mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

31.動き出す「糸」

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
1_201311061544030d2.jpg

薄曇りの秋空の日、散歩に行くと言うアベルを見つけるといつものように『着いて行く』と私が言う。
アベルはいつものように『またか』という顔をするけれど、何も言わずに二人連れ立って歩く。


2_20131106154404d6d.jpg
「アベル、次の作品の執筆進んでる?」
「まあぼちぼちだな。秋の空気は叙情深くて創作意欲も沸く季節だしな。」
「・・・ふうん・・・?」


3_20131106154405dca.jpg
私は今日、ずっと聞いてみたかった事をアベルに問うのだ。

「ところでアベル?聞きたい事があるんだけど。」
「なんだ。」

4_201311061544062af.jpg
「あのさ・・・私達ってさ・・・そのさ・・・・」
「・・・なんだ?」


5_201311061544083a8.jpg
「その・・私達の・・関係ってその・・・・・関係って・・何かななんて・・・

好きだと思っている相手にこんな事を直接聞くなんて、いくら私でも喉がきゅうっと苦しくなるくらい緊張する。


7_20131106154423a3f.jpg
「何って、幼馴染だろう。」
「・・・・・」
やっぱり。思った通りの答えに情けなくも安堵してしまう・・・。
・・・いや!そうじゃない!


8_20131106154424285.jpg
「・・・アベルって好きな子とか居るの?居ないよね?!」
「・・・なんだ、いい大人に向かってその学生みたいな質問は。」


9_20131106154425880.jpg
「・・・あのさぁ・・わ、私アベルが好きなんだよ。子供の頃からずっと!だから・・・私と付き合ってくれないかな!」
「・・・・・」

そう、アベルが私をただの幼馴染としてしか見ていなくても!これまで他の女性とお付き合いしてるのを見ていても!
私はずーっと子供の頃からアベルが好きだった!!
答えは分かってるけど、もう・・・胸の中にしまっておくにはこの想いは大人になり過ぎた気がする。だから・・・


10_2013110615442684d.jpg
「あーーーーーー!!言っちゃった!!!普通気付くだろうってずっと言うのを我慢してきたのにこの朴念仁には
 一向に伝わらないからー!!言っちゃった!恥ずかしいぃぃ~!!」
「・・・・・」


11_20131106154427574.jpg
特にこれまで恋愛を避けてきた訳でもなく、だからといって心から相手の事を好きになった事もなく。
エリスの事はこれまでそういった目で見た事があったのか無かったのかさえ分からない位近くに居たが、
一番心を許せて共に居るのが自然な相手かもしれない。

俺は作家だからといって、特別ロマンチストでも運命の出会いなどを期待しているわけでもなく。
お互いこの歳になって、こいつが特別な関係を望むならそれもいいいかもしれないと自然と思った。


12_201311061544395c4.jpg
「ああ、そうするか。」
「だよね、そうだよね・・・。・・・・・・・・・・・・???! え?」


13_20131106154440018.jpg
「・・・えっ!!アベル?!本当?!!!一回言った事は取り消せないんだよ?!」
「そんなに意外だったのか。」


14_20131106154441885.jpg
「あ・・えと、よろしく・・お願いします。」


15_20131106154442d25.jpg
「まあ・・・お前はもう少し『殊勝』という言葉を覚えて実践してくれないと長く一緒に居るのは厳しいからな?」
「うん?ああ、うん?頑張るよ私!(殊勝・・・)」


16_20131106154443810.jpg
「あ、そろそろ新しいバイトの時間だ!洒落たカフェだから今度アベルも来てね!」
「うん?」


17_20131106154455d05.jpg
「よーーーし!頑張るぞーーーーー!」
「・・・・・賑やかなやつだな。」








18_20131107155853099.jpg

19_20131107155854c66.jpg
「さあそれじゃあみんな揃ったかしら?軽くオリエンテーションを始めるわよ。」

新しいお店のオープンに向けての準備が始まった。


20_20131107155855a15.jpg
「あなた達新人さんね。ルディ君とエリスちゃん。これからよろしくね!」

「「よろしくおねがいします!!」」


21_201311071558561be.jpg
「こっちの二人はアタシの知人でもあるジュールとメロ。メロはバーの方から移動してきてもらったの。
 あんた達もここで頑張ってね!」

「よろしく。」
「頑張ります。よろしくお願いします。」


22_201311071558576d6.jpg
「ええと、アタシはいつもここに居られる訳じゃないから、ジュールにアタシが不在の時の責任者になってもらうわね。
 調理人兼店長代理で頼むわよ。」

「え?俺なんかがいきなりそんな大役・・・マジで?いいの俺なんかに任せて。」

「これでも人を見る目はあるつもり。伊達にあんた達より長く生きてないっていうのよ・・・って何言わせんのよ!
 ジュール、あんたを信用してる。頼んだわよ。」


23_20131107155912e17.jpg
「・・・分かった!頑張るよ。」
俺を信用してくれるマスターの気持ちに応えなきゃ。応えたいと思う。


24_20131107155913396.jpg
「じゃあジュール、厨房の子達も紹介するからいらっしゃい。」
「あ、うん。」






25_20131107155914754.jpg
「いや~、可愛い女性二人に挟まれて、僕、両手に華ですね~!参ったな。」



26_20131107155915cdf.jpg
「もぉ~何言ってんの君~。あ、私はちゃんと相手が居るから粉かけても無駄だからね~!」
「エリスさんは彼氏持ちですか?」


27_20131107155916d8c.jpg
「か、彼・・・氏だなんてそんなっ・・・///そ、そ、そうだけd「ああそう。」


28_201311071559304b9.jpg
「いや・・実はさ、ついさっき恋人n「やっぱりメロさんもいるんですか?そういう人。」
「おい君
「え・・? 私ですか・・・? 恋人とかそんな人は居ません・・・」


29_20131107155931016.jpg
「そうなんだー!すっごく可愛いのに。」
「ほんとよねー!凄く可愛いのに意外!メロちゃん・・」


30_20131107155932241.jpg
「メロちゃん・・って呼んでいい?」
「あ、はい勿論です。」

「メロちゃん凄く可愛い!私、可愛い女の子大好き!これからよろしくね!」
「こちらこそよろしくお願いします!」
「僕も一緒によろしくお願いしますよ~!」


31_2013110715593340c.jpg
「うん、みんなで仲良くやっていこう! あ・・・さっきのジュール君?知り合いなの?可愛くてちょっと素敵よね。」
「あ、ジュールさんはルームメイトです。」
「へぇ・・・そうなんだ。恋人なのかなって思っちゃた。」
「ふふ、そんなんじゃないですよ~。」


32_20131107155934604.jpg
「メロ、今日はもう終わりだって。さ、帰ろう?」
「あ、はーい。夕飯の買い物していっていいですか?」
「うん、一緒に行こう。」


新しいお店は明日オープンする。新しい仲間と楽しくやっていけそうな気がする。
この町へ来てからの一期一会が私の進む道を変えていく。大切な出会い。
ここでの出会いもこれから歩む人生の道しるべとなっていくのだろうか・・・







1_201311072123349fc.jpg
「ねぇロン?グレンを連れて来たヒューさんの鑑識眼ってやっぱ凄いよね~!」
「ああ・・」


2_20131107212335524.jpg
「あの人のプロデュースの手腕は一流だな。バラバラに活動していた俺達を集めたのもあの人だ。
 ヒューさんに任せておけば俺達は成功する。ような気がする。」


5_20131107212339e92.jpg
「だよね!ヒューさんのあの眼力!・・・痺れちゃうよ・・・。」
「・・・話がすり替わってないか?」


3_2013110721233727b.jpg
「いやさぁ、ヒューさんって大人の魅力というか頼り甲斐というか・・・、素敵だよね~。
 奥さんが居なかったら・・・・・ あーもう!!!」


4_2013110721233844c.jpg
「ああいう大人の男って素敵!」
「・・・・・・・・・」


ガチャ
6_20131107212359816.jpg
「オーッす。」
「!? ガイ!あんた顔どうしたの!」


7_20131107212400a7b.jpg
「いやあよぉ、昨日、マックスの奴が待ち伏せしてやがってよ、殴られた。」


8_20131107212401e7f.jpg
「あいつっ!やる事がいちいち汚いなっ!ほんと最低のクズ野郎だよ!!!溝に落ちて死ねばいいのに!」
「だからお前マックスと何かあったのかと・・・?」


9_20131107212402880.jpg
「やり返したのか?ガイ。」
「あったぼうよ!俺の三倍は顔が腫れてるだろうよ!あいつ俺の事『下僕』とか言うんだぜ?!
 そんな風に思ってたなんて・・・許せねえよな!」
「まったくよ!」


10_20131107212407ad0.jpg
「よくやった。と言いたい所だが、マックの実家は裏にも顔の利く資産家だからな。
 仕返しされないようにこれ以上は手を出さない方がいい。別れ話の痴話喧嘩で終わらせとけ。」


11_2013110721242394e.jpg
「あ、ああ・・分かってるよ。」


ガチャ
12_2013110721242490f.jpg
「あ・・・」

「・・・よお。」
「あ、うん・・・おはよう。」


13_201311072124255a8.jpg
「・・・・・」
「あ?」


14_20131107212430e08.jpg
「なんだよ、俺の顔が何か変だとでも?!言いたい事あるなら言えよ!」
こいつ、ぜってえ俺の事バカにしてやがる。



15_20131107212431d75.jpg
「・・・いや、男前具合が上がったんじゃねえの?」(めんどくせえな・・)
「え・・・・・(きゅん///) な、なんだよ・・・あんた実はいい奴じゃねえの?な、なあ?シュリ。」

「えっ・・・!?」


16_20131107212444317.jpg
「・・・・・」
「ちょっ、な、何よその目?!私にも何か文句があるの?!」
こっちに振るな!バカガイーーー!!!


17_20131107212446113.jpg
「ま、まさか服装センスがどうのって言うんじゃないでしょうね!こ、これはお洒落なのよ!!
 凡人とは一線を画したこのセンスが分からない方がおかしい・・・んだからっ!!」

(多少は特異性を自覚してんのか?)


18_20131107212447df8.jpg
「いや、いいんじゃねえの?ステージ衣装じゃねえなら服装のセンスなんざ個人の好みが一番だろうよ。似合ってんじゃねえ?」
(めんどくせえ・・)


19_20131107212448d95.jpg
「えっ・・・!(きゅーん///) あなた、いい人・・・」
「は・・・」


20_201311072124494b6.jpg
この人いい人/////(きゅんきゅん///)

「・・・・・」
「お前ら単純過ぎだろ・・・」


21_201311072125029ab.jpg

「なんだ!グレンっていい奴じゃん!ちょっとほら、一緒に音楽語ろうぜ~!あんたのギターさぁ・・・」
「懐くんじゃねえよ。」







33_20131107160025ef0.jpg
いよいよオープンの日を迎えた。
ジュールさんも一緒に働けるのはとても嬉しいな。

グレンさんはギターのお仕事とバーテンダーのお仕事を掛け持っているようで、以前に増して忙しく
最近では顔を合わせる時間が少なくなっている・・・
ここにグレンさんが居ないのを寂しく思うのは私の甘えなんだと思う。・・・そう勝手な甘えなんだと・・・


34_201311071600262fb.jpg
「メロ、そんな顔しないの。」
「・・えっ・・?」


35_20131107160037c3d.jpg
「ここはグレンの事務所のすぐ近くだから、グレンも顔出すわよきっと。だから淋しくないでしょ。」
「マスター・・・どうして・・・」
「アタシの神通力を甘く見るんじゃないわよ!あんたの考えてる事くらいお見通しなんだから。」


36_2013110716003854e.jpg
「はい・・・そうですね!」

「まったく・・・本当にメロってば可愛いんだから・・・」
「ほんとだよね。可愛い。」


37_20131107160039f71.jpg
「えっ・・」
「グレンも居ないとやっぱつまんないから顔出してくれたらいいね、メロ。」
「うん。」


38_20131107160053b9c.jpg
先日といい今といい。この子は自分で気付いているのかしら・・・?
メロを見るこの目。

全くこの子達ときたら・・・大丈夫なのかしら。アタシ心配になってきた。






39_20131107160054ff9.jpg
「さあオープン初日!みんな、頑張りましょう!」

「はーーーーい!!!」



カランカラン
40_20131107160055f37.jpg
「よっ!」
「あらアニス!来てくれたの?」


41_20131107160056697.jpg
「そりゃマスター、うちの二号店だもの。どんなお店か気になるしね・・・あ!」


42_20131107160057ae5.jpg
「メロたんじゃないか!わー!可愛いね制服!」
「アニスさんいらっしゃい。ありがとうございます。でもなんだか・・恥ずかしくて・・・」
「いやいや、地味なエプロン姿より似合ってるって!あたしも着てみたいよ~?」


43_2013110716011991b.jpg
「ところでジュールたんも働いてるんだって?どこに居るの?」
「あ、ジュールさんは厨房です。」


45_201311071601200dc.jpg
「そっ。ちょっと挨拶してこよっかな。メロたんもおいでよ。」
「あ、はい。」






46_20131107160121b13.jpg
「ここか?」



カランカラン
47_20131107160122025.jpg
「ひゃーーーーー!!!やだー!アベル!!来てくれたの~/////」
「ああ。」


48_20131107160123e5c.jpg
「・・・静かなカフェなら執筆するのにいいかと思ってな。お前が居たんじゃ無理な話か。」
「やだー!そんな事ないって!・・・と。静かにするからゆっくりしてってよ。うふふ、嬉しいな。」
「じゃあ、とりあえずコーヒーを頼む。」
「はい!」




カランカラン

「え?何?あんたの知り合いの店なんだ、この新しいカフェ。美味いもんあんのか?」

49_20131107160244629.jpg
「へー!なかなかセンスあるじゃない。事務所も近いし打ち合わせに通っちゃうね、これは。」
「センスか・・・。」


50_20131107160245790.jpg
「ちょっとエリス、お客さん一気に増えちゃったよ。僕らだけじゃキツいんじゃない?」
「だね。ちょっとメロちゃんホール手伝ってよ~!」

「はーーーーーい!」


51_20131107160246be1.jpg



52_20131107160247bbd.jpg



53_201311071602483f2.jpg
「いらっしゃい・・・・・ませ?」


NEXT→32




どうもです(*^-^*)ちょいとあとがきにもお付き合い下さい♪

ITFプレイの合間の息抜きに、ストーリー作成がちょうど良かったです♪
通常プレイも楽しいけど、創作って楽しいよね!自分の表現したい事を形にできるって素敵
最近シムズで創作ストーリーを始めるブログさんが増えてきたよねー!ってお友達と話したりしています。
私がブログを始めた頃に比べたら、本当に増えたと思います。嬉しいなぁ^^読むのも大好き♪


さて、今回のタイトルの「糸」は「糸」ですね(´▽`)
このお話を始めた当初は人間関係の大筋は決めていたものの、”迷える堕天使達”の生き様が描けたらいいや位に
思っていたので、恋愛要素はオマケ程度に考えていました。
アベルもエリスもバンドっ子達も書いていく途中で増えていったキャラですのでね。
しかし!やはり乙女な(笑)作者としましては、恋愛模様を書くのは楽しいですね~(*´∀`*)
もう、あっちもこっちもそっちもこうしてやるー!(´▽`)(爆)

という事で、今回位から、恋愛メインの人間関係ターンが始まりましたよ~!
人間関係(主に恋愛)に関しては、きっと経験豊富な読者の皆さんは予想がつくんだろうな~・・・とか思ってます。
くっそw・・・・・予想を裏切りたいなぁ(大笑い)
いやいや、もう誰がどうなってこーなっては考えてあるのでその通り進みますよ^^(多分)
予想して下さい?でも言われても聞かれても答えないけどね←

また少しITFプレイをやって、次のお話も作りますよ♪ 私的にも早く先が書きたい^^
いつもご閲覧・拍手・コメントありがとうございます!
本当に励みになっておりますm(_ _)m


最後に、ITFレビューに拍手コメント下さった
chikoさん、りぐのえるさん、アタッチさん、ハルさん、Loveさん、GLさん、minkさん、リバーさん、SACHIRUさん、
安藤さん(順不同)ありがとうございました!
レビューに関しては、しばらくの間は質問以外でこちらでの個別お返事はしませんがお許し下さい
そのうちコメ欄復活します(笑)

それではまた次回~!
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【GS chapter157】ユートピアへ①

Older Entry【GS chapter156】ひとまず任務完了!

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはーー!お話読んだばかりなのでテンション高めで失礼します!デレデレデレ(え)
今回ビックリするぐらいキャスト陣が顔を揃えていましたね!豪華~~~www
エリスちゃんのあの可愛さはなんなんでしょう!(突然)
もじもじしている姿に思わずニヤニヤし倒してしまいました。いや、だけど、アベルさん側に微かな
不安要素を感じてしまうのはわたしの考えすぎでしょうか・・・?
そしてカフェー!!!素敵素敵オシャレ(´∀`)ついつい内装を隅々まで見てしまいます(><)
制服もかわ//////黒にショッキングカラーのピンクって可愛いだけでなくちょいセクシーですよね!
メロちゃん似合ってますwww普段着ではお見かけできないので貴重です(ニヤニヤ)

バンドメンバーの絡みのシーンはニヤニヤに加えわたしもキュンキュンに仲間入りしてしまいました^^
なんなんですかあの微笑ましい光景は。(テンション高いので終始スルーでお願いします)
グレンくんの「懐くんじゃねえよ。」にキュン死にするかと思いました。はい。本気で。
あああのバンドのポスターを作成されるご予定などはないのでしょうか??
もうもう絶対に買い占めるのにいいいくおおおおお(壊れた)

>先日といい今といい。この子は自分で気付いているのかしら・・・?
メロを見るこの目。全くこの子達ときたら・・・大丈夫なのかしら。アタシ心配になってきた。
というマスターに激しく頷きつつ、ジュールくんが責任もって仕事に取り組もうとしている誠意が
伝わってきてジーンときました。すごいなーこうして自分でも無意識のうちに
人と人との関わりによって内面が変化していくものなのでしょうね・・・(涙)

そいで後半はアニスさんまでご来店なさって、あとはもうもう豪華の一言に尽きる。
ひとりポツーンなルディくんに笑ったことは内緒です(笑)
あとがきを読んで俄然テンションがおかしくなりましたwwwくおーwwwこれ以上楽しむ要素が
増えてしまうと、毎日ストーカーに加えさらに数時間置きの見回りを追加・・・(ごほごほごほ)
とかく楽しみにしまくっております♪♪終始テンション高めで失礼致しました^^;
Re: タイトルなし
> GL様

GLさんこんばんはー^^今回もこちらからお返事書かせて頂きます♪
二号店は昼からの健全(笑)営業のお店なのでPOPな雰囲気にしてみました~(´▽`)
前の店ではメロさんやはり地味だったので、可愛い制服を着せてあげたかったw
あははw(きゅん///)に同調して頂けてありがとうございます~!
液晶邪魔wwwその感覚分かります(爆)私も何度も同じ思いをしておりますwww
グレンとバンドっ子達の絡みへの感想もありがとう(*^-^*)ツボ所、変じゃありません(笑)
年齢はご推察の通り、シュリもガイも二十歳そこそこって感じです。グレンは元から大人っぽいかもしれませんが、
実際にグレンの方が兄貴ですね^^

なんかね~、お店オープンしたら全員呼びたくなっちゃったよね(爆)
そんな一気に攻めて(?)来たら、メロさんどうやって対処させるのか・・・悩んでしまうよね(´∀`;)
気になってくれてありがとう!頑張って続きを考えますwww
恋愛メイン編、グレンどうなっちゃうんでしょうねー?
あっちをこうしてこっちをこうして・・・と悩むよね( ̄▽ ̄) ニヤ
総グレンでも全然嬉しいですよ~!いつも本当にありがとうです♪
私の方がお礼を言う側なのに、更新へのお礼まで本当にありがとう><
次回も早めに頑張りますね!ありがとうございました~!
Re: タイトルなし
> SACHIRU様

SACHIRUさんこんばんはー!テンション高め嬉しいです(´▽`)
今回、ラルフ氏とヒューさん以外の最近の主要面子が登場しましたね~!
エリス&アベルはコミュイベ用に以前作った子で、勿体無いから(笑)こっちに入れちゃったんだけど
実はエリスの存在をどう扱おうか最近まで悩んでいました(^^;)
やっと方向性を決めたので、エリスのキャラ性も今回やっと決まった感じなの。
真っ直ぐで性格の可愛い子にしようと思ったから、可愛いと言ってもらえて良かった^^
アベルさん側ですね。そうですねぇ~・・・どうなんでしょうねぇ~?(ナイショ☆)
カフェは外側は勿論DLですが、中は私が盛ったので素敵と言って頂けて嬉しいなぁ♪
制服もかわいいありがとう~!そうですね、普段着ではメロの着ないタイプの色なので貴重かも~(*^-^*)

バンドのメンバーとグレンの絡みにニヤニヤキュンキュンありがとう^^
バンドっ子達がどんどんおバカキャラになりつつあるようで・・・いいのかよwという感じですが(笑)
いやいや、グレンはちょ~っとカッコつけ過ぎだなコイツ(。-∀-。)と、母的に思うのですが・・・w
バンドのポスター・・・(^^;)いや、うん、SACHIRUさん的には半分冗談なのかもしれませんが、
彼らがスターにでもなったら作らなきゃかな~なんて思ってはいますw(めんどくせーですがw)←
販売されたら買い占めてやって下さい(b゚v`*)

ジュールは彼の周りの人達のお陰でかなり変化しましたね。今は自分の歩む道をしっかり見据えて
頑張ろうとしてるのかな^^これまでなかった他者への関心(恋愛的な)も芽生えてきたようですしぃ?
彼が今の所一番真っ直ぐ自分の人生を歩き出したって感じですかね^^

お店のオープンには主要メンバー(今後の)勢揃いさせてみました(。-∀-。)・・・いいのか本当に?
ルディ君はいいんです、あれで(笑)
あとがき=恋愛メインターンですね?やっぱりねー!恋愛しないと面白くないよねー!(^∀^)
ストーカー宣言(笑)ありがとうございます!(私も「更新待ち侘びてる隊」ですがね)
かなりストーリー熱が上がっておりますので、早め更新ができるように頑張ります!
テンション高めドンと来い!です^^コメントありがとうございましたー!
miruさん、こんばんは☆★☆
伺うのが遅くなってしまいスミマセン><そして昨日は拍手コメントをありがとうございまいた!!
すっごく温かな気持ちになれました(*≧∀≦*)本当にいつもありがとうですv-345

ストーリー更新お疲れ様でございました!!今回も夢中で読ませていただきました!!
お久しぶりのアベル君登場に「おおッ」となりました。
前のお話でメロちゃんの回想にでてきたこともあってその後どうなったか気になっておりましたので、これは嬉しいです(*>∇<)
エリスちゃんボーイッシュで元気いっぱいという感じでアベルさんとは性格が対象的ですよね。
なので付き合うまでに発展したのにはちょっぴり驚きました(*゚Д゚*)
嬉しさのあまり「とりけせないんだよ」と、はしゃぐところが無邪気で可愛いな(*´∀`*)
これぐらい正直さんの方が可愛く感じますよ(*´>ω<`*) 
ずっと子供の頃から好きだった想いを今ようやっと伝えることが出来た、そういう場面はいつ見てもすごくいいものだと思います 幼馴染の関係が恋人へと変わる…これは萌えますわ(*´Д`*)
>一番心を許せて共に居るのが自然な相手かもしれない
激しく燃え上るロマンチックな恋愛も良いけれど、こういった恋愛も私は好きですねpq´v`*)
自然体で居れる相手に巡り合うことがもしかしたら一番重要なのかな…とアベル君の胸の内を覗いてふっとそんなことを考えてしまいました。
やっぱりmiruさんのお話はさまざまな視点から見ても哲学的なんだと思います。
それと恋をする姿は男性も女性も素晴らしいものですよね(*´ω`*)

なんと!エリスちゃんの新しいバイト先はメロちゃんとジュール君のいるお店なんですね!
メロちゃんもエリスちゃんも黒とショッキングピンクのコントラストがとても可愛いお店の制服がよく似合ってます(*´꒳`*)可愛い(*´ω`*)
そしてエリスちゃんが言ったようにお洒落なカフェですね☆こんなお洒落なカフェでブレイクタイムを過ごせたら癒されること間違いなしですね(*→௰◕)
美青年のジュール君んもいるし(*´艸`*)♡これは毎日通っちゃいますわwww
マスターの気持ちに応えようとするジュール君を見ると、やはりあの事件が良い方向に作用したのではないかなと思わずにはいられませんね。
大変で絶望的な目に遭っても必ずしも悪いことばかりじゃない…そんな希望を感じます。
ずっと想ってた人と恋人になってほやほやなエリスちゃんにとって、これは嬉しい質問ですよね(*´艸`*)ウフフ
ルディ君よくぞ聞いてくださったo(≧▽≦)oいや、のろけを聞かされただけなのかしら(笑)
エリスちゃんとメロちゃんも対照的だけど、どちらもすっごく可愛いですよ♡
エリスちゃんが元気いっぱいだからメロちゃんの清楚なイメージが更にアップするというそんな感じがします。
メロちゃんの言うとおり、今日という日は生涯に一度限りしか巡って来ないので毎日をそんな風に過ごせたらとても素敵なことですよね(。uωu)
>一期一会が私の進む道を変えていく。大切な出会い。
こちらの一文がすごく心に沁みました(。uωu)メロちゃんのこういったところが私は一番好きですね。

ガイ君キターーー!!!
前のお話のコメントにも書きましたが、ガイ君がとても好きです!!
真っ直ぐなところがね、すっごく可愛いんだものpq´v`*)マックス君に殴られちゃったのか…可哀想に;;
ロン君以外、みんなグレン君にキュンキュンしちゃってるが見ていて微笑ましいですね(*´v`*)
そりゃね、イケメンだし言って欲しかった言葉をスマートに(グレン君はただ面倒だと思ってるみたいですがw)言われちゃったら男女関係なくグラッと来ちゃいますよね(〃´ x ` 〃)

そうだよ、メロちゃんったら本当に可愛いんだから(o´∪`o)
ジュール君自身はまだ気付いてないかもしれないけど…私も薄々ジュール君の気持ちに気付いているので
マスターと同じ心境ですよ。心配だな(o´д`o)=3

ありゃ、アニスちゃん、アベル君までカフェに来たんだね♪
と思いきやグレン君とバンドメンバーまで。こちらのカフェに全員集合ですね(*´∀`*)
賑やかでとても楽しそうなのですがいろいろと心配なこともあるわけで今後の展開から益々目が離せなくなってきました!!
それぞれの恋の行方はどうなってしまうんだろって(*>ω<*)
心配といいつつも恋愛模様を見ているのは何とも楽しいです♪私も一応乙女心は捨ててないつもりなので(笑)
今回もタイトル通りの展開で、それぞれの繋がってる人間関係の糸はどんな風に絡まって、または切れて行くのか…そんなことを考えてしまいました。それがどうなっていくのかも楽しみです♪
今回も素敵なストーリー、SSをありがとうございました✩(*´˘`*)
そして、こちらこそ拍手コメントありがとうございます♡
病み上がりで脳内がまだちょっぴりやられているので(笑)いつも以上に乱文になってしまいスミマセンでした><
次回もとても楽しみにしております♪それでは、またお伺いしますね(*´v`*)
こんばんは!今回はもうぱっと見だけでもSSが華やかだね~☆
平和な予感(今はw)を感じながら読ませてもらったよ♪

アベルきたぁぁぁ!!意外にこういう系の男が好きだとmiruさんには理解してもらえてる頃だと思うんだ(笑)
エリスは企画の時に登場してたモデルのいる子(メモリアルの…違ったっけ?)だよね!
ここでも登場してくれて嬉しい!
幼馴染なのか~、アベルはやっぱり今までの恋愛も夢中になる感じではなかったんだね・・・
そういう感じがしそうだけど、そこも素敵なのがアベルなんだよ~(ワタシの中で珍しくメガネキャラ)

うおお!?まさかここで恋愛スタートすることになるとは!
うああ、萌えてるわけじゃないけど(女子だからって理由ではなくw)エリスの不憫フラグがびんびんしてるよ~!嫌な予感しかしないよぉぉ(;O;)
いや、でも何だかんだで…(一人妄想中)これは益々目が離せない展開になってきた!

カフェ華やかで可愛いね!
制服も黒とピンクって一見可愛いけど、何気にセクシーカラーだよね☆
マスターの好み?(まさか、ラルフ氏の…?w)

新キャラ君も登場だね!名前があるってことは今後も期待だ~
いやああああ///ジュールかわえええ///見る度萌える///(危険、危険w)
メロの髪型も毎回しばったりおろしたりしてるけど、今回はふわっとしてて可愛いね!
女の子は髪型変えられるからストーリーやってても面白いよね☆

なんかさ~、買い物して帰ろうとか彼らにとっては普通の会話なのにニヤニヤしちゃうんだよ~w
可愛いな~、本当ジュールは幸せになるべきなんだよね!(ねっ!!!←w)

バンドメンバーの流されやすさに笑ったww
個性が強いからかみんな最初は戦闘モードなのにすぐ流されちゃう所が可愛いよ☆
ガイ~(>_<)可愛いよ、ガイ!
でもごめん、今日ジュールとガイの出番のテンションの違いを感じたww
これからきっとガイは益々ワタシ好みの行動をしてくれるだろうと期待してるよ!(不憫~不憫~)

グレンはこのバンドのメンバーだとお兄さん通り越してお父さんだね(笑)
もう「めんどくせぇな」がデフォになりつつあるよwww
このメンバーの子恋愛模様とかガイのウフフ❤な所とか、ガイのセクシーシーンとかガイの…
(ジュールはきっと無理だと思ってのガイ押しw)

アニスも登場して今回は豪華だな~と思ってた矢先アベルきたぁぁぁ//
と、思ったらグレン達キターーー!!
こ、これは…!これは波乱の?予感(どきどきニヤニヤ)

所でアニスの髪型を見て、ストレートなのも凄く可愛かったけどやっぱりアニスはあの髪型だなぁって、自分の中で定着してる事に気付いたよw
それだけアニスってキャラとも付き合いが短くないんだなって思ったら何だか感動だった。

いやあ、次回どうなるのか予想つかない~
あとがきの予想についてだけど、miruさんが「ワタシの萌え=不憫…つまり」を裏切ってくれたらいいなって思ってる…。だって、あの子は幸せになるべきだもの~メロがいないときっと泣いちゃうよ!!(必死ww)

今回も面白かった~!
次回も楽しみにしてるね\(^o^)/
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんにちは!遅いなんて事は全くないし、そんな事は気にしないでくださ~い(´▽`)
体調が少し良くなられたようで安心しましたが、病み上がりなのにこんな丁寧なコメント下さって嬉しいですが恐縮ですよ~(^^;)無理はしないでねi-176

お疲れ様のお言葉までありがとう^^夢中で読んでくれたなんて、頑張った甲斐があります~!
これまでちょいちょいメロとの絡みで出してきたアベルですが、ここからはエリスも加わっての人間関係が繋がっていきますね。
エリスとアベルの関係、エリスのキャラ性は、今回書く直前までどうしようか悩んでました^^;
エリスがどんなキャラであれ、「幼馴染」という関係ならば交際してもおかしくないだろうと思いました。
お互いのいい所も悪い所も知り尽くしていて尚側にいる関係ですもんね^^
アベルが結構クールな性格なので、エリスは対照的にしてもかえってお似合いかな?なんて思いました。
>やっぱりmiruさんのお話はさまざまな視点から見ても哲学的なんだと思います。
こんな事を言われたら、「えええ?!///」となってしまいますが(笑)、minkさんの書いて下さるお言葉の方が
私には感動を覚える事が多いですよ~!なんとも暖かい気持ちになります、毎回(´ω`)
私なんかの思い付きで書いた話(言葉)をそこまで読み込んでくれてありがとう!
この幼馴染カップルはこのまま順調に交際していくのかどうか、見守ってやって下さい♪

そうですよ~^^エリスとメロ達にも接点を作りました(。-∀-。)絡ませますよ、「糸」(笑
お店の制服のカラーはちょっと派手だけど、メロには新鮮でいいかなと^^マスターのセンスなので基本は派手ですw
カフェお洒落ですか~^^ありがとう♪ 内装は私が頑張ったので嬉しい(´▽`)結構手間掛かりました(笑
ちょっとアベルが執筆するには不向きな感じだと思いますけどねwww
ジュールはあの事件以降、人生観も物の見方も変った感じですね。これまで見えなかった物も見えてきて、
これから色々な新しい事に出会い吸収していく第二の人生の始まりの位置に居るのかな^^
うちの「迷える堕天使ちゃん」の中で一番先に一歩前に踏み出した感じですが、ジュールもこのままでは・・おっと!(笑)
エリス、アベルとの事が相当嬉しかったようですwwwルディ君は興味無いようですけどね(爆)
男女共に、登場人物がある程度増えた方がお話に深みも奥行きも出るのでちょいちょい増やしておりますが、
キャラの性格の区別を付けるのがなかなか難しいですね^^;
エリスとメロの対比で、それぞれの個性が引き立って見えるなら、それは凄く良かったな~って思います♪
メロにとってこの町へ来てからの一つ一つの出会いが、彼女の人生に大きな意味を与えてくれていると思うんです。
他のみんなもそうなんだけど、他の町から来たメロにとっては特にそうなのかなと^^
メロ自身がそれを一番実感してるだろうと私の中ではそう感じます(´ω`)

ガイも気に入ってくれて私嬉しいですーヽ(´ー`)ノ
こういう真っ直ぐなバカ(w)は書いてて楽しいし可愛いので彼にもこれから色々やってもらうよ~!
シュリもどっちかというと単純派なので(笑)、ガイと共にあっさりグレンに靡いちゃいましたw
ロンだけちょっとアレですが、この子達は実は年齢的にまだお子ちゃまなので(二十歳くらい)基本可愛い奴らです^^
グレンにその気は無かったけど、嬉しい言葉を言われてグラッときちゃった二人はこの後どうなるのかな?(。-∀-) ニヒ

ジュールの気持ちー!minkさんお気付きですかっ?!(白々しいwww)
いやね、ジュール本人は気付いてるんじゃないですかね~(´▽`)でもどうだろう?グレンもだけど、ジュールも
これまで本気の恋とかってした事がないから(ないのかよぉ;)自分の気持ちに気付かないとかもあるかも?
ふむ。その辺をどうするかは私がもう少し考えてみないとならない箇所ですね。
ジュールの事だけならマスターも「心配」ではないのかもですが、マスターには他にも見えているんでしょうね~・・
心配の種が(*^-^*) 流石年の功&オネエの観察眼(爆)

うっかり(え?)カフェに全員集合させちゃったよねー(´▽`)
賑やかで楽しそうなんですが、どう話を持っていこうか実はまだ考えていないというね・・・;
これから始まるであろうそれぞれの恋の行方、絡まる糸がどう結びついているのか、楽しみにして頂けると嬉しいです♪
乙女なのでね(私達www)、やっぱり恋愛模様にきゅんきゅんしたいよね~(b゚v`*)
書いててもきゅんきゅん、読んでもきゅんきゅんできるようなお話を頑張って作りたいと思います♪

こちらこそこそ!病み上がりだというのに暖かいコメントをどうもありがとうございます(*´∀`*)
minkさんの優しいお気持ちに、いつもやる気を頂いています♪
どうもありがとうございました!
miruさん、こんにちは!

まさかのアベルとエリス・・・(´・ω・`)登場が待ち遠しかったけれど彼女付きかぁ←wwwww
エリスのまさかの告白ー!?
背中で腕を組んで蹴っちゃってるポーズ・・・か、可愛くなんかないもんね!?(*`;ω;´)←可愛いと思っちゃった

>「ああ、そうするか。」
・・・・・・・・・・!??????
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア━━━━━━━━!!!!(マジPCの前で絶叫!!)
うそうそうそうそ!!!???うそでしょ、うそでしょアベル!!!!
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン……… 嘘ォォォォ!!
まさかのブロークンハートなんですけれど!!!み、みみみみみみるさささささ(あわわわわわ)
うそぉ!!うそぉ!(/△\*)ウゥ… (/△゚\*) チラ❤いや、ちょっと待って、結構ショッキングですよ、この展開。
私はてっきりメロちゃんとあwdふぁjdhgf(動揺しすぎ)

<暫くお待ちください>

新しいお店がいよいよ始動ですね!(でも涙目 :笑)
ビビットなピンクと黒っていうのは嬉しい意外性の可愛いお店~///
マスターらしい可愛さと大人っぽさがある感じ!乙女の中のセクシー!(*´∀`*)女子の制服、超可愛い!!
そしてメロにメロメロし始めているね、ジュールが!!///(ごめん、言いたかった!言いたかったのー!w)
ああ、こういう年頃らしいというか純粋に惹かれていく彼にときめきます。

!(ビコン✦)今回ッ、私はロン→シュリの気配を察知したよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━!!?
ガイ&シュリ、単純で可愛い~。
正直ね。グレンはとっても素敵というのは読者としては分かっているけれど入った経緯も急でもあったし、
最初から不和が起きてしまうのではないかと不安でもあったのですよ。
でも良かった!少しだけだけれどチームとして・・・・いや、ちょと待てよ。
ガイ君、「きゅん///」!?;^v^ んんん!? えっと、・・・えーっと!?www・・・イイネ(FACEBOOK!!:笑)

アニス来たぁ(*´∀`*)
わあわあ、開店ということでキャラ勢ぞろい!賑やかで平和で、いいなあ、やっぱりこういうの!
これはそのままジュールを取り囲む温かさということにもなるから、やっぱりうれしい。
もちろん全員だけれどジュールにも勿論このまま幸せになってほしいんだな。

でも彼氏アベルが来店しているエリスに正直ね。 嫉 妬 (真顔)
まだ恋愛モードでなくとも、これでメロちゃんを取り囲む男性陣が一堂に会するわけですね(・∀・)ニヤニヤ
またも気になる次回、楽しみにしています!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちは!今回はお店が華やかな内装なので明るい感じのSSが多かったでしょう?^^
内容も平和だよね♪ 今は(笑)

>意外にこういう系の男が好きだとmiruさんには理解してもらえてる頃だと思うんだ(笑)
うん、分かってはいるんだけどやはりどうにも腑に落ちないよね。アベルはハルさんの好みではない!と思うんだw
エリスはメモリアル~がモデルって訳じゃないよ^^;髪色がそんな感じだねって誰かに言われた位?
ハルさんに話した後で、また色々考えてエリスのキャラ&使い方決めましたよー!
二人が付き合う事にした、アベルのこれまでの恋愛遍歴考えたよね。まさか・・・初めてっていうのもねぇ?(笑
けどアベルもやはり本気の恋とかしてこなかっただろうと。やだ、うちの男子達そんなんばっかwww
珍しくメガネキャラだね(何故か笑うw)今度メガネ外してみよう・・・

そうそう、悩んだけどいきなり恋愛スタートさせちゃった!
ちょっとーwwwエリスに萌えなくていいからいきなり不憫フラグ立てないでよぉ~(爆笑)
メインの子達の関係とは違うこの辺の関係性は、書いていく内に事前の予定とは変る事があるかもしれないよね。
とだけは言っておくねv(`ゝω・´)(意味深)

カフェの制服、ピンクと黒って確かにセクシー系だね^^これはマスターの好みですw夜系オネエなので(笑
女の子はこういう所でも色で遊べたりして可愛いから楽しいね~♪

新キャラはルディ君ですね?一応名前はあるけど期待はしなくていいですwww
余談ですが、ちょっと思う所あってキャラはある程度多く居た方がお話に幅が出るなと思ってるの最近。
あとお話全体の長さ。今31話でこの展開で「遅い」と思っていたけど、もっと引っ張っても良かった気がしてるの。
自分が通しで読む側として考えた時に、ここに至るまでにもっと長くても良かったと思ったの。
キャラももっと居て、それぞれが少しずつ関係あったりした方が面白いなって!
なのでこの先「焦らし」展開になるかもだけどお許しを(笑)
新しく出てくるキャラには過度な期待はしなくていいですw「なんか居たな~」くらいで(笑)

えええーwww何そのジュールへの反応wwwww(危険危険w)
ジュールとメロの会話って、端から見たらもう夫婦じゃんwって感じだよね(´▽`)
ね~、ニヤニヤしちゃうよね~^^このまま幸せでいいじゃんジュール。ね~?

バンドのメンバー流され易すぎでしょw 設定が二十歳そこそこなので、生意気言っててもお子ちゃまなんだよね。
そうそうwハルさんはガイに「不憫さ」を感じてくれてればいいんだよ~(爆)
ジュールたんの事(不憫)は忘れて下さいwwwww
とは言え、ガイは「バカで真っ直ぐ」なので不憫な目に遭っても気付かない・気にしない可能性が高い(爆)
そうなるとハルさんの業界的にはそれはもう「不憫」ではないのでしょうか?気になりますw
えっと?何?ガイよりもジュールの登場にテンションが上がるって事?!(不憫センサー的にw)
・・・!やめてあげてー!まだこれからじゃん!ジュールたん・・・(:_;)笑←
>「ワタシの萌え=不憫…つまり」
うーむ。このハルさん不憫フラグ、ぽっきりいきたいよね~(・∀・)ニヤニヤ 
しかしそうなると他の子に不憫フラグが・・・(爆)ま、お楽しみに!だね^^

グレンがお父さんに・・・(^^;)でも確かにそうかもw グレンは必要な所以外では熱くならない男だからね。
ガイのセクシーシーン?シャワーシーンでも入れましょうか?え?ウフフなシーン?だって相手が居ないし(笑
ガイに限らず、ウフフ❤なシーンをもっと入れてもいい(というか入れたいw)のだけど、現状そんな関係な
組み合わせが居ないっていう現実!ジュールも男娼辞めちゃったしグレンもジゴロ辞めちゃったし(爆)
いずれ入れるので(えw)もう暫くお待ち下さい(b゚v`*)

全員集合しちゃった!この後どうしよう!(えーw)やはり波乱・・・なのか?!
アニスの髪型に愛着(定着)を覚えてくれていて、嬉しいよ^^
やっぱりそのキャラに対するイメージって読んでる内に出来上がってるからそうなるよね。私もそう。
この子達とももう時期一年のお付き合いだからね、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

この先の展開、ハルさんのジュールに幸せに~って想いは伝わった!(笑)
メロが居ないと泣いちゃうよね~(´▽`)そんなジュールも可愛いけどね~(´▽`)

いやあ、長々とレスしてしまったwいつもどうもありがとう!
未来プレイよりもストーリー熱の方が高いので、次回も早めに頑張ります!
コメントありがとうでした!
糸の先には…?
mirumomさんこんにちは^^

今回、メンバー総出ですね。
誰の糸がどこに繋がっているか、私は全く想像つきません。
すっごくわくわくしながら今回も読ませて頂きました。

>「うん、一緒に行こう。」
ジュールのこの台詞に萌えた、と同時に平和な日常が戻ってきたことを改めて実感しました。
さらりとこういう会話が出来る辺りに、確かな絆を感じます。

前回のメロの回想がフラグだったようで、アベル氏再登場ですね。
エリスちゃんかわいい&髪の色が綺麗です。
片思い成就!?と思いきや…両思いになったとは言い難いお付き合いスタートですかー;
こ、これはいったいどういう方向に向かうのでしょう…!?(はらはら)

メロとエリスの制服姿かわいいです。
マスターが選んだのですかね?
着る人によって印象変わりますが、どっちもよく似合ってます。
ルディ君のテンションが上がるのも頷けます。

グレンは無愛想ぶっきらぼうに見えて如才ないですね。
めんどくせぇ、と思いつつその人の心の琴線に触れることをさらっと言えるグレンには「きゅーん」とならずにはいられないでしょう。
で、「懐くんじゃねえよ。」と一蹴されたいです。(え
ていうか、言われるまでシュリの服が特異なことに気付きませんでした^^;
結構すごい色や柄の取り合わせなのに、彼女だと自然にかっこよく着こなしていて違和感ありません。

カフェにメインキャラ集結ですね。
アベル氏やグレンのバンドメンバーは常連さんになりそうですね。

GS世帯のほうもついに美男美女カップル生誕ですね。
ストーリーもレビューも楽しみにしています^^
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは!
え、ああそう?(笑)
>登場が待ち遠しかったけれど彼女付きかぁ←wwwww
そんな事言ったらさ、私だって某奥様持ちの元公爵様に恋してるもんねーw(爆)
二次元なんてそんなものよ・・・(。-∀-。)彼女が居ても奥さんが居ても、素敵ならいーぢゃないの(´▽`)
でもそんな驚くとは意外でしたよ?いきなり付き合う事に決めたのは最近なんだけどね^^

>私はてっきりメロちゃんとあwdふぁjdhgf(動揺しすぎ)
ねえ?そんなフラグでしたよね?そのフラグを裏切るのかしっかり回収するのかは今後をお待ち下さいi-236

あ・・・そんなに動揺を・・・wwwww(笑)

新しいお店は明るくて可愛い&ビビットを目指してみましたー♪
そうそう、制服はマスターの好みで仰るように大人キュートで乙女の中のセクシー!いいねそれ(´▽`)
メロメロし始めてるwwwwwカワイイなそれ~!(*´∀`*)メロメロし始めてるジュール。いいっ!!///
あのジュールが始めての純粋な恋(?)をじ始めてるよね~!そんな彼の姿を書くのは私も楽しいです♪

!!ナイスビコン✦
そうそう、メインの子達以外の部分でも色んな想い(♥)が動いてるからそこ触れてくれて良かった^^
気付き易い描写で入れてるつもりなんだけど、そういう部分を気付いてくれてた方が後々「あぁ!」ってなるよね。
ガイシュリおバカで可愛いでしょう~(。-∀-。)
バンドに関しては、最初から揉めさせる気はありませんでしたよ。それやっちゃうと収集が・・・^^;
彼らを出した目的はそこじゃあないのでね~♪
ん?(*^-^*)ガイの「きゅん///」ですか? ・・・・・イイネ(笑)

アニスさんも大事なキャラなのでちょこちょこ出ますよ~^^
開店→勢揃い は賑やかで楽しくて和むよね。ジュールを取り囲む温かさと感じてくれて嬉しいです。
でもね、この後どうしたもんかと・・・(バカッ!ちゃんと先を考えてから書きなさいよー><笑)
全員幸せに。それ分かります。色んな「幸せ」の形はあると思うけど・・・ね?

エリスに嫉妬も分かるけどもwww ほらっ!りぐさんにはラルフ氏も居るじゃあないか!
・・・ゲイだけどさ。(爆)
メロさんこの後どうするんだろう?天然っ子だから動じないんだろうな~・・・
てかまだ何も始まってないしねwww困るのは私だけか。。。('ー')
いつも楽しいコメントどうもありがとうー!続きも頑張ります☆
こんばんわーーーー!
今回は糸!いいねいいね!待ってたよぉぉぉぉ><///
まずアベルエリスがくっついたーーーー!!おめでとう><
エリスがすっごく可愛らしい乙女でほんわかしちゃった!
頬をピンクに染めて本当に幸せ絶頂だね!!

そして2号店がオープン!
建築やら内装やら頑張りましたね!
すごくオシャレで制服も可愛いし、メロ似合ってるし!!
(しかし、メロ以上に可愛いのはジュールたんだけどね)
新しい仲間にエリス意外にももう1人いるー!
ルディ君も既にアイスキャラ臭がプンプンですわw
この子も今後何か絡んでくるのかな?
さ・・・ささ・・・三角関係とか・・・!?(考えすぎですかぁ?wwww)

そしてオープン日に顔見知りがたくさん集まってきたww
えー!どうなるのぉ?
このメンバーでこれから絡み合っていくんだね!
楽しみー><

あとバンドもwwwww
グレンにきゅんきゅんしてるのが2名もww
単純すぎぃー!しかもガイがきゅん!ってなるともう・・・
ターゲットオーン!wwww
グレンも(めんどくせぇ)とか言いながらも
心を簡単に持っていくあたりさっすが!って言わざるを得ないですね。

レビューの方も読ませていただいてましたよ~~!!
カップル発展がさぁ~~~!!
レビューもストーリーもカップルカップル
本当にもうリア充爆発しちゃえよーww
可愛いピンクップルもやっとくっつきましたな!
お疲れ様ですお母様!w

次回も楽しませに通わせていただきますー^^

P.S.拍手コメントどうもありがとうございました!
ダミアンと共にニマニマしながら読ませていただきましたよwなんつって。
Re: 糸の先には…?
> 璃沙様

理沙さんこんばんは!
おお!誰の糸が誰に繋がっているか予想付かないですか?!それはかなり嬉しい事です~!
恋愛が関係になるとどうしても誰が誰を~とかって分かってきちゃうんだけど、これまではお話の展開を
読ませないようにというのが私の拘りでもあったのです^^
是非今後の展開をこのままワクワクしてもらえたらとっても嬉しいですね~(*´∀`*)

ジュールの日常はあの事件以降一変しましたからね^^いい方へ。
今は周りも落ち着いていい流れになってきてますよね。
ジュールの台詞から、そんな日常を感じて下さってありがとうございます(´▽`)

アベルさん、やっと再登場です!恋愛ターンをじりじり待ってましたから(笑)
エリスは外見よりも中身が可愛い子にしてみました。アベルとエリスは以前コミュイベ用に作った子なんですよ~^^
一応両想いなんですけどね~、エリスの方がぞっこんのようですけど(笑)
確かにはらはらするかもしれない・・・(?)

制服可愛いもありがとう♪そうです、マスターの好みです^^
確かにこういう色って着る人によって印象変りますね!メロなんかは逆にセクシー(エロ)に見えたりw

グレンってばね、クールぶってて如才ないよね(爆)
本人は意図せず相手をきゅんとさせる事を言うなんて・・・流石元ジゴロですかねw
懐くんじゃねえよ。言われたいですかwありがとうございます(?)
シュリの服装、もっと奇抜な方が特異な感じが出るとは思うんですが、これでもリアルで考えたら
結構イッちゃってますよね(^^;)前面にヒョウの顔付いてますぜwww(笑)
違和感無いとの褒め言葉、ありがとうございます(*´∀`*)

グレンは常連になりそうですが、アベルはもとお落ち着いた店を好むかもなので常連にはならないかも~^^
メインキャラ終結で今後どうなるか(するか)、考えたいと思います^^;

GS世帯の方もありがとうございます♪あちらはまた気が向いたらレビューします^^
コメントどうもありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

アヒルさんこんにちは!
ここから恋愛ターンに入っていきますよ~(*´∀`*)
とりあえず(?)アベルとエリスはカップルって事で。
女の子も色んなタイプが居た方が面白いよね~^^エリスには好感を持って頂ける様な
キャラ設定にしてみました(b゚v`*)今、彼女は幸せですね♪

二号店は内装だけ自分で頑張ったよ^^建築なんてしない(笑)
制服かわいいありがとう!マスターの趣味であんな色になりましたw
ジュールもかわいいありがとう(笑)ジュール、これからもっと可愛くなっちゃうかもー(´▽`)
(え?うん、恋してるからね。)
ルディ君は・・・脇役ですのでお気にならさずに(爆)
あっちもこっちも△とかしないよー^^(え?)

オープン初日にほぼ全員集合しちゃったよね、何となく・・・(^^;)
どーなるんだろう?考えなくてはwww
けどそうです。このメンバーの「糸」が絡み合っていくよー^^
楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪

バンドの子達は実は設定がグレンより若いので、単純で子供なんだな^^
二人揃ってきゅんきゅんしちゃっていいのかねぇ?
ガイ君もね~?(。-∀-)
グレンは冷たいようでそうでもないのが人には分かるのかな。人の心を掴むのが上手いのかもしれない^^

レビューの方もありがとうー!私もアヒルさんのレビュー読んで笑ってるよ(*^m^*)
リア充爆発しろっていうならahiruさんと秀人様でしょうwwwww爆発しろ!(爆)
ストーリー熱が高いのでレビューは合間の息抜きや超のんびりになると思うけど、あちらお暇潰し程度に
お付き合い下されば幸いですよ^^

ダミアン改めておめでとう(*^-^*)これからも活躍期待してる!
いつもありがとう~!
きゃー、恋愛ターンですね。

メロちゃんがやっぱり可愛い。

バンドメンバーのグレンへのきゅんきゅんがこれまた可愛くてw
単純なとこがいいですねぇ。

そしてジュールの熱い目線。

メロは気づかないけど、マスターは気づいてる。

マスター、さすがですね♪

そしてグレンだけじゃなく、アベルさんまで来店。
これは先のストーリーが気になります!


Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんござんこんにちは^^
今回も読んで下さってありがとうございます♪

メロを可愛いと言って頂けて嬉しいです~(´▽`)
バンドの子達も単純でかわいいでしょ?(笑

ジュールの気持ち、マスターは流石気付いちゃってますね。
肝心のメロはきっと言われるまで気付かないでしょうが(^^;)

ちょっと勢いでメンバー集結しちゃってどうしようと思ってましたが(おい)、
もう次回の話は書き終えたのでそろそろ撮影に入りたいと思います。
また次回も読んで頂けたら幸いです♪

コメントありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miruさん、こんにちは~~~~~~っ!よ~やく復帰しましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
コメントに伺うのがめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんね!
(でも実はコッソリ読んでいたんだけどねw)
あとがきのことについて先にちょっと触れちゃうけど、最近本当にストーリー系ブログさんが
増えて嬉しい限り!きっと色んなポーズが出ていたり、自分で作るハードルが下がったせいも
あるんだろうけど色々なお話が読めるのは嬉しいよね^^

エリスちゃんとアベルさんキターーー!!待ってたよ~^^
実を言うとね、ミルさんがアベルさんをメロちゃんとくっつけようとしている?!って
ちょっと思ってたw登場の仕方もメロちゃんが悩んでいるときに現れたりと
タイミングが良かったからね~ちょっと気を揉んでしまいましたよw(エリスちゃんが
可哀想かなって思ってたからw)
エリスちゃん、可愛いなあ♪恋するオトメって感じで応援したくなっちゃう!!
しかしアベルさんwwww告白OKするってことはエリスちゃんのことを憎からず想ってた
ワケでしょう??男たるもの自分で言わんか~~~!とキャラ設定を無視してついつい
余計なことを言いたくなってしまう(笑)
でもこの二人はそんな関係が似合うのかもね^^何より見ててカワイイしw

新しいカフェ、すごく素敵~^^建築内装全部やったの?!すごいよお~!
私はもう全然手を付けられずにいる!(めんどくさくてw)
女の子のショッキングピング×黒の制服がとってもキュートだね!!クラシカルなシルエットに
モダンなカラーの組み合わせがとても好きです♪
メロちゃんもエリスちゃんも似合ってる☆

グレンは新メンバーとうまくやれるのかちょっと心配だったけど問題なさそうだね!
やっぱりグレンは精神的に大人だから如才ないwww
登場したときに「なかなか大変そうだなあ」と心配したけど、実際は皆
カワイイじゃないかwグレンがそのうち上手く手なずけそうだ(笑)
グレンに対してのきゅんきゅん///は私も常に感じているから気持ちはよくわかりますww

アベル君がお店に来たときのエリスちゃんの反応に萌えましたww
好きな人が来てくれた!!って喜びがこっちにまで伝わってきたよ~w
アベル君ももうちょっと優しくしてやりなさいwww

お店にみんなが大集合だね^^次回はどんな展開になるんだろう~?
楽しみにしてます!!
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは!お帰りなさ~い(´▽`)復帰を待ってましたよ♪
コメントなんていつでもいいんだよ~!読んでくれるだけで嬉しいから。
そうそう、ストーリーブログを始める方が増えてるよね!自分も作るから、読むのも大好き^^
以前に比べたら、確かに作りやすくなったのかもね。ストーリーは手間が掛かるし時間も掛かるから、
忙しい人だと続かない場合もあるのが残念^^;皆さん長く続けてくれる事を密かに祈ってます(笑)

アベルとエリスの件を先に纏めてお話しましょうか?(*^-^*)(汗)
う・・・ん、ん~?!(笑)アベルとメロを私がくっつけると・・・?んー?(^-^)
いや、まあ、その・・・ごほん!
~なんてのは冗談ですが(´▽`)まあそんな匂いもしなくもないでしょう?だからアベルは自分から
エリスに告白とかはしないのですよ。
「憎からず」思ってはいても、自分から告白するほどの想いではないのかもしれない・・・?
まあその辺は今後の展開をお待ち下さい♪アベルみたいな男、ラブさんは好きじゃないかも・・・(笑)

エリスを可愛いと言ってくれてありがとう~(*´∀`*)
エリスは恋する乙女の可愛さを出したいなって思ってキャラ作りました♪
最初はちょっと意地っ張りな感じにしようかとも思ったんだけど、たまには恋に素直に頑張る女の子も
描きたくなって(*´ω`*)
いや~、恋する子達を書くのは楽しいね!恋愛ターンに入って制作が楽しくてしょうがないんだ♪

カフェの内装はもりもりCC盛ったよ^^この店は今後もいっぱい登場するから頑張りました!
そうじゃないなら私だって手抜きしますよ(笑)
制服も、デザインがクラシカルなタイプだからあえて派手にしてみたよ。
二人とも似合ってるって言ってもらえて良かったー^^

グレンもバンドっ子達と問題無さそうでしょ?揉め事ばかり散りばめても読む人も疲れちゃうかなっていうのと
この子達はそういう部分じゃない所で活躍してもらおうと思ってます~(。-∀-) ニヒ
グレンは如才ないwほんとそんなキャラになってるよね(笑)
グレンにキュンキュンもありがとう(*´∀`*)

次回とその次の話はもう書き終えてるんだ♪今はポーズをちまちま作ってます。
次回も楽しんでもらえるように頑張りますねー!
コメントどうもありがとうでした!^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

