mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

28.看視

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
1_2013092622382286c.jpg



2_201309262238235a9.jpg



3_20130926223825d7b.jpg
『・・・・・・あ? ・・』


4_20130926223826b3d.jpg
「・・・zzzzz・・・・・」


5_20130926223828c3f.jpg
「・・ちっ」







6_201309262238494bf.jpg
「・・・」


7_2013092622385083e.jpg



8_201309262238513d8.jpg



9_20130926223852cbf.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」



11_201309262239124d9.jpg
「グレンさん、お・・おはようございます・・・」
「おう。」
「あ、あの・・・何か不機嫌じゃありませんか?・・・」
「んなこたねえ。」


12_2013092622391455e.jpg
「そう・・・ですか。ジュールさんのお加減は・・・どうですか?」
「とりあえずまだ寝てる。」
「・・・そうですか。」


14_20130926223917f28.jpg
どうやって、ジュールさんを支えてあげたらいいんだろう。
薬の影響が抜けないと、また昨夜のようなジュールさんが・・・


13_20130926223915e23.jpg
実際問題、手元にヤクがある訳でないのだから薬を絶ちゃいいんだ。
ただ・・・苦しんだり昨夜のようにキレちまう姿を見続けるっつうのもな・・・
どうしたもんか。







15_2013092622391800c.jpg
「ん・・・・・ん」


16_20130926223936fa1.jpg
・・・朝  ここは・・・家か。
俺・・・昨日・・・?
「・・・う・・」



18_201309262239403c4.jpg
ダメだ。まだ薬の後遺症が抜けない・・・
こんなんじゃダメだ・・・


17_20130926223938f5f.jpg
せっかく帰ってこれたっていうのに・・・
このままじゃ また・・・







19_201309262239419cc.jpg
「おはよう・・・。」
「ジュールさん!だ、大丈夫ですか?! 」
「どうなんだ体は?」
「う・・・ん? まあ・・・」


「あ、ジュールさんお食事は?お腹空いたでしょう?」
20_20130926223943269.jpg
「いや、食欲ない・・・」
「お前そんな青っ白い顔しやがってよ、食って体力付けねえとしょうがねえだろうよ。」
「いや・・うん・・・」


22_20130926224002e1b.jpg
「そうですよ!スープだけでもいいので食べて下さい。ね?」
「・・・うん・・・」


23_201309262240039fb.jpg
食欲なんて全然ない。けど・・・心配してくれてるのが分かるから・・・
俺はメロが出してくれたスープを口に運ぶ。


24_20130926224005ad9.jpg
「うっ・・・・・」


「ごめ・・・!」


25_201309262240078ff.jpg
「うげぇぇぇぇ・・・!」



26_20130926224008e0f.jpg
「ジュールさん・・・・・」

ジュールさんが帰って来てくれたのは良かったけど、一体いつまでこんな風なんだろう・・・。
体も心も辛そうで見ているのが辛い。


27_20130926224035e0b.jpg
「はぁ~・・・こりゃまずい・・・」
体中から力が抜ける。その癖悪寒が背中を走って不愉快この上ない。



28_201309262240364e1.jpg
『・・・なんてザマだ・・・』





29_20130926224038893.jpg
「グレンさん、ジュールさんこのままでいいんでしょうか?このままじゃ体が・・・精神状態だって
 かなり不安定の様ですし・・・病院に連れて行った方がいいんじゃないでしょうか?」
「・・まぁな。時間を掛けなきゃなんねえのは分かってるんだがな。このままあいつの体が持つかどうか・・・」


「なあ。」

30_20130926224043aff.jpg
「話があるんだ。」






31_20130926224044222.jpg
「ど、どういう事ですか?!」
「いやだからさ・・・考えたんだ俺。このままじゃあんたらに迷惑掛けるだけだろ・・・?」

「俺を置いて出て行ってくれないかな?一週間。一週間俺を一人にしてくれよ・・・」


32_2013092622410480f.jpg
「な、何を言ってるんですか!そんな事・・・できる訳・・側に居ます!病院へ行くなら一緒に行きますし!
 私、側でジュールさんを支えますからっ・・・そんな事言わないで!」


33__20130926224105b95.jpg
「メロ・・・・・」


34_201309262241066b5.jpg



35_20130926224108826.jpg
「・・・・・・・・」


36_2013092622410971b.jpg
「これ以上あんたら巻き込みたくないんだよね・・・俺。」
二人に嫌な思いをさせたくない。そして無様な姿をこれ以上晒すのも嫌だと思った。

「ジュールさん!」


37_2013092622412440d.jpg
「ジュール、今のお前を一人にしておかしな事をしねえ保障はあんのかよ。」


38_2013092622412616a.jpg
「死なない程度の食料持ってトイレに篭るよ俺。だから、外から施錠でもなんでもして閉じ込めてくれグレン。
 そうでもしなきゃ、俺・・・何するか分からないだろ?」


39_20130928130209876.jpg
「その間に体に何かあったらどうする?」
「そん時はそん時だ。はは・・。これ以上・・・迷惑掛けたくねえんだよ。最後のけじめは自分でつける。頼むよグレン・・・」


40_201309281302106ba.jpg
「そうか・・分かった。・・・気張れよジュール。」
「ああ、サンキューグレン。」
「そんな・・・ジュールさん・・・」

こんなに体も弱ってるジュールさんを一人にしていいんだろうか・・・




42_20130928130213ca9.jpg
「それじゃ、中から開けれないようにするからなジュール。」
「本当に・・・大丈夫ですかジュールさん・・・?」
「ん・・・」


43_2013092813021419e.jpg
「大丈夫だよ・・多分ね。悪いね二人とも。」


「死ぬなよ、ジュール。」
「はは、了解。」



44_2013092813023799d.jpg
「グレンさん、本当にいいんでしょうか?・・・こんな事してジュールさん大丈夫なのか・・・」
「・・・・・あいつがそうしたいっつうんだから・・いいんだろ、これで。」


45_201309281302383ee.jpg
「俺にももう・・・判んねえんだよ。何をするのが一番なのか、正解なんかあるのかどうかすら俺には判らねえな。」
「グレンさん・・・・・」

グレンさんはこれまでおろおろするばかりの私なんかと違って、頼もしいまでに事態に対処してくれていた。
だから私は甘えていたんだ。
グレンさんだって悩んでる。ジュールさんの事が心配で困ってる。


胸が苦しい・・・。
みんな苦しんでる。
早く、またみんなで笑いあえる日が来て欲しい。
みんなで光の差す場所へ向かって笑いあって進んで行けたらそれだけで私は・・・




こうしてジュールさんを家に一人残して、私はマスターのお家でお世話になる事に。
グレンさんはお店で寝泊りする事になった。一週間。




46_20130928130239500.jpg
「あんたが塞いでいてもしょうがないでしょメロ?あの子はああ見えて根性ありそうだから大丈夫よ!」
「はい・・でもジュールさん、あんなに弱ってるのに一人にするなんて良くないんじゃ・・・」


47_2013092813024002f.jpg
「メロさん、気持ちは分かるけどジュール君の意思を尊重してあげよう。彼が自分の力で乗り越える。
 これはとても大事な事なんだよ。ここを乗り越えないとこの先に進めないから。
 薬からの離脱はね、身体的依存よりも精神的依存の方が厄介なんだ。」
「はい・・・。解ってはいるんです。でも・・・私にも何かもっとジュールさんの為にしてあげられる事が
 あるんじゃないかって・・・私・・・」



「ふむ・・・」
48_201309281302416a2.jpg
「・・・今君にこんな事を言うのは酷かもしれないけど、それは君の自己満足なんじゃないのかな?」
「・・・・・!」

ラルフさんに言われてはっとした。誰の為?ジュールさんの為?私の為・・・?

「いや違う。こんな事を言うと君のような子は自分を責めてしまうだろうね・・・言い方が悪かったね、すまない。」
そんな私の考えを見透かしたようにラルフさんが続ける。

49_20130928130257624.jpg
「何も君が間違っていると責めているんじゃない。心配する気持ちは間違いではないよ。
 ただ、今は彼が自分で乗り越えようとする気持ちを尊重してあげよう。薬物治療にはその気持ちは
 とても大事だよ。信じて待ってあげる。グレン君の時もそうだったけど、これも信頼できる仲間である証拠だよ。」


50_201309281302588ce.jpg
「はい・・・・・」
ラルフさんの言う事はその通りだと思った。
ジュールさんの為にも自分の意思で乗り越える事は必要なんだって。


51_2013092813030065a.jpg
「そうよメロ、あんたの気持ちはジュールにもグレンにもちゃんと伝わってる。」
「マスター・・・」


52_2013092813030143e.jpg
「ともかく!塞ぎ込んでないで、あたしと買い物でも行きましょう!あんた若いんだから、もうちょっと
 今時のお洒落とか勉強すべきだってあたし思ってたのよ!ほら、女同士レッツショッピングよ♪」


53_20130928130303e18.jpg
「え・・・女同士・・・?」
「んまっ!」


54_201309281303163ef.jpg
「あんた!そこ突っ込む?!グレンと居るようになってちょっと毒されてきたんじゃない?!まったく!」
「ふふふ・・・ごめんなさい。」

こんな時でも暖かな空気にしてくれるマスターとラルフさん。
二人とも、心配してない訳じゃないのは解ってる。
それでいて私のように右往左往しないで先の事まで考えて、ジュールさんの意思を見守ろうとしてくれている。
なんて温かくて大人なんだろう。
素敵な人達。出会いには本当に感謝するばかり。





神様、この町で私に再び光を目指す羽をくれてありがとう。
私のその羽をあげてもいい。

だから・・・ジュールさんにももう一度舞い上がれる羽を付けてあげて欲しい・・・




55_20130929031149bee.jpg
「ほらあんたもこんな華やかな靴でも履いて御覧なさいな。あんた全身から陰気臭さが漂ってるのよね。
 若いんだから、もっと飾らなきゃ!そんなんだからいい歳して男の一人もいないのよ。」
「え、は・・・はぁ・・・。」





57_201309290311513f9.jpg



58_2013092903115377a.jpg
何もできない。何もしない・・・
けれどジュールさんの事が心配で家の外から何度か様子を見に行った。
人の動く気配が感じられたらそれでだけでも安心だから・・・




56_2013092903115070f.jpg
「グレン、ギターの件はどうなってるの・・・?」
「ああ、暫く時間をもらってる。」
「そう・・・」



59_20130929031154282.jpg
『まただ・・・視界が暗くなる・・・』
この状態が訪れると猛烈な恐怖心と吐き気に襲われる。
これから来る不快感を予知して、肌が粟立ち寒いのに汗が滲んでくる。


60_20130929031209e71.jpg
「うえっ・・・!」



61_20130929031210bea.jpg
「ううえぇぇぇぇぇぇ!!!」




62_20130929031211e1e.jpg



63_20130929031212412.jpg
「・・・・・」


「グレン」
64_20130929031213677.jpg
「マスター、お疲れさん。」

「お疲れ様。あんた・・・?大丈夫?結構参ってんじゃないの?」
「・・・俺は・・・」


65_201309290312294e8.jpg
「あんたも今日はうちに来ない?あんただって色々あって疲れてるのは分かってるわよ・・・。」

気丈に立ち振る舞ってるけど、この子はジュールの事もメロの事も抱え込んでギリギリの状態なんだと思う。
グレンがいい方へ変わり始めてるのは嬉しいけれど、急な変化にこの子の気持ちがついていけるのか心配。
この子だって色んな想いを抱えてる子なんだもの・・・。ギターの事だって・・・


66_20130929031230ca4.jpg
「俺はただ・・・急に考える事が増えちまって頭が疲れただけだ。そんな柔じゃねえよ。心配すんなって。」
「グレン・・・」

気丈な子。この子の事も注意して見守ってあげないと危ないかもしれない・・・。


67_20130929031232838.jpg
「よっ!お疲れさん!」
「アニスか、お疲れ。」


68_2013092903123391b.jpg
「グレン、今日もここに泊るの?ジュールたん大丈夫なのかね?・・ま、気晴らしにお酒でも飲みに行かない?」
「いや、俺は・・・」


69_20130929031235b52.jpg
「行かないの?なんだつまんない。腐ってたってしょうがないのに。」
「ちょっとアニス、暫くグレンの事は放っておいてあげなさいよ・・・まったく・・」
「なんで?元気無いから遊んであげようと思ったのに。聞きたい話もあるしねぇ?」


70_201309290312501a7.jpg
「あんたは・・・相変わらず能天気というかいい性格してるわね!」
「何が?相変わらずも何もいつだってあたしはあたしよ。」


71_20130929031254ad8.jpg
「そうでしょうとも・・・。けど空気読みなさいよたまにはっ!あんたも大人なら解るでしょう!」
「空気・・・ねぇ?そんなのあたしに関係あるかな?」
「あんたいい加減にしないと流石にアタシだって怒るわよ?」

「おいお前らうるせえよ。俺は疲れてんだ! 一人にしてくれよ・・・ったく。」
「ふーん、じゃあまた今度ゆっくり話を「ほら!行くわよアニス!」


72_20130929031256e44.jpg
「じゃあマスターこの後付き合ってよ。あたし暇。その大人の空気とやらをあたしに語ってもらおうじゃないの。」
「この・・・ビッチ小娘が!望むところよ!更生させてやるから覚悟しなっ!」


続く
NEXT→29



ひぃぃぃ~・・・タイトル悩んだ( ̄▽ ̄;)←毎回これで時間食うw
おかしいな?予定した所まで今回も入れられなかったぞ?入れようと思ったらSS100枚超えちゃうぞ☆←
って事でずれ込んでおりまして、新展開にはまだ入れません(´∀`;)


ここで解説みたいなのするのもなんなんですが、文才無いのでSSと会話で表現できてるか心配なのでちょっとだけ^^;
今回はグレンの心の中を少しだけ垣間見せられたらいいなという感じのお話でした。
最近頑張ってるグレンですが、彼にも彼なりの葛藤があるんだろうな・・・という感じで。
何に思うところがあるのかは読んで下さる方のご想像にお任せします(ズルイ)


―ちと雑談―
いい加減、重苦しい展開が続いてて私も焦れてきたぞっと。(笑)
こんな話ばかり書いてると、もちっと楽しめのお話も作りたくなってですね、
脳内で別ストーリーが始まっちゃってたりするんですよね。
動かしたいキャラ像がある。(自分萌えともいう)
とはいえ、このお話と平行して新しいお話を始めるなんてできるはずもなく。。。

アスモデウスの翼があとどれくらいで完結するかは未定ですが、終わったら次は明るめの恋愛ストーリーやりたいね!
でもきっと始める頃には今の脳内ストーリーはどっかへ行っちゃうんでしょうけどねw(^^;)
――――――

ってな事で、更新予告はしないけど!しないけど!(笑)
今後もストーリー、もりもり進めていきたいと思いますよ~^^

今回も長いお話を読んで下さってありがとうございましたー!

PS.前記事に拍手コメント下さった方々ありがとうございました(*^-^*)


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【Kiss pose set 01】配布

Older Entry•調査兵団Act.2「お掃除!」

Comments

miruさん、こんばんは!
わーい、わーい♪ストーリー更新だヾ(*≧∀≦*)ノ今月中に更新予定と聞いてから今か今かと待ち構えていたので読めることがとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
冒頭からいい男の寝顔を拝めるなんて幸せすぎるぅ~!!ジュール君のちょっと悲痛そうな寝顔が堪らないですね(*´д`*)
ジュール君の置かれている状況を考えれば不謹慎で申し訳ないのですがキュンキュンしちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
そして、寝息を立てて爆睡するジュール君にちょっぴり安堵感を覚えました。舌打ちするグレン君がまたカッコいい!!
初っ端からこんなに興奮しちゃってどーしようwww
薬の影響を痛いぐらいに受けているジュール君本人が一番辛いと思いますが…グレン君、メロちゃんも頭を抱えちゃいますよね><
ジュール君を心配する気持ちは二人とも同じだけれど、グレン君の方がメロちゃんのこともあるから余計に大変なんじゃないかなって。
男性だけならシンプルに力でねじ伏せることも可能だけど、男性と女性となってくると更にデリケートな問題になってきますしね。
それぞれの思いは同じようでも、視点を変えればまた違う問題にぶち当たるってことを言いたかったんです。上手く纏められなくてスミマセン;;

後遺症に苦しむジュール君の姿は見ていてすごく切ないのですが、とても美しいなとも思ってしまうんですよね。
ジュール君のようなどこか中世的で美しい男性が大好きな私ですが、ここ最近の彼を見ているとゾクゾクってしちゃうんです(*´ェ`*)
青白い顔とかウヒョ~ってなっちゃいます(艸*゚v゚*`)変態丸出しでスミマセン><これじゃ、アニスママをどうのこうの言えないやwww
心配してくれるメロちゃんのことを考えて食欲も無いのにスープを口に運ぶジュール君、切ないよぉ;;
そして、手首の傷がまた痛々しくて><
頑張って食べようとするけれど、戻してしまう…そんなジュール君を見てしまうと出口の見えない現状を突きつけられたような気がしてグレン君もメロちゃんも
また一層、辛くなるんだろうな。
二人の気持ちを思って、まず自分が立ち直らきゃと考えたジュール君の判断は二人にとっては複雑だろうけれど強いなぁって思いますね。
メロちゃんの思い描く場所、またみんなが光の指す場所で笑いあえる日に辿り着けると信じてます。

マスターの家を見ると心底ホッとしますね(*´∀`)
メロちゃんに優しく諭すラルフさん、美しくて男前です。
メロちゃんの献身的な思いもわかるよ!自分もメロちゃんの立場ならきっとこう思うはずですもん。
だけど、ラルフさんの言うとおり、ここはジュール君を尊重してあげるべきなんでしょうね。

おトイレの壁に寄り掛かるグレン君の姿、苦悩や切なさが伝わってきて胸がキュンとしちゃいます(´・人・`)
ギターのこと、ジュール君のこと、メロちゃんのこと、彼はたくさんのモノを抱えてますものね。

マスターとアニスちゃんのやりとりが微笑ましくて、グレン君達三人も早くこんな日がくるといいなと心から思いました。
SSも加工も素敵で物語に深く入り込んじゃいましたよ(o´∪`o)今回も素敵なストーリーをありがとうございました!!

あとがきに文才無いとありましたが、全くそんなことないですよ。伝えたいことが、とてもよく表現されていてすんなりと物語に入ることができました。
miruさんのストーリー本当に素敵です。雰囲気も大好きですよ!!タイトルもとてもカッコいいですし♪まさに看視だなとうっとりしてしまいました。
なので、これからもとても楽しみにしています(*^v^*)
前記事の調査兵団レビューも(進撃を知らない自分なのでコメントは遠慮させていただきましたが><)再現力がすごくて楽しく拝見しました♪

長くなってしまってスミマセン><それでは、また遊びにきます☆
次回も楽しみに待ってますね(*´ω`*)
こんばんわ~
3人のその後ですが、まず冒頭でうはwwwwとか思っちゃったりねw
どんな気持ちなのかな・・・やっぱり一瞬驚くんだろうね、すぐ目の前に男がいたらww
男からしたら・・・あまり気持ちいい寝起きではないよなぁ^^;とか思ったりしてw

メロちゃんの腕!結構痕が残っちゃったねぇ~
痛そうだ><
それを見てジュールたん自身も傷ついたというか傷つけてしまったという想いが・・・
トイレに篭るんですか。
ジュールたん、おぉジュールたん・・・(´;ω;`)(ウザくてごめんなさ~いwwww)
薬物はね~自分との闘いですからねっ!
頑張って乗り越えて欲しいです!

グレンはメロも言ってる通り、本当に心強かったと思います。
どっしり構えて、決してオロオロせず。
そんな彼だからこそ、思う事もあるだろうし
ギターの件もあるから、グレンも実は結構心配です^^;

そしてー!!アニス~髪型にあっててかわいい~^^
バサバサした髪型がサバサバした彼女によく似合うww
アニスとマスターの絡みも楽しくて、この2人の飲み会風景も見たいですなぁ~w

あとがき、ですが、
文才ないのは私も同じですよー(´ρ`)
SSでなんとか伝えようとするから枚数が増える・・・
文才ある人は余計な加工しなくても枚数が最小限でも
伝わるから、羨ましいなぁと思いながらやってますよ~ww
miruさんはね、加工技術もすごいし、シムの表情やポーズも全て完璧で
より一層伝わってくるんですよね、その世界観の空気が!
素敵だと思うし、それがmiruさんしかできないものだと思います。
そう、miruさんの場合は、余計な文章なんていらねぇんだぜ!って感じで
これからも頑張ってください♪
ちなみに私なんかどっちも無いから凹むwwww

暗い話が続くと明るいものほしくなりますよね。
うん、すっごく分かりますw
次回も楽しみです^^
こんばんは!ストーリー更新お疲れ様です(お互い頑張ったよね?w)

あああ(;O;)ジュール本当辛そうで可哀相なんだけど、負けないでほしい!
目が覚めて隣で寝てたのを見たグレンが何となくだけどホッとしてるような気がして、気が休まらないだろうなって思ったよ
起きた時に隣に居なかったり、また夜の時みたいな状態だったらグレンも寝てられないもんね
でもそれだけグレンはジュールの事を心配してるんだなって感じたよ

ジュール自身、自分との戦いだよね…
こんな目に合わせたアニス母が憎いよ(;O;)
ジュールとしてもこんな自分を見せたくないけど、迷惑をかけたくないって気持ちが強いから二人の監視のある所で頑張ろうって思えたんだろうね
ここまで関係深くなかったらきっと何も言わずに家を出てたような気がするし、後遺症と戦おうと思わなかったかもしれないよね

今回のこの事件でグレンが一番ジュールを心配してるし、環境も変わっちゃったからそこが心配だよ
変に病んだりはしないと思うけど、やけになったりしないかなとか…何気に熱くて一生懸命だって分かったから余計にそう思っちゃうよね(笑)
グレンも負けずに頑張ってほしい!

マスターとラフフ紳士!!
この二人のシーンは癒しだよぉw
きっと腕組んで買い物とかしたりするんだろうね(笑)

ラフル紳士もオトナな男性だからちゃんとフォローしつつ的確な事を言えるのが素敵だよ☆
メロは結構流されやすかったりするのに、ちゃんと自分の意志で動いてて案外何をするか分からないイメージがあるから、こうやってグレンやマスターみたいな人が傍にいて安心するよ
主人公としてはもっとやれ~☆ってなるのかもだけど、メロはこういう性格だから周りのキャラが生きるのかなって思った
マスターとか本当カワイイし、女同士(笑)で買い物に行くのもいいよね!
オネエのファッションチェック入ったよwもうメロもマスターに任せておけば間違いないよww

関係ないけど、マスターってセクシーな男性は好きそうだけどセクシーな女性のファッションは苦手そうだよね(笑)どちらかと言えば清楚な感じとか着こなし重視っぽそうだよw
でも自分はセクシーな服を好むという、そういうマスターだったら可愛いwwww(イメージだよ?w)

アニス!髪型可愛いじゃないか~
アニスはレビューでもそうだったけど、顔とか雰囲気可愛いんだよね!
ストーリーでは腹黒?何を考えてるか分からない所があるけど、顔とか美人だよ~

うおお!マスターとアニスの組み合わせ!その後のこの二人の様子見たい(笑)

タイトルって本当悩むよね。その気持よく分かる…
タイトルと言えばこのお話のタイトルに関係のある「羽」というワードにハッとしたよ。
翼がどんな風に関係してくのかこれから楽しみだしドキドキだよ~
今は色々辛いけど、これからグレンとジュールどっちかって△モードもあるんだよね?
うう、辛い、辛いよ(>_<)
グレンもジュールもワタシの所においでよ~(笑)大事にするよ~w
でも本当楽しみだ!

今回も目が離せなかった!ジュールが早く笑顔になりますように!
また来ます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんにちは!早々に読んでくれてありがとう~^^
今回更新予告しちゃったもんで、ひーひー言いながら数日篭ってました(´∀`;)
待っててくれてありがとう!嬉しいよぉ~(〃∇〃)

冒頭からふざけてごめんなさい(笑)え?あ、うん、ふざけてる訳ではないです(ry
きゅんきゅんして頂けて光栄!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!悲痛なジュールがいいでしょう?(爆)
うんうん^^ジュールが寝息を立てて寝てた事にグレンも舌打ちしてるけど安心した事でしょう。
ジュール本人が一番辛いのかもしれないけど、側で見てる方も心配なだけに辛いよねw
そうなんですよ・・・グレンは頼もしいけど、彼もまだまだ立派な大人と言えるほど人間ができてないから
一人であれもこれも抱えるのはキツイだろうなと思ったですよ。
メロも下手したら重荷になるような危うい子なのでね、女である事も含めてグレンの負担は大きくなっちゃうよねw
仰って下さってる意味、分かりますよ~^^ありがとう。

うふふ。。。(・∀・)ニヤニヤ
苦境に苦しむジュールの姿を見てゾクゾクしちゃうのはSっ子な証拠(爆)
なんていうのは冗談ですが(半分)、ジュールは中世的で色気のある子として設定して作ってるので
切なくも美しいと感じてもらえたら本望でございますよ~(*´∀`*)
青白い顔でふらふらしてる所を更にもっと虐めたくなる・・・・なんて事はありませんけどねっっ///←?
今はジュールもメロも辛いところですね~><
こういう風に登場人物達が苦しい様を書くのは嫌いではないけど、流石に続くと書き手の私まで鬱ってきます(^^;)
グレンも含めてみんな辛いよね。もう暫くの辛抱だ!(笑)
私としても、また楽しくバカみたいな事で笑い合って暮らして欲しいですね^^
そして今度はまた別の問題で悩み苦しんで頂こう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こういう展開では、マスター達が癒しタイムです(*´ω`*)
こういうほっとするシーンも入れないと読み手さんも疲れちゃうかなって。
ラルフ氏のような紳士は非常に動かしやすくて私も重宝しております^^
他の面子はちょっとアレな子達ばかりなので・・・(爆)常識人も欲しいよね!
けどラルフ氏も一概に常識人とは言えない人物にしちゃう私がここに居るんですけどね(笑)そこはおいおい・・・
メロの気持ちに同調してくれてありがとう!メロは思い込みも激しいし、母としてもイライラしちゃうような
主人公なんですけどね(笑)、温かいお言葉を頂けると嬉しいですね^^

ジュールが苦しんでるのをドアの外で黙って見守ってるグレンが描きたくて、ポーズもそれらしく作った
つもりなんだけどイマイチで・・・と思っていたので、そのシーンを褒めてもらえて安心しました。
グレンの苦悩を感じ取ってもらえて嬉しい!ありがとう^^

アニスとマスターもなかなかいいやり取りできるよな、と書いてて思いました♪
曲者同士の絡みは面白いな~(*´∀`*)
物語に入り込んで頂けるというのは一番の褒め言葉です!本当にありがとう!

いやいや・・・ははは。文才は無いのですよw台詞以外の文字ではお話書けませーんwww
けどまあシムズのSSストーリーなのでなんとかやれてます^^;
うわーん><私のお話の雰囲気が好きと言って頂けて本当に嬉しい!こんな地味な話なのに・・・(苦笑)
タイトルね、監視→看視っていいじゃない?って(笑)注目してくれて嬉しい!(悩んだだけに)

ストーリー以外の記事のコメントは無くて当たり前と思ってるので気にしないで^^
ストーリーもですが、訪問してくれる方が目を通してくれる。それだけで私は嬉しいです♪
勿論ストーリーに関しては、自己表現の一種なので感想頂けると嬉しいですけどね(*^-^*)

いつも丁寧なコメントありがとう!嬉しかったです♪
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは!続けてのコメント恐縮です~><ありがとう!
あ、う、うん(笑)
いや・・ほら前回ジュールを羽交い絞めにして寝たからさ、その続き。。。
目が覚めたら向かい合っちゃってたら驚くというか引くでしょうねw普通の男子ならwww
一緒のベッドで寝てる事自体が嫌かもしれない。普通なら(爆)

メロに襲い掛かった時のジュールは正気じゃなかったからね、力も凄く入ってたんでしょう・・・
というメロの腕の痕。
そうそう、それを見たジュールは自分も傷付いちゃうよね。
そう、トイレに篭ります(笑)だって、トイレは無いと困っちゃうでしょ?w
うざくないよ~ジュールたん心配してくれて嬉しいよ~^^
うんうん、ジュールが復活するには自分の意思でやらないといけないと思うのです。
だから頑張ってもらわないと!

グレンはね~、そうなの。男らしいから全部抱えちゃうと思うの(´・ω・`)
基本自分の本当の気持ちを表には出さない子だし、最近変りつつはあるけれど
まだまだその辺は出さないよね。・・・っていうのを今回書いてみました。
グレンのそういう想いをどう出すか、これから考えてみようと思いますよ^^

アニスのこの髪型、解いた時の設定で使ってるの^^似合ってる?
普段もちょっとバサバサしたツインテールだから違和感無いかなって♪
サバサバのアニスにバサバサノ髪型。上手い!(爆)

ねー、文才無いよねっていつも言ってるよね私達(笑)
そうそう、文字では難しいからSSで伝えようとして枚数がwwwww
ははは・・・いいんだよそれで!(開き直り)シムズはSSありきなんだよぉ~(´∀`;)
いやはや!!なにを仰るahiruさんよぉ~・・・
確かにポーズはここ最近、お話専用にどんだけ作るんじゃwというくらい作ってるけども・・・
ahiruさんのお話だって、凄い臨場感あってその世界に入り込んじゃうよ!
・・・と、ここはお互い褒めておきましょうよwww(恥ずかしいw)
でも嬉しいです、ありがとう^^
余計な文章いらねぇんだぜ!って感じでこれからも頑張るぅ~!
ahiruさんがどちらも無いなんて何言ってるんだか・・・ふっ。どっちもできてるっつの!
流石長きに渡ってお話続けてる方だよな~っていつも感心してますよ。

そうなのよぉw今やってるお話とは全然違った感じの話がやりたくなる!
その内単発でやっちゃうかも。
いつもコメントありがとうねー!とっても励みになってます^^
miruさん、こんにちは!やっとお邪魔できたよ~~><っと言いながら
続きが気になるので、タブレットでお話は先に読ませてもらってますww

冒頭のグレン、目が覚めて色んなことが「現実だったんだ」って
認識した感じがちょっと切なかったです;;夢であればいいのに~~~って思ってしまいました。
辛いことがありすぎたからね、特にジュールは・・・。
ジュールは自分自身で薬との決別を選んだのね。
こういう薬を完全に抜くのには相当大変だろうなあって思う・・・。(タバコでも地獄だしww)
一日も早くジュールが元の体に戻れますように><

メロちゃんも心配だろうね・・・。特にメロちゃんは優しいし、「自分の力が足りなかった」って
思っちゃうような子だから・・・。
そんな時はマスターとショッピングだよwメロちゃんが落ち込んでてもしょうがない!
周囲は祈ることしかできないからね><
お店で靴持ってるマスターが可愛いwww

そしてグレン~~~!
マスターが思っているように、気丈そうな子ほど折れたら大変なことになりそうな気がするんだよね。
その点ジュールは過去色々な体験をしているから、しんどいことがあっても乗り越えられそうな気がするんだ。
グレン・・・心配だなあ。今後の展開も楽しみにしてますっ^^

前記事の「進撃」SS、すごく面白かったよ~~~!
お掃除のシーンなんかはもうミルさんの兵長への愛がギュッと詰まってたよね(笑)
それにしてもみんなすごく似てる^^
進撃キャラを見るのもすごく好きなので、こちらも楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは!^^
お互い頑張ったよね~!鬼編集の元で!(爆)

ジュールの苦しみがまだ続いててごめんよぉ~w
そうだよね、目が覚めてジュールが目の前で静かに寝てる姿を見てグレンもほっとしただろうね。
ハルさんの言うように、昨夜のジュールの様子を見てたらグレンも気が休まらないと思う。
グレンも大変だろうな~って書いてて思ったよ(´・ω・`)

ジュールは今自分との戦いだね!薬が欲しいとは正気の時には思ってないけど体が欲しがってるw
これもハルさんの言う通り、メロとグレンとの絆みたいなものがあるからこそ
ジュールは元の自分に戻ろうと思うし迷惑を掛けるのを分かってても、ここで頑張ろうと思ったんだと思う。
ハルさんはいつも洞察が深いから、逆に「そうかー」と考えさせられてありがたいよ^^

そうね、グレンが実は自分の中だけで思い悩んでる部分があるだろうと思ったので今回の話になりました。
男気あって頼もしいけど、全部を抱えても平気なほど彼はまだ大人じゃないと思うんだ~。
こういう子も反動がどんな風に出るか分からないから心配だよね。
出さずに我慢しちゃうっていうパターンもあるだろうけど・・・。さてどうしようかな(笑)

ラルフ紳士(紳士が付いちゃった!笑)とマスターはほんと癒しポイントとして重宝するわぁ(*^-^*)
チャーミーグリーンな二人だと思う?ふふふ。。。←?
ラフル氏のような大人は喋らすのが楽でいい!(*´∀`*)
ほら、私がそもそも常識人な大人なので・・・(黙れ・自重)
ほんとよーwメロってば、主人公の癖に(ひどい言い様)なんかパッとしないわウジウジしやがってよぉ~
どんどん当初の母の思惑とは離れたキャラになっていくでよぉ?w
そして仰るように、この子は周りが見えずに暴走する可能性がある!(爆笑)
だから、グレンなりマスター達なりに見張っておいてもらわないと危ないんだなぁwww
メロが控えめな分、他のキャラに頑張って頂くよ(´∀`;)

オネエのファッションチェック!確かにそうだわwww
そうだね、言ってる事分かるよ!マスターってば女性の服装はピュアとかナチュラルを好みそう。
あとは小物使いとかにうるさそう(笑)
自分はセクシーね、そうだと思う。ゲイですからねwww

アニスのテールを下ろした髪型評判いいな^^前にも一度出してるんだけどみんな覚えてるかな?
普段アップにしてる子が髪を下ろすと新鮮でいいよね!
顔は・・・ぶっちゃけ作った時は超テキトーだったよねwww脇役の予定でしたから・・・
きっとアニスのキャラ性が浸透して、可愛いとか言ってもらえるんだろうなってありがたく思うよ^^

マスターとアニスの絡みもなかなか面白そうだよね!何を話すんだろう~・・・(笑)

タイトル悩むよー><
なんでか二字熟語シリーズ化しちゃってるから(笑)・・・そろそろネタ切れだよ(´∀`;)
ああ~!「羽」ね!そうね~・・・翼からの羽なんだけどね・・・
まあ翼を無くした天使が堕天使としてもがき苦しんで、また天使の羽を得られるかどうか。
ってな物語というだけでして・・・(^^;) オチをあまり期待しないで下さいwww

△モード?グレンとジュールとメロの?・・・さあどうでしょう?(と言ってみる)
なんてすっとぼけてますが、皆さんが読んでいるであろう簡単な展開にはしたくないよね!うひ!
辛いだと?またまたそんな事言っちゃって!そういう修羅場的展開嫌いじゃないでしょう~(*´∀`*)
ハルさんの所へ行くと、ライバルが大勢いるからやめとくって!
ジャンには勝てないって!(爆)

今回も読んでくれてどうもありがとう!深い考察にいつも感謝してます^^

追伸
あ、そうそう。見たよ最終回!
まさかの兵長が怪我した状態で立体起動して衝撃!(そこかwそこですw)
アルミンとジャンがセットなのはさ、制作さんにジャンが愛されてる証拠なんだろうね(笑)
あれは完全に二期があるのが前提での終わり方だと思うけど、私的にはいい終わり方だと思ったよ^^
カッコよかったし満足だよ。
二期に入る時にどうやって始まるのかね?まだまだ先の話だろうけど・・・
あとは映画が酷くない事を祈るよ・・・(^^;)
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは!お忙しい中コメントありがとう~
冒頭のグレン、そういう風に受け取ってくれましたか^^
確かにそうかもしれないね。朝起きて目の前にジュールが居たら、ああそうか。。。
って思っちゃうよね。夢でなかったって。
ジュールは自分が薬の影響で苦しむ姿も見せたくないし、そんな自分が二人を
傷つけてしまう事が嫌だったんですね。
楽物中毒の描写は調べはしたけど実際は分からないので想像でしかないけれど、
「中毒」になってる物を断つのは辛いよねwタバコ?コーヒー?無理無理!(爆)
もう少しでジュールも元気になるよー^^ありがとう!

メロみたいな子は、いい子過ぎるから他人の事を必要以上に心配しちゃって危ないんだよねw
あんたの方が心配だよwwwって思っちゃう(´∀`;)
マスターはその辺を分かってるようで、お節介してくれるいいオネエです(笑)
マスターのような容姿の男に可愛いだなんて言ってもらえて、マスターも喜んでるよw

グレンがちょっと危ない気がするよね~w
男らしいからって気持ちも強いとは限らない。普段感情を押し殺してる気合いがあるから
ラブさんの言う様に折れたら大変かも^^;誰の言う事も聞かなそうだ。。。
ジュールは苦境が当たり前な感じで育ってきたので、どんな状況にも対応できそうだよね。
色々悩んでるようだけど、グレンさんには頑張ってもらわないとな!

進撃記事もありがとう~^^
たまに兵長に会いに行かないとね(笑)
ポーズが作れると、ああいう記事にも色々自分で脚色できて楽しいよ♪
ストーリー熱が熱いけど、他のコンテンツも更新していくつもりです。
いつもコメントどうもありがと~!ラブさんも忙しいだろうけど楽しんでプレイしてね☆
こちらでも当然こんばんは!(*´∀`*)

いい男の寝顔ってすっごいいいよ!いい、いいよ!!(`・ω・´)グレンの生真面目な寝顔がすごくいい~///
しかもジュールに手を回してあげてたんだね。
ちょっと分かる。体温を分けてあげるって身体的にも心的にも相手の支えになるもんね、手当てっていうもんね。

が!!!
前回から引き続き、冒頭で萌えてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(涙目)
腐ってるわけじゃないんです(お前、前と言ってることが違ry)

ジュールが完全に心神喪失状態じゃないのがファンとしての救いだね(;_;)辛くて観てるのも辛いもの
そして戻しているジュールに親近感を覚えてしまった・・・私です(お前は食中毒だ)

ひとりで戦うことを決意したジュールはさ、本当色々あったし顔も可愛いけれど男だよね。
きっとどこかに恥ずかしいとか、メロ達の目をどこか気にしてしまう部分もあったのだろうけれど
ジュールもかっこいい男の人だよ、今回思った。
守られるだけじゃないんだね。

手を握るメロちゃんとジュールに、恋愛的な意味じゃなく、胸がきゅぅとなるよ。
なんだろうこのときめき(きゅぅ///)

そしてごめんなさい、思いが通じないと分かってるのにラルフさんに、めっさめっさときめいたー!
あががががが/////かっこいいいい!!そしてカーディガンありがとうございますぅううう!!
ああああ、カッコイイ!!何でこんなにときめくんだと思ったらさ、メガネなのね!(今更ー!!wwww)
っていうかラルフさん、イケメーン///本当にイケメーン////
っていうか大人だよね、本当に。ああ、私彼らの娘になりたいな、許されるなら(*´∀`*)

あとさ、びっくりしたんだけど、ラルフさんの首筋のホクロがえろすぎる((机バンバンバン!!!!////)
ちょちょちょと、これはびっくりのセクシーさだよ!!////ひええええぃ///(ガン見てしまう!!)
これは噛みたい!噛みたい首だ!!!///

マスターとメロのお買い物、すごく見れて嬉しい。
>あんた全身から陰気臭さが漂ってるのよね。
wwwwwwwwww 今回のお話のメロちゃんの悩みのせいでもあるし、
それゆえの暗めのお洋服のせいでもあるんだろうけど、ちょっと私も思ってました。
さすがよ、マスター!////
前も出ていたけれど帽子を被ったメロちゃんが好きな私です^v^かわいー

実は今回、グレンの横顔SS(「俺はただ・・・急に考える事が増えちまって頭が疲れただけだ。)のやつ、
とってもとってもびっくりしたの。
いつもの髪型だけれど、ツンツンハネている部分が丁度映ってないから、純粋に顔立ちをみてハッとさせられた!
グレン、すっごいかわいい顔でもあるんだね!かわいい・・・・///きゅぅ!(また)

アニスさんまってましたー!(YES!)
あのままさりげなく姿を見せなくなるような殊勝さは彼女には絶対ないはず、うんうん!
そしてまさかのマスターをお持ちかえり(そういう意味じゃなくね?w)
んもう、ビッチじゃなきゃアニスじゃないやい!(;0;)w

今月中の更新本当にお疲れ様でした!重い話が続くと脳内で楽しい話始まるの、あるあるw
更新予告やめるのか・・・ちっ(爆笑)
でも今回もメイン3人以外にマスターやアニスなどどうするのか見たかったその後を見れて楽しかったです。
次も楽しみにしてますっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

こちらでもこんばんは!ありがとう^^
グレンの寝顔はそんないいもんじゃないよ(笑)生真面目な寝顔wそうかもしれない(*´∀`*)
ほら、前回ジュールを羽交い絞めにして寝たから翌朝目覚めたらあんな事になってたよ。

うん、いいの(爆)今回も添い寝シリーズだったんだけど。。。
ちょっとオフザケが過ぎましt・・・否!話の流れです。ええそうですともwww
私も腐ってる訳ではないんです(爆)でもそういうのも嫌いじゃないよね?ね?(。-∀-) ニヒ

うんうん、ジュールは薬の影響はそんなに酷くない(設定)のでね、心神喪失まではいってないのね。
ちょっと!戻すジュールに親近感とか食中毒ネタぶっ込まないでwww腹イタイからwww

そうねー^^ジュールは華奢だし色気もあって女っぽいかなと思いきや、芯は強いしグレンとはまた
違ったタイプでいざという時には男らしいんではないかと思いますよ。
私がが男らしい男が好きなので(中身だけでも)、基本的にそんな奴しか出てこないですね(笑)
ジュールに男を感じてもらえて嬉しいよ♪

きゅぅ///って可愛いな!可愛いよりぐさん!(*´ω`*)

いや~、ラルフ氏にときめいてくれるだろうとは思ってたんだ(*^-^*)
だって結構りぐさんの好みのタイプだと思うの。紳士で逞しくて大人。ちょっとS気質(隠れ)なんだよ?
ね~^^りぐさんのカーディガンもよく似合う紳士。。。
とか思ってたらメガネかよっwww(爆笑)
ぶれないなーwwwメガネだよねーwwwwそうだろうとは思ったけど・・・ワロタ!!!
いやいや・・・笑って文字がwwww腹が痛いです!!!そんなりぐさんが大好きだwww

え?ああ、ほくろねwww(まだ笑いが引かない→メガネww)
おお!良くお気付きになられた!いいよね、あのほくろ(〃∇〃)
うちのシムにしては割とガタイのいいラルフさんですが、首元のほくろでこんなにセクシーになるとは・・・
薄着じゃないのがまた逆にセクシーじゃない?・・・などと男のセクシー談義をしてみる(笑)

マスターとメロのお買い物。
でしょ?(爆)
メロの「陰気臭さ」は私が一番困ってるんですよ(´∀`;)
キャラがさぁ~・・・あんなキャラだから、もっと明るいお洒落な服着せたいと思っても、
じゃあいつから突然変っていいものやら?w
今時の女の子の服ってメロにはなんか違う気がして・・・何気にアニスも;
って事で、私が常日頃メロに対してイライラしてる部分をマスターに言わせてみたよ(笑)

おや、グレンの顔にハッとした?
そうね~、グレンはうちのキャラで3本の指に入る「人相悪い」子なんだけど(あとは兵長と兄さん)
ふとした顔は可愛かったりするんだよね^^そんな時は「お前誰じゃ?!」ってなるんだけど(爆)
グレンに「かわいい・・・・///きゅぅ!」だなんて・・・そんなりぐさんが可愛くて「きゅぅw」だよw

はいはいー!アニスさん、もちろんあのままフェイドアウトなんてさせませんよー!^^
彼女からしたら今回の事件は「え?あたし何も関係無いよ?」ですから。
マスターお持ち帰りだよ。アニスならそういう意味でのお持ち帰りもあっても驚かないよ母さんは。(ええw)
んもうっ!やっぱりアニスはビッチでいいのね?(笑)了解だよ(*^m^*)

ふふふ。もう更新予告は止めたよ。。。
某鬼(畜)編集様に尻叩かれるのは吝かではないんですけどね・・・(爆)
自分の言った事に追い詰められるのは無理でした。私Mっ子じゃないのでw
でも今後も早めに更新できるように頑張る~!やる気も出てるしね☆
メインの三人以外の事も気に掛けてくれてありがとう♪ 周りも丁寧に描いていきたいと思ってます^^
いつもりぐさんのコメントには笑わせてもらってるよ!丁寧で嬉しいコメントありがとう!
お互い頑張っていきましょう♪
ミルさん こんばんは
小テスト終わりましたーん。コメントありがとう!
素敵なポーズももらうー!キスする相手いないけどいる前提でキスさせたいなぁ。(痛いw)

いやーいきなりBLですねとドキッとしたけど、そんなのんきな展開じゃなかったことを思い出したw
相手が女性だったら目覚めも良いだろうけどね、グレン君ドンマイだよ。
でもメロちゃんとのことを思い出して「………」なってるとこで
恋か!恋なのか!ここがくっつくのかー!?(*゜∀゜)=3!! と興奮した。
けどそんなのんきな展開じゃないね。(2回目^_^;)
ジュール君ほんとに病院行った方がいいよ~。後遺症が体にきてるから体力なくなっちゃいそう。
しかも1人で家にこもるなんて大丈夫なのかな。時間が経って症状が落ち着くのかな~
精神的にも憔悴するだろうし不安不安。メロちゃんも心配でたまらんのがよく伝わってくる。
ひきこもり食料セットのCCがすごくいいね!リアルw防災ごっこできそう。


>「え・・・女同士・・・?」「んまっ!」
このやりとりwwwww

ぎょ!アニスちゃん((((;゚;Д;゚)))
すごい美人さんだと最初は思うけど、彼女が出るとやっかいなことが起こりそうで
もう好きなキャラとは言えなくなってしまっている…。容姿がいいことが逆に怖さを増している気がするの。
今まではくせがあるけどいい子っていうイメージだった。でも言い方よくないかもしれないけど今は悪い子ってイメージ。
マスターもビッ/チとか言ってるけどw彼女にはかないそうもないし波乱がまた起こりそう…。

雑談もうなずける~。暗いの続くと明るくパーッといきたくなるね。
私はパッと浮かんだアイデアをメモしておいたら後で役立つときがあったから、きっと無駄にはならぬよ!
更新予告してそんなのしたっけーって後でとぼけるミルさんがもう見れないわけですね?残念!w
ではー(((((((っ・ω・)っ
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんばんはー!テストお疲れ様でした^^
ポーズありがとう!キスする相手?シムの?アタッチやん(ry

いやー、BLじゃないっすよ^^(マジマジ)
うん、グレンさん目覚め悪かったようです(笑)
メロの事を思い出してのそれは「恋」なのか?どうでしょうね?(*^-^*)
例えばさ、私が言うのもなんなんだけど・・・
「自分の行動(メロ抱きしめ)がそれまでの自分とは違った行為だと気付いた事への苛立ち」
とかもある訳ですよ。あとジュールの薬によるキチな行動を思い出してイライラしてる。
ほらほら、そう聞くとそう見えてこない?(笑)
とりあえずの解釈は、今の所は読んで下さった皆さんにお任せします~♪フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ジュールがこのまま乗り切るのか潰れるのか(まあお判りかとは思いますがw)次回にご期待。
引き篭もりセットリアルでしょ。ストーリー用にDLハウス入れたらいっぱいCC付いてきて便利だよw

マスターとメロのやり取り面白かった?
全体的に話が暗いからマスターに癒しを担当してもらってます。

アタッチやんの中で アニス=厄介事の火種 になっておりますな。
アニスを好き・嫌いは読んで下さった方の受ける印象がそれぞれ違って全然いいのよ~
完全な悪ではないけどいい子とも言えないこういう子は、好きと嫌いと分かれると思う。
アニスにはこの先また何かしてもらうかもだけどお話自体に抵抗なくお付き合いしてくれたら幸いです^^

そうそう、このジトーっとした展開にそろそろ飽きてきたよね(笑)
うん、新しいお話のイメージは、ずーっと以前から私的に好きな展開・設定なので忘れる事は無いと思うの。
ただ、新しく始める頃にはそれをやりたくなくなってる場合もあるwwwというね。
更新予告は自分を追いつめるのでハラハラするーw
すっとぼけるのも良心が痛むのよ?(爆)
って事でやりたい事をやりたい順序でやっていくよ♪
コメントどうもありがとー!



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome