mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等


Category: スポンサー広告  

【GS chapter158】ユートピアへ②

Category: プレイ日記 > GS世帯   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  ときメモGS  イントゥ・ザ・フューチャー  
157の続き。

19_20131112080202ee6.jpg
滞在するのは前回購入した別宅。そのまま使えるんですね~!
実は前回召喚していたヒルダさんも健在。
ん?(*^-^*)ヒルダさんのその歩き方・・・「余所のお宅でウフっちゃてえへへ!」なルンルン歩きじゃないですか。
なんかとっても楽しそうなヒルダさん(笑)


20_20131112080204355.jpg
朝を待って、隣りの敷地の公園へ行ってみた。
だって・・・明らかに存在を主張している後ろのでっかい花が気になったんだもん!(´▽`)


21_20131112080205752.jpg
しずくを集める事ができました。なんかね~、怪しげなレインボーとかね(笑)
使ったら七色のシムになっちゃうのかね?まだ使っていないけど。


22_201311120802062d9.jpg
揺すってみた。


23_20131112080222145.jpg
見上げるオレオ。絶対何か振ってくるだろう感が満載!(笑)


24_201311120802235a2.jpg
水かよwwwww 冬の早朝の水浴びはキツいのぉ~('ー')


25_201311120802246dd.jpg
もう一パターン、花粉のようなものが振り注ぐ感じ。綺麗だったよ^^


26_20131112080225133.jpg
ふと近隣のお宅へ目を向けると、右京の子孫宅からウキウキ歩きのご家族が(笑)
解けた!ユートピアだから、みんなウキウキ歩きなのかぁ~!・・・いいのかそれで・・・(^^;)


27_2013111208022671f.jpg
あと、地面クリックで『しずくファイト』ってなんぞ?と思ったら水風船投げのしずくバージョンだった!
所持品にしずく無くてもあた子投げてた。
当ると↑このようにカラフルシムになります(効果時間あり)


28_2013111208024357f.jpg
因みにユートピア。このように明るいです。空が通常未来の曇り空とは違う!
無修正・ノーライティングMODでこの明るさ。素敵


29_201311120802448ed.jpg
町の上空はこのように虹が一直線に。綺麗♪


30_201311120802459ac.jpg
久々にルアちゃんとも遊べたね^^


31_20131112080246622.jpg
前回来た時に、『月面歩行』の授業(だっけ?)を受けていたオレオ。
月面歩行初めてやってみたけどこれ、凄いふわふわしてて楽しそうだよー!


32_20131112080247ef2.jpg
凄いゆ~っくり宙返り。ふわっふわしてて面白い^^


33_20131112080304691.jpg
互いにデート願望を出してる桜井夫婦初めてのジェットパック。
やりたいコマンドがあるので最先端技術スキルを上げて頂きたい。


34_20131112080306bee.jpg
ダンボールmiruさん、タバコでダンボール燃やさないようにね(笑)


35_20131112080315094.jpg
久々に二人きりでラブラブタイム。
この二人は基本、仲良しです(*^-^*)(硬派入ってもあた子がちょっと気が多いけど)


36_201311120803162af.jpg
二人きりではなかった件(爆


37_20131112080317abd.jpg
『ジェットパックでいたずらする』。これもやってみないとね~(´▽`)
(miruさんの台詞なんか変だけど気にしない)


38_201311120803333fc.jpg
あら可愛いw


40_20131112080334edb.jpg
執拗wwwww


50_201311120803350dd.jpg
楽しみ方がまるで私のようだ・・・(爆


51_201311120803362de.jpg
最後は琉夏が倒れるまで攻撃w
こえも愛なのだ!許せ琉夏よ!


52_201311120803373f5.jpg
そうそう。別に琉夏にやりたかった訳じゃあないんだけどぉ。他に居ないからしょうがない。
ごめんね(b゚v`*)


53_20131112080354121.jpg
お家のオレオ。
オレオの髪型変えてみた。またすぐ変えると思うけど。
あと素敵ホクロCCが配布されたのでホクロ増やしてみた。泣きボクロ並べたのと口元にも一つ。
セクシーさが上がったかな?^^


54_201311120803559b0.jpg
スキル3になって、やっと出たコマンドがこちら。
ジェットパック使用の琉夏があた子を抱え上げて・・・


55_20131112080356c16.jpg
空中でのキス
ただこれがやってみたかっただけ^^


56_2013111208035711e.jpg
カメラ飛ばした時私は見た。ハート乱舞はいいとして、ヒルダさんがオレオに何かした。


57_201311120803582c3.jpg
そうだ、しずくを投げたんだ!ヒルダさん、しずくなんて持ってたの?(笑)
ユートピア油断できねえなっ


58_2013111208041435a.jpg
ウフフ願望出してた桜井夫妻は初めての未来ベッド(名前忘れたw)でウフフ。
布団が無いからどんなんなるのかワクワク気になってたんだけど、こんなんなってた!デジタルぅ~
中、覗いてないよ?(笑)覗いたらどんなんなってるんだろう・・・・・←いつかやりそう


59_201311120804187a5.jpg
二人で夢を共有できるんだってー


61_20131112080420ef3.jpg
あた子さん苦悶の表情していますw
悪夢にならなきゃいいけどね(。-∀-。)


60_201311120804198c6.jpg
これ!美味しそうだな~って思うのは私だけでしょうか?!
なんかツヤッツヤのアンパンみたいじゃない?(´▽`)
フォークで食べるんじゃなくて手掴みでバクついて欲しかった!

miruさんダンボール姿の方が私は好きだな(笑)今後ダンボール(いんちき)ロボ姿で暮らしてもらおうか?


という事で、ユートピアってこんなもん?
あと少しユートピア見て回って帰宅して、今度はデストピア行ってみようか( ̄▽ ̄) ニヤ(まあ大した事はないでしょうけど)

またストーリー制作の合間のレビューになると思います。
ではまた次回~♪

NEXT→159
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry投票開始のお知らせ&ポーズ作ってます

Older Entry【GS chapter157】ユートピアへ①


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

