mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【GS chapter152】何気ない日常②

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  
続きです。
今回のタイトル、確か結構以前にも使った気がするけど気にしない(笑)

26_201310061524063a1.jpg
さて、暇さえあればロマンチックコマンドコンボ指示のピンクップル。
こんなに↑愛しちゃってる(のか?)のに願望が(以下略)・・・
出るのは「金持ちと友達になりたい」だの「魔法(色々)かけたい」だのそんなのばっか・・・w


27_2013100615240771d.jpg
ありとあらゆるロマンチックコマンドを駆使してるんだがなーw
右京は「正気でない」からしょうがなのかもだけど、いちごからも出ないのはどういう事~?
「超ロマンチスト」仕事しろー!諦めない!諦めないんだからっ!

だって恋愛始めたのは君達でしょう?先に進みたくないというアピールなの?
せっかく母がOK出したというのにまったくよぉ・・・


28_20131006152419da3.jpg
すごーい早くに(深夜二時とか)に起床しちゃったオレオちゃんにはGSリゾートの様子を見に行ってもらった。
タワーのアップグレードとか、客レビューで文句言われてた箇所の改善を。
バーテンダーさん、ドリンク飲ませておくれ~♪


29_201310061524209dc.jpg
一流(っぽい)パフォーマンスで出来上がったクソマズイカクテルwwwひっどいわぁ~(笑)


30_20131006152421d73.jpg
仕事終わりに兄さんも呼んで、スイートルームにお泊りしてもらう事に。
たまには一人でのんびりもいいでしょう^^・・・一人で(侘しいなw)


31_201310061524231df.jpg
翌朝、仕事で読むよう言われた本を読む兄さんにahiruさんが写メ待ち。
セレブは人気者だね!


32_201310061524250a6.jpg
家。
可愛いなぁ(*^m^*)


33_201310061524405d5.jpg
今日もピンクップル計画は進めます。
ビストロで同じテーブルにちゃんと座っちゃうくらい仲がいい・・・はずなんだけどなぁ(´∀`;)


34_201310061524422bd.jpg
家。
色気づいてる人妻あた子さんを放置しておくのは忍びないので、睦月と(でも)スパーリングして色々発散しておくれw


35_201310061524439e7.jpg
睦月=レベル10 あた子レベル=7 やっぱり睦月には勝てなかった。ちっ
しかしレベル10でスコア2-1というのも如何なものでしょうかねぇ?


36_20131006152444fc3.jpg
アヒルちゃんのオマルに変えたので可愛くてパシャ(*´ω`*)


37_20131006152446f61.jpg
はい、りぐさんいらっしゃいまっせー!


38_2013100615250819d.jpg
相変わらず気の多い方のようで・・・(シムさんがです!爆)


39_20131006152510b9e.jpg
世帯外のシムさんに口説かれるのは久々だなぁ~^^推奨します!ウエルカムですよ!


40_201310061525119f2.jpg
お気付きかとは思いますが、世帯の子も町のお友達も、少しずつ衣替えしてま~す^^
葉月さんがやたらと他人に魔法をかけていたので焦ったけど、全部がいい魔法(名前忘れたw)でした。


41_2013100615251288a.jpg
君達は時間的に行動パターンが一緒なので、もっと仲良くなれると思うんだ(*^-^*)
ミルちゃんが将来何になるかって?そりゃお嫁さんだよお嫁さん^^(えw)


42_20131006152513cc8.jpg
セバスちゃんも家事をしっかりやってくれてありがたい。
本当の執事じゃないけど、執事的役割はきっちり果たしてくれてますね。偉いぞぉ~^^


43_20131006152526075.jpg
賑やかな事はいい事だ!見ていて楽しいよ♪
やっぱり私、14人くらいは問題無いわ(笑)


44_20131006152527f85.jpg
ほら、ちゃんとこういう決定的瞬間は見逃さないんだぜ(爆)
って、おーーーーーいwww
確かにずーっと「~の魔法(段々邪悪な物へ移っていった)をかけたい」って願望出してるのを無視してたけど^^;
我慢できずに右京にやっちまったのか?!「炎弾」を・・・( ̄▽ ̄;)


45_20131006152528c4f.jpg
多分ね、後ろに居る「私(勇敢持ち)」が消しに駆けつけてくれたんだと思うの。
けど先にいちごで「氷弾」で消しちゃったよw死なれたら面倒臭いからw


46_20131006152529a2a.jpg
因みに、「私」がこの男性に口説かれていたようなので様子を見守っていたのだけれど・・・
思いっ切り玉砕させてました(笑)流石というか・・・w自由に恋愛してもらっていいんだけどね。
まあできたらお友達さん所から来てるイケメンさんとしてもらえたら尚喜ばしいですがねw


47_20131006152531b8d.jpg
うん。このティーンな坊ちゃんが地味に気になってたよね(笑)
なんで来たん?ぽっちゃりしてて可愛いぞぉ(*´∀`*)


48_20131006152544e57.jpg
りぐさんお決まりの(笑)カメラ目線で葉月さんと談笑。りぐさんもサウナ好き?^^


49_20131006152545dd1.jpg
メンバーチェンジしても談笑。ふやけるぞい(笑)

そうそう、世帯の暇人(セバス・あた子・いちご以外)はみんな付いて行かなくていい仕事に就きました!
みんなして暇してられると張り付いてるのも大変なんだw
何のキャリアかはその内テキトーにレビューで出てくると思います。


50_20131006152547c79.jpg
えーーーーー!!! やっぱり王子キラーは王子を狙うのか(^^;)
だから旦那が目の前で見てるから・・・w
琉夏もそんなに怒らないし(え)、いいんだけどさぁ・・・私止めるし・・・。
一応謝っておこうと思うんだけど「謝罪する」コマンドが出ないんだよね。
「キスして仲直り」は出るんだけど、これって確か恋愛対象になる=離婚っていう罠なやつだよね?

悪い事をしたと思ってないのか琉夏が気にしてないのか(笑)
まあ指示してイチャコラさせて円満夫婦でいてもらっております。桜井夫婦は守ります!
いや、夫婦仲いいんだよ本当に(´∀`;)
こうなってくると、瑛君もさっさと彼女持ちにならないとね!って話よね。
四女ちゃんからは電話が来てました^^


52_201310061525488df.jpg
さて!琉夏クンは研修医になったよ!^^カッコイイわぁ~(〃∇〃) →久々なので親バカご勘弁下さいw
医者は多少付いてなきゃいけない場面もあるしスケジュールきついけどお母さんに任せなさい(笑)


という事で、今回はフリーズも無く順調にプレイできて楽しかったー!
ピンクップルよ、いい加減にしなさい(爆)

ストーリーの方は、新展開に向けて新しいキャラを作ったりとまだちょっと掛かりますね。
準備しつつ、こちらのレビューを進めていこうと思います^^
進撃も兵長に会いたくなったらプレイしてくる♪

ではまた次回~!

NEXT→153
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry29.動心

Older Entry【GS chapter151】何気ない日常①

Comments

miruさん、こんばんは!
GS世帯レビューということで、とても嬉しいです(o´∪`o)しかも二記事とは!!幸せ~(≧▽≦)
ピンクップルのお二人、そして他の皆さんのことも気になっていたので画面の前で一人はしゃいじゃいましたよヾ(。>∀<。)ノワッチョーイ♪
miruさんのおっしゃる通り、色んな方と楽しく交流できるのがブログの素晴らしいところですよね!
みんなで楽しくマナーを守ってブログを運営できるのはとても嬉しいことです(>w<*)
GS世帯を統合なさったんですね(●´∀`)
一つのワールドに世帯を複数いれると、色々気になっちゃうしイチイチ切り替えも面倒になってきちゃいますよね。
ピンクップルのラブラブっぷりを早速見れて嬉しい!!いつ見ても、とても可愛らしいカップルで何よりです(*'∀'人)♥
琉夏くんきたーーー!!ルアちゃんも!!これは癒されますねヽ(*′ω`)ノうぅぅ、カッコいいよ(*´Д`*)可愛いよღ❤ღ´ェ`*)
私にボールをぶつけておくれ~w久しぶりの琉夏くん登場に嬉しさのあまり色々と自重ができませんwww
あーもう本当みんな可愛いし、美しいし、どーしよう!!
幼児と幼稚が遊ぶ光景は何とも微笑ましいものです。ルアちゃんの「あーい」久しぶりに見れて嬉しいですよッ!!
左京くん、前の髪型も似合っておりますがCazyさんの髪型もこれまた、とても似合いますね(*´ェ`*)ポッ
全く違和感無しですよ!!イケメンは、どんな髪型でも被りこなしちゃうんですよ(*´ω`*)
ちょっ、あた子さん!琉夏くんが近くに居なくて良かったと思ったら…あぁーバレちゃったよ(≧⊥≦)
こういうのは見ている分には楽しいのですが(笑)今後を考えると困っちゃいますよね。何より琉夏くんが可哀想すぎるぞー(っエ`o)エグエグ
むむっ、今度は瑛くんまで!これは困りましたね~w
そして、誤魔化してしまおうとするmiruさん(∀`*ゞ)さすがでございます(笑)母は強しですね(≧ω≦)ゞ
ピンクップルのお二人、愛し合ってるのに願望が斜め上をいちゃってるんですね。
もどかしいですが、それがまたこちらのカップルの可愛らしいところなんじゃないでしょうか♪
ビストロでもこんなに仲良しさんなのに付き合う願望がでないとは!これはもう焦らしプレイですねwww
あた子さんスパーリング吹きましたwww色々と発散して欲しいですね。その発散でぶん殴られる睦月くんがちょっぴりおいたわしいです。
アヒルちゃんのおまるで、うんうんするルアちゃん超絶に可愛い!!
自分シムさんと一緒の皆様も登場してきてmiruさんのレビューは本当に楽しいです♪皆様、お美しいので見ているだけでほっくほっくでございます(*´艸`*)♡
ルアちゃんをあやすセバスくん、このSSもすっごく可愛いです!イケメンが子供と戯れているシーンは本当に素敵だなと思います(。≧ω≦。)
ありゃりゃ、我慢できずに右京君に魔法を使っちゃったのかwしかも炎弾…こりゃ大変だッΣ(´Д`;)
一瞬、焦りましたがmiruさんの活躍によって無事火消されたようでよかった ホッ(*´∇`*;
だけど、右京くんが真っ黒コゲになっちゃたよぉ(;゜○゜)
その横で、口説かれるmiruさん(⋈◍>◡<◍)ですよね~、口説かれるならイケメンの方がいいに決まってますよね(∀`*ゞ)
可哀想だけれど、このおっさんには玉砕していただきましょうwヒデェw
皆でワイワイしているSSから気になっていたのですが、このぽっちゃりっ子はどこの誰なんでしょw
なんで来たん?www miruさんの何気ないこの一言にコーヒー吹きましたwww
あた子さん、またかいなwさっきのスパークリングでは発散できなかったのかしらw
そりゃね、イケメンだらけの世帯なのであちこち行きたくなる気持ちもとてもよくわかりますよ~。
だけど、ほら、琉夏くんがね…あぁ、いってる側から傷ついちゃってるよ(*ノД`*)ピェーッ
そこはmiruさんが守ってくださるようなのでホッと一安心です♪
キスして仲直りは、恋愛対象になる=離婚となるようで、一つ勉強になりましたφ(・ェ・o)~メモメモ
琉夏くんはカッコいいだけでなく、心も寛大なんですね(✪ฺܫ✪ฺ)そういうところもカッコいい!!
最後は研修医になった琉夏くん!これまた、とってもカッコいいですね!!
琉夏くんの台詞にキュンキュンしちゃいましたよ(●´ω`●)
琉夏くんにそんな風に思ってもらえる、あた子さんが何とも羨ましいですね pq´v`*)
大好きな琉夏くんの活躍をたくさん見ることができてとても嬉しかったです♪
素敵で楽しいレビューをありがとうございました!!読み応え、見応えたっぷりで心が潤いました(*>▽<*)
纏まりがない上に、長々しいコメントになってしまいすみませんでした><
次回もとても楽しみにしています♪それでは、またお伺いします☆
Re: タイトルなし
> mink★様

わー!minkさん早速のコメントありがとうです~(*´∀`*)しかもこんなに丁寧に恐縮です><
この記事の前にも拍手コメントありがとう^^お心遣いにいつも感謝ですi-176

冒頭に書いた事は自分でもちょっとおこがましいかな(^^;)とは思ったんですが、ブログを始めた頃の
自分はどうだっただろう?って考えたりして書いてみました。
先に運営されているサイトさんへのリンクはともかく初コメってなかなかできないですよね^^;
リンクはしてても表立った交流は苦手で・・・というスタンスの方もいらっしゃるので一概には言えませんが、
声を掛けたい・交流したいと思っていてもできない部分は未だに自分にもありますので、そういう方も
やはり多いのかなと思います。
サイトさんによっては、ひっそりとお邪魔して楽しませて頂くのもまたある種の楽しみ。
同じシムズプレイヤーとして、同じ趣味の方と交流するのが楽しいと思える私のような人間は交流しちゃえば
いいんじゃん?って思います(笑)
勿論そこには「気が合う」という事と、「最低限の常識・マナーに関する尺度が同じ」という前提がありますがw
こうして他のサイトの運営者さんとお話ができる、これはブログをやっていて嬉しいなぁと思える一つですね^^
楽しくなれる仲間の輪が広がったらもっと楽しい♪コミュニティもその一つですね。
minkさんともこうして交流させて頂けてるのは本当に感謝です(*^-^*)どうもありがとう!
・・・と、たまにこういった運営してるにあたっての自分的想いを書きたくなるのです(笑)
長々とごめんね!(´∀`;)

さてさて!結局元通りに統合しちゃいましたー(≧∇≦)だってみんな見ていたいんだもん☆
ピンクップルにもいつも可愛いをありがとう!
そして琉夏、お待たせしました(笑)やっぱり琉夏が可愛い!←
minkさんにも喜んでもらえて嬉しいなぁ(*´ω`*) 
「琉夏が」というのは私のレビューへの意欲増幅に大事なポイントなのですよ(爆)ありがたや~ありがたや~w
ボールぶつけてとかwwwそれまたちょっと違う方向性になっちゃうから(笑)けど自重はいらないぜ☆
いやーん!そんなに可愛いとか言われたら照れちゃう///(お前ちゃうw)
幼稚もね、おもちゃで遊んでばかりでアホちゃうか?(ひでえ)とか思ったりもするけどね(www)、
幼児と一緒に遊べるのは可愛いな~って思いますよね^^幼児が一人じゃ寂しいもん。
左京の髪型、ありがとう^^ちょっとやってみたかったの。多分満足して戻しちゃうけど~

あた子の浮気(未遂?)は以前ほとほと困らされました~(-。-;)だから「硬派」入れたのに。。。
けどね、困ったり怒ったりするのももう散々やったので(笑)、今は酷くならない程度に見守ろうかと。。。
幸い琉夏は目撃しても後を引かないというか、一回のダブルマイナスで済むんです(´∀`;)
あとは軽めロマンチックこまんどで絆せば誤魔化されるという・・・(母酷い!!!w)
ま、一人くらいならなんとかなります!琉夏達だけは離婚させないですから( `≖ω≖´)✧キリッ
ピンクップルにはいい加減手を焼いていますwこれまでで一番手強いカップルかも~( ̄▽ ̄;)
睦月がね、やたらと武術コマンドばかりで生活してるから(笑)あた子とスパーリングやらせました。
あた子の足止めも兼ねて^^;武術するシムが好きなんです♪男女共に。
セバスも影が薄いけど(w)頑張ってるのでSS載せてみました^^そんな一枚にも嬉しいお言葉をありがとう!
右京が燃えた時はどうしようかと・・・^^;死んでも蘇生するけどメンドクセエ・・・(笑)
いちごもやっぱりイタイ子を発揮し出して困ったもんだ~w暗雲が立ち込めております・・・;
「私」がデフォシムに口説かれてるのはなかなか面白かったです(笑)すんごい拒否してて笑ったけどw
近くにお友達のイケメンさんが居たのでね、「そっちへ行け私!」と期待したけど去られてしまったwww

ぽっちゃり坊ちゃん、気になたでしょう?!(爆)いつの間にか居たんですwww
でもなんか可愛いのぉ(*´∀`*)お友達になりたいです♪
あた子さんは一度スイッチが入るとロマンチックな気持ちが続いちゃうようで・・・
瑛も葉月さんもフリーなのがまたいけないんだよねwこっちも考えなくっちゃ~!忙しいな!w
キスして仲直りは確かそうだった気がします。余所で見て、自分でも試した記憶があります^^;
うちの琉夏君はヤンデレじゃないので(笑)寛大なんです~♪
まったく、私の琉夏への愛情のお陰であた子も幸せですよ(爆笑w)琉夏に辛い思いはさせられないていうねw
医者姿の琉夏を見てみたかったよねー!白衣もいいけど研修医の服もいいよね!←www
いやいや、こんなただのプレイ日記をその様に楽しんで下さって、こちらこそ感謝ですよー><
minkさんの温かいコメントに、いつも私も温かい気持ちになります(*´ω`*)ありがとう♪

わたしこそ、とっても長いお返事になっちゃってごめんなさいw
いつもありがとう^^次回も楽しんでもらえたら嬉しいです~!
深夜にお邪魔中
mirumomさん、こんばんは。
更新がある度わくわくしながら読ませて頂いているのですが、なんだかんだでコメントを付けるタイミングを逃してしまっています>_<

遅れ馳せながら、リンクの報告です。
最近ブログ始めて、早速リンクさせて頂いてます。

GS世帯、再び総合されたのですね。
あー、やっぱりこの大所帯が見ている側としても不思議と落ち着きます。
兄さんを鍛えるむっちゃん、むっちゃんに鍛えられる兄さん。
一粒で二度美味しいとはまさにこのこと。
スパーリングですが、うちの世帯ではレベル10と2が対戦して2-1というのがありました。

あた子さんのプチ浮気(!?)は…
こうもイケメン揃いの世帯じゃ、硬派特質持ちでもついつい靡いてしまうのかも^^;
というか、硬派持ちシムも実はそんなに硬派でもない!?と、シムたちの身持ちに疑問を覚えたりします。
にしても、琉夏は心が広いですね。

ピンクップルも順調に仲を深めているようで。
右京に炎弾を使ういちごを見て、この2人はこの先も上手く行く気がしました。何となく。
Re: 深夜にお邪魔中
> 瑠沙様

瑠沙さんおはようございます!
瑠沙さんのブログ、お邪魔してます!瑠沙さんのブログだと気付かずに^^;(気付け)
お知らせくださったらご挨拶に行ったのにぃ(≧∇≦)
でも嬉しいです♪リンクもありがとうございます。私も早速リンクさせて頂きました。
どうぞ今後とも仲良くしてやって下さいねー!

GS世帯やっぱりみんな一緒がいいよね☆って事で統合しました(*´∀`*)
見てる方が多過ぎると大変かなとも思ったのですが、落ち着くと言って頂けて良かった!
分けると逆に各々の出番が減っちゃうしね~
そうだ、瑠沙さんは睦月が好きだというありがたい方だった(笑)
スパーリング、レベルが低くても一回は勝てたりするんですねw様子見されてるのかしらw

あた子の行動にはシムズの硬派の効力を疑いたくなりますね^^;
思わず「硬派入ってるよね?!」と確認したんですけどねw
ロマンチックなスイッチがたまに入っちゃうみたいなんですが、琉夏が居るんだから琉夏に行ってくれればいいのに^^;
うちの琉夏さんは怒っても後を引かないあっさりした子なのでありがたいです(笑)

ピンクップルwww
え?炎弾で上手く行く気がしましたか?(爆)そう言われたらそんな気がしてきましたwww

瑠沙さんコメントありがとうござました!私もお邪魔しますよ~^^
miruさん、こんにちは~!久々のGS世帯っ!みんなの元気そうな顔が見れて嬉しいよ^^
冒頭のブログ間での交流ってやっぱりブログを始めたからには
交流したいという方も多いと思うんですよね。
でもやっぱり初コメするのはなかなか勇気が・・・という方もいらっしゃると思うので
miruさんの一言が肩をおしてくれたりするんじゃないかなあ~と思ってます。
同じシムズ好きさんと交流できたら楽しいですもんね^^(常識のある方に限りますけどもwww)


お兄様の新ヘタスタイル、似合ってる^^自然な感じの短髪だから和服とも合うし
素敵だと思うよ~!
一人でスイートなんかに泊まっても寂しいと思うから私が・・・・(自重しろww)

母の想いとは裏腹に(笑)仲良しピンクップルは交際願望を出さんのかwww
ビストロでのお食事シーン、すごく仲良しさんな感じなのになあw
二人ともどちらが先に言い出すかじっと様子見してるんでしょうね、きっと。
「超ロマンチスト」持ちのいちごちゃんの方から出る可能性は高そうだけど
ここは男の子の右京君からビシッと決めてもらいたいなあ~と思うわけですよw
いちごちゃんが炎弾をお見舞いしたのも、右京くんからしかけてきてくれないからじゃないかと
勘ぐってしまう(笑)
頑張れw男の子www

しかしあた子ちゃん、ルカという素敵な旦那さん&ルアちゃんがいるというのに
珪君・瑛にも手をだすつもりかあああww私が許さんぜよww
王子たちをみんな誘惑しそうになるとは・・・。あた子ちゃんってば小悪魔だわあw
その昔、シムを最初にプレイしたころ狙ってたシムが全然ロマンチックアクションを受け入れてくれなくて
困ったことがあったけど、そのシム「硬派」入ってた気がするなあ~
硬派もちで浮気っぽいというのもなかなか珍しいwww

ルカの研修医姿もかっこいいね♪お医者さんになって白衣きたらどんだけ
かっこいいんだといまから私まで楽しみだよ^^
奥さんの浮気現場(爆)を目撃しながらも仕事に頑張るルカ・・・。エエ子や・・・ww
miruさん、桜井夫婦は守ってくださいねっwwお願い致しますw

ストーリーも進撃もGSレビューもどれも大好きで楽しみなので
miruさんのペースで更新していってください^^
楽しみにしております♪
miruさん、こんにちは!
なんだか久しぶりのGS世帯!ルカルアにとんでもなく萌えてしまった!
なんて可愛いんだ、ルアちゃん!(*´∀`*)あばばばばばー!りぐおねえちゃんだよー!!////
(おばちゃん、を自称しないところが、実にあざといwwww)

本当、むっちゃん黙っていればイケメン(失礼w)なのに何でなんだろう?
なんでなんでしょう、この変顔率の多さは!!!miruお母様!!ww
兄さんの新しい髪型、右側からの横顔が溜まりませんな。
耳に髪掛けてるから以前より無防備な感じ・・・アッ!
あれですね、イクメンになったことで兄さんの心の鎧が取れた的なあれですか。(勝手に妄想して、キュンッ)

あた子さんは冒頭でよき夫婦感だしていたのに、どうしたの、倦怠期!?><;
しかもちゃっかり王子行脚かよぅ!スポーツであた子の色気発散という発想www爆笑してしまったですよwww

って、りぐシム来た(・∀・)!お前こっち見んな(お約束wwww)
むっちゃんにハートぉぉぉ!!あー、うん、でもわかる、イケメンだもんね、うんうん。って、miruさんのコメント(ちょおおwww)
>相変わらず気の多い方のようで・・・(シムさんがです!爆)
気が多くなんかないよ!シクシク(p●_q`*)。+゚。(P●_q`*)。+゚。 P(●_q・`*) チラッ
って、次はまさかの葉月さんに・・・・なんて恐れ多いんだ!!wでもいいぞ、りぐシム!
ゆくゆくは恋の魔法で、誰でもいいからmiruさんちのイケメンひっとらえろ!!(この言いようwwww)

ピンクップルはあんなに仲がいいのに、どうしてくっつくかないんでしょう?^^;
謎だよ・・・本当に。
しかもmiruさんシムが口説かれてる!!しかも玉砕させたとか、ひぃwwww(爆笑)
>まあできたらお友達さん所から来てるイケメンさんとしてもらえたら尚喜ばしいですがねw
どっかの紫髪がいけばいいのに!いけばいいのに!!何してるんだ、超ロマンチストは!!(憤慨)

ちょ、ごめんなさい、りぐシムのカメラ目線wwww(ちょっとmiruさん、タイミングが完璧すぎるwwww)
お前こっち見んなって、サウナにいたってはとうとう声に出しちゃったよww
私もサウナ好きですよ、しかもスチーム!(`・ω・´)b そしてサウナで寛ぐイケメンも当然好き。ええ。
おそらく舐めるように見た事でしょう(この言いよう、その2www)

まさかのあた子さんは本当にどうしたの!!?;;
お母様の神の手があるからいいけれど、かつて私もバニラプレイしていたときに離婚した子が出たのですが。。。
うん・・・・凹むんですよね、あれ(笑)
研修医衣装かっこいい!/// 某医療映画を昨夜観た私的には熱いぞ、燃えるぞ!!(*´д`*)-3-3-3-3-3

ストーリーは新キャラさんが出るのか!男性かな、女性かな(*´∀`*)
メガネかな!(重要。がmiruさん宅でこれ以上出なそうというのも分かってて、敢えて言ってますけども!w)
次の更新がどれかな、というのも楽しみですのでね!鬼編集もお休みして(笑) 更新楽しみにしてます♪
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは~^^GS世帯に会いに来てくれてありがとうっ☆
そうそう冒頭のはね~・・・「声掛けたいけど掛けれないっ><」な方が居たら
「ほら、私怖くないよ?」というアレです(爆)・・・というのは冗談ですが・・・w
リンクしててもしてなくても交流が好きな人と苦手な人はいるのでね、リンクしてるから交流しようよ!
って事ではないんですが、同じ趣味の方と交流できたら楽しいなって思いますよね^^
もちろん「常識」大事!そしてやっぱりシムズ内でも趣味の思考が近くないと無理ですよねw
私はラブさんはじめ、今交流させてもらってる方々のお陰でブログライフがとっても楽しいです♪

兄さんのヘアチェンジ、似合ってるって言ってくれてありがとう^^
でもやっぱりあの髪型に合わせるなら顔の高さを調節した方がいいなってSS見て思った~w
前の髪型の方が兄さんらしいので戻すけどね^^
あ、ここにも気の多い方が居た(爆)

ピンクップルは私を焦らしてくれますよw
やっぱりちょっと普通じゃない子達なので、お互い意地を張ってるんでしょうか?(^^;)
男の方から行って欲しい。分かる~!今までは全員そうだったなぁ。。。。。(遠い目)
でもこの子らはそんな贅沢言わないから願望出して!(´∀`;)このままじゃ年越しちゃうと思うよwww

あた子に「許さんぜよ」ありがとうございます(爆)
ロマンチックしたいなら旦那の琉夏に行けばいいのに何故他の王子を狙うwwwww
珪さんと瑛とは付き合いが長いから、硬派が入ってても気を許してるんだと思うんですよね~;
普段の会話で社交マイナスになる事も無いから、高感度も高いし。
睦月、セバスとも仲いいからちょっと心配ではあるんです^^;・・・白君に行こうよ!!(笑)

うふふふ(*^m^*) 医者琉夏・・・萌えるでよぉ♪
白衣もいいとは思うんだけどね(既に妄想済み)、研修医のあの服装がまた・・・いいのよ!←
ラフな感じのER的な!!!(イタイ・・・)
他の子もね、色んな仕事を始めたので、それぞれの仕事着姿を堪能しようと思うよ♪
因みに睦月の軍隊のやつは酷すぎてSSカットしました(笑)

久々に通常プレイして楽しかったですよ^^私にとっては通常プレイは創作の息抜きなんだろうな。
因みに本日ストーリーの執筆してたら寝てしまいましたw集中力よ・・・カンバック!(笑)
コメントどうもありがとう!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!久しぶりだよ20日ぶり!w
>(*´∀`*)あばばばばばー!りぐおねえちゃんだよー!!////
初っ端から面白いな!りぐさんのコメント読むと頬が自然と緩んじゃう^^
自分を「おはちゃん」と言うようになったらおばさんなんだよっ!(必死)
私もいつまでも「おねーさん」であり「お嬢さん」で・・・ありたいwww><(願望)

ね!睦月の変顔率高くて笑うよ!ww狙ってる訳じゃないんだよ?何でなんだろう?(笑)
兄さんの髪型、そうだね無防備でラフな感じだね^^心の鎧が取れたんでしょうかねwww
今回は「キュンッ」ですね。可愛いですねりぐさん(*^-^*)

あた子の事は後程纏めるとして、りぐシムさん!最近よく登場してくれますな!ありがとうだよ♪
もうね、ハートピロリロ大忙しですよ!(爆)
ちょwシクシクからのチラッ!可愛いじゃないか!そして笑うwwwww
あの調子なら誰かと恋愛してるんじゃないかな?今度確認してみよう(*^m^*)
あれだな、りぐさんとラブさん辺りは仙石家へ入れてしまおうか?(・∀・)ニヤニヤ
自分さん達も恋愛して家庭を持ってもらいたいな~とか思いますよ^^

私シムの話ね!ちょっと聞いてお義母さん!!!←
>どっかの紫髪がいけばいいのに!いけばいいのに!!何してるんだ、超ロマンチストは!!(憤慨)
居たのよすぐ側にあの方が!!!
私がデフォシムを玉砕させたのを見届けた後ね、ビストロからアレ様が出てこられたの!
「おおおー!!!行けっ!私!ほら行けっ!!!」と心の中で叫びましたともさ(´・ω・`)
でもアレ様車に乗って帰っちゃった><アクティブだったら逃さなかった(笑)のにw
「私」もアレ様宅に投入しようかな・・・(〃∇〃) そしたら「超ロマンチスト」発動するかな?
でもそこには誘惑的を持ってるイケメンが他にも数名いらっしゃるのよね(笑)
やべえw逆ハーじゃん(自重しろw)

りぐさんのカメラ目線は初プレイの時からのお約束なんだよ(爆)
目力が強いんだよね、りぐさん^^だからついついカメラに向かれたらシャッター押しちゃうwww
サウナ好きですか^^あ~それで遊びに来たのね~・・・?
イケメン好きはみんな一緒だ大丈夫♪りぐさんフレンドリーに絡んでくれるからありがたいんだよぉ(*´∀`*)
こう見ると、リアルのりぐさんとやっぱり共通する所があるんだろうな~って思いますね。

あた子、「硬派」入れてからしばらくは大人しかったのに・・・本領発揮か?!^^;
この子「誘惑的」とかもちろん入ってないんですよ?もっとスパーリングで色気(色情)を発散させないとだな(笑)
今の所、琉夏が寛容なので多分大丈夫だとは思いますw私も見張るし・・・;
破局は瑛で初、離婚は経験ないわ私!我が子の破局でも寂しかったから、離婚は凹むでしょうねーw
研修医衣装いいでしょう!(*´∀`*)白衣じゃないのがまたポイント高いのよ!←
これからちょっと琉夏以外も「仕事着萌え」ターンに入ります(笑)

ストーリーの新キャラ、脇役だけど男女共に作ったよ!
うん、残念だけどメガネはもう居ないよね(笑)メガネはアベルとたまにラルフ氏で我慢しておくれ~w
次はストーリー!・・・と言いたい所だけど、執筆始めたら眠くなる病らしいです(´・ω・`)←おいっ
でも頑張るよ^^GS世帯も息抜きにプレイすると思うし。
りぐさんのお話の続き、ここの鬼編集がまだかまだかとストーカーしてるけど気にしないで?で?

コメントどうもありがとう!(笑)
mirumomさん、おはようございます!先日は温かいお言葉とアドバイス(私事ではありますが)をくださり本当にありがとうございました!
わたしは、まさに初心者で知識もほとんどなく、勇気がでなくてコメントができない者のひとりだったので、
何気ない日常①での冒頭のお言葉、とてもジーンとくるものがありました。
大げさではなく、mirumomさんのそうゆう心遣いの数々が励みになって
自分も勇気だしてみよう!って感じる方が、わたしの他にもたくさんいると思います!

そして、GS世帯!
わたしは兄さんを崇拝しているのですが←え
今回いろいろな兄さん、いや兄さまが拝見できて、うはうはでした。
優雅にバレエをなさるお姿・・・それも、イラッとしているのがまたなんとも!笑

14人ものお子たちを見守れるのは本当に凄いとしか言いようがないです!
大世帯でのプレイは賑やかで愉しそうでものすごく憧れますが
わたしは最高でも5人で手一杯なので(笑)
だからこそ、世帯のみんながワイワイ楽しそうにしているmirumomさんのところへ
通うのが楽しみになるんですけどね♪♪

おうちの壁に、親子写真がたくさん飾ってあったりするのも
mirumomさんの我が子に対する愛の大きさを感じます♪♪

加えて、自分シムさんたちが登場するたびに、ニヤニヤするわたしです(笑)
自分シムさんの企画が好きで、毎回すごく楽しませていただいてたので
ご近所シムさんとして姿を見れるのはほんとうに嬉しい♪

ストーリーの方も、新キャラを拝見できる日を、そんでもって
どんな展開になるのかを、楽しみにしています!長々と失礼しました^^!



Re: タイトルなし
> SACHIRU様

サチルさんこんにちは^^
いえいえとんでもない。大した事は何もアドバイスしてませんよ~
ブログも慣れだと思うので、色々試してご自分の使いやすいようにやられたらいいと思います^^
冒頭に書いた事は、交流したくてもなかなかと思ってる方の少しでも参考になればいいかなと思って書きました。
基本的にブログをやっていてメッセージをもらって嫌だと思う人は居ないと思うんです(*^-^*)
私はこうして同じ管理者同士交流させてもらうのがとても嬉しいし楽しいです♪
情報交換もできますしね^^
あれを読んでサチルさんが勇気が出たなら良かった♪お互い楽しく運営して行きましょうね~!

GS世帯の左京がお気に入りですかー!ありがとうございます^^
彼は夜型生活なので割と出番が少なくなりがちなんですが、なるべく入れるようにしています(笑)
左京はツンツンしてるけどちょっと抜けた所もあるので睦月に弄くられたりもしますねwww
そんな様子を見てるのも面白いですw

14人はいきなりでは確かにてんやわんやですね!私は徐々に増えていったから慣れたのかな(*^m^*)
大人数の何が面白いって、全員を見てる事はできないじゃないですか?そうするとあちこちで「ええっ?!」
と驚くような面白い事が起きたりしていいんですよ~!
全部見てられる範囲の人数だと、ついつい手を掛けすぎて指示してしまって面白い事にならない(笑)
大人数は記事のネタ作りにもお勧めです(爆)

この世帯の子達は長く丁寧にプレイしてきたので愛着も思い出もいっぱいです^^
写真やトロフィーなんかもこの子達をプレイしてきた思い出なので大事に取ってあるんです♪
そういった部分にも注目して下さってありがとうです。嬉しいです~!

自分シムさん達、企画は途中で形が変っちゃたけど、結構町で遭遇するので楽しいです。
このレビューがいつまえ続くか分かりませんが(えw)、自分シムさん達にもそれぞれ幸せに暮らして
もらいたいな~と思っています^^

ストーリーの方もありがとうございます!今準備頑張ってま~す(*´∀`*)
私こそ、サチルさんの更新がまだかまだかと楽しみなんですよ♪
プレッシャーをかけるつもりはありませんが(笑)、楽しみにしています^^
コメントどうもありがとうございました!また遠慮せずに遊びに来てね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

