mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

兵長がやって来た!(눈_눈)

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  進撃の巨人シム  リヴァイ兵長  
こんばんは!まずは雑記から。

昨日、GS世帯データのシムズ3フォルダーの中のスキン全部及びメイク数点・それとセーブデータフォルダの中のnhdファイル
まるっと消滅しててびっくら仰天したmirumomです( ̄▽ ̄;)
nhdファイルが無いとデータロードできないいいいいいいんw

消えちゃう前に何かした?いいえ、何もしてませんよ?
よそ様でそんな話は聞いた事がありますが、「そんな事があるんだー!」と他人事でしたがあったよそんな事(^^;)

で、だ。
さて・・・バックアップ取ってあったっけ(?_?)
記憶に無い。
もし・・・サンリットへ戻ってからの家とリゾート建築後のバックアップが無かったら。
もう色々止めちゃおうかと頭の片隅に過ぎったよねw

探した所、引越し直後のバックアップがございました!!!良かったね!私!
結果、GS世帯直前2回分のプレイは無かった事になったけど、まあ大した事はしてないのでよしとしよう。
(コウちゃんに人口呼吸したのといちごと右京がデートしたくらいの記憶w)

皆さんバックアップは大事ですね!・・・と。(笑)




さてさて!!!本題です!( `≖ω≖´)✧キリッ
前に記事でも書いてたリヴァイ兵長の髪型が配布されました!(歓喜)
タンブラーでもちらほらと色んな方の兵長が見れて幸せー(*´∀`*)私も作ったよー♪

そう、(マイ)リヴァイ兵長と調査兵団の仲間達を作りましたー!あー楽しいヽ(^◇^*)/
タンブラーにも数枚投稿したけどこちらではもっと載せちゃう♪

※頑張ったつもりだけど似てないとかはごめんなさいw
 兵長以外は髪型が・・・残念!!!

1_2013090518051186c.jpg
へへへ・・・恥ずかしげも無く(隠さず)言っちゃうけど
左から、リヴァイ兵長・ジャン・アルミン・エレン  ・・・のつもり(´∀`;)


2_201309051805120d3.jpg
(愛する)兵長は結構いい感じにできたと思うのー!CC様様ですけどもー!


3_20130905180513c0e.jpg
自作ポーズで遊んできたよ。
兵長・・・ちっこくし過ぎてポーズが合わず浮いてしまった(笑)ごめん兵長w


4_201309051805145ee.jpg
ちょっとおふざけアテレコ・・・


5_20130905180515776.jpg
身長差が・・・かわええw


6_20130905180528ee2.jpg
「兵長はそんな事言わない。」byペトラ←



7_20130905180529de3.jpg
これは以前、まだ進撃の巨人観てなかった時に進撃ごっこで使わせて頂いたポーズ。
この組み合わせが正解です。



8_2013090518053082a.jpg
ところで、アルミンはこのレイちゃんヘアーがばっちり合うと思ったのですが・・・
「ブーツ」を履かせるとご覧のように髪メッシュに影響を与えちゃうんです~
後ろのジャンも若干w
ブーツと髪が干渉してるんでしょう・・・。非常に残念です(・_;)ポロリ
回避の仕方、あるのかな?


9_20130905180531e8d.jpg
男性の短めおかっぱヘアが見つからないので、とりあえずこちらで。こちらは干渉しない。
コンタクト、上の方が綺麗かな?


10_20130905180532d0e.jpg
最後はお遊びの更なるお遊びぃ(・∀・)ニヤニヤ
現パロ的な「普段着」の皆さん
これはね、カタログ保存してた兵長(準備段階)をCASで完成させたら上着設定が勝手にこれに近い物に
設定されてて、「似合うじゃん///」ってなったので(重症)・・・w


11_20130905180545edc.jpg
赤いメガネも勝手に装着されてたんだけど、似合っててリヴァイヤヴァイ!(爆笑)
兵長以外の104期の方々が添え物扱いになってますがしょうがないよねwww
(※この作品の主役はエレンです)

しかし兵長はみんなに愛されてるなー!と今回のこの髪型が配布されて改めて感じましたね。
海外の方もみんな兵長が大好き~(*´∀`*)

そうそう、まだ進撃シムを作るよー♪
とりあえず、エルヴィン団長とハンジさんとミカサは作る予定。
コニーとかも坊主なので楽そうだな(笑)


以上、超自己満足記事でございました!お付き合い下さいましてありがとうございました!
それと、前回ストーリーに拍手コメント下さった方々ありがとうございました~(*´∀`*)
いつも励みにさせていただいております

☆使用進撃コスCC
KEWAI-DOU様
YSstudio様
Sakura Sims様
ありがとうございました!
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry調査兵団Act.1「進撃開始(笑)」

Older Entry26.決着


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

