mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter144】ライフガード始動!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  ライフガード  
「ライフガードできない!できた!」にコメ欄・拍手コメから温かいお言葉&アドバイスをありがとうございました!
お仕事のPOPが出ないバグもあるらしいのですが、私の場合その対応策をとってもデータによってはできなかったり
したので、結局何が悪かったのかは特定できてません(^^;)

でもできたからもうそれでよし!とします^^ありがとうございました!


今更ですが、IPネタバレ注意! で観覧お願いします。




さて!ライフガードキャリアを新しく始めるにあたり、選ばれた今回のメンバーは・・・!

1_20130708095232.jpg
こちらの2王子と、


2_20130708095233.jpg
こちらの3名。

①瑛・次男 {ライフガード要因(瑛は言わずもがな。次男は・・・ねぇ?(笑)ある意味適役かとw)
②珪・セバス・白君{珪=超絶のんびりマイペース セバ&白=いい人過ぎて目立たない

という理由で②は普段出番が少ない(目立たない)方々をお連れしました(笑)

3_20130708095234.jpg
ライフガード職が始まる前の暇な時間に、他メンバーよりダイビングスキルの高い瑛でスキューバ。
他メンバーは水上でプカプカ浮いてますw(シュノーケルともいう)
サメと遭遇!(ちびったよねw)


4_20130708095235.jpg
「戦う」はできず「見る」だけど・・・
※↑「捕まえた!」は捏造です(笑)


5_20130708095236.jpg
捕まえられて(捏造)怒ったのか、サメが襲ってきたーーー!(∩゚∀`∩)キャ―!!!!←


6_20130708095249.jpg
今回は追い払っただけのようだが、やったね!(私の)願望一つクリア


7_20130708095250.jpg
・・・クラーケンもいっときたいよね・・・(。-∀-) ニヒ

因みに、昨日Overwatchを最新のものに入れ替えたからなのか、今回のプレイでの「洞窟探検(5、6回」
では一度も陸へ飛ばされる事はありませんでした。
「鉄の肺」を持ってるから、息切れする事無くずーっとダイビングしてられましたね。
一度は瑛君が勝手に帰宅しちゃったけどw

8_20130708095251.jpg
1、2回目は何事もなく出てきちゃって、3回目出てきた所を引きずり込まれた!!!
ボケッと見てたから引きずり込まれた瞬間のSS撮影逃したwwwww


9_20130708095251.jpg
慌て瑛(笑) 
10_20130708095252.jpg
流石にクラーケンには敵わなかったか。。。
いずれまた、機会があれば食われに戦いに来よう!


11_20130708095323.jpg
ってな事でライフガード「海辺のヒーローはっじまるよぉ~♪
(キャリア服、ちょいとカスタマイズしております)
因みに私はライフガードをこの上なく楽しみにしていたので(笑)、よそ様のレビューもその部分だけは
( ー`дー´)こんな風に目を細めて見ないようにネタバレ回避させてもらっております。(どんだけw)


12_20130708095324.jpg

13_20130708095325.jpg
ですです(*^-^*)
二人それぞれ別のビーチに仕事のPOPが出たので別行動(めんどくせえ)


14_20130708095326.jpg
お気楽組(笑)は次男の方の浜辺でおじいちゃんのようにのんびり海水浴でもね^^

なんてこっちを張ってたら・・・・・

15_20130708095327.jpg
勝手に瑛君のレスキューが始まってたwww


16_20130708095341.jpg
さあヒーローよ!溺れてる美女を救うんだ!
・・・そこで考え込まない!(笑)

※いつものように私のアテレコはその場の雰囲気でのテケトーですので、参考にはしないでねw

17_20130708095342.jpg
瑛が嫌そうな顔に見える(笑) 初っ端から♂じゃなかっただけでも良かったじゃんかーw
否、そういう事ちゃう!人命救助ですからねっ!( `≖ω≖´)✧キリッ


18_20130708095343.jpg
楽勝だな♪・・・今のうちはな。
(本当はね、この格好にオレンジマークTがデフォなので水に入る時はTだけ脱ぎ捨ててる服装になっちゃうの)


19_20130708095344.jpg
(たった)一仕事終えた瑛君が浜辺でリラックスしようとしたその時・・・!


20_20130708095345.jpg
いちご(ノンアク)が溺れてたwwwww なんという事っ!(笑)


21_20130708095358.jpg
これ、放っておいたらどうなるのかな?ってちょっと頭を過ぎったというのは置いといて(笑)、
いちごかぁ~・・・ふ~~~ん・・・(^^;)


22_20130708095359.jpg
瑛君頼もしい!

23_20130708095359.jpg
流石海の男!お母さん、そんな瑛が見れて嬉しいよ(*^-^*)


24_20130708095400.jpg
いちごを救助して瑛も私も「やれやれ~」・・・って後ろっ!


25_20130708095401.jpg
まさかの長男が溺れてるwww いや、うん、見切れてたけどさ・・・(笑)
ちょっとまさかの人選に笑ったよねw・・・左京とかよりはマシか。いや、彼ならやりかねないw(隠れへタレ)


26_20130708095415.jpg
心なしか、瑛も呆れてるように見えるから不思議w

26_1.jpg
ど、いたしましてw


27_20130708095417.jpg
やれやれだぜ~・・・
!!!Σ(・ω・ノ)ノ?????

28_20130708095418.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!!!! キタコレwww まさかの(人選的に)いちごさん助かってなかったパターンw


29_20130708095419.jpg
こ れ は っ!!!人口呼吸ターンですかぁー?!/(^o^)\初回がいちごとかーーーーーw
って後ろ・・・(^^;)


30_20130708095433.jpg
次男サイドのビーチは平和過ぎて、色気全開で(笑)リラックスしてる次男隊員に来てもらおう!
因みに隊長はもちろん瑛(今思い付いた) 「瑛隊長」、久しぶりだな^^


31_20130708095434.jpg
それぞれ担当ビーチが割り当てられているらしく、こっちに来ちゃった次男の「勤務中」の色が「サボってる」
的な色に変わってた。けどまあしょうがないというかいい。

いちごさんは生命の危機&膀胱の危機らしいですw

32_20130708095435.jpg
まずは生きてるか確認w


33_20130708095436.jpg
カメラ引いたら目に入った笑いを挟んでwww


34_20130708095438.jpg
これが人口呼吸! ・・・人命救助ですよはい。
相手が相手だけに複雑ですが・・・(笑)


35_20130708095451.jpg
心臓マッサージもします!


36_20130708095452.jpg
。。。。。

37_20130708095453.jpg
その間に、次男も救助活動。 この方・・・なんか怖い(´∀`;)


38_20130708095454.jpg
いちご生還!良かったね!(しかし放っておいたらどうなったんだろう←しつこい)


39_20130708095455.jpg
お礼を言われる瑛。


40_20130708095509.jpg
なんかね!なんかねー!(´∀`;)・・・そんなんじゃないんだけね、
ただのライフガードのデフォ行動なんだろうけどね・・・なんかねーーーーwww(笑)

40_1.jpg
うん。

41_20130708095511.jpg
その後は二人で仲良く(?)日光浴。
「なんかねー!」と思ったのは私だけではないかもしれませんが、この二人、友好バー半分以上赤いですから(爆)
因みにご存じない方の為に言っておくと、この二人「元彼・元カノ」で現在一応フリーです。

本日の業務はこれにて終了。


42_20130708095512.jpg
翌朝、なんか素敵な音楽(音)が聞こえたなと思ったら、デッキで寛いでた次男にこんなPOPが。
雲で覆われた謎の島を発見したらしい。・・・寝てただけなんだけどね(笑)
近くを通りかかるだけで発見するらしいとは知ってたけども。。。

謎の島の発見は、「近くを通りかかる・報酬で地図ゲット・地図の欠片4枚・チャンス」
この他にもあるんだろうか?


43_20130708095523.jpg
とりあえず降り立ってみたw ここも住居区画があるみたい。狭いけどね。


ってな事でライフガード始めました(*^-^*)
しばらくはこのメンバー(お気楽組入れ替えはあるかも)でプレイしていきます~♪

NEXT→145
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry過去の恥ずかしい記録(笑)

Older Entry【GS chapter143】ライフガードできた!報告&拍手コメントお返事

Comments

こんにちは!
自分的にアイパラレビュー見ちゃえモードに入ってしまいましたのでお邪魔しちゃいました(・∀・)

やっぱり瑛くんレスキュー!流石海の男、似合うよなぁ、やっぱり。
(*´д`*)いやー、セバスに救助されたい。ライフガードの+マークのシャツ可愛いから好き///

ライフガード、忙しいな!っていうか皆おぼれすぎwww
まさかのいちごちゃん溺れ救助・・・・あ、キスなしか(チェッ

!!?? ちょ、ちょっ・・・・ちょうな・・・(爆笑)
うそおおおお!!!その筋肉は飾りなのーーー!?(お腹痛い!
いや、まあ・・・筋肉がついているほうが沈みやすいですからね。はい。うん・・・(;▽;)

レスキュー事案待機の次男の色気が犯罪レベル・・・これは上半身裸でも逮捕されかねませんな!!///
うおおおお!!人口呼吸がいちごちゃーーん////(一気にテンション↑↑)
しかも膀胱の危機www切ない!切ないぞー!><;
長男・・・www白目やめwっうぃいいww(声出して笑った!)
助けてもらったいちごちゃんのせりふ「私のようなシムを助けてくれる」・・・自覚あるんかーいorz

いやー、ライフガード楽しい!///一気にレビュー拝見しましたがトラブル時の検証方法も勉強になりました!
次回も楽しみにしてます!ストーリも♪
こにちは~!

まずは、この度は(も?かな(笑)ご教授ありがとうございました!
設定低くすると綺麗になるって、凄い罠ですねw
まだ2回くらいしか潜ったことないのですが、私も設定変えてやってみます♪
そういえばなのだけど、最近のCCSkinはマッドな感じのが多いですよね?
だからあまりグラボ効果が分からないのかな?と、プレイしながら思ってしまいました(^^;)
でも、対応してないから影とかはジャミったままだし・・・やっぱグラボのせいですねーw(爆)
兎にも角にも、またまたお勉強になりました!ありがとうございました^^

そして!前記事でもコメさせて頂いちゃいましたが、も1回・・・(笑)
ライフガード始動おめでとうございま~す!瑛君のターン待ってましたー!>w<
そして、今回のメンバーは次男さんと色白さん方でしたか♪実は、前記事の時に、
白様の日焼けした姿も見てみたいなぁ・・・とか思ってたのでこの人選は嬉しいですね~♪
セバスさんはミルちゃんと珪さんの専属執事で良いと思うですヨ。
珪さんと同じく、そこに居るだけで・・・////

それにしても、瑛君のレスキュー姿は、さすがに似合いすぎてキュンときちゃいますね。
どこかのマダムをサクッと助ける瑛君が、ホントにヒーローみたい♪凄く格好いいです(^^)

そして、いちごちゃんが溺れてるとは・・・臆病な彼女には、やはりこの状況は凄く怖いでしょうね><
なんというか・・・EA空気読もうよ?って感じですが(汗)
初期からの2人を知っている私からしてみると、miruさんの微妙な気持ちもわかる気がします。
システム上の行動だもんね。険悪だって関係ないのがデートシステムとかと同じで、ちょっと・・・ね~(^^;)

ところで、長男さんはいったいどうしちゃったのでしょうwww
やぱり筋肉付きすぎると沈んじゃうんですかね><;(爆)
長男さんって、キャラ的にこういう役回り?wなのがちょっと似合ってて可愛いです~!
これは・・・長男さんにズッシリドッシーリ送っちゃおうかな?(←コラw)

自シムさん達が溺れているとかなり焦りそうですが、瑛君と次男さんのタッグなら見ていて安心ですね^^
やはり、miruさんのレビュー見てるとワクワクしてきます。私も早くやってみたい!ってなりますよ♪
次回のアイパラレビューも楽しみにしてま~す^^
ライフガードいいですね。

うちは、お試しではやらずに後の楽しみにとっていますw
(いかにも似合わなさそうなアノ人にやらせる予定)

複数の人でライフガードやると、同じ海岸に配置はされないんですねぇ。
何人かで助けまくってるのを私も見たかったです。

それにしても、いちごちゃんと瑛君は元カノ、カレなんですね。
それはまた微妙なwww

ライフガード、たしかに相手が誰であっても
救助はしなきゃいけないので
見てるほうがドキドキしちゃいますね。

miruさん、こんにちは~^^外がものすごい暑いので
海の中のイケメンSSに癒されに来ました(笑)

今回のメンバーは珪くんと次男君がいる時点で私のテンションはMAXですww
瑛VSサメの戦いが見れる?!って期待してたら
サメの中にうまっ瑛・・・www
撃退したのね!さすが頼れる男、瑛だわ~♪
>・・クラーケンもいっときたいよね・・・(。-∀-) ニヒ
うん・・・こちらも流石というべきか(笑)
でも戦えるものなら全部いきたい気持ちはよく分かりますw
でもクラーケンと戦えるの??って思ってたんだけどやられたかーーww
慌てて逃げてくる瑛がちょっと可愛かったよねw

ライフガードのお仕事、前回の告知から楽しみにしてました^^
って、えええええーーー?!
瑛がいちごちゃんを助けて、さらに人工呼吸とか!!
二人が好きだった私としては嬉しいSSだけど、瑛といちごちゃんは複雑だったりしてww
でもお仕事だからねw人命救助だし^^
瑛が一生懸命仕事してるのにその横で半目の長男君に笑ったwww
いい表情ですなww

謎の島を発見した次男君、GJ!!さすが私の次男くんダワ♪(お前のではないw)
島で何か冒険とかできるのかな??
自分がプレイしているより、よそ様のレビューで拝見した方が
楽しいと気が付いた今日この頃です(笑)
次回も更新待ってます~~!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー!
ネタバレね、そろそろそんな事言ってたら余所のブログさんお邪魔できないもんね(^^;)
私ももうライフガード始めたから(笑)ネタバレ気にせず余所へお邪魔するんだ~♪

瑛ね、りぐさんも少しは彼の事(公式)分かったでしょうから海の男!っていうのも分かるでしょう^^
セバスはミルちゃん専属のライフガードですから。・・・とか言ってみる(笑)

ライフガードの忙しさはあれがMAXなんだろうかと、内心ビビってる私です。
放っておいても死にはしないと思うんだが・・・どうなんだろうw

長男笑うよねー(´∀`;)
あのガタイで助けて~!とかや~め~~れ~www無駄な筋肉www
けどあれですよ、長男といいいちごといい、自シムを助けるっていうのは
デフォシムと絡むより楽しいからよしとしよう(*^-^*)

お色気担当次男にも反応ありがとう(笑)
そそ、まさかのいちごとか!EA(シムズ)ってば空気読み過ぎてるのか読んでないのかw
長男から・・・睦月臭を感じたよね;ヤダヤダw
「私のようなシム」・・・。言われて気付いた。確かにそうだwww

纏めての観覧ありがとうです^^
ライフガードができて一段落ついたので、ストーリーも進めますよー!
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんは!
なんのなんのw
聞かれた事と知ってる事を答えただけですので、ご教授も何もねw
chikoさんの環境が分からないので何がネックになってるのかはっきりとは分かりませんね~影。
グラボのせいとは言い切れない気もするけど・・・。
因みにですが私の記憶だと、バレーでは私も影が気になったような・・・?
ライティングの関係かもしれませんよ?(ライティングMOD含め)
とか言って、はっきりした事は分からないので鵜呑みにしないでくださいね!w

ライフガードできました!ありがとう~^^
今回は目立たない組(ひどい)を参加させましたね(笑)
白君もちゃんとこんがり(かな?)日焼けしますよ♪ この人選喜んで頂いて光栄!
セバス、珪さんの執事でもアリ?(笑)
ですねー・・・w居てくれるだけでいいシムが数名おりますね~^^

今回の拡張で、どこか残念な感じのうちの瑛の株が少しでも上がるでしょうかね~
彼、いつも頑張ってるんですよね!
格好いいと言って頂けて、瑛も喜んでますよー♪

アクティブ世帯の行く所にやたらと現れるノンアクの子達なので、いずれは誰かが・・・
とは思ってましたけどね!人口呼吸初っ端がいちごとかね^^;
いや~、EAは空気を読み過ぎたんじゃないかと(笑)
私的には微妙というより「そう来るか・・・」な感想でしたねwww
何?やっぱりこの二人は何か運命的なものがあるとか?!みたいなー(笑)
まね、ロマンス行為ではなく人命救助ですからね( ー`дー´)キリッ←
でもなかなか乙な演出のお陰で楽しかったですよ~^^

へへへ・・・w長男笑えるよねw
笑っちゃうけど私も彼なら可愛いと思えるっていうね^^睦月とかだったら放置の危機です(真面目)
いやいやいやwズッシリじゃない方でお願いしたいわぁ(笑)
少し肥えちゃったからね!

自シムが溺れてたら「ラッキー♪」って思います(笑)
ノンアクの自シムと絡むのはとっても楽しいです~♪ちゃんと助けるから大丈夫!
私もchikoさん含め、よそ様でレビューを見たらやってみたい!ってなりますよ♪
せっかくなのでやりたい事を色々やってみるといいですよ~!
いつもありがとうです!
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんばんは。

ライフガード楽しいですよ~
ネタバレ気にならないかな?気になるようなら気をつけてくださいねw

同じ海岸に絶対配置されないのかどうかはまだ私にも判りません。
同じ場所の方が楽なんですけどね~w

そうです。元彼元カノの関係なんですw
過去記事読むのは大変なので止めますが(笑)お時間のある時にでも世帯紹介だけでも軽く読んで頂くと
レビューに出てくる子達の事が少し分かって見やすいと思います~

ふわりんごさんもライフガード楽しんでくださいね☆
コメントありがとうございました!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー!
今日は全国的に暑かったんでしょうね~www
寒いよりも暑いが苦手な私です~~~(´∀`;)

次男と違って珪さんは特に何も面白い事はしませんが(笑)それでもいい?^^;
瑛がうまっ瑛よね~www
最近瑛クンが頑張っております!ここが株の上げ処と踏んでるんでしょうかw
クラーケン行きたくない~~~?!あれ~w何事も挑戦ですよ!←
あれ、勝てるんだろうか・・・(^^;)
トレーラーで、もっとガバッとシムだったかボートだったか襲われてたんだよね。。。
一度は見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
慌て瑛は、流石瑛って感じでwww

ライフガード始まりました~!これがやりたかったの!
ねwまさかの初っ端人口呼吸がいちごとか、EA空気読みすぎワロタw
お仕事だしね、人命救助だしね、きっと二人もなんとも思ってないけど
私が複雑でしたねw
いや、ラブさんと同じく嬉しい気持ちと現状考えたら「うーん」な気持ちと入り混じり。
マイシムズさんってばなんて素敵な演出してくれちゃうのかしらっ(笑)
長男の事はスルーでいいですw

次男・・・何もしてないんだけどね(笑)冒険・・・できそうにないけどどうだろう^^;
次男はラブさんがファーストキスのお相手ですからね(*^m^*) 可愛がってやってね☆
シムズのプレイの仕方は色々あるから、通常プレイはよそ様のレビューで楽しむって
いうのもアリだと思いますよ♪
コメントありがとうでした~!
こんばんは!ライフガードはじめられたんだね!
待ってましたよぉぉ\(^o^)/

出だしのSSで珪君がやたらと色気をだしてるけど、これがモデルの力なんだって改めて思ったよね(ついでに言ってる訳ではないよーwww)

白と次男って色の白さが似てるせいか、同じ人種?な感じするね!だまっててもフェロモンまき散らしてるのは次男だけだけどもwww

おお!瑛たんのサメとバトルは前回見逃したってやつかな?
瑛たんめっちゃ活躍してるじゃないかー!カッコいいよ、うん…本当だよ…(疑わないで…w)
クラ―ケンと戦って刺されてるけど、これって死んだりもするの?
そうなったら怖いよねー(>_<)でもシムならありえそうww

次男のライフガード姿かわいいw
何か色気から可愛さに変わったwww
瑛たんはやっぱりこれ系統似合うよね~☆

ちょwwお気楽組ww
何しに来たのwめっちゃリラックスしてるでしょw主に珪君中心にwww

瑛たんwwww
惚れっぽいくせに好みにウルサイとか生意気なw
まあ、王子ですからね、その辺はうるさいのかもしれないけどね(笑)

そしてまさかのいちご!?
別れる前なんて酷い状態だったのに、こういう姿を見ると瑛たんは大人だなって思うよ(そういうシステムなんだろうけどw)

そして見切れてる長男wwwwwww
コーヒー吹き出しそうになったからwww
本当に、なんなんだよぉぉぉーーー!!長男危険すぎるww(色んな意味でw)
前回から一回り、二回りくらい逞しくなってたけど、まさか溺れるとはwwww
完全に筋肉の無駄使いだよねwwwwwwwww
その筋肉は飾りかww

関係ないけど、瑛たんと長男が会話してる図(miruさんのセリフつき)だとバーナビーとおじさんを思い出すw
長男もドジっこだったとは、完全に「アザトイで賞」だよ(笑)
「死ぬかと思いました」にまた笑ったよwもう駄目だ、涙で画面がゆがんでるww

長男のカイパンがまたカラフルで可愛いなw
何かこういうの違和感だけど、茶目っ気あって良いよ!
これを長男がはいてたら、あざといんだけどねw

んでまた長男www
いちご大変な時に、むしろピントは長男だよねwwww
もうお願い、こっち見ないでw寝てないでしょ?こっち見てるでしょ?
当然のようにそこに居る長男に笑うからwwwww

ふたたび、いちご!
うあああああ(;O;)何だろう、この複雑さ…
複雑すぎて何か苦しい…

ピンクップルはまだ正式にカップルじゃないのか!
何か…この流れだけ見てると元サヤに戻りそうだけども、まだ関係は真っ赤なのね(笑)

miruさんのいう「なんかねー」はすごいわかる。
うん、なんかねー、うん…

瑛たんには幸せになってもらいたいけど、簡単に幸せになってほしくないって言うこの矛盾w
ライフガード面白いね!っていうか、今回は長男に笑わされたwwくっそーwwwワタシのコーヒーかえしてくれw

また次回もお約束の「佐伯くぅ~ん❤」の活躍楽しみにしてるよ!
miruさんんんっv-422(≧∇≦v-423)e-328e-420
こんにちはッi-237e-266e-420

ついにライフガードe-471始められたんですねッe-349e-343e-420  瑛も次男君もさまになってる~(≧∇≦)  助けられたい目的の被救助者が増えそうだヽ(´Д`e-263)ノe-330wwww

サメe-203と闘うe-269願望 達成おめでとうございますッ><!!www
 鮫 よく見ると つぶらな瞳が可愛いな()ww
クラーケンv-15は岩から出てこないのかなあ( ´艸`) 
 勝ったところv-64見たいですね~ッi-237e-343e-420
 
水を得た瑛~( ///´艸`//)e-267
 どのSSも生き生きして見えます(´冖`)

いちごちゃんはv-380やっぱり可愛いな(v-133´`)e-328e-266
v-380救助のところは  
 何ていうか なんて言っていいかよくわからないけど
複雑な気持ちになりますねe-444e-330www
  そういえば友好バーまだ真っ赤だったんですね2人(`;ω;´)www

次男くんe-306MY小島げっと!! 
 好きに使っていい小島とかめちゃくちゃテンション上がりますね~ッ(≧冖≦)e-267e-420
次回も楽しみにしてます~(o✪‿✪o)e-419e-420e-267
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー^^
ライフガード始めたよー♪

はははw葉月君は黙ってそこに居るだけでオーラを出してるんだよwww何だついでってw
白・次男もだけど、セバスも同じ人種な気がするですよ(笑)
色白で言ったら琉夏とオレオも仲間だね~wうち色白男子多いから^^;

今回もサメの歯ゲットしてたから前回見逃したやつだね!
瑛カッコイイでしょ?!・・・疑わないでって言ってる所がもう疑わしいよねw(笑)
クラーケンに食われるとかあるはず。死神が出てた映像見た気がする!
うちは死の花常備だから死なないから大丈夫なのだ^^無くても生き返らせるから大丈夫!
なんて言ってる私みたいなプレイヤーのシムに限ってなかなか死なないんだこれが(笑)

次男が可愛い?^^
瑛はそういう目で見てるからだろうけどはまり役だよね♪

お気楽組がおじいちゃんのご一行に見える私ですw
まあ彼らは好きにのんびりして頂ければそれで・・・(何も期待はしていないという・・・^^;)

瑛クン若い子がいいらしいですwww流石プリンスですな(笑)
まさかのいちごだけどもね、もし拒否できるとしても海辺のヒーローは誰が相手でも助けるんだぜi-189
でも実際何を思ったか聞いてみたいよね(*^m^*)

長男ヤバイでしょ?!wwwどんなポジション目指してるんだ(´∀`;)
これでもまだあざといと言うかね?
まったくだよwあんなに鍛えてムキムキになってあげくに溺れるとか・・・
笑かしてくれるぜっ!www
・・・ちょっとスリムになってもらおう。

あははははw おじさんとバニーちゃんか!
私の脳内長男と、瑛の中の人繋がりでまさにそれだね!実に面白い!(笑)
あ、やっぱりあざといのかw「アザトイで賞」ありがとうございますw

てかどんだけ長男?www
長男が大活躍だな!(爆)そんなにハルさんのツボを得てしまったとは・・・
もうあれだ、オレオはやめて長男にしなさいな(*^-^*)

ふたたびいちご・・・
なんか・・・ね!う・・・って思うよね^^;今更なんでこのパターン・・・みたいな?

ピンクップルは私のうっかりなのか忘れたけど、まだお付き合いしてません~w
キス願望が出たらお付き合い。って決めてるんだけどね、キスはしてるけど願望出てたっけな~?
瑛といちごは真っ赤だったのが半分赤になってはいるんだ(^^;)
本人達が望めば元鞘も・・・とは思うけど、いちごには「硬派」が入っちゃったので
難しいだろなぁ。瑛からガンガン行けば分からないけど行かないからね(笑)
なんかねー(笑)ですよ。

>瑛たんには幸せになってもらいたいけど、簡単に幸せになってほしくないって言うこの矛盾w
大丈夫、私も一緒だ(爆)

コーヒーすまんかったねw 長男に笑ってくれてありがとう♪
次回も「佐伯くぅ~ん❤」の活躍があるかな?
コメントありがとうでしたー!^^
Re: タイトルなし
> ともの様

とものさんこんばんはーv-354
今日も可愛い絵文字ありがとう~ヽ(´▽`)ノ♪

ライフガード始めたよ~♪
助けられたい目的の被救助者とかーwアカンアカン(笑)
町の住人と全然絡んでないのでどんなシムが来るのか楽しみ(?)ですね~^^
自シムも楽しみ!四女と溺れて助けたらなんか素敵なんだけどね!(。-∀-) ニヒ
あ・・・ヒーローの目的見失っ瑛(笑)

そそ、サメちゃんお目めが可愛いのね~(*´∀`*)
クラーケンとの戦いはこんなもんじゃないはず!やつとの戦いはこれからだ!( ー`дー´)キリッ
・・・とか言ってみるw

うちのちょっと残念な瑛クンが(笑)イキイキしてますかー^^よかったーv-345
倒れてるいちごがなんか可愛かったの^^あれ、女の子やったら絶対可愛いよ!
う、うん・・・(´・ω・`)なんて言っていいか・・・だよね;
元カノに人口呼吸とか・・・複雑ぅ~w
真っ赤ではないの。半分赤いの(笑)
これでも少し回復したのです(^^;)

>好きに使っていい小島とかめちゃくちゃテンション上がりますね
これ!言われて「はっ!Σ(・ω・ノ)ノ」としたんだけど、発見した島って好きに使っていいの?!
そう言われたら、あの島上陸時に購入モードに入ったらあの島の購入モードになって驚いたの!
バグか~って思ったんだけど・・・そうじゃなかったのかな?
今度確認してみよう!

ちょっとペースが落ちるかもですが、またレビュー見に来てくれたら嬉しいです♪
コメントありがとうでしたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mirumomさん、こんにちは(*>▽<*)
コメントに伺うのががすっかり遅くなってしまいました><ごめんなさいです。
ライフガードが無事に始動されたようで本当によかったです♪
mirumomさんのイケメン王子達が救助に来てくれるならば、喜んで溺れたいですwww
そして、『サメと戦う』願望達成おめでとうございます(*>▽<*)サメに乗った少年みたいで可愛らしいでSSですね♥
鮫肌ヤローwww
ライフガード姿、めちゃくちゃカッコいいですo(*・ロ・*)o
これは見惚れちゃって溺れる人が続出しちゃうんじゃないでしょうかwww
救助を考え込んじゃう瑛くんのところで思いっきり吹いちゃいましたーーーwww
そうですよねw人命救助ですもんね^^初っ端がおやじじゃなくてヨカッタ♪ヨカッタ♪
しっかし、次から次へと溺れちゃって大忙しですね(゚д゚*
うきゃー♥溺れるいちごちゃん可愛いです♡今行くぞ!の瑛くん、ハイパーカッコいい!!肉体美~(*´д`*)
そして溺れる長男の表情、不覚にも萌えてしまいました!!人命がかかっているのに私はなんてことを考えているんだw
本人はたまったもんじゃないでしょうけど、その悩ましげ?な表情グッジョブです(`・ω・´)b♥
ここからはもう吹きっぱなしでしたwww mirumomさん、笑いすぎてお腹が痛いですw
お腹が痛いのでどなたか救助をお願い致しますwww←お断りだw
ちなみに、うちのコ達もライフガードのお仕事を始めさせたのですが一人のシムは勤務時間がきてもお仕事に行かないで遊びほうけております(^O^)私の状況下だと、考えられる原因は時間の流れを調節するMODかなと。
うぁぁぁ、地図ぅー><一枚、売っぱらってしまった…w
二男くん、マイ島発見できてよかったね^^♪

それでは、またです(。≧ω≦。)次回のレビューも楽しみにしております♪
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんはー^^
いやいや、そんな事はお互い気にせず行きましょう~♪
時間のある時に覗いて頂ければ嬉しいです^^私も伺えないと時もありますから~

ライフガード始められました!これで一安心です(*^-^*)ありがとう♪
あはは~w溺れちゃダメだけど、minkさんなら喜んでうちの子達に救出させまっせ!(笑)
サメね、格闘好きなもんでね・・・(^^;)(私がw)

海のヒーローはカッコイイよね!「ヒーロー」っていうのに憧れる~(≧∇≦)
琉夏も「ヒーロー」なんだけど、海といえば瑛なのでね^^
瑛クン、なんか相手を選んでるように見えちゃったのね(笑)
私の中であのこはそういう子なのでwww
そう!初っ端おやじだったら悲しかったよね!いずれはおやじとの人口呼吸も覚悟してるけど(爆)
あの忙しさが結構好きi-176
我が子が忙しさにヒーヒー言ってる姿を見て喜ぶSな母ですから(*^m^*)

いちごは溺れる姿が似合うと思う、これまたSな母でございますw
瑛はね、世帯の中で「意外と」頼りになる存在なのでこういう役目は合ってる気がするんです~^^
長男www萌えて頂けて光栄ですwwwww
彼ね・・・可愛いよね(´∀`;)
わー!笑っていただきましたか^^それは嬉しいなぁ♪
きっとあれですね?私がminkさんの所でツボった「透明人現る」的なあれですね(笑)
あ、思い出したらまた笑うwww

あら!minkさんの所でもライフガード行かない子が!!!
やはり何かのMODの影響だったのかしら?私は時間の流れを調整するMODは入れてないけど
いくつか抜いたんですよねー・・・
地図ね、既に4枚集めたんだけど、ノンアク世帯と分散しちゃったから集めなおし(^^;)
でも地図じゃなくても見つかるらしいのでファイトー!
やっぱりマイ島なんだね。。。何に使おう^^

コメントありがとでした!私もストーリー作り終えて一息ついたので、後程お邪魔しま~す♪



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

