mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

お知らせ

Category: 雑記  
えーとですね、この記事はスマフォで書いています。

実はパソコンのディスプレイの物的破損により、ネットもシムズもできなくなってます(;o;)
うわーん!これはかなりイタイ!
サブPCも壊れたまんまだし…

という訳で、ネットできる環境が新たに整うまで、更新できません( ´△`)
ブロ友さんのサイトはスマフォから観覧させて頂きます。
タンブラーの方はしばらく観覧お休みします。
…と思ったけど、スマフォでダッシュボード見れた\(^o^)/

またお知らせできる事がありましたら投稿します(´・ω・`)
うわー!PCできないなんて最悪過ぎる~

とりあえずスマフォがあって良かった(^_^;)
ということで…すみません。


※最新追記(7/19)
新しいモニターは週明けに届きそうですが、家族の温情(笑)により、仮モニターを使い続けられる事に
なりそうなので今日・明日には更新できそうです~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


関連記事

Newer Entry【GS chapter145】救助しまくり&オーマイガー!

Older Entry【malepose set4】配布!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

