mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

24.胸中

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  アスモデウスの翼  
どうもです!
今回はもっと早めに更新するつもりだったんですが、ディスプレイ破損やうっかり「進撃」に進撃されたり(笑)で
遅くなっちゃったー(*´∀`*)←w
それと、自作(地味な)ポーズを作りながらの制作だったので時間が掛かったというのもありますw

進めようと思っていた区切りまで行く前にSSが(いつものように)溢れてしまったので、途中で切りましたw
その分は次回に入れます・・・(^^;)

記事末に拍手コメントお返事があります^^ありがとうございます!



では本編どうぞ!








ジュールさんが帰ってこなくなった日から2週間ほどが経っていた。

1_20130725233316.jpg
「・・・お疲れさまです。グレンさん、ちょっといいですか・・・?」
「あ?・・・何だよ。」


2_20130725233317.jpg
「・・ジュールさんの事ですけど・・・このままでいいので・・」
「ちっ・・またその話かよ。」

グレンさんは数日経ってもジュールさんから連絡が無い辺りから、この話をするのを嫌がるようになってしまった。


3_20130725233318.jpg
「グレンさん・・・」
「勝手にいなくなった奴の事をあれこれ言ったってしょうがねえだろうよ。」

あいつの事はそれ程よく知っていた訳ではないが、何も言わずに姿を消すような奴だとも思っていなかった。


4_20130725233319.jpg
「でも・・・・・」
「・・・・・。」

所詮この町での、いや何処であろうと他人との関係なんてこんなものかもしれない。
勝手に期待した方が馬鹿を見るってだけの話だ。


5_20130725233320.jpg
「・・・俺もあの家を出なきゃなんねえな。」
「え・・・」


6_20130725233330.jpg
「お前と2人であの家で暮らすって訳にもいかねえだろうよ。」
「・・・・・はい。」

確かに・・・。男女三人と二人とでは話が変わってくる・・・・・


7_20130725233331.jpg
楽しかったのに・・・。
ジュールさんが欠けた事で、シェアハウスの暮らしが終わろうとしている。
三人での暮らしにも慣れて、あんなに楽しかったのに。なんだかとっても淋しい・・・。








9_20130725233333.jpg
「あらアニスちゃん、最近よく顔を出すわね。どうしちゃったのかしら?」


10_20130725233335.jpg
「ママ。ママのお気に入りのペットちゃんはどうしてるかなって思ってね。もう飼い慣らしたのかな?」
「うん?」


11_20130725234953.jpg
「ジュール? ・・・まあね、『マタタビ』で従順な子猫ちゃんになってるわよ?  でもねぇ・・・」
「なあに?」


12_20130725234954.jpg
「以前のあの子はもっとこう・・・他の子とは違う輝きを感じさせてくれたの。
 それが今では大人しい子猫ちゃん。『欲するエネルギー』みたいな物を感じなくなってしまったのよね。」
「・・・しばらく見ない間に変わってしまったって事かな?」
「そうね・・・。」


14_20130725234956.jpg
「だったらもう要らないじゃん。つまらないオモチャなら捨てちゃうのがママでしょう?」


13_20130725234955.jpg
「そうはいかないわよ。それでもジュールは特別なオモチャなの!」
「そうなのか・・・。」


15_20130725234958.jpg
「壊れたオモチャには油を挿したら直るかしら?」


16_20130725235009.jpg
「え・・・?油って何の事ママ?」


17_20130725235010.jpg
「・・・・・『マタタビ』じゃあ効き目が悪いのよ。」


18_20130725235012.jpg
「どうせ壊れたオモチャなら、完全に壊れるまで手を加えてみるっていうのも面白いじゃない?
 壊れる寸前の輝きが見れるかもしれない。・・・ジュール。まだ楽しませてもらうわよ。」


19_20130725235013.jpg
「・・・・・・・・・」








20_20130725235015.jpg
今日は・・・何日だ? どれくらい時間が過ぎたんだ・・・?


21_20130725235749.jpg
効き目の薄い薬とはいえ、頭が覚醒したりぼやけていたりで記憶も定まらない・・・


22_20130725235750.jpg
俺は何故ここでこうしている・・・?
自分の欲に従って生きていた以前のツケが回ってきたのか。。。

   だな・・・。だから今こうしているのも自分のせいだと諦めもつくってもんだ。


自分のやった事のけじめは自分でつけるしかない。


コンコン


23_20130725235751.jpg
「・・・ジュールたん。」


24_20130725235753.jpg
「・・・・・あんたか。」
「調子、悪いのかい?」
「・・・・・・・まぁね。」


25_20130725235754.jpg
「そうそう、お母さんは薬物依存症の治療施設にいるよ。使用していた薬が軽かったからさ、
 もう少ししたら通院による精神療養で済むって話だったよ。」
「・・・そうか、それはマジにありがとう。」


26_20130725235807.jpg
「ジュールたんは・・・結構参ってるようだね?」
「・・・・・どうなんだろうな、俺にももう分かんないね・・・」


27_20130725235808.jpg
「うん?・・・怪我してるの?ジュールたん。」
「・・・・・・ふ・・。 ペット虐待すんなって母親に言っとけよ。」


28_20130725235810.jpg
「まったく、ママもえげつないねぇ?壊しちゃったら元も子もないじゃんねぇ?
 ジュールたんはさ、このままここに居るのかな?いいの?それで。」

「・・・しょうがねーじゃん。」

そんなの俺にも分からない


29_20130725235811.jpg
「ふうん・・・・・・・・・」







30_20130725235813.jpg
「じゃお疲れ。」
「はいお疲れさん。」


31_20130726001602.jpg
「ちょっとグレン待って。」
「・・・なんだよアニス。」


32_20130726001603.jpg
「久々に付き合わない?新しいバーがオープンしたんだって!飲みに行こうよ。」
「・・・悪りいがそんな気分じゃねえんだ。」


33_20130726001604.jpg
「ジュールたんの事?」
「なんで・・・お前が・・・」

「そのジュールたんの話、聞かせるって言ったら付き合ってくれるかい?」
「お前・・・・・」


34_20130726001605.jpg
こいつはジュールの事を何か知ってるのか?
確かにアニスの情報網は驚くほどだが・・・・・


35_20130726001606.jpg
「メロ・・、今夜は遅くなる。」
「は、はいグレンさん・・・。」







36_20130726001618.jpg
「グレンと飲むのも久しぶり?グレンあの家に住むようになってから付き合い悪いもんねぇ?
 分かり易すぎでつまんないね。ふふふ。」
「・・・・・」


37_20130726001620.jpg
「・・・・・で?お前は何を知ってるんだよ。」
「せっかちだな君は。」


38_20130726001621.jpg
「・・・あたしの両親の話していいかい?」
「は・・・?俺はジュールの話を・・」


39_20130726001623.jpg
「まあいいから聞いてよ。」
「・・・・・」

こいつは本当に何を考えてるのか分からねえ。
何故今いきなり両親の話だ・・・・・?



40_20130726001624.jpg
「あたしの両親は昔から仲が良くてね、特にパパはママの事をお姫様みたいに大事にしてるの。
 ママはママで子供みたいに我侭で自分の欲に正直な人でね。そう・・・あたしと同じね。」
「・・・・・」


41_20130726001640.jpg
「パパはね、あたしが子供の頃に大病して・・いわゆる「不能」になっちゃったのよね。」
「・・・・・」

アニスが何故こんな話をするのか分からなかった。
だがこいつは意味の無い話をするような奴じゃないと知っているので俺は黙って聞いていた。


42_20130726001641.jpg
「それからパパはママを楽しませてあげる為に、ママの欲しがる「オモチャ」を与えるようになった。
 オモチャを楽しむママの姿を見る事がパパの喜びでもあるって訳だね。」


43_20130726001643.jpg
「オモチャ・・・ってお前それ・・・」


44_20130726001644.jpg
「そう、お金で遊び相手・・ううん、オモチャだね。それを取っ替え引っ替え楽しむようになったんだね。」

・・・こいつの両親らしい話といえば話だな。しかし・・・「オモチャ」だって?
金で男を買っていたと・・・まさか
このタイミングでアニスが俺にこの話をした事に、当然の引っ掛かりを感じ胸がざわついた。


45_20130726001646.jpg
「何が・・・言いたいんだよお前。」


46_20130726001657.jpg
「別にさ、あたしはそんな両親のする事はなんとも思わない訳。分かるよね?」
「ああ、そうだろうな。お前とある意味似たような親だと思ったよ。」
「ふふふ・・・。まあね、そんな貪欲なママは素直でいいとあたしは思うよね。」

「おい、ジュールの話は・・・」
「そうそこだ!そんなオモチャの中に、ジュールたんが居たって話よ。それもママにとっては珠玉のオモチャ。」
「・・・・・っ!」

やはりそういう話か!

「ここから先も・・・聞きたい?」


47_20130726001659.jpg
「・・・話せ。」







48_20130726001701.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

それからアニスの母親がジュールに固執していた事、ジュールの母親に薬を使ってジュールを嵌めた事、
今ジュールが借金のカタに自らを差し出した事を聞かされた。
そして・・・ジュールも薬を与えられている事も。

「・・・なんなんだよその話はよ。胸糞悪いぜ!あのバカがっ!」
ジュールの様子がおかしかったのはそういう事だったのかと理解した。
あいつはこうなる事を覚悟して家を出たのか。俺らに何も言わずに・・・・・!

「・・・・・馬鹿野郎が・・・」


49_20130726001702.jpg
どうする?・・・・・どうする?



俺はどうする。




50_20130726001703.jpg
「帰るぜアニス。」
「うん?・・・そうなの?なんだ久々にグレンと遊びたかったのに。」


51_20130726003505.jpg
「・・・お前、なんでこの話を俺にした。」

「んー?なんでかね?」

52_20130726003506.jpg
「グレンが話を聞いて、何をするのか見てみたかった。多分それ。」
「・・・はっ・・・」

アニスは嘘は言わない。だからおそらく俺がこの後どうするのかに興味があるというのは事実だろう。
こいつの心は読めない。
何を考えているのか。こいつの話に踊らされていいのか。

だが今はそんな事を言ってる場合じゃねえ。


53_20130726003508.jpg
「ママね、ジュールたんが従順過ぎてもつまらないんだって。今使ってる薬は子供のオヤツみたいな物だからねぇ?」
「・・・・・」


54_20130726003509.jpg
おいジュール、お前何やってんだよ・・・!
やはりのんびり構えてる場合じゃねえな。早急に何とかしなきゃなんねえ・・・・・








55_20130726003511.jpg
「あーあ、帰っちゃったよあの兄さん。」


56_20130726003525.jpg
「ボクぅ、お酒ちょうだい?良かったらボクもどうぞ。」
「あ、はいかしこまりました・・・。」


57_20130726003526.jpg
「あたし連れに置いて行かれちゃったよぉ? ボクさぁ、なかなか可愛いね?この後あたしと遊ばない?」
「えっ・・・!よ、喜んで。」


58_20130726003527.jpg
ふふふ・・・。
グレン。










59_20130726003529.jpg



60_20130726003530.jpg
「メロ、・・・おいメロ。」


61_20130726003544.jpg
「メロ起きろ!」


62_20130726003545.jpg
「・・・っ!!!は、はい・・・?!」
グレン・・・・・さん?


63_20130726003546.jpg
「な、なんですかグレンさん・・・?」
「話がある。下に来い。」

こんな夜中に私を起こして話だなんて・・・何かあったのかしら・・・


64_20130726003548.jpg
「ジュールの話だ。聞いてくれ。」
「え・・・!ジュールさんの事、何か分かったんですか?!」

ただならぬグレンさんの様子。こんな夜中に・・・
ジュールさんの身に、何か・・・・?!


NEXT→25 


(次回は更新早くするぞー!(笑)




以下拍手コメントお返事です

> mmみどり様

mmみどりさん、こちらでは初めましてです~!お返事が遅くなりすみませんでしたw
ええ、例のアニメを一気観したりしちゃったもので・・・(´∀`;)
Tumblrではお世話になっております♪
進撃コスプレ記事にコメントありがとうございました!
私の「うりうり」に笑って頂き光栄でwwwww一応私、あんなじゃないと言っておきますw
今はアニメは出てる所まで全部観たので、コミックにも手を出そうかという位嵌ってます(笑)
兵長LOVEです(〃∇〃) てれっ☆

ストーリーも読んで下さってるようで感激ですー!^^
お好きだと言って下さったアニス、今回いっぱい出てましたよ~ヽ(^◇^*)/
アニスを好きだと言って下さる方が意外と多くて、私も好きになってきました(笑)
PCや体調の事までお優しいお心遣い感謝します^^
是非また遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございましたー!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry煙加工とグレンと拍手お返事♡

Older Entry進撃のコスプレ(笑)

Comments

miruさん、こんにちは!おお!ストーリーの続ききてたっ!
催促しまくった甲斐があったよ!←

ジュール、もう2週間もあのおば様に監禁されちゃってるのかあ~><
心配しつつもジュールが勝手に姿をくらました?と思ってるグレンは
ちょっと裏切られたような気持ちだったんだろうね。
そして3人の生活が・・・。メロだけじゃなくジュールもグレンも3人の
生活で少しずつ変わってきてた最中なだけに切ない;;
助けに行ってあげて欲しいけど、メロたちは手がかりが何もない状況だからどうにも
できない・・・という見ててもどかしい気持ちでいっぱいでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして悪魔のおば様登場っ(。・´д`・。)
>他の子とは違う輝きを感じさせてくれたの。それが今では大人しい子猫ちゃん
そうしたのはあんたでしょーが!!ってさすがの私も怒りたくなったよねww
おば様はジュールの自由奔放さというか気ままな野良猫のようなところに魅力を
感じていたはずだと思うんだけど、自分から籠に入れてしまうような真似をしちゃったからねえ~><
>どうせ壊れたオモチャなら、完全に壊れるまで手を加えてみるっていうのも面白いじゃない?
どひゃwwそうきましたか~~(爆)これは常日頃からSを公言してる私も裸足で逃げ出すレベルだよww
おば様・・・やりすぎだあ~!(と言いつつ嫌いになれない!ww)

なんかもうね~・・・ジュールの全てを諦めたような表情が見てて辛いよ><
生きることすらもうどうでもいい・・・って感じがしちゃってね;;
ジュールのようなお仕事をしてたらこういう危険な目に遭うリスクが
高いっていうのはあるけど・・・ジュールのせいじゃないよ~~!自分を責めちゃだめだ!!

アニスちゃんのターンキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
アニスちゃんは自分の好きに生きているけど、自分の考えを人に押し付けたりしない
ところがいいんだな。あからさまにグレンに助言したりしないし、さらっとジュールのことを
教えてあげるところが好き。メロのような「いい子」ではないけど、芯がまっすぐで歪んでない
ところが魅力だよ♪
ジュールの行方を知ったグレンとメロがあのおば様にどんな反撃をしてくれるのか
今読み終わったばかりなのに続きが気になって仕方ないですww

ポーズもそのシーンにぴったりでドラマを見てるようでした^^
次回も楽しみにしてます!!
mirumomさん、こんにちは(*>v<)

続き待っておりました!!
ポーズを作りながら、進撃されながらの(笑)更新お疲れ様でございました(●o'∪`o)

勝手にいなくなったんじゃなくて、いかれたおば様のところに残らなきゃいけなかったんだよぉ><
とグレンさんに心の中で思わず呟いちゃいました。
当然、連絡するのも不可能なわけで、捜すのだって手がかり無しでは無理ですもんね。
シェアも解消せざる負えなくなる…ただ一人のおば様の勝手な欲求を満たすために
ヒビが入ってしまう生活を考えると何ともやりきれない気持ちでいっぱいです。
でたー、悪の根源(笑)マタタビとか本当にどうかしてるよ、このおば様は。静かに狂気が伝わってくるので殊更、怖いです。
今度は従順になってしまってつまらなくなってしまったのですね。生きたい、自由になりたいそういう抗う気持ちとか表情を見るのが楽しいんですね、このおば様。
何かで言葉の代弁するとしたら…
じゃじゃ馬ほど飼いならす価値はあるけど、飼いならしてしまったらじゃじゃ馬ではなくただの馬…
そういった感覚なんですかねぇ。←わけわからない例えでスミマセン><
なんであれ歪んだ狂気をギュンギュン感じます。そして再びよからぬ陰謀を企ててますな。
>「どうせ壊れたオモチャなら、完全に壊れるまで手を加えてみるっていうのも面白いじゃない?
ひぃぃぃーっ!!おば様、コワすぐる(´;ω;`)
お母さんが薬物治療施設にいて、精神療養で済んだところが今のところ唯一の救いですね。
可愛がるだけじゃなくて、虐待までするとは…想像しただけでおそろすぃ(pд`q。)
美しい子の苦痛に歪む顔はなんとも言えないのはわかるけど(ノ∀`)おば様はやりすぎです(-∀-)

アニスちゃん、今回も静かな救世主という感じでしょうか。
グレンくんがどう動くか見たいという気持ちもあると思うのですが…今はアニスちゃんしか真実を伝えられませんもんね。
不能になってしまって夫婦生活を送れないから若い男をあてがって喜んでるとは、おやじ様もちょっぴりいかれてますな(-∀-;)
真実を知ってしまったグレンくんがどう動くのかとても気になります。
次回もとても楽しみしております(*'v`*)
素敵なお話をありがとうございました!!
そして、いつも纏まりのないコメントでスミマセン><
こんばんは~。
うぉっほ!宣言通りポーズいっぱい作ったんですね?
この何気ない仕草が結構探してもなかったりするので、貴重ですよね。

そしてジュールく~ん、;;;;やっぱり切ないねぇ。
もうお願い!見てられないよ~。もう開放して欲しい・・が、しなそうだなアノおばはん。
薬を強くするだなんて・・次回はきっと指の隙間から拝読すると思います。v

話を聞いたグレン。どう行動に出るのか、アニス同様興味深々。
カッコいいとこ見せておくれよ!期待してるぜ!

「メロ起きろ!」のあと「起きろメロス」と続けてしまったubichaです。すいません・・・
次回も早いそうで、楽しみに待ってるよ~!
ミルさん こんばんはーっ!
グレン君がおばたんとこに進撃してくれるのかー!!?…というかミルさんの進撃熱がどうやらすごそうなので
また兄さんのコスや愛の足踏みが見れるのかなーって思ったりしてまっす☆

ストーリー更新お疲れ様です。
話の流れで共同生活自体もなくなってしまうのかしらと怖くなったけど、アニスちゃんが早速情報漏らしてくれましたねぇ!
おばたんのネックレス引っ張ってけちょんけちょんにしてほしい(>_<)
彼女にとって大切なおもちゃ(ジュール君)だからそんな雑な扱いはしないのかな
と思ったけど…どうやら自分が楽しむためなら何でもするような人なんだね。
壊れても代わりを探せばいいっていう?…なんてやつ!!

ジュール君は生きる気力も失せちゃいそうな生活ね(;‐;)
でも唯一アニスちゃんが救いの存在かなって思う。彼女は敵にも味方にもならなそうな感じだけど、今回はちょっと味方っぽい。
話を聞いたグレン君、どんどん目に力が溜まっていくようだったよー。目的があるとしっかりするね。頼りになるわ。
グレン君のギターとメロちゃんの天然パワーでやっつけに行くのかな。

いやーどんどん展開がおもしろくなっていって続きが見逃せませんね!見逃しませんとも!
あとですね、ときメモ3買うかも?って前言ったことがあるけども兄さんとおデート♡できたから買わないかな。
乙女ゲージ満タンですっ。…という悲しい?wお知らせでしたw
こんにちわ!
う~~~~~~~~~~~~!!!!!!><
ジュールがどんどん汚れていく・・・
あのおばはんのせいで!!!ww
アニス!アニスたんはやっぱり素敵キャラだった!(*`▽´*)
いいねいいね、グレンに話したのは正解!
グレンがどう動くのか楽しみ!
でも300万という借金と契約がある中で
グレンはどう救出するのか。
薬物も摂取しているジュールをどう助けるのか。
気になる。
メロ!寝ている場合ではないぞう!?
ジュールのあの悲しそうな表情は本当に私もつらいです。
毎日?嫌なことされてるのかと考えただけで・・・あああ
続きが気になります!!気になってますよ!
楽しみにしてます^^
お返事ありがとうございました(^-^)
mirumomさん、こんにちは!

お忙しい中お返事をどうもありがとうございました♪

やはり進撃されてましたかww
原作も面白いと思うので、時間があれば是非~♪
mirumomさんのsims版進撃話も見てみたいですw

そして、今回は私の好きなアニスたんが沢山出てくるお話で嬉しかったですよ~ヽ(´▽`)/
やっぱりなんだかんだと言ってジュールを助けるんじゃないのかな??
グレンの前に色々動きそうな予感です( ̄▽ ̄)
ハズレたりしてw

それでは続きを楽しみにしていますね~♪
また遊びに来ます~( ´ ▽ ` )ノ
こんばんは!やっとコメントにこれるよ~!

久しぶりにグレンのバーテン姿見た気がするけど、やっぱりグレンは何を着てもきまってるね!
メロもどんどんこのエプロン姿が定着して来てるような気がするよw

ジュールが居なくなって二週間になるんだね、それだけ何も連絡ないと心配するのは当たり前だけどグレンは元々そういう関係じゃないって割り切ってる所がどこかであるから、何も言わないし行動しなかったんだね

もうアニスママが怖いよ~(>_<)
後半の方のアニスの話を聞いて寂しい人ではあるんだって感じたけど、それでもここまでくるとやりすぎな気もするね!
アニスの気まぐれな性格がプラスの方に向いてるのが今は救いな気がしたよ~(>_<)
これでアニスまでマイナスというか、そういう部分があったらきっとグレンにも報告しなかっただろうなって思うよね

あああ(;O;)ジュールぅぅ
もう、お母さんやめたげてよぉぉ
ジュール助けてあげてよぉぉ!

元々すごく元気キャラってわけじゃないけど、陽気な部分も見てただけに今のジュールを見るのは辛い!
本当、今すぐ助けてあげたいよ~

アニスに頼んだお母さんの方は無事解決しそうだね。
それだけでも今はジュールにとって安心だったかな?

アニスもきっと心の中で色々思う事あるんだろうけど、何だか今回のお話を読んでて一番助けてあげたいのはアニスのお母さんなんじゃないかって思ったよ。
お父さんもラブラブだっていうのを知ってるし、自分も今のお母さんを良いと思ってるって言ってたけどアニスの掴めない性格の中でそんな風にも感じたw

勿論、グレンがどんな行動にでるのか楽しみなのはあると思うんだけどw

グレンも何だかどんどん熱くなってきて、益々楽しみになってきたよ!
何だかんだで3人の生活はジュールだけじゃなくてグレンも楽しかったんだろうしね
メロとこれからどういう行動にでるのか次回が待ち遠しいよ!

次回更新は早いと期待しつつ待ってるね!
今回も面白かったよ~(>_<)
ジュール~、前の元気なジュールに会えるのを待ってる!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー^^
更新するする詐欺でごめんね(笑)
ラブさんに圧掛けてもらったり催促してもらえるお陰でやろう!って気になるから嬉しいの(*^-^*)

ジュール、2週間が経ってしまいましたよ・・・
ジュールが元々ふらふらっとしてる感じなのをグレンは分かっていたのでね、
ふらっと居なくなっても「所詮そんな奴か」と思っちゃったよね。
そんなジュールだから、グレンも探さなきゃとは思わないだろうし、本人も知らせるつもりが無いというw
3人の生活が上手くいっていただけに、ジュールが何も言わずに居なくなった事に
グレンもメロも落胆しちゃうよね・・・

悪魔のおば様~wもうこのおば様はどうしようもないねw
いつか痛い目に遭ったらいいよね(笑)
金で手に入る何かを欲していた頃のジュールの「貪欲」さに魅力を感じていたアニス母だから、
今の諦めた感じのジュールではつまらなく感じてしまっているんですよねw
でも解放したらジュールはもう近寄ってこない。だから手元に留めて置く。
どっちにしても思うようにならないなら壊れる所まで追い詰めよう・・・って、怖いね!(笑)
こんなイカレたアニス母を、それでも嫌いになれないと言ってくれてありがとうwww
でもこの母完全にイカレてますんで(´∀`;)

ジュール可哀相でしょう~?← ジュールみたいな子のこういう姿って(自重)
今のジュールはもう全部諦めちゃってるよね(・・;)
一応ね、今の状況に陥った元は自分のああいう生活だったって事は自覚してもらいました。
そこから新しい自分の生き方を見つめて進んでいって欲しいなと^^

アニスが直接的にジュールを助ける事はしないと思うのでこういう形にしました~!
あくまで目的は、ジュールの為ではなく自分の興味のある事を見てみたいからっていう。
結果がどうなるかは別として、その為なら好きに動くのがアニスって子ですね^^
そんなアニスに魅力を感じてもらえて嬉しいです♪
そろそろグレンにも動いてもらわないとね(。-∀-) ニヒ続きも頑張りますねー!

さり気ない立ち&座りポーズがなかなか無くて、自作しました~w
手の落ち着き場に悩むけどね(笑)
いつもコメントありがとうです^^いっぱいやる気をもらってます♪
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんはー^^今回も読んでくれてありがとう~♪
うん、進撃されちゃった(爆)

グレン達には知らせずに自分一人でなんとかしようとしたジュールでしたが、
グレンからしたら身勝手に居なくなったと思ってしまったんですね~w
元々ジュールもふらふらしてる感じの子だって知ってるから。
バラスが取れていた3人の生活だったけど、1人欠けたら全部が無くなっちゃうwおば様のせいでね~w
このおば様は完全にイカレてますからwここまでいってしまった人間は、目的の為に何をするか分からないよねw
人の痛みとかなんて全く考えない。表向きは上流階級のセレブなのに怖いですね~~~(´∀`;)

このおば様が惹かれたのは、ジュールの「欲する」影の部分だったのね。
グレン達と暮らすようになってその部分が薄れてしまったジュールだから、そんなジュールでは
つまらなくなってしまったという感じですね・・・
そうそう仰るとおり、飼いならしてしまったじゃじゃ馬には興味が薄れるって感じですね^^
でも、彼女にとってやはりジュールは特別なので、だったら壊れて使えなくなるまでまで楽しもうと思ってる。
怖いですねー(´∀`;)皆さんに怖いと言って頂けて、書いた私は光栄ですwww
母の為に犠牲になったジュールなので、ジュール母には立ち直って思わないとね^^
おば様がジュールをいたぶるシーンを描くのは忍びないので(エグくなるw)言葉で妄想して頂こうかとw
もう、ジュールが一体何をされているのかwww妄想してやって下さい(笑)
>美しい子の苦痛に歪む顔はなんとも言えないのはわかるけど
で す よ ね w (え、あ?ちが・・・笑)

アニスが結果的に救世主役を担っておりますが、本人はそのつもりがあるのかどうか・・・?
彼女の言葉にはいつも嘘は無いので、グレンに対する興味が第一というのは本当です^^
ただ、その行動の裏にある彼女の心は私も「こう」と決めてはいないので、想像して頂けたら嬉しいです♪
あ、この一家は基本全員イカレてます(笑)
グレンとメロがこの後どう動くかがポイントですよねー!
読んで下さる方に楽しんで頂けるようにお話を練っていこうと思います^^
こちらこそ、私のようなド素人のお話を読んで下さって本当に感謝です~!
コメントありがとうございましたー!

Re: タイトルなし
> ubicha様

ubichaさんこんばんはー^^
うん、数だけはそこそこ作りましたよポーズ^^;
何気な過ぎてどれか分からないでしょう?(爆)
でもそう、何気ないポーズはストーリーでは重宝するんですよねー!

ジュールに切なさを感じてくれてありがとうー^^
おばはんは解放しないでしょうねw 更なる薬物投与がなされる前になんとかなるでしょうか?
指の隙間から・・・w そんな大層なエグい話は私書けないから安心して?(笑)

グレンがこの後どういう行動に出るかが鍵ですね!
そこを上手く描写できるように練っていかなければ!頑張りますよー!

>「起きろメロス」
・・・ワロタwwwww
「次回は早いよ」宣言しちまった・・・(´∀`;)頑張ろうw
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんはー^^
へへへー!グレンが進撃するのかどうかは次回以降だぁー!(笑)
進撃視聴が終わった私には、最早兄さんに進撃コスをさせる気は起きないのだw
あれは・・・うちの子達でやるもんじゃあない(爆)

ジュールたんの悲劇、もっと延ばしても良かったんだけど早く助けろってアタッチやんが言うから(嘘・笑)
おばたんは自分が楽しむためなら何でもするんだよぉーw
しかも今のジュールは彼女の望む以前のジュールとは違いから。
だったら骨の髄までしゃぶり尽くしてから捨てようと・・・恐ろしい!(書いた私が言ってみるw)

ジュールの生活はどんな毎日でしょうね?想像して怖くなって下さい←
アニスの自由気ままな感じが一筋の光明と結果的になってる感じ。
敵でも味方でもなく、敵にも味方にもなりうるというのがアニスですね^^
グレンの目に力を感じましたか~!彼の本質の部分は熱い男なのでね、この後どう動くのか
楽しみにして頂きたい!

あー・・・ときメモね。もうそれは諦めたよ(笑)
シムズやってたら新しいゲームに手を出すっていうのは自分でも無理だもん(^^;)
兄さんとのデート見たのね(笑)乙女ゲージ満タンで何よりですw
ときメモはいいからさ、進撃の9話以降を観ようか?(爆)9話が大事なのに!兵長が出るのに!
いつもコメントありがとうですー!☆
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー^^
ジュールたんが汚れて(w)いくよぉーwww
てか彼は男娼なので元々汚れちゃってるけどね(爆)←母ひでえw
あー、アニスの株が上がっていくーwそれはそれで母不本意っていう(笑)
グレンがどう動くかがここでの山場ですからね、楽しみにして頂きたい!
そうそう300万。ahiruさん、早く預金を搔き集めてきてね☆ジュールが待ってるから♪
ahiruさんの300万が間に合わなかったら(笑)、グレンはどう救出するのかな?
メロはどうするのかな?
そうよー!ジュールの傷は腕だけじゃない・・・とか何されてるんだろうとか色々想像してください←
続き、頑張って作るよ~!
いつも読んでくれて嬉しい!コメントありがとうでしたー!
Re: お返事ありがとうございました(^-^)
> mmみどり様

mmみどりさんこんばんはー^^
お忙し・・・くは(^^;)進撃されてただけでwww(笑)
そう!原作読もうかと思ったんですよ!でもあまりのアニメ絵とのギャップに
思い留まったという・・・(爆)
話の続きはアニメのカッコイイ映像で見たいと思いました!www
うひゃーw進撃をシムズでっていうのは、今の所恐れ多くなってしまってできましぇんw
(それほどまでに進撃されておりますw)

お話も読んで下さってありがとうです^^
アニスが活躍しましたー!
>やっぱりなんだかんだと言ってジュールを助けるんじゃないのかな??
グレンの前に色々動きそうな予感です( ̄▽ ̄)
ほうほう・・・そう読まれましたか^^どうでしょうねー?
その辺もどうなるのか次回も読んでやってくれたら嬉しいです♪

コメント嬉しかったです^^ありがとうございました!
私もたま遊びに伺いますねー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー^^
忙しいのに(ジャン漁りにw)コメントくれてありがとう~♪
何気にグレンもメロも(笑)、店での制服が似合うよね^^

うん、2週間経っちゃったw
グレンはジュールの仕事とか生活を少し知っているからね、ジュールが突然居なくなっても
「そういう奴か」って思っちゃう。こういう町では人との繋がりなんてそんなもんかって
思ってる部分もあるからね。
基本的にはまだグレンも人とは深く心を通じ合う事を避ける人間だから尚更だよね。

アニスママは、寂しい人とか思ってあげる前に人としてイカレてるから(笑)
そうそう、アニスの気ままな性格が今回はプラスに働いたって感じなの~^^
だから今回の事で、「アニスはいい子。」って思ってもらっちゃうのは私としては不本意なんだな(笑)
ただアニスは歪んではいないから、わざと陥れようとしたりはしないって感じよね^^

そうねー、ジュールは元々陰のある感じの子だったけど、今のジュールは生気が無くなってる感じだもんねw
”艶”が無くなってしまった(´∀`;)
3人で居た時の楽しそうなジュールの姿をまたお見せできるでしょうか~?
助けてあげたいって言ってくれてありがとう^^

ジュール母の事は助けてあげないとジュールが救われないからね。
その為に自ら犠牲になったジュールだからその部分ではほっとしてると思うの^^

アニスの心の中まで考えてくれてありがとう^^
彼女が何を考えて行動してるのか、私自身がはっきり明確に決めないようにしてるのです。
アニスのようなキャラは、気持ちを決めてしまうと行動にそれが現れてしまうからかな?
だからそうやって読んでくれた人が想像してくれたらとっても嬉しいです♪

グレンは自分の気持ちも出さないし、人とも必要以上に心の距離が近くならないように
生きてる奴なんだけど、今回は熱くなってきましたねー!^^
それだけジュールの事も実は気に入っていた&実は正義感の強い男だという所でしょうか。

次回は(今までよりはw)早めに更新できるように頑張りまーす(*´∀`*)
いつも次回を楽しみだと言ってくれてありがとう♪お陰でやる気が出ます!
コメントありがとうでしたー!
こんばんは!

今回も最初から読み返してしまって、コメントするの遅くなってすみません。
でもmiruさんのストーリー、お話しもポーズも凄く作り込まれていて好きなんですもの~><!

miruさんのストーリー、新作が更新される度にもう何度も読み返させて頂いてるんですけど、
毎回、全部のお話しそれぞれに惹き込まれてはまってしまってます。
凄くうまく言葉が纏められなくて(単に私の語集が少ないからかもだけどw)
結局、毎回拍手ポチ逃げになってしまってごめんなさい(^^;)

ジュールさん・・・そんなに長いこと監禁されているのですね。
とても悲しそうなお顔で心配は残りますが、とりあえずは命は無事でホッとしました。
でも、グレンさんは突然居なくなったジュールさんを探すことをしなかったのは、
やはり彼の、この街が育んでしまった性格故の行動なのでしょうね。
でも、メロちゃんやジュールさん達のおかげで、少しずつでも良い方向へと変わっていってる印象のグレンさん。
凄く素敵だと思います。
メロちゃんと共にどういう行動をとることになるのか、凄く気になりますが、
お話を聞いて暴走してしまいそうなメロさんを、グレンさんがどうフォローしていくのか
そのあたりも気になりますね~!

『アスモデウスの翼』という題名も凄く秀逸で好きなのですが、メロちゃん達がそれぞれの罪?を乗り越えて
新しい翼を見つけてくれたら良いなぁと、毎回、願わずにはいられません。

アニスさんのお母様こそ、悪魔だと・・・拝見していて何だか背中がぞくぞくしてきてしまいましたw
う~;相変わらず纏まりのないコメですみません(汗)次回のお話も楽しみにしております~!

あ、でも、夏休みでお忙しいでしょうし、miruさんのペースで、まずは楽しんでくださいね^^
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー^^
ストーリーにコメント頂くのは初めてかな?
読んで下さってるのは分かってますが、ストーリーに感想頂けるのはやはりとっても嬉しいです~!
読み返してくれてるんですか?作り手として最高に嬉しいですね!ありがとう(*´∀`*)
上でも書いたようにコメント頂けるのは勿論嬉しいですが、読んで頂けるだけでも
感謝感激なので無理しなくていいんですよ~^^ポチポチだけも嬉しいです~!

自由を奪われたジュールがどんどんヤバイ状況になってますね(^^;)
私もここぞとばかりに(?!)可哀相なジュールを描こうと・・・(笑)
アニス母は、ジュールで楽しむ事が目的なので命は「今の所は」無事ですwww
グレンは基本的には他人に深く係わる事を避けてる感があるのと、仰るようにこの町では
「他人に過度に期待しない」といった殺伐とした人間関係に慣れてしまってるからですね。
そんなグレンが、ジュールとメロとの生活で変わりつつあるんですね^^
ジュールの危機とジュールの想いを知った今、メロと共にどう動くのかを楽しみにして頂けたら幸いです!
メロは暴走しそうかぁ(笑)その辺は参考にさせて頂こう♪

うふ♪タイトルにまでありがとう^^
堕天使の翼が天使の翼に変わる事ができるのか。彼らの行く末を見守ってやって下さいね。

アニス母「も」不浄なこの世に巣食う悪魔の化身かもしれませんね~!
彼女は完全に堕ちちゃってる。誰か救ってやってくれー(爆)
纏まり無いなんて事は全然無いですよ^^感想を聞かせてもらってとっても嬉しいです♪

私は自分のペースでしか動かないので大丈夫ですよー^^やれない時はやれないからね(笑)
いつもお気遣いありがとうです~♪お互い楽しんでプレイしましょうね!
コメントありがとうでしたー!
miruさん、おはようございます♪
「進撃」に進撃されちゃったなんて・・・ッ。一体誰が進撃に引きずり込んだんだ!!!(棒読み)

ジュールがいなくなって2週間・・・
その2週間でジュールがどんなことになってしまったのか不安でしょうがないのですよ・・・
なのにグレンは心配してるに決まってるのに冷静だしさ・・・(泣)
絶対むっちゃ心配だよね、知ってるもん!知ってるもんよ!(`;ω;´)

アニス母がキッチンに居るのに、実は一番恐怖を感じました。
だってさ。
目的のために狙った男の母親にも、その男にもあんなことをしておきながら
平然と日常生活(しかも非常に優雅な)をしているわけでしょう?
たとえばそれこそマフィアみたいな「いかにも悪い感じ~」でもなく。
それが恐ろしい。
狂ってるって言葉で言うのは簡単だけど、こういう映像が一番恐ろしい。
しかもさらにそれを当たり前のように娘に「もっとすべきかしら」と、よくもまあ・・・。

アニスちゃんもその異常性には思うところがあるんじゃないかな?とちょっと思う。
あとジュールがどうなろうと~っていうスタンスだったけど、
グレンに自分の深い部分にも関わるような情報を言うってことは、グレンには並々ならぬ想いが
やっぱりあるんじゃないかとも思うんだよなぁ・・・

それが一般的な愛、なのか、
それこそ母親ほどではないにしろ「愛玩」してる男へやはり存在してる独占欲
(ないみたいな気がするけど、明らかにあるようにも見えてならない!)なのか。
でもグレンがどうするのかを見たいのか・・・そうなのか!?・・・・そうか・・・っ。
そしてまさかのイケメンのテイクアウト、一つ入ります(爆笑)なんて漢らしいんだ、アニス・・・・!

! そしてグレンがちゃんとメロにすぐ情報共有するところにむっちゃときめいた・・・!
あああ、そういうしっかりしたところが惹かれるんだよ、あなたは・・・・////(お前・・・)

それでもって、この引きーーー!(イヤアアアアア!!!)
miruさん、次回が気になりすぎるよ!!!更新早い宣言、かなり嬉しい・・・(*´∀`*)楽しみにまってます
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー^^
進撃にどっぷり進撃されちゃったよね!いいんだよ!共に調査兵団に入隊しよう(爆笑)

そうなの2週間。その間ジュールはどんな目に・・・っ><←
グレンはジュールとの間に「信頼関係」みたいな物が芽生えてきたかなって思ってた矢先に
気まぐれに居なくなっちゃったと思ってたからね。
でもジュールの本心が分かった今はむっちゃ心配してるよね!

>アニス母がキッチンに居るのに、実は一番恐怖を感じました。
これにかんしてのりぐさんのコメント読んで、なるほど~!って思いましたー!
そうよねー!表向きはセレブなマダムだからね。日常生活の中に狂気が普通に混じってるw
こういう輩が一番怖いのかもしれないよね・・・;

アニスに関しては他の方のお返事にも書いてるんですが、彼女の本心みたいな物は私の中であえて明確にしてないんです。
それをしてしまうと、アニスの行動全てに分かり易い意味を私が滲ませちゃうと思うから(^^;)
だから、こうして「アニスはこうなんじゃない?」って聞かせてもらえると面白いし参考になります!
母への想いとグレンへの想いね!確かにね!
グレンに対しては、「好き」とか「愛」とかじゃないにせよ、興味深い対象である事は間違いなくて、
彼がこの先どうなって行くのかにかなりの関心があるようですね!
それはりぐさんの言うように「愛玩」に対する執着なのかもしれないね^^

そしてイケメンテイクアウト(笑)。自分の「欲」にはいつでも正直ですwww

あー、そうなのか!ジュールの事を聞いたグレンがメロにすぐさま言いに行ったというのは
3人の関係性とグレンらしさが出てたのかぁ(おい)
そう言ってもらえて嬉しいなぁ(*´∀`*)

すみませんねwwwこの先まで行っちゃうとめっちゃ長くなりそうだったので(´∀`;)
でもほら、最早どこで切っても「続き~~~~w」ってなるよね今は(笑)
更新早め宣言(今までよりは!)しちゃったネwww頑張りまーす^^
コメントありがとうでしたー!
こんにちわーvコソコソと読ませて頂いてますv
続き待ってましたvv怒涛の展開に毎回次はどうなっちゃうの!!?とハラハラしております

そして…やはりジュールは家に帰れないんですね…(;O;)
グレンもメロも待っているのに…でも何の事情も聞かされていないですからね…仕方ない
出ていったまま帰ってこない…
別にそんな特別な間柄でもねぇから…とかグレンは口では言いそうですが
内心は何があったんだと思っていることでしょうに…

鬼畜BBAに拘束されてます…300万で…(白目)
アニスママことBBA様…すんごいドSですね!!!分かってたことだけど!!
想像以上のイカレ具合に絶望感すら覚えます…!!( ゚Д゚)

アニスが助けてくれるのかとヒッソリ思っていたんですが
そういうわけでもなく、本当にただの人畜無害な傍観者ですね(趣味は悪いけどvv)
別に誰にも危害を加えたりはしないけど、特に義理もないし助けもしないっていうvv
むしろカッコよさすら滲み出てきましたアニスちゃんvv

それを遠まわしにグレンに伝える…
アニスの話を聞くに変態夫婦の情報が少しわかりましたね!
そういう事だったのか、あの旦那も嫁に男娼を与えて何しとんねんっ!
って最初は思ってましたけども、一応そういう理由があったわけだ…

奥さんを溺愛する結果あのようなことに…愛って怖いブルブル(/ω\)
話を聞いてしまったグレンはどうするのかな…
これ、逆にグレン知らない方が幸せだったんじゃvvv

聞いちゃったら無視できないですもんね…
聞かせてどうするってアニスは助けろとかそういう事は一言も言ってないし
そこはズバっとグレンの行動が気になるからって言ってますしね…アニス恐ろしい子っ!!

次回どうなるか気になりますvv
早くBBAが落ちぶれる事を祈らずにはいられないっ…!!!><
ではまたvv♪
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんにちはー^^
続き読んでくれて嬉です~♪

うん、ジュールは家には変えれません(´・ω・`)
グレンはジュールの今の状態を知らなかったので、ジュールが身勝手で居なくなったと思っちゃってましたw
そんなジュールに怒ってる気持ちと心配してる気持ちとあったと思うんだけど、
グレンは素直じゃないからね(笑)

お金が絡んでなかったらジュールも大人しくはしていないでしょうが、借金は借金なのでね~w
返せないならBBAに従うしかないという諦めの心境ですね。元はと言えば自分が・・・というのもあるし。
アニスママはこれでもかって位イカレてるので救いようが無いですwww

そそ、アニスは人に進んで害はなさないけど自分に関係無いなら助ける義理もないって感じですね(笑)
自分の興味(欲)の為なら害にもなるかもだし助けにもなるかも的掴めない子。
って感じで見て頂けるといいかも~^^
掴めない子って男女問わず私は好きなんですよね♪

結果、グレンにジュールの現状が伝わったわけですが、変態夫婦ね(´∀`;)
そんな理由があったにせよ、それは全く同情も共感もできるはずもなくイカレた夫婦ですw
金があるイカレた輩はおっかないね!
話を聞いたグレンはどうするでしょうかね~?^^
聞かなかったらジュールたんはこのまま・・・(´∀`;)
今回の出来事で、ジュールもグレンもメロもどうなっていくのかもう暫く見守ってやって頂きたです~^^

そうですねー!アニスの話によってグレンはジュールの現状を知った訳ですが、アニスはその先の事は
何も言ってない。どうするかはグレン次第で、アニスはそれに興味があるんですね。
自分は手は出さない。・・・です(笑)

ジュールのターンが佳境に入ってるので、続きも進めたい。でも制作は大変!(シーン的に)
でもでも頑張りますね~^^お話作るのって楽しいですよね♪
コメントありがとうでしたー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

