mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

ポーズ遊び

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズ  
こんばんは!
更新空いちゃってます~!足をお運びくださってる方すみませ~ん(´∀`;)

ちょっと忙しかったんですが、やっと今週からまた日常生活が落ち着いてシムる時間が取れるかな。といった所です。
今週はストーリー更新・・・なんて言ってた?私言ってた?
・・・(*^-^*)ごめんなさい。無理そうですwww

なんか今はポーズ作ったりシム作ったりで遊びたい気分なのねん。
更に今週は家族用に買ったサブPCも届くのでちょっとワタワタしそうですw
なので今週はポーズ作ったりして遊ぼうかなって思ってます♪
ストーリーは来週こそ!更新したいと思いますので楽しみにしてくださってる方はもうちょっとお待ちをば☆


今日はふと思い立って作ったポーズのSSと、シム友さんの素敵ポーズを使ってSS撮ってきたので
そちらをお披露目。
自作の方は先程タンブラーにも投稿した物と一緒です^^


では自作ポーズから

1_2013082021562137c.jpg
チョコを咥えてる女の子と茶飲んでる男の子。


2_20130820215623ac8.jpg


3_20130820215624374.jpg


4_20130820215625d55.jpg


5_201308202156268fc.jpg

なんていう萌えきゅんポーズでした(〃∇〃) てれっ☆
こういう感じのカップル萌えポーズを幾つか作りたいな~とずっと思ってました。
時間があったらもうちょっと作って配布できたらいいな~と思います^^




ここからはシム友さんのポーズを使わせて頂きました♪
クレジット書かないけど有名所さんばかりだからご存知かと思います(*^-^*)


6_201308202156579df.jpg


       7_201308202156580e4.jpg


       8_2013082021565988e.jpg


       9_20130820215700c56.jpg


       10_2013082021570121b.jpg


11_2013082021572070d.jpg

素敵なポーズをありがとうございます!(*´∀`*)
これからは、今回のようにもっとシム友さん達の素敵ポーズで撮影したSSを載せていきたいな~と思います^^
だってポーズ撮影楽しいし、ポーズを作る方が増えてきて素敵ポーズがどんどんリリースされるから♪
私もこれからも色々作っていきたいですね!

それに伴いポーズ用のモデルシムも増やしていきたいね☆これまでは使い捨てだったから(^^;)
今回の二人、結構気に入ってるモデ太1号とモデ子1号。
ポーズに合わせて使える子を何人か作っていこう~!

という事で、今回はここまで!サンキューです!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryリアル「ネサフ禁止MOD」が欲しいよね

Older Entry【GS chapter149】ピンクップルの梃入れ


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

