mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

戴き物イラストとお遊びSS&拍手お返事

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  拍手コメントお返事  
今回は、拍手コメントお返事と素敵イラストを頂戴したので!頂戴したので!(感激なので二度言った)ご紹介します♪


まずはこちらをドーーーン///////(*´ω`*)てれてれ

20130921_780440.jpg
グレンさんですっ!(≧∇≦)

以前から、ストーリーを応援して下さってるGL(EZAKI)さんという方がグレンを好きでいて下さって
今回イラストを描いて下さいました~/////
GLさんはオリジナルや版権のイラストメインのサイトを運営されております。
イラスト以外にもシムズの記事もありますのでご紹介させてもらっちゃいます♪
素敵サイトはこちら→ SYANIMUNI

うちのグレンよりもカッコイイってばよっ(笑)
漂う男らしさと色気と優しい雰囲気に、母である私もニヤニヤが止りません~><
グレン父のギターまで再現&「Wings of Asmodeus」の文字も入れてくださって・・・感激!
とても嬉しかったです!本当にありがとうございました~(*´∀`*)


で、お礼の意味も込めまして。
再現してみました、描いてくださったグレンを!

b_2013092212435403f.jpg
イラストと比べて残念なのを加工で誤魔化しました(笑)
再現しようと思った事をちょっと後悔してきたけども(w)感謝の気持ちです(´∀`;)


それともう一つおまけ☆
Screenshot-15_20130922123310a52.jpg
『愛しのギター』とでも題しておきましょうか(*^-^*)


自分の作ったお話からこうしてありがたい贈り物を頂いたり、温かいお言葉を頂けるというのは
本当に嬉しくて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!
お陰様で私もやる気をいっぱい頂いて、創作意欲もモリモリです♪
今後とも、私共々レビューもストーリーも可愛がって頂けたら嬉しいです(*´ω`*)





以下、拍手コメントと非公開コメントのお返事です。
お返事不要の方にも今回はガッツリお返事しております(*^-^*)
今回は反転してお読み下さい。
(※コメント欄からもコメント頂いた方への拍手コメお返事は省略させて頂いております)

>GL様
GLさん、今回は本当にありがとうございました~!
改めて御礼を述べさせてください^^
グレンが好きだと言って頂いて、ストーリーも他のコンテンツもいつも応援して下さって本当にありがとう!
嬉しいコメントにいつも温かい気持ちになっております。やる気も頂いております♪
ストーリーの方で、やっとグレンのカッコ良さというか男気を出せるようになってきたので
GLさんにも喜んでもらえるんじゃないかと思っています^^
どうぞこれからもグレンをはじめ、ストーリーの子達の行く末を見守ってやって頂けたら幸いです。
私のポーズもDLしてくださってるんですね(≧∇≦)ありがとうございます!
何かの折にでも使って頂いたら嬉しいです^^その内また新作も作りますね♪
ありがとうございました!



>ハンドガン様
ハンドガンさん改めましてはじめましてこんにちは!^^
お返事不要との事でしたが嬉しかったので軽くお返事させて頂きます。
コメントは慣れていらっしゃらないとの事ですが、感想を下さって嬉しいです!
メロが好きというのはちょっと新鮮でビックリ!(酷い母www)
メロを抱き寄せるグレンが羨ましいだなんてそんな・・・(*´ω`*)
アニスママのシーンにも怖いと言って頂けて本望です(笑)
これからも応援して頂けたら嬉しい限りです♪どうもありがとうございました~!



>mmみどり様
みどりさんこんにちは!お返事不要は場合によって通用しませんごめんなさい(笑)
今回も読んで頂きありがとうございました~^^
今回は思った通りにシーンを作りたかったのでポーズ作成頑張りました!
話に引き込まれたといって頂けて凄く嬉しいです!頑張った甲斐がありました~!
グレンとメロがくっつくとか思っちゃうよね?(。-∀-) ニヒ さて、どうでしょう~?
仰るようにまだ分からないですね!今後の展開を楽しみにして頂けたら幸いです♪
ジュールの回復も次回以降ですね!ジュールにも頑張ってもらわなきゃ^^
ストーリーは感想を頂けるととても励みになります!ありがとうございました~!


他、匿名の方もありがとうございました!
次回も楽しいと言って頂けるように頑張ります^^

※非公開にて頂いたご質問への回答は、ご本人様へ既に伝わったとの旨ご連絡き頂きました。
 お礼とご連絡ありがとうございました^^

※ご訪問者の皆様へ
 私が使用しているCCやMODについてご質問頂いても、パッケージファイルを纏めてしまっているのと膨大な
 保管場所から探す事になります為、ファイル名・DL先を特定するのが困難な場合が多いです。
 最近導入した物などで特定可能な場合はお答えしますが、そうでない場合も御座います事をご了承下さい。


ご訪問、ご観閲、コメントありがとうございました~!☆

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry•調査兵団Act.2「お掃除!」

Older Entry27.抱擁


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome