mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【Kiss pose set 01】配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  ポーズダウンロード  sims3  pose  
お久しぶりにポーズセットの配布です♪

最近ストーリー用のポーズばっかり作ってたので、配布用のちゃんとしたやつ(笑)が作りたくなりました。
ちと自分的に”萌え”不足気味なので・・・イチャコラカップルポーズにしてみましたwww

男性用のカッコつけポーズの方が需要もあるだろうし使い易いだろうと私自身も思います(^^;)
それはまた近々作りたいな。うん。

ではでは~・・・

1_201310021125380cd.jpg
今回のモデルさんはアジアンチックなイメージです(*^-^*)
男の子の方は、今月TOP画像のSSのために作った子。(使い回し)
女の子については特に言う事もありません(笑)


2_2013100211254375f.jpg
一つ目のセット。
これ、男性の角度変えても使えたりするはず。(足は埋まるけど)


3_2013100211254476b.jpg
アップ。


5_20131002112546e8e.jpg
二つ目。


6_20131002112604d9e.jpg
アップ。


7_201310021126057d7.jpg
三つ目で、がっちりチュー。


8_201310021126060b0.jpg
あ、もうちょっと男の子を手前にずらすとブチュってなる(笑)


9_20131002112607415.jpg
四つ目ー。


10_2013100211260890b.jpg
女子がロングヘアだと男子の顔が隠れますw
なので女子をショートにしてみたSS。


11_20131002112623602.jpg
女の子の方はこんな表情。

ダウンロードはこちら→  ◆DOWNLOAD◆

以上です!
使い勝手がいいのか悪いのかよく分からないけど・・・何かの際にお使い頂ければ光栄です^^

※シム同士がかなり密着するポーズなので、体にカスタムスライダーを使っているとズレます!
 顔も小顔にし過ぎているとズレます!

ズレた場合は位置調整して上手い事撮影して頂いても結構です(笑)


何か不具合等御座いましたらご一報下さい!


―追記―
おっと、前回のストーリに拍手コメント下さった方々ありがとうございましたー(*´∀`*)
今回は個別返信はしませんが、とても励みになっております!本当にありがとうです!
拍手のみの方もとても嬉しいです^^

拍手コメントはその時に状況の応じてお返事したりしなかったりになりますので、
お返事希望の方はコメント欄からコメント頂けますと、きちんとお返事致します。ご遠慮なくどうぞ^^
お返事不要の方は拍手コメントからで全然構いません。
皆様に感謝!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter151】何気ない日常①

Older Entry28.看視


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

