mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

進撃のコスプレ(笑)

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  SS  進撃の巨人コスプレ  
どうもですー!
お騒がせしましたディスプレイの件、今日やっと以前と同じ物が届きました~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ほんとお騒がせしました!


ってな事で次回ストーリーを製作中なんですが、それが終わったらお友達に薦められた&気になってた今流行の
『進撃の巨人』
を見始めようかなんて思ってます。
で、お友達からリクエストがあったので、うちの子に進撃コスをさせてきました~(笑)
シムズで進撃コスのCC出して下さってるサイトさん結構ありますからね^^

とはいえ、私まだオープニングを見ただけで、「進撃」よく分かってませんwすみませんw
ただのなんちゃってコスプレです(笑)
いずれ視聴して、嵌ったらポーズなんかも作ってリベンジする・・・・・かも?
ではアホなSSをどうぞ・・・・・w


1_20130722202112.jpg
へへへ・・・センターに私がおりまする(爆)
よく分からないけどこれで正解でしょうか?

コスチューム: YS3studio様  Burger Sims様 


2_20130722202113.jpg
今回使用のポーズはTumblrからの拾い物(進撃用)です。
あ、人選はオレオ(リク)以外は、この後のポーズに合わせてみました・・・よ?(三男はおまけ)


3_20130722202114.jpg
私(シム)が居るのにも訳がある・・・(笑)




4_20130722202115.jpg
へへへ~・・・(*^-^*)(笑うしかないw)
こんなシーンがあるんですかね?

立体機動装置+超硬質スチールセット: アイスBOX様(要パス)


5_20130722202116.jpg
オレオちゃん・・・(笑)
このポーズの為の人選(左京)だったり^^;こんな事させられるのこの方くらいかと・・・


6_20130722202131.jpg
オレオちゃんでは可哀相よね!←




・・・・・・・・・・・


7_20130722202132.jpg
そういう事だ(爆)


8_20130722202132.jpg
ごめんむっちゃんwwwww
でもこれは私がやるしかなかろうーーー(*´∀`*)
いつかやってみたかったよねこれw

※言っときますが、私は「それ程」Sではありません。ああ・・・こんな事・・・!胸が痛い><;;(笑)


9_20130722202134.jpg
※あくまで演出です。


戦う方のカッコイイSSじゃなくてごめんなさいwwwww
以上、おバカなSSお遊びですみませんでしたー(´∀`;)
それではストーリーの24話を引き続き作ってきま~す♪


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry24.胸中

Older Entry【GS chapter145】救助しまくり&オーマイガー!

Comments

さしずめ
「快進撃のあ・た・し」ってところでしょうかwww
まさか、こちらで進撃ネタを拝見するとは夢にも思いませんでした。
(私も実を言うと、それほど詳しくありませんw

こういうお遊び大好きです!
どんどんやってください~w
(mirumomさんの性格は、それほどSじゃない・・・っと....〆(・ω・。)
Re: タイトルなし
> kimu412様

kimuさんこんばんは~^^
「あ・た・し」ですかwwwあたしがメインじゃないはずなんですがー(笑)
うん、私もうちで進撃コスやるとは思ってませんでしたw(未視聴なんで)
嵌り易い性格が曲者でして、あまり手広く色々観ないんですよね^^;
(嵌ったら帰って来るの時間が掛かる場合あり)
けど今回は観てみようと思ってます~!(流行るには理由があるはず)

コスプレi-175いいですよね(*´∀`*)
また何か素材と機会があったら遊んでみようと思いますよー!

そそ、「それほど」Sじゃないです( `≖ω≖´)✧キリッ笑
コメントありがとうでしたー!
こんばんはーー!
待ってた進撃ぃぃ(>_<)みんな似合ってる、本当違和感ないくらい似合ってる!!
オレオーー!オレオのこの格好何でか分からないけどとびきりセクシーだよww
三男もいる、ああああ///三男!!!
三男の着こなしがワタシの好きなジャンと同じシャツで萌えたw

この敬礼?ポーズ本当かっこいいよね!OPでも凄いみんな格好いいもん

ちょwwwオレオぉぉぉ!?
兄さん、最近おぼれたり嫁を育ててばかりで忘れてたけど、彼は悪いシムだったよね…w
暴行シーンをオレオで再現するなんてーー!なんだよ、こんちくしょーー顔がえろかわいいんだよぉぉ//はぁはぁしたw

と思ったら、むっちゃwwwww
むっちゃん思いっきり床に顔おしつけられとりますがなw

miruさん、悪いwwwめっちゃ悪い顔してるwwww
恐ろしいわ~w
これ、是非アニメみてから同じシーンを作ってほしい!
きっともっと激しくなるはずだからwwwwwww

いやあ、miruさんの子達で進撃みれて嬉しい!
オレオと三男は特に似合ってたな、うんうん☆

とても良いものを見せてもらいました!どうもありがとう(>_<)
ストーリー更新予定も近いのかな?楽しみにしてますね!
また来ますー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようございますー!
見てくれてありがとう^^
コスチュームのクオリティが高いから、しょぼいうちの子でもカッコよく見えるよね!^^
まだよく分かっていない私だけどこの制服、細身の子が似合うように思うのは気のせいですかね?
オレオと三男に喜んでもらえて良かったよ~♪

もし私がこの作品に嵌ったら、自作ポーズも作ってまたお見せしますね!
その前にキャラ作れよって話だけど(笑)

踏んづける方は兄さんしかいないでしょう(爆)
そう、彼は「悪いシム」ですからねwww
自分でやっといてなんだけど、踏まれるのがオレオというのがまた・・・なんかね!
むっちゃんでも良かったんだけど、まずは「萌え」を追求したかったよね(*^m^*)

睦月はネタなので・・・ね!w
私のS顔は『演出』ですのでそこんとこお間違いなく?(笑)
アニメ見てからだとまた演出が変わるだろうねー!うふふふ。←

こんなしょーもない進撃でごめんねwいつかリベンジをば・・・;
ストーリー頑張って作ってきます(*^-^*)
コメントありがとうでした!
miruさん、こんにちは~^^
ディスプレイ新しいものが届いたようでよかった~~!
これで思い切りシムれてストーリーの更新もがんがん来ちゃうハズ!(と催促と言う名の圧w)

進撃の巨人って全然知らなかったんだけど、最近シムでも沢山コスが
出ていたりと人気があるんですね!!
メンズたちよく似合っててカッコイイ♪(特にお兄様~~~っ)
だけどやっぱり一番目を引くのはミル様ですよね(爆)
センターポジションということもあって、隊長!!って感じですなあww

オレオ君wwwお兄様に思い切り乱暴されてるwww
ひどい!ひどいんだけど、苦しそうなオレオ君の表情がいいよねっ!(満面の笑み)
イケメンの苦しそうな顔ほど萌えるものはありません(笑)

ちょwwwwミルさまーーーー!!
むっちゃんを足蹴にするとは!!さすがでございますっ!(嬉)
>私は「それ程」Sではありません。ああ・・・こんな事・・・!胸が痛い><;;
またまたそんな嘘をwww
最後のSSはまさに「女王ミル様!」だよねw
元ネタ知らないけど、とっても楽しかったです♪
またこういうお遊びやってね^^

ストーリーの更新待ってます!!
こんにちはー!
ディスプレイ到着、本当におめでとうございますヽ(*´∀`*)ノレッツシムズ!
復活早々にまさかの進撃コスを見れて嬉しい!
やっぱりね、軍隊モノってことで萌えるのはしょうがない。私もちょっとずつ観ますよ~

まさかのセンターにミル姐さ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ん!!!
この左胸の前にこぶしを置くポーズ、誓いのポーズなんですよね!///
あああああ、私も左京兄貴に心臓ささげられたい!!(これはむしろ巨人だwww)

ああああ!
まさかの兵長の伝説の躾を左京兄貴がああああ!!!!キャアアア/////
どMでもいいの、オレオ、そこどいて!!!オレオ!!!(かつてない大暴走!!)
オレオいい顔~不道徳ながらいい男の歪んだ顔というのもすごくいいですよね(*´∀`*)

って、えええええええええええ(爆笑)
むっちゃーーーーーーーーーん(むっちゃーん ムッチャーン....:反響)

>※言っときますが、私は「それ程」Sではありません。
えっ・・・・・・・
・・・・・・・・・(^v^)?
これには私も乾いた笑い(爆)

コスプレいいなあ!///みんな似合うよ、かっこいいよぉ!///
近々ストーリー更新でしょうか?楽しみにしてます!
mirumomさん、こんにちは(*人>w0)ノ
新しいディスプレイが無事に届いて良かったですね(*>▽<*)♫
『進撃の巨人』あちらこちらで人気ですよね~♪
私も進撃がよくわかってませんw三巻ぐらいまでコミックスを読んだ記憶があるんですけどねw
ふぉぉーっ、麗しい(*´∀`*)コスもポーズもばっちり決まってます!!
オレオちゃんと左京さんのポーズに萌えぇ(*´Д`*)表情がツボすぎて鼻息がフガフガしてしまいますw
左京さんに踏まれたい。そして罵られたい…wあ、隠していたM気が素敵すぎて漏れ出してきてしまったw
最後のSSでのmirumomさんの表情が素敵~。美人さんだとSな表情も違和感ないですね♥
今日はとても良いものを見せていただきました(*´∀`*)乾ききった心に潤いをありがとうございます!!
元ネタ、あまり知らないのですがとても楽しかったです♪
ストーリーを作られているそうで、そちらも楽しみにしております☆
それではまたです^^♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー!^^
ディスプレイの件、お気遣いありがとうでした(*´∀`*)
やっと快適にPCできるようになりましたよ~♪
催促という名の圧wwwそれだけ楽しみにしてくれてるって事だから嬉しいですよ!ありがとう^^

進撃の巨人はタンブラーやなんかでも、海外の人からのリブログ上がったりしてるよね!
これだけ流行ってるからには面白いはず!私も観るよ~♪
コスプレって楽しいよね(*´∀`*)
なんかうちの子だけど七五三の子供のように衣装着せられてる感がまた面白い(爆)
兄さん似合ってる?^^そして私ですかwww
私はおまけだったんだけどなぁ・・・(´∀`;)

オレオがあのポジションちょっと似合ってるでしょう?!(笑)
虐められて(躾らしい)顔を歪ませてるのがたまらないよねwww(何を言うw)
ああいう表情・・・いいわ。作ろうかな(笑)

いやいや、待って下さいよ(^▽^)
ラブさん私と同じポジションでしょうがwww
なんなら私じゃなくてラブさんにご出演頂きたかったですよー!ほんとほんと(笑)
嘘じゃないしwww「それ程」じゃあないよ(*^-^*)いつも言ってるけど軽いSですからw
(最初はMだと言ったのに、Sと認めただけでも偉いでしょ?)

うん!また何か機会があったらこういうのやりますね♪
ストーリーも今作ってまーす^^コメントありがとうでした~!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー!^^
ディスプレイの件ではお騒がせしました~wうんうん、シムるですよ~♪
アニメ観てからとも思ったんだけど、リクを頂いたのでやってしまったよーヽ(^◇^*)/
私も少しずつ観ようと思いますよ。(止らなくなったらアレだけど・・・)

まさかの私(シム)でしょう?(爆)
ああ!あれは誓いのポーズなのね!心臓に拳を充ててるのかー!
兄さんに心臓を捧げたいとか・・・相変わらずドM発言ありがとうwww

”伝説の兵長の躾”なるほど__〆(..)メモメモ
ちょwwwオレオにそこどいて!という事は、りぐさんが踏まれたいと・・・!
流石Mっ子!私には考えられない台詞でっせー!(大笑い)
踏まれたら・・・・蹴り倒す( `≖ω≖´)✧キリッ
オレオの顔、いいよね~(。-∀-) ニヒ 私も不覚にも萌えてしまったよ(笑)

あ、ははははは(^ω^)
そんな乾いた笑いなんて・・・・・なんでなの?^^私「それ程」Sじゃないよ?

りぐさんちのコスプレもはよはよ~!りぐさんちの子達のコスプレ見たい~(^^♪
ストーリーね、やっぱり時間が掛かっちゃう~><でも頑張る!
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんはー!^^
ディスプレイありがとうです♪やっと通常運転ですー!

進撃流行ってますね!私も(漫画好きなので)コミック読もうかと思ったんですが、
アニメがカッコイイと勧められてるのでアニメを見てみようと思ってます^^
えええwww麗しいだなんてとんでもないwww
でもオレオと兄さんのポーズとポジションは結構萌えポイントですよね!←
あのオレオの表情!いいよね!(イタタタタ^^;)
ちょっと、ああいうポーズに目覚めてしないそうですよ(爆)
私は「多分」Sなのでね、・・・ああいうポーズは・・・どうやら好きみたい・・ですねwww
minkさんはMっ子でしたかー!何気にMさんが多いな(笑)
でもね、私も最初は自称Mでしたからね。自分の中の「S」に気付いてない人が多いと思うのよね。
(何の話だw)

大丈夫です。作った私が元ネタよく分かっていませんから(笑)
こんなおバカ記事に付き合ってくれてありがとうです~^^
拍手コメもありがとう!ストーリーちまちませっせと作ってます♪
コメントもありがとうー!



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

