mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

7.Another one

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  モティマー  
m (1)
わたくしとても忙しいです。


m (2)
いえ、料理・洗濯など家事一切はわたくしの仕事ですし
わたくしむしろそういった事に喜びを感じます。


m (4)
ただ・・・この状況・・・


m (3)
この状況に戸惑っているのでございます。。。


m (5)
お解りになりますでしょうか?
ミル様の他に、五人のお子様方が我が家にいらっしゃいます。


m (6)
彼らはお泊りになられているのではありません。
うちに住まわれていらっしゃるのです。。。




わたくしmirumom様に問い合わせました。
m (7)
セ「これは一体どういう事でしょうか?!」
m「・・・?」
   
m (8)
セ「・・・!ご家族のおありになるお子様方を 我が家に住まわせるというのは
   おかしいのではないかと聞いているのです!」   
m「・・・ウッサイオトコダナ・・・」
m「プールデパーティーヒラクカライッテミレバイイヨ」

m (9)
『・・・プールでパーティー・・・?』






m (10)
とにかく言われたとおりにプールでのパーティーに皆を連れて行ってまいりました。


・・・訳がわかりませんでした・・・
m (11)
はい。お子様方のご家族の皆様が集まっておられました。
それだけでは・・・ございません。

m (12)
モティマーさまだけではございません。
うちにおられるお子様方がもう1人ずつ・・・おられたのです。


mirumom様は、親のいる子供を家族から離した訳ではないと言いたいのでしょうか・・・?
わたくしの懸念はそういう事ではないのですが・・・
m (13)
『そもそもどちらが本物の元からいたお子様なのか・・・・?』 


・・・・・・・・・・



m (14)
mirumom様が何を考えてこうしたのかはまだはっきりとはしませんが
こうなった以上、わたくし今まで以上に頑張って皆様のお世話に励みたいと思います。


m (15)
ミル様も頑張っておられますよ。


m (16)
m (17)
最初は関わりを持とうとなさらなかった他のお子様方とも少しずつ
交流されるようになりました。
・・・ほんの少し。まだお一人で居られる方が多いですけど。


m (18)
わたくしは、今日もわたくしのやれる事を頑張ってやるだけです!
NEXT→08

関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記    ジャンル : ゲーム

Newer Entry8.Hidden Springs

Older Entry【GS chapter14】ファーストキス大作戦その2

Comments

No title
子供が二人づつ居るのには吹きましたw
Re: No title
> ぽ 様

いらっしゃいませ^^
噴いて頂き光栄です(笑



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

