mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

32.想いの先は

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  sims3  シムズ3ストーリー  
1_201311152030135c1.jpg
「いらっしゃいませ。グレンさん。」



2_201311152030150b1.jpg
「よお。お前らしくない派手な制服だな。マスターの趣味か・・・」
「あ・・・色合いがなんか・・・こういうのって初めてで恥かしいんですけど・・・」


3-.jpg
「いや、・・・似合ってるぜ。」
「あ、ありがとうございます

『こういう事を言わなそうなのにサラっと言っちゃうグレンが素敵!』(きゅーん///)


4_201311152030172f1.jpg
「グレン、その子あんたの彼女かよ?」
「そんなんじゃねえよ。ルームメイトの一人だ。」
「一人って事は他にも居ると?」
「ああ。」


6_20131115203046f2f.jpg
「だってよ。」「だってさ。」「お前らな・・・」

「それでジュールは何処だ。」
「ジュールさんは厨房です。アニスさんもいらしてますよ。」
「そうか。」


5_20131115203018669.jpg
「あの・・そちらはお仕事のお仲間さんですか?」
「ああ、バンドのメンバーだ。」
「よろしくー。」
「メロ・リンガーソンです。よろしくお願いします。」

「メロ、適当に飲み物と軽食を頼む。後で落ち着いたらマスターとジュール呼んでくれ。」
「はい!かしこまりました!」





7_20131115203047be9.jpg
「すっごくいい子じゃない?てっきりグレンの彼女かと思っちゃったわよね。」
「そんなんじゃねぇって言っただろ。「いい子」とか言ってるけどな、お前らより年上だろうよ・・・」


8_20131115203048070.jpg
「ガイはともかく私達は大人びてるからね~」
「んだよシュリ!お前俺より3ヶ月誕生日遅せえじゃねえか!俺が20になってもお前はまだ19だっつの!」
「俺はお前らより一コ上だからな。」

「・・・うるせえよ、お前ら。」
これだからガキっうのは・・・




9_20131115203049d01.jpg
・・・ん?!


10_20131115203054476.jpg
「ア、アベル・・・さん?」


11_20131115203116a3d.jpg
「・・・ん、君は・・・メロさんか?」
「はい!こんにちは。」


12_2013111520311899e.jpg
「君はここで働いているのか。」
「ええ、同じ経営者の方のお店から移動してきました。」
「そうなのか。・・・また偶然会ったな。」
「そうですね。」


13_20131115203119e45.jpg
「ところで君、絵は描いているのか?」
「はい、少しずつ始めています。何をどう描いたらいいのかよく分からないんですけど。」

「・・・・・」


14_2013111520312053e.jpg
「そうか、では今度約束通り批評してやらなければならないな。」
「ふふふ、お手柔らかにお願いします。」

「あ、あの~・・」


15_20131115203121575.jpg
「あ・・・アベルとメロちゃん知り合いなの?」
「エリスさんとアベルさんもお知り合いですか?」


16_20131115203142fe9.jpg
「ああ、エリスとは旧友だ。メロさんとは・・・まあ芸術仲間とでもいったところか。」

『旧友・・・』


17_20131115203143ba1.jpg
「なんだか偶然が多いですね。」
「全くだな。」

「メロさん、絵の事は冗談ではない。君が本気で描いているなら一度見せてもらいたな。
 多少のアドバイスはできると思うが。」
「あ、はい。私ももっと上手く描けるようになりたいと思っています。是非見て頂けたらと・・・」

「では携帯番号をを教えるから、描いている絵が完成したら連絡してくれないか。」
「はい。よろしくお願いします。では、ごゆっくりどうぞ。」

「ありがとう。」
「・・・」


18_20131115203145075.jpg
「エリス、コーヒーのお代わりを頼む。」
「・・・」


19_20131115203146e49.jpg
「おい、どうした?」

「あ、はい!・・・アベル、まだ帰らないの?だったら今日は一緒に帰るから待ってて・・もらえる?」
「仕方がないな。今日だけだぞ。」

「・・・うん!」





20_20131115203148602.jpg
「おお!グレンじゃないか! んー?音楽関係のお仲間かな~?」



21_20131115203208d95.jpg
「グレンのお友達?またこっちも可愛いお姉さんね。」



22_20131115203209481.jpg
「おや、君もとっても可愛い子だね。・・・えと・・」
「シュリだよ。」


23_20131115203211432.jpg
「シュリたん!可愛いな~!あたし男も女も綺麗で可愛い子大好きよ。そっちの僕も可愛いね~!」
「・・・あ?」


24_20131115203212587.jpg
「可愛いって俺か!! あんた男に向かって可愛いとか・・・」
「やめとけ。お前の適う相手じゃねえよ。」

「あぁ?!」


25_201311152032147f6.jpg
「・・・・・」
「・・・なんだよロン?」

「・・・グレンの交友関係の多彩さに驚く。他にも面白い人達が居そうだな。」
「やめてくれ。ただでさえ変な奴らばかりなのに、お前らのせいで更におかしくなりつつあるんだからな。」


「誰が変な奴だよ。」


26_201311152032339c2.jpg
「ジュールか。」

「まったくよ!まさかあたしまで変な奴らに入ってるんじゃないでしょうね?」


27_2013111520323497b.jpg
「マスター、いい店だな。」
「そうでしょ。ここはあたしとラルフの子供みたいなものなのよ。早速お客さん連れて来て
 売り上げに貢献してくれてありがと。」


28_20131115203235476.jpg
「バックマージンは俺のバーテンの給料に上乗せしといてくれ。」
「あんたってばほんと・・・ブレないわね。」


29_20131115203236ec2.jpg
「何グレン、バーテンもやってんのかよ?」
「何それ!なんかカッコいいね!」


30_20131115203236076.jpg
「そうだわあんた達、今度うちのショーパブのステージで演奏頼むわ!グレンの演奏してる姿、あたしも見たいし!」


31_20131115203255042.jpg
「あー、私達の出演料高いですよ。」

「ま、若い癖にしっかりしてる子ね!けどそれだけ自分達の価値に自信があるっていうのはいい事よ。
 いいわ、グレンのギターへのご祝儀として払おうじゃないの。」
「無理すんなよ、マスター。」


32_20131115203256e8b.jpg
「グレン、今日は早くに帰ってくるのか?」
「ああ、今日はバーも休みだしこっちの仕事も早くに終わりそうだからな。」
「そう・・・。」

33_201311152032578cd.jpg

「それは良かった。お前が居ないとメロも淋しいみたいだしな。今夜は3人で飯食おうぜ。俺が作るからさ。」
「ああ。」


34_20131115203258edf.jpg

「・・・・・」




35_20131115203259305.jpg
「ねえ、あたしも行っていいかい?たまにはあたしも仲間に入れてよ。」



36_20131115203317577.jpg
「げっ!?」

「ちょっと、何びびってんのジュールたん。あたしはジュールたんに何もしないよ~?」
「ま、トラウマってやつだな。」
「別にっ・・・いいけどさっ・・・!」


37_2013111520331844a.jpg
「「はいはーい!!じゃあ私(俺)もー!!」」
「お前ら・・・」

「ふざけるな。うちは仲良しクラブじゃねえっつうの。」

「「なんだよグレンのケチー!!!」」

「モテモテなんだな、グレン。」
「うるせえ。」











38_201311152033199a1.jpg
「はぁはぁ、お待たせアベルっ!」
「ああ、じゃあ帰るぞ。」





39_20131115203320b60.jpg

「ねえ、・・・アベル・・・」
「何だ。」
「あの・・・」


40_2013111520332191e.jpg
「さっき、どうしてメロちゃんに・・・・・『旧友』って言ったの?」
「・・・どういう意味だ。」


41_20131115203340ab9.jpg
「だから・・・その・・なんで・・か、か、『彼女』だって言ってくれなかったの・・・かなって・・・」
「お前、たいして親しくない知人にいきなりそんな紹介するなんて俺には恥ずかしくてできないぞ。」

「恥ずかしい?!私が彼女だって事が恥ずかしいって事?」
「そんな事は言ってないだろう。お前が彼女だと紹介するほどメロさんとは親しくないという事だ。」


42_20131115203341f89.jpg
「・・・・あ、そうなの?・・・そうか。へへ・・・」
「・・・おかしな奴だな。」

でも・・・


43_2013111520334281c.jpg
「でも・・・じゃあ絵を見るとか連絡先とか・・どういう事?」
「以前に彼女の絵を見てやるという約束をしたんだ。芸術に男とか女とか関係ない。」

「・・・でも・・・」
「エリス」


44_20131115203343c13.jpg
「お前は俺を信用していないという事か?」
「・・・・・!」

そんな事は・・・ない!


45-.jpg
「そ、そうだよね!アベルはそんな人じゃないって私が一番よく知ってる!・・・のにごめん!
 もうやだ・・・!こんなの私らしくないじゃん!ごめんアベル気にしない・・「行くぞ。」

「えっ?」


46_20131115203412234.jpg
「?!」

アベルが・・・手を・・・繋いだ・・・?!アベルが?! /////



47_201311152034130e4.jpg
「アベ・・・」



48-.jpg
「何を不安に思う?俺の彼女はお前だろう。」
「・・・・・」


49_201311152034182cc.jpg
「・・・・・」

アベルの手、あったかい・・・



50-.jpg
「・・・私 恋する乙女モードになっちゃって、ちょっとおかしくなっちゃったみたい。ごめん///」
「・・・」


51_20131115203439ff2.jpg
「自分で乙女とか言うな。いい歳して恥ずかしいぞ。」
「/////////」
「・・・・・」



52_2013111520344256e.jpg




いくら約束をしていたといっても、現状でメロさんと連絡先を交換した事をエリスが不思議に思うのも
おかしな事ではないと俺でも思う。

だがそうしたかった。それは何故なのか。
きっと彼女がどんな絵を描くのか見てみたかった。

それだけだ。










53_20131115203443b6c.jpg
「ふぅ・・・・・」
「マルコどうした?疲れたのかい?」


54_201311152034448f2.jpg
「あの子達にもそろそろ恋する季節がやってきたのかしらなんて・・・ね」
「君の可愛い子供達の事が心配なのかい?」



55_20131115203445f43.jpg
「そう・・・あの子は自分の気持ちを抑える事に慣れ過ぎてるから・・・そして優しい子だから。」

「グレン君か・・・」


56_20131115203504fbe.jpg
「ええ、でもそうする事が、かえって周りの人を傷付け苦しめる事になるっていうのをあの子はまだ分かっていないの。
 あの子も まだまだ子供なんだもの。」

「そうだね・・・彼もまだまだこれから人として成長していく段階だからね。僕達にできるのは、あの子達を見守って
 必要であれば手を差し伸べてあげる事位だろう。」

「そうね・・・。あの子達には幸せになって欲しい。若いんだものね!いっぱい悩んで苦しんで大人になっていかなきゃね。」



57_20131115203505e9e.jpg
「そう、そうして僕達のように素晴らしいパートナーと巡り合って幸せになればいいさ。」
「ラルフ・・・。」


58_20131115203506e71.jpg
「・・・ちょっと待って?」
「ん?どうしたんだいマルコ?」


59_20131115203507e81.jpg
「ラルフ?そういえばクリニックの方に若くて可愛い男の子の助手が入ったって話、ナースの子から聞いたけど
 あたしあなたから聞いてないわよね?どういう事かしら?」

「・・・何の事だろうね・・・?」
「ラルフ?


NEXT→33




今回も閲覧ありがとうございました~!
いつもご訪問、拍手・コメント等ありがとうございます(*^-^*)

今、私の中でストーリー【アスモデウスの翼】が熱いです!恋愛ターンに入ったからだと思います
投票もポーズの件も、ストーリーへの想いが強いからに他なりません。
このままどんどん進めていきたいと思いま~す(´▽`)


投票ですが、開始二日目にして沢山ご参加ありがとうございます!
誰も参加してくれなかったら寂し過ぎる・・・いう心配はとりあえず回避できたかな(^^;)
現時点で面白い事になっていますwww
予想しなかった訳ではないけど・・・そうですか~!って感じ?(笑)

いや、まだ二日目(三日目突入か)なのでね、分かりませんよね^^
とりあえずアベルさん要らなかったかなと(笑)彼の好感度怪しいし・・・
そしてロンを追加して下さった稀有な方、ありがとうございます(*´∀`*)
入れてくださったコメントも楽しく拝見しています♪
「投票しすぎ」?大丈夫です!

年内に一回目の結果発表をできたらいいかな^^
あの人だったら1位お祝い記念に何をしたらいいのかしら・・・


てな事で、次回も既に執筆は終わっていますので、ポーズ作成しながらお話も制作していきます!
ありがとうございました!

関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry【表情】ポーズセット配布

Older Entry投票開始のお知らせ&ポーズ作ってます

Comments

こんにちは!PC付けた途端にまさかのストーリー更新きていた━━━━(*´∀`*)━━━━!
いやあ、1枚目のSS・・改めて思うのはバンドの皆、噴く凄い柄だな(爆笑)
メロたん制服がシックで可愛いぶん、対比が凄いwww
グレンがモテモテ!でもわかるぅ///(*´∀`*)いやあ、こういうラブコメちっくなの大好きですよぉ!
さらっと褒めるとかグレンはモテない要素が本当にないなぁ~❤
エリス&アベル&メロたんの遭遇!(ドキドキ)

>旧友
!? これはひどい━━━━ んちょおおお!><;アベルってばー!
ししししかも目の前で連絡先交換!(ヒィィィ><)エリス可哀想!アベル、無自覚すぎるー!

アニス&バンドメンバーの遭遇は滾ります(ハアハア)
やっぱり今までのお話の流れで出てきた彼らが初遭遇とか、すっごく燃えますよー!
しかもアニスさんてば・・・「おや、君もとっても可愛い子だね。」ヒィィ///イケメンー!(ちょwwww)
何この美人なのにイケメンな人!!////ちょっと・・・私おかしいくらいにアニスにときめくんですけどー!?///(本気でニヤニヤ)

>「「はいはーい!!じゃあ私(俺)もー!!」」
(*´v`*)愛すべきおバカちゃんたち!(ごめんなさい、でも本当にいとおしいのですよ~)
今まで沢山辛いこと重いことがあったから、彼らのような明るく良い意味で場の雰囲気を壊す人々は
きっと意識していなくてもグレンたちにもありがたいと思うんですよ。
ふとしたときにシリアスに思い出しそうになっても絶対場を壊してくれるもんwww

>お前が彼女だと紹介するほどメロさんとは親しくないという事だ
くっ・・・///ア、アベル・・・!ときめいてなんか、ときめいてなんか、ときめいてなんか///
ないんだからね━━━━(*>m<)←うそ。むっちゃこういうのに弱い

ラルフとマスターのターン(・∀・)!
何このいいカップルー/// グレンは一匹狼然としているけれど本当に素敵な親代わりがいて嬉しい。
ラルフさんの助手・・・・見たい!(ポチッ:見たいに1票)ごめんなさい、野次馬的なアレで、やっぱりね^m^

全員の顔合わせが済んで、ますますそれぞれの接点が深まる予感にわくわくしますよー!!(*`・ω・´)
△以上関係が好きな私には、ここはパラダイスのおひとつです、はい(ハアハア)
miruさんもきっと楽しんで書いているのだろうなぁと今まで以上にこちらも明るくウキウキします❀
お話の続きも、ポーズも、もちろんレビューだってすっごく楽しみに待っています!
あ、じゃあわたしは日課の投票作業にいくので・・・(まさかのあの人にずっと投票中です)
miruさん、こんにちは✩(*´˘`*)
うぉぉぉー、ストーリー更新が来てた(*´Д`*)間を開けず更新なさってくださったので読める喜びもひとしおです!!
グレン君に制服のことを言われて恥ずかしがるメロちゃん可愛いなぁ(*´꒳`*) 初々しくていつも控えめで本当に理想の女性ですよ(*´ω`*)
私が男性なら間違いなくメロちゃんに交際を申し込みますねー(笑)
グレン君の後ろで頬を染めちゃうシュリちゃんとガイ君、これまた可愛すぎです!!ガイ君からしばらく目が離せずスクロールする手が思わず止まっちゃいました(*´∀`*)ガイ君が頬染とかズルイなぁpq´v`*)♡
>『こういう事を言わなそうなのにサラっと言っちゃうグレンが素敵!』(きゅーん///)
同じく私も画面越しにきゅーんとしましたwサラッと言っちゃうのが堪らないのですよぉ((´I `*))♪
さり気なく写っているエリスちゃん、アベル君によってその場の臨場感のようなものが更によく伝わってきます。シムズでリアル感を出すのはなかなか難しいと思っているのですごいですo(*・ロ・*)o
私もいつかそんなお話が書けるように頑張るぞーッ(*>v<)ゞ*゜
年齢のことでやいやいしちゃう一同ですが楽しそうで何よりですよ♪若いっていいなぁ(笑)
こういう子達にはグレイ君のような大人びたイケメンが纏め役をしなきゃダメなような気がしますね(*´∀`*)才能ある子達だから尚更ねpq´v`*)
そしてグレン君にとってもプラスになるような関係が築いていけるんじゃないかと思います。

アベル君とメロちゃんの再会ですが、彼女だって言ってもらえなかったエリスちゃん…これはショックだったろうな><おまけに番号まで…理由がわからないと不安になっちゃいますよね。
アニスちゃんの姿に「げっ!?」ってなっていまうジュール君がまた可愛いぃ(◍•ᴗ•◍)
トラウマになってしまうのも仕方がないけれど、いつかそういうものも無くなるといいな♪
仲良しクラブじゃないけど、仲間ってホントいいものですね(*´ω`*)

>「何を不安に思う?俺の彼女はお前だろう。」
やばい!!アベル君の台詞にイチイチきゅんきゅんしてしまう(*´Д`*)いいなっ、いいなっ♪私も言われてみたい!!www
これは乙女モード発動しちゃうよ!!いい歳こいて乙女モードを発動した奴がここにもいます(笑)すみませんw
アベル君の最後の『それだけだ』がなんだか意味深なような気がしてならないのですが…大丈夫かしら^^;ちょっぴり心配になってきたー。

親代わりのマスターだからこそ、いろいろとわかることなんでしょうね。
いっぱい悩んで苦しんでマスターとラフルさんのような関係を築けたら幸せなことですよね(◦′ᆺ‵◦)
クリニックの若い男の子見てみたいです!!私も見たいに一票www
そして白を切るラルフさん最高です(^O^)これはお互いを信頼し合ってるからこそ成せる業ですよね!!

今回も素敵なストーリー、SSをありがとうございました!!次回もとても楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)
人気投票悩みましたが、やっぱりあの子に入れ続けようと思います♩♫♩そして今日もぽちりんこ✩
書きたいことがたくさんありすぎていつも上手く纏められなくてすみません><それではまたお伺いします(•ᴗ•๑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!お邪魔してるよ☆
ストーリー更新見れて嬉しいよ!前回ドキドキな感じで終わったから気になってたけど、よくよく考えれば今の状態で波乱の展開にはならないよね…(オレのメロに気安く~な展開ww)

もうさ、バンドのメンバーが可愛くて仕方ないよねww
グレンの発言や行動にいちいちドキドキしたりして、本当カワイイよwww
ガイが一緒に頬染めてるのにはちょっと笑ったw
っていうのも、やっぱり男性もいけるんだなっていうのがよく分かるシーンだったように思えたから
そんなガイが好きだよ~(>_<)

ひぃ!アベルとメロの会話にエリスが嫉妬の目をしてる!
こ、怖い~(でもキター!と思ってるww)
アベルはあれよね、何気に天然なのかな?無自覚に人を喜ばせたり悲しませたり女の子だったら小悪魔な感じに思えてならないよw
おまけにメロも天然だからダブル天然でエリスが大変な気がするww
でもそんなエリスも人より若干鈍そうな感じもするし、何気にふわふわした三人だよねw
アベルを巡ってメロとエリスがもめたらどうなるんだろう…メロも何気にやる事やる子だから
案外見ものな気がするよ!

おおお!アニスが子の中だと見た目は別としてお姉さんに見えるね!
貫禄の違いだろうかね?(笑)
アニスの可愛い発言にムッとしちゃうガイが可愛い~w
早死にコースだよ~この子まっさきに早死にコースの子だよwww
まあ、そういう子が大好きなワタシはもっとムキになってくれたらいいのにって思うww(そしてカラ回るというw)
何だか酷い愛だwwwww

いやああ///なんかジュールがこの恋愛シーズン入ってから益々可愛くなってる気がするんだよね
グレンとジュールのSSでちょっと首かしげてる感じとか今までもあったと思うんだけど
些細な仕草が可愛くなってるように思うよ!
ふふ・・・危険、危険wwww←(笑)

いやあ、ノリノリのバンドメンバー可愛い~☆
当然のように同じ席に座ってるアニスもこういう明るい話だと元気な感じでいいね!
今までも裏のある?楽しむことに貪欲な感じとか変わらないんだけど、そういう所を見てるからこそ思うんだろうなぁ

ちょっと、アベル氏!やっぱり小悪魔すぎる~!
エリスの気持ちはよく分かるよ~本当今まで好きだったし漸く気持ち伝えて恋人になれたんだもん、不安がない訳がないよね
不安にさせといて手を繋いで言ったセリフがこれですよ
「俺の彼女はお前だろう」ずるいーーー!するい男だよぉぉ(>_<)
でも許しちゃうよ~、女の子はこういう男に弱いと思うの(笑)
ワタシも振り回されちゃうと思うwwwwこんなん、イケメンで飴と鞭使い分けた男、惚れない訳がない!

ぎゃああ///きた!
マスターとラルフ氏のイチャイチャシーンきたぁぁぁーー!!
上半身裸のラルフ氏にこれからの展開を予想してドキドキしてたら、またもラルフ氏の不摂生が発覚ww
マスターも嫉妬を通り越してあきれてるように思うんだけど、その辺はどうなんだろう?(笑)
しかしこの二人は本当に良いカップルだよね。
本人たちも色んな事があって今に至るんだろうけど、なかなかこういう関係にはなれないと思うよ

アベル氏が小悪魔だと分かって不安になる中、高感度は高くなる一方だよね(笑)
それでもやっぱりジュールとガイが熱いな~(ガイは別としてもジュールは危険ですよ~ww色んな意味でw)

今回も面白かったよ!
それぞれの恋愛模様とか少しずつ見えてきて今後の展開が楽しみだ~☆
ストーリー熱が高いみたいだから、どんどん更新待ってるよ!

また来ます~♪
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは^^週末なのに早々と来てくれてありがとう!
ええ、昨夜ル〇ンをBGMにしながら更新作業してましたよ私(笑)

あ、バンドっ子の服装の柄が派手なの目に付いてくれた?そこ出したかったので嬉しいな^^
シュリとロンは服装センスが無いっていう設定なのでね(笑)
こんなおバカちゃん達と一緒だから、グレンの落ち着いた感じが引き立ってモテちゃうんだろうな~と。
グレンもそんなに完璧な男じゃないんですけどね(´▽`)
ラブコメちっくなシーンも気が抜けていいよね。

エリスとアベルとメロの遭遇&やり取りはね~、どう書こうか悩みましたよw
どう書いてもアベルの好感度下がるよね・・・って(^^;)
>旧友
酷いよねwwwなり立てとはいえ彼女の前で他の女性と連絡先好感とかーwいかんね~w
りぐさんの言ってくれたように、アベルは「無自覚」って事でよろしくお願いします(笑)

>やっぱり今までのお話の流れで出てきた彼らが初遭遇とか、すっごく燃えますよー!
うおー!嬉しい(´▽`) そうだよね!これまでそれぞれ別々に出てきた人物が遭遇してお話が
繋がっていくのって楽しいよね!りぐさんの所でも私もそう思って拝見してるー^^
りぐさん本当にMっ子なんだなぁと思いますね。アニスに惚れるとか、強気で傲慢なキャラに弱いよね(笑)
いやでも嬉しいなぁ^^いつかアニスのサブストーリー書いてみようと思うのでお楽しみに♪

愛すべきおバカちゃんたち!
これも嬉しいです(*^-^*)可愛いでしょ?おバカちゃん達w
基本重い雰囲気の話をたまにマスターやグレン&メロで和ませてきたけど、このおバカちゃん達が居てくれると
場を壊してくれるから助かりますね、こういうキャラは。
でもこの子達も「おバカちゃん」だけの役割では終わらないのでね・・・お楽しみに(。-∀-) ニヒ

>お前が彼女だと紹介するほどメロさんとは親しくないという事だ
ここにときめいてくれた~!こういう何気ない言葉が乙女心をくすぐるのか・・・(なるほど)
もうね、男女の恋愛の駆け引きというかやり取りというか心の動き、言葉とか考えるのが楽しいwww
自分で書きながら恋のときめきを楽しんでるらしいですよ?この作者(爆)

ラルフとマスターはもう安心して書ける二人ですね^^
他人ではあるけれど、グレンにとってマスターが居てくれるのは有り難い事だなって思います。
りぐさんにリクエスト頂いたマスターとラルフ氏の馴れ初め。今日の散歩中にアイディアが・・・!(笑)
いつか書くよ!(多分!)
えwww助手?!そこ拾っちゃう?(^▽^;)えー、そしたらシュチュエーション考えなきゃなぁ(やる気w)
出せたら出します。うん、野次馬ありがとうw修羅場・・・にはしないけどねwww

そうそう!やっと恋愛に絡んでくるメンバーがある程度(?)出揃ったのでこれから動きますよー!
△「以上」て。「以上」が付いたのね(笑)うん、それでいいと思いますよ~(´▽`)
もう話考えるのが楽しくてしょうがないです。乙女なのでね~w恋のお話を書くのは楽しいね!やっはり。
ポーズもお話作りに必要なので頑張りますよ^^レビューは息抜きに。
りぐさんアニスに入れてくれるの?アベルとラルフはりぐさんの為にリストに入れといたのに(笑)

コメントも投票もどうもありがとう!りぐさんの更新も急かす気は無いけど(日々)お待ちしていますよ!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんは^^いつもありがとう!
今、ストーリーに熱くなってるので(それなりに)早いですよー(*´∀`*)
メロみたいな女の子って確かに男の子から見たら可愛いなって思うんだろうね^^ブリッ子してる訳でもないし
女の子にも反感は買わなさそうだ。(結構な過去持ってますけどw)
minkさんみたいな優しくて可愛い男の子だったらメロも喜んでお嫁に出しますよ(笑)
ガイとシュリの頬染めに可愛いをありがとう♪この二人はこういう風に書けるから楽しいですね~^^
ガイは素直で単純故に暴走しちゃう事がこの先あると思いますのでその辺もお楽しみに?(・∀・)ニヤニヤ
グレンにきゅーん///もありがとう(^^;)グレンもそんなに完璧な男じゃないんですけどね、
この子らと居たら男らしさが引き立つよね(笑)
「臨場感」、そんな事言ってもらえて凄く嬉しいですー(≧∇≦)
やはりお話にリアル感を少しでも出したいので、背後に写ってるシムの動きなんかも変えたりしているんです。
なのでそこにも注目してもらえて嬉しいです。ありがとう(*^-^*)
グレン達より更に若いガイ達のやいやいなどは、見てる方達も気を抜いてもらえるシーンですよね。
若くてうるさい(笑)子達が居る事で、グレン達のキャラがまた浮き出るかなと。
この子達の存在が、グレン達にも影響を与えるかもしれませんね。グレンにとっては世話を焼く存在が
増える事になるかもだけどwでも書いて下さったように、プラスになる関係を築いていけるかもですね~^^

はい、アベルとメロの再会。あの流れはエリスにはショックでアベルの好感度は下がりますよねー(^^;)
そこが悩ましい所でしたが、メロとは更なる接点を作らなければならなかったので・・・(今後の展開上w)
ジュールはアニスと対面するとアニス母との事を思い出しちゃいますね~w
まあアニスは母とは似てるようで違うというのをジュールも分かってはいるので、大丈夫でしょう^^
恋もいいけど仲間もいいよね!書いてて楽しいです♪ 
あまり人数増えると書くのも読むのも大変かもって思っていたんですが、そういう意味でもある程度の登場人物数は
居た方が書いてても読んでても楽しいなって最近改めて思います。

>「何を不安に思う?俺の彼女はお前だろう。」
minkさんはここにときめきを感じてくれましたかー(´▽`)
確かに恋にときめいてる乙女だったら言われて嬉しいでしょうね~♪焦がれてる相手には言われてみたい・・・かも?
大丈夫です。いい歳こいて、年中乙女モード発動したり(してなかったり)な私がここに居ます(爆)
女の子には(「子」とかごめんなさい!!)ときめきも乙女モードも大事ナンダヨー!ヽ( ´¬`)ノ (大声で)
あ、意味深?意味深も大事ですよー^^伏線とか意味深とか大事大事(笑)
心配してもらって大丈夫で~す!(どういう事?!)

マスターは本当に親のような気持ちでグレンを見てきて心配してあげてますからね~。
でも他人だからこそ余計に心配なのかもしれないと思います。他人がどこまで支えてあげられるかっていう。
えー、minkさんも若い助手見たいの~?(笑)じゃあ考えときます、シュチュエーションとかwww
ほんっと、ラルフ氏すみません(爆)マスターも以前はそれなりに冗談とかで”ビッチ”な発言とかも
してきたんですけどラルフ氏の方が一枚上手らしいですwww
でもきっと冗談だからこそこうして話せるんでしょうね・・・きっと多分、冗談・・・w

いえいえ、こちらこそいつも読んで頂いて丁寧なコメントを頂いて感謝ですよ~(*´∀`*)
投票、minkさんはあの子ですかね?^^接線してる子ですよおそらく~♪
私も更新頑張ります!minkさんの更新も楽しみにしていますね~!
Re: タイトルなし
> GL様

GLさんこんばんは^^今回も読んでくれてありがとうございます~!
あ、言われたいですか?では・・・
グレン「GL、似合ってるぜ?・・・その服。」(何か違うwww(^^;)

あのおバカちゃん達と思考が被るなんて・・・いけません!(爆)
でもおバカちゃん達かわいいでしょ^^シュリがいつの間にか「おバカ」の仲間入りしてて笑うけどw
GLさんはグレンが好きだから、ロン派なのは凄く分かりますよ~!硬派で男らしさのある感じをお好みですよね♪
GLさんのサイトを拝見しててもそれは感じます^^

エリスの表情にも注目してくれてありがとう~!エリス、結構いい顔してくれます。
この二人も絡んできますからね、今後に注目してやって下さい♪

ポーズの件、お役に立てたなら良かったです^^導入等問題無かったようですね。
楽しいでしょう?何かを作り出すって楽しいですね!いっぱい弄くって慣れて下さいね。
いつも本当に応援ありがとう!投票もGLさんの愛が反映してますよー^^(接線だけどw)
次回も頑張ります!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは^^先ほどはどうもです♪参考になりましたよ~!
そうそう、まだ波乱の展開になる状況には至っていませんからね。(まだってwww)

バンドのメンバー可愛いでしょ(*^-^*)若い子設定なので基本感情に素直ですね。
ガイは頬染めるよ~。だってねえ?バイだからさぁ(´▽`)
>やっぱり男性もいけるんだなっていうのがよく分かるシーンだったように思えたから
っていうのは「腐ってるから」って事でいいんでしょうか?(笑)

エリスはアベルとメロのやり取りに不安を感じでるんだけど、それも嫉妬と言うんだろうね。
アベルはメロとは違った意味で天然なのかもしれないね。無自覚で周りをハラハラジリジリさせるとかかな(笑)
そう考えるとアベルとメロなんかは逆に意外とお似合いなのかもしれないな~。
あ、でも天然同士は大変か(笑)
そう、エリスも何気にふわっとしてる所がある感じなのでね、ただメロよりは色々と鋭いのかもしれないw
エリスとメロでアベルを巡って・・・ドロドロ?(*^-^*) いやだぁ~!怖い怖い!(ふざけてません)
「やる事やる子」、ハルさんの中でこれって結構印象深いよね?是非そのまま覚えておいてね・・・☆

そうそう!アニスは貫禄あるからお姉さんに見えるよね~^^書いててそう思った!
ガイの早死にコースwww流石です、間違いない!(爆)
もうガイは誰かが止めないと、この先早死にコースまっしぐらだよ~(´∀`;)
空回るか・・・回るな!(おいw)彼の今後をお楽しみに!!

>いやああ///なんかジュールがこの恋愛シーズン入ってから益々可愛くなってる気がするんだよね
ここ!!!私と同じ感想!!!流石ですハル氏!!!
恋愛ターンのジュールがなんか可愛いのぉ(*´∀`*)男娼で「愛って何?」な子だったジュールがね!
・・・今のジュールがかわいいのですよ!
おおおおおw危険危険・・・・・(ハルさんとは違った意味で:笑)

アニスは何であれ楽しい事には貪欲だしね、明るい場にもダークな場にも染まれる子だと思う。
アニスにはこれからもいい味出していってもらいたいと思ってますよ~。アニスらしくね^^

アベルさん・・・本当にすみませんですm(_ _)m
でも意外。ハルさんこんな男嫌かと思った~!(今回のアベル)
だって不安にさせといて手を握ってあんな事言うなんて・・・酷いと思うよねw飴と鞭とか私は嫌だw
ただ本人はそんな気は無い(つもり)なので・・・って逆に手に負えないか(^^;)
アベルは結構恋愛下手だと思うので、本気で恋したらどうなるのかな~なんて考えますね。
本気じゃないアベルに惚れたらこっちが傷付きそうな男だわ・・・wね?(笑)

笑・・・マスターとラルフ氏のイチャイチャシーンってそんなに喜んでもらえるシーンだとは思わなかったw
やだー!(爆)この二人の「これからの展開」なんて書けないでしょーwww
ヒゲのおっさんのエロシーンは書けないって(SS的にも)言ったでしょー!期待しちゃダメ(笑)
ラルフ氏の浮気疑惑はね、マスター的にはどうなんだろうね?マスターもそれなりに経験豊富なオネエのようだし
冗談で受け流してるのかしょうがないと諦めて呆れてるのか(笑)
大人のカップルだし、根底には信頼関係と愛情があるからいいんでないですかねー^^なんて。
そうそう、色々経験してきての今の二人があるっていう感じ。いい関係だと思う。

え、アベルさん好感度高くなる?それは意外でありがたい!今回で下がると思ってたから^^;
ハルさんが熱くなるとジュールもガイも危険ですよーwww(逃げて二人ともー!笑)
次回を既に書き終えてる私が言える事は、では、まずはガイからいきますか・・・(え?)

今回も楽しんでもらえたようで良かった!ありがとうです^^
相変わらずじわじわですが、恋愛模様進んでいきますよー!
時間さえあれば、どんどん話を進めていきたいと思ってます。頑張りま~す^^
いつもどうもありがとう!
こんにちわ~
集結したキャラたち!うわわ~楽しみすぎるうううヾ(・ω・`)ノ
まずグレンはね~ガイたちが言ってるように、
「似合ってる」とサラっといえる所が男らしくて優しくていい男度グイグイ上昇してるんですよ~
もうね、彼は本当男前で素敵だね!
ガイとジュリは仲良しだなぁwww
グレンにキュンキュンしすぎだ!どーなってくのよ!ww

アベルとエリスカップルはね、なんだかんだで
微笑ましいカップル(*`▽´*)
最初は「え?やばいの・・・?」
って焦ったけど、最後のアベルの言葉は・・・キューン!だね!!
信じる気持ちって大切だけど、
信じてるんだけど不安になっちゃうっていう乙女心・・・!

そして出た!アニスちゃ~ん(*`▽´*)
3人の食事にアニス!?そしてガイとジュリ!?ww
え、どうなるの!?
なんだか色々とゴタゴタしていくのか・・・?(私の脳内が既に絡み合ってとんでもないことにwwww)

ジュールも相変わらず好きだ!
ジュールたんおいしいです(´ρ`)

恋愛パートって、楽しいよね!
私も楽しい!この調子で次回のお話も出来ているとの事なので
楽しみにしてまーーす!
拍手コメント読みました!ありがとうございます^^
ストーリー、かなり楽しいです!

マスターが大好きすぎてせつないです。(アレ?w)

なんかもう、うちのたま子さんといい、
おネエな人って、なんていい人たちばかりなんでしょうね。

こう、ほんわかした視線で若い子達を見守っててくれて
すごく好きです。

で、最後のマスターとラルフwwww

とぼけるラルフさんがかなりいい味だしてますね。

癒されます。

って、マスターのことしか書いてないしw

グレンのかっこよさが毎回ピカイチなんですが
その後ろでコソコソしてるバンドチームが最強に
可愛くてしょうがありません。

ほっぺ赤くしてたり、いくー!って手をあげたり。

クールなグレンの後ろで次は何をしでかしてくれるか
今後も楽しみです。

そして冷静につっこんでるロンがひそかに気になる私です。
うふふ。

あとあと、エリスちゃんが乙女でせつない。

今回アベルが最初「旧友」言ってしまって
あららって思ったのに、挽回してて「おお、意外にエリスのこと
想ってるんだなぁ」って安心したんです。

でも、最後のほうの
メロに連絡先を教えたことをぼやいてるあたり、
ちょっと不安にも。

え、エリスちゃん泣かしたらみんなが怒るんだからねっ!

そんな風に感じました。

メロの気持がどこにいくのか
この先が気になってしょうがありません^^

また遊びにきますね。
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは^^
キャラ集結しましたね~!どうしようかと思ったけどなんとか乗り切った!(笑)
おおwグレンのいい男度上がってますか!ありがとうございます^^
基本はクールガイだけど、グレンは気さくな部分もあったりするのが魅力なのかもしれないなぁ(´▽`)
ガイとシュリも何だかんだと思考が一致しちゃってるねw
キュンキュンしすぎでしょう?どーなっちゃうんでしょうね~(b゚v`*)

アベルとエリスもどうなんでしょうね?微笑ましいでね^^このまま上手くいくといいですね~♪
アベルの台詞、キューンですか!皆さん乙女なんだなぁ~(*´∀`*)
恋してると相手を信じていたいけど、不安になってしまうって事はありますよね~!
そうそう、乙女はね。そんな不安な想いをするのも恋の醍醐味だったりするんだけどね^^

アニスはグレン達には害は与えないと思うので大丈夫でしょう(笑)
ガイ達はグレンに拒否されたので家へは行けませんwww
とりあえずこの流れでゴタゴタする事はないけれど、この先はゴタゴタしていくでしょう・・・(・∀・)ニヤニヤ

ジュールをずっと好きで居てくれてありがとう!(≧∇≦)
私も最近の流れでジュールが可愛いですよ~♪この先これまでとはまた違ったジュールに期待してね☆

恋愛メインターンに入って色々構想するのが楽しいですね~^^私も乙女なので(笑)
やろうと思うと色々やる事あって時間が足りない!けど次回もまた頑張ります!
いつもコメントありがとう^^
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんばんは^^今回も読んで下さってありがとうございますー!
うわ///ストーリー楽しいと言ってもらえて凄く嬉しいです!
マスターが大好きすぎて切ないとかどんだけ~・・・(爆)
マスターのようなオネエキャラって、お話に一人居るととてもありがたいんですよね^^
オネエは男にも女にも、恋愛抜きで相談相手になってもらえるからほんと助かります。
オネエって楽しくていい人が多いってイメージがありますしね(笑)
たま子さんも素敵です(*^-^*)

バンドの子達がおバカで可愛いでしょ?www
そうそう、何かしでかしてくれるのを楽しみにしてあげて下さい~・・・('ー') フフ
ロンも気にしてくれてありがとう♪彼もいずれ・・・ですね^^

エリスが乙女ですね。アベル酷いでしょwww
アベルはエリスの事を勿論嫌いじゃないから付き合ってるんですが、エリスと比べると「想い」の
比重が・・・?って感じなのかな。今はまだ。
メロに対してのぼやきもね、どういう事なんでしょうかね(*^-^*)今後をお待ち下さい。

>え、エリスちゃん泣かしたらみんなが怒るんだからねっ!
は、はい!で、ですよね・・・(^^;)アベルに言っておきますwww

そうですね、メロの気持ちが何処へ向かうのか。これが一番お話の方向を左右するかもしれません。
ネタバレできないので、予想しつつ今後をお待ち頂けたらうれしいです♪

コメントありがとうございました!私もまたお邪魔させてもらいますね^^
miruさん、こんにちは♪ストーリーの続きキテターーーーー!!待ってたよ♪

グレンの背後でなんだか乙女モード全開なシュリちゃんが可愛いww
普段強気なのにデレるときデレちゃう、シュリちゃんみたいな子好きだ!
ルックスも勿論好きだけど、こういう子が照れたりすると同性なのにきゅんとするよね(笑)
バンドメンバーとももうなんか和気藹々って感じだし、青春って感じがしていいわあ!!

今回アベル君に怒っている私です(ちょwww)
エリスちゃんの目の前でさー!メロちゃんと連絡先交換とか、「旧友」とか!!
あれだけエリスちゃんが盛り上がっているの分かっててそういうこと言っちゃう??!
エリスちゃんの切なそうな顔が可哀想で可哀想で・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
二人きりになったときには
>「お前は俺を信用していないという事か?」
ってそれ言ったらエリスちゃん何も言えなくなっちゃうじゃないのよ~~~(メ゚皿゚)フンガー
しかも手を繋いであげたりとかさあ!!急に優しくなっちゃってさあ!!!
そういうキャラだとわかっているんだけど、ずるいっwwww
>きっと彼女がどんな絵を描くのか見てみたかった。
それだけだ。

本当にそれだけですか

ミルさんのお話展開が上手なせいもあるんだけど、めっちゃ気になるじゃないか!!
まさか・・・!アベル君とエリスちゃん&メロちゃんの三角発生とか?!
うう・・・エリスちゃんが悲しい目にだけはあって欲しくないw続きはよ~~~w

マスターとラルフさんは安定のラブラブ度ですね♪
ラルフさんはちょっとよそ見したりすることもありそうだけどwww
でも一番はマスター!!っていうのが伝わってくるから許せちゃうww(マスターは許して
くれないだろうけど!!!)
この二人はいつ見てもほっこりするので大好きです^^いい味出してるっw

人気投票、最愛のグレンを一番にすべくここからガンガン投票させて頂きますよっ!!
1位になったら・・・何かご褒美SSでもいただけるとファンとしては
俄然張り切ってしまいます(笑)

次回の更新も楽しみにしてますね^^
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんは^^続きを待っててもらえて嬉しいです♪
グレンにきゅんきゅんしてるシュリ可愛いですか~(´▽`)ありがとう♪
シュリもガイ程じゃないけど自分に素直な子なので、強気だったりデレちゃったりと忙しいです(笑)
バンドの子達はキャラ的に若さも特徴にしたいので、青春って感じが出てて良かった^^

あ・・・はい(^^;)w 今回ラブさんにアベルさん怒られるだろうと思ってましたwww(爆)
いやいやホントよねー! (・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
アベルってば酷いと私も思うからwwwエリスが可哀相だよねー!
悲しくさせといて、何も言い返せないような事を言っといて、優しくするとか・・・ねぇ(^▽^;)
これで本人に悪気があったら最低な男ですよね。。。(庇ってる訳じゃないですがw)

本当にそれだけですか

ひぃぃぃぃ(^▽^;)ラブ様・・・太文字怖いです(爆笑)
リアルで声が出ました、声がwwwww

う、うん・・・?「それだけだ。(今は)」とアベルが申しておりますwwwww

誰と誰が三角なのか四角なのか片想いなのか・・・その辺はこの先の展開をお待ち下さいm(_ _)m←
エリスの事を気にしてくれてありがとう(*´∀`*)悲しい目に遭わないといいね!(お前が言うかw)

マスターとラフル氏は揺るぎない信頼関係が既に出来上がってるので、ラルフ氏の浮気(?)もある程度は
OKなのかも・・・?(笑)マスターからのお説教はあるとは思うけどw
結婚という制度で結ばれていない大人同士だからね、本人同士が納得してれば私的にはそういう愛の形というか
関係もあってもいいかなと思うんです。
ほっこりしてくれてありがとう♪

投票はやはりグレンですね~^^ありがとうです!
あの子とどっちが勝つかな~?(。・艸・)ウフフあの人もなかなか頑張ってるしね!
1位の子には何かやらせようと思っているので、楽しみにしてもらえたら嬉しいですよ~^^
コメントどうもありがとう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome