mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

ただの雑記

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  
たまには雑記で色々呟かせて下さい。コメントなどは不要ですのでお気遣いなく。


今日から11月ですねー(´▽`)
今回は華麗にハロウィンをスルーしたわたくしですが、よそ様でのハロウィンSSをしっかり楽しませて頂きました♪
どちらのサイトさんも素敵だった~(*´ω`*)

11月のTOPのSSは、男性の方は海外のクリエーターさんのポーズで女性の方は自作です。
バストアップの構図になっちゃったのでどんなポーズかよく分からんちんですが、タンブラーの方で
SSに「cool!」なんてお言葉を頂いたので、なんちゃってクールポーズを作ってみようかなんて思ってます(´▽`)


★ここ→にブツブツ自分の気に掛かってた事を書き込んでましたが、そうじゃないと言いつつも
★やはりちょっと気分が落ちてたんだなって思いました(^^;)
★もう元気になったので消しちゃうぜ!えいっ!しゃらら~ん(笑)
★既に読んじゃった方々、気分の落ち込みを伝染させてたら申し訳ありませーん( ̄Д ̄;;
★秋だからちょっとおセンチに・・・ね?って事で許してね☆

私は元気です!!!



話はがらっと変りますが(笑)、久々にお友達とシムポートしようぜ☆って話しています^^
その準備でスタショアにGS世帯のコピーを引越しさせてパフォーマーキャリアにみんな就かせた♪
現役の時のキャリアの子もいるし新しいキャリアの子もいます。
とりあえず放出するのはCC抜きでもなんとかなっちゃういちごだけど(笑)・・・

Screenshot-5_20131101102224a55.jpg

Screenshot-3_2013110110222342c.jpg
久々の琉夏ちんの曲芸師姿に滾ってしまったよね(爆)
琉夏ちん可愛い!カッコイイ!素敵~ヽ( ´¬`)ノ (超絶親バカ)

他にも背後にパラパラいるのに、まったくそっちを撮る気にならなかったっていうねwww
そのシムポの様子はいずれシムポレビューしたいと思っています。



あと何かあったかなぁ~?
うん、未来プレイはやはりガッツリプレイではなくとりあえず興味のある事をざっくりやったら日常に戻って
そこからまたITF要素を入れつつプレイしていけばいいかなって感じ。
まずはボットとのハイタッチはクリアしよう(笑)
あれはきっとボットの特質に難アリなんじゃないかって思ってるwオレオの「不安定」かもとも思うけどw
違うボットで試してみるよ!

ストーリー作りたい!熱は冷めていません。
けど未来プレイしながらストーリーに頭を切り替えるのはちょっと無理なのでもうしばらくお休み。
ストーリーを楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんです。


そんな感じで11月以降もやりたい事をやりたいようにやっていこうと思います。
迫り来る『年末』に怯えながら・・・・・(´∀`;)

ではでは・・・


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter155】進展しない&進展したよ!

Older Entry【GS chapter154】ハイタッチめ・・・


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome