mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter151】何気ない日常①

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
またしてもお久しぶりですGS世帯です!(言い訳はしないw)

今回久しぶりにプレイしたらね~、やっぱりGS世帯の子達が可愛くてヤバかった!(*´∀`*)
なんらかの『目的意識』が無いとどうにもプレイが捗らないと前回も言っておりましたが、
今回は「みんな可愛いね~^^」をメインに(笑)、【ピンクップルをどうにかしよう!作戦】続行で参ります( `≖ω≖´)✧キリッ


その前にちょっと雑談。

最近FC2の足跡やシムサーチさんからふらっとお邪魔したサイトさんで、ありがたくもこのブログをリンク
して下さってる所を見つけたりします。誠にありがとうございます(*^-^*)
シムズ関係であれば足跡を付けて下さったサイトさんへは毎回お邪魔しております♪

もし「初コメ緊張してコメントできない~><」と思われてる該当サイトの管理人様、良かったらお声を
お掛けくださいね^^(コメントではなく一言挨拶でも何でもいいので)
そこからほら、交流の輪が広がったら楽しいじゃない?^^
自分から行かずにごめんなさい(´・ω・`)初ご挨拶にはちと思う所ありましてw
ともかくですね、色んな方と楽しく交流したいというのはブログを運営してる理由の一つです♪
みんなで楽しくシムズブログを運営できたらいいよね!^^


はい!では参りましょう♪ 今回長めにプレイしたのでSS多いです。
二記事に分けても結局見てもらうなら同じ事のような気もするけど、一記事が長いと疲れるのかな?
一応分けます。一個目の方はコメ欄閉じときます。




1_20131006152246c8c.jpg
えっとね、世帯分けしてたGS世帯をやっぱり一つに統合しました!(14人)
だって・・・気になっちゃうし色々不便なんだよぉw
3階建にしなきゃ無理かと思ったけどなんとかなった!


2_2013100615224763d.jpg
ほら、ピンクップル。放っておいてもラブラブなんだぜ~?
なのに何故・・・お互いに関する願望を出さない?!ムキーwww


4_20131006152248879.jpg
あ・・・れっ?!(爆笑)
何してんのwww兄さん、むっちゃんに鍛えられてる(バレエ)・・・・・(´∀`;)


5_20131006152249d54.jpg
るっかーーーーー!!!(*´∀`*)ルアちゃんも! 金髪親子も久しぶり♪癒される~///


6_20131006152250b82.jpg
オレオ(義兄弟)とも仲良しだね!この世帯、兄さんと右京以外(w)の男子は仲良しで微笑ましい^^


7_2013100615230533e.jpg
奥様、なんて顔(笑)


8_20131006152306d1c.jpg
琉夏がボールを強く投げたのかな?うん、あた子さんは逞しいので大丈夫です(笑)


9_20131006152307f1c.jpg
奥様!パンツ見えちゃう!(*´∀`*)(見えないけどねw)


あーみんな可愛いなぁ・・・癒されるよほんと^^


10_20131006152308fd4.jpg
久々だとね、こういう何気ない光景(幼児と幼稚が共に遊ぶw)も見てるだけで楽しい♪


11_20131006152309d23.jpg
こやつの変顔率は何故にこんなに高いのか?!(笑)


12_20131006152321d0f.jpg
そしてドヤッ!(ピザ作ってた) ・・・イラッ


13_20131006152322912.jpg
兄さんも久しぶりー!ヽ(^◇^*)/
黒髪ズはサウナ好き過ぎるw特に兄さん。オヤジか?オヤジ化?(笑)


14_20131006152323e84.jpg
そうそう兄さんといえばこちらのCazyさんの髪型がね、分け目とか兄さんのヘアと一緒で
チェンジしても違和感無いんじゃない?って思ってたの。どうだろう?
似合わなくはないよね^^飽きるまで使ってみよう♪


15_20131006152324aa0.jpg
広いバスルームは社交の場となるのである。


16_20131006152325fbb.jpg
白君が・・・・・なんだか寂しそうで切なそうで・・・(´∀`;)
誰かと交流しようぜ!


17_201310061523400a8.jpg
って思って兄さんに話し掛けさせたのに、日頃のストレスを兄さんにぶつけてらしたwww
「良いシム」なのに・・・^^;


21_20131006152344b2b.jpg
パラダイス島ではなくなって、影の薄くなりつつある瑛君w
ビーチに放置で勝手にお仕事頑張ってました!でもライフガード辞めました!
だってね、ライフガードってCASに出入りするのにすんごい時間掛かるんだよ!往復10分は掛かる。
お試しで辞めてからCASに入ったら時間掛からなかったから、多分そうだと思うの。多分ね。
もういいや、ライフガード(笑)


22_2013100615234633b.jpg
世帯人数多いとね、見張ってられない時に困った事が起こったりする。
でもカメラを向けたら丁度その現場だったりするから自分凄いなって思ったりもする(笑)

いやいや、そういう事ではなく^^;あた子さん・・・;あなた『硬派』入ってるのにな~ぜ~www
琉夏が近くに居なくて良かった・・・良かった・・・・・・・


23_201310061524001f0.jpg
と思ってたのにしっかりバレて~らwww


24_20131006152401c34.jpg
困った事にあた子さん、珪さんだけじゃなんです・・・
瑛君もターゲットにw
流石元王子キラー(´∀`;)・・・なんて言ってる場合ちゃうw
けどまあ・・・琉夏をなんとか上手く誤魔化して(ひでえ)やっていきましょうかね・・・。なんとかなるさ。


25_20131006152402c22.jpg
子供達は平和です(*^-^*)
この二人も少しずつ仲良くなってきたなぁ~♪
卯月の成長計画もおいおい・・・


一旦切ります。

NEXT→152


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter152】何気ない日常②

Older Entry【Kiss pose set 01】配布


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

