mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter153】未来へ行くよ!

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  イントゥ・ザ・フューチャー  
先週ストーリーも更新して、コミュイベのSSも撮り終えたのでパッチ1.63のアップデートしました!
NRaasさんのMODと、MTSのアプデされてるであろうMODを入れ替えて問題なく終了。
私の環境では懸念していたような不具合も無く【イントゥ・ザ・フューチャー】(ITF)インストール後プレイできていますよ♪

えっと、しばらくはGS世帯のITF記事が続くかと思います。
新しい拡張が出た後は毎回そうなんですがガンガンプレイするので更新も早いと思います。

新しい拡張に興味の無い方もいると思いますし、コメント下さる方向けに気を遣って記事を書くのは本意ではありませんので、
レビューに関してはしばらくコメント欄閉じさせて頂きます。
当座、これまで以上に自己満足垂れ流しになると思いますので(笑)興味のある方だけご覧下さい。

拍手コメントからも無理に感想などを頂かなくて大丈夫です^^何かあれば一言どうぞ♪な感じでお願いします。
普段懇意にさせて頂いているブロ友さん方も、コメント等気になさりませんように(*^-^*)

では参りましょう。




a_20131029080436b38.jpg
新しいロード画面。シンプルね~
画像は無いけどこの後の画面でね、アイテムを発見(クリック)で世帯に生涯の願望ポイント(だっけ?)が
ゲットできるミニゲームが盛り込まれたよね。長いロードを待ってる間の暇潰しになるね(笑)
けど調子に乗ってガンガンクリック連打してたら一回落ちちゃった(´∀`;)気をつけろ~!


1_20131029080200595.jpg
パッチあてた後、プレイ再開でいきなりはずみのキスを見せてくれちゃった桜井夫妻^^
仙石さん達が居ますね。今回ちょいと未来に連れて行こうかと。詳しくは後程。

そして今回は、未来に行く前に久々のこの子達眺めていよう回になっております(*^-^*)
後半にちょっとだけ未来の様子も。

2_20131029080201e5d.jpg
新しく増えた特質『不安定』。
ITFのよそ様でのレビューは、やはり詳しくは知りたくないのでSS中心に流し読みさせてもらってます。
この『不安定』はなかなか面白そうな特質のようで・・・
うちではオレオちゃんと仙石三男あたり(あと右京)にいいかなて思って入れ替えてみた!楽しみだ^^


3_20131029080203235.jpg
兄さんに文句を言ってるのはmiru-mom(笑)。リアルで髪が長くないので最近お気に入りの物に髪型変えたよね。


4_20131029080204449.jpg
多少(?)美化はしてるけど、そこそこ自分に似てて笑うwww
垂れ目で大きな目とかほっぺプックリとか丸い鼻とかヘビスモとかw

そうそう、なんでこの人まで居るかというと・・・

5_20131029080205736.jpg
お気付きかもしれませんがアイパラ以降、私的には世帯の子達の幸せ(カップリング)を推し進めていくつもりなんです。
ピンクップルの牛歩戦術のせいで、なかなか進まないんだけど^^;
(あれ、身長差が無いな?どっちか設定間違ってるw)

因みに、お相手候補も考えてはいたりする。

・右京-いちご ・瑛-四女 (・白君-三女:ここは未定寄り)
・長男-りぐさん ・次男-ラブさん ・セバス-秘密?(笑)
・左京・オレオ・睦月・三男・長女・次女→候補なし(^^;)

で、だ。
初期プレイからいらっしゃる元祖王子の葉月さん。なのにどうにもお相手が居ない。実質的にも私の気持ち的にも。
その為に新しいシムを投入というのも何か違う><その辺のデフォシムと恋愛させるなんてもってのほか!!
ずっとフリーでもいいか~なんて思っていたけど、王子達には幸せになって(落ち着いて)もらいたい。
そしたらもう・・・私しかいないでしょう?!(笑)

って事で、ずっと躊躇はしていたんですが、miru-momと仲良くなって頂こうかと。(嫌がられなければ^^;)
miru-momを私として見た場合、こういうプレイを不快に感じる方もいるかとは思いますがすみませんw
そういった恋愛描写(シーン)はなるべく載せないように気をつけますのでこの子らの事は気にしないで下さいw


6_20131029080225c4f.jpg
新しいアクション「ハイタッチ」。なかなか良いぞ?^^


7_2013102908022680e.jpg
さて、瑛君にも頑張ってもらおうと四女ちゃんも投入。そろそろキメようぜ☆(また好きな色の話かw)


8_20131029080228e79.jpg
そうそう、玄関先でいちゃついてた桜井夫妻が今回新しく追加されたロマンス行動をフリーでやっていた~!


10_20131029080229e55.jpg
その名も『抱きかかえながらキス』
女性をくるっと回してガバッと抱きかかえてのキス///


11_20131029080244f98.jpg
これがなかなか予想してたよりも素敵だった(*´ω`*)(プレイヤー的に主に琉夏くんの表情がwww)


12_20131029080245459.jpg
今回は仙石兄弟も未来に連れて行きたかったので参戦。長男も結構好きだー!^^


13_20131029080246225.jpg
次男もね、落ち着く前にそろそろ未来で暴れてもらおうかと(誘惑的所持)
・・・そんな暇は無さそうだけど^^;


14_20131029080247625.jpg
三男はオマケ(笑)オレオちゃんと遊び友達的な~♪(だがしかし;・・・は後半でw)


15_20131029080248f36.jpg
相変わらずの仲良し兄弟クオリティwww


16_2013102908030475c.jpg
この二人は母的に似たタイプのつもりなんだけど、仲もよろしいようでほっこり♪


18_201310290803062d3.jpg
黒髪ズも・・・何なの?その雰囲気はwww
セバちゃんが・・・ちょっと心配だよお母さんは^^;次男との会話にもドキドキした(アイパラレビュー参照)


19_20131029080307ecc.jpg
兄さんが持ってるこの球体。新しいPCなんだけど、勝手に自宅での仕事を始めたようです。


20_20131029080308b7c.jpg
ハイテクぅ~!!
今回こういうホログラム仕様のアイテムがいっぱいありそうだね!ほうほう・・・


21_20131029080309154.jpg
脈絡無いけど、落ち葉で遊ぶ四女たん。可愛かったので^^


22_201310290803253c2.jpg
長男も。我が子達は基本、眺めてるだけで可愛くてそれなりに満足できちゃうプレイヤー(*´∀`*)


23_20131029080337f29.jpg
セバちゃんはお掃除。流石です。
リアルでも秋っていいよね!ちょっと物悲しい感じも。春も好きだけど虫がいっぱい出てくるから嫌だ(笑)


24_201310290803388e3.jpg
さて!!!それでは未来に行く準備をしましょう!
この次元なんちゃらかんちゃら。(タイムポータルか!)庭が広いと自宅に出現するそうな?
うちではスペースが無かったのか、購入モードから手動で設置しましたよ。


25_20131029080339d26.jpg
調べたら・・・光って・・・


26_20131029080340247.jpg
噂のおっさん来たw


27_20131029080356b4f.jpg
エミットさんというらしい。


28_201310290803566ca.jpg
【時間歴の目録】くれた。これ持って未来に行くんだな?うむ。


29_20131029080357fa4.jpg
直後、チャンス発生。パワーセルをばら撒かないでくださいwww


30_2013102908035860e.jpg
うん、あれを5個拾えと。楽勝じゃ!


で、拾って渡してチャンス完了。
タイムポータルで未来へ行くメンバーを選んで出発!
WAや大学のようにロード画面に切り替わり、しばし待て。。。。。




31_20131029080359af8.jpg
未来の世界へ到着!割とすっきりした感じ?


32_20131029080413b60.jpg
壁ーーーーー!!!この光景、進撃の~を思い浮かべたのは私だけでしょうか?(笑)
あ・・・兵長達で壁外調査ごっこやりたいな(´▽`)そのうちね


33_20131029080418598.jpg
結局誰が来たんだよー?!って思ってたでしょう?この面子8名です。
多い?多いね(笑)いいんだ、未来要素も楽しみつつやりたい事もやるんだ。

王子2人・・・(琉夏ちんはお留守番><)と女子二人はまあ頑張れ!(笑)
仙石Bros.と兄さんはたまにゆっくり観察したいかr・・・・あ!!!!!!!!!???
今気付いた!!!オレオちゃん忘れてきた?!!!

お~www三男のお友達要員でオレオも連れてくる予定だったのに(´∀`;)
けど8人上限か?あら困ったw・・・まあいいか(笑)次回だ次回。


34_20131029080419f8f.jpg
さてさて・・・未来で滞在するのはこの施設。オアシスランド公民館というらしい。
滞在期間は制限ないとの事。ハイテク家具が揃ってましたよ~


35_201310290804206c5.jpg
あのね!あのね!それぞれの人間関係欄見たら・・・!子孫が(勝手に)表示されてるの!!!
兄さんがもらった【時間歴の目録】からも確認できるみたい。
いっぱい子孫がいる子と少ない子と居ましたよ!


ちょっと・・・覗きに行ってきたよね。とりあえずは私(プレイヤー)だけ('ー') フフ


37_20131029080421d64.jpg
ぐっはっ・・・/////
この子、上のSSのmiruさんの子孫の ダロン・mom 君!
miru-momの子孫じゃあ!!!垂れ目具合がいい感じに遺伝されてて可愛いよ!親(先祖)の欲目?(笑)
いや~、連れて帰りたくなっちゃったよね(*´∀`*)かわええ~~~~~~~~~


もう一人。
38_20131029080435f5d.jpg
ぐっはwwwww 誰の子孫か分かりますかー?!分かりますよね~(*´∀`*)ははははは
兄さんの子孫だ!!!ちょっと白君っぽいな(笑)
どう見てもまんま兄さんの遺伝子なんだけど、か、可愛いじゃないか(〃∇〃) 兄さんより擦れてない感じ(爆)

追記: マジマジ見てたらなんか葉月さんの遺伝子も入ってるんじゃないかと思えてきた(笑)髪色とかもね。
    メイクしてない兄さんはこんな感じだと思うんだけど、世帯の複数シムの遺伝子MIX仕様ならあるかも。
    私の感触ではMIXではなくまんま本人遺伝子かなって思ったんだけど、どうなんだろうね。

この髪型も今回増えたやつだけど、なかなかカッコイイな!使えそうだ^^

子孫はとんでもない感じの方もいた気がするけど(笑)、そこ見てくるだけでも楽しいかも♪(私は)
まだまだこれから未来要素を楽しむんだけど、やっぱり始めてみると新しい拡張は楽しいね!
しばらく未来プレイしてきます。多分更新早いよ(。-∀-。)

ストーリーは暫くお待ち下さいm(_ _)m
ではまた次回!!!

NEXT→154
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter154】ハイタッチめ・・・

Older EntryFC2コミュイベから【オオカミと7匹のこやぎ】


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

