mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

Welcome to my blog

Category: トップページ  
  ───★お知らせ&更新情報★────────────────────────────

    4/02 アスモデウスの翼 61話 更新しました
    5/14 拍手コメントお返事ページ 更新しました

  ───────────────────────────────────────────────


ようこそおいで下さいました!はじめましての方は、このTOPページをご一読下さいますようお願い致します

このブログは管理人のmirumomが、シムズ3によるプレイレビュー・自作ポーズ使用の創作ストーリー
 ・たまに自作ポーズ配布 等を行っている個人的趣味のブログです

各カテゴリへは右サイドメニューから、または上記メニューボタンからどうぞ

(TOP画像は消えませんので各記事は下へスクロールでご覧下さい)

拍手コメントのお返事は都度専用ページにてさせて頂いております
  該当の方は上部メニューの『拍手お返事』からご確認下さい





★★ ポーズ関係を除き、DL先を含むMOD・CCに関する質問はご遠慮下さい
(ポーズの使用に関する説明は常時受け付け)
MOD・CC以外の記事の内容に関するコメント・拍手コメントは、どなたでもお気軽にどうぞ


 リンクについて : リンクフリーです。リンクの際は報告不要ですがお声を掛けて頂けたら嬉しいです。

           ブログ名 :mirumom シムズ3   管理人 :mirumom
                ブログURL:http://mirumom.blog.fc2.com/


     バナー:  banner_20121221123537.jpg  banner_g.jpg

           Screenshot-6_20131024130123e1f.jpg  a_20131121132452b9e.jpg

        banner_20150114215338df4.jpg




    
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Older Entry61.選ぶべき道

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> minkさん

minkさんこんばんは(´▽`)こちらからコメントありがとうございます♪
そうなんですーw今回はグレンの部屋もデート場所も全部新しく用意した舞台なので大変でした^^;
それだけでなく、デートの流れもどう持っていこうか悩みながらだったので難産でしたw
この後の細かな展開はもっと難産になりそうなんですけどねー(^▽^;)
でも見て楽しんで頂けたようで良かったです♡

なかなか本音を見せない3人(特にグレン)ですが、少しずつ心境を出していけたらいいな~と思っています(*^-^*)
メロはジュールの真っ直ぐに熱い想いに寄りかかってみるものアリかもですね。
今は自分の気持ちが分からなくても、minkさんの仰るようにそれで見えてくるものもあるかもしれませんしね。
さて、メロはこの先どう動くのか。。。そこが結構カギとなりますね(。-∀-)
ジュールにキュンキュンしてくれてありがとうです~(*´∀`*)あの子は重いに素直で書いてても楽しいです♥
メロよ、もうそのままジュールでいいじゃないか!と言いたくなりますよね(笑)
グレンとシュリはお互い別の想いを誤魔化すように寄り添ってて、ある意味似たもの同士な感じになってます。
そこから始まる恋もあっていいと思うので、この二人の行く末がどうなるのかもまだ分かりませんねぇ^^
二人に微かな温もりを感じましたか?確かにこの二人はこれでなかなかお似合いだと私も今回思っちゃいました♡
そうなると・・・さて、ロン君どうしましょうかね(爆)←冗談です
読み応えある&余韻が心地いいと言って下さってありがとうです~!
minkさんもご存知の様に、ストーリーは一話作るのに時間も手間も気力もかなり使うので、そう言ってもらえるのが
何よりの労いで励みです♥とっても嬉しいです(。→∀←。)

CC整理は大変ですねwww
今回の私の場合、CC導入状況の違う3つのデータを纏める作業なので何が何やらヒーwでございます( ̄▽ ̄;)
初期に画像付で保管していなかったCC共が・・・困らせてくれやがるwww
でもある程度妥協しつつ、もう少しで終わりそう(?)です^^
これでやっと通常プレイもやりたい事を楽しめるようになるかな~♪
コメントに関して、右往左往しておりまして申し訳ありません^^;色々考えちゃうんですよねーw
でもやっぱりこれまで通りにやっていこうと思います。minkさんも今後も無理なく気の向いた時に何処からでも
コメント下さったら嬉しいです♪
FC2の拍手については、おそらくブログ拍手ではなく画像を付けられるFC2拍手の事ですよね。
一時期使った事あるんですが、画像用意&変えるのが面倒臭い等の理由でやめましたw
今の500文字で不便を感じるようになったら、そちらの1000文字拍手とweb拍手の導入を検討したいと思います。
教えてくれてありがとう^^
なかなか更新頻度は上げられませんが、これからもマイペースで頑張りますよ~♪
丁寧なコメントありがとうございました(*´ω`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re
> りぐのえるさん

りぐさんお帰りなっさーーーーい!!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ良かった良かったよ!
そして復帰早々丁寧なコメントをどうもありがとうございますね~!
コメ欄どうしようかで迷走してたから、別の場所からという手間をお掛けして申し訳ない><
ここで報告しちゃうけど、やっぱりコメ欄は使う事にしたよ。気にし過ぎも良くないと思ったから!

さてさて、今回はそう場面展開が多かったので大変だったのです~w
本来は遊園地を舞台にとか思ってたのだけど(プラス同行者他一名)、準備が大変だろうと断念しちゃった8笑い)

ね!やってみたらグレシュリが思いの他いい感じで・・・どうしようかな(笑)
なんだよお前らお見合いじゃんかよーwけどそう。仰るように状況が似てるから馴染むというのもあるのかもね。
2人のラストSS、ヤヴァイと思って頂けたのは良かったんだけど、なるほど、そう解釈されますか~(^∀^)
そこはね、私自身が「どうしよっかな~」と今も思っている部分です。
グレンはそういう奴(w)だからいいとして、シュリは何だかんだと初心っぽいからね、今の状況でヤっちゃって
いいのかな?とも思うですよ。その辺りどうでしょうりぐ先生?
でもきっとグレンさんなので(笑)、やっちゃうでしょうねwwwww

デートはジュールとメロのデートでしたよ~(´▽`)
りぐさんのジュールラブが熱いっ///(笑)ときミルwwwなんて光栄な命名wwwww
「りぐのえる=メロ」で感情移入して頂けたなら、こんなに嬉しい事はございませーーーん(。→∀←。)
ジュール君、頑張ってメロをお洒落させていい店連れて行ったよ!カッコつけたかったんだよ♥
衣装にまで感想をありがとう^^そういう部分も何気に拘りたい性質なので注目してくれて嬉しい///
ジュール攻略には・・・気配りは絶対必要だね(^∀^)服はTPOに合ってりゃ何でも良いよ♪
意外とセクシーも好きだったり?でもキュートも好きかも~(*´ω`*)エレガンスだっていいよ。
ふふふ、ノンストップのえるさん、ばっちこいだよwww

>こういう描写と、それを察せるジュールの男の器にマジできゅんきゅんする。
そんな事言ってくれるりぐさんに私がきゅんきゅんしちゃう!
さり気なく書いた(つもり)のジュール萌えポイントをさ、全部拾ってくれるりぐさんに感謝~///
読んでてニヤニヤしちゃうっ!どうもありがとうね~^^
あ、・・・タッチしまくったらジュールが喘ぎ出します。(おおいw)

バルコニーでのほろ酔いメロたん、色っぽさありましたか~(*´∀`*)
やっぱりああいう装いだし露出もあるしお酒も入ってるし、何より2人だけの夜の甘さのある空間だものね♥
口説くならいつ?今でしょっ!(若干古いが)な状況ですよねー!
ジュールの台詞と行動に、悶えてくれたようで私も感無量ですよ!(いつも驚かせてごめんね、しょうゆたん(爆)
ジュールの隠さない愛情表現は、女子的にはグッとくるよね~~~~///////
親ながら、「ジュールええやん、ジュールでええやんかー(´▽`)」って思っちゃうよ♥
ただ、今回書いていくうちに、ジュールさんの「ヤンデレ」部分がちらっと顔を見せてきたのですよ。。。
真っ直ぐで熱くて愛されるにはいいのだけどね、その想いの強さはちょっと怖くもあるな~と。
(どうしよう。ここで私の『ヤンデレスキー』が発動しちゃうとごにょごにょ。。。)

2人の抱擁のSSを褒めてくれてありがとう~^^あのシーンはポーズ自作で今回の見せ場でしたので。
言い訳させてもらうとカスタムスライダーの関係で、上手く密着しなかった無念w
最後から三枚目のメロのSSね。切なげふだけどフェロモン出てる感じよね~(^∀^)
ジュールが顔を見たらそりゃもうガバッと逝っちゃうでしょう(笑)

メロがジュールとどうなるのかはまだ分からないけど、どうしたってグレンの事をどうにかしないとって
彼女は思うでしょうね。ジュールはそれを待てるかな~?
ジュールにときめいてくれて本当に母、嬉しいです。ありがとう!
りぐさんのタイプじゃないだろうって感じだったジュールだから尚更嬉しいの(*´∀`*)

編集アレックス様までお越しとは、恐れ多いでございます(爆)
わざわざコメ欄から丁寧なコメント下さって、とっても嬉しかったですよ~♪
私だって、りぐさんのストーリーの世界にどっぷり嵌る時間が至高の時間なの♡
お互いこれからも頑張ろうね!更新お待ちしていますよ!
コメントどうもありがとうございました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
こんばんは!わざわざお返事ありがとうございました(*´∀`*)
今回は一応お名前を伏せさせて頂きますね。(不要な気遣いだったらすみません^^;)

なんだかね、お気持ちが痛いほど分かって黙っていられなかったですよw
そちらで勝手な事ばかり書き込んで失礼しました><
うんうん、今回の件を教訓にこれからまた楽しくやって行きましょう~♪
私もこれからも素敵な記事を拝見するのを楽しみにさせて頂きますね♡

私の創作に温かい感想もありがとうございます///
短編も楽しんで頂けたようで嬉しいです!創作はのんびり更新ですが、今後とも楽しんで頂けるように
頑張りたいと思います^^

表情ポーズwwwあんな代物をそんなに大事にして頂いて恐縮でございます(´∀`;)
あれはいずれ改良して再配布しようと思っているのですが、伸々になっていて申し訳www
新しい物を配布した際にはまた使って頂けたら幸いです(´▽`)
繰り返しになりますが、お互いに今後も楽しくシムズも創作も続けて行きましょう!ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして(❁´◡`❁)
> ハリネズミさん

はじましてー(*´∀`*)コメントありがとうございます!
私の書く文章が好きだと言って頂けて光栄です///
シムズ3をプレイしていないのに私のブログをそのように大切に読んで下さっているだなんて、感激です!
私のブログで少しでもシムズ3の魅力をお伝えする事ができているならこんなに嬉しい事はありません^^

シムズ3を始められるのに新しいPCを購入されるのですね(*^-^*)
という事はシムズ3を快適にプレイできて画像なんかも綺麗に残せる位の性能をご希望ですよね。
うーん、ご予算等細かい事が分からないので一概にお勧めはコレ!とは言えないのですが
参考までに幾つか書かせて頂きますね。

私がシムズ3を快適にプレイできるようにシムズ用に今のPCを購入する際に参考にさせてもらったのは、
シムズ3ブログされている方の『動作環境』ですね。
因みにうちでは『使用MOD&プレイ環境』に使用PCのスペックを書いています。
まずはそういう記載のある幾つかのブログなんかを拝見しておおよそのご自身の希望スペックを把握するといいかと思います。
参考にするブログさんのSSが綺麗=そのスペックで動作もスムースと言ってもいいと思います。

普通の電気販売店などで購入されるならば、PCに詳しい店員さんにシムズ3を快適にプレイできるお勧めを
聞くといいかもしれません。
あとはネットでの購入ですが、BTOパソコンというのはご存知ですかね?
検索すれば直ぐに色んなサイトが見つかると思いますが、自分の好みに合わせたパーツを組み立て販売している
ショップがあります。
そういったショップで自分に必要なパーツだけを性能も考慮しながら選んで買うというのも一つの選択肢です。
因みに私は後者で、購入したショップは

マウスコンピューター
http://www.mouse-jp.co.jp/
の「ゲームPC(G-Tune)」でのBTOです。

ここの場合、まずある程度の基本スペックモデルを選んで後からパーツごとに削ったりアップグレード
させる感じで組み立てていくといいと思います。(例えばまずはグラボやCPUでモデルを選ぶ)
ネットやシムズwikiで『シムズ3推奨パソコン』と謳われている物(スペック)は、最低限のスペックの場合も多いので、
それよりも上のグレードのPCを購入された方が画質も動作も快適かと思います。
私もそれ程詳しい訳ではないのですが、シムズ3を快適にプレイするのに大切と思われるのは、
グラフィックボードの性能とCUPのグレード、メモリ容量 かな~と思います。
グラボならNVIDIAで言うなら600以上、(但し、最近のハイエンド過ぎる物だと逆にダメとかも聞きますが、
今は700・800台が標準装備も当たり前なのかな?^^;その辺よく分かりませんw)
CUPならcore i5よりi7、(i5でも勿論OKですが)メモリは最低8GB以上が理想。 という感じでしょうか。

パソコンはシムズプレイだけでなくその人によって環境と用途が異なる物なので、なかなか一概には
お勧めの物を紹介するのは難しいですね^^;
私の書いた事を参考にしつつ、ご自身に合ったパソコンをお選びになる事をお勧めします♪

これから新しいPCでシムズ3プレイ、楽しみですね~~~(*´∀`*)
私もまだまだシムズ3をプレイするし3でブログも続けていきます♪一緒に楽しみましょう!
あた子可愛いもありがとうございます♥
ハリネズミさんのシムズ3ライフが楽しいものになる事を願っています。
長々と失礼しました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 感激ですっっ(>_<)♡♡
> ハリネズミさん

こんばんは~(*´∀`*)わざわざお礼をありがとうございます♡
そんなそんな/////私如きにそんなドキドキしないで下さい(笑)

私のアドバイスが少しでも参考になったなら幸いです♪
是非色々検索して検討して、ご自身に一番合ったいいPCを選ばれて下さいね^^

ブログへの応援も本当にありがたいです(*´ω`*)
そういったお声をいただける事が何よりの励みです。これからも頑張ります♪

体調へのお気遣いもありがとうございます。ハリネズミさんもお体ご自愛下さいね♡
コメントありがとうございました~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> 璃沙さん

璃沙さんこんばんは。
わざわざお返事ありがとうございます。

こちらこそ配慮が足りなかった事、重ね重ねお詫びいたします。
私が言う事ではないのかもしれませんが、今回の件が少しでも璃沙さんの今後の前向きなお気持ちの
後押しができていたらいいなと思います。
どうぞこれからも楽しくブログ活動を続けていかれてくださいね。

ありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: いつもアスモデウスの翼拝見させていただいています^^
> ゆなさん

ゆなさん、はじめましてで宜しかったでしょうか?コメント頂きありがとうございます(*´∀`*)
アスモデウスを楽しみにして頂いてとても嬉しいです♡
ゆなさんはジュール推しですか~(´▽`)あれ?現在ジュールヤバイ感じですかね?(白々しいw)
その辺りもメロの実家関係もどうなるのかを楽しみにして頂けたら光栄です♪


そしてご質問の区画についてなのですが、あの区画は現在はインストールしていないのですよねw
そして保管している(はず)の外付けHDDが電源入らなくなって現在修理に出してる真っ最中でして(´∀`;)
区画名が分かれば検索してどこからDLしたかを探せるのですが覚えておらず心当たりをザーッと検索してみたのですが、
見つかりませんでした;
使用した時期から考えて、おそらくはMy Sims3 Blogで見かけて配布サイトへ飛んだと思うのですが。。。
修理に出しているHDDが直るかどうかまだ分からないのですが、直って戻ってきたら探してDL先をお教えできるとは思います~w
その際にはこのコメ欄から改めて報告させて頂くか、ご連絡先を頂ければご連絡致しますがどうでしょう?
そもそもHDDに保管していなかったらごめんなさい(^^;)
余談ですが、その外付けHDDにはメロの実家データも入っているので直らなかったらストーリー的にもヤバしですwww
直ぐにお役に立てずに申し訳ありませんwもう暫くお待ちいただけると幸いです。

コメントありがとうございました^^今後もどうぞ応援してやって下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> lotusさん

お返事不要との事でしたがさせてもらっちゃいます♪
lotusさんのポーズ、早速現在撮影中のストーリーで使わせて頂いたのですが、やっぱり凄く綺麗です!
指先まで綺麗でバランスも良くて~♡
なので今後の作品にも期待しておりますのでよろしくお願いしますですよ~(*´∀`*)

そして、lotusさんも創作したいと思ってらしたとは!是非やりましょう!と言いたいです!
確かに書いたシナリオの再現に拘ると自作ポーズが増えて手間は掛かります(^^;)
でも私も最初は既存ポーズのみでやってましたし。自作でも自分用なので手抜きですし(笑)
ストーリーは手間も時間も掛かるのは間違いないですw
でも脳内妄想を形にするのは楽しいですよ(´▽`)
いつかやってみようと思われたら是非!lotusさんのストーリー読みたいです~♡

わざわざお返事ありがとうございました!お気遣いのお言葉もありがとうございます^^
lotusさんも風邪などお召しになられないようお過ごし下さい♪
私もまた伺います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お返事ありがとうございます^^
> ゆなさん

ゆなさんこんばんは^^
ジュールのヤンデレ傾向大丈夫ですか?寧ろとか・・・ああ、きっとゆなさんは私とヤンデレスキー仲間ですね♡(笑)
ジュールも色々悩ましい局面ですが、頑張ると思いますので今後も是非応援してやって下さい♪
「そろそろラストに向けて・・・」といい続けて早数ヶ月www(何故だ?!)
春までには完結させたいとは思っていますがぶっちゃけ分かりませんな(^^;)
終わりを惜しんで下さるのは非常にありがたいです。きっちり納得のいく終わり方ができるよう頑張りますね!

さて、壊れたHDDなのですが・・・(汗)修理不能で新品交換になるという連絡を受けまして
無修理で返送してもらいました(T▽T)本体はいいけど中のデータを失いたくはないのでっ!
後はデータ復旧サービスを行っている業者に持って行こうと考えています。
それでデータが取り出せればお城の場所も分かると思うのでもう少々お待ち下さいませ~w
因みに、メロ実家データは探したらデスクトップの一時保管場所に辛うじて残ってました!(゚▽゚*)
なのでストーリーは問題なく進められそうです!(取りあえず安心♡)
お城については分かり次第このコメ欄にてお知らせしますね。

コメントありがとうございました(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: すみません><
> ゆなさん

こんばんは^^
大丈夫ですよ~。以前CCへのご質問を頂いて軽くトラブった事があるので一応あのように注意書きしておりますが、
常識的な範囲でのご質問には極力お応えしたいと思っております。
気を使って頂きありがとうございます♡
お問い合わせの件に関してはもう暫くお待ち下さいね。

ジュールにも温かいお言葉をありがとうございます♪
これからも頑張って進めていきたいと思います(*^-^*)
> ゆなさん

ゆなさん遅くなってすみません。先日の件についての追記です。

外付けHDDの修理は結構な額が掛かるという事と、HDDに保管してある中身でどうしても直ちに必要な物が無いので現在どうするか保留していますw
ですのでお探しの区画について今はお知らせすることができません。申し訳ありませんでした><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> chikoさん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
年末のご挨拶に頂いたコメントですが、年も変ったので新年のご挨拶で返えさて頂きますねv-457

黒猫に注目して頂きありがとうございます~(´▽`)
意味は無いのですがwww ただ何と無くの象徴としてそれぞれのシーンに入れてみました♥
小一時間も悩ませてしまってすまんのぉ~(´Д`)笑
シムのスローダンスはさ、女性やジュールタイプなら顔見せOKなのだけど、グレンのような顔の作り&キャラでは
お見せできないって分かるでしょう?(苦笑)
すんげえ可愛い顔で(緩んだ顔ともいう)微笑んでるんだよぉ~・・・w
だから鏡で僅かに見せるだけでした(b゚v`*)

去年はジュール萌えして頂けた年でしたか^^
そしてアニスを気にして頂けて嬉しいですね~♪ メイン3人だけでは展開が煮詰まる部分でもアニスの存在によって
話が進んでいくというありがたいキャラですね。
今年はお話を完結させる意欲満々ですが、アニスも含め脇の子達の行く末まで番外で描いてみたいと思っているので
楽しみにして頂けたら光栄です♪
私の書くお話を好きだと言ってくれて、本当にいつもありがとう♥期待に添えられるように最後まで頑張ります!

あ、ガイとルディ君が余ったら引き取り是非お願いしますね(笑)

MODに関しては私が知ってる知識だったらいつでもアドバイスするのでご遠慮なくどうぞ^^
それによってchikoさんのシムズライフ&創作活動が充実したら私も嬉しいのですから。

丁寧なご挨拶、どうもありがとうございました。
今年も共に励ましあいつつ楽しく活動して行きましょうね(*^-^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます。
> ゆなさん

ゆなさん、あけましておめでとうございます^^

HDDの件、お気遣い頂いてありがとうござます(*^-^*)
メロの実家のセーブデータはPC内に残っていました~!なので何とかなりそうです♥
幾つかは取り戻したいデータもあるのでどうしても必要になったらHHD修理も検討したいと思います(^^;)

ストーリーへの感想もありがとうございます♪
そうです、メロはああ見えてもやる事やれる(?)大人ですwww
ストーリー終盤に向けてそれぞれのキャラの動かし方が難しくなってきてちょっと悩ましい所なんですが、
今年も楽しんで頂けるように頑張りたいと思います。
今年も応援して頂けたら嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです。
> Tさん

返信不要との事でしたがお礼だけ(*´v`)
お久しぶりです~!ご無沙汰してしまってすみません。
アスモデウスの続きを楽しみにしてくださってとても嬉しいです!
久しぶりで作業感がなかなか戻りませんが頑張りますね^^;

温かいお言葉ありがとうございました♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 61話のアップありがとうございます!!
> Laylaさん

Laylaさ~ん!こちらこそありがとうございますですよ~!
Laylaさんにはいつも気にかけて頂いて、本当に感謝しかありません(*´ω`*)いつもありがとう♡
TOPのジュールにも反応をありがとうです^^
手抜き感が否めませんが(笑)、春らしさを感じていただけて良かった♪

はい、ニースは未だにメロに未練を持っていたのです。
そんなマジふざけんな!野郎ですが彼も彼なりに家族への愛も持っていて、それとは別にメロを愛していました。
家の柵がなければきっとメロと愛を育んだでしょうが、彼は"欲"に負けたわけです。
そんなニースに今更メロに対して愛を語る資格はないですね。

ニースの時間は止まったままでしたが、メロはグレンやジュール達との出会いによって新たな時間を生きています。
メロの対応にご心配頂いたようですが(笑)、彼女の中ではもう終わった恋なので・・・・・
というか、ここでやっと本人もその事にはっきり気付けたといった感じでしょうか^^
やっと過去と決別できたメロ。これでやっと"これから"を考えられるのかな~と思います。

ジュールにはやはり少々病み気味なのが似合いますよね♡
なんかね~、私としてもグレンよりこの子の事が色んな意味で放っておけないって感じで(笑)
彼の今後も注目していてくださいませ(*^-^*)

やっときっついきっつい場面が終わったので話が進められます・・・ううう
きっと私自身もこの先は盛り上がって書けるんじゃないかと(多少の悩ましさはあるけどw)思っています。
基本作業に入るまでが遅い私ですが(おい)、なるべく時間を空けずに(空けると気力を失うのでw)
頑張っていきたいと思います^^

いつも本当にありがとうございます!大感謝♡→ܫ←♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

