mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

•調査兵団Act.2「お掃除!」

Category: プレイ日記 > 進撃シムズ   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  進撃の巨人シムズ  
今回は、進撃のシムズさん達です♪ 今回はレビューじゃないお遊びっぽいやつ。

の前に、まずは雑記。
今ストーリーの続き制作してまっさーw
「今月中更新」とか言わなきゃ良かったZE・・・(笑)とも思わなくはないですが、更新予定を言っちゃった方が
自分を追い込めるのでいいかも~・・・・・ね?(^^;)

今ね、半分位撮影終わったの。でもおかしいの。
まだ今回分半分位しか執筆していないのに、それすら全部は入らなそうなんだぜ?
おかしいなぁ・・・(笑)
どんだけ一場面にSS多いんだって話なんですけどね!いつもの事ですwww
でもやり方変えられないのでそのまま突っ走りますけどね!


ってな事で(笑)進撃お遊び詰め参りますよー!^^




※今回はポーズも使いながらのなんとな~くのお遊び?(なんだそりゃ)
やりたい事の半分を詰め込んだ!
Tumblrにも数枚投稿しましたよ。


まずこちら(一応話しは流れ的に繋がってます)
1_20130927164722a59.jpg

note-2013-07-21-09h56m20s33.jpg
元ネタはこちら(アニメ)笑
コミックの方を参考にしたので、ちょっと表情が・・・(と言い訳してみるw)

で、何が見えたかというと・・・


2_20130927164724164.jpg
兵長が居ましたw


3_2013092716472545d.jpg
だって今日はお掃除デーなんです!!!

note-2013-07-21-09h37m08s50.jpg
元ネタはこちら。左手の角度を間違えたwww


あいす☆BOX様で、お掃除兵長のアイテムを配布して下さったのでお掃除兵長なの!!!


4_20130927164726758.jpg
団長もノリノリで(笑)、お掃除開始よ~(*´∀`*)


5_20130927164727576.jpg
エルヴィン団長、はたき持たせてほんとすみませんw


6_20130927164743f30.jpg
さて、104期の皆さんやる気がありません・・・


7_20130927164744b60.jpg
エレン君、お掃除サボってミカサと対人格闘訓練をやりたいそうです。(やらせ)


8_20130927164745b4f.jpg
ミカサはエレンより強い。ので、普通に戦ったらミカサが勝っちゃうから、しばし悩む。(笑)

※因みに、プレイでのこの子達はどちらも武術スキルレベル2で差は無いはずです。


9_20130927164746e57.jpg
死に急ぎヤロウのエレンにはそんな屈辱は我慢ならない。ので、普通に戦う(笑)


10_20130927164747a90.jpg
レベル2だけど、なかなかいい動きしてますな~^^


11_20130927164803154.jpg
エレンも頑張る!


13_20130927164815b7a.jpg
ミカサさん、本気モード入りました?


14_201309271648169f9.jpg
逃げ腰?エレン逃げ腰なの?(笑)


15_20130927164817ebb.jpg
やられちゃった、エレンが。


16_20130927164834805.jpg
結果はこちら↓

17_20130927164835c86.jpg
2-0でミカサの勝ち。
どういう事~?(笑)同レベルのはずなのに、原作さながら流石にミカサには敵わないのか!
これって「鍛錬されてる」が関係してたりするのかな?だったら納得。


18_20130927164835192.jpg
アルミンとハンジさんも居ますよ。
またまた因みに。先日紹介した104期の女子達4名はこの世帯に入れる事はしません。
てかそんなに頻繁にこの世帯プレイできないしね^^;たまに気が向いたら・・・



さて・・・
お掃除サボっていたのがどうらや兵長にばれてしまったようです(笑)

19_201309271648378a0.jpg
兵長の指示を履行しないとは、エレンはまさに死に急ぎヤロウだぜ・・・(やらせ(笑)


20_20130927164838578.jpg
静かに怒るリヴァイ兵長・・・が素敵☆


21_20130927164855178.jpg
さあエレン君は兵長に躾し直して頂くとよい(爆)




んな感じのお遊びでしたよーヽ(^◇^*)/
本当はね、巨人も作って立体起動でポーズ遊びしようと思ったんだけど、長くなったのでそれはまた次回にでも!

くだらない自己満足進撃ごっこにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー!^^


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry28.看視

Older Entry戴き物イラストとお遊びSS&拍手お返事

Comments

こんにちはー!進撃キタ!
最近ジャン見る前にPCつけずに寝る事あったからジャン!と思ったら(少し)いたwww

うおお!再現ポーズすごい!!
「エレン、君には何が見える」の図を見ると創作の目元にスプーンの絵が浮かぶww
見えた先にはまさかの兵長(笑)
お掃除フル装備じゃないですか!!

うおお!あの窓開けるポーズすごいい!!そのまま密林でステッカーにしちゃいなyo☆
そのくらいクオリティ高い~(>_<)
これは進撃のシム好きさんには堪らないSSだよね!

お掃除アイテムとか配布してくれる方がいて兵長は幸せもんだよ~
兵長が現代に生きてたら物凄いお掃除グッズとか購入してそうだよね(笑)
通販とかでチェックして家電屋さんとか頻繁に通ってそうだよwwwwwww

いああああああ//ジャンきたああ、ジャン!!
はぁはぁ、幼馴染組に囲まれててもジャンが一番輝いてるぅぅ
アルミンは口元隠してても本当美人だなぁ

エレンとミカサは公式さながらの能力ですなw
無謀な勝負を挑むあたり、miruさんのエレンも死に急ぎ野郎だよ(笑)

前回紹介してもらった104期の子達入れないのぉ?
みんなの動いてる所みたいけど、あれだけの人数入れたら大変そうだもんね…
エルヴィンさんも全員見てられないだろうしね(笑)

何だかここでのエレンと兵長はエレンの行動がふわふわしてるせいか兵長が若干振り回されてるように見えるよ(笑)
凄く可愛い~www
あ、そっか、兵長が可愛いから余計にそう見えるんだろうな~なるほど!
ま、ジャンが一番なのはどこにいっても変わりようがないんですけども(笑)

今回も楽しませてもらいました!
アニメもついに終わりだね(>_<)寂しいけど最終回が楽しみだよ…

また来ます!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは!
お掃除セットが配布されたのでうちの兵長に会いに行って来たよー^^
あはwごめんねジャン☆
ジャンに愛情がイマイチ無いから(笑)、どう扱っていいかよく分からないから出番が少ないのね~w

また!確かに創作の方が色んなイラストあるから最早そっちが公式なんじゃね?って感じだけどもwww
うちのエレンの視線の先には兵長がおりました(*^-^*)
はたきまで持って、フル装備兵長よ~♪ 可愛いでしょi-175

ステッカーwwwいやいや、自分の兵長のステッカーは要らんですよ^^;
ちょっと完全再現には至らなかったけど、窓バーーン!できて私は満足です(笑)

兵長が現代に居たら、間違いなくル〇バは買ってそうだよねwww
ア〇トーーークのお掃除芸人(じゃないけど)回に出られそうだよね(*^m^*)

ジャンね~ジャン。ジャンの魅力をもうちょっと把握しないといけないな、私(笑)
せめてシムで髪型がもう少しジャンな感じがあったら良かったんだけどね!なんか残念ジャン?
アルミンは可愛いよね~(*´∀`*)(扱いの違いwww)

格闘はエレンとジャンでも良かったんだけど、そこはやっぱりミカサかなって思ってさ。
無謀なのは私じゃなくてエレンって事で一つヨロシクぅ(笑)

んー、これ以上世帯人数増やすとやはり知らない人には誰が誰?ってなっちゃうかなと。
そして他コンテンツも忙しいからそんなにプレイできないと思うので、人数多いとそれぞれを
観察してたら全然進まなくなっちゃうよねw
お隣さんとかで配置しようと思うよ^^コニー達を作るかは現時点では未定だけど・・・

うちの兵長は可愛いのかな?私的には兵長のキャラはこんな感じなんだけど(笑)
だって兵長は支部とかでよく見るように、すぐ怒ったりっていうのは無い気がするよ。
普段は意外と穏やかだと思うんだな~^^
・・・もういいよジャン。(爆笑)

楽しんでくれて良かった^^ストーリーまでの繋ぎでしたが(w)コメントありがとうね!
明日最終回かな?一応の区切りっぽく終わるのかな?楽しみだね♪
こんにちわ~
ねーねー兵長って、こんなにドSなの?www
怖いキャラって、怖いキャラって、


いいよね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
フザけてるのバレるとめっちゃ怖い人、
すごくスキだわー
そして兵長って潔癖症?www
ただの綺麗すき?にしちゃ掃除に対しての
意気込みがすごいかなぁとか思って~w
巨人倒し以外の場面でこういうドタバタがあるのも面白そうだなぁ
今、進撃がマジでブームだもんね~
このブームに乗り遅れてるなぁ私www

格闘してる2人は可愛いw
じゃれてるねぇ~!!
楽しそうだ(´ρ`)
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは!^^

>ねーねー兵長って、こんなにドSなの?
>そして兵長って潔癖症?

うん、概ねそんな認識で間違いないです(笑)
けどドSなだけでなく、潔癖も場合によるいう・・・素敵兵長なのよ(〃∇〃)←

公式ではこんなドタバタは無いんだけど(笑)、二次創作だとこんな感じだと思います(爆)
原作で人が簡単に巨人に食われちゃうようなギリギリの世界感なのでね、
うちのお遊びではみんな楽しく過ごしてる様子が眺められたら楽しいなって思います^^

ブームは関係無くね、いい作品だと思うのでいつか見てみるといいと思うよ~♪
ahiruさん嫌いじゃないと思うよ^^

コメントどうもありがとう~!
コメントせずには居られない━━━━!!(絶叫+進撃アニメ後期OP思わず再生wwww)
(*´д`*)(*´д`*)だだだだだ団長ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

あ、こんばんは!(バッシャバッシャバッシャ:心の中で団長をさらに撮影中)
さきほど進撃アニメを観て、団長のカッコよさに骨抜きにされまくってしまった私としては
もうねー!
私にも耳元で囁いて、エルヴィン!(*>∀<)何が見えるって訊いてっ(暴走暴走!!!)
そしてら、「あ、貴方の愛が見えます(ポッ」とか言うから!
食中毒でフラフラでいつも以上に頭がフラフラでごめんなさい(・ω・)←でもあんまりコイツ反省してないよ!

すごい、とうとうお掃除兵長セットがリリースされたのですねー!
miruさんを始め、NEWリリースCCへのアンテナが高くって、
こうして記事で紹介してもらえて楽しい&嬉しい!!///
ハタキ団長かわいい!かわいいのー!でも兵長の再現率がハンパない(笑ってしまうほど、兵長だ!!!笑)

そしてまさかのエレンVSミカサのカードが実現!?
ストレート勝ち・・・・さすがヒーローのミカサさんだよ!そしてヒロインのエレンさんだよー!(ん?^v^)

ラストの「やれ」兵長、ごちそうさまです。かっこいいなー、兵長。いやあ、これは嬉しい!///

あ、ちょっと前に訊いてくださった団長に言わせたいせりふですが・・・・
まだ有効であれば、考えつくした結果ちょっとSっぽく(図々しすぎるwww)、『やりなさい』でお願いします<○><○>
(作業推進用に絶対する気分満々wwwwww)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!うおーwOP再生www
相変わらず団長Loveはぶれないね(笑)
最終回の団長もカッコ良かったよね!私的には怪我した兵長がまさかの立体起動に
驚き&興奮したけれども!wwwww

もうぅぅぅぅぅぅwwwww
りぐさんのコメントが面白過ぎて、PCの前でニヤついちゃうんだよね(爆)
そうか・・・りぐさんには団長の愛が見えるのか・・・羨ましいな!!
私には兵長の愛が見えないよ・・・(笑)
ああ、食中毒の弊害で頭がふらふらしてるのかwwwww
いやはや心配したよー!あれほど食中毒には気をつけなさいと言ったでしょう?(笑)
まあ今回は賞味期限切れじゃなくてしょうゆたんとの愛のコミュニケーションからの発生のようなので
しょうがないかーw うちもチュッチュしてるから(犬に)気をつけないとなぁ(´∀`;)

おっと話が逸れちったw
そうそう、お掃除兵長グッズがありがたくの配布されたのー^^
CCリリースはね、サイトさん直&MS3B&タンブラーで毎日チェックしてるからね♪
うちではそんなにCC紹介はしないけど参考になれば幸いですよ。
ハタキ団長可愛いでしょう~(*´∀`*)
うちの兵長が笑っちゃうほど兵長でしょwww自分で言うのもあれだけど、私も兵長は兵長だなって思うよ(笑)

そそ、ミカサがストレート勝ちとか原作の空気読んでくれて笑ったよねw
兵長の「やれ」にご馳走様ありがとう!お粗末さまでしたm(_ _)m

うんうん、もちろんまだ有効だよ。団長に言わせたい(させたい)セリフ。
しかし『やりなさい』ときたか。。。?
私の団長のイメージに『やりなさい』が無いんだよね。どんなシュチュエーションというか表情だろう?
それ系だと、優しく『やってごらん?』とか、キツめに『やるんだ!』とかが私のイメージかな。
けどやるよやるやる(笑)
ちょっと次の進撃がいつになるか分からないけどなんなら個人的に団長から愛のメッセージを送りますよ(*´ω`*)

コメントありがとう!



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

