mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

8.Hidden Springs

Category: ストーリー > mirumom's room   Tagged: シムズ3  Hidden  Springs  
1_20120307203627.jpg
『ここかな・・・?』


u (9)
『・・・ここじゃない』




3_20120307203626.jpg
この町はヒドゥン・スプリングス。
僕達も今日やって来たばかり。

   
4_20120307203626.jpg
僕の名前は コウシ。セバスの兄です。兄と言っても実は双子ですが。
「世界的外科医」という肩書きで医者をしています。


5_20120307203626.jpg
彼は友人でルームメイとのアルト。
キャリアの頂点まであと一歩の料理人です。彼の料理の腕は超一流。


6_20120307203625.jpg
彼も同じく友人・ルームメイとのスバル。
仕事は・・・色々転々としていて今は釣師らしいです。




僕はセバスと同じくmirumomという人からの依頼でこの町にやって来ました。
まぁ、人探しです。
7_20120307203651.jpg
この町は初めてなので、仕事をしながら探します。
『この人じゃない。。。でも何か見た事あるような?』

8_20120307203650.jpg
『この肌の色・・・この人か?』   『いや違う・・・』


9_20120307203650.jpg
「見つけた。老齢のこの肌の色の人。この人だ。』



10_20120307203650.jpg
早速自宅へ出向きました。折り入って話があるから。


11_20120307203650.jpg
そう、この子 スター シュウ と


13_20120307203721.jpg
この子 デニー シュウ と 


12_20120307203649.jpg
この子 カーロッタ シュウと 


14_20120307203721.jpg
この子 ゲイリー シュウ の事について。


アルト達には子供達の相手をしてもらっていましょう。
15_20120307203721.jpg


こちらの家主グラニー・シュウさんは老齢で、身寄りの無い4人の子供を
養子として育ておられるとの事です。
僕らに依頼されたのは、ご高齢のグラニーさんに代わって子供達を引き取ってくるという事。
17_20120307203720.jpg
「~と言う訳で、グラニーさんはお歳でいらっしゃる。あなたに何かあったら子供達は
 どうなってしまうかお考えですか?」

18_20120307203720.jpg
「僕達が引き取りますから安心してお任せ下さい。」



・・・・・・・・・・


グラニーさんは「確かに私の歳を考えると、子供達の行く末が心配です。
でもそんな突然やって来た得体の知れないあなたに子供達を任せられる
はずもないでしょう!」
とおっしゃった。

そりゃそうだ。僕だってそう思う。


19_20120307203751.jpg
この日から、僕達はシュウ家に毎日通いました。
グラニーさんでは大変であろう家の事や子供達の相手。


16_20120307203721.jpg
特にアルトの料理にはみんな大喜びでしたよ。


20_20120307203751.jpg
そして僕も子供達と本当に仲良くなり、心から彼らの面倒を見てあげたいと
思うようになりました。



21_20120307203751.jpg
そして僕は改めて申し出ました。子供達を引き取る事を。


22_20120307203750.jpg
グラニーさんは今度は落ち着いて頷かれました。
「私にとって子供達の幸せが一番の望みです。あなた達ならば子供達を
任せられます。どうぞあの子達を幸せにしてあげてください。」と。


正直胸が痛いです。
でもきっとグラニーさんに代わって子供達の面倒をしっかりみようと決めました。
いずれグラニーさんともまた・・・



23_20120307203750.jpg
子供達にはうちへ来てもらいました。
うちのペット達ともすっかり仲良くなりました。

しかし僕らの任務はこれで終わりではありません。

24_20120307203750.jpg
「ねー、どこかへ行くの?」


25_20120307203759.jpg
「そう、出発だ!」
NEXT→09
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryショータイム未プレイです。。。

Older Entry7.Another one

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

