mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

30.折衷

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
更新が空いてしまった・・・;
新キャラ作成や、ゲームの不具合的な部分で時間が掛かりました><

今回もほぼ台詞とSSで構成しています。そのためSS多いです。
スマフォ等での読み込みはキツイと思うので、時間のある時にでもPCでの観閲をお勧めします。
※久々に観閲注意:軽くですがBL(男性同士)表現がでてきます。苦手な方はご注意の上観閲願います。

ではあとがきでまたお会いしましょう♪




30.折衷




朝晩の空気が益々冷えるようになって、季節は冬の始まりを告げようとする頃。
ジュールさんの身体もだいぶ回復してグレンさんも少しずつギターのお仕事を始めているようだった。




1_201310240055468b8.jpg
「よく来たねジュール君。もう大丈夫そうだけど、ああいう薬の使用者は一度ちゃんと自分自身の事を客観的に見て
 自己認識を明確にした方が今後の為だと思うよ。よく眠れないとか何か不安になるような事は無いかい?」


3_20131024005549d34.jpg
「うん・・今は特に何もないかな。以前より気持ちがすっきりしてるくらいだ。」


2_201310240055487c1.jpg
「それはいい事だ。今回の件は君にとって悪い事ばかりではなかったようだね。」


5_20131024005550404.jpg
「うん・・・。お陰で今までとは違った色んな事が見えてきたような気もする。
 ただ一つ困ったとういうか変わった事が・・・」
「うん、なんだい?」


4_20131024005549129.jpg
「しばらく食えなかった影響なのかさ、食い気が止まらなくて参っちゃうよ。このままじゃ俺豚になる!」
「ははは、それは実に由々しき問題だ。君のその小柄で華奢な美しい身体のラインが崩れたら・・・」
「ラルフ。」


7_20131024005614cc7.jpg
「診断は終わったようね?じゃあそろそろアタシと代わってもらおうかしら?」
「ん?ああ・・そうだねマルコ。」

「マスター!そうだ、グレンがあんたに会いに行けとも言ってたんだけど・・仕事の話?
 俺にバーで働けって事?まあ・・それでもいいけど・・」


8_20131024005615d78.jpg
「ううん、あの店じゃないのよ。お陰さまであの店の経営状況も良好。売り上げも伸びてるの。
 そこでね、ラルフと共同でもう一店舗出す事にしたのよ。あんたそこで働いてみない?」


9_20131024005616537.jpg
「へぇ・・・まあ構わないけど俺何すんの?」


10_20131024005616631.jpg
「新しい店はダイニングがメインだから料理人が必要なの。ジュール、あんた料理の腕なかなからしいじゃない。
 そこで働きながら本格的に勉強したらいいと思うの。ねえラルフ?」


11_201310240056378bf.jpg
「ああ僕もいいと思うよ。君にはそういったこれから先の人生の目標があった方がいい。」



12_20131024005638ce3.jpg
「・・・・・・・・・」

なんでこの人達、揃いも揃っていい人達なんだろう・・・グレンもメロも。
こんな俺のために心を砕いてくれる。
俺、みんなの気持ちに報いる為にも頑張ってみようかな。

「・・・うん分かった、ありがとう。」


13_20131024005639002.jpg
「ああそうだ、メロもそっちに移ってもらおうと思うのよ。グレンの出勤も減るだろうし
 あの子には夜のバーで働くより何かといいと思うから。あんたメロと一緒に頑張りなさいよ!」
「え?マジで?メロも一緒・・・?」


14_20131024005640c11.jpg
「そうか。メロも一緒か、なら尚更良かった。マスター、俺頑張るよ!」
「・・・え、ああそうね・・・。頑張ってちょうだい?」

あら・・・?






15_20131024005641ee2.jpg
ジュールさんがマスターのお店で働くというのは嬉しい事だ。一緒というのは何より心強い。
生活も平穏さを取り戻し、私はやっと描こうと思っていた絵を始める事にした。


16_2013102400565673a.jpg
そういえばアベルさん。あれからお会いしていないけど、今度絵を批評して下さるって言ってたな。
アベルさん、まだお散歩続けてるのかな・・・?


17_20131024005657477.jpg
あ、お散歩してたのは私の方だった。










18_20131024005658e8a.jpg
「君のギターの評判はとてもいい。やはり私の目に狂いは無かったようだな。
 君は私の指示に従ってこれからもやっていけばスターになれる事は保障する。」


19_201310240056597a2.jpg
「・・凄い自信だな。俺は借りた金の分を返してるだけだ。スターになるとかそんなんは特に興味は無いけどな。」

「グレン、この業界では自信が無い者は上へは行けないだろう。自信は自分をより高めてくれる。君はスターになる事には
 興味が無いと言うが、ギターを弾くのは好きなんだろう?その結果がスターになるという事ならそれを享受すればいい話さ。」


20_201310240057009d7.jpg
「ま、やるべき事はやる。あとはなるようになるだ。」
「・・・若いくせに可愛げのない奴だな、君は。」








21_2013102409102405b.jpg
「ガイ、なんだよもう行くのか?」
「ああ・・・今日は遅れんなってヒューさんに言われてんだ。」
「・・・ちっ、糞ヒューの野郎・・・」



22_201310240910250d3.jpg
「終わったら真っ直ぐ帰って来いよな。寄り道するなよ。」
「おう、分かってるよマックス。」







23_20131024005717189.jpg
「やっぱ辞めさせられちゃったね、マックス。ま、しょうがないよねー。」


24_20131024005718594.jpg
「遅かれ早かれ、いや遅かったくらいだな「ちょっと待てー!!!」


25_2013102400571941a.jpg
「ざけんな!俺は認めねえからなっ!」
「・・・・・・・・・」


26_201310240057203ea.jpg
「出たよ、無駄に熱いボクちゃんが。」


27_201310240057216a6.jpg
「ああ?!シュリ!お前何なんだよその言い草はよ!仲間だっただろマックスはよぉ!!」
「・・・ふぅ・・・」


28_20131024005736dc0.jpg
「ガイ、ウザい。あんたほんと馬鹿みたい。」
「あぁ?!」

「あんな奴、実力も無いのに親のコネで無理やり入ってきたんじゃない。マックスこそ私は認めてないけどね。
 うちらが売れないのはあいつのせいだって明らかだから、流石にヒューさんも上に掛け合って辞めさせたんじゃん。
 会社としてもいい加減業績の方が大事だからマックスを切ったってだけの話。お解り?ボク?」


29_20131024005738690.jpg
「そういう・・問題じゃねえじゃん?!可哀相じゃんかよ・・・マックスがさ・・」


30_201310240057395f8.jpg
「・・・・・・・・」


32_20131024005740386.jpg
「ガイ、あんたはマックスとできてるからそんな事言うんでしょ。バカ。冷静になってみなさい?」
「・・・・・?」


33_20131024005741087.jpg
「あいつのどこがいい訳?ただの我儘ボンボンじゃん?性格も悪いじゃん?私はだいっ嫌いだよ。
 気付いてないようだけど、あんたの事もペットくらいにしか思ってないよ?都合のいいように遊ばれてるだけって
 気付いてない・・・・・・んだろうね。」
「なっ・・・は???」


34_20131024005754280.jpg
「ほんとバカ。周りはみんなそう思ってるっての。よしガイ、あいつから財力を引いてどこがいいのか述べてみよ!」
「・・・・え。・・・・・・・・・」
「ほら、バカ。」


35_201310240057558ec.jpg
「・・・確かにバカだな。思考と言動が一致していない。」


36_20131024005756a29.jpg
「ちょ!待てよ!ロン!お前は嘘は言わねえよな?マックスはそんな奴じゃないよな?!」
「うるさいこっちに振るな・・・ったく。」


37_201310240057573f6.jpg
「・・・財力以外にお前が執着してるとしたら体の相性くらいか?安心しろ。お前はバカだ。」


38_201310240057585ff.jpg
「えっ・・・・・ちょっと・・・待てよ・・・?」


39_20131024005814dd1.jpg
ちょっと待て。どういう事だ?!俺のマックスへのビジョンとこいつらのビジョンが違ってるだと・・?!


40_201310240058183e9.jpg
あいつってそんな奴なのか?・・・だけどシュリの言うように金と体以外で執着するべき部分が見当たらねえ!
どういう事だ・・・?!


41_2013102400582034e.jpg
『・・・ほんとバカな奴。』


42_20131024005821521.jpg
「で、でも!それと新しい奴を認めるかどうかってのは話が別だ!今まで一緒にやってきたメンバーを外してまで
 新しく加えるってんなら、それ相当の奴じゃなきゃ俺は認めねえ!!それが人情ってもんだろ?!」

「うわ・・・ロン、こいつマジ面倒臭いやつなんだけど・・・」
「しょうがない。こいつは無駄に熱いやつなんだ。」
「おいコラてめえら聞こえてっぞ!!!」


43_2013102400582286f.jpg
「けどまぁ、いんじゃない?あんたの私情とは別にしても、そこは私達だって同じ考えよ。
 うちに入るならそれ相当の腕を持ってないと認めない。私達はそこら辺の安バンドとは違う、そうでしょロン?」

「まあな。だけどヒューさんが連れて来たって事はその辺はクリアしてるって事じゃないのか?
 少なくともマックスよりは腕がいいのは確かだろう。」
「まあね。」


44_201310240058372c8.jpg
ちっ・・・!なんなんだよこいつら!いいさ、くだらねえ奴だったら俺が降りてやる!!







45_2013102400583876a.jpg
「グレン、そろそろ以前話したバンドメンバーの梃入れの件、進めさせてもらいたいんだがいいかな?」
「いちいち断りを入れるのがあんたのやり方なのか?俺がどう答えたってもう決まってんだろ?
 『契約』だから仰せのままにだ。」

「本当に可愛げのない奴だな。」



ガチャ
46_2013102400584207c.jpg
「待たせたね、マックスの代わりにギターを担当してもらう者を連れてきたよ。」


47_20131024005843e54.jpg



48_201310240058446e7.jpg
「・・・・・」


49_201310240059009eb.jpg
「・・・・・」


50_20131024005901f39.jpg
「何?ヒューさん、もう決定な訳?私達に腕が見合うかどうかくらい確かめさせてもらってからでもいいんじゃない?」
「おいおいシュリ、初っ端から随分好戦的な態度だな。仲間になるんだから友好的にいってもらいたいね。」


51_20131024005902e9d.jpg
「だって、お遊びでやってるんじゃないもの。プロとして役に立たないなら足手纏いよ。マックスと同じく。」


52_20131024005903f12.jpg
ちっ・・・


53_201310240059040c2.jpg
「とは言ってもぉ?ヒューさんが連れて来る位だからそれなりの腕なのは予想できるけど。え・・・と?」

「ああ、グレンだ。」
「いい名前ね。そしてビジュアル的には合格。けど顔だけじゃダメ。」


54_20131024005920804.jpg
「・・・・・・・」
「ん、どうしたグレン?」


55_201310240059210d5.jpg
「バンドって・・・こういうアレなのか?」
「ん・・・ああ、コレは彼らの個人的趣味というか私服だから安心したまえ。左程趣味の悪いバンドではないさ。」

「そうか、ならいい。」
「ちょっと!それってどういう事ぉー?!」


56_20131024005922d01.jpg
「まあまあ、ではグレンにバンドの雰囲気を知ってもらために普段のステージに立つ感じで合わせてみようか?」

「はいはーいっと。」
「ちっ・・めんどくせえな。」
「・・・・・」


57_20131024005923f04.jpg
「・・・メンバーとの調和は特に期待していないよな?俺は演奏すりゃそれでいいんだろ、なあ?」
「はは、まあ君までそう好戦的になるなよ。ああ見えて、彼らの音楽に対する真摯な態度と目と腕は一流だ。俺が保障する。」
「ふん・・・。」





58_2013102400592498b.jpg
「お待たせ。」

「では改めて紹介しよう。」
「ボーカルのシュリ、キーボードのガイ、ドラムのロンだ。他にステージではうちの一流バックバンドがサポートする。」


59_20131024005940e33.jpg
「あなた。」
「・・・なんだよ。」

「わざわざ連れて来られたあなただから、それなりに期待してるの。がっかりさせないでね?」


60_20131024005941b82.jpg
「・・・・・あ?」

「さあ、じゃあ始めよう。まずは彼らの演奏を聴いてくれグレン。ギターは途中からこの譜面で入ってくれ。構わないか?」
「・・ああ問題ない。」




62_201310240059430e5.jpg

63_20131024005944922.jpg





61_20131024005942092.jpg
「どうかなうちの秘蔵っ子達は。」
「・・・悪くねえんじゃねえの?」
確かに全てを通して売れる要素はある奴らだと思う。いや売れるだろう。ギターがどんだけ足を引っ張ってたのか知らねえが。


64_2013102401000079a.jpg
「では頼むよグレン。」
「ああ。」



65_201310240100014a4.jpg


66_20131024010002e0c.jpg
グレンの演奏が始まると、メンバー全員の動きが止まった。


67_2013102401000676a.jpg
「・・・? 何だよ。何故止める。」

「・・・・・・・え・・ああ・・うん。」


68_20131024010007b11.jpg
合格だな。









69_20131024010022f43.jpg
「いやー!ビックリしたよね!なんだろあれ!!!技術というかなんだろね!あの感じ!あれよあれ!!!」
「おいシュリ、ガイの馬鹿が移ってるぞ。」
「なんだとロンてめえ!!」


70_201310240100234e3.jpg
「・・・けど分かるよシュリ!俺鳥肌立った!なんかこう・・・上手いとかそんなんじゃなくてこう・・・
 アレだよアレ!なんだ?!なあロン!!!」


71_20131024010024b1f.jpg
「お前らな・・・ だが、確かに悪くない。」


72_20131024010026f91.jpg
「ね?ガイ、マックスのくだらなさが分かったでしょ?あんたらの関係はどうでもいいけど、音楽的にあいつは要らない。
 因みにあいつは人間としても要らない。あいつは最低クズ野郎。」
「・・あ、ああ。なんか分かる・・・ぞ? けどシュリ、お前マックスに何かされたのか・・・?個人的憎しみを感じるぞ。」

「・・・うっせ!死ねガイ!!!」
「あぁ?!」


73_2013102401003018b.jpg
「だがまぁ、ガイが少し利口になったのはいい事だ。」
「お?・・・おお!」

RRR RRR RRR・・・


74_20131024010045c5a.jpg
「あ、マックスだ。」
「うえっ!」


75_20131024010046936.jpg
「お、おうマック・・・」
『ガイ!!!どうなったんだよ?!俺の代わりって奴上手く落としたんだろうな!』
「いや、マックスそれは・・・」
『何やってんだよこの愚図が!お前らの力でどうにもできないってなら、パパに頼んで・・・』

なんだ・・・こいつ?

『おい聞いてんのかよ!お前は使えねーなほんt』
「マックス!」


76_2013102401004709e.jpg
「俺もう帰んねえから。世話になったな。たいした荷物もねえだろうからテキトーに処分してくれ。じゃ。」
『はぁ?!おいガイ!何言ってんだよお前!てめえいい思いさせてやった恩を忘れたのか?!
 愚図の癖にお前は俺の言う事聞いてりゃ』
 ピッ


77.jpg
「・・・ちっ」


78.jpg
「も一つお利口になったね、ガイ。」
「よくできました。」
「お、おう?!」


NEXT→31





はい、今回も観閲ありがとう御座いましたー!
新メンバーは、シュリ・ガイ・ロンでございます。近い内に登場人物紹介に追加しておきます。
因みにガイ君は前回と髪型変えました♪ 一応言っておくと、彼は”バイ”です(笑)


イントゥ・ザ・フューチャー発売されましたねー!私も購入済ですが、まだパッチもあててませんw
ちょいちょいパッチあてた後の不具合を耳にするので、やるべき事が終わってからパッチ&インストしようかな。
この後は、コミュニティのイベント用撮影をしてこようと思っています。
コミュでは3枚程のSSになってしまいうので、こちらでもう少し追加してお話ちっくにしてみようかな?(未定w)

今回更新が空いちゃったけど、自分的には週1~2回は更新したいと思ってるー!最低でも一回は。
シムズでやりたい事はいっぱいあるんですけどね、そしてやってるつもりなんですけどね^^;
ここ数日篭ってたので、交流させてもらってるブログさんの所もタンブラーもこの後ゆっくり廻ります^^

こんな感じですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです(b゚v`*)
ありがとうございました!


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer EntryFC2コミュイベから【オオカミと7匹のこやぎ】

Older Entry【girl's pose set 01】配布

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょw
simsが好きで、ネットサーフィンしてたら偶然見つけちゃいました♪
こんにちわ~(*´ω`*)ノ

すっ~~~~~~~~~~~~ごく、面白いですっ!w
いやもう・・・一気に読ませていただきましたぁ~、グレン最高♪

ファンになってしまったので、これからも会いに来させていただきます(´・ω・`)ゝ
頑張ってください☆
miruさん、こんにちは!!
ストーリーの更新きたーーーッヾ(*´∀`*)ノワーイワーイ♪嬉しいなぁ♡(*´˘`*)
ゲームの不具合とありましたが…今はもう大丈夫ですか?ゲームの不具合は他人事だと思えないので冷やりとしてしまいます><
作業進めたいときの不具合は本当に勘弁していほしいですよね(/□≦、)
新キャラ作成お疲れ様でございました!!シュリちゃん、とても可愛いです♥メロちゃんみたいな清楚なお嬢さんっ子も好きですが気の強そうな女の子も大好きですpq´v`*)
ロンさんはメガネとマスクをとったら正統派イケメンで王子様みたいです(*´艸`*)♡寡黙なところがまた最高ッ!!メガネとマスクしていてももちろんイケメンオーラが漂っていて外したらどんなイケメンなんだろうとワクワクしておりました(*´v`*)
そして、お待ちかねのガイくんっ!!私、この子大好きです!!みんなからバカバカ言われちゃうけど素直で本能に正直なところがすっごく可愛いなぁって(*>ω<*)
お顔はクール系イケメンなのにこれはずるいぞぉ!!おまけにバイとかヤバすぎる(*´Д`*)BLばかりやってる私ですが実はバイ設定が一番好きだったりします←どーでもいいwww

ジュール君、大変だったけど今回の事件で見えないものが見えてきたようで代償作用というか…プラスに代えることが良かったなと思いました。
ラルフさんが言ったように悪いことばかりではなかったんですね♪
うんうん、食欲旺盛なのはいいことだけどジュール君の華奢な美しい身体のラインが崩れるのは私にとっても由々しき問題ですね~w
ここでジュール君の新たな人生の目標みたいなものも見つかったみたいだし、メロちゃんのこともあって今のジュール君を見ているととても活き活きしているなと思いますね^^
これも周りの人がジュール君を思っているからこそで人と人の繋がりって素敵だなとしみじみ思いました(。uωu)
miruさんのストーリーを拝見しますと普段の生活で見失いかけそうな何かに気付かされる…そんな感じがいたします(´ω`*)
メロちゃんも絵が描けるようになってよかったです。三人それぞれの新たなスタート、まさに未来は真っ新なキャンバス…こちらのシーンを見てそんな感じがしました^^

ガイ君とマックス君待ってましたー!!そして二人のキスシーンに画面の前で一人萌えまくったことは言うまでもありません(笑)
マックス君…ちょっと性格に難ありでしたが後ろ姿から漂う美少年オーラが堪らん(*´Д`*)ハァハァ← 褐色と色白最高ォ(*>ω<*)キャーッ
終わったら真っ直ぐ帰ってこい…この台詞やべぇ萌えるぅwww
ガイ君の熱い男っぷりいいよ!いいよ!熱い男大好き(*´艸`*)
ロンさん、シュリちゃんに完全におバカ扱いされてるけど仲間思いの人情味あふれる優しい子だと私は思いますね(o´ェ`o)
グレン君とは正反対な子達ばかりなので果たして大丈夫なのか、という心配がありましたけれどグレン君の実力に圧倒されたことですしいらぬ心配でしたね^^
マックス君はガイ君を使ってグレン君を蹴落とそうと目論んでたんですね~。別れちゃったのはちょっぴり残念ですがこれは致し方ないですね。
ジュール君達のこれからはもちろんですが、ガイ君達バンドのメンバーの活躍も楽しみでなりません(*´ω`pq
今後もますます目が離せなくなってきました(*>ω<*)次回もとても楽しみにしています♩♫♩

イントゥ・ザ・フューチャー発売されましたね^^私も注文はしましたが未だにパッチすら当てておりませんw
アイパラパッチで不具合連発したのでパッチ恐怖症になってます;;怖い…wなので、私もインスコ&パッチ当てはまだまだ先になりそうですw
そして、いよいよコミュイベント明日からですね♪今からすっごく楽しみです(´ω`*)
miruさんの作品を早く見たいなぁ(o´∪`o)ワクワク♥♡♥撮影ファイトです♪そして、お話も読みたいなぁ(*´v`*)さり気なくおねだりしておきますねw
私もこれから加工やら何やらをしようと思います✩
miruさん、今回も素敵なお話、SS、シムさんをありがとうございました ღ❤ღ´ェ`*)
途中アホ丸出しでスミマセンでした(´ー`A;)それでは、またお伺いします♪
こんいちわ!
ジュールたん、元気になってよかった。
働き口も見つかって、メロと一緒に・・・え?
ジュールたん?・・・えっwwwwwww
その反応!!!あらー?ってちょっと!マスターまでも
何かに気がついた感じーーー!?Σ(゚ロ゚;)
でも、まぁいいよ。メロなら。
そっか・・・どういう事ね!
うふふ、これからの展開が楽しみね♪


ついについにグレン始動!
バンドメンバーお披露目ですねー!!
ガイがお馬鹿で熱いキャラってのはとーっても好き!
マックスは一体どれほど、嫌な奴なのかきになる所!
最後の電話でちょっと分かりましたけど、これから
マックスの嫌な所見れたりするのかな?
グレンが加入して、このバンドは上にグングン上り詰められそう。
でも 仲間の絆?がないと音にも現れてしまいそうだよ~~
このメンバーとも、これから仲良くなるような出来事があるのかな?

ITFもう発売か!
やってみたいけど、また様子見だな~(-∀-`; )
パッチ怖い。
もう別にパッチ当てなくてもいいかなーとか思っちゃったりね。
ミルさんも様子見?そっか。
MODとか色々あって、怖いし、アイパラ買ったばかりの私は
まだいいかなーw

そしてコミュイベ!もうSS撮ってあるので
発表を待つのみになってる自分としては、
皆の作品をワクワクして待ってました。

また次回!
moruさん、こんばんは~^^今日更新かも?って聞いてたから読めて嬉しい!
最近miruさんがストーリー熱高まってるみたいで、間を空けずに更新してくれるから
よりお話の中に入り込めるんだよね。

まず先に!今回新しい登場人物が沢山だね!これだけ作るとなるときっと大変
だっただろうな。でも一番すごいと思ったのは新しい登場人物が一度に出てきているのに
ひとりひとりの個性が読み手にしっかり伝わってること!これってなかなかできないよ~
その人物の言葉や動きで性格とか伝わるというか。

ジュールの
>なんでこの人達、揃いも揃っていい人達なんだろう
って独白があるけど、そういう人たちが側にいるのはきっとジュールの人柄もあるよね。
飄々としているけど心の奥に孤独を抱えてて、そこから立ち直ろうと頑張ってる姿に
みんな手を貸してあげたくなるんじゃないかな。
マスターの新しいお店でメロちゃんと一緒に働く・・・?!!んん~~?
これは二人が急接近しちゃうのでは?wwとそういうことばかり考えてしまう私ですw

ガイ君とマックス君の事後~なSSにニヤニヤが止まりません(笑)
マックス君はその後にででくるバンドメンバーの会話を
見ているとなかなかクセのある子みたいねwww前回ガイ君に抱きしめて慰めてもらってる
SSだけを見てたときは勝手に「繊細な感じの子」を想像してたから
ガイ君とマックス君の電話シーンに吹いたwwwもしかして今までもガイ君は
(惚れた弱みもあって)マックス君にうまく手のひらで転がされてた部分もあったのかなあ。
でもバンドは遊びじゃないからねえ・・・。コネで入っただけで技術がなくて(更にちょっと
性格に難アリ疑惑ww)・・・じゃバンドメンバーの気持ちは付いていかないよね。

シュリちゃん、やばいやばいやばい・・・・・。こういう気の強い男勝りな子がめちゃくちゃ
好きなので他にイケメンばかりだというのにシュリちゃんの美しい姿から目が離せませんw
ドライなところもいい!アニス・・・浮気してごめんね(爆)

ガイ君もマックス君のこと吹っ切れたみたいなので(まだ完全にかどうかはわかんないけども)
これでグレンのことを受け入れてくれたらいいなあ。
これからどうなっていくんだろう?アベルさんはお話にどう関係していくかも楽しみ^^
お話の更新は大変だけど、ファンとして更新を心待ちにしております♪
こんばんは!ストーリー更新待ってたよ!ひよこく~ん///
そうか、彼の名前はガイっていうのかぁぁぁ//めっちゃくぁわいいいいい///

いやいや、まずはジュールでしょう!!彼は一回りも二回りも大人になった感じするね!
ラルフ氏が見る度に厭らしい男性に見えて仕方ないよwwwこれはもう、大人な男性が好きな人には堪らないタイプだと思うわ~

もうさ、口説き文句が普通に出てくるのがかなりプレイボーイだよwさらっと言われたら誰だってコロッといっちゃうって~(>_<)
しかし、背後にマスターw毎度おなじみって感じがいいよね(笑)

ジュールは本当どんどん可愛くなってくよ~(>_<)あんな可愛い顔でマジで?とか喜んじゃうんだもんよぉぉ///可愛い、可愛い!!マスターもラルフ氏も心の中でワタシと同じように「可愛い!」って思ってるに違いない!
ジュールはメロに対して自分の気持ちを自覚してるんだよね?それとも思ってるより自覚してない感じなのかな?

あわあわ、メロがアベルの事考えてるぅぅ((+_+))
考えるって言ってもなんてことないんだろうけど、メロは天然だからそういう所でも不安を感じちゃう子だよね(笑)

ひぃぃ///ひよこ君(ガイ)と黒髪くんとのウフフなSSに2828が止まらない~
ガイは意外と肌が黒いんだね!褐色肌いいよ~☆何気に少し焼けてる位の子が一番好みだったりするからね!(なぜなら熱い奴、主にスポーツマンが多いからw)
黒髪君の顔が見れなくて残念だったけど、最後まで読んだ時に必要ないか持って思うくらい嫌な奴だった…
嫌な奴好きなワタシでも嫌な奴だったよ(笑)

ちょっと~シュリめっちゃかわいいんだけど!アニスも可愛かったけど、今夏のストーリーの中の女の子で一番見た目好きな子だなぁ
ロンも私服はアレだけどw物凄いイケメンでガイが霞んでしまったよ(笑)でもそんなガイが良かったりするんだなぁ(笑)これがゆがんだワタシの愛なんだと思うwwwwwwwwwwwwwwww

このメンバーの中にグレンが立つと凄い大人っぽく見えるね!
ジュールが居ても大人っぽく見えるかも。なんでだろ?バンドのメンバーが派手だからかな?ロンとかは大人っぽいのに不思議だ

いやあ、もうこのメンバーひと波乱ありそうな気がむんむんだね!
そこが待ち遠しいけどドキドキする!

しかしガイはまっすぐで可愛いっ!目つきが鋭いのに大きい所とか、何気に攻…いや、男の子っぽい所とか!オレオとか三男とはまた違ったタイプだけどワタシの心をくすぐりまくってるから危険だよ(笑)あああ、みなさんは一体どんな反応何だろう(笑)孤立しませんように!!!←毎度の事w

ジュールの気持ちもどんな風になってくのかこれから楽しみだよ!元気なジュールがやっぱり一番だね☆何気にジュールはこれからメロと同じ職場だし、もしグレンと△になるとしたら(?)いっぽリードだよね!気持ちに関してもグレンより進んでる気がするよ
メしかしロがなぁ、アベルの存在がどうでるのか気になる…グレンは暫くバンドの方がメインなのかな?

次回更新も楽しみにしてるよ!

シムの新しいの出たんだね☆レビューの方も楽しみにしてるんだよ~(主にあの子とあの子w)
お互いボット遊びはそこそこにして作業がんばろうねwwwwww
また来るよ~☆
Re: こんにちは!
> GL様

GLさんこんばんは!鍵コメだったけど、こちらで返信しちゃっていいかな?
不都合あったら言ってくださいねー!

いつも本当にありがとうです(*´ω`*)お陰様でやる気をいっぱいもらってます♪
3人それぞれが道を歩き出したって感じですよね~^^
ふふふ、ロンですね。GLさんの好みは何となく分かってるから、そこは意外じゃなかったよね(笑)
基本、私と似た好みなんだな~(´▽`)可愛い系より大人っぽくて寡黙な男が好きよね♪
でもそうそう、ロンもなかなかの男と思わせといて~の、グレンと並ぶとなんか違う(爆)
そこは母的にも意識してますから!
私が作り出したキャラであるグレンの外見も性格も好きって言ってもらえるなんて、創作していてこんなに
嬉しい事はありません(≧∇≦)本当にありがとう///

新キャラもね、アホでしょ~?(笑)彼らの投入で、お話に少し明るさが出るかなと^^
マスターの揺るぎない地位に一安心wマスターも喜びますよ♪

そうそう・・・新しい拡張にして最後の拡張。急がなくていいよね?^^;
なんかイマイチ惹かれませんwww(最後なのに)未来って・・・どうなの?w

いつも本当にありがとう!また頑張りますねー!
Re: ちょw
> やなぎん様

やなぎんさん、初めましてこんばんはー!ヽ( ´¬`)ノ
うわー!凄く嬉しいです!!!
たまたま立ち寄って下さって、お話を一気に読んで下さって面白かっただなんて・・・感激です!

お話を創作している身としましては、こういったコメントを頂くのが何よりの励みにもなりますし
泣きそうになるほど感激しました!゚゚(´O`)°また頑張ろうって思いましたよー!

私の拙いお話のファンだなんて、そんな嬉しい事言われたら泣いちゃう(笑)
グレンですね(´▽`)彼は私もお気に入りなので嬉しいですね~♪
是非今後も見守ってやって頂けたら幸いです。会いに来てやって下さい~!

本当にありがとうございました!続きも頑張ります!!!
こんばんは~深夜にすみません(>人<)
この前はコメントすご~くうれしかったです
mirumomさんカッコよすぎです!!

ストーリー新展開で一気に読ませていただきました 
とても面白かったです
新キャラもカワイイ&カッコイイ!!
次回を楽しみに待ってます♥♥(o→ܫ←o)♫
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんおはようございます!早々のコメントどうもありがとうー!(´▽`)
ゲームの不具合とは・・・GS世帯の建築時にもなった「購入モードから出れない」なんです(:_;)
あとセーブできなかったりw最近頻発するんですよね。。。
人数多くしたり、CC入れ過ぎたりで、流石にマイPCの処理能力の上限に達したのか・・・;
ポーズ撮影中なのでセーブもできないからヒヤヒヤしながら再起動覚悟で撮影しましたよ><
今後がかなり不安ですwwwでも頑張るー!

えへへ、新キャラ^^
シュリはアニスっぽいかなとも思ったけど、アニスよりも今時の子って感じのイメージで口も悪いです(笑)
女性からは好かれるタイプかもですね^^
ロンは王子様とかそんなつもりはなかったですよw目も小さめ細めにしたの。寡黙なちょい変人(笑)
ガイは単純おバカな熱いやつ。ウゼーーーー!な奴です(爆)可愛い系が好きな人には受けるかなと思ったけど
私は苦手です。”バイ”っていいよねー!博愛主義とも言うw(?)
ガイをバイにしたのは、今後の展開でちょっとどうしようか迷ってる部分があって、その辺にも係わってきます。が、そこはまだナイショ~(b゚v`*)

ジュールに対する感想、多分私がジュールの件で描きたかった全部をminkさんは感じてくださったんだろうと
感激してしまいましたよー!明確に「こう」と思って書いてる訳ではないのだけど、言って下さった事は全て
その通りだと思います^^
今、ジュールはとってもイキイキと前向きに進んでいこうとしています。これからジュールの頑張る姿をお見せできるかな~^^メロとの事も含めて(*^m^*)
ジュールの食欲に関しての描写はね、太るというより少し逞しくなって頂こうと思ってまして^^
今のままじゃあ女の子みたいだから不都合が・・・ね?(。-∀-) ニヒ
人との繋がりとか、普段の生活で見失いかけそうな何かに気付かされる・・・・とか、私の書くお話から
そんな風に感じて頂けるなんて光栄です!そして恥ずかしいくらいです~><
>まさに未来は真っ新なキャンバス
凄く美しい表現だね(´ω`)そんな風に描いていけるように頑張りますー!

ガイとマックスのアレなシーンに反応ありがとう(笑)久々だったので撮ってて楽しかったです(´▽`)
萌えてくれた~?うふふ。マックスはぶっちゃけ重要なキャラではないので良い反応を頂くと心苦しいな(爆)
ダメダメ、マックスなんかに萌えちゃダメ~www私の中でかなり嫌な奴設定なのでもう出てこないかな(笑)
ガイはほんと単純おバカで素直でうぜえ・・・(爆)私の苦手なタイプです(ひでえ)でも書いてて楽しいなって
思うキャラですねこういう子って^^
バンドの子達はグレンやジュールとはちょっと違う今時の若者という感じなので、グレンとの今後の係わりを
どう描いていくか、ちょっと考えなければいけませんが頑張ります♪

早くもITFのレビューをあちこちで見ますね~!自分もそのうちプレイするので、がっつり拝見はしないように
してますが。先にある程度の情報を入れておくのも楽でいいかなんて最近の傾向♪
その前にコミュイベだ!minkさんの作品先ほど見てきたー!凄く素敵~(*´∀`*)ガアガア
私、まだ必要なCCとか全部集めていないので・・・遅れます^^;
お話ちっくにするかも怪しくなってきたw撮影時に気分が乗ったらという感じなので期待しないでね☆

こちらこそ、今回も嬉しくなっちゃう素敵なコメントをありがとう(*^-^*)
minkさんの優しいコメントに、いつもやる気と癒しをもらってます!凄くしっかり読んでくれて感想くれるのが
分かるので本当に嬉しいです!上手い事返信できない自分の文章能力の無さが悲しいほどですwww

創作って楽しいね^^お互い今後も頑張って話を書いていこうね♪どうもありがとうー!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんおはようございますー!
ジュールはもう大丈夫だよ^^これからは明るく頑張るジュールが見れるでしょう♪
ん?ああ、うん(笑)
ahiruさんのその反応に私が嬉しくもありビックリだw
ヤキモチ妬くほどジュールを好きでいてくれてありがとう^^
あ、でも認めてくれたのね。でもメロの気持ちは分からないからね・・・どうなるかはね?←

グレンサイド。そっか、ahiruさんはガイみたいな奴は嫌いじゃないのか。
私は苦手です(笑)可愛いとは思うんだけどね(*^-^*)
マックスは救いようがないほど嫌な奴だと思っておいて!(笑)
この先出てくるかも分からないけど、奴に救いの部分は無いからw「ゲス野郎」認識でヨロ♪
グレンの他メンバーとの関係はこの後書いていこうとは思っていますが・・・
そうね、仲間との調和は音楽に大事よね。その辺も考えていかないよねー^^頑張る。

ITFは入れるけど、パッチが怖いwので、やるべき事片付けてから挑みますよ!
これが最後だから焦る必要はないし、入れてしまえばその後はやっとゆっくりのんびりシムズで
色々できるかな~ってちょっとほっとしてる(笑)
3ヶ月に一度のこの新しい拡張騒ぎ、ぶっちゃけメンドクセエwけどやっぱり全部買っちゃうw
シーズンズ位までは良かったんだけど、最近のは特殊すぎてビミョー・・・だしねw

コミュイベ・・・やらなきゃ(^^;)ahiruさん含め、皆さんの作品見るのが楽しみー!
いつもコメントありがとう!また次回!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんおはようございますー!昨日はお疲れだったのにコメントありがとねー!
忙しい(お疲れ)時は、更新日じゃなくて翌日とかでも構わないんだから無理しないでねw

あれ・・・?
>最近~間を空けずに更新してくれるから よりお話の中に入り込めるんだよね
これって初っ端から軽く圧かけてます?(爆)うん、更新空けないように頑張り・・・ます(^^;)www
とか言いつつ、いつも「ソフト圧」をかけてくれるお陰で頑張れる!ありがとう!私もかけるから!(笑)

今回はグレンのバンドの事を中心に書いちゃいたかったので新キャラも一気に出しましたー!
一人一人の個性が読み手にしっかり伝わった?!それは凄く嬉しいお言葉ー!(≧∇≦)
後出のキャラのキャラ像がぼけちゃうと、今後のお話の展開にも良くないので今回でキャラの位置づけ
しっかりしたかったの。成功したようで良かった!そう言ってくれてありがとう~^^

ジュールに関してもそんな風に受け取ってもらえて良かった~^^
3人のこれまでを丁寧に描き過ぎたかな?(既に30話w)とも思ったのだけど、お陰でそんな風に感じて
もらえるし、だからこそこの先の展開をグイグイ行けそうな気がするよ♪
そうそう、ここからはより人間関係に重点を置いて描いていきたいのでね・・・(。-∀-) ニヒ
勿論誰かと誰かの関係が週接近とか色々ね!絡まる糸にご注意を!だよ(多分・笑)

へへへ。そうそう事後のSSニヤニヤありがとう(´▽`)たまにはこんなシーンも入れるといいスパイスになるよね♪
男女問わず、キスシーンというのは見るのも撮るのもドキドキしていいな~!って思った(*^-^*)
マックスにいいイメージを抱いてはいけません(笑)あいつはただの性格悪いボンボン設定なのでw
ガイは単純おバカで求められると流される。利用されてるのも気付かないアホっ子です(笑)
惚れてたのかすら本人は分かっていないと思うんだw可愛いでしょ?(大笑い)

やっぱりシュリだよね(*^-^*)ラブさんはこういう子好きだと思ってた!
ちょっとアニスに通ずる部分もあるけど、アニスより影が無くて今時の女の子な感じに書けたかな?
外見も内面もぶっちゃけそこまで拘って作った子じゃないんだけど、評判がいいようなので扱い格上げしようかな(笑)
とは言え、彼女も今後結構重要な役どころを担ってもらおうかとちらっと画策中です(。-∀-) ニヒ

バンドの子達とグレンの関係。メロの今後。(アベルも含め)
書く事がいっぱいあるぞー!大まかな流れは頭にあるけど上手く纏めていかなきゃな(^^;)
お話は作るの大変だけど楽しいよね♪読むのも大好き^^
お互い「いい圧」をかけあって進めていこうね~(´▽`)笑
いつも丁寧なコメントどうもありがとう!ラブさんのコミュイベSSも楽しみにしています~!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようございます!この度は作業botな方々にもお世話になりまして・・・(笑)
お陰様で作業が捗りましたよ!え?作業妨害なんてされてないよ?www捗ったとも~(´▽`)

ヘイヘイ☆ガイ君ですよ~☆どうなのかな?ハルさん的「可愛い子」になってるかな?^^

うん、まずはジュールね。いや~、ハルさんがジュールを「可愛い可愛い」連発するからハラハラだよね!
もしかして(しなくても)わざとでしょう?そんなにジュールを不幸にしたいのか・・・(どっちにもひでえ)
ラルフ氏のような大人の紳士ちっくなプレイボーイ(風)は私の好みだよね(b゚v`*)口説き文句が普通に
出てくるとか、何処かにもそんなお方が居たような気がするけど(爆)
ジュールはメロに対する自分の気持ちは自覚してるよ~^^ジュールはそういう部分は自分にも相手にも
濁さないタイプだな。濁すのがグレンwメロは気付かない(爆)

メロがアベルの事を考えてるね。なんて事あるのか無いのかまだ分からないけど、(天然っ子だからw)
まあ何かあるから書いてるんだろうね。(私が)

BでLなシーンに2828( థ ౪థ)←ありがとう!ハルさん的には物足りなかったんじゃないかな?(笑)
普段白い子が多いから、ガイとシュリはちょっと肌色濃い目にしてみた~!
やだw熱いスポーツマンとか・・・カズマが浮かんだよwwwありえな~い!(爆)
そうそう、マックスは顔を見る必要無いくらいの要らない子だからw
てか、顔見たらハルさん的にビックリかもだよ(大笑いw)うん、見なくていいと思う( ̄▽ ̄) ニヤ
(めっちゃ脇役を私が一から作るとお思いですか?)

ハルさん的にもシュリがヒットだったか~!やはり女性はさっぱりした子が好きなんだね^^
アニスではちょっと影がというかダークサイド臭が濃すぎて食傷気味感じだもんね(笑)
しかしメロのヒロイン的立場の無さに笑うwww
ロンはそんなにイケメン設定ではないのだけれど^^;釣り目の変人クールガイって感じかな。
既に霞むガイwwwwwwwって事はハルさん的にいい感じ♪って事だよね?(爆)←分かってきた

>このメンバーの中にグレンが立つと凄い大人っぽく見えるね!
はいキタ!今回も素晴らしい考察!!!言われて私もハっと考えた!
年齢的には同じくらいの子達なのだけど、グレン、ジュールの方が大人っぽく感じるのはきっと
「場数の違い」とでも言いましょうか。これまでに歩んできた人生がかなり違うからなんだろうなと!
二人は結構人生観が変っちゃうくらいの生い立ちだったりするので、自然と大人びてしまうんだろうな・・・
と私が気付かされましたよ!そんな風に感じ取ってもらえて嬉しかった!ありがとう~^^

ハルさんひと波乱好きねw(笑)うん、じゃあひと波乱(ふた波乱も)起こしますか。
なんていうのは冗談だけど(半分)、そうやって先の展開を予想してもらうのも嬉しいよ♪

ガイの可愛さ(よく分かんないけど)も、もっと出していけたらいいなと思うよね。
可愛い好きさんには割と評判いいようだよ?(笑)孤立はしなさそうだ^^けどそれじゃあハルさんの不憫好きにはダメなんだよね?(爆笑)評判いいと好きになれない貴女の感性が分からないけど!www

△モード(*´∀`*)発動するかな?ジュールは意外とここからは真っ直ぐかもだけど、グレンは動くのか・・・w
母的にもそこを動かすのが難しい所ですよwメロも天然っ子だし(´∀`;)
アベルさんもね・・・居るしね・・・(意味深w)
ちょっとまだその辺の関係性をどう描いていくのか纏まってないので頑張ります!
・・・bot様達に尻を叩いてもらいながら(爆)

うん、新しい拡張もプレイしたいからね^^オレオ三男が出るかは未定だけど(えw)
ハルさんの更新も待ってますからねー!
いつも丁寧なコメント本当にありがとう!とっても嬉しいです☆
Re: タイトルなし
> yamiiy様

yamiiyさんおはようございますー!
表のコメ欄からは初ですね!とっても嬉しいですよ~(*´∀`*)

おおぉ?私カッコいい事なんて書いた覚えはないけどなぁ^^;
私の意見が何かの参考になったなら幸いです♪
ブログもタンブラも人それぞれのやり方で楽しめばいいと思いますのでね~(*^-^*)

ストーリーも読んで下さってありがとうございます(≧∇≦)
面白かったというのは一番の褒め言葉ですよ///
是非今後も彼らを見守ってあげてくださいませ♪

私もyamiiyさんの所へまたお邪魔しますね^^
コメントありがとうございました~!
こんにちは(`・ω・´)>

「久々に閲覧注意」・・・・来たか(ガタッと立ち上がる:これはひどすぎるw)
たぶん彼らかな、新顔の彼らじゃないかなと思っていたのに、
すぐ下の1枚目にラルフさんがいるから「えっ///」って期待して、正直ごめんなさい(本当だよwwwww)
そして今回はとうとう30話ですね、おめでとうございます(*´∀`*)♪

まさかのカウンセリングの場に妻(マスター)いたーwwww
ラルフさんのメガネ、今回もご馳走様でした(きちんとお辞儀)
いやー・・・もうね・・・好き過ぎて辛い。正直彼が動くとね、きゅんきゅんします、私。
どうしよう、2次元の上にゲイとか私報われなさ過ぎるじゃない!(((´;ω;`)))どうにかしてよ、miruさん!
日を追うごとにラルフさん好きゲージが溜まるんだけど!!////

おおー!///ジュールがお料理好きが、まさかこういう形で生きてくるとは!
もしかしたらね、そういう普通のお仕事みつけにくいんじゃないかと思ったけれど、それがあったか!(嬉しい驚き!)
本当にマスターもラルフさんもいい人だな・・・こういう人の温かさがあるお話って本当に大好き。
何事も救いがほしい私です(*´v`*)ホッコリ

メロたん(*´∀`*)!不憫じゃないよ、あなた。陶器のお人形のようだね、お嬢さんは!
>あ、お散歩してたのは私の方だった。
何この可愛い子wwww くっそ、メロめえええ!!かわいいな!////
私的にはこれはアベルさんとの近々再会フラグが立ったと思ってますよ、先生!!(マジデ!)

このメロのシーンでもつくづく思ったのですが、
miruさんのお話のSSは遠距離・中距離・近距離(アップ)があって、とっても嬉しいです。
何をしているのかが分かって、何を考えているのかが分かる!
読む側としてあると嬉しい構図がとっても多いから、勉強させて頂いてます。
(ラルフメガネアベルばっかり言ってたから唐突に真面目話題ぶっこんだよねwwwww)
でも本当ですよ?はっと気付かされる、miruさんのこだわり!

でもここからの展開、正直「うえええええ!?」ってすっごいびっくりした!
まさか、正直ね!miruさんがこんな熱いキャラを入れてくることにびっくりしたのですよ!!www
これもまた嬉しい驚き!www
ガイ、うざいwwwこれは愛しいうざさwww
そうして勿論ですが、シュリちゃんのような女性に(*´∀`*)!ってなる、私です。
ちょっときついけれど仕事への情熱があるひとは男女問わず素敵だと思うー!
そしてマックス、こんなひどさだったとは・・・・wwwこれに気付かないガイは確かにバカだーw可愛いバカだーw

でもそうなるとフリーになったガイ君、バイということは・・・・(^v^)!? だめだ、読めない!
ちょっとー、どんな恋愛模様になるの!?アベルさんは!?(きゅんきゅん!//)
続き楽しみにしてます!
Re: タイトルなし
>りぐのえる様

りぐさんこんにちはv(`ゝω・´)

来たよ閲覧注意('ー') フフ
だがしかし、ラルフ氏ではなかったね!(爆)
えーだってぇ~!見たい?マジで見たいの?マスターとラルフ氏のうふふな場面www
まさかジュールちゃんとラルフ氏だと思った訳じゃないよね(当たり前だw)
髭のおっさんのうふふなシーンはさぁ><・・・
あ、30話ありがとうございます(*^-^*)お陰さまで続けてこられました♪
ここからどれだけ長くなるか自分でも怖いですが、この先も頑張るよ!

マスターには恋愛に奔放(そう)な夫の手綱をしっかり握っていてもらわないとね!
ジュールとラルフ氏も美味しそうだな。なんて思ってる私も制御してもらわないとね!(おいw)
ラルフ氏ね~、私もこんな大人な紳士(ちょいやんちゃ?)が好きなのでりぐさんも好きなの分かるよね~。
りぐさんとはそういう部分の好みは似てると思うんだ^^
二次元だから恋するんだよ。報われないから萌えるんだ(名言?爆)
きゅんきゅんしてさ、報われない恋してる乙女な自分に酔いましょうよ(wwwww)
だけど可哀相だから、メガネを外すよ。。。そしたら萌え成分がちょっと減るでしょう?
ええ、全部冗談ですけどね。

おお!ジュールのお料理関係のお仕事読まれてなかったか!ちょっと嬉しい^^
ジュールの事件があったから、周りの人との温かな絆みたいな物を自然と書けるようになったので
非常に進め易いですね。じわじわ進めてきた甲斐があったよ(笑)
そういう部分を感じてホッコリしてもらえるのは本当に嬉しいな♪

え?メロさん不憫じゃないって「あなたヒロインポジションじゃないじゃない不憫」の事?(笑)
メロたん可愛い~?^^それはほら、書いてる私が可愛いって事(自重)
アベルとの再会ね!そりゃもうフラグ立ちまくりだよね!
次回いきなりアベルさんから登場予定と言っておこうか。(あくまで現段階での予定だけど)

うーん!SSの構図まで気に留めてくれて嬉しいよぉー!ヽ(´ー`)ノ
でもそれはりぐさんだって同じだから。りぐさんのSSでも同じように感じてますよ♪
やっぱりね、アップばかりじゃその場の状況も読み取り辛いしアップで表情が見えた方がいい場合もあるよね^^
その場がどんな場所なのか見えた方が、お話の奥行きも出るように思うよね。
>(ラルフメガネアベルばっかり言ってたから唐突に真面目話題ぶっこんだよねwwwww)
笑ったwどんだけメガネ好きなんだよぉwwwww
あ、うん・・・?メガネの合間に私の拘り拾ってくれてありがとう(不信感w)

うん?^^ガイみたいな子入れてきて驚きましたか~?
お判りかとは思いますが、こんな熱くておバカな子、私は好きじゃないよ(笑)
でも動かす(書く)のは楽しいと今回書いてて思いましたよ!もっと熱く暴れて欲しいw
どことなく影のある子ばかりだったから、バンドの子達を動かすのが楽しいね^^
シュリもアニスとはまた違ってきついけど今時の裏表ない女の子として書いてて楽しいです♪
マックスは酷い奴だから忘れてもらっていいです(笑)ギター云々とガイのバカさを書くための捨て駒だったのでw

ガイのバイにも意味があるっちゃある・・・的な構想してるけど、その辺はまだ固まっていないのでお楽しみに!
私の中で固まっていないから読めなくて正解(笑)
恋愛模様、もう私の頭の中ではぐちゃぐちゃに絡まってるよね!
早く書きたいシーンがいっぱい!書き留めておかないと忘れる!忘れたら展開変わる!(^▽^;)
ええ是非続きも楽しみにしてやっておくれ~(´▽`)

いつも丁寧なコメントどうもありがとう!りぐさんも更新頑張って!
mirumomさんこんばんは^^!
なんだかジュールくんのまわりにたくさんの優しい色のオーラが見える気がします←突然なに。
みんなが自然に手を貸す感じが見ていて本当に温かい気持ちになれるので
多分オーラはそのせいだと思うんですけどね^^♪
そしてラルフ氏の発言からの・・・マ、マスター、カワユスwww
ジュールくんの心境の変化にもさすがマスター!何か気付いたみたいですねww
ああ、ジュールくんとメロちゃんが同じ職場に・・・にやにやにや//////

そしてグレンくん、よ、良かった~~^^
ってわたし、バンドメンバーたちが登場してからシュリちゃんばかり目で追ってしまいましたよ。
カワイイし美人だし服装も性格もドストライクです!!!
ヤバイヤバイ////胸を打ち抜かれました。グレンくんとの身長差にまで萌える始末でございます。
もうですね、バンドメンバーがみんな素敵でした(´▽`)ほっこり
はい。主にシュリちゃんが!!!(←興奮しているのでスルーしてください)

グレンくんの演奏に動きを止めるメンバーたちの場面がすごくキました。
グレンくんの演奏には技術だけではない特別な何かがあるんでしょうね。
なにしろシュリちゃんが連呼してましたもんね^^
「技術というかなんだろね!あの感じ!あれよあれ!!!」って。笑
わたしも聴いてみたいです^^♪♪

ってなんだかシュリちゃんのことばかり書いてしまいました(笑)
シュリちゃん見たさに、これまで以上に mirumomさんのところへ通い詰めてしまいそうです////
お邪魔しました!またシュリちゃんに会いに来ます!

「バイ」に反応しすぎ…!?
mirumomさんこんばんは^^
不具合はもう大丈夫でしょうか?

新キャラのガイ君、バイなのですね。
ふむふむ、なるほど。
グレンと同じバンドメンバーで、しかもフリーになって…とか、1人で勝手に深読みしすぎています^^;

毎回読んでいて思うのですが、mirumomさんの作られるストーリーは、お部屋の雰囲気や小物使いにその部屋の持ち主「らしさ」みたいなのを感じます。
ストーリーの楽しさはもちろん、こういう部分も素敵ですね。

ジュールたん、料理人として本格始動ですかね。
元気になったのはいいけれど、体重増加とは由々しき事態!
さりげなくジュールに誘惑(!?)するラルフ氏、かなりの手練れですね。ハニー(笑)には完全に読まれているようですが。
メロも同じ職場となれば、ジュール本人も見ている側も今後が楽しみで仕方ありません。
マスターは彼の様子から、どういうものを感じ取ったのでしょう?(わくわく)
マスターの言う通り、メロはバーよりもレストランみたいな雰囲気のほうが合っていますね。
ジュールとメロのお仕事開始が今から楽しみでなりません。

ざっくりしたニット&ジーパン姿のメロもかわいいです。
こういうラフな服装も似合いますね。
そしてさりげなーくアベル氏のことを…
彼が今後どういう風にメロに関わっていくのかも非常に気になるところです。

グレンのバンドメンバーも、三者三様に魅力的ですね。
シュリさん、アニスちゃんとはまた違う方向に男前な美人さんですね。
結構きつめな性格かと思いきや、グレンの演奏を聴いて無邪気にはしゃいでいたり、かわいいと思いました。
ロンのあのマスクは、本人なりのポリシーがあったりするのでしょうか?
あの顔を隠すのは勿体ない><
他の方へのお返事での「変人クールガイ」というのを読んで、ますますツボキャラの予感がします。
そして、初日からあの個性派メンバーに対してもモテモテっぷりを発揮するグレンはさすがですね。

次回も楽しみにしています^^
Re: タイトルなし
> SACHIRU様

SACHIRUさんこんにちは~!
うんうん、ジュールの周りに優しいオーラは分かる気がします(´ω`)
辛い目にもあったジュールだけど、みんなのお陰で前向きに立ち直れたし、そんな風に頑張ったジュールを
みんなも優しく見守って応援してあげたいんだと思います♪
そんな空気を感じ取って頂けて嬉しいですよー(´▽`)

マスター可愛いでしょ(*^-^*)たまに浮ついちゃうラルフ氏の手綱はきっかり握ってます(笑)
ジュールの変化、気付いちゃうマスターも流石ですよねw
今のジュールは以前とちょっと変化してるので、自分の気持ちを隠す事もしないのかも~?^^
にやにやありがとう(。-∀-) ニヒ でもここの関係以外にもニヤニヤしてもらわないとな・・・なんて?

シュリが結構みなさんの評価が高くてですね、驚きつつも「やっぱりか」な感じですね。
ああいうさっぱり強気なキャラは女性受けするんだろうな~^^
女性キャラを褒められるっていうのも嬉しいですね♪ シュリはアニスと違って乙女な部分も持ってる子なので、
今後その辺も描いていきたいと思っています(b゚v`*)
グレンとの身長差はもちろんあるけど、SSの物凄い身長差は、あそこに段差ある事をお知らせしときます(笑)

グレンのギターには、技術云々ではない聴いた者が「心打たれる魅力」があるというマイ設定です(^^;)
メンバーの子達も最初はグレンに対して反発するような態度でしたが、音楽に関しては一流の感性を持っているので
心打たれてすっかり気に入ってしまったようです^^

そっか、そんなにシュリが気に入りましたかー^^じゃあ出番を増やさないとね☆
登場キャラは誰であろうと気に入ってもらえるのはとっても嬉しいです。ありがとう(*´∀`*)
そしてそんな皆さんの感想を聞いて、キャラの動きも変わってきたりします♪ほんとありがたい///

続きも楽しんで頂けるように頑張ります!コメントありがとうでした~!
Re: 「バイ」に反応しすぎ…!?
> 璃沙様

璃沙さんこんにちはー!バイに反応しすぎ?いいえ、大丈夫です(爆)そこ、結構重要かもよ?なんて・・・w
不具合は直ったかどうかは怪しいです^^;その後まだ起動していないのでw
致命的な不具合ではないので、誤魔化しながらやっていきますよ。。。(^^;)

ガイのバイが気になるご様子(笑)
うんうん、フリーになったバイのガイ(w)がどうする(なる)んでしょうかねー?
どうぞ深読みしてやってください(。-∀-) ニヒ

おーん!ありがとうです~(*´∀`*)
それぞれの部屋の雰囲気や小物使いで、キャラの個性や性格も出せたらいいなって思っています^^
面倒だけど(おい)、人物の背景としての部屋の内装なんかもちゃんとした方が見てる側も楽しいでしょ?
セッティングが大変な分、その辺も楽しんで頂けるのは嬉しいですよー♪

色々あったジュールが今、一番前向きに進んでいけそうな感じですね。
体重増加は、少し逞しく・男らしくなって頂きたいという私の策略であったりします(・∀・)ニヤニヤ
ラルフ氏は紳士のように見えて、要注意です(爆)ハニーの方が一枚上手なので大丈夫でしょうがw
ジュールとメロが同じ職場で・・・ね!マスターはジュールの何を感じ取ったんでしょうね~?
メロのラフな服装にもお言葉をありがとう^^少しは垢抜けてきたかな?(笑)
ふふふ・・・('ー') アベル氏の事も気になるよね。
今後の人間関係の絡まり具合が、自分でも楽しくて構想が先走って大変なの!(爆)
早く書きたい場面がいっぱい浮かんでくるから早く進めなきゃー!(´▽`)・・・なんだけどなかなかねw

バンドのメンバーも言って頂けたように個性的な感じにしたつもりなので、早くもキャラ像を掴んでもらえたようでほっとしました。
シュリは男勝りな感じだけどアニスと違って(w)乙女な部分もある子にしたいので、可愛いは嬉しいですね(*´∀`*)
ロンは変人です(爆)何を考えてるか分からないので、あのマスクも何の意味があるのか「?」ですが、
まあ恐らくは「外界との遮断」というか「壁」的な意味があるのでしょうwそんな奴です(笑)
ちょっと個性がキツい子達だけれど音楽に対しての態度はプロであり真摯な子達なので、グレンのギターを聴いたら惚れ込んでしまったようです(*^-^*)

ストーリー熱が上がっているのでレビューがご無沙汰になり気になる所ではありますが、続きも頑張りたいと思います!
またお付き合い下さると嬉しいです♪ コメントありがとうでしたー!
ミルさんおはようございます(^v^)
ジュール君は人との出会い運がいいのか
いいお医者さんや支えてくれる人々に囲まれてるね。
その人たちに飼われてるネコちゃんに見えてきたよ~ほんとかわいい!
彼がメロちゃんに感じている気持ちはどんなものなのかな。

メロちゃん~ついに絵を描き始めたね!
ごたごたが終わって安心して絵を描き始めるのっていい。
心が落ち着いてきたからこそ、描くんだろうな~。
>あ、お散歩してたのは私の方だった。
この流れでこの言葉はナイスですw
メロちゃんが一方的にアベルさんと親しい気持ちでいる感じがしてね。
そういえばアデルさんはコミュのSSに出た人だ…懐かしい。

グレン君の仕事で指示してくるヒューさんの目線が毎回やばいねww
ギクッてなるような目力だから、もろに対峙してるグレン君がすごいや。
シュリちゃん小麦肌でかわええ~~(●´∀`●)
こういう子リアルでいるよ!かわええ~。ロン君もかっこいい!!
(ファッション系統の呼び方わからないけど)ポップさもあるロックなバンドにみえる。
ミルさんのファッションセンス最高ー!!マネしたいけどマネできないのさ…悔しいww
でもマックス君が難ありの人のようだね。金でなんとかするおばたんタイプか…。
(思い出して悪寒)

グレン君がメンバーに紹介されて、あんまり歓迎されてなかったけど
ギター弾いたらみんなの顔つきが変わっておもしろかったw
読み手としては、歓迎されてないのを見ると早くギターを聞かせたくてたまらなかったね。
バンド自体もレベル高いようだし?もっと頭ふって動きまくる激しい曲かと思ったら違った!!
バンドも魅力的だけど、グレン君の良さが徐々に広まっていくといいなと思いました(^v^)

マックス君の怪しげな伏線が気になるね~~むむむ。
あとバイって両性愛者なんだね!知らなくてググった(゜∇゜;)
それってなんだかお得な恋愛思考w世の中にはいろんな人がいるもんだ…。更新お疲れ様でした。
365歩のマーチもありがとうねwww
ワールドは安心のショアにしてみようと思う!仕事はなかなかやめる踏ん切りつかない状態w
教えてくれたことほぼ知らないことばっかりだったからすごく助かります<(_ _)>
(コミュ確認)…ぎゃーかわいい子ちゃんがいっぱいいるううう!インテリアもすごー!!!
ノックアウトミ(ノ_ _)ノ
Re: タイトルなし
> アタッチやん

アタッチやんこんにちは(´▽`)
この話の登場人物はさ、みんな一癖ある感じな人々だったけどいい人だったっていうね^^
(救いようのない変なのも居るけどw)
ジュールは猫っぽいイメージだから、言われたように可愛がられてる猫ちゃんみたいだね♪納得。
ジュールのメロへの気持ちは恋なんじゃないの~?(そこは隠さない・笑)

メロがやっと絵を描き始めたよ~!
ゴタゴタも一段落して気持ちに余裕が出てきたからね☆
けどそこからまたゴタゴタしちゃうんだけどね(爆)ゴタゴタしないと面白くないもんね(*^-^*)←
メロさん天然っ子なのでね、そんなボケっぷりをナイスと言ってもらえて良かった♪
そうそう、私は新しいシムを作るのが割と面倒な人なので(笑)、せっかく作ったアベルをこっちで
使う事にしちゃたんだwどんな役割にしようか最近まで悩んでたけどやっと方向が見えてきたよ(。-∀-) ニヒ

ヒューさんの目力凄いでしょ(笑)対峙してもグレンなら負けないとは思うけどね~
余談だけと、ヒューさんはブログはじめる前にプレイしてた子の一人を軽く弄ったんだよ(b゚v`*)
シュリが思った以上に評判良くて母はビックリ☆
私もこういう感じのファッション何て呼ぶのか分からなかった(´∀`;)ポップとパンクを合わせた感じって
なんて言うのかね~?
私のシムのファッションセンスなんて、どこか今時じゃないよなwっていつも思ってるんだよぉw
アタッチやんのセンスこそ見習いたいと思ってるよ!あれだよ、やはり若さが足りないんだぜ・・・(笑)
マックスのゲスさに反応www安心して?もう出てこないと思うからw

音楽を真摯にやってる子達なら、グレンのギターを聴けば何かを感じる。っていうのが書きたかった^^
アタッチやんもそんな風に感じてくれてて嬉しかったよ~♪
パンクなバンドっていうのは書けないしグレンにはなんか違うと思ったよね^^
音楽に関しては私自身が疎いのでこの先も具体的な描写はできないけれど、彼らが活躍していく様子を
描けたらいいな!グレンも既に受け入れられ体制に入ったようだよ^^

マックスは大丈夫だって(笑)なんかああいう嫌な奴出てくるとオバハントラウマなってる?(爆)
マックスはグレンのギター&ガイのおバカ具合を書くための捨て駒ですからwww
バイはバイセクシャルよね☆そうそうお得な恋愛思考だぜ(b゚v`*)博愛主義よね(笑)
何故バイにしたのかにも意味があるので、深読みしてくださいw

長文連絡方法があれしかないからね<365歩のマーチw
エメラルでも大丈夫かと思うけど、ショアが安心かもね~。施設も揃ってるし^^
辞めるなら勧めたようにパフォーマーさん達カタログ保存しておいてね☆まあ復活もできるけど。
シムポはやってみて知る事がいっぱいあるからね、今は結構改善されてるといいんだけど。
もうちょっとして落ち着いたら楽しもうね~♪ ITFも入れたいし^^

コミュの子達、かわい子ちゃん達に反応か。。。アタッチやんが気付かないのは残念だな(・∀・)ニヤニヤ
コメントどうもありがとね!アタッチやんも色々考える所あるだろうけど、ブログこそ仲のいいブロ友さんと
ぬくぬくコメントやり取りしてもいいと思うんだけどな(*´ω`*)コメント云々より会話ができるのって嬉しい♪
コメは書ける時には書くでいいと思うんだ。とか言いつつ私も申し訳ないってつい思っちゃうんだけどね^^;
余計な事だったらごめんよ☆



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

