mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter150】神様の思し召し?w

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
お久しぶりですGS世帯!今回は速水家からお届け!
1_20130915223222a23.jpg
↑―なんて言うほどのもんじゃないんですけどね!(笑) (悪い顔でカルツォーネ(?)作るセバスちゃん)


2_20130915223223fc5.jpg
GS世帯のプレイをする気が起きなかった理由。
データ消失によるプレイの巻き戻しもそうなんだけど、「変化」が無いのがやはり一番のマンネリ化(気持ちの)
に繋がっているのかと。
よし、ならば何か変化を起こそうではないかぁーーー!ヽ(^◇^*)/


3_201309152232248fb.jpg
その前に、とりあえず学校!学校!腹ヘリんこでご飯食べてたらバスがぁぁぁぁぁぁぁw


4_20130915223225ddc.jpg
卯月乗り遅れwww
うちの『意外ときちんとしてる』正気でない右京に怒られちった ((^┰^))ゞ テヘヘ


5_20130915223226253.jpg
卯月はいい子な反抗的シムなので(笑)、学校サボったりしないよぉ~(´∀`;)


6_20130915223242eae.jpg
卯月的に「バカな大人」だと思っているであろう右京に怒られるのは納得いかないご様子(笑)


7_201309152232458d6.jpg
チャリだと遅いけど、景色が綺麗で気持ちいいね!
そうそう、しばらく町の移住ばかりで夏続きだったので手動で秋に変更したよ。

さて冒頭で言った『変化』。
何にしようか考えたんだけど、まずはかわいいかわいい子供のうづきゅんを・・・ティーンにっっ・・・
(親バカ炸裂ですみませんw)
・・・・・・・・・非常に悩ましい所だけどね!このまま子供のまま見ていたい><
けど成長した卯月も見て行きたい!!!
ミルちゃんとルアはまだもうちょっと成長は見送る。

って事で、子供卯月の見納め的にしばらく卯月の姿を追うプレイをしていこうかと。
・・・とか言ってまだ気持ちは揺れているので気が変わったらごめんw


8_20130915223246e8d.jpg
前回デートしたはずなのに無かった事になったピンクップル。いちごを速水家へ合流。
こちらの仲も進めてしまおうかと。
変化が必要!変化が!!!


9_20130915223247581.jpg
またしても(笑)、邪魔してるんじゃね?羨ましいんじゃね?な むっちゃんw
仲を進めるといっても私のプレイの縛りとして、人間関係の発展は『願望が出てから』これは譲れないので
願望が出るべく色々手助けします!

まずはお付き合いさせるべく、「付き合いたい」が出るのを待つ!けど余所では見るけどうちでは「付き合いたい」
出た事ないよー?特質所以のもの?
どうしても出なかったら、瑛の時のように「キスしたい願望」で代わりとします。


10_20130915223248852.jpg
海辺できゃっきゃデート~
って思ったら、右京(正気でない)の格好wwwwwそうだった、この子の水着は上着なのだ(爆)
なんか初っ端からズコーなった(´∀`;)


11_2013091522330297e.jpg
けどメゲナイん!ラブラブ大作戦いくよー!


12_20130915223306427.jpg
さて何処にデートに行こう?って町を眺めてたら、仙石兄弟のハグに遭遇www
ほんとに仲いい兄弟だな!お母さんちょっとビックリしちゃったよ^^;


13_20130915223307ad5.jpg
んで何故か走ってるオレオちゃんを見てたら後ろに久々ご対面のメレディスちゃんが居たー!


14_201309152233084dd.jpg
近くのジムに居た卯月で呼び止める。
メレちゃんうちに遊びに来な~い?(*^-^*)
来てくれるって!


15_201309152233091bd.jpg
って事で、ジムでシャワー浴びてた兄ちゃん!さっさと帰っておもてなしの用意!!!


16_2013091522332514e.jpg
ストアの有料自転車(確か)が、デフォ自転車に抜かれるなんか理不尽w


17_201309152233265f8.jpg
うあああ~wwwメレちゃん何故に立ち食いwww一緒に座って食べようよ~(^^;)


18_20130915223330754.jpg
いつも言うけど、何気に仲良しなこの二人(*´∀`*)
卯月視点。右京→バカな大人 左京→頼りになる男らしいお兄さん
因みに睦月→ダメな兄ちゃん、だけど頑張れ兄ちゃん!ボクは味方だよ!(笑)


19_201309152233318fa.jpg
ここまの流れで、どなたか白君の事を思い出した人は居ますか?(笑)
白君は警察官。仕事終わったのに帰宅ストライキしてましたwww


20_20130915223332731.jpg
セバスはジムで立ち往生w自分さん達が集団でいらっしゃってた^^


21_20130915223347165.jpg
メレちゃんが宿題始めたので、それが終わったらミルちゃんも入れてみんなで遊ぼ~!

・・・って思ったのに。
思ったのに、右京達のデートの行き先を探そうかとマップビューにした途端、フリ~ズ~(T▽T)

おおおwwwww秋服に着替えたのに・・・まだセーブしてなかった・・・


22_20130915223348e77.jpg
って事で、やり直し( ̄▽ ̄;)だから小まめセーブが大事だって言ったでしょーーー(おい私!)www
なので、服装が一部違ってますw


23_20130915223349331.jpg
さあ皆の者!二回目だからさくっと行くよ!


24_20130915223354929.jpg
もう・・・ずっとイチャイチャしてんなピンクップル!(笑)
これはあれか?!神様がピンクップルの進展を拒んでるのか?!
卯月の成長も拒んでるのか???


25_201309152233556a6.jpg
なんて事は言ってられねえ( ー`дー´)キリッ ささっ、デートだデート!


26_2013091522341064a.jpg
黒髪ズは仲良くサウナ。おやじ臭いなw


27_20130915223411759.jpg
外が雨だから?武術ではなく有酸素運動で持て余した体力を消費してる・・・かのようなむっちゃん(笑)
むっちゃんも彼女欲しいぃ?そうねー、どうしよっかな~(*^-^*)相手がね~・・・


28_2013091522341364e.jpg
雨止んだw
今回はGSリゾートにチェックイン!
ここでも出張る自分さん達(笑)いいよーいいよーヽ(^◇^*)/
結婚式には是非来てね!(気が早いw)


29_201309152234143b9.jpg
あーん(*´∀`*)りぐさんちのアレ様も来てた~!
ダーツでドヤってる顔がかわいい~/////



で、だ。



30_20130915223418ce2.jpg
右京が水にダイブした後タブキー押して表示がおかしくなっちゃった・・・(T▽T)
うんともすんともならんので、強制終了乙・・・・・
セーブは家を出る前か。

これは真面目に神様が(以下略)
とりあえず、ここで気持ちが折れたので一旦終了www
でもあたし負けないんだからっっ( ̄个 ̄)
目的があるとやる気も沸くしね!

王子達に会えないのはちと寂しいけど、卯月とピンクップルをちゃんとするまで速水家で頑張るよ~!

そろそろストーリーも作るかな^^
進撃世帯もやるけど、あれこそ自己満足上等!(笑)名前覚えられないとかあるだろうからコメントとかは無理しないでね☆
ではまた次回~♪

NEXT→151
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry27.抱擁

Older Entry進撃詰め&拍手コメンとお返事

Comments

卯月くんの成長ときいて、おぅ、この可愛さに会えなくなるの?と
少し寂しくなりつつあり、ティーンも見てみたいとも思い。。

どうなるのか、今後も楽しみです。

で、ピンクップル!

可愛いのになぜ神様は許してくれないのかw

強制終了とか続くとテンション下がりますよね。

あと、毎回同じことの繰り返しだと飽きちゃうのもわかります。
(私ものすごく飽き性なので)

でも、ピンクップルが可愛い結婚式をあげるのが
みたいなぁ~。

頑張ってくださいね^^
兄さーん
ミルさんおはよう~シャカブラ~♪
てっきり進撃更新続くかと思ったら、兄さん来た(^O^)
進撃はファン多いから更新楽しみにしてる人も多いだろう~。
私はなんたって兄さんっw進撃はわからんけどひっそりミルさんの愛を見守るぜ!

強制終了が多すぎ…うおおお(๑•﹏•)
逆に私のとこは快適すぎて申し訳ないくらい…。
マンネリ化わかるよ。その時は変化起こすのもおっくうでプレイしなくなっちゃう。
うづきゅんに白羽の矢が立ったかー!
すごく見てみたい~~( ›ω‹ )でも今の姿もかわいいしねぇ。
メレディスちゃんと一緒のところ見ると子供のままがいいようにも思っちゃう!
白君覚えてるよwww何物にも染まってない感じが安心できるから好き!だよw
ラブさんの衣装がかわいいぞ…wwりりんさんとかとものさんとか元気かな~。

あ!兄さんのきゅうり回収せねば(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
拍手コメントありがとうね…!では!
miruさん、こんにちは(*>v<)
お久しぶりのGS世帯レビュー、すごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
そして、今回は変化が起きるようで冒頭からもうワックワックです♪
変化…やっぱり変化が無いとマンネリ化してきちゃいますよね(;´д`)
自分も最近そんな感じですwろくにプレイもしてないのに(笑)
卯月くんと右京くんのやり取り、ホントにそんな会話をしていそうですよね(*´∀`)カワユス
サンリットは景色が美しくて自転車移動が堪らん街だと思います。木漏れ日とかいい!!
卯月くんをティーンに…これは確かに非常に悩みますね。
メレディスちゃんと無邪気に遊ぶ姿を見ていると成長するのがちょっぴり寂しいかなと思ったりもしますが
ティーンになった卯月くんも見てみたいですね(*'v`*)
卯月くんの成長も楽しみだけどピンクップルの進展もすごく楽しみです♪
この二人、本当に可愛いんですもの(*´ェ`*)♡
「付き合いたい」願望とかピュアで可愛すぎるよぉ!!
正気じゃない特質だと水着が上着になったりするんですね~これは非常に面白い特質だっ(`・ω・´)
マップビューした途端にフリーズやら強制終了うちでもありますね(笑)マップビューするときは毎度ドキドキだったりしますw
わかっていはいるけれどセーブってのはどうも忘れちゃいますよねw
ずっとイチャイチャしているピンクップル微笑ましい(*´∀`*)ポワワ 進展しなくともずっと見守りたい気持ちになります♪
王子様達に会えないのは寂しいけれど今は速水家の進展の方が気になるので我慢します(笑)
次回も楽しみにしてます!進撃はわかりませんがmiruさんのレビューでしたらどちらの世帯でもとても楽しみです☆もちろんストーリーの方も♥私も頑張ろう♪
纏まりのないコメントでスミマセンでした><それでは、またお邪魔します☆
こんにちわ!
どっどどどうしたんですかー!?
そんなにフリーズするなんて~!!!
なんだかそんなフリーズとかで3回も・・・
本当にオツカレーライスです~(・´з`・)
心折れるよね、ウチのは最近調子がいいですが
たまーに強制終了くらいます。

ということで、待ってました!
うづきゅんのティーン!!
子供もすっごくすっごく可愛いんだけど
少し大人に近づいた彼をハァハァしながら
眺めたい願望が実は・・・・
とか言っちゃうとmiruさんに強制退場くらいそうだけどwww
楽しみです!!楽しみにしてます!!
そしてピンクップルは見ていて相性がいいのかなー?って
思うほど仲良くしてるな~
願望出さないシムっていますよね。
ウチニモドライなカップルいますが
まったく出さないです^^;発展する気がないようですなwww
ダミアンはアホみたいにバンバン出てたけど、やっぱそう考えると
特質の問題かもしれないですね~分からないけど。
レビューって、何か変化がないと飽きますよね。
すごくわかります^^;
私もそうなので、常にメンバー変えたり、関係発展したり失敗したりwwww
進撃世帯でも楽しめるので気にせず!^^
ストーリーのほうも楽しみにしてますよ~
miruさんこんばんは~!^^

立て続けにフリーズはホントキツイですよね。お疲れ様です!><
miruさんのコンテンツはどれも大好きですが、GS世帯さんの更新が来て嬉しいですよ~♪
しかしなんと!卯月君をティーンに成長させるのですか?!
miruさんの心境の変化が凄く気になりますが、一大決心ですね。
楽しみなような、名残惜しいような。
もし踏ん切りが付かないのであれば見送れば良いですし、一度成長させてレビューとは別にプレイしてみて、
その後データを子供世代に戻すのも良いと思うのです。
うちの幼児達みたいに別世帯で成長させるのも手ですしねw
でも、色んな拡張を楽しむにはティーンに成長するも素敵な決断だと思うですよ~。
miruさんの決断楽しみにしています^^

長年プレイしていると、マンネリというのは定期的にやってきますけど、やっぱり辛いですよね。
そんなときはWoohooer入れて自発ウフフ可にするのも刺激になるかもしれないけれどw
琉夏君とあた子さんの第二子(琉夏君ソックリの男の子!)とかも良いかもしれませぬヨ?(ニヤニヤ)

しかしまぁ・・・シムさん達は此方が手を拱いていると願望出してくれませんよねw
でも、お二人とも凄く幸せそうですし、素敵な願望が出て関係が発展するのが楽しみです^^
あと、白さん覚えてますよ!miruさんのシムさんの中ではあまり目立たないかもしれないけれど、
セバスさんと同じく、いないと落ち着かないシムさんだと思います。優しい雰囲気がとても素敵ですよね^^

ではでは、今後の展開も楽しみにしています!まずはmiruさんがプレイを楽しんで下さいね^^
こんばんは!
おおおっ、GS世帯!
ちょwしょっぱなから白君が見切れてるんですがw
白くんカッコイイし、中身も茶目っ気あって可愛いのにwwww

ふおおおお///卯月ちゃんっ!
卯月ちゃんの大人の姿を見るのは私の夢でもあるけど、このまま子供のままでいてほしいという気持ちもはよく分かる~
右京ww何でこんなwww
この所この中で一番リア充してるんじゃない?

ひぃぃ//チャリ乗る卯月ちゃんめっちゃ可愛い~(>_<)

ピンクップルの横を当然のように(しかもニヤついてw)通るむっちゃんが何気に最強な気がするよw
うあああああああ!!!
常夏のビーチで何て暑苦しい格好してんだ、右京!
暑いよぉ、暑いよぉ(笑)

そして幸せそうであるww

仙石さんの兄弟本当仲いいね~☆
な・ぜ!そこに三男がいないんだぁぁあ(>_<)
――と、嘆いていたらすぐオレオいて立ち直ったwwwwwwwwwwwww
オレオ可愛いぃあぁ///
子の髪型本当カワイイよ!似合ってると思うんだよね~
ただ走ってるだけなのに私にはキラキラが見えるよ(好きキャラに見える謎のキラキラw)

むっちゃwwwwwwwwwwww
なんてサービスショット!
どきっとしたのに、フォントに悪意を感じるんだけどお母さんwww
何だかフォントがギスギスしてるよwww

卯月ちゃんとメレディスちゃんのツーショット可愛いね!
キッズのカップル(じゃないけど)はほのぼのしてて、本当癒される~☆

兄さんが「彼女か?」とか何だか可愛いww
そういう事に関心なさそうなイメージあるからかなw
その横で照れてる卯月ちゃんは更に可愛くて天使だよ~\(^o^)/

白君めっちゃイケメンなのに、行動が地味なのかな?
こんな暗い所でPCしなくてもいいのにwwww

ちょっとwwwむっちゃんと兄さんの奥で、いちごが白君泣かせてるんだけどwwww
白君頑張ってよ~、私はキミが好きだよ~!!
相変わらずいちごは過激だねwwwww何だが立ち位置が安定してるわwwww

ピンクップルの結婚式見れるのかな~☆
何だかんだあったけど、この二人はお似合いだと思うよ
結婚式で瑛たんがどんな顔してるのか見てみたい気もするねwwww

ちょっとwwwww
右京、流石にワタシもズコーなったわwww
彼の夏の遊びはその格好がデフォなのねwww
暑いよ~、暑苦しいよぉぉ

いやあ、笑ったw
シムの調子わるいのかな?(PCの?)
昨日は私も反応が凄く遅くてとてもじゃないけどPC使えそうな状況じゃなかったけど、バックアップして整理したら軽くなったのか今日は普通に使えてるよ☆
いやいや、お騒がせしました!

次回の更新はストーリーか進撃かな?
楽しみにしてるね☆
久々にオレオ見てやっぱ好きだなって思った~(再確認な意味でww)
また来ます!
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんおはようございます^^
ありがとうございます~!
そうなんです、私も子供の卯月も見ていたいけど成長させて新しい卯月を観察していきたいというのもあるんですw
もうちょっと悩んでみます(笑)

ピンクップルの仲の進まなさ具合www(データ不具合につき)は
このカップルの先行きの不安を感じちゃいます^^;
長くプレイしてるので、そろそろGS世帯のデータ自体がヤバイのかもしれませんw

シム達の日常生活プレイが好きなんですが、拡張要素以外でも新しい何かがないと
マンネリ化しちゃって流石に飽きちゃうんですよね~(^^;)
そろそろもう一組くらいは結婚してもいいかなって思うので、ピンクップル頑張ります♪
どうもありがとうございました^^
Re: 兄さーん
> アタッチやん

アタッチやんおはようございます^^
何しようかな~って思ったら、そうだ!GS世帯で新しい事やってみよう!でしたw
進撃はあの子ら眺めたくなったらテキトーにプレイするかな^^
勝手にキャラ萌えしてる私の様子をひっそり笑ってくれればそれでいいのよん(笑)

うちもこれまでプチフリーズはあってもそこそこ調子良かったんだけどね~w
流石にGS世帯は色んなデータの蓄積で動きが重くなったりはあたけど・・・ヤバイのかな^^;
同じ子達で同じ様なプレイが続くと飽きてきちゃうねw
新しい拡張面倒だぜ☆って思ってたけど、やっぱり必要なのかな(^^;)
卯月の成長はずーっと気に掛かってはいたのね。けど勿体無いかなとかさぁ~
ねー、メレちゃんには共に成長して頂こうかな(笑)
久々メレちゃんに会って、とものさんどうしてるかなって私も思った!
りりんさんもとものさんもいつか戻って来てくれたら嬉しいよね(*^-^*)
白君ありがとうwwwアタッチやんの服は可愛すぎたので弄ってないけど他の方は多少変えたの。
近い内に皆さん衣替えさせて頂くー^^

やっぱり兄さんのきゅうりなのね(爆)いつも回収ありがとうw
アタッチやんのレビューも楽しみにしてる♪ありがとう~!ウマ!
Re: タイトルなし
> mink様

minkさんおはようございます^^
GS世帯(一ヶ月ぶりだったw)に喜んでくれてありがとう~!
琉夏不参加でしたけども^^;
変化を起こそう!と思い立ったので起動する気になりました(笑)何回かに渡ってになると思うけど。
これまではただ眺めてるだけで楽しかったんだけど、他のコンテンツをやるようになって
目的が無いと何していいか分からなくなってきちゃった^^;
色々やらせるにも世帯分けしてる&人数多くて思うようにできないというのも問題で(笑)
自分の中でキャラが出来上がってる子のアテレコは楽しいですね♪
その辺が長くプレイしてる子の愛着云々の部分ですね~^^
サンリットは明るくて景色も綺麗でいい!ライティングMOD入れ替える手間も無くていいわぁ(笑)
卯月の成長は気に掛かってはいたけど、やはりかなり悩みますw
思ったほどじっくり卯月を観察できていないし、子供だからこその可愛さがね~・・・惜しくて。
ティーンはイマイチ好きじゃないのと若年はいっぱいいる(笑)ので、子供がぁ~・・・
成長させて観察もしたいけど、もうちょっと考えてみます^^

ピンクップルも、もういい加減お付き合いくらいしたらどうよ?!って(爆)
そんな私の推しをあざ笑うかのようなゲームの不具合wwwどんだけイチャコラさせる気よ(^^;)
右京の服装がミスマッチじゃない時に当ると嬉しくなるんですよ(笑)
水着だけは毎回上着設定に着替えちゃうんだけどw
マップビュー!!!ここ最近マジ怪しすぎてドキドキする~( ̄▽ ̄;)小まめセーブ忘れずに><
私のやる気を削がないで欲しいわシムズさん(笑)
小まめセーブで頑張って進めていきますねピンクップル^^

王子達はその内そこら辺に湧いてくるかと思うけど(笑)私も気になるのでパーティーとか開いちゃうかな^^
進撃は私の完全なる自己満足プレイなので、見て下さる方も無理はせずに「へ~」って見て頂けるだけでいいんです(笑)
でも楽しみって言ってくれてありがとう^^minkさんはいつも優しいです(*´ω`*)
ストーリーも私は本当にのんびりですがそろそろ頑張ります♪
私もminkさんのストーリー楽しみ!今日辺り更新かな^^
いつも優しく丁寧なコメントどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんおはようございます^^
どうしちゃったんでしょうかねーw放っておいたからデータがストライキ起こしてるのかしら(笑)
シム時間で1日プレイでセーブくらいの感じでやってるので、油断してやられたぁ~( ̄▽ ̄;)
突落ちではないけどマウスポインタ以外がうんともすんとも言わなくて悲しくなる・・・;
服装設定変えた後とかマジ心折れる!(今回それだったw)
けどメゲナイ!頑張るよ~!

待ってたー?^^卯月のティーン!
そうそう、少年がちょっと大人に近付いた感じのティーンをハァハァしながら・・・(自重)w
ハァハァするような素敵ティーンにならなかったらごめんだけどwww
ただ、勿体無いのと私がティーン苦手なのよね^^;(色んな意味で)
けどその方向で進めてみるね^^楽しみって言ってくれてありがとう♪
ピンクップルは相性がいいのは間違いない。一度ロマンスコマンド指示したら、勝手にコンボしてくれるから。
だがお互いに対する願望一切出さないという(^^;)
誘惑的入ってるとそっち系の願望出やすいかもね。いちごは超ロマンチックは入ってるんだけどなぁ~
これまで飽きた事は無かったんだけど、ついに飽きがきちゃったらしいです(笑)
進撃世帯作ったから尚更みたいw
けどあちこち摘まんでみたり、息抜きしたりでやっていこうと思います^^
進撃もストーリーもやりたい時にやりたい事をやっていくから無理せずお付き合い頂けたら嬉しいです♪
いつも楽しいコメントをありがとう~!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんおはようございます^^
久々のGS世帯で久々の連続強制終了には心がやられました(笑)
chikoさんはじめ、GS世帯を好きだと言って下さる方がいらっしゃるので私もやる気をもらってます(*´ω`*)
自分が大事にしてる世帯のレビューを共に大事に思ってもらえて私は幸せ者です///
卯月成長驚いた?^^彼は引越しの度にゲームからも「成長しろ」と成長までの日数減らされてたりするしねw
いつさせようかずっと気になってはいたの卯月の成長。
大きな変化が欲しかったら誰かの結婚かこれかなと。
名残惜しいね~wけどやるなら別データやお試しでというのは私はしないかな。
まだ一度も見てないんだ、卯月の成長後の姿^^絶対お直し必要だろうけど・・・(^^;)
多分決行するけどその前にたっぷり子供時代を見納めしようと思います♪
優しいお言葉ありがとう^^

マンネリたまに来るよねw飽きたな~って感じたのは今回が初めてなんだけど、新しい拡張要素以外でも
何か目的が無いと何していいか分からなくなってるのが本音ですw
あはは~w子供ね~!琉夏似の男の子とか惹かれるね~^^
いつか何かが吹っ切れたら、子供量産プレイをしてみようかな!拡張出尽くしたら色々抑えてた事にも
挑戦できるかもしれないね!
全員片付けて(結婚させて)新たなステージ(「世帯)で遊ぶのも面白いかも♪・・・・なんてw

引越しも影響してるんだけど、なかなか出して欲しい願望は出ないですなw
よそ様で「付き合いたい願望」がある事を初めて知ったよ(笑)うちでは見た事なーいwww
ピンクップルは片付ける(w)気満々なので、頑張って願望出して欲しいわぁ^^
白君にも優しいお言葉ありがとう!私くらいか・・・存在忘れるのは(爆)

ちょっとやる気出てきたので、強制終了しない事を願いつつ進めていきたいと思いますよ~♪
いつも優しいお気遣いどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようございます^^
久々GS世帯だよ♪
白君^^;こんなに出番も無くて存在感のない子に優しいお言葉ありがとうだよ(笑)

卯月の成長した姿(イラスト)をハルさんに描いてもらってから、私も成長後を見たい見たいと
思っているんだよね~w未だにお試しでも見ずに我慢してるんだけど。
今は自転車載る姿さえも可愛いと思うから、成長させてその可愛さが無くなってしまったら勿体無いな
とか思っちゃう。もう少し悩んでみるよ^^

睦月がね(笑)リア充ピンクップルを羨んでるかのようだよねw
はたまた小姑かと(爆)
右京の上着設定での水着姿(?)、久々だったので「この馬鹿者がー」ってなったよねw
けど幸せそうであるwww

仙石さんちも「あ、居たんだ~」ってなったけど(笑)、男兄弟の方は本当に仲がよろしくて笑うw
三男も居たんだけど泳いでたんで残念w
あ、オレオで立ち直ってくれて良かった(*^-^*)
i-189キラキラ見えた?i-189それは何よりwいつも可愛がってくれてありがとう^^

睦月にドキッとしちゃった自分にイラっとした結果があのフォントなのか、そうなのか(爆)
むっちゃん、たまにイケメン臭を放つのがイラっとするんだよね!
・・・あ!Σ(・ω・ノ)ノ!もしやメガネなのか?!メガネ外してたから・・・(怒られるw)

メレちゃんと卯月はカップルじゃないけど、ミルちゃんよりも仲のいいお友達って感じだからね^^
そういやミルちゃんと卯月の絡みってほとんど無いやw同世代なのにそれもまた寂しいな;
兄さんはね、卯月にだけは普通(素直)に会話する私的設定だから、恋話だってしちゃうんだ(*^-^*)
しっかし思い返せば兄さんが普通に会話してる姿は子供相手か白君相手くらいか・・・
卯月がティーンになたらどうなるんだろうとか、それもまた楽しみではあるね^^

白君は行動が地味です(笑)「あれ?白君は?」ってなるんだよw
仕事に行った事すら気付かなかった。ごめんwww
いちごが白君泣かしてて笑ったよねwまぁあれは本当は違うんだけど(。-∀-) ニヒ
いちごのキャラと白君のキャラで、そう見えてしまって笑いました♪
いちごはやっぱり結構文句をよく言うんだけど(オレオとか瑛とかにw)、右京には言わないのが
あざといのかも知れないねw

いちごと右京の結婚式、ピンク仕様になるかもね(笑)
瑛はいつになったら「元彼」の称号が消えるのか、私も気になってるよw今はまだ付いてるのね。
あえて結婚前に二人の時間を作ってみるかな?(やめなさいwww)

右京の服装について、おかしいのは実は水着だけではないいんだよwww
仕事着以外の全てがTPOに合っていない設定なんです(笑)正気でない子はそうなの(*^m^*)

PCは調子悪くないよ^^調子悪いのはGS世帯のデータのみ・・・www
ハルさんの方も問題なくて良かった!私のプレイもなんとか頑張るよ!

そろそろストーリーやろうかなって思ってる~^^思ってはいる?(笑)やる。w
オレオもありがとう♪いつもそう言ってもらえるのは本当に嬉しいです(*´∀`*)
いつも丁寧なコメントどうもありがとう!
miruさん、こんにちは^^
おお!久々のGS世帯!これは嬉しい~~~♪
見ている方はいつもミルさんが新しい試みをしているので全然マンネリ感とか
ないんだけど、プレイしているほうはやっぱりモチベを維持するのって色々と
大変ですよね^^;飽き症な私はよく分かります(笑)

いい子な反抗的シムwの卯月ちゃん、相変わらずかわええ~~!!
「学校なんかサボッちまえ」とか言いそうな右京くんに叱られるとはこれまた意外だww
ふたりのちぐはぐなやりとりに癒されてたら・・・・!!
なんと卯月君をティーンにさせる、ですってエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ!
うわあ!卯月ちゃんの成長した姿を見たいと思ってたのでこれは楽しみすぎるーー!
でも途中でミルさんの気がかわったらそれはそれでどこか安心するような気もする(笑)
見たいけど今の姿のままも可愛い!!だから難しいとこだよねw

ピンクップルもいい感じね~^^
「付き合う」が出なくてももう実質的には恋人同士って感じだよお!
海辺で厚着してる右京君はさすがだよねww正気じゃないってやっぱ面白い!
白くん!!白君がいじけておるーーー!(萌えたww)
白君は常識人だろうから、個性の強いほかの面々に押されちゃうんだよね!そんな
ところが愛おしいんだけど(笑)
ところでミルさん!こっそり陰で白くんのことを泣かさないでくださいwww

え?!ここでフリーズ?!着替えとか終わってるのに、やり直しってしんどいよね^^;
精神的に><
うちはプレイしてても(とはいってもほとんどしないけど)フリーズめったに
起きないけど、ミルさんとこは世帯人数が多いからフリーズしやすいのかな?
こまめなセーブ、お願いしますww

GSリゾートに出張ってる自分に笑いましたww
リゾートとか飛びつきそうだ!イケメンいるなら尚更ね!w

次回の更新も楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんにちは^^連休終わったね!また連休来るけど・・・w
わー、ありがとう~!そう言ってもらえるのが一番やる気が出るよ♪
シム達には愛着あるけど流石にそろそろ目的が無いと飽きてきちゃったw
なのでちょっと目的を作ってプレイしてみようと思います(*^-^*)

いい子な反抗的卯月も、意外とちゃんとしてる右京も可愛いんだよね^^
右京はね、とち狂ってそうに見えて真面目なんだこれがwww家事も率先してやるしね。
そこが睦月とは違う所で可愛いという(笑)
そうそう、私としても気になっていた卯月の成長をやってしまおうかと!悩むけどね(^^;)
ティーンの造詣が私は苦手というのもあるし、勿体無いというのもあるので絶対とは言えないけど
成長の方向でプレイを進めていこうかと思ってるよ♪

そうwピンクップル、お前らそれ付き合ってんじゃん?っていうまさにGS状態だよね(笑)
正気でないは一人居ると面白いよね~(*´∀`*)
白君、ほんとごめん(笑)
私が一番存在を忘れてて不憫過ぎるwこうね、世帯人数数える時とか、あれ?一人足りない???
ってなるのが白君なんだよねwww大人し過ぎるんだもん^^;
そして違うwww泣かしたのは私じゃないwwwww
よく見て?いちごだからね泣かした(風)の!
いやいやいやいや、私白君虐めないよぉ~(爆)

最近ね~、アイパラ以降かな?GS世帯フリーズするのよね。。。;;
ストーリーの方も相変わらずフリーズ一歩手前な時もあるけど、レビューでのやり直しはキツい><
小まめなセーブ肝に銘じます( ̄▽ ̄;)

ふふふ^^自分さん達(中でもラブさんりぐさん)は出張ってくれるからありがたいよ♪
あとは勝手に次男とくっ付いてくれたら美味しいのに(wwwww)

いつもコメント本当にありがとう^^私もラブさんの更新楽しみにしてるー!
miruさん、こんばんは!

窯があるとピザ作るアクションとかいいですよね、いいな~///
・・・からの・・・
見切れている白君のSS、スマホで昨日拝見したときには見逃していただけに今声出して笑ったwwww
白くーん!(白くーん...くーん....:エコー)

叱られてるちびっこのこの表情、実はかわいいから大好きな私です(*^∀^)ありゃりゃ
右京兄ちゃんは正気じゃないのに常識人だし、
左京兄貴は悪いいい人だし、卯月君は反抗的ないいこだし、特質にそった行動するようでそうでもないのが本当顕著!速水家みんな個性的だなぁw おもしろすぎるww

そして卯月君のティーン化!ちょっとこれはかなり大きな決断ですね!
でも変化がほしいmiruお母さんの気持ちもよく分かる!わかりますよ~
ちびっこならではの可愛さが本当あるもんね!
でも早くイケメン卯月がみたいよね(真顔:お前本当にさあ・・・wwww)
え、いやまるで私が気が多いみたいな印象があるかも知れませんけどもけども!そんなことはない!

ピンクップルは本当カップルになるために生まれてきたようなペア感!
髪はともかく、水着(右京兄のも一応水着だもんね!w)も色が一緒~(*>∀<)いいねえいいねえ
それともこれはmiruさんの配慮で色合わせをしたのでしょうか??

卯月君がメレちゃんを誘ってる図がチャラ男のナンパにしか見えないー!(爆笑)
これは誘惑的だあ!wwでもちびっこのこのアクションの顔(メレちゃんしか見えないけれど)かわいい///
ティーンになったらある程度の恋愛コマンドもあるから、イケメン卯月君がどうなるのか楽しみなんだよぉ!

油断してたところで、私シムと目が合って、思わず二度見!(爆笑)ありがとうございますw
後ろで一泊でってホテルチェックイン手続きするいちごちゃん、お、男らしい!www
そしてまさかの息子もいた!なんだろう、すごいかわいいw(親ばか発動して超ごめんなさいいいー!)
やっぱこの髪型だよなぁと人様のレビューで再確認(;*^m^*)してしまう

いやー!そしてここれまたもや強制終了!?
私もアイパラ試しでホテル泊まろうとすると×だったので、処理負荷が大きいのかしら・・・?(´・ω・`)

さきほどツイッターでストーリーにかかられているとのことだったので、
作業中かな?ジュール救出後の3人、そして待っているメロたんがどう出迎えるのか!
楽しみにしているのでがんばってくださいね♪
メロちゃんが一体何をするんだろう!と、私かなりワクワク(・∀・)してるよ!

追伸:黒髪ズのサウナごっちそうさまでした(もぐもぐもぐ)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは^^
ピザ釜いいよ~♪ぺちぺちいう音がなんかいいw
から~の・・・
白君見切れに気付いてくれてありがとうwww
全面カットも可哀相だから見切れさせておきました(笑)

ちびっ子が怒られるのって、うちのプレイでは大概私がチョンボして遅刻とか門限破りとか
させちゃった時なのよね(´∀`;)それじゃ可哀相だから、怒らせないようにしたいのにキャンセルできないw
だけど可愛いよね(*´ω`*)怒ってるのが右京というのがなんか理不尽な空気なんだけどw
速水家は睦月を除いて曲者揃いにした・・・はずだった・・・のに実は睦月も曲者でwww
個性的でしょ?(笑)面白いね~^^

卯月の成長は悩むよ~w悩むよ非常に!
変化も欲しいし、ティーン卯月を観察するのも楽しいでしょう。でも!今の卯月も可愛い><
いや~、どんな青年になるのか考えたら(外見も内面も)ワクワクするよね!
そりゃもう腕によりをかけてイケメンに料理しちゃうよ☆(ティーン苦手だけど;)
え?ああ、気が多いとかそんな分かりきってる事の驚いたりしないですよー(*^-^*)
素敵な事だと思いますとも(爆)

そうそう、右京の上着といちごの水着のペア感はたまたまなんだよー^^
私も記事書きながら「ペアルックじゃんw」って気付いたの。よく気付いてくれました♪
うむうむ^^無意識の内に相性良くしてるのかもしれないね、私が。

ちびっ子卯月の誘惑的チャラ男w分かります。プレイボーイな青年卯月が想像できるwww
成長させたら「誘惑的」付ける?なんて事も確かに考えたけど、そこは違うよね!
ティーンになったら恋愛ね~^^若年との恋愛も可にしたら面白いかもね~(*^m^*)

なんかね、行くとこ行くとこりぐさんが居るよね(爆笑)しかもカメラ目線w
ホテルにチェックイン!や、ちが・・wべ、別にそういうお泊りって訳じゃっ・・泊らないと施設利用できな(ry
wwwww
アレ様可愛いよ~(*´∀`*)ビーチリゾートなので水着だったんだけど、半裸アレ様をうちで晒すのも
忍びなかったので、水着だけど服着せといた///私は拝ませてもらったけどね!(アレ様過保護)

リゾートでの強制終了はタブキーが原因だったから、リゾートが問題なのかは分からないけど・・・
もしかするとリゾートが原因なのかもねwデータが調子悪いのも!
ちょっと検証してみよう、次回プレイの時に。

そうそう、ストーリー手を付けましたよ^^早く進めたいのになかなか進まないジレンマwポーズが足を引っ張るw
今週中には仕上げたいとは思ってます。今日もやろうと思ってたのに眠くて眠くてボケーッとしてた(^^;)
楽しみにしててくれてありがとう♪

いつも丁寧で楽しいコメントをありがとうー!黒髪ズ、お粗末でした(笑)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

