mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter14】ファーストキス大作戦その2

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  ときめきメモリアルGS  
「ファーストキス大作戦その1」の続きですが。。。
今回もう、いちゃらぶカップルのSSを並べてるだけです(-`ω´-;Aフキフキ
シムプレイで久々(半年振り位?)のラブシーンだったし、なんかもう二人が可愛かったから。。。

上手く思い付かなくて台詞も入れてません。って言うかいらなかったって言うか。。。
そんなんでもよろしければご覧ください m(_ _)mペコリ




1_20120303220949.jpg
本当はプールで泳いだ後 町デート → 海辺で初キス といきたかったんですが、
デイジーがどうやってもこうやってもプールから出てくれず、最後はアクティブ切り替えて
やっとプールから出てもらいました。

そんなこんなで辺りはすっかり日が落ちてしまいました。。。。。
a (23)
並んで座る二人・・・落ち着かない様子の瑛・・・



3_20120303220948.jpg
                   デ『・・・!』


4_20120303220948.jpg


5_20120303220948.jpg


6_20120303220947.jpg
なんかいいナ~(*´ω`*)


更にいい雰囲気になるお2人
7_20120303221013.jpg
ちょっと!デイジー可愛いんですけど?!


8_20120303221013.jpg
この憂いのある表情。。。「萌え~」とはこういう事を言うのか!


9_20120303221013.jpg
モジモジ


10_20120303221012.jpg



11_20120303221012.jpg



12_20120303221012.jpg



13_20120303221048.jpg
                     「ちゅっ」
あ、足元の照明は私が置きました暗いから

14_20120303221048.jpg
                     「ちゅ」


15_20120303221048.jpg
                     「ちゅ~」


16_20120303221048.jpg
ん~なんて優しい顔をするんだい瑛さん・・・


                  18_20120303221047.jpg
その後交際を申し込んでデイジーは彼女になりました。



17_20120303221047.jpg
実はずっとギャラリってたお姉さんの裸泳ぎに対する2人の反応。
正反対過ぎてウケた(´゚ω゚):;*.':;ブッ



その頃珪ちゃんは
19_20120303221102.jpg
悲しんでる女性の絵を描いておりました。



20_20120303221102.jpg
突落ちによって頑張りが無かった事にされた2人は、壁の向こうでハートな夢を見ている瑛を
よそに珍しくお喋りに華を咲かせておりましたとさ。
NEXT→15

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry7.Another one

Older Entry【GS chapter13】ファーストキス大作戦その1

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらwww

瑛とデイジーいい!!!
が、足元の照明にワロタwおまw準備がよすぎますwww

シムって本当にいい表情しますよねぇ♪
幸せそうなシムを見るとこっちまで嬉しくなります^^*





王子とルカwwww

王子、ショックだったんだねw
絵に描いちゃうあたりが可愛いww


ルカは・・・バンビッチの小悪魔っぷりに既に振り回されてるなw
きっとPC様はルカが可哀想で拒否なさったんだろう・・・うんww


バンビなんかやめて俺にしないか・・・ルカ。




つかみなこもバンビも小悪魔に見えてしまうのは私だけ?w


Re: あらwww
こたつみかんさま

照明ねー雰囲気ぶち壊してすんませんw
だって暗かったんだよー( ´ Д ⊂ )ウワーン

ミナコとバンビが小悪魔に見えると・・・
GSプレイでは自分(ミナコだったりバンビだったりデイジーね)
純粋一途な乙女なのでうちのバンビ達も純な乙女
だと勝手に思ってた(o・ω・o)
なるほど・・・こたつみかんさんは「小悪魔プレイ」派と・・・φ(・_・”)メモメモ(笑)

バンビの後にはmirumomがいるから順番に並んでくださーいヾ(*´∀`)ノ



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

