mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

過去の恥ずかしい記録(笑)

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
おはようございます!
ムシムシしてるからなのか、何故だか全く眠れず結局起き出した朝4時のテンションでお送りしております。w

そんなテンションでお送りするのは、私がこのブログを始める前、今のPCに変えてからプレイしていたSS
をちょこっと載せてみようかと(*^-^*)
前のPCのSSは持ってくるのがメンドイのと、画質が悪いので用意しませんでしたーw
(一部BL話(しかも版権)がございますので苦手な方はお戻り下さい。読まれた後の苦情は・・・却下!笑)


お見せするのは色々とお恥ずかしいものがありますが(笑)、まあいいやw
大体ブログ開始当初の記事だって似たようなもんだ・・・w
今見ると高速スクロールしたくなるレベルですから(´∀`;)
では・・・


1_20130710052052.jpg
こちらはシムズを始めて最初にプレイした一家。
中央二人が初期カップルで両サイドが息子家族。
GS世帯プレイ初期でも、町シムとして配置してました~
この世帯でペットまでの殆どの要素を遊びつくしましたね!
シム日数でいったらとんでもない位の日数をプレイしてた。GS世帯なんて目じゃないw


2_20130710052053.jpg
こちらはまだ琉夏と瑛を作る前に珪さんと小波ミナコさんで遊んでた頃・・・///
ミナコさん、珪さんの初めての人ですw(笑)
因みに今の珪さんはこの珪さんをまんま使ってますから~(手直しはしてる)


3_20130710052055.jpg
初期家族と共に、長らく色んな町へ連れまわしてたゴス家の皆様。真ん中はモティマー君(ティーン)
このゴス家のご夫婦は大変仲睦まじく、モティマ君に弟と妹も産まれましたね~^^


4_20130710052056.jpg
こちらも連れまわしてた元バレーの住人家族。
左の後方男性はマイケルバチェラー。赤い服はベラちゃん。手前の子はマイケルと金髪(自作)の息子。
ベラちゃんはモティマーとお付き合いしてました^^

右はサイクロンさんとブレアさん夫婦とその子供達。
住人は勝手にくっ付いたCPを連れまわしてました。


5_20130710052058.jpg
こちらはBPから連れまわしてたヴァンパイアご一家。
うーん、左の男性名前なんて言ったっけ(笑)ケイトリン(金髪)と上手くいかなくて離婚しちゃたんだよなw

左4人はヘムロック一家。ここは仲のいい夫婦だったな^^


この後にmirumom'roomに出てきた男子3名でのプレイがあったんだけど、あれももう恥ずかしいから出さない!
どこかにシムのデータはバックアップあるから・・・アルト君達連れてきてもいいんだけど・・・
セバスの弟も居るしね(笑)
ま、いずれ暇を見て。


ここからちょっと(結構)恥ずかしい黒歴史(笑)

6_20130710052118.jpg
なんちゃってタイガー&バニーさんです/////はずかしい><
こちらもGS世帯初期の町シムとしてチラッと登場してますが、この二人でBPでプレイしてたんだ・・・ぜ


8_20130710052119.jpg
今の長男臭さが出てるでしょ(笑)
長男はおじさんのイメージですから(マジかw)


7_20130710052119.jpg
何が黒歴史かって?

・・・あのね、私は真面目に(?)BPでプレイしてたんだよ?
バニーちゃんは科学キャリア、おじさんは警察官で・・・・・

まずうっかり訪れたパーティーで、バニーちゃんがうっかりそこの住人(女性・既婚)に手を出しちゃって
孕ませてしまったwwwww
いや、だって・・・エレベーターでウフフ、未体験だったもんで・・・(´∀`;)ウッカリっすウッカリ!

その後、ほら・・・男性二人で住んでると・・・ねぇ?w
願望出すんですよ、「バニーちゃんとキスしたい」とか「おじさんとウフフしたい」とか(笑)
この頃はWoohooerバリバリ入れてたんでね、自発うんたらとかね、あははははw

ちょっと願望叶えてあげたらもうノンストップですよ。
バニーちゃんはおじさんの子を孕んでしまいましたとさ(笑)

ちょうどブログを始めようと思ってた頃だったので、バニーちゃんは子を産む事無くプレイ終了。
私、BL嫌いではないですが(BLもNLも好き。GLは興味無い)、自分でBLプレイしたのはこれが初でしたね・・・
やってみると抵抗無いんだこれが。
なんか純な感じだったよね。そこからシムズのBLに抵抗が無くなったのかもしれないw
今じゃお友達の影響で、BL詳しくなりましたよ(笑)
BL漫画とか全然読むしね!
よくお友達と話すのは、NLよりBLの方が変な厭らしさがなくてピュアだよね!って事でしょうかね。。。

あれ?朝から何書いてるんだろうw

あ、タイバニファンの方本当に申し訳ありませんでしたw
過去の事なので大目に見てやって下さい(´∀`;)

苦情来るレベル?万が一コメ欄が荒れたら困るので(笑)今回はコメントは認証式にしておこう・・・(チキン)
気にしすぎか(笑



という事でお目汚し失礼しました!書いてて恥ずかしいぜ☆
ストーリーの続き、ほぼ完成してまーす^^
本日完成できるかな?
ではではまたその時にお会いいたしましょう~♪ なんてね☆

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry23.陥落

Older Entry【GS chapter144】ライフガード始動!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

