mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃避じゃないよ息抜きだよw

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズ遊び  
こんばんは~(*´∀`*)
前回記事に拍手コメントありがとうございました!
皆さん気を遣って返信不要で下さって恐縮です(´∀`;)
大体いつも下さる方は返信不要と分かってるので気を遣わないでね☆返したかったら変えさせてもらいますし~♪
初コメさんなんかは特にその辺気を遣わずに何なりと仰って下さいね^^


さて、「次回の更新はストーリー・・・」とか言ってた?私言ってた?うん、言ってた(またかよっ笑)
うん!今頑張って作ってますよー><
半分以上は終わったので、日曜までには更新できるはず!( ー`дー´)キリッ

だけどポーズを用意したり必要なCCを探してたりすると続けて撮影するの疲れちゃうの~;
だから合間で息抜きのポーズお遊びしてきちゃった(*^-^*)
今回はそのSSを載せときます。
ストーリーの3人ですが、本編とはキャラの中身設定が若干・・・な感じかも(笑)
ではどうぞ♪


1_20130831030427fb4.jpg
(このポーズ、あえてグレンの指定向きを若干変えてます)


2_20130831030429709.jpg
「お疲れ」と言ってあげたい子達です(´∀`;)
お話の中でもこんな風に3人で和んで欲しいな~


        3_20130831030430605.jpg
                        グレンがピンチです


4_20130831030431929.jpg
何故ならプールに落ちそうだから(爆)

グレン:お前ら・・・マジ降りやがれ!・・・お、落ちるだろうが!シャレになんねえぞ!
ジュール:えー、いいじゃん。落ちちゃえよ?
メロ:そうですよ~!水も滴るいい男。ですよグレンさん♪
グレン:・・・メロてめえ・・・!やっぱりバカだろ?!


そんなシュチュでもいいけど、その場合ジュールとメロも落ちるっていうね(笑)





5_20130831030432a9c.jpg
メロさんが、「話題の娯楽アクション大作と間違えてホラー映画を借りてきちゃった」という設定(笑)

ジュール:なぁメロ、このタイトル・・・アクションなのかな・・・?
メロ:え~・・・だってジュールさんが言ってたスプラッタ(SPLASH)ほにゃららですけど・・・
ジュール:え、俺が言ったのはスプラッシュ・・・だけど?血しぶきじゃない方の・・・
グレン:スプラッシュもスプラッタも一緒じゃねえかよ。


※ここではジュールはグロいのが苦手設定

6_201308310304467e9.jpg
ジュール:ちょ、メロ!俺はお化けとかは平気だけどその・・・血みどろとかはさ・・
メロ:そんな事言ったら私だって無理ですよ!大丈夫、そんなパッケージじゃなかったですもん!
グレン:ほう・・・・・



7_2013083103044710c.jpg
ジュール:ま、マジだよな?!
メロ:マジです!!!
グレン:(こいつら・・・)


※グレンは何でも平気

8_20130831030448430.jpg
ひぃっ!!!(メロ&ジュール)

※血みどろ(スプラッター)シーンがあったようです(笑)

9_20130831030449001.jpg
ジュール:バカメロ!何が大丈夫ですだよ!これのどこが娯楽アクションだよー!
メロ:ででででで・・ですね・・・。こんなの見ちゃったら・・・どどどどうしましょう!?
グレン:情けねえなぁお前ら。怖いからって一緒に寝てやんねえからな。
ジュール:いや、今日もダブルベッドでお願いします・・・ってグレン!何どさくさに紛れてメロの肩抱いてんの?!
グレン:しょうがねーだろ。こういうポーズなんだからよ!お前も何しがみ付いてんだよジュール。


グレンは頼れる兄ちゃんで居て欲しい(笑)





10_201308310304508bb.jpg
スプラッターを見せられて、腹いせにプールへメロを投げ入れようとするジュールと面白そうだから手伝うグレン。
な感じのシュチュ(なんじゃそりゃw)


11_201308310305056a9.jpg
メロ:・・・え??ご冗談はやめてくださいね~?ジュールさん・・・?
ジュール:え?何が?
メロ:い・・・いやいやいやいや・・・・・!



12_20130831030506fed.jpg
メロ:・・・グレンさん?グレンさんまで・・・冗談ですよね?ね?!
グレン:メロ。お前さっき俺をプールに落とそうとしたよな? 俺は冗談は嫌いなんだよ。
メロ:ひぃ~~~・・・・・



13_20130831030507539.jpg
ジュール:諦めなよメロ。じゃあいくぜグレン。せーのー・・・
グレン:おうよ。
メロ:やーーーーーー!!!ま、待って下さい!服のまんまとか・・・きゃーーーーー!!!






この後の”オチ”を付けようと思ったら、CAS画面から戻れなくなって終了・・・( ̄▽ ̄;)
けどまあ長くなってしまたのでここらで終わりでいいか(笑)

ははは、楽しかったーーー(*´∀`*)
あれ?こんな時間だ(笑)深夜のテンションで変な記事になってないだろうかwwwww
大変お粗末様でした!!!(〃∇〃)なんかじわじわ恥ずかしい///

では次こそはストーリー本編更新すべく作業してきます!ではでは~

※またすぐ更新するつもりなので(マジ!)今回もコメント欄は閉じます
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry26.決着

Older Entryリアル「ネサフ禁止MOD」が欲しいよね


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。