mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FC2コミュイベから【オオカミと7匹のこやぎ】

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  
はい!只今FC2シムズ3コミュニティにて【童話】をテーマにしたシムを作ろう!イベントが開催されてます。
これまでにも何度も書いてますが、ブログ等をお持ちでなくてもFC2の無料アカウントを作ってログインすれば
閲覧可能ですので興味のある方は是非どうぞ♪(このブログのTOPページにリンクが貼ってあります)
現在60名超えのメンバーが在籍して交流しております。


私は今回【オオカミと7匹のこやぎ】を題材にしてSS撮ってきました^^
元のお話はグリム童話。

七匹の子やぎは子ども達だけでお留守番。
「狼に気をつけて」というお母さんの伝言をしっかり守っていたのですが
狼の巧みな変装で家のドアを開けてしまいます。
七匹は様々な場所に身を隠しますが、次々に見つかり狼に食べられてしまいました。
そうとは知らず帰ってきたお母さんはびっくり。
時計の箱のなかに隠れて無事だった末っ子から話を聞き、悲しみに暮れます。
二匹で外を歩いていると、大きないびきを立てて寝ている狼を発見。
もくもくと動く大きなお腹を見て、子どもたちが生きていると考えたお母さんは
狼のお腹を裂いて子ども達を助け、代わりに大きな石を入れました。
目を覚まして水を飲みに行った狼は、重いお腹のせいで井戸に落ち、死んでしまいました。


皆さんご存知だとは思いますがこんなお話。
私もそのつもりでSS撮影に望んだんですが(ちょっと既に嘘w)、結末が暴走しちゃって違うお話になっちゃった・・・
かな?(*´∀`*)あはは~

オオカミ(擬人化)ときたら、オオカミに食われちゃうのは可愛い女の子・・・
という発想(妄想)がテーマを聞いた時から頭を離れません!しょうがないよねー!(開き直り)

さて、御託(言い訳)はこの位にして、いってみましょうかね~(b゚v`*)軽くストーリー仕立てです。
ワイルドオオカミさんが自分的にも萌えたので、そんなつもりじゃなかったのにSSいっぱい撮っちゃった♪

mirumom脳内暴走版・オオカミと7匹のこやぎですwww
ガッツリ”食われちゃう”描写は流石に照れ臭いので(今更)入れてません(笑)





1_2013102703215362e.jpg

「腹が減ったな・・・」
森で、お腹を空かせたオオカミさんが獲物を探して彷徨っていました。


2_20131027032155b73.jpg
「ん・・・?この家から甘い子やぎの匂いがするな・・・」
(既にこの時点で食われちゃうフラグw)


3_2013102703215650e.jpg
「・・・俺は森のオオカミだ。オオカミだからって恐がる事はない。何もしないからここを開けて食い物を分けてくれないか?」
オオカミさんは甘い言葉でこの家の住人に呼びかけます。

「えー、だってお母さんがオオカミだけには気をつけなさいと言っていたもの~!」
お留守番をしている子やぎちゃん達はオオカミを警戒します。


4_201310270321576cb.jpg
「俺がそんな悪い奴に・・・見えるか?」きらーん

『きゅーん///』(子やぎちゃん達の心の声)


6_20131027032158bed.jpg
残念ながらここの子やぎちゃん達は軽くビッチだったので(笑)、我先に自ら「食べて欲しい」と争う始末w


7_20131027164012d16.jpg
もちろんそんな子やぎちゃん達を美味しく戴いちゃったオオカミさん(ひでえw)。
けれど何かに気付いたようです・・・?


8_20131027164015215.jpg
「ん・・・?まだ別の子やぎの匂いがするな・・・」
なんて貪欲なオオカミさん/////


8-1_201310271644033aa.jpg
「ふふ・・・もう一匹隠れてやがるのか・・・」


9_20131027164602ad3.jpg
そうです。ビッチじゃない(w)末っ子の子やぎちゃんだけは、柱時計の影に隠れていたのです。


10_201310271646042e6.jpg
恋愛経験もなく、恋に夢見る乙女な末っ子ちゃんはオオカミに怯える事しかできません。(mirumom大笑い)


11_20131027164605925.jpg
「あれ・・・?静かになった・・・。もうオオカミ出て行ったのかな?」

あ~~~~~~・・・('ー')バカな子だね。。。


12_20131027164607882.jpg
ハンターなオオカミさんがその姿を見逃すはずもなく・・・


13_20131027164608527.jpg
「そこの可愛い子羊・・・いや、子やぎちゃん。何をそんなに怯えているのかな・・・?」
「ひぃっ!!!」

見つかっちゃったw

14_20131027164627193.jpg
「いやー!離して~!!!わたしは食べても美味しくないですぅ~!!」
「おい、落ち着け。」

必至に抵抗する末っ子の子やぎちゃん。
今見ているそこの方。「いけっ!押し倒しちまえ!」とか下品な事を考えてはいけません。
そんな事はしませんのでアシカラズ(爆)


15_201310270322536da.jpg
このオオカミさんの悪そうな顔がたまらな・・・おっと、お話の続きを(爆)


16_2013102703230914d.jpg
「おい・・・そんなに恐がるなよ。お前の嫌がる事はしないと約束しよう。」
「え・・・」
ちょっとときめいちゃったウブな子やぎちゃん。

オオカミさんは子やぎちゃん(やら子羊ちゃんらや)を簡単に食べちゃうプレイボーイではありますが、
無理やり食べちゃうというのは彼のポリシーに反するようです。(なんという設定w)


17_201310270323100fd.jpg
これだから男慣れしてないウブっ子はよぉ・・・(。-∀-。)イラッ


18_20131027032311845.jpg
オオカミさんの言ってる事は本当なのでしょうか?それとも子やぎちゃんを騙して食っちゃう為の嘘なのでしょうか?
そんな事は私も知りません(おい)
ただこんなシュチュエーションが撮りたかっただけ~(*^-^*)なのでごめんなさいw


19_20131027032312f73.jpg
あ~~~~・・・・・・・あ。

最早お話でもなんでもなくなっている事はお気になさらずにwwwww
萌えられればそれでいいんです( `≖ω≖´)✧キリッ


20_201310270323135d6.jpg
なんだかハッピーエンドの予感?


21_2013102703232522f.jpg
って事で無理やりハッピーエンド
幸せな恋が始まったのか否か。ご想像にお任せします(笑)


なんでしょうかこの【オオカミと7匹のこやぎ】はっ!!!ごめんなさいm(_ _)m


たまにスイッチが入っちゃうおふざけモードでお送りしてしまって本当にすみませんでした。
原作と違ったお話になっちゃたけど、改悪した訳でもないからいいよね?(^▽^;)

オオカミさんの擬人化はヤバイ。
オオカミさんの出てくる他の童話もいつかやる気があったらやってみましょうかね♪

お付き合いくださいましてありがとうございましたー!
他の皆さんは真面目にイベント参加しておりますのでお間違いなきようお願いします。(否、私も真面目だ!)

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter153】未来へ行くよ!

Older Entry30.折衷

Comments

こんにちわ!!
早速ツッコませてください!
姉妹たちは~~~~~!!!???wwwwww
オオカミさんと末っ子のラブラブに歯食いしばって嫉妬中ですね分かります!!!www
あ~んこのオオカミ、やっばーい!////(何回言ってるんだww)
だって、もうヤる気満々でぇ~色気ムンムンでぇ~
しかも末っ子ヤギちゃんがさ~ウブな可愛い子でぇ~~~!
はぁなんでこんなに辛いの。
まさか嫉妬か?wwwwwwwwwwwww
とてもステキな童話(童話!?)SSありがとう!
オオカミさん、いつかまたお会いしたいですうううう(・´з`・)ちゅちゅちゅ
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

アヒルさんこんばんは^^こんなアホな記事にコメントありがとう(笑)
ツッコミwww
え?姉妹達ですか?
違うよ姉妹達は・・・オオカミさんに食われちゃって腰砕けで(自重)←これは酷いw

ヤる気満々の肉食系男子いいよね(。-∀-。)オオカミさんだからまさに肉食系(爆笑)
色気も大事やでぇ~('ー') フフ
この子やぎの末っ子ちゃんがウブっ子でなんだかね~w可愛いと言ってもらえて嬉しいんだけどね^^;
おおう、嫉妬ですか?そえはありがたい♪
うん、また機会があったらオオカミさんに暴れて戴きましょう(笑)
(・´з`・)ちゅちゅちゅ ありがとう///
やっぱりイベントがあると、新たなシムズの遊び方が発見できて楽しいね☆
オオカミさんに萌ゆる♥
miruさん、こんばんはッ(●´ω`●)
オオカミさんと7匹のこやぎたんのストーリー待ってました!!読めるのが嬉しいです(*>ω<*)キャーッ♡
コミュで見たときからこちらのワイルドなオオカミさんに心を奪われました!!めちゃくちゃカッコいいんですもん(*´Д`*)あぁ、私も食われたいw
甘い子やぎの匂いもいいけど、オオカミさん、あなたのワイルドなフェロモンの香りがプンプンでヤバいわよぉ(〃´ x ` 〃)
うぉぉぉぉ、その胸板に顔をうずめさせておくれぇ(*´Д`*)興奮しすぎてアホ丸出し、すみません(´ー`A;)
これは子やぎちゃんも食べられちゃくなっちゃうよね~食べる意味が別の意味で…グヘヘッ(´ω`*)とか妄想して萌えまくってました(^O^)←私のおバカwww
ビッチ子やぎちゃん万歳(๑•ω•́ฅバンザイッ!!
メルヘンちっくなインテリアとかCCも素敵だし、子やぎたんをちゃんと7匹用意してるところもスゴイです♪
末っ子ちゃんの可愛さは犯罪級!!デラマックスかわぇぇ(*≧ 3≦)pキャー
いや、これはもう押し倒しちまえ!としか思えないですッ!!
そしてオオカミさんと末っ子ちゃんの恋物語、やばぇキュンキュンが止まらない!!萌え死ぬぅぅぅ。
怖がるなとか、俺は悪い奴じゃないとか、大切にするから…いちいちオオカミさんのセリフが萌えるぅ!!格好いいし(*´Д`*)ハワワッ
いや、これはもう幸せな恋の始まりでしょうv(>w<*)森の仲間達に祝福されて幸せそうで良かったぁ(≧∇≦)と私は思ってます♪
お姉様方はちょっぴり可哀想ですがねw
miruさん、素敵でキュンキュンしちゃうお話とSSをありがとうございました♡♥♡
オオカミの擬人化、miruさんの美しい&イケメンシムさんだからばっちり似合っているんですよ♪なので、さり気なく他の童話も…w
それでは、またお伺いしますね pq´v`*)ではでは☆
こんばんは!ふおお!
昼間にタンブラーの方とコミュの方を見てきたんだけど、こっちの方が詳しくやってて嬉しい!

ちょwwこやぎwwもう「子」じゃないwww
狼さんマジイケメンだよね!ワイルドなのにナンパな感じなのかぁw
私はきっと集団やぎの中の一人だと思うんだけど、でも狼さんと幸せになりたい~((+_+))
だからピュア子ヤギで流されやすい方でお願いしますッ!!!

他の子ヤギとはまた髪の色が違うんだね!すごい好きな系統の色で可愛い~☆
狼さんww何だかもう色々手馴れちゃってるんだけどwwww
そしてあの人数をwwwwwwwwwww
食べるって、あれよね?グロくないほうの食べるだよね?(若干ゲームのでトラウマになってるw)
狼さん大事にしてくれるって(笑)ラブラブで羨ましいわ~

今回はみんなにも言ってるんだけど、回を増すごとにみなさんの作品のクオリティが凄い事になってると思うの!見てて本当に楽しかった~☆
撮影とか大変かもしれないけど、素敵な狼さんと可愛い「子?」やぎを見れて嬉しかったよ!
お疲れ様でした~☆次回更新も楽しみにしてるね!

こんばんはー!

何この萌えイベント!素敵すぎじゃないですか!><
本当は〇〇い大人の童話・・・miruさんならではの切り口が本当に鮮やかで
美味しすぎですね~!

イケメン狼さんはグレンさんなのかな?それとも新規さん?
お顔もさることながら、腹筋が・・・ワイルドすぎるです////
とても可愛らしい子やぎさん達も、どちらかというと小悪魔やぎさん達だよね!
自ら進んで食べられちゃうとか////
素敵過ぎて萌える~!と、身悶えていたところに末っ子ちゃん!
1人系統の違う末っ子ちゃん凄く可愛らしい!そしてポーズも可愛いね^^
悪い?狼さんも末っ子ちゃんの魅力にやられちゃってほのぼのムード♪
いやぁ・・・・萌えましたよ!(〃〃)

お家の内装も、さすがmiruさん!という感じに可愛く凝っていて
お話しにとてもマッチしていてどこをとっても、眼福しきりでした^^
ストーリー展開もこういうハッピーエンドは嬉しいね♪凄く素敵でした~!

残念ながら私のPCからだと、シムズ3コミュさんは数ヶ月前から文字化けしたままで見られないんですよね・・・orz
IEブラウザ更新してもダメだったし(汗)
ということで、交流のある方のところは見て回ってウハウハしてこようと思います!(`・ω・´)
ではでは。萌える一時をありがとうございました(〃^^〃)
Re: オオカミさんに萌ゆる♥
> mink★様

minkさんおはようございます^^オオカミさんに萌ゆってくれてありがとう♪
撮影前はイベント分だけでいか~って思ってたんだけど、私もオオカミさんに萌ゆってSS増えてしまったよね(笑)
野生的なオオカミさんのフェロモンヤバイよね~(´▽`)シム自体がどうこうじゃなく、オオカミコスが
ワイルドで萌ゆる!www
>興奮しすぎてアホ丸出し、すみません(´ー`A;)
大丈夫です。記事自体がアホ丸出しですので。。。(^▽^;)そしてそこまで言ってくれてありがとう!!
>食べる意味が別の意味で…
え?それ以外に何かある?(←やだーこの人さいてーwww)
ほほほ、私達は大人の女性なのだからそれでいいのよminkちゃんi-175ビッチ子やぎちゃん万歳ヽ(^◇^*)/
おうちはDLハウスだからなんて事はないけど、子やぎ7人は面倒だったよね^^;
角付け忘れてコピーしちゃったもんで全員角後付けとかねw
けどそれでも一人一人作った訳ではないので手抜きですが~(´∀`;)末っ子ちゃんだけちょっと変えてみた~
押し倒しちまえって思ったぁ?そうよね~(´▽`)やってしまえば良かっ(ry
真面目展開だったらちょっと大人の「押し倒し」も入れたかもだけど、完全におふざけモードmirumomでした(爆)
なかなかね・・・自分の所で大人展開やるのって勇気が要るのよね、気持ち的に(笑)乙女なものd(ry

オオカミさんと末っ子ちゃんに萌えて頂けたようで光栄です(*^-^*)
でもやはり、私的には何かが物足りないwこんなの萌えじゃない><大人が足りないんじゃ!
じゃあもっとやっちまえよ!って事で次回があったらやっちまおうかな?(笑)
あ、お姉様方はビッチなので(爆)、他の獲物(?)を漁ってる事でしょう^^

いやはや、こんなおふざけ記事になんて素敵な感想を・・・ありがとうです><
私的にはオオカミさんコスがやれて本当に楽しかったです♪ワイルド好き~(*´∀`*)
優しいコメントどうもありがとうでした☆
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんおはようございます^^
タンブラーでもありがとうね!毎回リブログしてくれなくてもいいんだからね~w

うん、「子」やぎじゃないよね。熟した大人だよねwww
オオカミさんはワイルドで男らしく、でもプレイボーイなんだよね(笑)
ハルさんの自分立ち居地wwwまず集団に入れちゃうのがハルさんらしいなwww
>ピュア子ヤギで流されやすい方
ピュア子(ぶってる)ヤギで流されやすい方ですね?ええそうでしょうともw

そうそう、末っ子ちゃんはヒロイン立ち居地なので他の子とは変えてみたよ^^
ヒロイン=ピンクヘア。これはGSの影響かと思われます(。-∀-。)
ハルさんピンクヘア好きだよね。世莉ちゃんんとかね。え?紫?またまた・・・(爆)
食べるのは頭からつま先までのアレじゃあないです。そんなの怖いよぉ~(;д;) ←嘘
オオカミさん大事にするって~^^超嘘くせえ~(´▽`)

そう、みなさんやはり回を追うごとに凝ってるしクオリティも上がってるよね!
シムズで色んな事ができるっていう感じが広がっていて見ていても楽しいよね♪
一からの設定や準備となるとやはりちょっと大変、だけど楽しかったよ^^
楽しんでもらえて良かった♪どうもありがとう。
そろそろ未来の拡張入れようかなって思ってるよ。次はそれの更新かな?
いつもコメントありがとねー!
Re: タイトルなし
> chiko様

chikoさんおはようございます^^
童話がテーマの今回、かなりの萌えイベントですよー(´▽`)
グロい方じゃない大人の童話i-176たまらんですぜ・・・('ー') フフ

おお!流石chikoさん!オオカミさんが新規のシムではない事がバレている!(爆)
だがしかし残念!!グレンじゃないんだぜ~☆グレンと思われるかもって私も思ってた~^^
・・・兄さんですぜ( ̄▽ ̄) ニヤ もちろん多少は弄ってますけどもw
そもそもグレンも兄さんから作ったので、系統は一緒ですね。
ワイルドな腹筋はお好きですか?私は好きです(b゚v`*)うふ。
まぁ、やぎちゃん達はオマケと言ってもいいくら(ry
やだわーwビッチな子やぎちゃんなんていやだわー(大嘘)
ほのぼのではなくもっと大人の萌えをお届けしたかったんですが、中途半端ですみませんwいずれまた・・・(おい)

お家はまるごとDLハウスなので手抜きでーす(´▽`)ハハでもお話に合ってるよね♪
ハッピーエンドを嬉しいと言ってくれてありがとう^^
もっとダークな感じも好きなんだけど、今回はおふざけモードでしたw

何故コミュニティが文字化けるんだろう?同じFC2なのに変だね?
参加者さんはきっと自ブログでも公開してらっしゃるから、伺ってウハウハしちゃってください♪
こんなアホな記事に喜んで頂けたなら幸いです~(*´ω`*)ありがとう///
拍手メッセもわざわざありがとう!私もそろそろ導入準備します~!
miruさん、こんにちは~!!まず先にコミュイベの参加ありがとうございました^^
皆さんが参加してくださるお陰でとんでもない萌えが広がってますねw
コミュイベやばいけど、楽しすぎて^^

タンブラーの方でもSSを拝見しましたが、オオカミさんのイケメンもさることながら
こやぎちゃん(末っ子ちゃん)が可愛すぎる!!
不安そうな表情が女の私でも胸キュンですwwwこれじゃあオオカミさんの餌食に
なること間違いなし!!と思ってたらなんという可愛らしい萌え展開!!
逃げようとするこやぎちゃんをじっくり見つめるオオカミさんの余裕たっぷりな
笑みがたまりません~~!!上のコメントを拝見したのですが、オオカミさんの元シムは
お兄様だとか?!!うひょ~~イケメンすぎるわけだぜっ☆

舞台設定も絵本の世界そのままの感じでとっても素敵でした^^
ラストのハッピーエンドSSにこちらまでほっこり!!
こういう世界もいいなあ!そして続きがとっても見たくなりましたww

イベント終了までまだあるからこれからどんな素敵SSが登場してくるのか
楽しみですね^^
こんばんは!
まさか早くも、ミルさんのコミュ記事が来てると思わなかった私、ウハウハです!狼さぁ~ん❤
冒頭で元のお話をまとめてくださり、すごくよかった~小やぎたちが食べられてからを全く覚えていなかったのです。

キャー///オオカミさああん、食べて食べて食べてー!///(スポッ:子ヤギの格好)
今回のこのおうちはLOTですか?それとも自作?むっちゃ可愛いですよね。乙女な私のハートがきゅんきゅん!(*>∀<)

>「俺がそんな悪い奴に・・・見えるか?」きらーん
キャアアアアアアア///食べて食べて━━━━!!!!素敵━━━━!!狼さん素敵ぃぃぃ!!❤
なんかもうこの狼さん、褐色だし逞しいし、眼力あるし凄い好みなんですけどもー!

>残念ながらここの子やぎちゃん達は軽くビッチだったので(笑)、我先に自ら「食べて欲しい」と争う始末w
!????wwwwwwwww(声出して爆笑)
ちょwwwwwwwwwww  となるとまさかの私もびっち認定すねwwwwくっwwww
ていうか6匹食べたのに、また食べる・・・ですって!!(キャー///)

末っ子ちゃんが可愛すぎるのー!本当にこれは可愛いこちゃんです!!
ぎゅっっとしたくなる表情で、本当にこのアップのSSがたまらなく可愛い!

狼さん・・・w6匹食べておきながら末っ子ウブ子ちゃんは大切にする・・だとー!
(でもそれがいい!それがいいのー!)

個人的にはハッピーエンドでお願いシャス!!
両想い後はうぶっ子だったはずの末っ子やぎちゃんが覚醒して、
ぐいぐい攻めちゃう感じでお願いします(*´∀`*)-3-3-3-3 戸惑う狼さん、ハフハフ
ああ、本当狼さんが素敵。すごーく素敵!!///
別な形でメイン2匹(狼さんと末っ子ヤギたん)再登場ないのかな~と願ってしまうほど。

ご馳走様でした❤
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは^^
こちらこそ素敵なテーマをラブさんが考えてくれて楽しませてもらってます、ありがとうです♪
やっぱり童話とかだとファンタジーな感じで萌えるよね~(*´∀`*)

普段タンブラー用にわざわざSS撮ったりしないから、こういう時は載せちゃうけど被ってごめんねw
私もなかなか見に行く時間取れないから、そろそろタンブラーも卒業かな・・・なんて思うよね。
末っ子ちゃん可愛いと言ってくれてありがとう~^^
でもさぁ、こういうブリッコタイプって嫌じゃない?(笑)私は苦手ですwww
オオカミさんに襲わせたかったけど(おい)、可愛い展開にしちゃった(b゚v`*)
ワイルドな男の余裕のある表情とか、ふとした優しい表情とかに弱いです///
うん、兄さん(改)でしたよー!ワイルド系は大体彼から作るのが多いかな^^

舞台はちょうどいいDLハウスがあったので使わせてもらいました♪
ほっこりありがとう^^私は続き、というか大人バージョンも書いてみたいよね(爆)
まだ他の方が沢山投稿してくれるといいね!
ラブさんは最後に纏め記事を作らなきゃいけないから大変だろうけどよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントどうもありがとー!
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは^^
ウハウハありがとー(*´∀`*)整理券持ってきた?はい、ではどうぞ(笑)
あら、有名な童話だけど結末うろ覚えだった?

www子やぎの衣装持参でありがとうございますm(_ _)m
お家はDLハウスだよ。可愛いよね^^こんなの作れないから~(´∀`;)こういう時に配布Lotは便利♪

オオカミさん、ワイルドでいいでしょう~?私好みにしてみました///
ええ、元シムはうちの左京さんですがね・・・w兄さんよりもワイルドぉ

!????wwwwwwwww(爆笑)
りぐさん自らのビッチ認定にワロタwいやまぁみんなビッチでいいと思うよwwww
6匹食べたのにまだ食べちゃうんですって!奥さん!どんだけ絶り(自重w)

皆さん、シュリの様な強気な女の子も好きだけど、末っ子ちゃんのような可愛い系も好きなのね~^^
あれ?メロさんの立場は?(爆)いやいやありがたいですね~♪

オオカミさんも所詮ただの男(狼)。ビッチはつまみ食いしちゃうけど、ウブっ子ちゃんは
大事にするんですって!奥さん!(二度目)そんなん好き?よかったー(*´∀`*)

ハッピーエンドの後の、ウブっ子覚醒オオカミたじたじですね。分かります。
うわー////想像したら萌えた!!!機会があったらオオカミさんのお話またやるよ~♪

沢山萌えてくれてありがとう(〃∇〃)
私もりぐさんのラプンツェル・エリン、待ってるんだからねー!よろしくぅ!
コメントありがとうでしたー!



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

