mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【GS chapter147】引越し作業中!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
数日ぶりです!


まず前回のストーリー25話に返信不要で拍手コメント下さった方々、ありがとうございましたー!
今回も大変ありがたく拝見させて頂き、やる気を頂きました^^
本当にありがたいです(*´∀`*)感謝!


さて!GS世帯、絶賛引越し作業中です!
パラダイス島からサンリットタイズへ戻るんですが、家を新しく新築しました。
昨日一日かけて作業してたんですが、建築中に軽くバグッた感じで(汗)家族の所持品から物が取り出せなくなったり、
売却中にフリーズして2時間分の作業が無かった事になったりね、建築中によくあるお約束のね(´∀`;)
小まめセーブ、分かってるんですけどねー!調子がいいとついついセーブせずに続けちゃうw

とりあえず自宅は完成したので一旦お披露目しますね♪
区画紹介ヘタッピなので期待しないでね(笑)


1_2013080918170722c.jpg
今回は「モダン風」にしましたよー! 「すっきり豆腐ハウス」とも言うwww
と、豆腐が観察し易いんじゃ!←

しかし別の場所で建築してサンリットの海沿いに配置して、サンリットの雰囲気に合わない事に気付いたっていう・・;
い、いいんだもん~!www
そしてサンリットの明るさ(ライティング)に改めてビックリ!設定した外観の色が全部明るく見えちゃうので
暗めにやり直した!素晴らしいねサンリット!だからこの町が好きなのだ^^


2_20130809181708f17.jpg
一階部分はこう。
全て広めにスペース確保してありますね。
だけどこの後世帯を3つに分ける予定。その辺はまた改めます。


3_2013080918170990f.jpg
玄関入って居間とダイニングキッチン。


4_2013080918171079b.jpg
家具は黒を基調にモダンテイスト・・・になってるかな?

今回極力CCはパターンと窓やドア・ラグに抑えて、なるべく拡張やストア品を使うようにしました。
通常プレイデータは気持ち的にね、その方がすっきりするんですよね。
ストーリーの方はもうお目当ての物を探せないくらいのCCが入ってますけど^^;


5_201308091817110b4.jpg
居間の横にはルアちゃんスペース^^
うん、パパとおいたんも遊ぶんだろうけどね(笑)


6_20130809181723a90.jpg
キッチン。
特筆すべき事はないw
あ、因みにこの家は7人+一匹で住む予定です。
更に因みに言うと、もう7人はこの家のコピーハウスでお隣に住まわす予定w2件も造ってらんないwww
仙石さんちは元の家に戻って頂く。


7_20130809181724fc2.jpg
無駄にだだっ広いバスルーム。
バレエのバーをここに配置しましたよ~♪


8_2013080918172529c.jpg
一階中央の階段。階段下にネコ用トイレが置けたので置いちゃった(笑)
スペースの有効利用。


9_201308091817268a9.jpg
階段を上がると2階ホール(今は何も無いw)。


10_20130809181727be7.jpg
二階は寝室5つとサブバスルームのみ。基本一階部分でのレビューになりますなw




11_20130809181738bdf.jpg
一応完成したので、21人のまま水周りのアップグレード作業開始。
器用さスキル持ち&魔法使いでさくさくっと。

余談。こういう時使える子は、王子3人と速水兄弟、セバスにいちご&あた子。
一番使えないのはオレオだったりする(笑)睦月も微妙w
白君と仙石さんちは新し目のキャラなので論外w


12_2013080918173949e.jpg
広いので、21人居ても詰まる事がない!これはこれで・・・いいけどね!
とりあえずは世帯分けする予定です。
もしかすると仙石さん以外は戻すかもだけどそうなると寝室が足りなくなるという問題wベッドだけじゃないね;


13_2013080918174146b.jpg
さり気に置いておいた牛草クン!フリーで長男が食いついた!食い付かれないでね(笑)


14_20130809181742291.jpg
家の裏手にビーチを配置。
先日購入したサーフィンできる装置(?)を設置。ライフガードのイスも配置。
サンリットでも海遊びできたらいいな~と。ダイビングスポットは落ち着いてから考えよう。


16_201308091818090e7.jpg
お試しで瑛&琉夏が遊んだSSはタンブラーに載せたけど、今回はオレオとあた子でちょこっとね。


17_20130809181810de3.jpg


18_201308091818114c0.jpg
楽しそうだね!(笑)
いずれまたゆっくりレビューで♪


15_20130809181742463.jpg
素敵なブランコCC入れたんだけど、卯月がエアブランコになってもうたwww
これで正解なの?私のデータが可笑しいの?w


20_201308091818125f6.jpg
あ・・・れ?!むっちゃん痩せたんじゃ・・・ない?(笑)
ノンアク時に色々さぼってやがったな!
バレエバー食い付き第一号!こうやってフリーで使ってくれるアイテムは嬉しいね!


さて、この後世帯分け&お友達&自作住人さん達を配置しなおして、リゾートを造る予定です。
ここではリゾート経営をしてみようと思っているのね~^^
なのでもう少し作業が続きます。
全部準備終わったらレビュー再開しますのでお待ち下さい♪
ストーリーはレビュー再開後になる予定です。

ではまた次回~!

NEXT→148
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter148】リゾート経営とライフガード!

Older Entry25.意念

Comments

mirumomさん、こんばんは☆数日ぶりです(*´∀`)v

お家引っ越し作業お疲れ様でございました。建設関係をやりだすと一日かかりますよね~(p・Д・;)
こまめなセーブ大切ですけど気分が乗ってくるとついついセーブしないでやっちゃいますよね。
売却中にフリーズ…やっぱりあるんですね><私だけかと思ってたw
素敵なお家(*´ω`*)モダン風いいですね~(≧∇≦)
そうそう、豆腐が一番効率いいんじゃ!!観察しやすいですしね♪愛しのあの子をすぐ追いかけられるし(笑)
シックな雰囲気にインテリアがばっちりんこです!!こういうお家に住みたいなぁ♥
後ろに海が広がってるのも素敵~♪
まさにモダンテイストですね☆黒基調ってのも個人的に好きです(*´艸`*)♡
琉夏くんとルアちゃんスペースo(*・ロ・*)oうはーっ、最強!!壁のお写真をみてほっこりにんまり(*´∀`*)ポワワ
開放的なバスルーム、ラグとか床のタイルに拘りを感じます☆二階のすっきり感も良い感じです♪ゴチャゴチャしてりゃいいてもんじゃないですし♪
mirumomさんのセンスが光るオシャレハウス~(⋈◍>◡<◍)
バレエバーもサーフィンエリアも欲しいけど、この牛草くんも捨てがたいですわヽ(*´∀`)ノ
もしかしてそのカジキマグロみたいので戦うの?Σ(`・Д・ノ)ノこのカジキでお前を倒してやるぅな感じでカッコいいです!!
お宅を拝見するの大好きなのでとても楽しかったです(*´艸`*)準備作業ファイトです(`・ω・´)ゞ
レビューもストーリーも楽しみにしていますe-266 
こんばんは!建築&お引越しおつかれさまです☆
いいね、SSからでも大人数でも広さをかんじるよ!今までは結構つまってるとか大変な感じあったもんね(笑)

お風呂場とかしっししないなら広くしてみんなで入ってもらった方がいいよね(笑)
あれ、毎回面倒だからワタシもしっししないやつ入れてたんだけど、既にそのあたりからおかしくなってたような気がするwww

魔法とかスキル高いと本当に大活躍だよね!
白くんとか何が得意なんだろうww見た目だけだと運動はダメそうだし、知識とかそっち系の方が高いのかな?
いちごは魔法が得意なイメージあるww毎回カエルに変えられたり変えたりww

長男wwwwwwwwwwwwww
さっそく、あざといwwこういう無邪気な所がもうね~ww
あれ?この下のSSでむっちゃんが細くなったのは分かるんだけど、長男も細くなってる?
水着でおぼれてた時はもうむっきむきだったから余計にそうみえるのかな?www

あああ、タンブラーの瑛たん拝見したよ~(>_<)
めっちゃ格好良かった!完全にこちらの瑛たんは丘サーファー卒業な感じだねwww
オレオとあたこの兄弟wwやる事が同じとか遺伝なんですかねww
そういやシムって見た目の遺伝以外に中身の遺伝とかもあるの?
あかちゃんの頃って特質?二つくらいしか選べなかったよね?(確か…)

むっちゃんがもうね~、ただのイケメンにしかなってないよね!
前のような弄られむっちゃんも好きだったんだよ~☆
オレオのレビューも待ってるwwそれこそ丘サーファーでも全然OKだわw

次回はストーリー更新予定!はよはよ~!
世帯分けとか結構人数いるから大変だと思うけど、次回の更新も楽しみにしてます☆

また来ます~♪

Re: タイトルなし
> mink★様

minkさん数日ぶりです~(笑)そしてこんばんは!
こんな記事にコメントくれてありがとう(*´∀`*)

重い腰を上げてとうとう建築に手を付けました~w
前の家は一年以上使っていたお家だったので、流石に飽きてしまいましてね^^;
始めたらそれなりに楽しくなってはくるんですよね、建築。
そして調子に乗ってセーブしてない所でフリーズとか・・・泣けるwww
家族の所持品が溢れてて(特に作物が数百単位)、それを一気に売却しようとして
固まりました・・・orz
更にその後建築モードがバグってしまって勘弁してくれ状態でした( ̄▽ ̄;)

どうしたら豆腐じゃなくなるのか私には分かりません(爆)形なのか?そうなのか?w
でも下手に変わった形にしたりすると家具の配置も観察も大変なのよねー!
・・・と言ってみるw
な、なんかすみませんw褒める所探させてませんか?(^^;)
ちょっと広々し過ぎちゃった感はありますが、自分的に気に入ったのでよしとします♪
二階が手抜き過ぎる件(笑)は今後どうにかしていきますw
その辺もフォローしてもらっちゃってほんと恐縮です(´∀`;)
minkさん優しいな(*´ω`*)ありがとう♪

バレエもサーフィンもプレイで楽しもうと思いますよ!
牛草クンは・・・犠牲者が出なければいいな・・・と(・∀・)ニヤニヤ←
今リゾート開発(作成)中です^^上手く機能しなかったら泣く(笑)
レビューもストーリーも好きなので頑張りますー!
優しいコメントありがとうございましたi-175
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんはー!未だ作業中です~w
前の家も大人数用に作ったんだけど、増えすぎたよね(爆)
今回はそのせいか気付いたら広くなってしまったw予定の7人では広いな。
やはり14人・・・なのか(^^;)

バスルームはなんならキャッチボールでもすればいいよ的スペースだよw
バレエもするしトレーニング部屋にすればいいさっ!(自分でデカくしといて切れる私)
しっししないやつは重宝するよね~^^人数多いと一人ずつトイレとか無理w

器用さスキルが必要な時にね、ああこの子は長くプレイしたな~と感じるよね^^
長くプレイしてると必然的に修理なんかが必要になってくるから。
オレオちゃんはそこそこ長いくせに他の子に甘えちゃってたな(笑)
白君は論理学とか絵描きスキルとかだね。文系男子かw
いちごはかなりの魔法使いなんだよ~^^けどフリーで魔法使うのは葉月さんだったりするwなんでかね?

長男をあざといと思うのはハルさんだけだって前にも言ったよね?(笑)
ん、言われてみたら長男も筋肉は落ちてないけど脂肪が落ちた感じかな?睦月も。
引越しで入れたり抜いたり(家から)したから疲れて「引越し痩せ(私命名)」かしら?
またマッチョになってもらわないとな(笑)

うん、うちの瑛は名実共に本物のサーファーになったよw
瑛にサーフィンさせたい&ハルさんに瑛のサーファー姿を見せたくて買ったからね!(爆)
隣野姉弟はシンクロしてましたねw
シムの内面遺伝は無いんじゃないかな?特質は成長と共に選んでいけるから、親と同じ物を
数個入れたりね(プレイヤーが)

睦月がイケメンに見えるのも・・・何かの間違いだから(笑)
私には昔の睦月となんら変わらない奴に見えるよw今も弄ってるから安心して下さいwww
ちょっと世帯分けするから、一人一人にスポット当てやすくなると思うんだ^^
その辺が私的にも気持ちに余裕ができて楽しみ☆

次回はレビューですwwwストーリーはレビューが落ち着いたら手を付けからね~^^
いつもコメント本当にありがとう♪
なかなかシムしながらはラジオが聞けなくてごめん^^;聞くからね!
ミルさん おはようございます
私もインテリア小物配置してたら止まっちゃってあせったよ(^_^;)
クリックしまくったりして切り抜けられたからよかったけど2時間がパ-はつらい…!!

意外にも黒っぽいモダンなお家にしたんだ!!へー!
前の家を引き継いだ感じにするかと思ってた。
薄い木の色と黒っぽい家具の対比がかっこいいーー!!いいないいな!
本当にセンス良いなあ。ソファのテクスチャや飾ってある絵もセンスだわ…。
キッチン萌え~。スツールやイス、壁紙、ワインラックがかっこいいよ~!なんだこれすげ!!

ああ兄さんがいる!
観察しやすい広い部屋は何を飾れば間が持つかわからないから自力で飾れるのうらやましい(´v`)
頑張って作り上げたお家に自シムが入ると生きた感じがしていいね!!
自分のことのように感動してしまったw
サーフィン!!IP入れてないからサーフィンだけでもやりたいと思ってしまう。
あた子さんの転び姿が最高だよ。あれはいいわぁ。
ルカくんの服が涼しげでいいね。グラデーションと青系のよさを知った!
ブログにコメントありがとうね(^O^)質問もピンポイントで聞いてごめんねwまた来るでー!
こんにちは!

観察用の家は豆腐に限ります、よね!(`・ω・´)
私も昔観察の通常プレイしてたときは60×60のサザエさんもびっくりの平屋でしたw
でもmiruさんは豆腐豆腐とおっしゃるが、なんかすっきりしつつの垢抜けたおうちだー。
特にリビングがおしゃれでびっくり!
パターンでここまで変わるんだと参考になります(キリン柄のラグ超きゃわわ!!個人的に家にほしい///)

>一階中央の階段。階段下にネコ用トイレが置けたので置いちゃった(笑)
>スペースの有効利用。
ふふっw
なんかここ、私の脳内では「劇的ビフォー○フター」のナレーションで再生されたんですがwww
あれです、○ザエさん声のあのナレーションねw
寝室のベッドがどれもダブルなのになんとなくニヤニヤしちゃう私w
(*´∀`*)まあ、大人たちがおおいですもんねっ☆ミ ←

そしてまさかの今週の長男タイム(σ゚∀゚)σマッテマシタ!
え?カジキ?(爆笑)あれ、私の目がおかしいんじゃないですよね、カジキ?
なんでカジキ?え?wwwもうかっこいいから何でもいいの域に入りつつあるけどなんでカジキ?wwwww

おお!////サーフィン装置も購入したのですね!うーん、いいないいな(悩んでる)
あた子ちゃんの転び方wwww

リゾート経営見たことない!!レビュー楽しみにしてます(そして私シムが長男とくっつきますように!!:miruさんPCに念送信)
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんはー^^
ね~w建築中のプチフリーズはドキッとするよね~^^;
「あ、ヤバw」となって動き出す事も多いんだけど、所持品一気売却で固まったすw

モダン意外だった?色合い的に茶系が好きだけどモダンも黒も好きなんだよ~♪
そして前の感じはもう飽きましたw一年以上住んでたからね。
いやいやいや・・・お恥ずかしいなw
どうぞ見て!って訳でなく、今後レビューで使う家だからお披露目しただけだからさ。
あと、更新空いちゃうから現状報告みたいな(笑)
キッチンオブとかほぼEA産だから、パターン様々です。マジセンスは無いよ!

兄さんいるね(*^-^*)またレビュー再開したらいっぱい出てくるよ♪(多分)
大人数がデフォになってたから、ついつい広く空間取っちゃった(´∀`;)
これから生活しながら空間埋めていこうと思いますよ~!
ね、自作のお家にシムが入ると家が生きるよね^^
サーフィンはあのスペースでしかできないのがちょっと寂しい・・・けどお手頃価格だし
見てて楽しいかな。特にうちはサンリットだからあっていいかなって思うよね^^
うちの子達の服装も、また変えたいなぁ。人数多いから面倒なんだけど(笑)
お洋服は素敵CCが次々出るから、どんどん着替えさせたくなって困ったもんだw

アタッチやんのSS放出、楽しませてもらってるよ♪信号鬼、可愛いね(*´∀`*)
コメ欄も拍手も無いからここで失礼するけど、ああいう記事投稿もいいと思う。
溜まったSSなんかはコメ気にしないでね~ってアップする方が気楽だよね。
私もストーリー以外はそうしたいくらいだ(笑)と言いつつしなかなかねwだけど。
質問も、私でお役に立てることなら遠慮無くいつでもどうぞ~!
コメントどうもありがとう^^
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは~^^
はい豆腐最高!(笑)
60×60!それは凄い!私は60もあったら何置いていいのか分からないぞ~!(笑)
垢抜けた豆腐です(笑)ありがとうですよ♪
そう、パターンは大事!服でもオブでもEA産の物でもかなりお洒落になるからねー!
キリン柄いいよね!私も好き(*´ω`*)

あはは!「劇的ビフォー○フター」のサザ〇さんねー!
確かにそんな感じだw嫌だわぁwww
ベッドは・・・ね、やっぱりついついダブルにしちゃうよね(。-∀-) ニヒ
でもほら、片側壁に接してるやつもあるでよ(爆)
どうせそういう使い方しないだろうこいつら・・・みたいな!www

今週の長男タイムwwwああ、そういうコーナーでしたか(笑)
カジキは牛草クンの餌なんだよ~。お預けさせながら遊びつつ最後はポイっとあげるの^^
牛草クンは2からあるようだけど危険らしいよ?その辺はレビューでお見せできたらいいなと思ってます。

サーフィンもね、瑛君にやらせてあげなきゃ!って思ったよね(*^-^*)
あれ、あそこでしか出来ないのがちょっと購入悩む所かと。
装置写っちゃうとストーリーなんかで使いにくいもんねwイアン。

リゾート経営はやってみたかったのでやってみるよ♪
あ、そう?りぐシムさん長男と?そうかそうか^^ではそのご意思を酌んでプレイしましょうかね♪
コメントどうもありがとうでしたー!
miruさん、こんばんは!お引越し&建築作業お疲れ様でした!
建築&内装はハマッたら楽しいけど、時間がね~><あっとういまに1時間たっちゃうw
強制終了も乗り越えて完成したお家!!見るの楽しみにしてたよ^^

レビューのお家では豆腐&ひろびろが基本だよね(笑)あまり装飾品とかおきすぎるとシムが「うがーーー!」ってなる(ここ通れねえよ!みたいなw)からシンプルシックなお家が素敵です^^
ソファーの黒レザーのパターン変えしてあるのがかっこいい!
シンプルモダンな感じの家具ってそれだけで存在感とクールさが出ていいよね♪
ルアちゃんのスペースはルカパパとの写真が飾られてたり、愛を感じちゃうな!
小さなベッドはルアちゃん用なの?めちゃくちゃ可愛い~~w
シンプルだけどミルさんのセンスが光る素敵なお家です!

みんなでアップグレード作業!そっか~魔法使いもいるんだもんね!
スパナチュの機能はあると日常生活が楽になるなあw
オレオ君、役に立たないとか(笑)でもそんなところが可愛いよww

サーフィンSSきた~~^^
タンブラーで見たときから「瑛・・・これで丘サー疑惑払拭できたね!」って嬉しくなってたw
(嬉しがるポイントがずれてるww)
オレオ君、かっこいい~!でも3枚目のあた子ちゃんwwwwものすごい大股ひらいてww
サーフィンとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
レビューやらないけどSS用に私も買っちゃおう(笑)

まだまだ作業が続きそうなのかな?リゾート経営か~!面白そうだね^^
次回のレビューも楽しみにしてますっ!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんにちは~^^昨夜やっと全部の作業が終わりましたー!
建築好きじゃないけど、始めるとちょっと楽しくなってくるね♪
トータルで無駄にした時間はなかなかのもんだったけど(笑)一応完成しましたw

もうね、豆腐以外は作れないから豆腐なりに気に入って長く使えるように考えました~(^^;)
何でもそうだけど、結局はシンプルだけど拘った素材が一番飽きないんだよね。
黒レザーはリアルで好きなので、今回そういった方向にしてみたよ♪
パターン変えはEA産でも雰囲気変わるからかなり重宝するよね!パターン集めは好き^^
家族の思い出は残していきたいので写真は飾りました♪
ベッド幼児用なの~!ベビーベッド型じゃないのが可愛いでしょ(*´∀`*)
センスなんて無いんだけど、褒めてくれてありがとう☆

魔法使いのアップグレードは、普通の子よりちょっと早いのかな?イマイチよく分からないけど
多分そうなので(笑)便利だね!
オレオは他が優秀だから出番が無くて使えない子になってたwま、弟だからいいのかな?^^

そう!サーフィンはもちろん瑛の為に買ったよね!w嬉しがるポイントそこ大事www
丘サーファー言われるからさぁ・・・(爆)これで名実共にサーファーですw
サンリットは海と空が綺麗だから、マリンスポーツが映えるよね~!
スキルがあるからもっと上手くなるんだと思う^^またレビューでやらせるね♪
SS用に購入いいと思うよ~^^

やっと作業が一段落したのでレビュー続けられそうです。アイパラ要素も少し入れつつ
普段の生活を楽しみたいですね!
お休み中なのにコメントどうもありがとうでしたー♪
こんにちは!^///^
コッソリセバスと次男君のあれやこれやに萌えていた安藤です(笑)
(ミル様たいへん申し訳ございませんwwww)
美しい男性ふたりは、やはり画になります・・・///
ちょっぴりモッタイナイなんておもってませんよー?(^q^)

建築お疲れ様です!///
モダンでかっこいいおうちですね!これ、家具デフォなんですか!?
なんか、全然そんな風に見えない・・・!
リカラーセンスありますねー!さすがです///
おうち作りって、シムズではけっこう重要な要素なので
やっぱりこだわっちゃいますよね^^
こだわってもこだわってもすぐに飽きてしまんですが・・・w

サーフボートのやつ、爽やかでいいですねー!///
あた子ちゃん、黒い水着セクシーだぁーー!

じつはこっそりみなさんのタンブラーをのぞいています・・・///
テルとルカのサーフィン姿、かっこよかった・・・!///

リゾート経営も楽しみです^^

p.s つかえないオレオとむっちゃんかわいいwwww
こんばんわー!
とってもオシャレですねーー!内装もかっこよくて充実してて素敵!!通常プレイのデータはCC置き過ぎるのって私もあまり好きじゃないです。
そして、豆腐ハウスの生活のしやすさに同感。w画面をアッチコッチしなくても見渡せるのはかなりストレスフリーですね!!私のシムも、ずっと豆腐です。wオシャレでもなんでもないので、恥ずかしくて見せれたもんじゃないですが^^;

誰か、オシャレでModなしの大人数用の豆腐ハウス配布してくれないかしら。w(え
ではまたー!
Re: タイトルなし
> 安藤様

安藤さんこんばんは!
私も安藤さんの記事、読ませてもらってますよぉ(*´∀`*)
今度またゆっくりお邪魔しますが、何がって安藤君がいい!!とだけ言わせて下さい(笑)
うちのセバちゃんの恋愛は無理でした(私的に)^^;
勿体無いけど(えw)しょうがない(。-∀-) ニヒ

建築お疲れありがとうです~^^
家具はほぼEP・SP・ストア品をリカラーしたんですよ♪
リカラーセンスありありの安藤さんに褒められると照れちゃうけど、パターン変えるだけで
いい感じにあるよねー!私もリカラー大好きです。
通常プレイのお家って重要ですよね!だから使い易く観察し易く飽きないように考えて作ります。
前の家は一年以上使ったからね(笑)、今回も長持ちさせますよ~w

サーフィンのやつ、夏には涼しげでいいよね~^^
うちは瑛君が居るのでこれは買うしかないと思いましたね(笑)
あた子の露出も久しぶりでwww
タンブラーも見てくれてありがとうです!皆さんの色んなSS見れて楽しいよね♪

使えない子っていうのもそれはそれで可愛いよね(笑)
リゾートも始めたよ!またレビューで紹介しますね^^
コメントありがとうでした!
Re: タイトルなし
> yuu様

yuuさんこんばんはー!
オシャレと言って下さってありがとうです~^^飽きない様に頑張りましたw
そうなんですよね、通常プレイデータにオブ関係のCC入れ過ぎると整理の時に面倒だし
EA産でもリカラーでいい感じになるからね、CCは服やヘアを充実させればいいかなと^^
豆腐も大事ですよねwシムもプレイヤーも生活し易いのが一番!
yuuさんも通常プレイもされてるんですね。またSS拝見したいですね♪

オシャレな豆腐・・・矛盾してるね(笑)探せばあると思いますがねw
大人数用というのがネックかな?(笑)てかやっぱり大人数なんですねw
コメントありがとうでしたー!^^



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome