mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter146】セバスの憂鬱

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
こんばんは~!お久しぶりですGS世帯(´∀`;)

パラダイス島に飽きちゃった&引越しも面倒&ストーリー制作が楽しい&セバス問題・・・
で、起動するのが億劫になってましたw
とりあえず今回は、セバス問題を解決しようと思います。

それと前回「煙加工とグレンと拍手お返事♡」に拍手コメントを下さった方、ありがとうございました^^
個別お返事は勝手ながら今回割愛させて頂きます。メッセージは大変ありがたく読ませて頂きました!




さてでは・・・


1_2013080200292902e.jpg
前回の続き。
お外は雨だというのに、星を眺めるとかやめてください。(-。-;)
この二人、「温かく見守ってやったら~^^」的ご意見も頂きましたが、そうもいきません(私的に)。


2_20130802002930af6.jpg
設定的にミル様も・・・


3_20130802002931d92.jpg
ここに居るミルモンは、私の「気持ち」です(笑) (↑償還→召喚)


4_201308020029329d2.jpg
・・・・・


5_201308020029331d9.jpg
そういう事です(爆)以後しっかり見張ります!!!


6_20130802002947dcd.jpg
その前に、お互いに関する願望を消化してあげよう。


7_20130802002948f75.jpg
仲がいいのは認めるが、そういうんじゃないと思うんだ!この子達は!
お似合い?・・・いや違うね。
なんかね、タイプが似てる気がするの。だからこの組み合わせは違うと思うの!←必死(笑)


8_201308020029490e2.jpg
あ・・・すみませんミル様(´∀`;)もうちょっとお待ちをwww


9_20130802002950ede.jpg
セバさん、ミル様に珪さんも見てますからっ


10_20130802002951dc7.jpg
―とここで、葉月さんが魔法を・・・・・

10-1_20130802003006f33.jpg
はい、例のやつですwww
まあもう誰とキスしようが・・・なんて思ってたんだけど(おいw)


12_201308020030072f2.jpg
何故か魔力が枯渇していた珪さん。珍しく失敗しました。

11_2013080200300719e.jpg
「敵!敵!」言ってるセバスのムードはこんなん。
愛の祝福失敗=敵は近い なのね。ああそうだった気がする~(遠い記憶)


13_20130802003008ca7.jpg
さて、私の思惑(w)と違って和気藹々モードになってきちゃったのでここらで・・・・・




14_2013080200300928c.jpg
ボート生活にピリオドを打って、本宅へ帰還。22名・・・?多い・・・・・ぜ(´∀`;)
サンリットに戻るまでもう少し(なのか?)の辛抱だ!

いきなり兄さんの日焼けに喜ぶ面々wこれ、IPからだよね?以前はそんな事なかったー!気がする。


15_20130802003021b91.jpg
そうそう、chikoさんに贈って頂いた痩せるエリクサー。早速マッチョ長男に使用してみた!


16_20130802003022a7a.jpg
変化が無かったwww これ、脂肪には効く?筋肉には効かない?
長男これ全部筋肉ですね・・・・・(´∀`;) でもchikoさんありがとうでした♪


17_201308020030233a0.jpg
うおーーーw久々の大所帯w(しかも仙石さんちも込みw)
目にも耳にもやかましいのぉ~(笑)


18_20130802003024fc6.jpg
おっ!やってるね!むっちゃん(*^-^*)偉い偉い


ではそろそろ・・・

19_2013080200302529d.jpg
こちらのお二人の関係を清算しましょうかね。。。


21_20130802003039bc2.jpg
次男、怒っちゃったw 仲がいい者同士ほど綺麗に別れられないよね。残念ながらw


22_2013080200304041d.jpg
振った相手で「慰め」させる鬼プレイ(爆)


23_20130802003041897.jpg
ですよねーwww(´∀`;)


24_20130802003042ed1.jpg
そんな修羅場を尻目に通り過ぎる三女。 セバちゃんせつなし!


25_2013080200304342a.jpg
そうだ!妹に慰めてもらおう~ヽ(^◇^*)/
(き 兄妹萌え・・・なんかじゃないんだからねっ///)www


26_20130802003059442.jpg
おおおー!次男に変化がぁ~(笑wwwww)


27_20130802003100e03.jpg
可愛いな!次男!wwwww
(セバスの言われよう・・・←私ですけどね)


28_201308020031011e3.jpg
「傷心ムード」は2日消えないけれど、なんか和やかなムードになった所で解散!


29_201308020031020bb.jpg
ミル様にも謝っておこう・・・。


30_2013080200310356c.jpg
今回ばかりはハグもさせておこう。。。
セバスちゃん、ミルちゃんが大人になるまでもうちょっと(かなり)待っててね!(・・・えっ?!笑)

これにてセバス問題は解決って事でヨロシクぅ~!


32_201308020031227de.jpg
人数多いと、あっちこっちに目が行き届かず不安要素が・・・
瑛君、四女ちゃんの前で長女と何見つめ合ってるの?!


33_20130802003125217.jpg
と思ったら、掃除の依頼だったwwwズコーwww
流石です、世帯のお父さん(^^;)


34_2013080200312620c.jpg
うづきゅんは何してるかな~と思って見に行ったら、オレオと話してた。
・・・けど安定のマイナス(笑)
反抗的な話っをしちゃう卯月とそれに乗ってあげないオレオ。
うん!落ち着くわぁ~(*´∀`*) コウデナクッチャネ☆


31_2013080200314007c.jpg
ルアちんも変わらず^^こんな光景も落ち着くわ~w
拡張要素関係無く、普段のこの子ら見てるのが楽しい♪
拡張要素に追われずに、もっとまったりプレイがしたい。うん、する!


35_20130802003127a5b.jpg
まったくだ! これでは琉夏ちんをゆっくり眺めてられないよぉ(笑)
もちっと待ってね!近い内になんとかするから~!


って事で、今回はセバス問題を片付けて世帯統合しました。
サンリットに戻る前に新築したいんだけどなーw時間掛かるよな~(^^;)って感じです。
とりあえず、やりたかった女子人魚プレイをしてみようかな?


ストーリーの25話はほぼ出来上がってるので、次回はそっち更新すると思います!(早かったでしょ?^^)
ご観覧、ありがとうございました!

NEXT→147
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry25.意念

Older Entry煙加工とグレンと拍手お返事♡

Comments

そろそろ来てるかしらと思ったら本当に来てた!////おはようございます。
セバス問題がすごく気になってましたが、
やっぱり起動が億劫になってましたよね、わかります、わかります(頷くwww)

ほら、ミル様がさああ!!(もうこっちまで直視できないわ!:涙)
まさかのお母さんまで揃っての土下座wwwwこれは貴重な映像wwww
ちょっと前の進撃SSで某むっちゃんの頭を大喜びで(重要)踏んでいたmiruさんシムがまさかの土下座www
セバスwwww土下座る前に別れようぜ!w

次男&セバスが枕投げをしてるところで
怒りマークをつけてらっしゃるミル様に、朝から激しく萌えているわけですが!
わかるよぉ(・∀・)いやだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

左京さんが焼けて素敵~~~~~~!!!!(同調w)
こんな要素がIPにあったのかー!すごい注目っぷりwww左京兄貴、愛されてるな~~~~(*´∀`*)
そんな中でもひとり「腹減ったんだけど」なうづきゅん、さすがやでー。
周りに迎合しない、さすがやでーwww

今日の長男コーナー(勝手に命名)キタ━(σ゚∀゚)σ━♪
痩せるエリクサーとか色々あるんですねぇ!よかった、筋肉が減らなくって<●><●>カッ

次男とセバスの別れる~慰めるのくだり、生生しいっすwww(イイネイイネイイネ!!!:www)
っていうかシーンがシーンなだけに次男の切ない顔が美しえろす。

おおおおお////べ、べつにお嬢様と執事ってだけですよね、しってるしってる!
でもでもでもでもでも!!!セバミルごちそうさまっっす!!!!(←この文章興奮しすぎて3回くらい入力ミスりました!!!)

次回ストーリーくるー!///うれしいうれしい!早い~(*´∀`*)
楽しみにしてます!ジュールがどうなるのか、グレンたちがどう出るのか本当に気になるんだよぉ!
miruさん、こんにちは!!そろそろ更新きてるかな?って思ってた!!
でもその前に!今月のTOP SS、タンブラーでも見たけど夏にぴったりの爽やかSSで
とても素敵です♪風でそよくカーテンから海が近いのかな?とかこの二人は恋人同士なんだろうな~とか、miruさんのSSは1枚のSSから色々なことを想像させてくれるから大好き^^

今回は「セバス問題」の解決ですね(笑)
次男もセバスも好きな私としては(腐ってるせいもあるけどw)二人の仲はそのままでも
全然OK!って思ってたの。でもやっぱり今回ミルちゃんのどことなく寂しげな顔を見たら
「やっぱりセバスにはミルちゃんだよ!!!」ってなりましたw
まさかのミルさん降臨wwしかも土下座ーーー!めったに見れない光景に私が喜んだのは
言うまでもありませんね??w

しかし次男君とセバスは仲がいいね!相性がいいんだろうな。
仲がいい分、セバスから「なかったことにしてくれ」って言われてしょげる次男が可哀想で
可愛いっ(*´Д`*)ポポンッ
君はセクシーなだけじゃなくて可愛さもあるのか!!卑怯だ~~~!
しかし振っておいて慰めるとか、やっぱりセバスはSだわあ(笑)
三女ちゃんに慰められて表情がぱーーっと明るくなった次男に私もホッとしましたw
そうだよ!!君はモテるんだからもっと遊びなさい!そして最後私のところに戻っておいで~ww←

ミルちゃんに謝罪&ハグするセバス、可愛いなあ~~!!
幼い頃から側にいた相手と・・・っていうのが(歳が離れてるのもまたいい!!)萌えるよね♪
大人になったミルちゃんとセバスがくっつくところが今から楽しみでしょーがないです^^

四女ちゃんと瑛にまた進展が?!って期待したけど、そこはやっぱり瑛だよねww
ルアちゃーーん!!がっちりな長男君に抱かれてるとよりちっちゃさがわかってかわゆい♪
今回いちごちゃんは後ろ姿とみんなで集合のとこしか見れなかったけど、ピンクップル上手くいってる
のかな?それも気になるよ!!

家建てたり内装やるのって時間めちゃくちゃかかるから腰が重くなるのすごくわかります!
そういう気分じゃないときは特にいやですよねww
女子人魚プレイ!これはいちごちゃんが沢山登場しそうなヨカン!!
ストーリーもレビューもどちらも楽しみにしてますね^^
こんちわ。
とーっても気になってた2人の関係は無事清算されましたね!とてもキレイな
土下座でミル様も納得!ww
セバスはミル様のものなのー!
これを是非貫いてほしいですわーw

22名・・・多いwww
こう多いと何をまずどうしたらいいのか分からなくなります^^;
誰を見たらいいの?
この次は??と私は混乱しますねw
初めて多めの世帯でやり始めたときはそうなりました。
こんな簡単に混乱するものなのねー!(・´з`・)

うづきゅんの反抗的な感じがかーわーいーいー!
日焼けした兄さんもかっこいいー!
すごく囲まれてるのが、兄さんの人気さを物語っている・・・。

瑛君もなにやら発展があるの!?と思いきや
掃除指示ねwうん、ズコー!ww
さて、建築作業中との事で、がんばれ!超がんばれ!
1から全部じゃなくてもアレはマジで面倒ですね(-∀-`; )
mirumomさん、こんばんは☆
こちらの続きも待っていたので嬉しいです♪
『セバス問題』これはこれで激しく萌えるのですが、やはりミル様のことを考えるとそうもいきませんよね(´・ω;`)
そしてmirumomさんとセバス君の土下座…これならミル様もきっと許してくださるはず(>Д<)
お二人の願望を消化させてあげようとするmirumomさんの親心に私は感動しましたよッ(`・ω・´)ゞ
無かったことにしないmirumomさんのサービス精神、読者からすると非常に嬉しいことなのです(*>▽<*)
ありがとうございます♥
二人が楽しそうに枕投げをしているSSを見ていると再びよからぬ妄想が(*≧艸≦*)←すみません
イケメン男子が仲良くキャッキャッしている場面をみてしまうと嬉しくなっちゃうんです♪
てれてれに鼻息が最高潮になってしまいます!かわゆすぎるぅ(*´Д`*)フガフガ長男君の筋肉~いつ見てもこの完璧な筋肉の付き具合と、肉体美に酔いしれてしまいますよ!!
いいなぁ~いいなぁ~その筋肉(*´∀`)
ですね><仲が良ければ良いほど、綺麗に別れられないのが世の常でございますね。
シュンとしちゃう次男君がもう堪らんですよ(*≧д≦)キャー!振った相手に『慰める』はまさに鬼プレイですよね(笑)
次男君が妹パワーで元気になってくれてホッとしました。美しい男性の悲しそうな顔は見ていて飽きませんが(笑)やっぱり笑顔が一番ですよね♪
そうだよ!そうだよ!美男子に産まれたからには人生勝ったようなものだよ!また新しい恋をするといいよ(≧∇≦)
綺麗にまとまってなによりです^^やっぱりセバス君にはミル様だなって改めて思いました。
大人になるまでちょっと…これはこれで非常に萌えますねo(*・ロ・*)o
わーい(≧∇≦)最後に琉夏君が見れてとても嬉しかったです♪ルアちゃんも変わらず可愛くてほっこりです♪
お家を新築するなると時間がかかりますよね><なかなか気が進まないのがわかります(・ω・`
建築は気乗りしたときにでもごゆるりと楽しまれたらよろしいかと思われます(*>v<)
次回はストーリーということで、楽しみにしていますね(艸′v'★*)
纏まりのないコメントでスミマセンでした><それでは、また伺わせていただきます。
こんばんは!
あああ(;O;)次男とセバス…!とってもお似合いだと思ったんだけどそうもいかないよね…
ミルちゃんとmiruさんまでww
何となく疑問なんだけどミルちゃんとセバスは後々良い関係になる予定とかそういうイメージとかあるのかな?
それとも大人になるまで見守り続けるって意味で今回は次男と破局したの?
何にしても今回は次男の方が夢中だったんだなって感じがして彼の素の面を見た気がしたよw

珪君ww久しぶりに魔法みたけど、やっぱり愛の祝福で失敗するとあんな風になるんだね!
敵は近いとか、一体なんの敵ww

兄さんの褐色肌ワイルドだね!そしてBOYで更にワイルド(笑)
みんな一斉に反応するってすごいね!
こういうの見ると前にもデジャヴなんだけどGSの花壇の水まきを思い出すwww

長男の筋肉は装備だよねww
エリクサーで治らないとか呪いの装備だよwwww
そんな長男を見るのが好きなんだけども、私は後ろの三男に目が行ってしまうよw

破局(;O;)
次男の怒ってる様子も落ち着いてて彼らしい感じがするね!
必死に説得するセバス見てやっぱりセバスはこうでなくちゃいけないよねって思ったよw
最近は冷たかったからねw漸く本来の彼に戻った気がするよwwww

いつの間にかいい関係になってた2人だったけど、楽しませてもらったよ~♪
瑛たんといちごと違ってひやひや感がないというのも良かったかもしれない(あの二人はいつもヒヤヒヤするw)

次男と三女の関係もイイネ!そうだよ、兄弟はこういう時に慰め合ったりするといいんだよ!
次男、良い兄弟に恵まれたね☆

オレオと卯月ちゃん!ナイスな組み合わせなのにwww
ちゃんと話聞いてあげてよオレオ~(>_<)
でもそんな彼が好き///

あれ、今回ルアだっこしてるの兄さんじゃない!
長男が抱っこしてるw何だか兄さん以外の人が抱っこしてるの久しぶりに見た気がするけど、みんな何だかんだで面倒みてくれるもんね!(兄さんが早いというだけだよねw)

次回はストーリー更新!待ち遠しいよ~(>_<)
人魚も見たい!メンズの人魚も是非☆
次男とセバスは残念だったけど、彼らが幸せになる事を願ってるよ(っていうか、オレオと三男に恋人ができなければいいと思ってる…とは言わないwww)

また来るね!お邪魔しました☆
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー!
へへへ・・・そうさ、起動したらゼバス問題が待ってると思ったらなんだかね^^;
分かってくれてありがとうw

そう、ミルちゃんがね~(´∀`;)
え、私だっけ土下座くらいしますよ♪物事には臨機応変に対処しますよ♪
うふv-343むっちゃん踏んづけてるのだって、演出上しょうがなくなんだよぉ?
でもあれが兵長のポーズだと知った今は、私GJ!だわ!なんなら左京のやってる方もやれば良かっ(自重)

私の場合、レビューだけど完全レビューじゃないのかもしれないwww
ミルちゃんはセバスの勝手な行動は許さないとかね、お話的設定があるんです^^
りぐさんなら分かってくれると思うんだな♪

右京さん、ノンアクだったのにいつの間にか日焼けして素敵~!言われまくってたよね(笑)
うん、多分前日の海で溺れた時にビーチで焼けたんだと思うんだけどw
卯月本当だwww子供は反応しない仕様なのかな?けど”らしい”よね(*^m^*)

今日の長男コーナー命名ありがとう!
あ、そう?りぐさんはマッチョがお好きね?
私的に、長男は最初そこそこスリムだったから痩せてもいいかな~と思ったけど、
彼はまっちょでもいいような気がするよね^^・・・筋肉重くて溺れなければw(爆)

別れるとかその後慰めるのって結構リアルで生々しいんですよね(^^;)
普段使わないコマンドだけど、これストーリーにも使えるじゃん!とか見ながら考えてましたw
次男に美しえろすありがとう~w次男は何やってもエロい気がするよね親ながら(笑)
このエロスをもっと使って頂かないとな!←

そうそう、
>べ、べつにお嬢様と執事ってだけですよね
そうです。(笑)・・・ねぇ?
りぐさんはいつもセバミルに萌えてくれるから嬉しいよ♪萌えの為に作った二人なのでねぇ~(*^-^*)
先は長いが辛抱してくれ!(笑)

えへへ~^^私もりぐさん同様ストーリーが今熱いんです!今回早かったでしょう?
楽しみにしてくれてめっちゃ嬉しいです、ありがとう~^^
コメントもありがとうでした!りぐさんの更新も楽しみー!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー!そうそう、そろそろ更新しないとって思ってた!(笑)
TOPのSSにも嬉しいお言葉ありがとう~^^
今月は間に合わないからスルーしちゃおうかと思ったけど、なんとか撮ってきたので
ついでにタンブラーにも投稿しちゃった!
イメージは仰るとおりです(*^-^*)あちこち手抜き間が否めないけど褒めてくれてありがとう^^

私もね、前記事のお返事でも書いたと思うんだけど、男同士って事はまあいいの(そうか?)
でもセバスとミルちゃんだけはダメなんだーw
もうこれは私の勝手な拘りなので期待してくれた方には申し訳ない(^^;)
その辺も私の土下座で勘弁していただきたい・・・(爆)
しかしラブさんもりぐさんも何をそんなに喜んでるのかしら?
私の土下座なんて、そんな珍しい物でもないよ?ワタシ『女王様』チガウカラネ(*^-^*)

そう!あの二人のキスが弾みだったとしても、仲がいいのは確かだったの。友好バーMAXだったから。
そこまで仲がいいと、恋愛対象になってもラブラブでね・・・ごめんね二人とも(^^;)
次男は色々と卑怯な気がするよねwwwラブさん騙されちゃいけないよ!
そしてセバスも隠れSなのは母として否定できないので(笑)油断ならん・・・w
そう!も次男にはもっと色んな相手と遊ばせたい!のに、私的にその気になるデフォ女性が居ないwww
贅沢言わずに頑張るか10人斬り(笑)そして最後はラブさんを迎えにゆく!( `≖ω≖´)✧キリッ

セバスとミルちゃんはmirumom's roomを完結させられなかったから、レビューの方で
いつかちゃんと結末を・・・とは思っているんです^^
そのシナリオはずーっと前から考えてあって。
いつか、そこだけでもお話ちっくに仕上げられたらいいな~というのが私の想いです♪

瑛と四女もいちごと右京も何の進展もございません(´∀`;)
またアクティブに戻したので、ちょっと母さん後押し頑張るよ!
そろそろピンクップルあたりは片付いてもらって独立してもらいたいと実は思ってますw

そう~;建築は本当に好きじゃないので腰が重いwww
けどあの家も随分長く使ってるし、ここらで建築素材CC整理もしたいなって思うの。
気分が乗ったら頑張ります!人魚も気が向いたら・・・^^;

いつもレビューもストーリーも楽しんでくれて本当に嬉しいです♪
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんはー!
うん、解決させた!(この)私が土下座をしたんだからミルちゃんも何かを期待していた
読者さんも納得して頂きたい(笑)
なんていうのは冗談ですが、そうね~セバスはミルちゃんだけをお守りする使命の元
産まれたキャラなのでね^^勝手な事は許されないのです・・・ううう(笑)

流石に20名超えはきっついですわー(´∀`;)
シムパネルが黄色くなってる子に欲求回復の指示を出すので精一杯w
あとは勝手に動くのをながめてるだけ~w
すると起きるんだ・・・色んな事態が(^^;)
もう少ししたらホームに帰って世帯分けしますよ~www

卯月も兄さんもだけど、我が子達の変わらない普段の様子を眺めてほっとしました^^
卯月もねー、もっとじっくり観察したいよね!ちょっと考えます。

瑛は・・・やはり瑛だったwww四女と進展あるんだろうか・・・;
ダミアンのように願望出してくれたらいいのにー!(特質変えずに)
え?建築作業してないよまだ(*^-^*)やる気が出ないと無理wwwww
出なかったらあの家のまんま・・・(笑)
やろうと思ってるが1からなのでやる気が出るかどうかが問題です!がんばれアタシ(笑)
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんはー!
待っててくれたんですか?ありがとう~(*´∀`*)
『セバス問題』では期待をさせてしまってごめんなさい^^;
ミルちゃんとセバスの関係は私の中で結構重要箇所なので今回は譲れませんでしたw
ミルちゃんに申し訳ない気持ちがあったので(笑)、土下座しときました~www
いやいや、願望消化も無かった事にしなかったのも、単に私の今のプレイスタイルってだけなので
読者サービスとかそんな大層なものじゃないんです~///お恥ずかしいw
枕投げで良からぬ妄想が?んまー!嬉しいですよ~(*^m^*)
私もね、余所でも自分の所でも妄想しますよ(笑)妄想も萌えもとっても大事よね!(力説)

いや~、うちのこんなお子ちゃまのようなレビューで鼻息荒くして頂いて恐縮です~(´∀`;)
minkさんちのような甘さも無ければ色気もありゃしない・・・w
長男の筋肉付きすぎじゃない?(爆)あんな筋肉に喜んでもらえてありがたいな!長男よ!
そうなのーw友好度が高い二人ほど別れる時は修羅場になる。。。
友好度が低いとあっさり分かれてくれるのにね^^;
次男のしょんぼり顔に騙されちゃいけませんよ!・・・なんとなくですがw(爆)
>美しい男性の悲しそうな顔は見ていて飽きませんが
うん、やっぱりminkさんは私が思っていた通りの人だわ(どう言う事?笑)
minkさん、自分の事「M]って言ってたけど、この発言は「S」ですよ。
・・・とだけ言っておこうか・・・(・∀・)ニヤニヤ
次男には「10人と付き合う」という生涯願望があるのでね、頑張って頂きたいんです♪
セバスにも私の萌えの為にも、ミルちゃんが大人になるまで待ってもらわなくっちゃ(*^m^*)

公式琉夏を好きなminkさんにうちの琉夏で喜んで頂けるのは、ありがたくも恐縮なの~><
イメージ壊してたらごめんねwでも嬉しいのありがとう^^
私と一緒に琉夏を愛でてね☆←
はいー・・・建築は苦手なので気が乗らないのですーw
お陰で今のお家、一年以上使ってるという(^^;)気が乗ったら頑張ります!
次回のストーリーも楽しみにして頂いて嬉しいです~^^
コメントありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー!
ごめんねー^^;セバスの恋愛だけはここでは無理だ~w
そこはほら、二次の更なる二次の妄想なんかで・・・(意味不明)
セバミル。その疑問にお答えするのは私の中でのセバスとミルちゃんのお話のネタバレになるからなぁ(笑)
「どう言う事?」って思うかもだけど、以前やっていたストーリーもどきの「mirumom's room」
を続けるのが困難になってレビューに統合したんだけど、一応この二人のお話の結末は
私の中で決めてあるのね。だから二人に関しては「シムの願望を尊重」とかしないの。
これは私の勝手な拘りなので違和感感じるかもしれないけど、「ストーリーの子」として
見てもらえると嬉しいな^^結末はいずれ・・・

次男は恋に熱い男なのかもしれないね~^^相手が一人なのかは疑問だけどw
葉月さんは魔法がお気に入りのようで^^;いちごも魔法使いなんだけど、フリーで
あまりやらないんだよ~?面白いわ!

ハルさんが何故兄さんの「BOY」にそんなに食い付くか疑問だよ(笑)BOYってイメージが
合わなくて可笑しいって事かな?確かに「BOY]って・・・wだね(爆)
シンクロするシムであの水撒きを思い出すハルさん流石ですwww

長男の筋肉は装備なのかwじゃあしょうがないね。あれで巨人と戦ってもらおう(笑)
痩せてもいいかと思ったけど解けない呪いだったようで・・・w
そんな中でも三男の姿を見つけてくれてありがとう~^^
最早彼はハルさんのために存在してるんだと思うよ(オレオ嫉妬w)

破局w
次男も激しく怒ったんだけど、お見苦しいからカットしたよね(笑)
セバスのなだめてる姿の中に漂う「Sっ気」を感じるのは母だけなんだろうか・・・;
あれ?おかしいぞ?私の中でのセバスのイメージが明後日の方向へ向かってる気がするwww
修正しなくては(笑)
うふふ^^瑛といちごはまだヒヤヒヤする?ここら辺もそろそろどうにかしないとね!
右京がマイペースなのでなかなか進まないのが痛い所なんだけど・・・私は後押ししようと思うよ!

仙石兄弟(姉妹)は次男が人気過ぎて、他の兄弟仲がいまいちなんだよね^^;
そんな中でも長男と三男は異常に仲がいいんだけどwww
長男ってば「家族思考」の癖に、女兄弟は放っておいて三男ばかり可愛がるとかどういう事ー?!w

オレオと卯月ね、これが兄さんと卯月ならプラスが出たんだろうけど、オレオなので
やっぱりマイナスかってちょっと嬉しくなったよね(笑)
彼のコミュ能力はそんな感じなんだwね?彼女ができない訳だよwww
ハニーも実際あんな奴と話したら「イラっ」とすると思うよ(^^;)

そうね~(笑)今回は兄さんは「家族志向」の長男に敗れたねw
同じく家族思考の睦月には負けないんだが・・・wていうか、睦月が動かなすぎるんだなw

次回ストーリーを楽しみにしてくれてありがとう~♪
人魚も一度はマイシムでやってみたい!(戻れるならば)
オレオと三男への願望。これはもう二人がくっ付いちゃえばいい・・・って言わないのね?(笑)

いつもコメントありがとうー!
ミルさん!挨拶の言葉はこれですよね!わかってます!
左京さんが焼けて素敵~~~!!!

セバスさんと次男君みてたら、セバスさんは一人の人をしっかり愛してくれそうで
関係解消するの惜しいなーって最初は思ったよ。
まあセバスさんの恋愛モード見たかっただけなんだけどさあw
うちもプレイ世帯のBLは勘弁してほしいって気持ちあるから、関係解消されてよかった。早かったなぁww

おお~久々の大御所!兄さんの背中が大きくてかっこいい。
瑛君と長女ちゃんの見つめ合いで、兄さんが邪念は許さんとばかり監視してるのがかわいくて
そしたらまさかの掃除して!っていうwww瑛君いいぞwww
兄さんはそれでよしって感じで、次は次男君の監視に向かったのかなー(^v^)♪

まったり平和な暮らしが落ち着くね。
刺激もいいけど自分のシムが幸せそうに暮らしてると愛着が増す!
仲よさそうに話してたり、一緒に食事してたりするとすごく嬉しくなるんだよなあ。
だから日常生活の動作がいろいろ増えてほしいって思うの。
私は大世帯プレイはとうの昔に諦めたのでwwルカ君の気持ちお察ししますww
女子人魚ってなにができるんだろうな~ということも含め次回が待たれるゼ!!

あとねーミルさんのとこで拍手コメは100%失敗するから「拍手念」を感じてくださると幸いですw
好きで勝手に念を送ってるから気にしなくていいよん。
拍手コメの非公開感が好きなんだけどまあ仕方ないね…(^_^;)
ポストはまだ見つからないよーではe-455
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんはー!
素敵な挨拶ありがとう(笑)

そうね~、セバスはきっといい恋愛をしてくれると思うんだけど、相手が次男ではね・・・^^;
私もBL嫌いじゃないし余所で見るのは好きなんだけど、自分のプレイでやりたいとは
思わないんだな、これがw嫌って訳じゃないからセバスじゃなければまぁ良かったんだけどね。
早かったでしょう?(笑)だって解消しないと気になっちゃってプレイ進められないんだもんw

久々の大所帯で「ひぇ~~~」となったけど、やっぱりみんな居ると落ち着くよ~^^
ね!w兄さんが何気に監視しているようだったよねw
彼、そういう所に口煩そうだwww浮気とか許さない悪いシム(爆)
見詰め合っての掃除指示とか瑛もなかなか面白い子だよね(*´∀`*)

新しい要素を世帯の子達で楽しめるのは嬉しいんだけどね、日常生活から離れちゃう拡張が
多いよね~wもっと日常生活の中で楽しめる「シーズンズ」とか「ジェネレーションズ」
とかああいう拡張が良かったな~w
次回で最後の拡張は「未来」系らしいから、また別マップとかみたいだし・・・ねw
大所帯は10人ちょいが限界だな(^^;)5、6人では物足りなくなっちゃってるけど(笑)
人魚は何ができるというより見て楽しむ的な~♪できるといえばダイビングくらいかな?

夏休みだからなのか、拍手失敗私も多いよ^^;
時間帯にもよると思うの。アタッチやんは深夜帯かな?危険時間帯だなw
でも「拍手念」感じさせて頂きます。ありがとう^^
何か非公開で言いたい事が合った場合は鍵コメ使ってくれてもいいからね♪
本気でポストを見つけたい場合はご一報下さい(笑)
コメントありがとうでしたー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

