mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

29.動心

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
いつもご訪問ありがとうございます!拍手コメント等も全てありがたく拝見しております。
拍手コメントに関しては、ここでお返事が必要そうなもの以外は直接お返ししたりしなかったりになりますので
お返事が必要な場合はそう明記されるかコメント欄からコメントくださいませ^^


さて、前回マスターも言ってたようにですね、メロさんが主人公のクセにどうにも陰気臭いので(苦笑)
今回違う髪型使ってみました。

今回もSS70枚程になっておりますので、お時間のある時にでもゆっくりご覧頂ければ幸いです♪





1_20131009212639532.jpg
「ちょっと・・・グレンお水をちょうだい・・・」
「あ・・?マスターなんだよ。どうしたんだよ?」


2_20131009212640e48.jpg
「アニス・・・恐ろしい子っ!・・・二度とあの子と二人で飲みに行ったりしないから・・・!」


3_201310092126412ec.jpg
・・・何があったのか聞かないでおこう。




そんな日々も過ぎ、約束の一週間が経った。
心配してくれるマスター達も一緒に、ジュールの居る家へと帰る。



4_2013100921264298e.jpg
「ジュール・・・さん?帰りましたよ。開けていいですか?・・・ジュールさん?!」

ジュールさんの返事が無いので私は焦る。

5_20131009212643f5e.jpg
「ジュールさん・・・開けますよ・・・?」


6_20131009212657d0f.jpg
「ジュールさん・・・」


7_20131009212658e70.jpg
「・・・ジュールさん!!っグレンさん!ジュールさんが倒れてて・・・!!!」


8_20131009212659bed.jpg
「どうした!!おいジュール!生きてんのか?!」
「ちょっと・・・」
「おいジュール聞こえてるか!!!」


9_20131009212701b95.jpg
「・・・・・・・グレン・・・」
「おい!」







「腹減った。」
「あ?」

10_20131009212702671.jpg
「良かった・・・。大丈夫のようですね。」
「そうだな。」


11_201310092127215ed.jpg
「ふぅ~・・脅かしてもう!」
「彼はなんとか乗り切ったようだね。」

ジュールさんはなんとか薬の後遺症から抜け出す事ができたようだった。
完全にではないだろうけど、ここから先はゆっくり以前と同じ生活に戻れるように皆で支えてあげていけたらと思う。



12_20131009212722422.jpg
「凄いご馳走だね。俺、体重落ちちゃったからいっぱい食べ・・・・?」
「ジュールさんはまだ病み上がりだから、消化のいい物を・・・ね?」


13_2013100921272439c.jpg
「えー?マジかよ俺これ食おうと思ったのに・・・」
「ジュール、みんなあんたを心配してるんだから言う事聞いときなさいな。」
「そうだよ、僕達は君の生還を祝ってワインで乾杯させてもらうけどね。」

「・・・分かったよ。今日は我慢しとく!」


14_2013100921272615d.jpg
「・・・俺さ、まだちょっと頭がごちゃごちゃしてるけどさ・・・」


15_20131009212731e75.jpg
「みんな・・・悪かった。ありがとう・・・。迷惑掛けた・・・ね。
 俺、人にこんなに心配してもらったり良くしてもらったりは初めてだ・・・」


16_20131009212749bad.jpg
「 上手く言えないけどさ、・・・凄く嬉しいって思うよ。」

温かな仲間に囲まれて心が穏やかに感じるこんな一時。
俺の知らなかった世界。
まるで産湯につかる赤子のような気持ちなんじゃないだろうか。
悪くないって今素直に思えるよ。
ありがとう。。。。。

17_2013100921275086c.jpg
「良かった・・・」
「メロったら・・・泣くんじゃないのよ。もう・・・本当に陰気臭い子ね!」



19_2013100921275639e.jpg
「良かったわねグレン。あんたの尽力も無駄にはなっていないわよ・・・」
「・・・ああ。」




20_20131009212757bb9.jpg
「それじゃああたし達は帰るわね。グレン、これからの事、一度きちんと話しましょう。」


21_2013100921282237f.jpg
「ああ、分かった。悪かったな、休みの日に。」
「お二人ともありがとうございました。」
「ほんと、心配してもらってどうもあり・・・」


22_20131009212827daf.jpg
「ジュール君、先ほど話したように僕は心療内科医だ。これから以前のような日常生活を送る中で
 何か違和感を感じる事が君の気持ちの中でまだ起こるかもしれない。
 もう少し少し落ち着いたら、一度僕の所へ話をしにおいで?」


23_2013100921282862d.jpg
「あ、うんありがとう。よく知らないのにあなたにも迷惑を掛けて・・・」
「はは、君のような可愛い子なら大歓迎さ。いつでも連絡・・「ラルフ!!!」


24_20131009212830bf7.jpg
「あなたってばそんな事言って!また若い子にちょっかい出そうって言うの?!」
「ははは。そんなんじゃあないよ、勘ぐりだよ・・・」

『『『また・・・?』』』










25_20131009212832554.jpg
「メロ、グレンは?」
「あ、グレンさんは音楽事務所の方とお話があるとかで出掛けましたよ。」


26_20131009212849cc9.jpg
「そうか。」
グレンともちゃんと話さなきゃなんないな。

「なぁメロ、ちょっといい?」
「はーい・・・?」




27_20131009212851f62.jpg
「メロ。」
「どうしたんですか?ジュールさん。」


28_20131009212852a60.jpg
「俺の事でいっぱい迷惑・・・心配掛けちゃってごめんな?怖い想いもさせたよね。
 本当にごめん。俺の事・・・嫌になったよね?」


29_20131009212854bd8.jpg
「ジュールさん・・・何言ってるんですか。そんなの薬のせいだしジュールさんが悪いんじゃない。
 私、ジュールさんには感謝してる事がいっぱいあるんです。迷惑だなんて思ってませんよ。
 それに私・・・何もしてあげられなかたんだもん。私のほうこそ・・・ごめんなさい。」

「メロ・・・・・」


30_20131009212855d36.jpg
「あっ・・・?」
「手首、痛かったよね。ほんとごめん・・・おれ、あの時おかしくなっちゃってて・・・」
「いえ、あの」


31_20131009212925d3f.jpg
「わ、分かってますよ!全然大丈夫ですから!・・・あの、その、えと・・・」
「・・・・・そう?なら良かった。」

ジュールさんの人懐っこさなんだろうけど、こういう距離感にはドキッとしちゃう。


32_20131009212927bb0.jpg
「メロは優しいね。『お母さん』みたいだ。」

俺には母親は居るけど理想的な母親じゃないから。
メロみたいな『お母さん』だったら子供は幸せなんだろうなとふと思ったんだ。


34_20131009212928bfd.jpg
「お母さんって・・・せめてお姉さんにして下さいよ~!」
「ん?ああ、まあそうだね。」


35_20131009212930e21.jpg
「・・・ってあれ?そう言えばジュールさんはお幾つですか?グレンさんは25歳だって言ってましたけど。」
「メロは幾つ?」
「私は・・・26になりますけど・・・。」

「そうか、俺は23だよ。なんだ、俺が一番年下なんだ。じゃあメロ敬語やめなよ。」
「あ、はぁ・・・グレンさんにも言われたんですけど急にはなかなか・・・でも善処します!」
「やっぱ・・メロはお姉さんだったね。」


36_2013100921293131f.jpg

「・・・いや、やっぱお母さんもお姉さんもダメだ。」
「え?なんでですか?」


37_20131009212945c5b.jpg
「・・・・・。何でもないよ・・・。」
「はあ?」


38_201310092129470c0.jpg
「あのさ!・・・メロと居ると安心する。俺、他人の事なんてどうでもいいって思ってたけど
 メロには嫌な思いはさせたくないって今回思ったよ。グレンもだけど・・
 そんで一緒に居ると楽しい。だからずっと一緒に居たいと今は思うよ。いっぱい楽しい事を一緒にしたい。」


39_20131009212948ceb.jpg
「そう・・だね。私も二人と居るのが凄く楽しい。また一緒に楽しく過ごしていけたらいいよね。」
「?!」


40_201310092129504b9.jpg
「・・・メロ、口調・・。それ不意打ち。ちょっとドキッとしたじゃん。」
「ふふふ。頑張ってみました!」













40_20131010225806acb.jpg
「それではもう活動を始めてもらって構わないんだね。」
「はい。待ってもらってすみませんでした。仕事のスケジュール組んでもらって構わないです。」


41_20131010225808f36.jpg
「うむ。君はバーテンダーの仕事をやっていたようだが、そちらはもう辞めたのか?」


42_20131010225810c23.jpg
「いや、あの仕事は辞めない。こっちの仕事の依頼はきっちりこなすので問題はありません。
 もらった金に見合った仕事はちゃんとする。だけどバーテンは辞めません。」


44_201310102258128af.jpg
「そうか・・・。そんなに甘い業界ではないんだがね。まあこちらの仕事に支障が無ければ取り敢えずは許可しよう。
 そうでなければ指示に従ってもらう。いいね?契約した限り、君はうちのものなんだ。」

「分かってる。何でも指示された仕事はこなします。」

「よろしい。取り敢えずは単発であちこちのバンドのサポート的にステージ演奏してもらう事になるかな。」
「何処へでも。」


45_201310102258139ca.jpg
「・・・うちの事務所でどうにもギターの弱さがネックで売れ伸びないバンドがあるんだよ。
 ボーカルその他は売れる素質は持っているんだかね。君の演奏との相性を鑑みて、そこに
 加わってもらう事になるかもしれないと覚えておいてくれ。」


46_2013101022583574a.jpg
「バンド・・・」

正直めんどくせえ。他人とグループ組んでの演奏をこの俺に・・・?
だが大金をもらってる手前、そんな我侭も言ってらんねえ事も分かってる。

「いいね。」
「了解。」










48_201310102258386b5.jpg
「よお。」
「あ、お帰りなさいグレンさん!お仕事の話・・・どうでしたか?!」


49_20131010225843aed.jpg
「ああ、どうでしたも何もねえけどな。金もらって契約した分の仕事はするってだけだ。」


50_20131010225844e06.jpg
「なんだか・・・お疲れのご様子ですね・・・。」
「堅っ苦しい雰囲気も堅っ苦しい野郎も苦手なんでな。・・・ギターが云々じゃあねえから心配すんな。
 で、ジュールはどうした?」
「はい。あ、・・・大丈夫です、元気ですよ。でもまだちょっと弱ってるから早めに休んでます。」

「そうか、お前ももう休めよ。待っててくれたんだろう?」

52_20131010225912dc8.jpg
「いえ・・・はい。」

グレンさん、ギターを弾く仕事が嫌な訳じゃないって言ってた。
だけど・・・無理をし過ぎなければいいけど。









53_2013101022591339a.jpg
床に就く頃に、屋上からギターの音色が聴こえてきた。グレンさんのギター。



54_20131010225914a4b.jpg


55_20131010225915ccb.jpg



56_201310102259164ff.jpg
とっても安らかな気持ちになる音色。
グレンさんがギターを弾くのが嫌じゃない、いえむしろ好きなんだという事が伝わってくる音色。
・・・・・良かった。


57_2013101022594576e.jpg
・・・グレンがギターを・・・?






58_20131010225945a3c.jpg
「グレン。」
「・・・お、悪い。起こしちまったか。」


59_201310102259465a5.jpg
「続けてくれよ。俺、お前のギター聞くのが好きだって言っただろう。でもまあちょっと休憩してくれていいや。
 グレンともちゃんと話がしたかったんだよね。」
「おう、何だよ。」
「ん・・・」


60_20131010225947ec4.jpg
「・・・ま、お前の言いたい事は分かってるさ。『お前のためにやったんじゃねえ』なんて
 言ったってしょうがねえしな。礼は素直に受けてやるよ。」

「・・・っは、まだ何にも言ってねえっつうの。だけどそうだ、ありがとうグレン。
 ギターに関しては俺の希望でもあったから何も言う事は無いね。グレンだって弾きたかったんだろう?
 分かるよ俺には・・・」

「・・・そういう事にしといてやるよ。」


61_20131010225949138.jpg
「ただ、金に関しては・・・本当に悪かったよ・・・。お前がジゴロまでして貯めた金を叩いてまで俺を・・・」
「おい待て!てめえ喧嘩売ってんのか?!・・・ったくよぉ・・・」


63_201310102300193c6.jpg
そう言って笑うグレンはめちゃくちゃカッコ良く見えて俺はちょっと嫉妬した。

「男だねぇグレンは。お前もっとちゃんとしたらいい男なのに勿体無いね。」
「お前なぁ・・・。だが勘違いすんなよ?」


64_20131010230020164.jpg
「は・・・?」
「誰があの金くれてやると言った?きっちり返してもらうぜジュール。」
「え・・・ああ、そう・・・ね。」

は・・・それでこそグレンだよな。


65_2013101023002112d.jpg
「だけどなぁ、俺どうやって金稼ごう?もう男娼は辞めた方がいいだろ「当たり前だ馬鹿が!」
「その辺の事は既にマスターと相談済みだ。近いうちに会いに行け。」
「マスター?俺にもあのバーで働けと?」


66_20131010230022d12.jpg
「お前は俺に借金してる事を忘れるな。俺の言う通りに働いてもらうぜ。汗水たらして働きアリのようにな・・・」

こいつ・・・怖い!


67_201310102300388b1.jpg
「・・・じゃ・・・病人は大人しく寝ますんで兄さんは演奏続けて下さい。」


「おいジュール!」
「・・・?」


68_2013101023003928b.jpg
「俺はお前に感謝してるんだぜ。もう一度ギターを握る事を後押ししてくれたんだお前は。
 お前が居なかったら二度とギターを握る事はしなかっただろう。サンキューな。」


69_20131010230041598.jpg
「・・・・・」


70_201310102300425d6.jpg
だから、男前過ぎるってんだ。馬鹿グレン。

「ああ、じゃあお互い様って事でな。」










71_20131010230043dcd.jpg

「・・・くそっ・・・!なんで俺がっ・・・!こんなの俺を陥れる陰謀だ!そうとしか考えらんねえ!・・・なんで俺が・・・」
「マックス・・落ち込むなよ。その通りだよ・・。お前は何も悪い所なんてねえし!」


72_20131010230100096.jpg
「ガイ・・・俺悔しいよ・・・!」
「マックス・・・」


73_20131010230102c5b.jpg
「俺は認めねえ!!!」


NEXT→30





はいどうもです~(*^-^*)
今回からちょっとずつ新展開へ突入!で、詰め込み過ぎちゃったかな?
ラストで新キャラさんも出てきましたが、詳細は聞かないでネ(笑)でも感のいい人は分かりますよね^^
次回以降にご期待下さい♪

今回もご観閲ありがとうございましたー!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry•調査兵団Act.3「巨人現る!」他

Older Entry【GS chapter152】何気ない日常②

Comments

こんばんわ!
読みに来ました~!!
まずは拍手コメありがとうございましたーー^^
が、がんばります(・´з`・)

前回のGS記事も読んだのですが、今回はこのお話のコメントだけにさせていただきますね^^

まずはジュールたんのご帰還!!!!!
一週間がんばった!さぁ私の胸に飛び込んでおいdええええええええええええええ!!!??
倒れてるううううう!!! Σ(゚ロ゚;)
と1人叫びながら読ませていただいたわけですけどもw
良かった~~~!
無事だったのね~~~私嬉しいよぉ~~~
もう男娼はやめてね!っていうか私だけにしてね(黙れwwww

・・・・そんな私のジュールたんがメロにあんなに急接近して・・る・・だと!?(距離的な意味で)
顔が近いいいいい!そしてタメ口になった途端ドキッとかちょっとー!!!Σ(゚ロ゚;)
ジュール好きの私には別の意味でドキドキ(ハラハラ)でしたよwww
彼23歳なんですね。わ・・・若いのぉ・・・いや、でも23でもイケるな('v')そしてこの顔

グレンはやっぱいい男だね。
男らしくてステキだぁ~!
グレンは性格?中身ガがタイプですww
そんな彼の仕事ですが、ギターがあまりよろしくないバンドのギターを代打で??
という事は元々いたギター君は・・・???あ・・・もしかして。
なんだかひと波乱ありそうですねー!
最後の新キャラといい!先が楽しみですよ!!!
また来ますね~^^
miruさん、こんにちは(*´˘`*)
ストーリー更新お疲れ様でございました(人´v`)今回も読みごたえたっぷりで幸せな読後感でした(*´>ω<`*)
ジュール君、完全ではないけれど後遺症から抜け出すことが出来て本当によかったです!!
一人孤独で闘う一週間はすごく大変だったのだろうなと…想像しただけでも心が痛みます;;
メロちゃんの新しい髪型いいですね♪以前の髪型も清楚な感じで似合っておりましたが、今度は可憐なお嬢さんという感じで
どこかあどけなさを残す雰囲気が堪らないです(*´ェ`*)
みなさんで食卓を囲んでジュール君の生還をお祝いする光景が何とも微笑ましくて心が温かくなりました。
ラルフさん、マスター、みなさんで駆けつけてくれたことがジュール君にとってはまた嬉しかったことなんじゃないかなと思います。
知らなかった世界…産湯につかる赤子。
この時のジュール君の心境にピッタリな表現だと思い感嘆いたしました!
赤ちゃんは生まれてくるまで何もわからない、そして初めて感じる温もりが産湯ですもんね^^
ジュール君も人の温かさを知って他人と心を通わせるのも悪くない…そう感じたのではないかなと勝手に思ってしまいました。
ジュール君がメロちゃんに対して『お母さんみたい』と言っておりますが、なんだかそれもわかる気がします。
メロちゃんは温かい子ですものね(艸′v'★*)世の男性はこういう女性に弱いんではないのかなぁ^^
そして、お母さんもお姉さんもダメだっていうジュール君。きっとジュール君の中でもある感情が芽生え始めてきてるんだよね♪
ずっと一緒に居たいと思うよと素直に言ってしまう無邪気なところが可愛いなと思いました。
私も不意打ちをくらってドキッとした感じです(´ω`*)

グレン君とジュール君のやりとり、持ちつ持たれつという感じがいいなぁ♪
なんていうんだろう…紆余曲折があってもプラスに作用していく関係って憧れてしまいます(*>v<)ゞ
うん、うん^^ジュール君が思うとおりでグレン君は外面も内面も本当に男前だと思いますよ!!

最後に登場してきたお二人。これは…もしかして…と思うところはありますが、次回のお楽しみにとっておきますね♪
グレン君を巻き込んで一波乱がありそうで今から心配ですよ><
そして、腐ってる私にとっては(笑)どんな理由であろうとも男性同士が抱き締めあってるシーンには胸が躍りますヽ(*´∀`)ノキュンキュンしてしまうwww
miruさんのストーリーに益々、目が離せなくなってきました!!今回も素敵なストーリーをありがとうございました!!次回もとても楽しみにしております♪
いつもながら書きたいことがありすぎて上手く纏められなくてすみません><
それでは、またお伺いしますね(*'v`*)よーし、私も執筆頑張るぞー!!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんにちは~!早々にありがとう^^
うんうん動画頑張って!めっちゃ楽しみにしてますよーヽ(^◇^*)/
ツイッターでも言ったけど、ahiruさんの動画は毎回素晴らしいから!(圧じゃないよ?(。-∀-) ニヒ)

GS世帯(レビュー)はいいの。読んでくれるだけでありがたいです♪
あれはコメ欄閉じてもいいと思ってる個人プレイ記録ですからね。流しちゃって下さい^^

はい~!ジュールたんご帰還ん~(*´∀`*)ダイジョブよ、生きてたから(笑)
ジュールに変らない愛を注いでくれてありがとう!二次元の壁は越えられないのでね(笑)、
ジュールはahiruさんの”心の恋人”にしてやって下さいi-176

そんなジュールがメロと(距離的な意味でw)急接近ですねw
顔が近い?・・・甘いな。あれくらいは近いとは言わないよね(・∀・)ニヤニヤ
ジュールが「ドキッとした」なんてある意味貴重だったり♪
ahiruさんにもドキドキ(ハラハラ)させて申し訳ないけど、今後のジュールたんの
様子も見守ってあげて下さい^^
歳はそう、23歳でした~!ギリ、「イケる」若さだと思うんだけどどう?(笑)
三人共十代じゃぁ子供だし、20代後半じゃあ初々しさが無い大人になっちゃうからね。
メロが26なので多少の歳の差考えて23。 大丈夫!イケるよ!(何の話だw)

グレンは中身がタイプありがとう!^^
彼のお仕事の話。ふふ、分かり易すぎる伏線ですね。
ひと波乱ありそうでしょう?でもそんなに波乱は起きませんw
波乱ばかりだと書く方も読む方も疲れちゃうと思うんだ。
穏やかな流れの中で、じっくり心情なんかを書いていけたらいいな~・・・
とか思うんだけど、私もつい揉め事を起こしたくなるというね!(爆)
新キャラも含めて、今後の展開を楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

コメントどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんにちは~^^早速読んでくれてありがとう!
「読み応え=長いだけ」にならないようにとは気を付けていますが、苦になってたらごめんねw
今回は入れちゃいたかった部分を詰め込んだので・・・次回から少し短くできたらいいな。なんて・・・^^;

やっとジュールが元のジュールに戻れて、また三人での生活が描けるようになって私も嬉しいです♪
ジュールの一週間にまで、心を砕いてくれてありがとう(*´ω`*)優しいなminkさんは。
メロの今回の髪型は、仰るようにあどけなさが出るので若返ったかなと(笑)
ヒロインが陰気臭いのが(酷いw)ずっと気になってましたwww
食卓シーンは設定途中でまたしても購入モードバグりでやり直したので(泣)、そのシーンにも
注目してくれて報われた想いです(笑)
仰るように、ジュールにとっては知らなかった温かく信頼できる仲間と過ごす時間。
今回の件で、そういうものの有り難さに気付いたんでしょうね^^
何となくで例えた赤子云々ですが、そのように感じてもらえて嬉しいです~(≧∇≦)ありがとう!

メロは書いてて「お母さんみたいだな・・・w」と私が感じたのでジュールにも感じさせました^^
ジュールは特に、通常の母との関係とは違った育ち方をしたので尚更メロに温かな母性を感じたんじゃないかと。
メロみたいな子は、こういうお話ではモテますよねwヒロインだしねwww
可愛くて優しくてちょっと天然。そんな『典型的ヒロインキャラ』にはしたくない想いはあるんですけどね^^;
そんなの面白くないw・・・けどここまで来るとキャラが勝手に動くっていう(笑)
自分で書いてるのにそうなるっていうのは創作の面白い所ですねー^^
うふ♪ ジュールにも何かが芽生えつつあるんでしょうか?その辺はおいおい・・・
minkさんにもドキッとしてもらえて嬉しいです~(*´∀`*)

グレンとジュールの関係も、お互いをいい方向へ向かわせる事ができるいい関係になっているのが
書いてる私としても心地いいです♪
このお話は、三人がそれぞれ苦悩しながらそれぞれとの関係を通じて成長していく。
そんな姿を描きたいと思って始めましたので^^そう感じてくれて嬉しいな。
グレンも「男前」だけど、まだ成長段階であるという部分も出したい現状ですね^^
まだまだ完璧な「男」になるには修行が足らん!(笑)

最後の新キャラ、ええ、もしかしてですよねーwそこは正解ですよ(笑)
あのね、最後の二人は腐った見方してもらっていいんですよ(爆笑)
いや、腐ったというか、まあそういう仲ですwもっと分かり易いポーズ使えば良かったなw
けど(今回は)ふざけてる訳ではなくね、このお話の舞台の町は同性愛者も普通に多い都会っていう
感じの想定です。マスター達もそう。私的にはその辺り、何の抵抗も感じないので読む方にも抵抗無く
読んで頂けたら嬉しいですね^^勿論キュンキュンしてもらえるのも嬉しい(*´∀`*)
と、言いつつも、この二人の関係はそんなに重要な部分じゃないんですけどねーw(笑)

いつもこんなに長い話なのに、素晴らしくコメントを纏めて下さるminkさんに感謝ですよ!
しっかり読み込んで下さってるのもとても嬉しいです^^
次回も頑張ります!minkさんの更新も(めっちゃ)楽しみにしていますね~!頑張って♪
コメントどうもありがとう^^
miruさん、こんばんは~^^miruさんからの拍手コメ貰って3連休だと気が付き
慌てて自ブログの更新をしたので伺うのが遅れてしまってすいませんw
コメが金曜に間に合ってよかった♪更新を間に合わせてくれたmiruさんに感謝です^^

まず先に!メロちゃんの新しい髪型可愛いね^^私もこの髪型可愛くてDLしたんだけど
まだ使ってなくてメロちゃんのキュートさにやられましたw
メロちゃんは表情がいつも寂しげだからこういうボリュームのあるヘアスタイルの方が
絶対似合うと思う♪

ここのところずっと緊迫した雰囲気だったけど、今回は希望が見えるような明るい感じで
すごく良かったよ^^
トイレに閉じこもってたジュールのことすごく心配してたけど、そこはジュール。
頑張って薬抜いたんだね。そこまで頑張ろうという気持ちが持てたのは
やっぱりメロちゃんとグレンの存在が大きかったんだろうなって感じた。
一人だったら立ちなおれなかったかもって。
心のより所をもてると人間って強くなれるんだなって思いましたね^^
マスターとラルフさんを交えての食事シーンが「ああ、やっと普通の日常にみんな戻れたんだ」って
しみじみ感じちゃったw
帰り際のマスターのヤキモチが可愛いぞww

ジュール&メロちゃんの絡み(すみません、言い過ぎましたww)にドキドキっ!!
ジュール君は大胆な子やwww
赤面するメロちゃんが可愛いね^^
>「・・・いや、やっぱお母さんもお姉さんもダメだ。」
このセリフにこの先の展開を妄想したのは私だけではないはずだ(笑)
じゃあ何なのよ~~このっこのっ!と小一時間ジュールを質問攻めにしたい気持ちですww
とは言ってもきっとまだ恋だの言ってられる段階じゃないと思うから
二人の関係はこれからかしらっ(激しくニヤニヤw)

グレン&ジュールの会話がまたかっこいいね^^表面は軽く言いながらも
お互いをちゃ~んと心配してたり感謝してたりするのがよく分かるよ。
>だから、男前過ぎるってんだ。馬鹿グレン
ほんとグレンは男前よ!イケメンという範疇を超えて男が惚れる男だと思うの。(変な意味じゃなく)
そんなグレンもギターの仕事に付くみたいだけどまた一騒動ありそうだね?
新キャラ君もかっこいい!!けど・・・・私はグレンの味方ですからっ(笑)

今回も楽しませてもらいました^^
次回の更新も待ってます♪
タイトルかっこいい!
ミルさんこんばんは!
ジュール君治ってきたんだ!やだすごい!!
人目を気にせず自分と闘うのも良いことなんだなぁと思った。
肉とかパイとかいっぱいあるのに消化のいいものだけ食べてね…はつらいw
もちろん仕方ないけどもバリバリ飲み食いできるようにこれからも油断せず治していってほしい。
でも今にも死にそうだった顔色も良くなったし、安心してみていられるのがうれしいよ~(^v^)

ラルフさんも大きな愛で3人を包んでくれる人だね~。
思わずラルフさん×ジュール君ハッピーエンドでマスターがキーッ(`皿´)ってなるエンドが浮かんだw
メロちゃんにお礼言うのジュール君の言葉やしぐさが色っぽいねー!
彼女も優しい顔したり(この顔めちゃいい!)、照れたりw見てて飽きないよ。(でも陰気キャラとかw)
お母さんと思う感覚もわかる気がする。血が繋がってなくてもあたたかいものを感じる相手なんだろうね。
…ん、でもまさか恋の予感(゜∇゜)!?

シュール君&メロちゃんは一段落のようだけどグレン君はこれからが大変そう。
仕事、しかも芸能界(?)だからよけいねぇ…。
彼のことだから弱音も吐かず黙々と頑張るんじゃないかと想像するけど
みんなが気づいてあげてフォローしていってくれたらいいなと思います。
グレン君が壊れちゃったらもうどうにもならない気がするから…。(波乱はないようだね)

にしてもグレン君心も体もイケメンすぎるな!知らなかったらごめんねだけど、どうしてもNANAを思い出す。
お姉キャラといい、ギターといい、薬物といい、お母さん発言といい…好きな漫画だから反応してしまうの!
もちのろんろん、このストーリーも好きなので楽しく読ませていただきましたん!!
(あと今さらだけど乗り物の牛草買っちゃったのは私の盛大な不注意なので気にしないでね☆)
男前過ぎるに全面同意
mirumomさんこんばんは^^
ストーリーも毎回楽しく読ませて頂いています。

私はメロが特に好きなので、今までの日常と共に彼女に笑顔が戻ってきて一安心です。
今回の件は皆にとって大きな分岐だったと思うので、完全に「前と同じ」ではないかもですが。
メロの新しい髪形もかわいいです。
メロは基本的に世間擦れしていないためか、3人の中で一番あどけない感じがしますね。

メロに謝りつつ甘えるジュールたん(笑)もかわいい…
と思っていたら、何やら意味深な発言?
今回のことで、彼の中でメロやグレンの存在は今まで以上に大きくなったと思うのですが、メロとの距離感にも変化が現れたのでしょうか?

マスターとラルフさん夫婦(!?)は癒しですね。
知的で穏やかな雰囲気を纏いつつ、さりげなくジュールと仲良くなろうとするラルフさん素敵です。
「また」が気になります。

グレン、ついにギターのお仕事始動ですか。
本当、ジュールの言う通り男前過ぎて反則です。
バーテンを続けつつ、バンドに入って音楽活動。かっこいいけど、すごくハードそうですね。
最後に出てきたマックスは、グレンが加入予定のバンドの元ギター担当ですかね?
一緒に登場した彼共々、今後、どんな風に関わっていくのかすごく楽しみです。
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは~!そう、連休だったと気付いたので毎回週末になる更新を早めたのだけど
そのせいで訪問急がせちゃったらごめんね^^;でもラブさんも更新してくれて良かった!^^

メロの髪型、先日のキスポーズの時に使ってなかなかいい感じだな~と思ったのでメロにあててみたら
可愛かった^^ラブさんの言うように、ボリュームある方がふんわりした感じが出てメロにはいいかも。
きっとラブさんちの子が使ったら、また違った雰囲気になるんだろうなって楽しみだよ♪
女の子は長さだけ意識すればヘアチェンジもできちゃうから楽しくていいよね。

そうですね!最近重い空気が続いてたけど、今回からジュールが薬から解放された事でやっと
また普段の日常を描けるから私も楽しくなってきましたよ♪
仰るとおり、ジュールも自分だけだったら元の生活に戻ろうとも強引な方法で薬を経とうとも思わなかったかもですね。
グレンとメロの存在があったからこそ元の自分に戻りたいと思ったと思う^^
そういう存在が居るって幸せですよね。
食事のシーンにしみじみとしてくれてありがとう!そう感じてもらえて嬉しいな。
マスターは色んなシュチュエーションに馴染んでくれるから重宝してますよ(笑)
あんなオヤジ(www)に可愛いだなんてありがとう(*^m^*)

いやいや、ジュールとメロの絡みですね?正解です(爆)←えーw
こういう時のジュールは本領発揮というか、書き易いですね(笑)流石元男娼(*´∀`*)
>「・・・いや、やっぱお母さんもお姉さんもダメだ。」
じゃあ何なんでしょうね~?まったくねぇ?(笑)ジュールを問い詰めてやって下さい。サラッとかわすでしょうがw
恋はある日突然やってくる・・・。さて、一体誰と誰が恋するんでしょう(*^-^*)
とか言って(笑)男性陣はともかく、「鈍」なメロが恋するのか&誰に気持ちが向くのか。
そろそろ人恋しくなる秋です。(リアルでもw)その辺りも気にしながら見ていってくれると嬉しいですね~!

グレンとジュールの会話は男同士というのもあって、深刻な感じにしなかったので「軽かったかな?」とちょっと思ってましたw
だから二人の会話から、お互いにちゃんと感謝してるというのを感じてもらえて嬉しい!
グレンの男前にも同意をありがとう(〃∇〃) 男が惚れる男というのは最高の褒め言葉ですよ~!
一騒動・・・はどうしよう^^;『騒動』は前回で疲れたので(笑)そんなに激しくない騒動になるかと思います~w
うん、ラブさんはグレンの味方でいてやって(*´∀`*)

忙しいのに来てくれてありがとうね!感想もらえて励みになってます^^
休み中にレビュー更新するかもだけど、あちらはコメント気になさらずに!ね☆
Re: タイトルかっこいい!
> アタッチやん

アタッチやんこんばんはー^^タイトルまでお褒め頂き恐縮ぅ~///
ジュール治ってきたよ!そうでないと困っちゃうからね(笑)
そうね、ああなってしまったら自分を追い込んでの荒療治もいいのかもしれないよね。生きてて良かったw
絶食だった訳じゃないけど病み上がりだからジュールには辛抱してもらいました~!
きっともっと元気になったら反動でバリバリ食うよ(笑)彼は少し太らないとね~w
今まで心配してくれてありがとう^^とりあえずジュールは大丈夫です♪

ラルフ氏は、大人の男性の余裕という魅力を出したいキャラですね。
>思わずラルフさん×ジュール君ハッピーエンドでマスターがキーッ(`皿´)ってなるエンドが浮かんだw
面白いね!それwwwマスターはともかく(w)、ジュールとラルフ氏の組み合わせは無くも無い(自重w)
ジュール色っぽいでしょ~^^色気を意識して作ったキャラなので、ふとした動きの中にも色気を出してくれて助かるー。
色気のある男の子は好きですか?はい、好きです。(笑)
メロさんの陰気臭さ(ひどい)、少しは改善されました?^^;
髪型のせいか、今回はメロがいい顔してくれたー!うちの女子キャラの中で一番の癒し顔かもしれないね。
男子なら・・・白君か?決して睦月ではない(爆)
「お母さん」はジュールの理想のお母さん像だけど、分かると言ってもらえて良かった^^
ん?まさかの恋の予感?(*^-^*)

今回の流れだと、グレンが今度は大変な目に遭いそうだよねw
確かに彼は色々背負って大変かも。だけどそんな悲惨な事にはしないので(ジュールで疲れた^^;)
そんなに心配しなくて大丈夫です~^^
全体として、三人それぞれに変化が起こっていく!・・・予定ですw(だが未定w)
心配してくれてありがとね~(*´∀`*)

NANA。数年前にレンタルで一気読みしたけど途中で止ってるのよね~( ̄▽ ̄;)結構面白かったからショックだったよw
しかし細かい事は覚えていないな。バンドと薬はあった・・・ね?お母さんは覚えてないやw
けどそういうメジャーな話を思い出してもらえるなんて光栄^^

牛草wwwうん、ドンマイだよ(^^;)そしてレビューにも拍手からありがとう!
愛はしっかと受けとった(笑)
Re: 男前過ぎるに全面同意
> 璃沙様

璃沙さんこんばんは~^^素敵なタイトルありがとう(笑)
ストーリーの方も読んで下さっていて嬉しいです~♪

ああ・・・華のないヒロインを好きだと言って下さるありがたい方がここに居た!(笑)
やっと困った顔のメロから笑った顔のメロになれました~(*´∀`*)
そうですね、今回のジュールの件でみんなそれぞれ一歩歩き出した感じですね。
確かに、グレンとジュールよりもメロは擦れてないのであどけなさがあるのかも~^^
新しい髪型はそういう意味でも似合ってるなって私も思います♪

甘えるジュールたん、可愛い?(*^-^*)
え?意味深な発言?さて・・・どうでしょう?(なんて言ってみるw)
ジュールのグレンとメロへの信頼度はもう絶大になってますね。メロは女性なので・・・その辺が
ジュールの中でどう気持ちが向くのか、見守ってやって下さい^^

マスターとラルフ氏は場を和ませてくれるいい夫婦(笑)です。
でもね、ラルフ氏のようなタイプは気をつけないといけないんですよー(*^m^*)
「また」ですからねwww

グレンの男前に同意をありがとうございます。母が彼に代わってお礼を申します(笑)
グレンはハードでも大丈夫さぁ~ヽ(^◇^*)/ ・・・多分w
おっと!最後に出てきたキャラについては聞いてはいけません☆うん、正解です(爆)
まあ・・・マックスがこの後出てくるかは怪しいですが(えっw)

今後が楽しみだと言ってもらえて嬉しいです♪とっても励みになります~^^
コメントありがとうでしたー!
mirumomさんこんにちは ^^!!

ストーリーにちゃんとしたコメントをさせて頂くのはこれが初めてのような気がします♪

ジュールくん復活、本当に良かったです。こんかいの出来事を機に、ジュールくんの
人懐っこさや、愛情深い面(あくまでわたしがそう思っているだけなんですが)が
自然な感じで表に出てきていて、読んでいてほっこりしましたwww

自分を心配してくれる人たちがああして駆けつけてくれたり
みんなで賑やかに食事したり、みんなそれぞれ抱えてるものはちがっても
ああゆう瞬間があるだけで、目には見えない絆みたいなものが育って
いい意味で影響を受けて、考え方や行動が変化していくものなんだなーと感じました^^
なんか意味わからないこといってますね、わたし(笑)

メロちゃんも、彼らと接することで、自分の中の弱さと向き合う機会が増えてきて
ニューヘアもとっても似合い(可愛らしい雰囲気になって萌ましたwww)、少しずつ変化してきましたね!
でも今一番気になるのは男前グレンくんです m(__)mあああ心配・・・

グレンくんの身にこれから起こるかもしれないことを勝手にあれこれ想像しては、
ひとり落ち込んでいます。←勝手な妄想で。イタイですか?すみません(ぺこぺこ)ww

それにしてもマスターが好きです(いきなり!)
ああもう、是非お友達になりたい!そしてマスターが話してるのを
ただただジッと見てたいですね(笑)

今後、メロちゃん、グレンくん、ジュールくんたち三人の関係がどんな風に
変化していくのか、ますます目が離せなくなってきましたね!
ハラハラドキドキしながら続きを楽しみにしています♪♪
それでは失礼いたしました♪♪
miruさん、こんばんは♪
き、きちゃった・・・////(もじもじ:何この友達以上恋人未満な態度wwwwww)
スマホで拝見しようと思ったら、古すぎてSS完全読み込みできなくて(;0;)PC使えるなら、すぐに読みに来ちゃいますね!

冒頭からマスターが居てくれて、とっても嬉しい私(笑)皆大好き、僕らのマスター!
えらい顔になっちゃってるよ、マスターwwww ハイ。「恐ろしい子」いただきました、流石アニスさんですwww
グレンはお酒じゃなく、性的な意味でかつてアニスさんの恐ろしさ体感しているものね!(むふふwww)

まさかのmiruお母さんからのメロちゃんの陰気くさい認定(涙)からの新しい髪型、かわええ(*´∀`*)
お嬢様で顔も上品だから、こういう髪型がとっても合いますよね。

ジュールー!無事で本当によかったよ~。
テーブルに沢山のごはん、そして賑やかな食卓って見てるだけで楽しいから好きです~///
そしてお話の筋に関係ないけれど、もしかしてこれがツイッターでおっしゃってた固まってたシーン?
ならばお疲れさますぎるでよ、miruさぁん(`;ω;´)
ちゃんとジュールだけペリエっていうのが細かくて素敵!

>「はは、君のような可愛い子なら大歓迎さ。いつでも連絡・・
うん?ラルフさん・・・・・・・うん!?( ;^v^)
やっぱりそういう人だったのね!!わざとそうやってマスターを揺さぶる遠まわしなイチャコラなの!?
でも『また』ってことは、・・・え!?///// (悪い男が好きな私、ときめいちゃうじゃんよぉ!w)

ジュールメロがキタキタ来ましたわよ━━━━(*>∀<)━━━━!!
ひょえええ///ジュールの天然妖しいフェロモンが作動してる!
あなたそんなんだからあんなオバさんにも狙われちゃうんだよぉ!www
でもでもメロちゃんの手にちゅぅしてる見たいなポーズ、特にすごい妖しい色気がむんむん////
これはメロちゃんでも赤面しちゃうよぉ!(*´д`*))--3-3-3-3ハフハフ なんなんだ、この子のこの妖しさは━━━━!!!////

そういえばジュールはそっか、年下なのね・・・!!なにこのジュールメロターンの破壊力!!
立てられたフラグがバッキュンバッキュンと私のハートを直撃(>∀<*≡(>∀<*≡*>∀<)≡*>∀<)
ああああ、でもでも前回グレンメロは抱擁済みだかんね!
ああああああ、△なの!?これは△なの!?△気配だけで私ハアハアしちゃうんですけどおおお!!////

グレンとジュールのやりとりも男の子のやり取りなのに、ジュールの怪しい美しさに目が・・・・
(無自覚にジュール登場なし回が後を引いていたらしいwwwww)
だってだって元気なジュール久しぶりだからあああ(`;ω;´)うれしいのおおお!
そしてもうかっこよすぎる男前グレン。なにこのグレンのかっこよさ!!!!なんだよ、もう!!(何も言えない、言えないのー!><)

しっかし、新キャラ2名が絶対グレンにトラブル持ってくる感がビンビン━━━━(;;´ω`)━━━━!?
バンドメンバーっぽいけど、違う!?いや、ジュール側なのか!?気になるー!
そして、そこはかとない怪しい関係がある気がしてしまって、そう見てごめんなさい(腐っててごめんなさい:きちんと正座)

話、詰め込みすぎなんてことはないですよ(*´∀`*)
むしろジュール無事なことが確定して、彼のトラブルちゃんと終わって(おわったでいいよね!?:涙目)安心しました♪
新展開、恋愛とあとまた別の件があるのかな?続き楽しみにしていますー!(`・ω・´)>
こんばんは!やっと平日の忙しさから解放されたよ!
ここ最近ネットしてなくて死にそうだった…(>_<)

ストーリー更新だね!まさかのマスター!アニスに負けたのか!?
いやあ、アニスは最強だね(笑)グレンも何だかんだで振り回されてるし、昨晩マスターとアニスがどんな飲み方したのか見てみたいよwww
あえて聞かないグレンにも笑ってしまったw

ジュールぅぅ!!お帰り!!元気な君をずっと待ってたんだよぉぉ(;O;)
本当よかった!まだまだ治療は必要だけど、これで一安心だよ
ご馳走を目の前に自分だけ食べれなくて拗ねるジュールが可愛すぎる//

ぅええっ?ラルフ紳士…紳士じゃないの?えwどういう事なの?
マスターも何「やれやれ」みたいな態度なの?(笑)
イケメンでお医者さんで実は悪い男だったとか!!あわあわ、紳士だと思ってたワタシの心は取り乱しまくってるよwwwwwwww

あああ///ジュールがメロを気にしてるぅう
人懐っこいジュールだからスキンシップに腕をつかむなんて当たり前っぽいのに何だかドキドキしてしまう!
ジュールもメロも目がキラキラやぁ///
そんな見つめないでぇぇ///ってくらい心が君に〇けだよww(青春って意味w)

ふおお、ジュール23なのかぁ!前に年下って聞いてたからそのくらいなのかなとは思ったけど、可愛い年下がぐいぐい来ちゃう感じがたまらんwでもね、嫌な予感がするんだ…
何故ならね、私がジュールに萌えているからだよ!!(お約束のぉぉ)
これから△になるだろう状況でワタシがジュールに萌えていると、既にmiruさんの中で決まってる結果が違うんじゃないかという予想をしてしまう…
いや、そんな事ない。うん、今回ばかりは私の萌えっこも幸せになってくれるはず!(ジュールがワタシの不憫センサーに引っかかってしまったらしい)

いや~、でもグレンも本当かっこいいんだよねぇ、
グレンはどちらかといえば完璧に近いからなぁ(笑)

ギターの件でもこれから波乱がありそうだね
ジュールも元々グレンのギターが聞きたくてくっついてきたから、どんな形でも聞けて嬉しかっただろうなぁ
グレンが何をジュールにさせるのか今から楽しみだよ!
料理が得意だからその辺とかも視野にいれてるのかな?

新キャラ登場だね!
うああ、登場した時から何この不憫臭!金髪君の頭がひよこみたいで可愛いww
ふわふわやぁ//
私としてはアベルの存在もまだ気になるんだけど、今後登場するんだよね?だよね?(心配してるw)
この金髪君たちがどう出るのかドキドキだ~!

いやあ、でもジュールが可愛いピースを見せてくれてワタシは本当に嬉しいよ!
やっと安心して見れる…のかな?(これからだよね…うん(;O;))

次回も楽しみにしてるね☆
お邪魔しました~
Re: タイトルなし
> SACHIRU様

SACHIRUさんこんばんはー^^
そうですね、ストーリーに感想頂けて嬉しいですよー♪
SACHIRUさんもストーリー始められたので分かると思いますが、自分の創った話に感想を頂けるというのは
嬉しいのは勿論、「なるほど」と気付かされる事もあるし、創作意欲に繋がりますよね^^

ジュールの復活にほっこりしてくれてありがとうです~(*´∀`*)
今回の出来事が解決して男娼も辞めたジュールは、仰って下さったように生来の明るい無邪気な男の子
な部分をやっと出せるようになったのかもしれません^^
色々大変だったけど、ジュールにとっては結果としていい方向へ向かったという感じですね♪
気付いたら自分の周りには本気で心配してくれる仲間達が居て、その彼らもそれぞれ抱えてるものはあるけれど、
お互いにいい影響を受けて変っていく。そういう事ですね^^
意味分かりますよー!まさしくその通りだと思います。そう感じて下さって嬉しいです(*^-^*)

メロも一人でイジイジしてたけど(笑)、少しずつ変ってきてますね。髪型もw
あああwそんな妄想して落ち込まないでぇ~www
グレンは「男前」なので何が起きても大丈夫でしょう(爆)
と言っても、ジュールのような大騒ぎ的展開にはならないと思うのでご安心を^^(多分w)

うおお!(笑)マスター愛されてるなぁ~(*´∀`*)
確かにマスターのようなお友達がいたらいいな~って思いますよね!

今後はこれまで以上に人間関係を中心に話を進めていきたいと思っていますので、ハラハラドキドキ(w)
しながらまたお付き合い頂けると嬉しいです♪
コメント嬉しかったです。ありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは♪
やんwカワイイぃぃぃ~(*´∀`*)笑←
スマフォじゃキツイよね^^;やっと使えるPCタイムに読みに来てくれてありがとう~(≧∇≦)

>皆大好き、僕らのマスター!
やん!嬉しい!wwwww
恐ろしかったんだよぉ~!・・・何がってお酒?ああ、そう?(えっ?!w)
グレンさんもSEI☆TEKIな意味で(笑)体感してるね、アニスは色々と恐ろしい子らしいです(私の脳内でw)

いや~だってねぇ?(´∀`;)メロってばなんか垢抜けなくて陰気臭いってずっと思ったよカアサンは!
髪型変えて少しはヒロインらしくなったかな?^^

ジュール無事だったよ~(*´∀`*)
デコってある食卓風景っていいよね!そうそう・・・このポーズまでのセッティングほぼ完了時点で
購入モードから出れなくなったですよ(・_;)チートで動かしまくるとたまになるから辛い><
労いのお言葉ありがとう^^りぐさんは飲み物とかの細かい所まで見てくれるから嬉しい~♪

うん、ラルフさん^v^ ああいう紳士然とした人ほど危険なんだよ(私的に:笑)
揺さぶりイチャコラだったら可愛いけど、『また』ですのでね。マスターも苦労するよね(www)
あ、そういうのOKでしたかwwwそこは流石と言わせて頂くよ(爆)

わーーー!ジュール×メロに喜んでくれたぁ~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ジュールは元々妖しい&色気のある子として作ったからね、ここは本領発揮・・・と言ってもまだまだ甘いけど(。-∀-) ニヒ
厄介事から解放されたジュールには、今後小悪魔っぽい部分をどんどん出していって欲しいよね~♪
元男娼の色気と妖しさを存分に発揮しつつ、ちょっと可愛くなったジュールでいて欲しい^^
メロが相手するにはちょっと(どころじゃねえw)役不足のような気もしますがwww

ですよー^^ジュールは年下なのだ。破壊力か。よし、もっと破壊していこう!(笑)
イヒヒ!← りぐさん△好きだもんね~(*^m^*) え?△なの?(←白々しいwww)
なるほどグレン・・・か。△で済めばいいん・・・・・おっと!(オフレコ:笑)

グレンとジュールも分かるw私がアレ様とイアンに「あああ///」ってたまに思っちゃうのと一緒だね(爆笑)
男同士の絆って、「愛」を感じる事もあるからねーーー・・・・・・・
ジュールの元気な姿に喜んでくれて本当にありがとう><
そしてグレンにも男前同意をありがとう!自分で書いたけど、ちょっと恥ずかしかったんだよね^^;

新キャラのうち、顔が見えてない方はそれ程重要ではありません(爆)
確かにトラブルフラグ立ってるけど、ジュールの時のような大きな揉め事にはならないと言わせて(^^;)
皆さんそんな感じに読んでくれてるけど、肩透かしさせちゃいそうで申し訳ない・・から先に言っちゃう!w
あ、そこはかとなくない関係ですよ(爆)
別にBL云々関係無く、ふざけてる訳でもなく、同性愛者が割と多い町っていうのが書きたかっただけ^^
もちろん腐った見方(笑)してもらっても結構です(*^-^*)男同士も悪くない!と私も思う(笑)

本当?詰め込みすぎてない?ありがとう><
そう、今回でジュールの件はちゃんと終わらせたかった&次回への伏線を入れたかったの!
好きで読んでくれてる人ならギリ着いて来て下さる長さかな~・・・なんて勝手に思ってますけどありがたい><
今後は恋愛モードプラスαで話を進めていこうと思っていますよ♪
いつも嬉しいコメント本当にありがとう^^やる気をもらいました!
連休楽しんでね~☆
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは~!ほんとお疲れ様だよ、来てくれてありがとう~(*´∀`*)
いっぱいネットで萌え補給してね!

そう、マスターは何かでアニスに負けたんだよ(笑)
何に負けたのかは勝手に想像してくれると嬉しいよwアニスは最強(恐)だよ~♪
グレンも何気にその辺分かってるから、あえて聞かないよねw笑ってくれて良かった^^

ジュールの生還を喜んでくれて嬉しいよぉ~(*´∀`*)
ジュールも元気でいてくれないとね。この先色々まだ活躍してもらわないといけないから!
あ、この辺りからもう「可愛い」のか・・・(笑)ヤバイよヤバイよwww

あはは!ラルフ紳士って、ハルさんが勝手に「紳士」付けたんじゃない(*^-^*)私は知らないよ~♪
優しくてイケメンでお医者さんなおじ様に騙されちゃあいけないぜベイビー☆
けどマスターは愛されてるから安心して下さい(笑)

ふへへ~(*´∀`*)ジュール&メロが少女マンガちっくしてるかーwww
>人懐っこいジュールだからスキンシップに腕をつかむなんて当たり前っぽいのに何だかドキドキしてしまう!
これは嬉しい!メロにも読者にも、「そんなジュールなのに何だかドキッ?」とさせたかったので嬉しい^^

そうそう23歳にしてみた!「可愛い」年下がグイグイきちゃうよね~!嫌な予感wwwww
私はハルさんの「可愛い」に嫌な予感がしてならないよwwwww(´∀`;)
ですよね!(爆笑)・・・おおおうwwwwwヤバイっすよぉぉぉぉぉ・・・
ハルさんに「可愛い」と思われたジュールは、もう「不憫」になるしかないんじゃないかと思わせる
この説得力?擦り込み感?・・・何?!(爆)
母、頑張るよwwwwwジュールにも幸せになってもらいたいから・・・(ハルさんの「可愛い」の扱いw)
・・・・・ハードル高いな><(心の声)

グレンは残念ながら(?)ハルさんの不憫センサーの対象ではないね^^それは分かる。
彼の場合は完璧ではないけど、何か辛い事があっても自分で乗り切っちゃいそうだもんw男気あるからね。

グレンはギター、ジュールは何でしょうね^^ハルさん鋭いから隠せないけど(笑)
グレンにも多少の波乱はあるかもね?けどそこはメインじゃない予定♪

だからwwwww私は驚いたですよ!!!
たったあれだけしか登場していない金髪君に対するそのセンサー・・・恐るべし不憫センサー!(爆)
不憫とは言い切れないけどね、確かにハルさんのセンサーに引っかかるようなキャラだと思う(^^;)
アベルもしっかり待機してますよ~(*^m^*) これからだ!これから!

安心して見れるかどうかは甚だ疑問だけど(笑)、これから動展開させていくか煮詰めていくよ~^^
楽しみにしてくれて嬉しいよ、ありがとう!
大変鋭い見解&恐るべし不憫センサー発動ありがとう!!!(笑)
続きも頑張ります♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

