mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

25.意念

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  アスモデウスの翼  
メロにジュールの『仕事』の事、アニスから聞いた今のジュールの状況を話して聞かせた。
メロに話すかどうか正直迷ったが、ジュールが居なくなってから毎日あいつの事を気にかけてる様子のメロに
隠しておくのは筋じゃないと思ったからだ。
ジュールの事は、共に暮らしている俺達3人の問題だ。

1_20130801003119688.jpg
「ジュールさんが・・・男娼・・・」

「男娼」なんて仕事をしてる人、これまで出合ったことも無い。
ここでまた自分の認識とは違い過ぎるこの町の様に驚愕する。しかもあのジュールさんが・・・
でも今はそんな事に驚いている場合じゃない。話はもっと恐ろしい事態に・・・


2_2013080100312007e.jpg
「そ・・・そんな事っ!そんな事が・・・許されるんでしょうか?!」
「そもそも・・・ジュールのしていた事が「普通」じゃねえからな。母親もそんな借金したんじゃ打つ手はねえだろう。
 慌てたってどうにもなんねえ。落ち着けよメロ。」


3_20130801003121fc1.jpg
「どうしてジュールさん何も言ってくれなかっ・・・」
「自分のやった事の落とし前は自分でつけようってのと、俺らには・・言いたくなかったんだろう。」

だから余計に放っておけなくなる。
見栄を張ったつもりなのか、俺らに気を遣ったのか・・・あいつ


4_20130801003122336.jpg
「300万・・・・・・」

300万。そんな大金手持ちには無い。でも・・・私名義の口座からなら引き出せる。
けれどそれをしたら、私がここに居る事がお父様に知られる可能性が・・・・・

私はジュールさんを助けたい気持ちと、自分の居所が知られる怖さとを秤にかけている。
私は何も変わっていないの?
ここへ来た頃の私と・・・・・


グレンさん、ジュールさんと出会って色んな事を教わり学んだ
今私が光に向かって歩めてるのは、ジュールさんのお陰でもあるというのに

ジュールさんの窮地に、何もせずに自分の身を守っていていいのか


5_20130801003123b88.jpg
「グ、グレンさん!私・・・・私が・・・!」
「・・・・・・・・・」


6_2013080100313252c.jpg
「着いて来いメロ。」
「え・・・何処へ・・グレンさん?」








7_20130801003133b2a.jpg
グレンさんのバイクに乗せられて、冷たい風を切りながら夜の街を走った。
何処へ行くのかは聞いていない。


8_2013080100313411a.jpg
胸の鼓動が治まらない。
バイクのエンジン音に掻き消されながらも不安で胸が苦しくドキドキしてるのが分かる・・・
ジュールさん、今どうしているの







9_20130801003135893.jpg


10_20130801003135a5f.jpg
「ここは・・・・・?」

グレンさんが呼び鈴を押す。

11_20130801003148e3d.jpg
『・・・はい・・・どちら様?』
「夜中に悪い・・・。俺だよ。」
『・・グレン?!』



12_2013080100314950b.jpg
「ちょっとぉ・・・なんなのグレン?驚くじゃない・・・こんな時間に・・・」
「マスター悪い、急ぎで話があって・・・」


13_20130801003150366.jpg
「あんたね・・・いきなり夜中に訪問とか、あたしにも都合ってもんが・・・」
「だから悪いって言ってるだろ!急用なんだよ!」

「誰だい、マルコ?」


14_201308010031513be.jpg
「あーーーーーーーーーーーー」


15_20130801003152bf8.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」


16_20130801003204a3b.jpg
「お客さんなら入ってもらえばいいだろう。」
「あ・・・うん・・・・」


17_201308010032051f6.jpg
「んもーーーー!なんなのメロまで!その「お邪魔だった?」みたいな反応はぁ!いいからさっさと入んなさい!」
「・・・悪いな、こんな時間に・・・。」
「す、すみません!お邪魔します!」




18_2013080100320673a.jpg
「で?こんな時間に自宅まで二人揃ってお出ましってどういう事かしら?」

グレンがこんな事するのは初めてで、しかもメロまで。嫌な予感しかしないじゃない。


19_20130801003207057.jpg
「悪い、ジュールの事で話があるんだ。」



それからマスターにも事の次第を話した。



20_20130801003208beb.jpg
「・・・・・なんなの?その胸糞悪い話は! あの子・・・
 普通じゃないとは思っていたけど男娼だったなんてね・・・。」
「ジュールのやっていた事はともかく、今のあいつの状態を放っておくわけにはいかねえんだよ。」


21_20130801003220d16.jpg
「・・・・・」
この子にしては珍しく熱くなってる。こんな状況でなんだけど、こんなグレンを見れた事で驚きと嬉しさが胸を過ぎる。

「ん・・アニスの母親か。噂には聞いた事あるわ、この町の金持ちセレブですもの。それなりに嫌な噂も聞くわ。
 これはかなり厄介な相手ね・・・」


22_20130801003220a68.jpg
「300万。・・アニスに頼むなんて事あんたがするはずもないし、あたしに貸してくれって話かしら?」

300万なんて大金、普段ならいくらグレンの頼みだって無理な話。
でもこの時のあたしはグレンの他人へ熱くなっている姿を見れた事だけで、頼まれれば引き受けようという気になっていた。
親が子にしてあげたいと思うのと同じような気持ちで。
そう、グレンはあたしにとって息子も同然だから。


23_20130801003221b85.jpg
「いや、マスターに迷惑を掛けるつもりはねえよ。」
「・・・じゃあどうす・・」


24_20130801003222037.jpg
「私・・・!グレンさん私あの・・!」

私にもできる事があるなら、しない訳にはいかない。
大切な人の一大事にまで自分の保身を優先するような人間ではいたくない

「メロ、お前にはまだ後から頼みたい事があるから待ってろ。」

25_2013080100322396e.jpg
「でも・・・!グレンさん!」

いくら私が話に割り込もうとしてもグレンさんは聞いてくれない。
グレンさんはもう、自分の中で何かを決めているようだった。


26_201308010032356a2.jpg
「・・・・・」
グレンさんの言うように任せておけばいいのだろうか?
お金で済む話なら・・・私がなんとかできるんじゃないのか・・・
この期に及んではっきり言い出せないでいる私。本当にこれでいいのだろうか?


27_20130801003236de8.jpg
「・・・マスター。前言ってたあの話、まだ活きてるか?」


28_201308010032371d4.jpg
「あの・・・話・・・?」


29_2013080100323818c.jpg
「音楽事務所関係者が俺のギターを聴きたいって話だ。」
「・・・・・! あんた・・・!」


30_20130801003239bf4.jpg
「グ・・・レン・・・!あんた本気なの?!」


31_20130801003250ceb.jpg
「ああ、もう決めた。」


32_20130801003250274.jpg
グレンさん・・・?

その話はこうだ。
以前グレンさんがお店でギターの演奏をした際の演奏を気に入った音楽事務所関係者からの
一度きちんと聴かせて欲しいという誘い。
一旦は断ったグレンさんが、考えを変えてその方に会いに行こうと。


グレンさん。ジュールさんの為に・・・・・







朝になるのを待って、マスターから連絡を入れてもらった音楽事務所の担当者に会いに行った

33_201308010032511e1.jpg



34_20130801003252576.jpg



35_20130801003253eea.jpg



36_201308010033058e1.jpg



37_20130801003306bba.jpg


38_20130801003307651.jpg








そして、グレンさんは契約を交わして帰ってきた。


39_20130801003307e5f.jpg
「じゃあ行って来るぜ。メロ、お前は家に戻って待ってろ。ジュールを必ず連れて帰る。」
「・・・そんな・・・・」


40_20130801003308541.jpg
「グ、グレンさん一人で行くなんて・・・そんな危険な・・・危険なんでしょう?!」

一体どんな相手なのか想像もつかない

「心配すんな。」


41_20130801003358603.jpg
「ちょっと・・! 待ってください!やっぱり私も一緒に行きます!」
「メロ・・・・・」

私だけ待ってるなんてできない!


42_2013080100335829f.jpg
「チッ・・・やっぱりお前はバカか。お前が行って何ができるんだよ。足手纏いだ。」
「で、でも・・・!」
「俺に任せて待ってろ。」
「グレンさん・・・・・」

「そうねメロ、あんたが行くのはやめたほうがいい。」


43_20130801003359938.jpg
「でもグレン、気をつけるのよ・・・。あんた腕っ節はいいけど相手はその辺のごろつきとは違うと思うから・・・
 あんたにもしもの事があったらあたし・・・」
「問題ない。」


44_201308010034004b1.jpg
「グレン君、そのジュール君という子。無事戻ってきたら僕の所へ連れておいで?」
「・・・何故?」
「ラルフは心療内科も扱う精神科医師なのよ。薬物に・・やられてるならそういう治療も必要でしょう。」
「・・・そうか分かった。」

・・・・・グレンさんを止めたい。でもジュールさんが心配・・・私はどうしたらいいの?




45_20130801003401051.jpg
そうしてグレンさんは一人行ってしまった。




46_201308010034135df.jpg
「メロ、大丈夫よ。グレンは強い子だから・・・。ああ見えて馬鹿でもないし。」
「マスター・・・!」


48_20130801003414879.jpg
「メロ・・・あんた顔色悪いわよ?ちょっとうちで寝ていきなさいな。」
「いいえ、帰ります。家で・・・お二人の帰りを待ってなくっちゃ。そうグレンさんに言われたから!」
「そう・・・ね。あんたも気張らないとね。」

そう、二人が帰ってくるのを待とう。私達のあの家で。


47_2013080100341404b.jpg
「・・・・っ・・でも・・・心配よね ・・・グレンが・・・っ」
「マルコ、君も少し休もう。店もあるだろう?グレン君を信じて待ってあげよう。」
「ええ・・・そうねラルフありがとう・・・。」


49_20130801003416181.jpg
グレンを信じて・・・・・




50_201308010034174d3.jpg
どうか無事に二人とも帰って・・・きて!

NEXT→26
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter147】引越し作業中!

Older Entry【GS chapter146】セバスの憂鬱

Comments

attack on おばたん
ミルさん 左京さんが焼けて素敵こんにちは!

あーん!まさかグレン君がギターを売りにする展開になるなんて予想外です!!
ここかー!きっかけここでくるのかー!封印してたものをジュール君の為に解放しちゃうんだ!
メロちゃんも彼の職業聞いたり、借金とかいろいろショックなこと聞かされて
頭の中整理できてないかんじがよくわかるよ。
彼女の貯金結構あるんだねー。けどお金渡してはい終わり、と綺麗に解決しそうもないから
グレン君に望みを託すしかない…!やる気を出すとイケメン度がアップップ!
こういう場面でも冷静に考えられるって頼りになる子だね。

マスターのパンchira☆に追い打ちをかける白人の半裸www
見てはいけないものを見てしまって沈黙する二人がかわいいwww
ラルフさんのフェロモンというのか色気がやばいね!
彼も何らかの形でかかわってくる重要なキャラなのかな。第3者の存在は読者も冷静にさせてくれるね。
あとインテリア!マスターの家といい、スタジオといいすごくかっこいい。

今のところメロちゃんとマスターは待つばかりで何もできないのかー。
きっとすんなり解決はなさそう…?だからメロちゃんが重大な選択する場面とか出てくるのかも、と予想w
危ないめに合ってるのはジュール君だけだったけど、グレン君も加わって緊張感が増してきましたね。
もう物語のクライマックスじゃないか~っと思うほどだけど解決してない問題がまだあるし
続きが楽しみー!!毎回タイトルもかっこいいわ~!
こんにちわ!
う~ん。。。この展開!ワクワクすなー!
グレンがギターを!?ん・・・という事は・・・・・・
ていうかマスターの格好に吹いてしまった!
いや!リアルだなーってw
なかなかセクシーなお姿で素敵ですわ!
しかもグレンを誘っていたにもかかわらず(最初の方)
素敵なパートナーがいるー!!
かっこいいー!

グレンは本当、いざって時に頼れそうな人だね!
メロも・・・そうかぁお金で解決できるなら
ある事はあるのね。
でもそうすると居場所がバレて・・・修羅場だね。

あのおばはんの事だから、常に何か対策していそうで
怖いけど・・・きっと、すぐ解決はできないでしょうね。
それでも頑張って欲しいなー
ジュールの薬漬けもまた・・・開放されたとしても
その後が辛そうだね。
はぁなんだか・・・私もつらいです。 
次回も楽しみにしてますね><
mirumomさん、こんばんは(*'v`*)

前回でグレンくんがどのようなリアクションを起こすのかとても気になっていたので早速、お話が読めて嬉しいです♪

職業が職業なのでそりゃやっぱりショックでしょうね><
おまけにジュール君の現状まで聞かされたのでは整理なんかつかないしメロちゃんの胸中を察するといろいろ複雑です。
先立つものはあるもののそれをどうすることも出来ないもどかしさ…胸が締めつけられちゃいますよね…
グレンくんの乗るバイクで夜の街を走る。読者もバイクのスピードと共に物語へと加速していってメロちゃんに同調して胸の鼓動が一層高まっていくのではないでしょうか。
SSがその場面にピッタリで躍動感や臨場感が伝わってきます。
センシティブな面だけでなくmirumomさんのストーリーはこういったところも素晴らしいと思います。
マスター登場で緊迫した空気が緩和されて、ホッとします(*′ω`)ゲームで例えるなら、ダンジョンから街に辿り着いた感じでしょうか(笑)
そして、ラルフさんが上半身裸体で登場してきていろいろと妄想させられました(*´д`*)美しぃー!!←そんなこと言ってる場合ではないw
マスターの懐の広さ、人柄、息子も同然だって言葉にジーンときました。こういった人がいるのといないのじゃ全然違うなぁって。
ジュールくんの為にグレンくんがギターをやってお金を稼ぐとは…上手く言えないのですが><
誰かが誰かの為に相応の覚悟を持ったうえで結論を出すという場面はいつ見ても美しいなぁと思います。
セリフ一つなくともグレンくんのこの場の臨場感がばっちり伝わってくるのがすごいなぁと感嘆しながら見惚れてしまいました。
すごいです!!私は無駄に文章を書いてしまうところがあるので尊敬しちゃいます(´ω`*)
グレンくん単身で乗り込むの?そりゃ、メロちゃんは連れて行けないですよね。危険ってのあるけど何よりショッキングな場面を目のあたりに
しなくてはならないかもしれませんもんね><
>「ラルフは心療内科も扱う精神科医師なのよ。薬物に・・やられてるならそういう治療も必要でしょう。」
このセリフに再び事の重大さに気付きハッとさせられ、切なくなっちゃいます(´・ω;`)
イカれたおばはんの元から、お二人が無事に帰ってきて欲しいと心から思いました。
物語が更に加速してきましたね。続きがすごく気になりますo(*・ロ・*)o
次回も楽しみにしております♪そして、タンブラーでは琉夏くんの活躍を見れてとても嬉しかったです♪
書きたいことがありすぎて毎度、纏まりがないコメントになってしまいスミマセン><
それでは、またお邪魔させていただきます(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: attack on おばたん
> アタッチやん

attack on おばたんwwwそして兄さんの日焼けにまだ反応をありがとう&こんばんは!(笑)

おおっ?グレンのギター展開予想外でしたか?^^ふふふ、それは嬉しいなぁ♪
とりあえず誰かの為でもないと、頑固なグレンはギターを手にしてくれないからねw
メロにとっては今のジュールの状況とかは理解の範疇を超えちゃってる感じ?^^;
そしてメロ名義のお金(親の)はあるけど、実家から逃げてきた身としては使うのが怖いと
躊躇しちゃった部分もあるんです。
一方グレンはこの町のそういった裏の部分も見て育ってるからね!なんとかしてくれるかな?
割と何事にも熱くならない奴っぽかったグレンが、少し頼りになるように見えてきてるなら嬉しいな^^

ふふふ・・・マスターの私生活垣間見ていかがでしたか?(*^m^*)
パンchira☆と半裸で何を想像しますか?いえ、何でもwwwww
緊迫したシーンでも、マスターが出てくると和むのでありがたいキャラだわ~^^
ちょっとした息抜きも入れないと疲れちゃうもんね☆
ラルフ氏は成人なので作るの苦労したよねw成人でイケメン風は難しい~(´∀`;)
重要かどうかは別にして、主要キャラだけで話を進めていくと閉塞感が出ちゃうからね~
第3者的な存在はちょこちょこ入れていきたいとは思ってますね。
マスターの部屋はまあ既存の部屋をちょこっと弄っただけでして^^;
スタジオは自作だけど張りぼて・・・(しーっ!)

>きっとすんなり解決はなさそう…?だからメロちゃんが重大な選択する場面とか出てくるのかも、と予想w
そんな深読みしないでくれーwww
「えっ?そうなの?じゃあそうしようか・・・i-202」ってなるから!!!(笑)
この緊張感を次回どうもっていこうかしら(^^;)その部分がまだ構想不足w
一応「ジュールのターン」はクライマックスだけど、お話はまだ続きますよー!^^
タイトル毎回5分以上悩むのだwww
なんか二字熟語で続いちゃってるから、その内ネタ切れになる予感(笑)
いつも読んでくれてコメントも本当にありがとうー!次回も頑張るね☆
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー!
ワクワクするー?ありがとう~^^
グレンはギターを・・・うん。という事は?どういう事かな?
でしょwwwマスターの格好リアルでしょう(笑)あれで寝てたのよw
グレンを誘っていたのはマスターの愛嬌あるジョークでしたw
マスターには幸せであって欲しいので、素敵なパートナーを用意しました♪
マスターが美成人でない分、リアル感がムズムズするんだけどねwwwww

グレンはその気になれば男らしい男なので、頼りになりと思いますね~^^
そそ、メロはお嬢なのでお金はあるんだ。使うと・・・って所が問題だけどw

>あのおばはんの事だから、常に何か対策していそうで
怖いけど・・・きっと、すぐ解決はできないでしょうね。
うーん、ahiruさんもまたそんな深読みするー(´∀`;)いやんやめたげてwww
期待を裏切ったらごめんって言っておくよw
ジュールの戻ってきた後は・・・どうなるでしょうね?
その辺も煮詰めていかないとな!
辛いのもあと少しお付き合い下さい~!ジュールが戻ってくるのを待っててあげてね^^

いつもコメントありがとう♪次回も頑張るよー!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんはー!
今回も読んでくれてありがとうです^^

メロは世間知らずのお嬢様に毛が生えた程度のもんだから、ジュールの現状を自分なりに咀嚼するのに
まだ時間が掛かりそうですよね^^;
お金はあるけど使うと自分が追い込まれるかもしれない。
まだメロの中に「友(大切な人)の為なら自分の身の保身も省みず」とまでの覚悟や意識がはっきり
定まっていない現状を書きたかったんです。心では綺麗事を言ってても、まだ・・・というね^^

>読者もバイクのスピードと共に物語へと加速していって~
なんて素敵な表現~(〃∇〃) てれっ☆そんな事言って頂いて恐縮です~w
SSと台詞が場面に合うようにというのは、文字で表現するのが苦手というのもあるからんです~^^;
視覚で感じて頂ければいいかなと。でもそこは拘っているので嬉しいです、ありがとう♪
そうそう、マスターは場を和ませてくれるからありがたいですね~^^
間で緩和部分もあった方が読みやすいかななんて思ったりするので。
ラルフ氏で妄想。相手はマスターですかね?(笑)
うん、半裸だしねwどうそどんな場面でも妄想してやって下さい~♪
マスターはゲイだから子供は持てない分、亡き親友の息子であるグレンが自分の息子のように可愛いんです^^
マスターが居るからグレンも精神的に救われてる部分があるでしょうね~。

グレンがギターを・・・というのは、今の段階ではジュールの為という事ですよね。男らしい友情の選択。
この事が、グレンにとってどうであるのかをこの先で書いていけたらと思いますね^^
いやいやいやw褒めすぎです(´∀`;)言葉がない分視覚効果が働いてるだけですwww
ていうか、なんて書いていいか分からないだけですからw
メロは連れて行ったら邪魔になるだけですしね、ショッキングな場面。。。入れた方がいいかな?(笑)
うわーん!minkさんのお優しさに感激しちゃうな!
ほらもうね、先が見えてきたでしょう?だから安心して?(なんて言ってみる^^;)
グ、グレンがなんとかしてくれるさーーー!(*^-^*)←
「ジュールのターン」、もう少しで解決ですね。続きも見守ってやって頂けたら嬉しいです♪

タンブラーではリブログまでありがとう><
お礼&お返事投稿はしないので、こちらでのお礼になってしまってごめんなさいw
リブログも無理しないで下さいね~!嬉しかったけど、あんな投稿で恐縮ですwwwww
琉夏はレビューでまたガンガン出していきますからね(*´∀`*)一緒に愛でてやってね!(←二度目w)
いつも丁寧なコメント本当にありがとうです^^やる気をもらっていますよー!
グレン、メロにジュールが男娼だってこと話したんですね。
これからもっと深く三人が関わっていくなら、
大事な一歩かもしれないですよね。
ということは、メロもそのうち自分の「おいえ」のことを
話さなきゃならない日が来るんでしょうね。

グレンの解決方法、お見事でした。
いずれギターをやる日が来るにしても
これが切っ掛けで、早まったのはよかったんじゃないかな?
無理矢理、わだかまってたのを突破するのも
トラウマを抱える者には有効な治療法かと。
これであとは上手くジュールが救出出来る事を願うばかりです。
miruさん、おはようございます!ストーリーの準備してるって聞いてたし
そろそろ来る?!って思ってたので続きが見れて嬉しい!

お嬢様育ちのメロにとって「男娼」なんて別世界のことだっただろうし
まさかジュールがそんなことをしていたなんて驚いただろうなあ。
それよりもさらに大変なことにジュールが巻き込まれたと知って、自分の預金を
引き出そうか考えているところに、共同生活をしている3人の絆を見たような思いがしました。

付いて来いと言ったグレンが一体どこにいくのかと思ったらマスターのお家だったのか!
まさかのマスターの恋人(しかも美形!)の登場にメロちゃんだけじゃなく
私も… Σ(゚ω゚)!ってなったよね(笑)だって半裸なんだも~ん///色々想像しちゃうじゃないかw
それは置いておくとしてww
そっか。マスターのとこに行ったのはギターを売り物にしてお金を稼ぐってことだったのか!
口数は少ないけど、グレンの優しさと男気にホロリと来るよ!!
あれだけ嫌がってたギターをジュールを救うために手に取るって、かっこいい。
(音楽事務所の担当者はゼッタイに辣腕家だと思うのwwあの眼光の鋭さ、ただもんじゃない!)

グレンは契約金か何かを持ってジュールのところに行ったんだろうか。
ううん・・・でもお金を払えばすんなり解放してくれるとも思えないし><
グレン大丈夫かな・・・。ジュールも勿論心配なんだけど、グレンの方がその男気というか
反骨精神で危機に立ってしまいそうな気がするんだよ~~~!
グレン、無事で帰ってきてね・・・><

続きも楽しみにしてます!!
こんにちは!
そろそろ来てるんじゃないか、と何回ストーカーしたでしょうかw来てたァァ!!///
朝に読んでいやあ、テンション上がった上がった!
コメントくるのがすっかり遅くなってしまって(悔しい)ごめんなさいでした

メロたんはジュールの職業知らなかったんだよね(´・ω・`)
まずそこにショックを受けたでしょう、お嬢ちゃんよ・・・・
それよりも今回のジュールが置かれている立場もかなりショッキングだったでしょう。

メロがね、本当にかわいいの(´;ω;`)
なんなのこの陶器人形のような上品なお顔立ちの子は!本当に///すっかり親戚のおばちゃん気分よ!?///
外見だけじゃなく自分の安全と天秤にって口に出すとアレだけど、
実際とっても人間くさい当然の迷いだよ。家を出るってそういうことだもん。すごく分かるよ!
それでいい、迷ってこそ人間だー!

状況が状況なのにグレンのバイクの後ろに乗るメロちゃんになんかドキッ。
萌えるシチュエーションにはとことん弱い。私です。

玄関先のマスターの格好におもわずキャッ(*>艸<)
一瞬パンツ履いてないかと思って「これはお邪魔だったんじゃないの!?(バカすぎるwww)」と思ったら、
本当にお邪魔だった━━━━━━━━━━━━━━━!!!(爆笑)
なんじゃこのイケてるおじさまはああああ!!!!////マスターやるなあ!////
でも日焼け+センス抜群+ひげって、その筋じゃモテ線だもんね!(わかるわかるー!)さすがマスター!
グレンとメロたんが顔見合わせてる画像最高wwwwシリアスの中でのこういうシーン大好きw

まさかのここでグレンがギターを弾く展開に胸が熱い!ああああああ!////
でもこんな形でというのが悔しいけど、悔しいけど、グレンが決めたことだもんね!!?

とうとう次はグレンとアニス母のバトル!?
グレンも頭がいい抜け目のない感じだけど相手はマジ悪魔だよ・・・
マスター達の夫婦っぽさにほっこりしつつ、本気でグレンが心配だ(おろおろ)
これは書いているmiruさんもクライマックスのひとつでノリノリなのではないでしょううか!?

続き楽しみにしてます、がんばれグレン!(はよはよ!:キーボードバンバン!)
SACHICOですこんにちわーv
今回も楽しく読ませて頂きました~v内容が内容なのに
楽しくも何もねーだろ!と言う感じですが…こんなイケてるおじ様の登場に
鼻息荒くならずにはいられません!!!

ほんまにお邪魔して申し訳なかったよねこれは!!!vv
マスターなんでズボン履いてないの?とか思ってたら…vvvv
ま~それはね~ヤボな事で御座いましたね~vvとニヤニヤしてしまいました

ともあれグレンはメロさんにジュールが男娼だと言う事を明かしましたね…
育ちのいい彼女からしたら、今まで通りに生きていればまず関わる事などないだろう職種の人で
ましてやそれが、ジュールがそうだったなんて思うと衝撃ですよね

だとしても、ジュールと言う人間を嫌煙したり態度が変わるような子ではないですし
むしろ、自分の保身よりも友人の一大事に手を貸したいと思うメロさんの優しさが
この人本当に育ちがいいんだな~と思うところの1でもありますv女神やないか

今回一番大きく行動をしたグレンですが
バイクにまたがる姿がカッコよすぎて椅子から転げ落ちるところでした
ぎゃー!かっけー!vvちょ…ちょっとメロさん、そこ場所変わってくれる…?(ヤメロ)

と言うのはおいておいてvv音楽事務所と契約を…
やる気なのかグレン…完全に本気ですね、この行動力…あんた男だよ
ジュールを救い出すべく動くグレンですが、あのアニスママがどう出るかですよね
あれだけ欲望に貪欲すぎると、財力と権力と持前のイカレスキルが合わさってどんな事になってしまうのかガタブルです

無事にジュールを救い出せるのかどうか
私もマスターの家で待機していたいと思います(お前は帰れよ)
ではまたvv(#^.^#)v


Re: タイトルなし
> ubicha様

ubichaさんこんにちは~^^
はい、メロ似もマスター達にもジュールが男娼という事を話しちゃいました。
今の状況を打開する為には話さないと先に進めないのでね!
そうした事で、より彼らの絆が深くなっていってくれるといいですよね^^
そう、メロもグレンも例外ではないですよね。
その辺はおいおい・・・(*^-^*)

「お見事」頂きましたぁヽ(^◇^*)/ ありがとうー!
頑なになってたグレンには、最高の状況でないにせよきっかけが大事だと思いました。
仰るとおり、無理やりでも引きずり出してしまった方がいい場合もあると思います。
それがグレンにとってどんな結果を生むのか、これから書いていけたらと思いますね~^^
ジュール救出もこれから頑張って作りますね!
コメントありがとう♪ ubichaさんのお話も楽しみに待っておりますよー^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんにちは~^^
今回は既に数日前に出来上がっていたんだけど、先にレビューをアップしちゃった(笑)

メロにとってジュールが男娼だったという事は、それだけでかなりの衝撃だったと思うんだけど
今の状況はそれ以上の事態なので、メロはもう何に驚いていいやら何をしたらいいやらで
軽くパニックですwww自分の預金云々も出すべきかどうかという葛藤もある訳で・・・
そんな中、冷静でいてくれるグレンの存在は頼りになりますよね~^^
彼も心の中では色んな想いがあるとは思うんだけど。

そうです、マスターのお家でした~(*´∀`*)うふ
マスターには素敵なパートナーを作ってあげたかった♪
え?グレン達が来る前ナニをしてたかって?(聞いてない?)・・・ネテましたよ^^(聞いてないw)
うん、それは置いといて(笑)
そうよー!グレンはお金を得る為にギターを・・・と考えたんです。
考えたというか、それしか咄嗟に思い付かなかったのかな。グレンもテンパってるのかもしれない。
グレンの男気にホロリとしてくれてありがとう~!
音楽事務所の担当者にも反応ありがとうw ぶっちゃけ、この先の展開はぼんやりと考えてる段階なので
新キャラをどう動かしていくかは皆さんの感想なんかがとっても参考になるのね!ありがたいです^^

この後の展開。。。
>ううん・・・でもお金を払えばすんなり解放してくれるとも思えないし><
wwwラブさんまで深読みなさるかwww
よし!じゃあその辺もうちょっと考えてみよう!
そうね~、グレンのあの男らしさが危険を招く恐れがあるよね!熱くなったら止められなそうだし;
無事に帰る事を願ってやってね!

ちょっと夏休みが邪魔してて・・・(^^;)マイペースで続きも頑張るね!
いつも嬉しい感想を聞かせてくれてありがとう!コメントもありがとうでしたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは~^^
更新待っててくれて嬉しいよ!今回マジで早くできたんだけど数日温存してたよね(笑)
コメントはほんと時間のできた時でいいので気になさらずに♪その辺はお互い様っす(*'-^)-☆

そうね、メロはジュールが男娼ってだけでもビックリ!なのに今の状況にも更にビックリ!で
ショック&パニクってますね。出がいいとこのお嬢ちゃんですからぁ~(´∀`;)

アニス派のりぐさんだけどメロ可愛い言ってくれて嬉しいな~^^一応ヒロインですからねw(地味子だけど)
親戚のおばちゃん、メロはね、一見上品なお人形さんのような娘だけど中にドロドロした人間臭さも
持ってる子だよね(ご存知のように不倫とかねw)
そんな部分も書きたかったので、自分の保身云々で迷ってるメロに人間臭さを見てくれて嬉しいよ!
人間咄嗟に思うのはやはり自分の事なんだよね。それが何かで吹っ切れた時、無意識に人の為に
動ける人間になれるんだと思う。そんな関係の相手ができたらね^^

バイクのツーショット、自作ポーズなんだけどギューッとくっ付けたよね!二人を(*^m^*)
ああいうの萌えるでしょ!でへへへ~だよ///

そして来ましたマスターね!流石にパンツは履かせるよーーー(爆)
あ、お邪魔だったんじゃないかって思ったー?うん、お邪魔だったよねー!(爆笑)
>でも日焼け+センス抜群+ひげって、その筋じゃモテ線だもんね!
あ、そうなんだねwww流石マスターwww
グレンとメロのあのシーンは緊張感の中の緩和になるでしょう?^^流石にあまりふざけたシーンは
入れられないけど、マスターが絡むとこういう和んだムードが作れるからありがたいよね。

グレンのギターに胸を熱くしてくれてありがとう><そう言ってもらえて私も嬉しい!
こんな形だけど、グレンにとってそれがどういう意味を成すのかが大事だと思うから・・・
りぐさんの言うように、彼が自ら決めた事だしね!後悔はしないでしょう!

次回はちょーっと大変そうだ!(展開も私も^^;)
グレンの男気でなんとかなる相手なのかなー?!(濁してる訳でなくマジで思案中w)
そうですね、今回のゴタゴタのクライマックスであるからはよ解決したい想いはあるんだけど・・・
作るの大変そうだ^^;そしてその後の事が早く書きたいよね!

がんばれグレン!がんばれアタシ!頑張るアタシ・・・・w(爆)
とってもやる気をもらったよ!コメントどうもありがとうー!
Re: タイトルなし
> SACHICO様

SACHICOさんこんばんは~^^
いえいえ、どんな状況でも読んで楽しんで頂けるのが一番嬉しいですー!ありがとう!
新キャララルフ氏にも鼻息荒くして頂いてありがとうwww

あー、うんお邪魔しちゃったよねー(爆)マスターも「あーーーーーーーーーーー」言ってたしw
マスターはきっとパン一で寝る派なんだよそうなんだよ(*^-^*)・・・え?何?何かしてたっ(自重)

と、ともあれ(笑)そうそう、グレンはジュールの事を皆に話しました。
もう隠しておける状況じゃないからねー!それじゃ事を進められないw
メロにとっては男娼というだけでも衝撃だったでしょうけど、今のジュールの状況は
彼女の思考混乱させる程の別世界の話かもしれない・・・

勿論だからといってジュールを忌み嫌うメロではありませんが、ジュールを助けたい気持ちと
自分の身の安全を投げ打ってでも・・・という部分では葛藤してます。
育ちがいいからこそ綺麗事で済ませたいメロだけど、本当にそこに達するにはまだ覚悟が足りないのかもw
それと相手を想う気持ちも。
彼女が本当に女神(天使)になえるかどうかはここからですね!^^

グレンのバイク姿に喜んでもらえたー! グレン贔屓な母としましては嬉しい限りです(*^-^*)
バイクにさっそうと乗る男性はカッコイイよねー!シムズでバイクとタバコはいい男アイテム♪

メロをバイクから押しのけるのは置いといて、(笑)
そうですギターを弾く契約を!やる気ですねグレン君!やる時はやるんだ。ただのジゴロじゃなかった(爆)
この後のグレンがアニスママとどうやり合うのかですねー!うーん考えなくちゃー><←
そう、イカレてますからね・・・wそこがどう出るかですな。

wwwうん、マスターのうちで待機しててくださいwww
いつも丁寧なコメントありがとうです!夏休みなのがほんと邪魔臭いですが(笑)
続きも頑張りたいと思います~^^
こんばんは!お邪魔してますよ☆
ストーリーをスマホで見てたんだけどやっぱりPC画面が一番だね!
いつも大体最初にスマホ確認なのが最近の習慣だよww

グレンはジュールの件でどんどん変化を見せてくれてるね!
メロに対しても今までだったら「だだの同居人」だからってジュールの事を言わなかったようにも思えるし、ここまでしてどうにかしたいって思わなかっただろうなって感じたよ

最近はすっかり忘れてたけどメロは元々お嬢様なんだもんねw
口座にそんなにお金入ってるのか~w
メロは元々お人よし?な感じだから今だからとか関係なく助けてそうにも思えるねww

ちょっとーー!マスターセクシーランジェリー(笑)で登場かと思ったら、まさかのカレシか!?
王子様じゃないですか、金髪でクールとかwww
グレンとメロも顔合わせるとか相変わらずその辺の息がぴったりだなwwww

グレンは今夢中でジュールを助けてあげたいと思ってるんだろうなって感じた
それがどういう理由でとかはっきりした事は分からないけど、彼の筋とか性格的な物なら本当に熱い人間なんだなって感じる
ギターの事もずっと断って来たのにね
それだけ大事な存在(深い意味はないw)なんだなって思ったよ☆

ラルフお医者様なのか!!?
うおお・・・これはますます王子様!!ワタシの中では白衣で白馬な王子な姿が浮かんだよwww

本当メロの言うように無事に帰ってきてほしいよ!!
次回までが待ち遠しい!

今回も夢中で読んでしまった!続き楽しみにしてるね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!

うは・・・・今回も凄く読み応えがありました!
と、その前にw前記事のセバスさんの一件、なんとか?丸く収まった様で良かったです。
それにしても、レビュー中にポーズ使うとは珍しいwでも、セバスさんはミルちゃんの大事な人ですもんね。
miruさんがお出ましということで、ミルちゃんもこれで一安心かな?
でもでm潔い土下座も良いけど手に忠誠のキスとかでも萌えるかもーwとか思ってしまいましたが(笑)
それはお二人が今後どういう方向へと歩んでいくかにもよりますよね。
いつか未来予想図的なものを見られたら嬉しいです^^

そして、やはり筋肉にはやせ薬効きませんでしたかwww長男さんさすがです>w<b
あれ?ズッシリは?ズッシリはむっちゃんに届きました??(←コラコラw)
まぁ、ズッシリのことは置いておきましてw押しつけた状態だったのに使って下さって嬉しかったです♪
ありがとうございました!
長男さんの筋肉がどこまで育ち続けるのか、楽しみですね~(^^)

そして今回のお話しの方ですが。
グレンさん・・・彼はメロさん達と共有した時間のおかげで、本当に良い変化を見せてくれるようになりましたね。
以前の彼なら自分には関係ない。という態度をとったり、メロちゃんに対しても無視して行動していたでしょうね。
でも、メロちゃんにもちゃんとジュールさんのことを話して、そして一緒に行動させるとは・・・
驚きと共に凄く、本来のグレンさんを見た様な感じでした。
メロちゃんも戸惑いつつも色々考えてたりして・・・彼女も葛藤しつつも変わろうとしているのですね。
二人の成長のきっかけ?となったジュールさん。どうか無事でいて欲しいです><

そしてwマスター!!なんとセクシーな格好で////と思ったら・・・彼氏さん?!
なんとイケメンでダンディなお方!しかもお医者様とはとても心強いですね。マスターさんの選んだお方なら、
頼りになること間違いなしですし、これでジュールさんの今後も安心です。
なんかでも、miruさんのストーリーに出てくる脇役シムさん達は、かなりダンディな方が多くて
ドキドキしてしまいますよ。miruさんは色んな系統のシムさんがCAS出来て本当に凄い~!尊敬です^^

それと、グレンさんのバイクのシーン凄く格好良かったです。メロちゃんも不安に襲われつつも
しっかりグレンさんに抱きついてて・・・ちょっとトキメイテしまいました(〃〃)

そして、ジュールさんの為にギターを・・・。この展開はちょっとビックリしましたが、彼の本気を見た気がしますね。
グレンさんの男気に本当に惹き込まれてしまって、次回のお話しも楽しみでしょうがありません。
でもでも、レビューも楽しみなのだけれど、どちらも好きだから、のんびりお待ちしてますよ~><!

今回も素敵なお話しを公開して下さってありがとうございました~!^^
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー^^
忙しい中コメントありがとう♪スマフォからでも読んでくれて嬉しいです!

そうだね~!グレンもじわじわと人に対する接し方なんかも変わってきたのかもしれない。
そこはジュールやメロと一緒に居る事で受けた影響なんだろうね^^

そうwメロの実家は金持ちなのよw
名義はメロだけど、所詮親のお金っていうお金がそこそこある感じです(笑)
今の家出状態じゃなかったら、メロはお金に拘らず助けるだろうね!基本はいい子ちゃんだからw

マスターwwwセクシーランジェリーって・・・ランジェリーってwww
ラルフ氏王子様?!一応年齢的におじ様なんですがね(笑)
グレンとメロのああいった良くも悪くも気の合うやり取りは書いてて面白いよね(*^m^*)

グレンは本当は熱い男なんだよ~!^^ただ過去の事を引っ張ってるから自分を抑え過ぎてる
部分があるのね。普段は。物事に深く係わりたくないっていう。
けど今回はじっとしていられなかったようです。
そうそう大事な存在(深い意味は無い)なんだろうね!(笑)

ラルフ氏、お医者様になって頂いた~^^なんかね、マスターのお相手は素敵な人にしたかったのと
お話の展開的にも参加して頂こうかと♪ 白馬には乗らないと思うけどwww

無事に帰ってこれるかな~?私もその辺の展開を考えなくっちゃ!
今ちょっとGS世帯の方の調整や夏休みって事もあるので少し更新遅れるかも~wでも頑張る!
いつもコメントありがとうー!^^
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんこんばんはー^^
ストーリーとレビューまで読んで下さってありがとう~♪
セバスの件は無理やり解決しました^^;まだ次男に傷心ムード付いてますがw(プレイ進んでないので)
通常プレイでポーズは珍しいでしょう?(笑)それだけ「ごめんなさい」って事ですwww
私がそうしないと決めたので、ミルちゃんも安心でしょうね(笑)
>手に忠誠のキスとかでも萌えるかもーw
そうね!でもまだ今の二人の関係は、セバスはミルちゃんのナイトにはなれていないからね^^
それはまだまだ先のお話・・・(*^m^*) うん、いつかね!

あー^^;うちの筋肉マンにはやせ薬効きませんでしたー><でもありがとう!
ズッシリはむっちゃん宛だったの?ずっしり=太るんでしょう?
ごめん、それは要らないわ(爆)睦月もマッチョはいいけどぽっちゃりは嫌だなw
長男は危険よー!ノンアクで筋肉がどこまで育つか怖いよー!(笑)

そしてストーリーの方もありがとう^^
そうですね、私もはっきり意識して書いてる訳ではなかったんですが、確かに以前のグレンなら
今回のような行動には出なかったかもしれないね!
そこはやはりジュールとメロと時間を共にした事で、グレンに変化が起きているんでしょうね^^
グレンは表にはあまり出さないけど、本当は熱いものを内に秘めた男なんだぜ~♪
メロも未だにウジウジグチグチしてるけど、彼女が一番「変わらなくちゃ」と思ってるんです。
そして今回出てこなかったジュールは無事でしょうかね~w

マスターセクシーでしたか?(笑)うん、彼氏さん。
ダンディーで綺麗系のおじ様にしたかったんですが成人難しいwww^^;
お褒め頂いて恐縮ですが、納得いってませんwでも脇役だからいいか・・・と(笑)
ストーリーだと顔が似ちゃうのは致命的なので、新しいキャラ入れるの大変ですーw
そんなに引き出し無いんです(笑)

二人でバイクは私的にも萌え要素が入っております(*´∀`*)
危ないから背中にギュッとしがみ付いてるとかって・・・いいよねー!(〃∇〃)
どんなシーンでもときめきは大事です!☆

グレンがギターをという展開ビックリしましたか?^^それは読者さんに先を読ませないようにと
常に考えてる私としましては嬉しいですねー!グレンも救出に本気なんですね!
次回はちょっと空くかもしれませんw夏休みって忙しいわぁ( ̄▽ ̄;)
レビューの方もね、サンリットに戻る準備&細々した調整中でして・・・
ちょっとマイペース更新になるとは思いますが頑張りますね♪
コメントありがとうでした!^^



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

