mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

拍手コメントのお返事

Category: 拍手コメントお返事  
こちらのページには、拍手から頂いたコメントへのお返事を載せます。
上段から新しい順になります。
基本、反転してお読み下さい。


コメント欄へ非公開で頂いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄にていたします。

※拍手コメント・非公開コメント どちらもお返事が不要の場合はその旨お知らせ下さい。
 私信のコメントはこちらではお返事せず、直接伺ってお返事します。
 私信以外でも直接伺ってお返事しちゃう場合もありますので、その場合はこちらでのお返事は省略させて頂いています。


以下、2013年11月20日以降に頂いた拍手コメントのお返事です。
ページが長くなるので、掲載後ある程度経過したお返事は削除させて頂きます。




>lotus さん
lotusさん、お待ちくださってありがとうございます~(*´ω`*)
メロがやっと姉ともニースとも正面から向き合って話すことができました。
これをしないとこの先の人生、前向きに進んでいけないですもんね!
私にとっても大きなヤマを越えた感じなので、ここからはメインの3人の今後の展開になる予定です。
勿論3人の恋の行方も・・・(*´v`)
この先も頑張っていきますのでお付き合い頂けたら嬉しいです♡
コメントありがとうございました~^^



テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entryストーリー登場人物

Older Entry配布ポーズ一覧


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome