mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

進撃詰め&拍手コメンとお返事

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  進撃の巨人  
今回は、進撃シムズで新しいメンバーを作ったので紹介SSと他ちょっと。
それと前回記事に頂いた拍手コメントのお返事です(*^-^*)




まず、主役なのにイマイチだったエレンを弄ってみたのでドーン!
1_2013091219204444d.jpg
髪型も変えて、顔も整形した!目を大きく強くしたので前より似てる!・・・と私は思う!のです^^


2_20130912192045fbc.jpg
ハンジさんも整形したけどあんまり分からないね(^^;)


3_20130912192046290.jpg
エレンとアルミン捕まえて、巨人の話をしてる風(笑)



新しく作ったのは104期の女子メンバー。4人作って疲れたので男子はまた今度。
4_20130912192047812.jpg
何故作ったかというと、HAL'S ARCHIVE様でアニの兵服を配布して下さってるのを知ったから♪
だったら104期全部いっちゃう?みたいな(爆)

あと男子3名作ったらここでも大所帯になっちゃうけど(汗)、この世帯はテキトーにやりたい事やって
テキトーに眺めてる世帯のつもりだから、大所帯でも大丈夫♪・・・のはずwww


5_20130912192049bab.jpg
この辺は名前だけね。
”女神”クリスタと”クリスタ大好き”ユミル(♀)
髪型がーーーwあちこち「らしい」物を探したけど難しいwもっと「らしい」物があったら変えます。


6_20130912192107053.jpg
アニとサシャ
こちらも髪型が納得いかないw サシャは顔も納得いかない(^^;)

・・・けどまあいい。


7_20130912192108462.jpg
身長順に並べてみた~(*´∀`*)
145センチのクリスタをこれ以上縮めるのはキツイので、遠目で見た感じは微妙な差にw
(あ、ごめんwサシャはミカサの次に入るんでしたw)



8_20130912192109fb2.jpg
お次は愛すべき刈り上げトリオ(笑)
かわいいね~かわいいね~!刈り上げさん達かわいいね~wwwww

※TシャツはR -Sims3 story-様  りぐさんありがとう!


10_20130912192110f65.jpg
前面にはリヴァイ兵長・お掃除兵長・ジャンのプリント入り
うちの兵長達もご満悦のようです(笑)


11_20130912192111a57.jpg
兵長Tを着る団長かわゆす(*´ω`*)




以下拍手コメントお返事です

>GL様

GLさんこんばんはー!
兵長カッコいい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
わーーー!!!GLさんも兵長を?!私の影響ですね(・∀・)ニヤニヤ やったね!
それは是非見たいな~!ブログとかやられてないですよね?
なんとか私にそのSSを見せてもらえる方法ないかな?よし、GLさんもブログ始めましょう!←
ポーズも初挑戦ですか?上手な撮影の仕方なんかは慣れだと思うので色々試してみましょう^^
もし何か分からない事があれば私でよければお聞きくださいね。
兵長の苗字は、私も「リヴァイ・兵長」です(爆)だって・・・ねえwww
ストーリーもきっと待っていてくれてますよね?
もう少ししたら作業しますぅ。。。(*^-^*)てへw
いつも遊びに来てくれてありがとう!拍手コメは返信しない時もあるけど許してね^^;
コメントとっても嬉しかったです、ありがとうございました~!


>09/10 06:27(匿名の方)

拍手コメントありがとうございました~!
ハンジさんお好きなんですかね^^私も好きです~♪
私もタイバニ見ました!そんなにあれもこれもアニメを見る人じゃないんですけど、
進撃の巨人は面白いですよねー!キャラ萌え関係無くストーリーが好きです。
あ、ええ・・・(笑)兵長への愛はヤバいくらいにでっかいです(笑)
私なんかの進撃シムズで喜んで頂けて、私も嬉しいです♪
良かったらまた遊びにいらしてください♪
コメントありがとうございました~!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter150】神様の思し召し?w

Older Entry調査兵団Act.1「進撃開始(笑)」


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

