mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

【girl's pose set 01】配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  シムズ3ポーズ  Pose  Download  
今回は女の子ポーズを作ったので配布しま~す(*^-^*)
女の子のみのポーズセットは初ですね。
男の子ポーズよりも作る側としては楽しいかも♪ 使うのはカッコイイ男の子ポーズが嬉しいですけどねw

wallpaper_heart.jpg

全7種類。一組だけ組み合わせポーズがあります。
表情も少しついていますので、スライダーめちゃ使いの方は使える子に使ってください(笑)
SSはTumblrに投稿する物と同じです。

a_20131016014822cbb.jpg

c_2013101601482349c.jpg

d.jpg

この辺までは特に問題なし。

e_20131016014825fe4.jpg
こちらは膝がちょい・・・^^;
シムの膝をグイっと思い切り曲げると膝が崩壊するwwwそこが人間とは違う所(´∀`;)
出来る限りは修正したので(誤魔化した)見れない事はないと思います~

f.jpg
これ、手をポケットに入れてる感じが難しいwww
このSS撮影の後に少々修正してますが、不自然さは服や何か(笑)で誤魔化してちょ!

w.jpg
こちらは組み合わせポーズ。
何やってんの?(笑)知りませんwこんなモデルさんの画像があったので真似ただけ~w

ダウンロードはこちらから↓
◆DOWNLOAD◆

ダウンロード等、確認済みですが何か問題が御座いましたらご一報下さい。
ブログ等で利用される場合のクレジット等はお気になさらずにどうぞ♪

お楽しみ頂けたら幸いです(b゚v`*)ありがとうございました!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry30.折衷

Older Entry•調査兵団Act.3「巨人現る!」他


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome