mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

お返事に関してと自作ポーズでSS

Category: 雑記   Tagged: シムズ3  sims3プレイ日記  自作ポーズ  
こんにちは!
現在ストーリー33話製作中ですが、残り部分の撮影が軽く背後注意なブツな為、(あ、違うwそのブツじゃないw)
家族の居る夜はなかなか作業が進まずイライラしてるmirumomです(爆)
更新は早くて土曜かなぁ~。

で、昼間は何してんのよっ!というと、新しいバナーを作りたくてポーズ作って撮影してきました。
貴重な昼間に何やってんのよぉーーーーー自分!(´▽`)<おバカねぇ~



と、その前にお知らせが。


本日より、拍手から頂いたコメントのお返事用に新しい専用ページを設けました。
こちらです→拍手コメントのお返事
TOPページに案内が御座いますので拍手コメントしたよ~という該当の方は、今後そちらから
お返事をご確認よろしくお願いします。
お返事ページ更新のお知らせは、記事更新時にもさせてもらう予定です。


これまで拍手コメントにはお返事したりしなかったりと不規則ですみませんでした
うちのブログでは、拍手コメントのお返事の為に新しい記事を作るのも難しく、(おまけのSSとか用意できない;)
次の記事にお返事を入れられるかどうかも記事に拠るのでこの様にさせて頂く事にしました。
「レス不要」「私信」等には基本こちらではお返事は書きませんので予めご了承下さい。
非公開コメントのお返事は、「レス不要」を除きその記事のコメント欄にてさせて頂きます。




お知らせは以上です。ではSSを晒しますv(`ゝω・´)

自作ポーズで作ったバナーはこちら

banner_20131121132451e39.jpg
シムサーチ用(大)と

a_20131121132452b9e.jpg
ブログ・サイト様お持ち帰り用(小)

あ、別に今貼って下さってる物と取り替えろとかじゃありませんのでwww

え・・・あれ・・・顔だけ? だったら全身ポーズ作る意味無いじゃん?
さっき気付きましたwwwwwww

まぁまぁまぁまぁ・・・・・(*´∀`*)よいではないか(笑)


1_20131121144359e9c.jpg
こんなポーズでございます(*^ワ^*)


2_201311211444002d9.jpg
ちょっと・・・萌えちゃうでしょ?(私が)www


3_201311211444017dd.jpg
ジュールたんの甘えた感じが・・・・・いい!(。→∀←。)


4_201311211444028e9.jpg
グレンさんの優しい感じが・・・・・いい!(。→∀←。)

うん、メロちゃんも可愛いよ。


5_201311211444034ea.jpg
色々加工してみたけど、最後はいつも通りの加工で。
同じポーズで何枚もすみません(^▽^;)


顔の大きさとか体の細さとかうちの子仕様で作っちゃったけど、せっかくなので3人別パターンポーズも作って
配布できたらと思います。(なんとなく冬のイメージなので冬の内に・・・w)


ではでは次回こそはストーリー更新で!!!(多分)
そろそろ琉夏くん達にも会いたいのぉ~(´ー`)
やりたい事がいっぱいで時間が足りないああ!もうすぐ師走


※コメ欄閉じても拍手から下さる方は下さると分かったので、今回コメ欄閉じません。
 もうあまり閉じるのやめようかな。
 こういう事を書くのは基本はお付き合いしてるブロ友さん宛になっちゃいますが、
 私は気にしませんのでコメント書く側の方も無理はなさらず、お時間に余裕があってコメントしたいな~と
 思った時に短めでも全然構いませんのでお気軽にどうぞ^^

とか書くと、催促してるように聞こえる?・・・難しいね(^^;)
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry33.暴走

Older Entry【表情】ポーズセット配布

Comments

miruさん、こんばんは✿

まずはポーズ配布~!!(*>∀<)お待ち申し上げておりました!
>呆れメロたん「配布するほどの物じゃありません」
えっ?(ポチ:当然のように持ち帰り)
私のようなポーズ沢山使うけれど作れないプレイヤーからするとありがたいです❤

ストーリーの作業中とのこと、昨夜はツイッターで強制終了とおっしゃってましたが・・・ドドンマイです!
(;ω;)あきらめないで!(←久しぶりに言いたかったらしい)

>残り部分の撮影が軽く背後注意なブツな為
・・・・ほう(`・ω・)✦    一体誰らが・・・(真顔で考察開始)
いや、誰らとか限らないか・・・着替えとか入浴シーンかもしれないし(何の考察してるんだよwwwww)

バナー作りー(*´∀`*)ー!わかります、私も定期的に変えたくなるので~!
そして今回は3人がクッツイテルー!アー!!!!///(激しく萌えた!!!
何が萌えるってあなた!(ちょwww)
ジュール→メロ→グレンという抱きつき構図!!!!ヒイイイイイ/////( *>∀<)!!各自の表情が、たまらんっ!たまらん!!
っていうかメロそこ代わって! 1分・・・いや55秒でいいからあああああ!!!///(あまり妥協してない)

早くも師走ですね・・・(・ω・`;)妙にあせる季節到来でございます。
完全に冬となってますがmiruさんもお体には気をつけて、楽しいシムライフを✿・・・うん、私が言うと説得力ないな!!!(爆笑!)
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんはー(´▽`)
表情ポーズ、本当にあまり使い所はないかもしれない・・・w
お持ち帰りしてくれるのはいいけど、無理しない程度に使って下さいね~
今回のよりも、立ちポーズ・座りポーズは頑張るから待っててね!^^

ドドンマイ(笑)ありがとうー!昨日は諦めないであの後続行したよv(`ゝω・´)
久々の>(;ω;)あきらめないで!にワロタwありがとうwww

>・・・・ほう(`・ω・)✦    一体誰らが・・・(真顔で考察開始)
いや、誰らとか限らないか・・・着替えとか入浴シーンかもしれないし
・・・ほう。着替えとか入浴とかで「背後注意」になりますかいのぉ?ん?(^∀^)
今も撮影したいのをグッと我慢してますよー!明日の昼間だ!昼間!(笑)

バナーね、時間が経つと何かコレジャナイ感がね、湧いちゃってね。作りたくなるよね~^^
3人がクッツイテルのって萌えるでしょ~(。→∀←。)
>ジュール→メロ→グレン
お!じゃあ逆パターンもいってみようかな!そっちも構図によっては萌える気がしてきたぞ!

いあいあいあいあ・・・(笑)
55秒とか、りぐさん本当に面白いなぁwwwww
今の私の気分としては、挟まれるよりジュールたんをぎゅっとしてあげたい(´▽`)←なんだそれは?

師走とかイヤだーーーーーーーーいやだーいやだーマジいやだーwwwww
やる事いっぱいあってイヤだーーーーーーーーーーーーーーーー(本気でイヤらしい)
お互い頑張って年末年始を乗り切ろうね!
>完全に冬となってますがmiruさんもお体には気をつけて
うん、そっくりそのままその言葉お返ししますよ。(真顔)
りぐさん?賞味期限切れてる物とかうっかりまいっかー!で食べちゃダメなんだよ?一ヶ月とかね?
風邪にも気をつけてね!私は健康体なので多分大丈夫だけど気をつけますよv(`ゝω・´)
どうもありがとう~^^
miruさん、こんばんは(≧▽≦)
拍手のお返事ありがとうございました!そして、前回のポーズ配布とっても嬉しかったです♪
バナー作り!私もコロコロ変えたくなるのでお気持ちわかります^^早速、お持ち帰りして貼り直しさせていただきますね☆
今回のポーズも萌えますね!!ジュール君の甘えた表情が最高ですよぉぉぉ(*´Д`*)とんでもカワユイ!!
グレン君のさり気ない優しい眼差しがまた堪らん!!メロちゃんも可愛い(*´꒳`*)♥
皆でべったりんこしてれば温かいよね~そんな心がほっこりするようなSSです❤(´ω`*)
私も琉夏くん達に会いたいのぉ~(*´o`*)
気付けばもうすぐ師走ですねー><あーやだやだw
残りの部分の撮影では軽く背後注意なブツがあるそうで何かと妄想してしまいますよ(^O^)
それだけでも既に楽しいのでストーリー更新ゆったりお待ちしてます♪よーし、私も頑張ろう!!
ではまたお伺いしますね(*>▽<*)
何かと慌ただしくなる時期が近づいておりますので体調にはお気をつけてお過ごしください。
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんおはようございます^^いつもありがとう♪
バナー、持って帰ってくれるの?貼り替え面倒だからいいのに~w

今回のポーズはまたしても自分的萌え補給のために衝動的に作りたくなってしまった(笑)
「3人」とうのがまたいいんですよね・・・萌え欲求をくすぐられるというかw
違う感じのポーズも作ってみようと思うので、完成したらまた見てやってね(*´∀`*)
琉夏達に会いたいと言ってくれてありがとう!私もデストピアしてくるー!そのうちー!(笑)

なんだか年々年末年始が嫌いになっておりますwww
年賀状や大掃除など、やらなきゃいけない事に追われるのが一番嫌い(。・ε・。)ムー
ストーリーSS、撮影終わりました!本日更新しちゃう!
背後注意な部分は、SS枚数の関係で・・・次回へ回す事になりましたwwwww
お互い体調管理して風邪などに気をつけながら頑張りましょうね~^^
どうもありがとうでしたv(`ゝω・´)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome