fc2ブログ

mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【malepose set4】配布!

Category: Download   Tagged: シムズ3  カスタムポーズ配布  download  
どうもですー!^^

今、ポーズ作成したい&ストーリー作りたいモードなんですぅ(*^-^*)
レビューを楽しみに来て下さってる方(が居たら)すみません、
もう暫くお待ちくださいね☆

誰とは言いませんが、某韓流スターが結構好きです(笑)
一番嵌った韓流ドラマは「冬ソナ」。そして「天国の階段」とか諸々・・・。
今は観出したら止らなくなるので観てません(笑)

で、その某スターさんの画像を見てたらポーズを作りたくなったので作りました♪(ヨン様じゃないよw)
完成したので配布します。



1_20130714210751.jpg
全6ポーズ
因みにですが、今回のモデル達は全員同じ子です。
髪型(色)とスキンを変えただけでメイクも変えてません。
ただ面倒臭・・・

2_20130714210752.jpg
1

3_20130714210753.jpg
2

4_20130714210754.jpg
3
え?誰かに似てるって?気のせいです(*^-^*)

・・・1から作ってられるかいっ!
(基本新しいシムを作る事にあまり楽しさを見出せないタイプです。既存の子をナデナデしまくるタイプ(笑)でもちゃんと全部弄くったもーんw)

5_20130714210755.jpg
4

6_20130714210807.jpg
5

7_20130714210808.jpg
6

ダウンロードはこちらから ◆DOWNLOAD◆

うん、スキンと髪型変えるだけでも結構イケるんだな!(笑)

※手が顔に近い位置のポーズですので、特に上半身にカスタムスライダーを使用していると
 おかしなポーズになると思います。
 ポーズ撮影の時だけでも、スライダー値を0にしてもらうといいと思います。
 立ちポーズに関しては、身長スラーダーは問題無いと思います。


配布前にチェックはしましたが、何が不具合・不備等がございましたらご一報頂けるとありがたいです!
では、宜しければお使いくださいませ~(*´∀`*)

特に何事もなければ、コメントは必要ありませんのでお気遣い無く^^


関連記事
スポンサーサイト




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお知らせ

Older Entry23.陥落

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome