mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

【表情】ポーズセット配布

Category: Download   Tagged: シムズ3  ポーズ配布  
※12/31追記:こちらのポーズは勝手ながら2013年末日にて配布を終了します。
クオリティに納得いっていないというのが理由です。
また、きちんとした物を作り直したら配布し直しますので気長にお待ち下さい^^;





こんにちは!

現在ストーリー33話を製作中です♪
今回は結構自作ポーズを使っての撮影になってますね~。ちょっと特殊なシーンがあるので(^∀^)
軽くですが閲覧注意が入りますのでお楽しみに♥(←?!)


すっかり未来プレイ(通常レビュー)はお休みモードに入っちゃってますが、GS世帯の子達もたまには見たい(私が)ので、
GS世帯の子達でポーズ撮影なんかもしてSS撮りたいなと思っています。
集めたのに全然使っていない素敵ポーズとかいっぱいあるのでね♪
ストーリー制作の合間にやっていこうと思います。



先日から投票にご参加頂いてる方、ありがとうございます(´▽`)
やはりTOP2の接戦になっておりますね!(現在同票)

結果が気になってる方もいらっしゃると思うので、ストーリー最新話を更新した当日と翌日のみ、投票時に結果が
閲覧できるようにしたいと思います。
その際には投票して下さったキャラが何票集めて何位に居るのか見てやって下さい^^





さて、先日の記事で『ストーリー用シンプルポーズ』を作って配布します。と言いました。
とりあえず【顔の表情】シリーズ(と言うほどのものでもないw)はできました。

・・・・・が、はっきり言って
「え、これ必要か?」なブツだと思います(^^;)
表情と言っても大袈裟でなく軽く付けているだけなので、地味ですwww
ポーズリストの顔も区別が付かないくらい、地味ですwww(pose nameで判断してねw)

a_20131120003829cb7.jpg
―と、メロさんも言っております(笑)


「これ・・・自分用でいいんじゃね?」と激しく思って配布は控えようかと思ったのですが、配布すると言っちゃった手前
配布する詐欺も良くないなと(笑)思ったので一応配布しますので、要る方だけもらって下さい^^;

この後立ちポーズ・座りポーズは、もうちょっと使える物を作って配布しようとは思っていますw
そちらも気長にお待ち下さい。


サンプルSS
メロが一番分かり易いと思うので、メロでのサンプルSS。
ストーリー以外では使い道が無いと思います。(断言)
ほんと、要る方だけ(ry


それでももらっとこうかと言う方は以下よりダウンロードどうぞ。

追記:こちらのポーズはぶっちゃけお恥ずかしい代物なので(笑)配布を終了させて頂きます。
DLして下さった方はどうぞそのままお使い下さい。


基本単に自分用のお裾分けなので、何だこれ?となっても責任は持ちません(笑)

では、ストーリーの続きの制作に行ってきま~す♪
今週中に更新できるかな?(どうだろう)


※配布ポーズに関して何か問題が御座いましたらご一報頂けるとありがたいです。


関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお返事に関してと自作ポーズでSS

Older Entry32.想いの先は


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

