mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter145】救助しまくり&オーマイガー!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
こんばんはー!

PC液晶ディスプレイ破損で注文→在庫切れを数回繰り返し(笑)、やっと目当ての品の在庫確認&注文しまして
数日中に届く予定です(*^-^*)
前に使っていた物と同じ物(製造終了)がどうしても欲しかったんですが、これがあまり出回ってない品でw
探すのに苦労しちゃいました(´∀`;)

現在は家族が仕事で使っているモニターを貸してもらっております~w
なんとかこのまま借りていられそうなので、プレイ&更新できます♪
モニターの発色等が全然違うタイプなので、SSの加工もなんだか良く分かりません^^;
いつもと違う感じで見辛かったらすみませんwww

そして、お知らせ記事や過去記事に返信不要で拍手コメント下さった方々ありがとうございました~!
心配して下さるお気持ちと、楽しく読んで頂けたという感想がとっても嬉しかったです^^

では今回は久しぶりのレビューです~♪
久しぶりだからって訳じゃないですが長いです。のんびりお付き合い頂ければ幸いです(*^-^*)




1_20130719211736.jpg
水上スキーをやってみました!暗くて夜にやった事を軽く後悔したよね(笑)


2_20130719211737.jpg
セバちゃんの顔が怖いですwww

3_20130719211738.jpg
引きずられた瑛はこんな事言ってる(笑)


4_20130719211739.jpg
実は野郎ばかりの生活に飽きて(w)、子供達を合流しました。
まあ、あまり観察できてもいないんですがーw

そろそろこのパラダイス島でのアイパラ要素がっつりプレイも飽きてきたので~、サンリットに戻って
体勢立て直してもいいかなって思ってます。
アイパラ要素としては、あとは『人魚になる』と『リゾート経営』をやりたいですね。
サンリットに戻ったらダイビングはできなくなりそうだけど、それはまあいいかなと。

サンリットでは家を新築したいんですよね。
それと軽く世帯分けをしたいかな。
なのでその前にちょっと準備期間が入ると思います~w


5_20130719211740.jpg
で、残りの期間、もうライフガードみんなでやっちゃえ!戦法です(爆)


6_20130719211752.jpg
瑛と次男に加えて、白君と珪さんもやっちまえ(*^-^*)
セバスは(一応)マジシャンなので転職せず。


7_20130719211752.jpg
・・・・・いきなりフラグがビンビン立ってる気がするんですけど(笑)


8_20130719211754.jpg
兄さん!そんな笑顔で海に向かっても・・・バレバレなんだぞぉwww


9_20130719211755.jpg
・・・・・ほらね?(*´∀`*)


10_20130719211756.jpg
長男に続き(※前回参照)、今度は兄さんか・・・w
あなたも鍛えすぎて足がつったんですか?(^^;)


11_20130719211810.jpg
ほら・・・(笑)葉月さんやる気0ですからwww (途中でレスキューやめちゃったよw)


12_20130719211811.jpg
私が指示して助けたった!


13_20130719211812.jpg
瑛君エリア
(瑛・白はAエリア、珪Bエリア、次男Cエリア。ビーチは一つの方がいいw)


15_20130719211813.jpg
3名が溺れてる~wwwしかも見知った一家・・・(笑)


14_20130719211813.jpg
四女ちゃん!これまたなんというフラグwww 瑛がここに居るからなのか?!
いちごといい四女といい・・・ゲームが空気読み過ぎだろうwww(そんな予感はしたんだ!)


16_20130719211825.jpg
あんたもかーい!!!(爆笑)どんだけ筋肉重いんだよ・・・(´∀`;)
仙石一家、大活躍だな!(爆)


17_20130719211826.jpg
人手が足りん!一人Cエリアで暇してる次男に助っ人ヨロ!


18_201307192118273a9.jpg
Bエリア。・・・キタコレ・・・

19_20130719211828.jpg
うひーーーーーwwwww(笑)

20_20130719211830.jpg
兄さん・・・か(笑)人選の妙に笑ってしまうwww

いいですか?あくまでこれは『人命救助』なんですが、全く関係無い話として聞いてくださいね?(笑)
うちの子(男子)の中で、「なんとな~くBL要素(臭)」を感じさせると私が思っているのは・・・
「左京・オレオ・珪・三男」 なんですwww
まあ何故かというと、プレイの中で勝手にそういった行動を起こした事があるからなんですけどね(^^;)
あ、三男はちょっと理由が違うんだけど(爆)

も一つ言っておくと、私はBL見るのは実は好きです。
でも自分ちの子でとなるとまた違うかなって感じ?(シムズでの通常プレイでの話。SSやストーリーはまた別)
でも「愛」があれば自プレイでの同性の恋愛もいいと思います^^(世帯の子の場合は事情による)


21_20130719211845.jpg
だから、こういう人選ちょっとアレなんだけど・・・
残念(?)ながらうちの場合カスタムスライダーの影響で、↑この状態がデフォではガッツリぶっちゅーしてる
状態です。うちではエアちゅーです(笑)
良かったような見たかったような・・・そうでも(ry


22_20130719211846.jpg
こちらもレスキュー完了!


23_20130719211847.jpg
こちらも(笑) かあちゃんはなぁ、長男の対♂ちゅーは見たくないぞーーーー!


24_20130719211848.jpg
もう・・・兄さんってば可愛くお礼言うの・・・やめてっ!(笑)


25_20130719211849.jpg
その頃の子供達。今日は社会見学で映画館に行ってました。
琉夏が付き添いの大人に選ばれたようで、POPでミルちゃん卯月が琉夏に怒られてました^^


26_20130719211901.jpg
琉夏しゃーん(´∀`;)もちっと待っててね!


27_20130719211902.jpg
はいビーチに、戻りまして~・・・キタコレ!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(もうすっかり「人命救助」の名目忘れとるw)


28_20130719211903.jpg
次男に助けられた三男も・・・かよw(長男は無事だった)


30_20130719211904.jpg
「人命救助」という名の初接吻/// エアちゅーですけどね!


31_20130719211917.jpg
こっちも兄弟での・・・; エアですけどもね!


32_20130719211918.jpg
女子からのお礼は可愛くて良いのぉ~^^


33_20130719211919.jpg
リアクションも何故か嬉しそうに見える不思議(笑)


34_20130719211919.jpg
三男は良い。


35_20130719211920.jpg
次男の反応は微妙(笑)
弟大好きな次男だけど、やっぱりちゅーの相手は女性がいいよね(*^m^*)


36_20130719211938.jpg
葉月さん、休んでる場合ちゃいます!


37_20130719211939.jpg
三女をレスキュー。人口呼吸なし!

38_20130719211940.jpg
は・・・い。(笑)


39_20130719211941.jpg
ちょっとイチャコラしてたんだけど・・・忙しいな!ライフガード!


40_20130719211941.jpg
またお前(三男)かー!(爆)姉の恋路を邪魔するでないー!w



41_20130719211954.jpg
さくっと瑛君にレスキューさせて・・・


42_20130719211955.jpg
漏らしちゃったこの子(´∀`;) も~w流石『不運』だな!(笑)
そんな三男が可愛いんだけどね!


43_20130719211956.jpg
仕事終わってみんなでお食事して・・・


44_20130719211958.jpg
ここはそろそろ決めたい二人。
きっかけは与えるから願望出してくれー!


45_20130719211959.jpg
出した願望「グループを組む」。誘ってみたけど断られたwww(´∀`;)
瑛切ないなぁ!
仕事って・・・この子作家にしてあるのにwww


46_20130719212013.jpg
けど誘惑してきたり・・・


47_20130719212014.jpg
だがオタク会話に変わったり(汗)、自分自慢が始まったり・・・
友好100なのに、恋愛に関する願望が出ない!デートに誘いたいのに断られるぅ~~~><


48_20130719212015.jpg
終いには雹が降ってくるわ、電話キャンセルしても出ちゃうわで・・・グダグダ(笑)


49_20130719212015.jpg
また今度だな瑛!
・・・そういや今日(7/19)は瑛の誕生日じゃないか・・・(´∀`;)
めでたい誕生日にならなくて残念だったねw
まあ「仕事」でもちゅーできたからよしとするか!^^ハピバ!


さて、・・・お家に帰ろう・・・





50_20130719212016.jpg


・・・・・はい?!!!


ちょっ・・・
その「しなっ」って感じ・・・
え・・・?
え?!


51_20130719212028.jpg

えええぇーーーーーーーーーー?!!!!!!!

あんたらいつの間にぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ひえ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは、過去最大の衝撃かもしれんwww
次男はいいんだ、そんな子だから。・・・セバスよぉ~・・・(´∀`;)
これは弾みのキスか?!・・・ミルちゃんに・・・怒られる(爆)


52_2013071921202941b.jpg
オーマイガー・・・・・w
セバスだけは勘弁して欲しかった・・・(笑)

「誘惑的」男子を、女子の居ない世帯に放置しておくとこうなるんだね。。。^^;

だがしかし、「無かった事にする」なんて事は私はしないのだ( ー`дー´)キリッ
「なんとか」しようじゃないかーい!(汗)・・・どうするか考えておくよ^^;




次はレビューになるかストーリーになるかまだ未定です^^
ストーリー用のポーズを作って進められたらストーリーかな。
GS世帯の方はこのままもうちょっとここで続けるか(↑こんな事があったからw)、新居を建て始めるか未定です。

ではまた次回お会いしましょう~♪ 長々お付き合いありがとうでした!

NEXT→146
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry進撃のコスプレ(笑)

Older Entryお知らせ

Comments

こんばんは♪
レビュー来てたあ(*´∀`*)!ディスプレイ不具合はやですよね、
そして今までと同じものを使いたいっていうのすごく分かる(ウンウン!)

まさかの冒頭いきなりの引きずられ瑛wwwしかもムードが「だまされる」wセバス怖いwww
まさかの左京兄貴のフラグ・・・アア、筋肉は浮かないデスカラネ(ノД´)アッチャー
葉月さんレスキューやめちゃうのは「ぼんやり」(でしたっけ?)があるから?
これ中々危険なひとが危険な職業についてますなwww
そして仙石一家は全員足がツりやすいとかですか、そういうことですかww

左京兄貴が人口呼吸ぅぅぅぅ!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!
(カメラカメラカメラ!!!!:大慌て!!!!)
気絶してる左京兄貴、正直エッロい!(暴走!)いや、・・・・エッロイ!(暴走!)
oh....葉月さん・・・・・////よかった様な、見たかったような・・・見たかった(断言)

おおっ!瑛くんの人命救助キス!///
素敵きだな~なんかこういう夏を匂わすキスってすてき(*´∀`*)
酸素と一緒に恋もとりこんじゃったのね!イマイチ上手くいかないのは・・・まあ・・・うん。
仕事中にサボってキャッキャしてた報いだろということでw

(クルクル:コメント打つのも忘れて夢中でニコニコスクロール)

・・・・・・・・・・はい!!!???(miruさんに見事ハモる)
流石は次男さんですぞwwwwwwええええええええ!!!wwww
声出して笑った、笑うしかなかった!本当に!?セバス!?あのセバス!???
え!?よく似たデフォシムじゃなくて(んなわけない、こんな美形のデフォシムいないw)

ヤダー!絵になりすぎる!!///←(バッシャバッシャ:写真撮影!!)
そっ・・・そうか・・・!セバスと次男かー!!!
シム時間で深夜1時にくねくねしてるとか・・・わーお・・・ww///

でもでもでも~。
私が今回正直萌えてしまったのは、この一文ですよ、お母様。

>これは弾みのキスか?!・・・ミルちゃんに・・・怒られる(爆)
ミル様がお怒りになるとかーーーーーー(超絶ニヤニヤ!(・∀・)!!!ニヤニヤ!!!)
セバスの恋の相手が次男かぁ~・・・そっかぁ~~~・・・・
差し入れです!>(`・ω・´)つ{ミル様にバースデーケーキ2つ}
 
これはこれからの展開が気になりますね( ^ v ^ )次はディスプレイが来てからでしょうか?
楽しみにしてます(ミル様の反応とかw)
ミルさんこんばんは~~♪わーいわーい!!新しいモニターが来るまで仮モニター使えそうなのね!
今週ずっと更新なかったし今回のレビュー待ち遠しかったよ!

水上スキーで引きずられる瑛www騙されるとか思ってるのが切ない!不憫やねえ~(*´∀`)アハハン♪
セバスの表情に今まであまり感じなかった「S度」を感じちゃったよ!!
実は隠れSですか?www

おおおお!ライフガード、白君と珪君も追加ですか♪これは嬉しい!(珪くんの出番
待ってた!!)
ちょwwお兄様、その満面の笑みから危険な香り(フラグ)を感じるのですが・・・・
やっぱり・・・・(笑)
しかし珪君のやる気のなさがなんかリアルで笑えました( 艸`*)ププッ

瑛エリアの仙石さん一家の溺れ頻度半端ないwwwwもうこの時点で爆笑してしまったw
四女ちゃんとかいちごちゃんとかか弱い女子が溺れてる姿は「助けなければ!」と思うけど
よりによって長男くんまでww一体なにがあったのよ~~~w
次男くんの登場にニヤニヤしてしまったけど、そのあとにはもっと衝撃のSSが待ってたよねww
珪君がお兄様に人工呼吸とか!!なにこの私得なSS~~~きゃあきゃあャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
自分のキャラでもBL臭を感じる子と全然感じない子といますよね~!
ミルさんの子たちはどの子も可愛いしかっこいいからどの子がBLでもバッチコイ!ですよっ(自重しろw)

BLもいいんだけど、四女ちゃんの倒れてる姿セクシー!!(綺麗なら男でも女でも好きです!w)
人工呼吸だけど四女ちゃんとチューできてよかったね、瑛!!
お礼を言う姿がまた可愛らしいw(勿論お兄様も可愛かったよ!)
三女ちゃんwww言うセリフが非常に男らしいですな(笑)

今回も楽しく拝見してましたが、最後にトンデモなことが起きちゃいましたね^^;
私は嬉しいような切ないような・・・複雑な気持ちですがw
次男君、セバスだけはだめだよ~~とかいいつつもニヤけながら見ておりましたw
これからどうこの二人をミルさんがさばいていくのか、それも楽しみにしております♪

久々の更新でいつも以上に長文になってたらごめんなさいww
ミルさんのレビューはやっぱり楽しい~^^
ストーリーの更新も待ってます!!
mirumomさん、こんばんはヾ(*´∀`)ノ゙☆
こんな深夜にお邪魔してしまってスミマセン><

仮モニタが使えてよかったですね♪
更新待っていたので嬉しいです!!ディスプレイが早く届くといいですね(>□<)
ディスプレイ破損を数回繰り返しているので(笑)不便さがよくわかります><
モニタによって見え方が違ってくるので加工もイマイチわからなくなってきますよね。
だけども綺麗だからノープロブレムです(≧ω≦)ゞ

だまされて引きずられた瑛くん、ちょっぴり可哀想だけどセバスくんのS気な表情とセクシーな水上スキーを拝めたので
良しとしますかヽ(・∀・*)ノキャッキャッ←ひでぇw
パラダイス島生活も楽しいのですがやっぱり少しずつ飽きてきちゃいますよねぇ(A;′3`) 
パラダイス等に行くとシムズが不調に陥りやすいので私はしばらくの間、封印ですw
『人魚になる』は是非とも見てみたいです!!
mirumomさんの美しいシムさん達が人魚となると想像しただけでも(*´艸`)グフフ
白くんのライフガード姿、うつくしぃぃぃーっ(*´Д`*)そして珪くんまで!!うはぁ~カッコいい!!
イケメンライフガードしかいないビーチ、これは観光名所になるぞっ!!女性が殺到間違いなしですね。
私なら永住しちゃうよッ!!www
左京くんのフラグw後ろ姿に吹きましたwwwやっぱり溺れちゃうんですねw
やる気がないのは実に珪くんらしいですね(*´∀`)
溺れやすいビーチだなと思っていたら仙石一家の皆様だったのですねw
そして待ってましたの人工呼吸!!mirumomさんの麗しきシムさん達のBL要素(人命救助だけどもw)が
拝めるだなんて福眼すぎるぅ!!ありがとうございます(*≧m≦*)
わかります!BL要素を感じられる子と感じられない子がいますよね。
mirumomさんのところのお子さん達は皆、麗しいのでむしろBLだと…うぉぉぉー想像しただけで大興奮です!!
鼻息がフガフガしてまいりましたw←厚かましくてスミマセン><
ちなみにうちもエアちゅーです(笑)そこら辺りは妄想力でカバーしますのでノープロブレムですっ(≧ω≦)ゞ
左京くんのお礼のお顔が可愛らしくて堪んないですね!!私はイケメンの可愛らしい一面が大好きなのです(*´д`*)
琉夏しゃんの出番を私も心待ちにしてますよぉー(ノ´∀`*)エヘヘ
みんな溺れるの好きですなーw瑛くん達に人口呼吸してもらえるなら私も一日何度だって溺れちゃうのでお気持ちはわかりますけどねw←えっ(゚∀゚;)
最後にとんでも展開…私は嬉しいですけどね~♪ミル様に怒れちゃうんじゃないかと心配ですがニヤけが止まらないです(*´艸`*)
見つめ合う姿、超絶に萌えるぅ!!ちょっぴり膝を曲げてうふふ~んな感じが堪らないです(*≧m≦*)かわゆい♥
誘惑的男子を女性がいない世帯に置いておくとこうなるのですねw
mirumomさん、とても楽しくて麗しいレビューをありがとうございました!!次回も楽しみにしています♪
非常に纏まりがなくアホ丸出しのコメントになってしまい申し訳ございませんでした><
それでは、また遊びにきます(≧▽≦)
爆笑!!! もうヤバイってwww
電車で読むもんじゃないな。か、か、顔がにやける。ヒーヒッヒッ!

mirumomさんのお子達は溺れ体質ですか?ww
みんなこぞって海に入っていくとは。
兄さんに関しては、溺れ方がなぜか色っぽくて、最後の礼をいうところは、、、許せん!www
兄さんには常にニヒルであって欲しい。

三男はわざとなのか?わざとだなwww
二回も溺れるなや f(- -;)
でも可愛いから許す。v

葉月君のやる気のなさは
何から来てるのでしょう?特質の組み合わせってあるのかな?
スルー気味なところ、いつも笑わせてもらってるけど、v
救助放置したあと溺れた人どうなるのかちょっと見たかった←鬼

次男とセバス・・・ええ、このままでいてくださいwww
BL〈も〉好きだ!!!
このあとどうなるか、楽しみにしてます。
こんんんんにちわ!
アイパラでライフガード!
葉月くんに接吻してもらいたいなぁ←
じんめいきゅうじょ?なにそれ?
接吻だろぉ?ww

しかし兄さんはフラグがビンビンでしたね~w
溺れるために行きましたね完全に。
むしろプロですね!兄さんかっこいいよ!
今回はタイミングといい、人選といい
恵まれましたね!w
なんか、この2人くっついたらいいのに~って
思ってる2人だとニヤニヤしちゃうよね!

最後のセバスと・・・次男君は・・・・
ミルちゃんに怒られるねぇ~
ただ同姓の恋愛が多々起きているようですがw
チートで同姓を好きなる値を低めにしておくとかしたらいかがでしょう^^?

やり方は知りませんがww
ただ、可愛い子同士ですよね!セバス×次男
いや!べっ別に妄想なんてしてないからね?
ミルちゃんに怒られるしww

ではまた!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちはー!早々と見に来てくれて嬉しいです~♪
そうなの~!ディスプレイが変わると自分のプレイもSSもよそ様のSSも見た目が変わるから嫌だ!
ただネットするだけならなんでもいいんだけど、シムズメインだからね~w

へへ、引きずられ瑛wwwセバちゃんの「S」な部分が垣間見えて怖かったよね(^^;)
そうだよーw長男と兄さんは鍛えて筋肉重いんだよきっと・・・(爆)
こういう時は必ず登場しちゃう兄さんwゲームにキャラ読まれすぎだろーよw
葉月さんは「ぼんやり」でしょうね^^;でもまた公式臭くて笑うよねw
確かに危険な人が危険な職業にwwwでも彼、やる時はやる!・・・と信じたいw
仙石一家はなんなのかしら?(笑)どんだけ溺れるのさー!
因みに次女以外は2日間で全員溺れてくれました。

左京の人口呼吸。うん、絶対くると思ったよねw
エッロいよね!この人の倒れてる姿とか・・・エロいよね!(笑)
されちゃう側ってのがまた・・・こう・・・ね!www空気読みすぎなんだってwww
(ああいけないこんな所で。夏の暑さで頭が沸いてるw)
葉月さんと兄さん。どうよこれ?!いや~、ぶっちゅーは見れません!私><←(本当に?)
いや待って?これ、人命救助だったね。・・・・・(笑)

瑛クンには爽やかに人命救助して頂かなくてはね!
彼は彼で「隠れ不憫」特質持ちなのでなかなか上手く事は運ばないんですけどね(。-∀-) ニヒ
夏の間にね、瑛の恋も進むといいんだけどね!主役でいられるうちにね!(笑)

あ~ははは・・・・・( ̄▽ ̄;)
流石だよね、次男。。。「誘惑的」の割りに大人しいなと思っていたんだよね・・・;
まさかセバちゃんがターゲットになるとはなっ!!!
ええ、まごうなきうちんのセバス氏でございますともさ。
そうねー!絵にはなるんだこれがー!(´∀`;)写真撮影おありがとうございますw

でもそうなのよ・・・ミル様が・・・ね!
りぐさん的セバミルへの想いと同じ想いに加えて、また別のパラレル的設定がセバミルには
あるんですよ、私的に^^;
だから他の子は良くてもセバスだけは・・・アッカーン!!!のですw
バースデーケーキで成長させろと仰るのですね?まだなんだな!そこはまだまだなんだな!(笑)

さあ、どうしましょうかね~(´∀`;)
通常プレイでの出来事をリセットするのは嫌なのでこのまま続けるんですが、やらかした子達には
泣いて頂かなくてはなりませんね~w

今のディスプレイでもプレイできるけど、準備もあるから次の更新は新しいディスプレイでになるでしょうね^^
コメントありがとうでしたー!次回も楽しみにしてくれて嬉しいです♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんにちは~!更新待っててくれてありがとー!^^
なんだかんだとモニター使える事になって良かったです!心配かけてごめんねw

引きずられ瑛はなんか瑛らしくて笑っちゃうよねw
セバスの「S臭さ」はラブさんもお気付きだったでしょう?(笑)
あの顔に、全く違和感感じなかったのは私だけではないはず。。。。。w
もうね、ちまちまやってたらいつまで経ってもレビューが進まないからガンガンやりたい事
やっちまえ作戦ですw
早く琉夏達(嘘。琉夏に)にも会いたいからね!
そそ・・・兄さんのフラグ笑ったwwwどうしてこの人はこう・・・(爆)
葉月君は公式さながらやる気出さないしね^^;まさか途中棄権するとは思わなかったよねw

仙石さん一家が溺れ役を頑張ってくれてますよねー!(大笑い)
しかも長男あんた・・・体張ってるな!
葉月君と兄さんの接吻(人口呼吸)はもうなんかドッキドキ!
ダメー!><;って気持ちと見てみたいかもー(≧∇≦)って気持ちが交差して・・・
結果、エアちゅーでズコーでしたけどね(笑)ほっとしたっちゃほっとしたw
そうそう、BL臭のある子と無い子がいますよね~^^
へへへ・・・
>ミルさんの子たちはどの子も可愛いしかっこいいからどの子がBLでもバッチコイ!ですよっ
その言葉、そっくりお返ししますよ♪しかも自重しないから。←
いずれにしても、既存の子は心理的に難しいよねw見てる人も驚くだろうし^^;
最初からBL専用で作る子なら全然構わないんだけど(笑)

四女にセクシーありがとう^^前も書いたけど、この倒れてるアクションが結構いいんですよ!
人口呼吸のあるレスキューは、お礼のアクションも含めてやはり救助されるのは女の子の方が
しっくりくるみたいw
三女の台詞、男前だしまた溺れる気満々でワロタw

そう、瑛帰宅でプレイを〆ようと思ったら最後のアレが・・・w
ビックリしましたよ!面白かったけどね!(笑)
何故か毎回こういう面白事態が発生してくれて、レビューのネタに困らないんだなwww
嬉しいような切ないようなニヤニヤか・・・。分かるよー!(爆)
どう捌いていこうかな?ちょっと考えなきゃいけないなwよりによってセバスだからね・・・;

いえいえ、長いなんて事は無いですよ~^^嬉しいです♪(そもそも記事が長いからねw)
私のレビューを楽しいって言ってもらえて凄い嬉しいです!
ストーリーの方も頑張りますねー♪いつも本当にありがとう(*^-^*)
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんにちは~^^深夜でも早朝でもウエルカムですよー♪
うん><仮モニターが使えて良かったです!
一週間PCできないとかありえない~!← そんな事になったら何していいか分かんないw(重症)
モニターの大事さを今回痛感しましたね~・・・モニター無いとPCできない><(やっぱそこw)
そうそう、普段と見え方も全然違うのでゲーム(SS)なんかは特に不便を感じます;
加工大丈夫でした?ありがとうです~^^

うふふ(*^m^*) うちの瑛はどこか不憫なオーラを背負った子なので騙されても問題ないです(ひでえ)
実は「Sっ気」あり疑惑のセバスの裏の顔が拝めたのでよしとしましょう(笑)

アイパラ要素は楽しいんだけど、パラダイス島は定住する気がないので落ち着かないんですよね~w
そろそろホームと決めてるサンリットに戻って、アイパラ要素を普段の生活の中で引き続き楽しんで
いけたらいいかな~って思いますね^^
minkさんもパラダイス島が不調気味なら、他の町で要素を楽しみましょうよ♪
女子達に人魚になってみてもらいたんですよね(*^-^*)すぐ飽きちゃうでしょうけど(笑)
まだ人魚になってないから一度は体験しておきたいですね☆
ひゃーwうちのライフガード達をお褒め頂き恐縮&光栄です~(〃∇〃) てれっ☆

ふふ・・うちの左京兄さんは・・・ああいう人なんです(爆)お恥ずかしい///
珪さんも葉月君らしくて笑ってしまうよねwまさかライフガードでもやる気出さないとは思わなかったw
仙石一家の活躍ぶり(w)にも笑ってしまいましたw
今回の人口呼吸はBL臭多めでしたねー(爆)
普段NLで通常プレイしてる子達のそういうのは、「禁断の・・・」的香りが漂っててドキドキしてしまいましたーw
眼福だなんてそんな・・・(〃∇〃) どうせならエアじゃなくてちゃんとしたのをお見せできれば
良かったんですけどね~^^(おい)想像して頂いて光栄ですよ///
私も何人かはこの世帯でも想像できる子が居ますね(*^m^*)
この子は無理だろう~!ってのも居ますけどwむっちゃんとか(笑)
厚かましくなんかないよ~^^私もminkさんちの美しい子達にフガフガしてますwww
スライダーの関係で、男子も女子もどうしてもエアちゅーになっちゃうのが残念w
ストーリーやSSならOMSPで無理やりでもくっ付けちゃうんだけどね♪
左京の可愛いお礼顔、彼照れちゃう(そして怒る)から触れないでおきましょう(笑)
琉夏をそろそろアクティブにしないと、私の琉夏不足が深刻な状況ですwねぇ?(*´∀`*)
仙石家の溺れたがり度異常www仙石一家が居なかったらどうだったんだろう・・・

最後のとんでもない展開はね~、セバスじゃなければまだ良かったんですけどねー><
セバスとミルちゃんは元々レビューっ子じゃないのでね、私の中でも譲れないルールがあるみたい。
誘惑的次男君にはガンガンいってもらって構わないんですが、相手を選んで欲しかった^^;
あんなに仲良くなってる事にも気付かなかった私も悪いけど、突然すぎたので多分「弾みのキス」
なんだろうな~・・・だから余計納得いかないwここはどうにかします!

こんなお気楽レビューですが、楽しかったと言って頂けて嬉しいです~♪
とんでもないです!私の方こそ纏まりのないお返事で恐縮^^;素敵なコメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> ubicha様

ubichaさんこんにちは~^^
てへ!楽しんで頂けましたか?それは嬉しいなぁ(*^-^*)

うちの自シム達は目立ちたがりのようですねーwww
デフォシムが入る隙が無いくらい出張ってくるんだもん(笑)
兄さんは色気はあるのでね、溺れ役は色んな意味で合ってるとは思うんですけどね・・・w
そうそうw彼、「かわいい」言われちゃう「なんちゃってクール」だけどね、
自らキャラを崩壊させる行動は控えて頂きたいですよねwww

長男と三男はもうわざとかもしれない(爆)
そそ、あの子はそんなキャラだから許してやって下さい^^;

葉月君は元キャラがあんな感じでやる気ない(超マイペースともいう)んですけどね、
うちでは「ぼんやり」がいい感じに作用して、元キャラに近い葉月君になっておりますねw
途中で何やってたか忘れちゃうようですよぉ。。。(笑)
救助放置した場合、自力であがってくるようですよ(^^;)
ライフガードは文句言われちゃうみたいだけどw 死なないならまあいいよねw

次男とセバスのBLは、残念ながら私とミル様が許しません( `≖ω≖´)✧キリッ
セバスはそんな事しちゃダメなんだー><
この後どうするかはもちっと考えて見ます!
コメントありがとうでしたー!^^
こんばんは。
新しいディスプレイ注文されたんですね。
パーツごとに買い変え出来るのはデスクトップのいいところかなあ。
ノートだとディスプレイ壊れたらPCごと買い替えですよね。
そういえば画像加工ソフトって何を使ってらっしゃるんでしょう?

おぼれたのにまた海に入ってる三男君面白いv
しかもまた溺れてるし。
最後になんとセバスさんが;
非常識じゃなくても弾みのキスってするんですえね。
わたしはBLはちょっと苦手ですね^^;(場合にもよる)
やっぱりミルちゃんとの方が萌えだなあv
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちはー^^
ふふふ!葉月君に接吻してもらいたいねー!(*´∀`*)
いやいやいや、人命救助だよ!接吻じゃないよ!人口呼k・・・うん。(笑)

ほんとよー!珍しく兄さんが真昼間に現れたと思ったら、溺れ役フラグビンビンよー!w
むしろプロ!分かるー!こういう時って彼絶対登場すると思うのwww
なんかね、予感はあったんですよ。我が子が溺れに来るだろうって(爆)
瑛の所にも四女が来るだろうな~って思ってたら本当に来たよ!凄いねシムズってwww

ははは・・・セバスはダメなんだよ~・・・(´∀`;)
マスコンで「性的嗜好」は弄れるんだけどね、元々男性に傾いてた訳じゃないと思うのね~w
「弾み」だと思うんだなw 
そして不具合以外でチートやマスコンで人間関係に梃入れするのは気が進まないのね、私は。
彼らの意思を尊重しつつ、譲れない部分は私が管理(見張る)する。(アクティブの子達は特に)
私が管理し切れなかった部分は私が決着をつけます(`・ω・´)キリッ

って事でなんとかします~^^
ビックリしたけどぶっちゃけ面白かったのは確かだ(爆)

コメントありがとでしたー!
こんばんはー!まず先に、壱日過ぎちゃったけど瑛たんハピバー!
今年で何歳になったんだろう?もう大学卒業するくらいなのかな?
何だか高校生の瑛たんがどんどん大人になってくね…(>_<)

そしてこっちの瑛たんも活躍してる~!
PCの件も何とかなりそうと聞いてほっとしてるよ~!やっぱり少し画質違う感じにみえるけど、これは私の目が悪いからなのか?(笑)

何だかセバスがどんどん鬼畜になってくwww
瑛たんを助けてあげてよwww

なんかさ…三枚目の卯月ちゃんとミルちゃん&次男セバスのSS、最後の方見るまでなんとも思わなかったのに、こうしてみるとただの家族…げほげほ!

白のライフガード姿かわいい~(>_<)
落ち着いた天然っこだけど、こういうラフな姿が似合うのいいよね~☆

兄さんwwwwww
何だかわざわざ溺れにいってるようにしか見えないよね(笑)
みんな助けてもらってるから、自分も救助されたくなったのかな?
そんな兄さんは案の定溺れてる上に「ご苦労だった」とか偉そうだしwwww

ちょwwwwwwww
あの筋肉の塊(長男)もうあざといとかのレベルじゃないwwwアホの子でしょwwww
おまけに今回は三男まで!!ああああ(;O;)
今すぐワタシが助けに行くよ!!(泳げないけども!)
四女がおぼれるとか、前回のいちごの事もあってなんだかワタシの方が複雑だよ・・・
なんだろう、この気持ち…そわそわww

ちょw珪君と兄さんwww
そうだね、この二人は色気もつよいしそういう風にみえるけども(えw)でも大丈夫!
脳内ファンタジーの世界で勝手に繰り広げてることだから(ワタシの中でw)

何だか今回みんなおぼれた人人工呼吸だね(長男は別としてw)
いやあああ//三男の乙女風の感謝がたまらん!可愛い~(>_<)

何だか四女とテルたんがいい感じだけど、さっき言ったみたいに複雑なのはなんでなんだろう・・・いちごの影があるからなんだろうか?
いちごと瑛たんが元サヤに戻る可能性を考えると四女との方が確実にうまくいきそうなのに、ニーナのこととかもあって瑛たんがニヤければニヤけるほど可哀相になってくwwww
純粋に応援してあげたいのになぁww

そしておもらしする三男は何の文句もなく可愛いw

って、最初に戻るけどセバスと次男!?
次男確かにモテモテだったけど、全然振り向く気配なかったもんね!
そうか、そういう事だったのか・・・(と、変に納得中w)
しかも凄くお似合いだと思うよ(笑)
私的には色んなカップルがいて良いような気がするよ~wwww
最近セバスが何かと冷たかったのはこのせいだったのかな…ww

慣れない画面でもレビュー更新してくれて嬉しいよ!
日中はスマホでアニメ見るくらいPC開けないからいつも閲覧がスマホからになっちゃうんだけど(>_<)
今回衝撃のカップル(瑛と四女と…セバス達w)が気になるな~

ではでは、また来ます!
miruさんこんばんは~^^

おぉ~!ディスプレイ使っていたのと同じのが手に入るのですか!
やっぱり見慣れている画面の方が安心ですよね♪到着が楽しみですねぇ(^^)

そして今回も海の似合う瑛君が目立ってて素敵♪
すごく伝わりづらい説明しちゃった気がしてたので、無事に水上スキー出来て良かったです(^^)
フフ、瑛君はセバスさんのこと君付けなのですねwいいないいな、可愛いなぁ♪
それに、すっかり家族の一員という感じで微笑ましくて、でも、なんだか黒いセバスさんも素敵(笑)
そしてなんと、ミルちゃんと卯月君も合流したのですね♪
裸足で南国を満喫なんて、リゾート感たっぷりで良いな~!
どんな格好でも似合ってて可愛いお子様2人は、結構仲が良いのかしら?
でも、アイパラ要素楽しもうとするとお子様観察していられないよね;凄く分かります><;
でもmiruさんのシムさん全員に言えることですが、居るだけで癒しの存在だと思うので
ちょっとした時に姿が見えたりすると、気が休まりますよね。良いなぁ(^^)

そして、そろそろサンリットにご帰還ですか!
リゾートとかも自作以外はコピーしてもっていけば良いし、ライフガードもどこでも出来そうですものね^^
サンリットは遊泳禁止場所が多すぎて苦労しそうなところもありそうですが、
ダイビングスポット自作しましょうよぅ~w

それにしても・・・左京兄さんの筋肉と、犯罪ジョブで培ったはずのスポーツスキルは何処にwww
でも、いいないいなーwこれでこそ、miruさんの珪さんだわ~(〃^^〃)
ぼんやりシムさんって、学校とか仕事に自動で行く場合、ぼんやり発動後にサボる確率高くて危険だけど、
珪さんの場合は絶対に「しょうがないなぁ」で終わりそうだよね!凄く可愛いですもの(〃〃)
珪さんに救助されるだなんて・・・左京さんが羨ましいですね~w
しかも、倒れている兄さんが何だか可愛らしくて困るのです>w<
それに、凄く整った殿方でも、お礼を言う時はあんなにも可愛らしいのですね(爆)
兄さんの違った一面ばかりを見られて幸せですわぁ(^^)

そしてそしてw長男さんw(爆笑)そうだったw例のアレ、も1回送りますね!ズッシリとセットで(`・ω・´)ゞ
たぶん、それでも長男さんなら溺れてくれそうな予感です>m<
三男さんはオレオ君に似てるからかな~?なんだか、色々とやってくれそうな予感がするシムさんです。
お礼を言ってる姿も三男さんは自然体で似合ってて可愛いですね♪
というかwすみません。エアチューちょっぴり笑ってしまいましたw
鉄壁の貞操って感じでイイと思います>w<b

あんなに活躍したのに瑛君・・・なんと運のないお方なのでしょう(T-T)
でもなんか、miruさんの瑛君らしくて可愛いとか思っちゃいました(汗)次回こそはうまくいくと良いですね!
そしてセバスさんwwwミルちゃんという大事な存在が居ながら、同性と弾んじゃうとは・・・(´;ω;`)
次男さんの誘惑的はかなりの効力のようですね。でも・・・セバスさんはミルちゃんの大事な人なんだぞ~!
(号泣)
でも・・・・ちょっと展開が楽しみとか思ったりもゲフゲフ

次回も、色々とw楽しみにしてますね~^^
ミルさん こんばんは!!
そういや忙しさは緩和しましたー☆けど何も更新することないので他所様のブログ楽しむのだー☆
さすが兄さん、夏でも長袖長ズボンの黒服(はあはあ)
で、海に入るSSはB地区立ってるのかと思ってびっくりしました。きゃっ☆
しかもいっぱい立ってるからミルさんわざわざ画像加工したのかと思って3度見したよ。

そして兄さん見事に溺れてかわいいのなんのってもうたまらんっ(*´ω`*)
長男wwwww無駄筋肉wwwwww
そしてそして兄さんがみんなの期待に応えてふらり倒れてくれましたね!!
これおいしい状況だけど人選迷うねーwまさかの珪さんだったけどでもいいチョイスと思うよ~w
四女ちゃんがいるから他がギャグに見えておかしいったらないわ…(^O^)

瑛君の恋路はなかなか順調なようでアイパラがムード盛り上げてくれるね!ミルさんはさっさとくっついてほしそうだけどw
2人とも清純な感じだからいつまでも見ていたくなるし、安心する組み合わせだなーって思うねェ。
…でもBL展開来てしまったー(゜_゜)wセバスさんーーッ!穢れちゃうのかしらあたふた(汗)

非常にアイパラが欲しくなるのだけどバグも多いようで、加えてPCも破損とかいろいろ大変だなあと思ったよ。
過去の記事をまとめて読むとなおさら苦労を乗り越えてこの記事があるんだなーって感じるw
この新しい拡張が来た時のミルさんの更新スピード好きよ~ん(^v^) ではまたまた!
Re: タイトルなし
> なな様

ななさんこんばんは~^^
そうですね、ノートだったらPCごと買い替えか、可能だったら修理でしょうねw
今回うちのディスプレイは完全に逝っちゃったのでどっちにしても買い替えでした;
加工ソフトはphotoscapeですよ。

溺れる子は何度も溺れるようですね(笑)
自シムが溺れ役の方が見ていて楽しいからいいんですけど笑えますw
最後にね・・・驚きましたよ私も^^;
私も以前はBL苦手だった頃もありましたw
でも色々見てる内に、BLというか同性の恋愛もありだろうとシムズに限らず思うようになりましたね^^
NL・BL・GLという括りで見る場合は、GLだけは全く萌えを感じませんがね(笑)
まぁですね、愛に性別は関係無い。これが私の持論です。

今回のこれがは「弾みのキス」は私の勝手な予想ですが(兆候無かったので)、
正気でないや誘惑的でもやるようですね~w他は試してないから分からないけど。
私の中で、セバスはちょっと他の子と違うのでBLは勘弁ですね^^;

コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー!^^
うんうん瑛誕めでたかったね!幾つになったかねぇ?
いちの瑛と同じ位になったんじゃないかね?^^
けど彼はやっぱり永遠の高校生なのかもしれないけどね(*^-^*)

あら、やっぱり多少画質が違って見える?
ゲーム自体の設定は変わってないし、PC自体も変わってないから加工が違うのか・・・w
このモニターじゃ全体的に色が薄いしなんとなく黄色くて分からないんだよね^^;
新しいモニター来たら確認してみよう・・・w

ついに(?)黒セバスが出ちゃったよ(笑)
瑛なんか黒セバスに掛かったら太刀打ちできないよw

ちょwww次男とセバスに家族を感じるのやめてよぉ(爆)私までそう見えてきちゃうじゃないー!
え・・・?じゃあどっちがお母さんなの?wwwセバスなの?いや何でもないないよ!wwwww

白君は何でも似合うけど、ある意味どうでもいいっちゃいいよね(ひでえ)
存在感が薄いーーーーーwww私の中で。。。

もうね、兄さんのあのわざとらしい登場に笑ったよねw
普段日中は基本寝てる人なのであんな時間にビーチに現れるとかわざとらしいんだよw
ゲームにまんまとやられてますよw
ある意味彼らしくて可愛かったけどね^^;

とうとう長男が「アホの子」になっちゃったよw(爆)
でも私も同じ感想だから笑うw やだー!長男そんな子じゃないはずなのにぃー(´∀`;)
うちの子そんなん多すぎるwwwシムズってなかなか思い通りにいかないよね(笑)
三男は可愛いよね^^アホでも・・・・・www
四女複雑?私はいちごと瑛を見てると複雑なんだけど、四女と瑛は違和感感じないんだよね~^^

葉月君と兄さんって、意外だけどちょっとドキッとする組み合わせだな。色気が強いからか~・・・
脳内ファンタジーwwwハルさんの脳内ファンタジーって凄い事になってそうだよね(笑)

今回人口呼吸は3分の2って感じだったかな。載せてない救助者もいるからね^^長女とかね。
三男は何やってもハルさんが可愛いって言ってくれるから安心だ(*^-^*)
お漏らしさえも可愛いって言ってくれるからねwww

瑛を可哀相だと思って見るから可哀相に見えるんだよ(´∀`;)
素直に見てごらん?ただの「何処か不憫を感じる子」だからさ(爆)
彼は・・・素敵なパートナーができるんだろうか?^^;おかーさん心配ですw諦めの気持ちが湧いてくるよw

そして次男が(多分)やってくれたよね~・・・
そうなんだよ!好かれやすい誘惑的っ子のくせに、女性に積極的じゃなかったんだよね。
勿論男性にもだけども^^;
えwいやいやいやいや、勝手に納得しないで下さいwwwww
お似合いでもこればっかりは・・・ごめんだよw
うん、色んなカップルが居てもいいんだけどね、セバスとミルちゃんは元々が「ストーリーもどき」
から連れて来た子なので、私の中でこの子達だけはちゃんとストーリーができあがってるんだ~><
フリープレイに入れてても、そこだけは譲れない拘りなの(´∀`;)

うちの更新は、ゆっくり見れる時に見てくれて構いませんよ~♪
コメントも遅れてもできなくても気にしないで!みんな自分のペースでいいと思うから^^
私も自分のペースで更新していきますね☆
今、ストーリーの話練ってるんだけどね・・・難しくてなかなか進まないよぉ><頑張るけど!
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー!^^
ディスプレイ、諦めかけた所で最後の一個的に見つかったんですよー!良かったです;
お気遣いありがとうでした^^

ジェットスキー、ボートに乗るまでは自分でもできていたのね。どうやらボートクリックする
タイミングが早かったようです^^;いつも色々教えてもらって感謝してます~♪
そうそう、あまり絡みの無い子同士はなんて呼ばせるか悩んじゃった(笑)
シムの年代的には一緒だけど、瑛の方が一応先輩なので「君」つけてみましたw
黒いセバスもなかなかいいでしょう?(*^m^*) 「執事(脳内)」ですからねwww
卯月とミルちゃんが裸足なのは寝巻きだからでしたね^^
何だかんだと小学生同士、今は確か「友達」です。もしかしたら「いい友達」かな?
卯月が「ミルと親友になりたい」って願望出してますね~^^
子供達は特に、居てくれるだけで和みますね♪だから成長も躊躇しちゃう^^;加齢ONですけどw

やはりね、定住するつもりのないパラダイス島で世帯分離したままのプレイは落ち着きませんw
アイパラ要素もそれなりに体験したし、あとはホームでの日常の中でやればいいかなと^^
ダイビングももうたまにでいいかな位の感じなんですが、サンリットでも置けるなら
ダイビングスポット置きたいですね♪教えて下さった件、いずれやってみます。
いつも本当にありがとう~^^(自作はメンドクサイw)

まったくですよwスポーツ万能なはずの兄さんまでもが進んで溺れるって・・・笑うw
うちの葉月さんは、期待を裏切らないぼんやりさんで私も嬉しく思いますよ(笑)
勿論葉月君のぼんやりにイラっとする事なんて無いですよ~♪
彼はむしろあれでいいんです(*^-^*)葉月君らしくて見てて嬉しくなっちゃう///
兄さんもね、油断すると「可愛い」行動になっちゃうのが困ったもんですよ(笑)
皆さんに何と言われようと(可愛いとかw)彼は自分的(と私的)には「クールガイ」なのでね、
そこの最低ラインには頑張って踏み留まりたいもんですな!(爆)

あー・・・長男ね、お気遣いいただきすみませんねー^^;
ログインが上手くいかない時もあるので、受け取るのが遅くなっちゃたらすみませんーw
うん、スリムになっても溺れてくれそうですよね(笑)
うんうん^^三男はオレオにちょっと似てるでしょう?
中身はオレオの方がしっかりしててキテレツだけどねw三男の方が素直で可愛いのね^^
エアちゅー見慣れてないと笑うよね^^;
うちではこれがデフォですんw琉夏とあた子だけはギリエアにならないように体系合わせてあるんですけどね^^;
これがカスタムスライダー使用の残念な所www
たまには綺麗にチューしてる所もみたいんですけどねwポーズじゃなくて。

瑛の残念具合はもうデフォになりつつあるので私も半分諦めてます(笑)なるようになるでしょうw
いや~、次男とセバスは見てなかったので弾んじゃったのかは分からないんですが、多分そうでしょうね^^;
同性でも仲がいいのはいいんだけど、「弾みのキス」っていうのはちょっと納得いかないよね。
願望出して順を追っての恋愛ならまだしも・・・
でもchikoさんからお許しが出るとは(セバBLの)意外だなぁ(笑)
でもセバスとミルちゃんには私なりのシナリオがあるから無理なんだな(*^-^*)
ちょっと楽しませてもらったけどねw

次回どうしようかな~^^;色々考えてみます。
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやん、昨夜に続きコメントすまないね~^^;
昨日この記事を書き上げたちょうどその時にアタッチやんのコメントが着てたんだ!
ちょっとの差だったと思う;二度手間になっちゃって申し訳ないw
そか、忙しさは緩和したのね^^またゆっくりシムって下さいね♪

あの黒ずくめの兄さんは仕事着なのね~w
過去記事読んでくれたのね?今彼非アクティブだから仕事着でふらふらしちゃってるみたいね~^^;
B地区wwwわざわざ加工するかいっwww
分かってるでしょうがあれは水のエフェクトですがなw確かに見えるけどもー(笑)

もう・・・可愛い兄さんで困っちゃうよぉ(´∀`;)クールは何処行った~?w
長男は無駄筋肉。うん。
みんなの期待・・・なのか?(爆)そうなのか・・・www
人選迷うも何も、あそこには珪隊員しか居なかったからね~w
白君が居たら白君に行かせても良かったかも(*^m^*) え・・・?双子でちゅーとかダメ?(笑)
そうそう、エアちゅーであるうちではもうみんなギャグですよw
だから恥ずかしくも照れ臭くも無くお見せできちゃうっていうね(*^-^*)

瑛と四女、早くくっついて欲しいって訳じゃないんだけど、今瑛のターンなのでね、
今のうちに進めておかないと、また放置されちゃう(私に)可能性が高いよね(笑)
けどまあ清純な二人の可愛い様子を見てるのもいいよね^^
そんなのんびり構えてたら、またどこぞの町シムに四女持って行かれちゃうと思うけどw
それもまた瑛らしくて・・・(笑)
まさかのアクティブ世帯でのBL展開は流石に驚いたよ!
次男は私の想像の斜め上を行ってくれたよ・・・(^^;)

アイパラのバグはMODの更新なんかでかなり落ち着きましたよ^^(多分)
今プレイしててそんなに不自由は感じないかな?
PC(ディスプレイ)破損は完全に個人的要因によるものですから^^;
ん?^^苦労を乗り越えてこの記事があるって感じたの?なんだろう、なんか照れるじゃないか///
(ここ、照れていい所?)
新しい拡張が来たらまずはプレイがしたくてしょうがないよね!シムズっていうゲームを
普通に楽しむのも大好きだから♪
私の場合は通常プレイがあって、そこからのストーリーやポーズ制作だったりするんです^^
シムズ楽しいよ!シュミレーションゲーム大好き!
アイパラプレイは大体満足したので、また更新頻度は落ちると思いま~す。
またゆるゆるお付き合いしてやってね☆
コメントありがとうでしたよー!^^
こんにちわーvv
モニターなんとかなっているようで一安心ですvv(#^.^#)v

画面によって見える色具合が全然違いますもんね~
私の場合うちのデスクトップのサラサラモニターだと発色よく見えて
ノートPCのツルツルモニターだと白っぽく薄く?)見えてますvvシム友さんのページを見る分には
どっちの画面で見ても綺麗だから気にはならないんですけども

いざ自分のSS更新となるとSS撮影の時の采配がvvv
とかなんとか言いつつvアイパラレポ楽しみに読ませていただいてますーvv

ライフガードが思ったよりも激務vvvvvもうなんか腹痛いvvv
このビーチの水難事故率はいったい何なの?と思ってしまうくらいですよこれvvv
四女を助けた時の瑛の顔vvv照れ瑛vvvv

そんでもって次男君のロックオンがセバスとかー!!!あああああああ
え???そういう事なの!!?
次男君はそんな雰囲気ありそうというか、
ロマンスに男も女のないよね?って雰囲気ちょっと出てる気はするけども
セバちゃんはそれでいいのぉ~???vvv(爆笑)

また次回も楽しみにしていますvv(#^.^#)v
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんばんはー^^
やっとこ前に使っていた物と同じモニターが標準装備されました(*´∀`*)

モニター違うと特に画像は全然違いますね~><
私はぞっとグレア(光沢)を使ってまして、濃い目の設定にしてる事もあり
ノングレアだと薄くてダメなんです~w慣れてないから^^;
慣れたらよそ様のSS見る分にはいいんですけど、自分のSSの加工がこれまでと違って困りました;
そう!撮影の時のライトの当て具合なんかも換わっちゃうかもw
やっぱり慣れてる物が一番しっくりきますね♪

アイパラレビューも見て頂きありがとうです~!
ライフガードが激務なのは、ひとえに仙石さんちのお陰かと(笑)www
溺れる為にやって来るシムにもうなんだか・・・「お前らw」と突っこみたくなりますよw
瑛ちゃん照れ照るでしょー!(*^m^*)

あはは・・・( ̄▽ ̄;)次男とセバス・・・・
そ、そういう事じゃ・・・ないんだからねっ!(苦しいwwwww)
次男はね、なんかもう見た目からして愛に性別は関係無いタイプですよね(爆)
セバちゃんはいけません!・・・なんとかします(^^;)

コメントありがとうでした!私もまた遊びに伺いますね~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

