mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

リアル「ネサフ禁止MOD」が欲しいよね

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
どうもです。
ご訪問ありがとうございます!更新してないのに足を運んで頂き恐縮しています><うわんw
前回記事(ポーズ遊び)からプレイしたSSがこれ(↓にSSあるよ)しかないってどういう事?!(笑)
タイトルにあるように、リアルでネサフ禁止する(自分に)MODが欲しいよwww
前回記事に拍手コメントありがとうでした!殆どの方が「返信不要」でしたので記事末にて簡単にお礼を。


以下どうでもいい私の呟きなので興味の無い方は飛ばしてね☆

最近の日常としては、PC前に座れる時間。まずツイッターを覗き、お気に入りのシムズブログさんを
徘徊し、タンブラーを覗き、(合間に最近マイブームの色々を覗きw)
シムズプレイ(&ストーリー)の為のCCを集めてシムズ3フォルダに入れ・・・
(下手したら↑のループw)

はぁ、満足(*´∀`*)

気付けばじっくりシムれる時間が終わる。な日々wwwww
アカーーーーーーン!!!(爆笑)

お優しいブロ友さん達に、「気分が乗らないときもあるよね☆そういう時はゆっくり~」なんて言われてる場合ちゃう!(爆)
いやいや、ありがとうございますですよ!
でもね、自分でもシムりたいんですよね~(´∀`;)いつも頭にシムズがある。気分が乗らない訳でもないwww
ネサフの誘惑に負けない私が欲しい(笑)


って事で(?)、次回更新はストーリー・・・のはずです!(自己暗示)


(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


さて、今回は、幻想論さんの新しい髪型待ちの「例のあの方」っぽいシムを作ったSSをば。
まだ髪型も違うし完成でもないので何のキャラかは伏せますが、ええ大体バレてますね(笑)
分からない方は分からなくていいですw

Screenshot-17_201308252058173ff.jpg
実は前回ポーズのモデルはあの方をイメージして作ったシムなので、そこから修正。
ポイントは「小柄・目つきの悪さ」でしょうか(笑)
黒目をもうちょっと小さくしたいな。


Screenshot-18_20130825205818e58.jpg
デフォより少し身長低くしてますw


Screenshot-19_20130825205820a2b.jpg
胸元の「スカーフ」が大事なので(笑)この服着せてみた。


Screenshot-20_2013082520582134a.jpg
今はまだ、台詞など付けるのも我慢www完成したら喋らすし~(*´∀`*)豚野郎とかクソ野郎とか(笑)


Screenshot-23_20130825205822842.jpg
自分の作ったシムに「きゃー素敵ー」とか「可愛いー」とか言っちゃうの変だという方もいるとは思いますが、
自分の経験から、版権モデルシムはそれに当て嵌まらないんだな~と思うのですよ。
私も例えばうちで人気の左京兄さんなんかに「可愛い~!」とか思わない訳なんですが、琉夏とかは
可愛い~(*^-^*)と思うわけですよwwwww←
グレンなんかは顔の造詣が気に入ってるっていう話。
なので・・・・・



Screenshot-25_20130825205837465.jpg
素敵・・・(*´ω`*) となるわけで(爆笑)
だってね、好きキャラモデルにして作ったシムには特殊なフィルターが掛かっちゃうわけ!(wwwww)
キャラと重ねて見ちゃうわけ!!!私はね!


ああ~、早くこの方用の髪型をお借りして完成したこの方(笑)を眺めてニヤニヤしたいwww
お仲間数名も作って眺めたい~♪
レビューとかはしないけど、その子達のカテゴリ作ってポーズ遊びとか・・・でへへ!


・・・以上、恥ずかしげも無く萌えを吐き出させていただきました(笑)
好き過ぎる兵長!!!(あ、言っちゃったw)





前回記事に拍手コメントありがとうございました~^^
レス不要多数だったので、皆さんの分をまとめてざっくりとお返事を。

モデルをお褒め頂きありがとうです~(*^-^*)
いつもと雰囲気違いますか?きっと可愛い系だったのが意外だったのかな?
可愛いのやるんだよ私も(笑)CCも使わせてもらってありがとうです♪
確かに萌え要素のあるキュンポーズはアジアの方の方が多いですよね^^
このポーズは使ってSS撮って満足しちゃた感があるのですが、その内ちゃんと形にしたら配布しようかな?って感じです。
全裸に立体起動とか、おなか痛いので(笑って)やめてくださいwwwww
兵長持ちに喜んで頂けて光栄なり!
分かります。他の方がポーズ作ってるの見たらやりたくなるよね!うんうん^^
どうぞいっぱい作って配布して下さい♪ありがたく頂きますので(。-∀-) ニヒ
>それはジョジョのポーズじゃないだろうかと突っ込み魂が抑えられなかったけど、いかがなもんでしょうか
その通りですよ。あのジョジョポーズはブロ友さんのアタッチさんの配布されてるジョジョポーズです。
ジョジョキャラでない女の子に使ってもとっても可愛いと思うので使わせて頂きました(*^-^*)

以上まとめてみましたが・・・
なんのこっちゃ(爆)なお返事になってたらごめんね (・ω<) てへぺろ

前回に引き続き、コメント欄閉じちゃってるけどどうしたもんかな?と思ったりする。
こんな雑記にコメント頂くのは心苦しいからね~・・・まあ閉じといていいよね!
いつもコメント下さるブロ友さんも、拍手コメントも無理なさらずにね☆
けど何か伝えたい事がある方は遠慮せずにどうぞ^^ ではまた次回~!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry逃避じゃないよ息抜きだよw

Older Entryポーズ遊び


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome