんですね(・・e-263)e-330

一番最後のSSの謎の板(?)!! 大学の街でも見かけましたが あれは確か消せたなあ...(°_°)
消せないものもあるなんて ちょっと目障りですね(`;ω;´)
こんばんは!夜分遅くにお邪魔してるよ☆
ライフガードのお仕事って本当ならできるようになってるの?
何だかみんなビーチで昼寝してるのが続いてるよね(笑)

大食い競争?の兄弟上2人ww長男らしい顔に次男らしい顔ってこんな同時にナイスショットできるもんなの?(笑)
まさにこの二人ならではの表情な気がするよ!

珪君がめっちゃこっち見てるんだけどww(そういえばDVDどうだった?)

あああああ///瑛たん船長か~!
服も公式のに似てて益々瑛たんっぽいよ~(>_<)

ちょっとルカーー!三男いじめないでよぉぉぉ!
何だってこの子は公式といい、シムといい!全く!(笑)

そして見切れてる三男に笑うワタシもワタシなんだけども(笑)
スキューバーの服って時々変になるの?
何だか自分のシム生活は通常にプレイできた事なかったから、こういう図を見ると懐かしくなるww(変な服とか髪とか当たり前だったw)

探検しようとして戻るとか辛い(=_=)
これ、チートで完全に制限なくすことはできないの?
そのうち出てくるのかな?
時間制限とかあると何もできないもんね~、ましてやシムってトイレとか睡眠とか頻繁だしね

瑛たんんん!?サメと戦ってたの!?勇敢すぎるー!
おまけに「とびきり珍しい」とかすごいんだけど…///
ああ、瑛たんが不憫から遠ざかってく…これで四女ともスムーズにうまくいったら昨日の聖〇君くらいリア充なんですけど…(笑)かんとりーろーどしちゃうんですかね?(笑)

くらげwwwww
ワタシには前回と同じタコにしかみえないw
魚ですよね?シム面白いなぁ(笑)

そして美形な次男が海藻をw
関係ないけど次男の雰囲気とワカメで色様を思い出したよwwww
美容の為ですかね?

セバスも頑張ってるね~どんどんスキルアップしてカッコイイ衣装で華麗にパフォーマンスしてほしい!
瑛たんwwwwww
ここぞとばかりに「俺は丘サーファーじゃない!」とアピールしてるように見える(笑)
最高にカッコいいよ、本当だよw

2、3と王子活躍してるけど、珪君は船酔いするから無理なのかな?(笑)その辺どうなの?w
しかし楽しそうだな~♪

あああ//三男!パインのカイパンが眩しいよ///
この子は何をやっても様になってるよ!

泥棒とか久しぶりに見たwww
長男とか普通にワイルドだよね~(あざと…w)
ここではすっかりほのぼのルカだから忘れてたけど、彼ヤンキーなのよね(笑)

何だかみんな色々バグとか不具合でスムーズじゃないみたいだけど、こうしてレビュー見せてもらえるだけでも面白いよ!
ストーリーもね~、続きが本当気になるよ!

今回も瑛たんが格好良かった☆
次回も佐伯くぅ~ん❤の活躍楽しみにしてるね!
mirumomさん、こんにちは(๑→ܫ←๑)✿

ストーリーをやってるとレビュー、プレイが満足にできないですよね(´∀`;w
だけど好きだからついやっちゃうよって+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
ストーリーのほうも読ませていただきますね♥
目に優しくないアヒルボートでも右京くんが乗ってる姿が可愛いのである意味目に優しいですよw
仕事始まんねーーー!!!困りましたね(´;ω;`)ライフガードで活躍する姿が見たいのにぃー><
しっかし、本当にバグ満載島ですな><;
任せろ!の瑛くんカッコいい!!なんでも任せたくなちゃう♥
ですね!ですね!琉夏くんがいると俄然盛り上がりますよね(ゝω・)v
そうそう、実は私GSが大好きで最萌えキャラが琉夏だったりしますw彼のためにPSP版まで購入したりと(*゜∀゜)ハァハァ
なのでmirumomさんの琉夏くん見たときのテンションはヤバかったです(*´Д`*)
そして、過度なネタバレでなければ平気なのでバッチリ読ませていただいちゃいます♫
mirumomさん、お気遣いありがとうございます(´ω`*)私のほうもどうぞお気遣いなく^^♫
話を戻しますが、琉夏くんのスキューバー姿に釘付けになってしまします(*´Д`*)ハァハァ
水着の設定失敗wwwある!ある!とか思いながら見てましたwww
おぉ!なるほど減圧中のムード、チートでふっ飛ばせばすぐ戻れるんですね。なんで今まで気付かなかったんだろうw
ちょ、それ「くらげ」なの?(笑)そもそもくらげって食べれるんですか?www
ひそかに海草www美しいから海草食べてるのも絵になりますよ(*´∀`)
ウインドサーフィンはこんな素敵なアクションもできるんですね!!さっそく、やってこようと思います(*>v<)ゞ
うんうん、琉夏くんは海がよく似合いますよね♥
うわぁお、泥棒みるの久々だ(・ω・)アイランド島にもやってくるんですねw
水上ボートでやってくるのかしら…?エンジン音でバレバレやんwww
いろいろとバグが多くて困った島なので早く修正されて欲しいですよね。もうビビリプレイはいやだwww

なんだか、非常に纏まりのないコメントですみません><
それとリンクの方もありがとうございました!!すっごく嬉しいです♫
それでは、またです(*>▽<*)
miruさん、こんにちは!

しょっぱならかすごい色のアヒルボートwwピンクヘアーとの対比が綺麗だけどね!
えー?!ライフガードの仕事、始まらないんですかっ?!
miruさんは知識があるから勿論色々試されたんだろうし(最後の方で、そう書いてあるもんね)
Modsなし・デフォシムでも始まらない、っていうことはやっぱりバグなのかなあ??
そのバグも全員がそうなら分かるんだけど、今回なんだかものすごい個人差があるというか
やる人によって違うバグがでているような気がしますねー><
ライフガードの仕事、今度やってみて検証してみますっ とは言え私の知識じゃいいアドバイスが
出来そうになくて心苦しいのですが;;
早くなんとかプレイできるといいですよね。。。しかしEA、自社でテストプレイとかしてねーんじゃねーの、と
疑いたくなってしまうレベルです。今回特にひどいよねー^^;

珪くんきたーーーー!!アイパラになって珪くんの出番がなくて悲しんでるファンですw
やっぱりアクティブなことになると、主役を瑛とルカに奪われちゃうよねー><しょうがないんだけど
珪くんもたまにSSあげてください(笑)
水着が正装になっている三男君wwwそんな服で海底潜ったら溺れちゃうよっ
洞窟探検、他の方のブログでも飛ばされちゃうって見たんですけど、
探検はいって暫くすると飛ばされてる感じなのかな~?
それじゃあ探検できないし、意味ないよねーー><リコールレベルの商品だなあ・・・。

瑛がサメと格闘?!うわーーーめっちゃ見たかったw
サメってその辺うようよ泳いでるけど、こっちからは襲えないよね?w
襲ってくるのを待つしかないならなお更見たかったwwそれにしても瑛、サメに
勝利するとは!さすが王子ですな☆
くらげもぐもぐする瑛かわいいーーー><!!
次男君の裸と麗しいお顔に目が釘付けでした。。。(爆)はあ~何度見ても素敵だわあ・・・!

ウインドサーフィンにもレベルがあるんだ?!知らなかったーーw
一通りのってそのまま放置してたよ!!
瑛もルカもかっこいい~~~♪二人とも青い空が似合うなあ^^

勇敢特質持ちの家庭に侵入しちゃったドロボウさんがちょっと可哀想になりましたww
長男君!!たくましい二の腕、素敵~~♪♪お顔もワイルド系だし
逞しいボディが似合うよ~~!!
次回の更新も待ってます!!ストーリーもね^^
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー!
まずはご報告。今日また色々試した結果、ライフガードできました!
後程報告の記事をアップしますね~^^
色々考えてくれてありがとうでした!心強かったです(*´∀`*)
ライフガードは一番楽しみだったので、(よそ様のその部分は飛ばし読みしてるので、
そこまで面白いのかはまだ分かりませんが^^;)
これをやらないと次へ行けない!

マスコンで家を覗いた時の「シームレス?」な感じは、私はずーっと以前から同じ様に感じてましたw
家の中に住人がいる状態で区画を開くと、玄関にぽっと湧く(^^;)
窓から見えてる分には確かに多少は行動してるようですが・・・
でもこれはいくらシームレスが売りでも、そういう仕様なんだろうからしょうがないかなって
思ってます^^;街中で勝手に動いてくれてるだけでもありがたいよね。
パラダイス島はシムの行動を止めちゃう何かがあるみたいだね~w
うちも動けないお知らせが出てウザイな~って思ってますwそのせいでカクつく事もあると思う~w
ペットのスタックでもカクついたからな。
早くこの町を遊び尽くしてホームに帰りたい(笑)問題はダイビングスポットか・・・^^;

ね~^^町で自シムに会えるのは嬉しいよね~♪
てか、うちの子達、アクティブの行く所行く所に現れて笑うんですがwww
流石同じ母の子、行動パターンが同じなのかしら?!人数多いからっていうのもあるでしょうが
まあよく会う会う見る見る・・・wお陰で寂しくないですよ(笑)
仙石兄弟の早食いにときめいて頂き光栄です(*^-^*)
タイプ違いの三兄弟にしましたが、本当に仲が良くてね~^^ほのぼのしますね!

うちの瑛君が今回の拡張で輝いています(笑)
意外なほど(←)彼ができる子だったので見直したよねw
写真集とかwww良かったね~瑛(*´∀`*)ありがとうね~!
琉夏はほら、何でも似合っちゃう子な(自重)・・・w
王子達。王子ー!も一人どこ行った~?・・・って事で次回から出しますw
はい~^^ストーリーもレビューもどっちも進めたいのでどっちもやります!

最後のSSの白い物体は、天井ではありませんw家も既存の家を簡単にリフォームしただけなので
チートも使ってないのぉ。
これも解決したので報告記事に書きますね!

訳の分からない不具合を一緒に考えてくれて本当にありがとう><嬉しかったです!
何かの際にはまたアドバイスしてね~^^  ←頼りにしてます!
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさーん!こっちまでほんとありがとう><手間掛けさせちゃってすみませぬw
こういう時は無理しなくていいんだからね~^^ありがとですv-346

ライフガード始められねぇ~!><は、余所で見た事ないので焦りましたよi-201
バグなのか、私のやり方が悪いのか???
でもね、今日また色々試したらできたのー!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
後で報告記事アップします♪

アヒルちゃん、右京ならこの位は良かろうとリカラーしたら目が痛かったよね(笑)
琉夏は人魚も似合いそうだぁ~(*´∀`*)・・・はい。親バカ琉夏バカですwww

元キャラのイメージがあるからなんでしょうけど、瑛のウィンドサーフィンは
なかなか決まって見えるよね!お母さん嬉しい!
琉夏もやんちゃっぷりが出てて楽しかったー!^^
とものさんもいっぱい我が子にやらせてみてね☆

海のアクティビティは、スポーツスキルと連動してるものが多いので、
自然とみんなマッチョになっちゃうよ(^^;)いい体とも言うけどw
CSAでの修正が地味にめんどくせえだす(笑)

サメと戦った瑛の勇姿を見たかったー!くっそう・・・戦闘大好きなのに(笑)
次回勝てるかも分からないのにねぇ?瑛君?w

今回はくらげパラダイスだったー(´∀`;)
くらげ焼いたら溶けて、しょっぱいナタデココみたいのが残しそうだよねw
シム達はあんな顔してるけど、何でもいいんだきっと(笑)

オレンジのん瑛は公式瑛を意識して喋らせちゃった♪可愛いっちょ?^^
泥棒、私もご無沙汰過ぎて忘れてたよね。でも警報機付けてなくて良かった!(←戦闘好き)

最後のSSの謎の物体も解決したんですが、自力では消せませんでした~(^^;)
あれも何かの不具合の一種だったのかも?

いっぱいコメントありがとうでした!ネタバレ回避しながらまた遊びに来てね^^
私もとものさんのアイパラレビュー楽しみにしていますねー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー!
ライフガードできるはずができない日が続いてたんだよぉ(´∀`;)
でも解決した(っぽい)ので次回レビューではやるよ!
その前に報告記事アップします^^

仙石上二人ね^^ホットドッグ競争のSS,らしさが出てるでしょう(笑)
まああのショットは意図的ですな。次男だって大口開けるからね。
葉月君もそろそろ出番が欲しいらしいです(笑)
え?DVD?・・・開始10分から進んでませんw 時間がー・・・(´∀`;)

瑛船長の服!公式っぽいでしょ?!流石ハルさん(*^-^*)
ときめも全く関係無く配布して下さってるCCなんだけど、瑛の公式服に似てて「やっふー!」なったよね!

琉夏のやんちゃぶりはいつもの事だけど、三男がすっかり弄られキャラのポジションを
確立してる気がするよ^^まんまと・・・(笑)

スキューバの服は、通常全員勝手にダイビングスーツになっちゃうのが嫌で、マスコンで
設定しなおしてるんだけど、今回のこの枠は上手く時と行かない時が;
瑛・琉夏・次男あたりだったら上手くいくまで粘るんだけど、三男だからいいかって・・・wごめん!(笑)
ハルさんは色々覚える前にプレイできなくなっちゃたもんね^^;

探検しようとして飛ばされちゃう はバグ臭いから、そのうち修正パッチが来るの待ちかな~?
トイレとかはチートでどうにでもなるけど飛ばされちゃうのは今の所防げないかなw

そう!瑛がサメと戦ってしかも勝って、サメの牙まで手に入れたらしいよ!
・・・瑛が(笑)←
多分ね、うちの瑛君に(オレオもだけど)不憫さを求めてるのはハルさんだけだから(笑)
不憫さを求めるのは三男(おまけでオレオも)にしてあげて?wwwww
瑛は王子なんだからねっ!(言ってて自分でも何故か笑ってしまう) リア充いいじゃんかぁ(*^-^*)
昨日のかんとりーろーどね。番組表見た時、「あ、ハルさんまた観て喜ぶんだろうな」って思ったからw

くらげです!!!魚に見えようがくらげなんだよぉ・・・(泣)
ああいう所が惜しいんだよEA!

次男で色様思い出すとかやめて~><・・・分かるけど(爆)
そうそう、次男は美容の為海草なんだよ~って事にしといて!^^

セバスもそのうちパフォーマー辞めちゃうかもーwもう飽きたーw←
もうさ、瑛に対するハルさんの感想。瑛への愛を疑いたくなるレベルだよね!
何か変なフィルターを通して瑛を見ようとしてない?それがハルさんなりの愛の表現なのか?(笑)
(公式)丘サーファーちゃうから!( `≖ω≖´)✧キリッ

珪さんは・・・南国パラダイス似合わそうじゃない?(^^;)
船酔いとか日焼けとかアクティブに~とか・・・w
けどそろそろ出番をってちょうど思ってたので良かったね!^^(え?待ってないって?)
大丈夫、彼はどこに居たって寝てるだけだと思うから・・・(私ひどい!)
・・・と、三男への熱い反応www
ハルさんやっぱりおかしい面白いなー!(*^m^*)

泥棒、私も久々に見た!
長男がどんどんマッチョになっていく~(´∀`;)あざとくないよwゴリマッチョだよ?
ヤンキーっていうとなんかアレよね。「やんちゃ」って事でひとつよろしく(笑)
コウはヤンキーでいいと思うんだけどね(*^-^*)

バグなんかに負けないでプレイしますよ~^^楽しんでもらえるなら幸いです♪
ストーリーも進めてますよ!

次回レビューではライフガードな佐伯くぅ~ん❤をお見せできるかと!^^
コメントいつもありがとう!
Re: タイトルなし
> mink様

minkさんこんばんはー!
レビューやってるとストーリー撮影がなかなか進まないよね~w・・・あれ?(笑)
そうそう、でもどっちも楽しいからどっちもやちゃえばいいのだぁ~(*´∀`*)
おおwストーリーの方はゆっくり更新なので、お時間のある時にでもゆるゆると~^^
今はアイパラプレイで忙しい時でしょう?私もそうです(笑)
もし読んで下さるとしても、更新に追いつかなければストーリーの方のコメは飛ばしちゃっていいので
無理しないでね^^

右京が可愛いだなんて・・・勿体無いwいやマジ勿体無いですから~(笑)
今ちょうどminkさんの所へ行ってきたばかりなのですが、「可愛い」の定義を見た気がしますね。
右京なんて可愛いの風上にも置けねえゼ・・・w
ライフガードの件は、なんとかなったっぽいです!ありがとうございます!^^
後で報告記事をアップします~♪

瑛にも優しい言葉をありがとう(*´ω`*)
ですです!琉夏が居るとプレイのテンションが盛り上がっちゃいます!(私のwww)
おおおー!minkさんもメモラーさんでしかも最萌えが琉夏ですと?!こりゃ嬉しー!*+。('∀'*)*+。
全国的に見たら、絶対琉夏最萌えさんがいっぱい居るのは当たり前なんだけど(最新作王子だし)、
私の周りには、ネットでもリアルでも仲間が居ないんですよ!不思議な事に!!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 嬉しいなぁ///では今後もうちの琉夏を愛でてやってください~(*´ω`*)←

ネタバレOKならば良かったです^^見たくない部分は目を細めてスクロールしちゃってね☆(笑)
琉夏のスキューバ姿に喜んでもらえて光栄ぃ~(๑→ܫ←)
ダイビングの水着の設定どうも完全には上手くいかなくて・・・^^;
マスコンの具合が前と変わったのか、「special 」枠が難しいのか、不安定なのかw
通常プレイでは、あまりチートでインチキはしたくないんですが巻き巻きプレイの時は
ムード消しちゃいます(´∀`;)
くらげです・・・(笑)焼いたら魚の切り身になるから大丈夫なんだよwww
海草食べてるのも絵になるとか無理やり感がありませんか?!(爆)

ウィンドサーフィンのスキルには私も気付かずよそ様で知りました^^
なかなかカッコ良かったので是非やってみて~♪
みなさん泥棒さん久しぶり(。・ω・)ノ゙ヨッ って感じのようですね^^私もそうでしたw
泥棒はふっっと沸くんだと思います(多分w)

全くですよーw苦労して遊び尽くしちゃう前に、バグ修正して欲しいですよねー!w
「~ができない」が一番嫌だーwww
こちらこそリンクすっごい嬉しいです^^今後ともよろしくお願いしますねー!
コメントありがとうでした~^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー!
右京仕様のアヒルボート、明るい所で見たら目が痛かった(´∀`;)
ライフガードの件は一応解決したっぽいです!
バグなのか私のやり方が悪かったのか、MODの関係なのか・・・イマイチ把握はできてないけどもw
後で報告記事アップします~^^心配してくれてありがとう!
とにかく今回の拡張はバグやら不具合やらが多くて、何が仕様で何がバグなのかさえ
分かり辛いよね!ラブさんなんか遊ぶ前から大変な事態になっちゃったし・・・;
シムズ4とか言ってないで、現行製品に力を入れて欲しい!
ストアで新しいセットとかガンガン出して金儲けしてる場合じゃねえってね(笑)

うおーん!珪さんに喜んでくれて超嬉しいー!
言われる前からね、実はそろそろ出番を~と思ってたんですよ^^
ライフガードのお試し世帯で既に珪さんINしてるからね!
彼は目立たなくても寝てばかりでも、居てくれるだけでいいんです~(*´∀`*)
ダイビングの際の服装設定が上手く行かない場合があるんです~w
三男だからま、いっかwだったけど(笑)
洞窟探検は、飛ばされる時と飛ばされない時があるよねw
飛ばされる時は、入ろうとしたまさにその時!・・・萎えるわぁ~w
沢山面白い追加要素があるだけに、不具合チェックを怠ったのか・・・EA仕事しろ!

瑛のサメとの格闘、見たかった見たかったよーwww
その辺うようよしてるサメには「見る」しかできないよね?こっちから行きたいよね!(笑)
いずれ戦うけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ←戦闘好き
瑛は負けると思ってたのに勝っちゃってビックリ!(ひどい)腐っても(ないw)王子ですな!
モグモグ可愛いよね^^みんなあの時の顔は可愛いの~!
ラブさんちもやってみて^^エリク・・・とかエリクとか(笑)超可愛いだろうな~(*^m^*)
ちょw次男君の裸ってw裸になってないからwww
いやおや、いつも次男を愛でてくれて本当にありがとう^^我が子を愛でてもらえるのは嬉しいです~♪

そう、私もウィンドサーフィンは一回やって満足してました(^^;)スキルがある事さえ
気付かなかったw スキルのある物は要チェックですね!
琉夏もカッコイイだなんて・・・そんなっ・・・事ない・・・よ(はぁはぁ精一杯www)←冗談です。

泥棒さんが可哀想?!またまた何を仰るラブさんともあろうお方が(*^m^*)
まあ女性だったからちょっと躊躇しましたけどね、格闘。(ほんの一瞬ねw)
長男と睦月はガチムチでもいいかと放置してたけど~・・・ちょっとあれは無くない?(^^;)

ライフガードができなくてテンション落ちたので、次回はストーリーの予定でしたが
ライフガードできそうなのでそっちを先にしようかと思ってます^^
いつもコメントありがとう~!私もラブさんの更新待ってる~♪



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome