mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33.暴走

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
こんにちは!連日更新しております!

ちらほら言っていた今回の『背後注意予告』ですが、残念な事に(笑)SS枚数が増えてしまったので
無念ですが次回に回す事に相成りました(´∀`;)
流石に70枚超えは読む方の負担になるだろうと・・・

でも今回も軽く注意書きがありますので。
注意:今回軽く「BL風味」なシーンが御座います。苦手な方はご注意の上閲覧下さい。

本当は「アダルト表現注意」も入るはずだったという。今回詰め込んじゃおうと思ったんだけどね(^∀^)しゃーねーなっ


それと投票ですが、予告通りストーリー更新日の本日22日と明日23日は、投票時に現在の結果を
ご覧頂けるようにしておきます。気になる方は投票後に表示されるページの「結果を見る」から覗いてみてね☆


ではどうぞ~♪






1-1_20131121220940f42.jpg


1-2_20131121220941421.jpg


1-3_20131121220943494.jpg


1-4_201311212209441e9.jpg


1-5_201311212209458db.jpg









1-6_20131121223420dd0.jpg



1-7.jpg
「シャワー室完備とは、なかなかしっかりした劇場だな。」
「あ?・・・ああ・・・。」


1-8.jpg
「・・・グレン、タトゥー入れてんだ。カッコいいなそれ。」


1-9.jpg
「なんだ、興味あんのかお前。」


1-10a.jpg
「いや、まあなんだ・・・その・・。」

「口にピアス空けてるくせに、タトゥーは痛いからやらないって言ってなかったかお前?」
「いや・・・まあそうなんだけど・・・」


1-11.jpg
「おかしな奴だな。」

「えっ!いや・・・あ・・・!しかしあんたのギターかっけえよなぁ!マジでほんと!・・・っ」
「・・・どうしたガイ?」




1-13.jpg
「お待たせ~!」
「女の風呂は長いな。湯冷めしてしまうぞ。」
「悪かったわねー!」


1-14.jpg
「・・・ロン、そのサングラスとマスク。外では外さないのか?」
「・・・何かおかしいのか?」


1-15.jpg
「・・・いや別に。まあ変ってんなとは思うけどな。」
「別に構わないだろう。」
「ああ、だから別にと言っただろう。」


1-16a.jpg
「・・・・・」
「「今回は褒めないんだ・・・!そこが逆に素敵・・・!」」
「シュリとガイ、お前らのときめきの沸点、低すぎて引くぞ。」

こいつら完全にグレンに心酔しているようだ。グレンであれば何でもいいのか。
厄介な事をしでかさなければ・・・いいが。


1-17a.jpg
「シュリ、お前の格好も・・・普通じゃねぇよな。お前らのセンスは凡人には理解しがたい。」

「えっ・・・私?!・・・・私に注目・・・?/////」
「な、なぁグレン俺は?!」
「ちょっとうるさい!ガイはいいんだってガイはー!!」
「あぁ?!」







「ガイ、話があるからちょっと付き合いな。」
「お・・・おう?」

1-18.jpg
「・・・・・・・・」


1-19.jpg
「ちょっとガイ!どういう事?!あんたまさかもうグレンに惚れたんじゃないでしょうねー!」



1-20.jpg
「ばっ・・!声がでかいんだよっ!恥ずかしいじゃ・・・ねぇか・・っいいんだよ放っておけよ!」

やっぱりか、この単純馬鹿っ!


1-21.jpg
「冗談じゃないわよ・・・。あ、ほら、なんならクズのマックスと復縁できるように私が話つけてあげるから、
 グレンの事は諦めな?ね?」
「あぁ?」


1-22.jpg
「うっせーんだよ!!お前にとやかく言われる筋合いはねえ!」
「何よっ!私だってグレンいいな~って思ってるのにぃ!」
「んだとぉ?!」


1-23.jpg
「お、俺が先だ!・・・・は、早い者勝ちだかんな!」
「・・・ふん。どうせグレンはノンケだよーだ!さっさと振られて泣きを見るがいいわ!慰めてなんかやらないんだからねっ!」
「あぁ?!」


1-24.jpg

・・・うるせえシュリ!先越されてたまるか!













2-1_2013112122364902e.jpg



2-2_20131121223650c87.jpg
グレンはいつも遅れて来るからな。ここで張ってりゃ・・・


2-3_20131121223651372.jpg
「あ・・・!」


2-4_20131121223653b5e.jpg
「グ、グレンちちょっといいか?話がある・・・!」
「あ?何だよ・・・」
「ちょっとこっちに・・・・・」
「・・・?」








ダンッ
2-5.jpg
「・・・・・」
「・・・何の真似だ。」
「・・・・・・・・・・・・・・」


2-6.jpg
「お、俺・・・あんたに・・・・・っ」



2-7.jpg
「惚れたんだ!!!」

「は?・・・何を言って・・・」


2-8.jpg
「マジなんだってっ!!グレン!」


2-9.jpg
「?!!!」

・・・・・は?


2-10.jpg
「お・・・・い!・・・のっ!離・・・」



2-11.jpg

・・・こいつ!チビの癖になんつー力だ?!振りほどけねぇっ!!





この・・・野郎・・・・・!!!


ドガッ
2-12.jpg
「いい加減にしやがれっ!!」
「ぐはっ・・・!」




2-13.jpg
「ってぇな・・・・・」
「ガイてめえ・・・何の真似だ。あぁ?」


2-14.jpg
「・・・俺!グレンに惚れたんだ!!!」
「は?!触るんじゃねぇよ!・・・・・因みに俺は見ての通り男だが?」
「だから何だよ!!」

こいつゲイか。ちっ・・・めんどくせえな!


2-15.jpg
「悪いが俺にその趣味はねえ。あったとしてもいきなりキスするような奴はごめんだ。・・いや、ねえけどな。」
「おっ、男も女も関係ねーじゃねーかよ!!人に惚れた、それだけの話だろ?!」



2-16.jpg
「お前の博愛主義は立派だと思うが、俺には着いていけねえ。生憎俺はゲイじゃねぇからな。二度とすんなよ?
 ・・・次は許さねぇからそのつもりでいろ。」

こういう単純な奴ほど手に負えねえ


2-17.jpg
「分かったのかよ!」
「・・・・くぅぅぅ~~~~~!」


2-18.jpg
「じゃあな。今の事、人に話すんじゃねぇぞ。」
「あ・・!グレン!!」



2-20.jpg
冗談じゃねえ。男にキスされちまった・・・



2-21.jpg
グレン・・・・・










3-1_20131122075732fe5.jpg
「グレン、バンドの仕事が無い日にバーテンの仕事無理に入れること無いのよ?アタシはあんたの体が心配よ。」
「大丈夫だ。それに・・・この仕事はできるだけ続けていきたい。ここに居ると落ち着くんだよ。」

「・・・そう。気持ちは嬉しいけど、くれぐれも無理するんじゃないわよ?」
「ああ、分かってる。」


3-2_20131122075734788.jpg
「・・・ところで、あの子はあんたに会いに来てるのかしら?」
「・・・・・さあな。」

あれ以来、何をするでもないが、ガイは俺の視界から消えない。
まったく目障りでしょうがねえ。


3-3.jpg
「ジュールといいあの子といい、あんた可愛い男の子にモテるのね。こっちの業界に来たらそりゃもう大変よ!ふふふ!」
「ふざけた事言ってんじゃねえよ!あいつに構うなよ、マスター。」
「あら勿体・・可哀相に。」


「お疲れー!」

3-5.jpg
「グレンは今日もお忙しいのか。全く付き合ってくれなくなっちゃって、あたしつまんないなぁ~!」
「お疲れアニス、グレンはジゴロは辞めたのよ。本気じゃないなら諦めなさいな。」


3-4.jpg
『誰がジゴロだ・・・』

「本気じゃないなら? 本気・・・ねぇ。・・・・・」
「やだ!この子ったら何を考えてるのかしらっ!アニスの本気なんて考えただけで恐ろしいからやめてちょうだいっ!」


3-6.jpg
「ちょっと酷い事言うねマスターってば。ふふ、じゃあマスターにまた付き合ってもらおうかな~?ん?」
「!!」


3-7.jpg
「じょっ・・冗談じゃあないわよ!!前は危なくあたしの貞操の危機だったんだからっ!
 あんたとは二度と二人で飲みに行ったりしないわよっ!」
「いい歳して何びびってんのマスター?あたしは試してみたかっただけなんだけどな。」



3-8.jpg
「・・・マジでか。アニス、お前本気で恐ろしい奴だな・・・。」

ゲイを襲うとか、いくらなんでも無節操すぎだろう・・・


3-9.jpg
「おやグレン、何を今更。 あたしはさぁ、ただ・・・」



3-11.jpg
「グレンが相手してくれないからさ・・・。なかなか居ないよ?グレン程の男は。タフだしさぁ~・・」
「そりゃ悪かったな。」


3-10.jpg
「まぁあれだ。俺は毎日疲れ切っているのでお前の相手をする精力は残っていない。諦めろ。」
「ふふふ・・・よく言うね。ま、そういう事にしといてあげるか。じゃあ他の子と遊ぶかな~」

「あんた!ほどほどにしなさいよ!」
「はいはーい」

正直今の俺にはアニスの相手をしている余裕はマジでない。







3-12.jpg
「なぁあんた。」
「お?」


3-13.jpg
「ああ君、グレンのバンドの子だね。待ち伏せかい?あたしに何か用?」



3-14.jpg
「あんたグレンの女なのか?」
「・・・グレンの女?あたしの事?あたしは「誰かの女」じゃないけど?」

「・・・? グレンとはそういう仲じゃねえのかよ。」
「そういう仲だけど?・・・というか最近はご無沙汰だけどね。」
「・・・・・??」

この女の言ってる事がいまいち分からねえのは俺が馬鹿だからなのか?


3-15.jpg
「何?ボクあたしに興味があるの? ・・んー・・グレンにかな?君はゲイなんじゃないの?」
「まあ・・・どっちでも。」


3-16.jpg
「ふむ、バイね。あたしと一緒か。」
「お・・?おお?!」



3-17.jpg
「いいよ、試してあげようか。君、自信ある?」
「お・・・?・・・おう!!」



NEXT→34



とりあえず、軽く土下座 <(_ _)><(_ _)>ペコッ・・・いや、なんとなくね(笑)

今回自作ポーズ結構入れるほどの力の入れよう・・・www
身長差チューとかね、ガイとグレンのシーンとかほぼ自作・・・(爆)
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry身長差ポーズ

Older Entryお返事に関してと自作ポーズでSS

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして^^
はじめまして^^初コメ投稿しますがmirumomさんのブログは結構前から拝見させていただいております。私自身sims3をプレイしているのでmirumomさんのブログを見ると楽しいですw
70枚のss・・・全然苦にならない!というか全部見たい!w 今回ガイくんは玉砕してしまいましたがアニスちゃんとくっついたりしちゃうのかしら?とドギマギしてます。アニスちゃんは相変わらず性に関しては奔放な子ですね~(ついマスターとは飲みに行っただけかと)薄々感づいてはいたのですがまさかのバイだったとは!(でも可愛いから全然ry)次回も楽しみにしてます^^ではでは~。
miruさん、こんばんは(*>∇<)☆
ストーリー制作お疲れ様でございました!!読み応えいっぱいで嬉しくて胸もいっぱいですよ♩♫♩
そして、今回はガイ君の出番がたくさんでとてもキュンキュンです(*´v`*)もう本当可愛いんだからッv(*´>ω<`*)
ガイ君を追加して投票しちゃおうかと思っちゃいました。苦渋の選択だ…w
グレン君、ガイ君、ロン君のシャワー後の腰タオル一丁姿がセクシーすぎますよぉぉぉ(*´Д`*)
タイトルにある通りに私まで暴走しそうですw
グレン君、飴と鞭の使い方が上手ですよねぇ (*´艸`*)
シュリちゃんもガイ君もグレン君に熱を上げちゃうのも仕方ない気がします。
シュリちゃんに負けてたまるかと行動を起こしてしまったガイ君でしたが…
この壁ドン、身長差キスというのは激しく萌えますね(*´Д`*)
向こう見ずで直情径行な性格のガイ君だから出来ることなんでしょうけどいきなりのキスはいけませんねぇ。
だけど彼は彼なりに振り向いて貰いたくて必死なんですよね。それを考えると何だか切なくなっちゃうな><
報われなかったとしても私はガイ君の恋を密かに応援してあげたいな(*´v`*)
グレン君の働くバーにまで押しかけちゃうぐらい一生懸命なガイ君可愛いよ、ホント!!うっとりしちゃう表情とかね!!
グレン君にとっては迷惑かもしれないけど(笑)恋はやっぱり素敵です(*´∀`*)
マスターとアニスちゃんのやり取りはいつ見ても楽しいです♪マスター押され気味ですもんねw
ガイ君の前でグレン君にべたつくアニスちゃん、もしかしてガイ君の気持ちも既にお見通しだったんですかね?
アニスちゃんのミステリアスな部分ってやっぱり魅力的だなぁ(*´ω`*)
もしかして背後注意ってのはこの二人のことですかね?これは楽しみだぞぉヾ(*≧∀≦*)ノ
投票の途中経過を見てきました。接戦ですねぇ。こちらの結果も今から楽しみですよ♩♫♩
今回も素敵なストーリーとSSをありがとうございました!!ほぼ自作ポーズだそうですごいです!!
ポーズを作るはもちろんのこと呼び出すのも大変なことだと思います。構図、臨場感、どこをとってもmiruさんの拘りを感じます。
私も頑張るぞー♪
次回もとても楽しみしています(⋈◍>◡<◍)♡
Re: タイトルなし
> GL様

GLさんこんばんはー!今回も読んでくれてありがとうです^^
終始ニヤニヤありがとうです(笑)あっはーwロンにドン引きされちゃうねw大丈夫キモくないない(^^;)
あら、ロンのグラサンとマスク気になってましたか~?他にもそういう方がおられるようで・・・
「そんな大した訳など考えていない」と言ったら怒られるかしら(爆)
いや・・・うん、まあ・・・あるっちゃあるかな(^^;)← その辺はおいおい・・・(本当かwww)

グレンモテすぎからの・・・ >(床ダンっ)
がなんか可愛かったwwwww
でも無理やりチューが最高のシュチュエーションなんですね?(笑)
良かった!今回GLさんに怒られたらどうしようかと(´▽`)BL風(?)グレンもありですね?(メモメモ)
不機嫌顔のグレンいいよね!そして滅多に見せない優しい顔なんかでも萌えて頂けたら幸いです♪
うん、本人その気皆無だしフラグなんか速攻へし折ってますよ(笑)
グレンはどのキャラが相手でもって話。それは大変ありがたい事ですよ~!誰とくっ付けよう?(え?)

ガイとシュリにも可愛いありがとう~^^
ライバルの頭をわしゃわしゃやってやってあげて下さい♪
ガイがアニスの毒牙に?さぁ~・・・どうでしょうね?(^∀^)
あ、ジュールの代わりの可愛い子とか?でもアニスは相手の嫌がる事を無理強いするタイプではないので
ガイにその気が無ければ大丈夫でしょう^^
この二人の絡みには僅かながらそれなりの意味があったりするので、次回をお待ち頂ければと(b゚v`*)

いつも応援してくれて本当に嬉しいです。ありがとうございましたー!
Re: 初めまして^^
> アゴ美様

アゴ美さん、はじめまして!
以前から見に来て頂いてたなんて感激です~(*´∀`*)ようそこですです!
私のブログを見て楽しいと言って頂けるのは、何よりやる気に繋がります/////
SSとお話長くないですか?^^;
私の書き方だとどうしても余所より多くなってしまうので、読んで下さる方の負担を気にしちゃうんですよねw
でも初コメの方にもそう言って頂けて安心しました^^今後も自重しながらも調子に乗ろうと思います(おい!)

ガイはグレンに玉砕しましたね~!アニスと?確かにバイですからねぇ・・・(^∀^)どうでしょうかね?
アニスは恐ろしい子ですよ(笑)まさかのマスターまでwww
アニスがバイというのは決めていた訳ではないんですが、今回書いていて流れで自然にそうしました。
アゴ美さんもそう感じていてくださったというのは私と同じだと思います^^
アニスは相手が男でも女でもゲイでも、欲求が満たされれば構わない子な感じですもんねw

お話を読んでいて下さった方に初めてのコメントを頂けるのは、本当に嬉しいしやる気が出ました!
是非また遊びにいらしてくださいね^^ありがとうございましたー!
miruさん、こんばんは!

背後注意が次回っていうのはツイッタでも拝見してましたが・・・(´・ω・`)クッ
でもいいんだ!楽しみは多いほうが幸せですもん(鼻息ふんす!)
個人的にはアベル、ごめん!!(爆)アニス様には逆らえないの、アタシ!(ちょwwwwww)
投票結果、TOP3は納得のメンバーですねえ❤他の方へのネタバレになっちゃうかもなのでコメントで触れるのはこのあたりで・・・

ストーリーではバンド活動が問題なく進んでいてよか・・・・よか・・・・ <・><・>ガンミ  良かったです!
(バシャコン:心の中でグレン入浴シーンSS撮影!)
前記事のコメントで入浴って半分冗談で入れたけれど本当に入浴してて私幸せです(・ω・)

シュリVSガイの流れが、意外にもシュリちゃんの方が真面目にという流れですね・・・からの
・・・ん!?ええええええええええええ!!!!(驚愕!!)待ち伏せかよぉ!
タイトルの意味把握━━━━(  Д ) ゚ ゚━━━━!!!!か・・・ええええええええ!!(驚きすぎて爆笑!)
まさかのグレンを壁ドンだとぉぉぉ!?wwwガイが暴走GUY!!www
ば、馬鹿だ馬鹿だと作中で言われていたし、愛すべき馬鹿だと思っていたけれども、まさかここまでとは!(笑)
グレンが唇ぬぐってるSSにふおおって燃えてしまった私です。こういうグレン見たことないから新鮮!
そうだよ、貴方ってばジゴロ(こらこらw)だったのに、引っ掻き回されてるねえ。新鮮~。

そして私のアニス様来たぁ(*´∀`*)本当凄い好きです~好き好き~///
>「ちょっと酷い事言うねマスターってば。ふふ、じゃあマスターにまた付き合ってもらおうかな~?ん?」
マスター貞操の危機って・・・あ、あらまあっ・・・・///(ぞくそくぞくそく!)アニス×マスターありですよ、全然アリですよ!
なんでだろう、全然ありだわ(*>∀<)!試せばいいのに(結構本気)

>「ふむ、バイね。あたしと一緒か。」
miruさん、本当にありがとうございます(いきなりどうした)
私が惹かれる理由が分かった気がする、アニスさんイケメン枠だもんよ・・・抗えないよ・・・(*´;ω・) ←(www)
性別を超越した感じがするんですよね、間違いなく女性で可愛くて綺麗なのになんでだろう!?
内面が謎めいててかっこいいんだよ・・・っていうか私が大好物の「たらし」じゃないですか・・・///

そして、ラスト場面のライティング最高!この緑色って無機質な感じがして、すごくアニスっぽいんですよね。
0と1で動いてそうなくらい、何を考えているか本当に分からない彼女だから!

>「いいよ、試してあげようか。君、自信ある?」
!?衝撃のラストに私、画面を2度見━━━━!まさかのアニス×ガイ(表記www)ですか!!?
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!←もうアニス信者だよwwww
うわわわ、もしかして背後注意って彼らなのかな!かな!

miruさん大変、続きのリンクがどこにもないの!>< (早く読みたくて大混乱中)アニスさんんん////
12時間制限解除したら、私は間違いなくアニスさんに入れ続けます(*✪v✪)ウフ
はあ、楽しかったぁ。あっという間でした(*´∀`*)-3 すごーく続き書きになる!楽しみにしてます✦
こんばんは!ストーリー更新頑張ってるね!ワタシも負けずに頑張って更新せねば☆
バンドメンバーの演奏してる姿は本当カリスマ性を感じるね!普段あんな(ワイワイしてるw)だけにギャップを感じるよ(笑)

もうねwガイが可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃうww
グレンとのシャワーシーンで「グレンにげてー!」と心で叫びながらガイの気持ちを想像しちゃったよねww
まさかここで何か(ナニを?w)ある訳ではないとは思ってるけど、腐センサーが発動しまくっちゃったよw
頬染めてタトゥー格好いいっていうガイは、そもそもタトゥーじゃなくてグレン格好いいって意味なのね(笑)
アタフタしてる所が可愛いよ~

ちょwwみんなグレンの言葉に流されまくってるww
反応貰う=お言葉を頂くみたいな感じになってて面白いw
ロンはこのメンバーの中ではグレンに対して冷静(?)な目で見てるけど、今後が期待だよねw
この子達に関しては色々楽しみでしかたないよ!

まさかのシュリVSガイw
あんなに元彼(マックス)をののしって別れろっていってたのに、ここにきて協力してあげる発言に笑ってしまったww
何気にこのシュリとガイはメンバーでも仲良しだよね(笑)思考が似てるのかな?
今回も同じ人を好きになってるし(ガイの方が本気っぽい?)
ここでガイが男女の差を関係なく、ちゃんとシュリとライバル関係にあるのが良いよね!
シュリの言うようにグレンはノンケかもしれないけど、すきなっちゃったら関係ないジャン!なガイが好きだよ~

そしてグレン待ちwww
この単純な思考が堪らなくワタシのセンサーをくすぐるよねww
ふおおおお!ガイなかなかやるじゃないか!あのグレンを押さえつけて(この時点でガイは案外力があると判明だよね)チューしちゃったよ!
それでも受け入れてもらえなかったぁぁー!可哀相だけど、うん…そうだよね、って思うんだ。
ガイが落ち込んだらワタシが慰めてあげるよ~☆(こっちへおいでw)

しかしガイは積極的だね!みんなは単純バカみたいな言い方するけど、こういう面は肉食と言うか男女の関係ならかなりぐいぐい系なんじゃないだろうか?
突然キスしちゃうのだって乙女の本なりゲームなりだと王道で王子的な行動だよ?(笑)
いちいち可愛い反応してくれそうなのに、何気に男らしいってガイは好かれない訳がないよ~

ちょっとwwwマスターとアニス、あの日の事が判明した!
まさか、あのマスターの貞操が危なかったなんてアニス凄すぎるwwww
でもそういう子だよなぁって変に納得してしまったよ(笑)確かに試してみたいというアニスの気持ちも分からなくはないwww←えw

きゃあああ!今回はガイが逃げて~!の状態で終わってるぅぅ、凄く続きが気になるよ!
アニスの手にかかれば年齢も性別も関係ないだろうしね(笑)
いまさら驚くことではないけど、アニスも男女両方行ける事にこれまた変に納得してしまったよwww
アニスと言うキャラがこれまで積み上げてきたイメージだよね(笑)
ガイ逃げて~だけど、捕まって泣いて帰って来てほしい気もするんだ~wwここはお母さんの次回更新が楽しみだね!

今回はガイにとって凄く真面目で真剣な恋愛模様だったのに、終始ニヤニヤが止まらなかったww
可愛かったよ~☆
次回も楽しみにしてるね!

Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんは~^^連日コメント頂いちゃって恐縮です><更新に労いの言葉もありがとう♪

minkさんガイ推しだもんね~(´▽`)今回ガイが中心のお話だったので喜んでもらえて嬉しいな。
でも投票はあの子なのね?(笑)それでいいと思いますよwガイに投票してもTOPは狙えないから...(酷い)

バンドメンズのシャワー後の腰巻タオル姿に暴走ありがとうwwwたまにはセクシーシーンもね(b゚v`*)うふ
グレンの飴と鞭の使い方は、本人がそれと意識してない所が相手の心をくすぐるんだろうな~と
自分でも書いてて思いますよね。そういう男っていいと私も思っちゃうから(〃∇〃)
シュリとガイなんて、お子ちゃまで単純(素直)だからコロッと落ちちゃうよね(笑)
そういう所がグレンの”ジゴロ”たる所以なのかしら・・・www

突き抜けて単純(おバカ)なガイは早々と行動を起こしちゃいましたー!
身長差キスはいいよね///キスシーン自体が久々というのもあり、撮影してて萌えました♥
ガイはメインキャラではないしグレンはノンケなので、グレン目線でのお話作りをしてるのでね、
「ガイの恋」という視点ではあまり考えてなかったんです。
でもminkさんの書いてくれた事を読んでガイの気持ちとか改めて考えたら、彼は彼なりに必死なんだろうなって思って
なんだか可哀相になってきました(^^;)向こう見ずだけど一生懸命で可愛いですよね^^
minkさんが応援してあげたいと言ってくれた事で、ガイも報われた事でしょう。ありがとう(´ω`)
そして報われなくても恋は素敵だなって私も思いました♪

アニスとマスターも書いてて楽しいです~♪母的にアニスが面白過ぎるwww
アニスのキャラは書いていく程に、自然と色んな顔を見せてくれる感じで楽しいんですよね^^
グレンとべたついたのはガイに見せ付けるとかそんなんじゃないけど、(アニスはそういう事はしない)
ガイのグレンへの興味は気付いていますね。アニス自体は何を考えているか分からない子だけど、
人間観察眼はかなりのものを持っているアニスです^^
は、背後注意ですか?それは次回のお楽しみって事で(*^-^*)(今更・・・笑)

投票もありがとうです♪朝は数表差があったんですが、また同票になってる!毎日こんな感じなの^^
多分2TOPの争いなので、どっちが勝つのか私も楽しみです~!(あの方も最初は拳闘してたんだけどw)
今回は脳内を再現したかったシーンが多かったので自作ポーズ頑張りました!
呼び出しもね、リスト作ってないとどれだっけ?ってなるから大変よね^^;
でもその分構図とか臨場感とかまで見てもらえてとっても嬉しいです♪自作ポーズが増えると、やはりSSも
多くなるので話は進みませんが・・・(笑)今回予定より2シーンカットしたっていうねwww

いつも読んでくれてコメントありがとうです!minkさんも忙しいでしょうが頑張って下さいね^^
更新楽しみにしています♪
ストーリー更新、めちゃくちゃ楽しいです!
毎回楽しみで、SS70枚一気にきても
いいぐらいですよww

てか、ロンがかっこよすぎ!

ロンいいなぁ。普段サングラスとマスクなのもいいです。

嫁になりたいww
(はい、バカ降臨)

そしてガイ!!!

グレンを襲っちゃいかんw

ちびっちょいのに力強いなんて( ´艸`)

ガイの単純思考はみてて可愛いですが
逆にふられた時の反動が怖い子ですねー。

アニスさんによって
どうなってしまうのか。

君、全然すごくないねって言われて
ガイーンとなってそうですがw

アニスさんの発言がすごく個性的で
大好きです。

かっこいいし、可愛いですよね。

いろんな性格付けができてmirumomさんはすごいです。

次回も楽しみにしていますね。
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんにちは~!
背後注意後回しごめんw だってね、そこ入れちゃうとSS80枚超えちゃうな~って・・・(^^;)
自分的に70枚が上限かなって思ってるので泣く泣く(笑)次回に回すと事にしたよ~
でも何気にいい切り所だったかなって思ったけど(´、ゝ`)ニヤリ
投票もありがとうね!アベルがアニスに負けたか・・・。まあそうだよね(笑)
TOP2が追いつ追われつな展開で結果がどうなるか私も楽しみで~す♪

><・><・>ガンミ  あれw<が増えておかしな事になったぞwwwww
りぐさんの心の中のアルバムに、だいぶうちの子増えてきたんではないでしょうか(^∀^)
前回「入浴」って言ってもらった時には今回のお話は書き終えていたのでね、りぐさん鋭いなぁと思ったですよ。
けど入浴くらいで「背後注意」は言わないって知ってるでしょう~?(・∀・)ニヤニヤ
入浴に喜んでもらえて光栄だけど、次回の背後注意も頑張るよ!(どんな宣言w)
まだどんなシーンに(構図)にしようか悩んでるんだけどねーw余所で見るのはいい(むしろ滾る)んだけど、
自分で書く(写す)となると・・・ね(^^;)照れとか恥じらいとか入っちゃうよねwww

シュリVSガイから~のガイの暴走に驚愕してもらえて嬉しいな!今回の見せ場だったのでね!(笑)
>ガイが暴走GUY!!
今回もタイトル悩んだけど、ガイは暴走してるよねwww本人一生懸命なんだけどね^^;
そうなの。まさかここまで(のお馬鹿)だったのw命知らずとも言う。
グレンも何気にあっちこっちと振り回される男よね。クールに見えて面倒見が良いというか慕われるというか、
周りが振り回してくれちゃうよね(笑)…ジゴロの癖にね(おいおい)

ガイ・グレンの事よりもアニスへのコメント部分が長くて笑ったwそんなにアニスを好きでいてくれて嬉しいよ♪
アニスとマスターありですか?!…マジかwwwww「結構本気」なんだ…(腹イタイ)
うんでも確かに私も読者だったらきっとそう思うかも(爆笑)マスターにその気があったらね(´▽`)

>miruさん、本当にありがとうございます(いきなりどうした)
ほんと、「いきなりどうした」と読んでて思いましたよ(笑)
あー、なるほど。アニスの「バイ」に納得してくれたのね~^^
その部分を書くまで特に決めてた訳じゃなかったんだけどね、書いてくうちに自然とそうなりましたよ!
皆さんその部分は「納得」して下さったようで、アニスのキャラが私の思ってるものと一致してる感に嬉しかったです^^
イケメン枠ね。アニスが男だったらなかなかの「ミステリアスイケメンたらし」でりぐさん惚れるかな?(笑)
たらしが大好物とか言っちゃう?!(爆)メガネでS様オレ様でたらしか…。惚れたらヤケドするタイプだね!

ライティングまで気にしてくれてありがとうー!アニスっぽさが出てる?^^良かったー///
やはりラストはあそこで切って正解だったかな(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ←キモい
アニス×マスターとかアニス×ガイとか…表記表記!!!(笑う)
あれですか、アニスは入れる方(こらっ)じゃなくても攻めなんですね?分かります。
さあ?背後注意は誰でしょうね?(今更www)

りぐさん、まだ続きのリンクはどこにもないよ!><(笑)続き読みたいと思ってくれて嬉しいよー(≧∇≦)
12時間解除しちゃったら投票偏っちゃうからしないのー^^気持ちは嬉しいよ、ありがとう♥
楽しんでもらえて良かった!次回はまた平日昼間に準備しなくちゃ(笑)
りぐさんのコメントは毎回面白くて楽しませてもらってるよ♪どうもありがとうー!
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんにちはー!
ほら、ストーリー熱が上がってるって言ったでしょ?(気持ちが)忙しくなる年末前に進められる分は進めておこうと思ったよ。
そうそうハルさんも負けずに頑張って☆

バンドメンバーの演奏姿は普段とのギャップを出したかったのでそこを感じてもらえて嬉しいよ!
ガイ可愛いでしょう(´▽`)からの・・・流石ハルさん!
そう、ガイはグレンのタトゥーがどうこうじゃなくて単にグレンに見惚れてるっていうね(笑)
んでアタフタしてるwww 流石にここでは何もないけどガイの気持ちはもう大変!(笑)
好きな男の裸体が目の前に・・・wもう大変!(爆)

バンド幼稚園(えw)も大変(^^;)ロンだけは冷静でいてもらわないとグレンが可哀相www
そんなロンもちょっと奇行種的な部分があるからね、グレンも大変ですよw

シュリVSガイはね、言ってくれたようにグレンを巡ってちゃんとライバルになってるよね。
何気に似たタイプなので(単純でお子ちゃま)仲がいいと言えるのかもしれないね。
このままいずれこの二人がくっ付いても良さそうな流れだけど、恋愛の相手としては違うかななんて思う私です。

ガイは本当に単純で真っ直ぐで猪突猛進な子なので、考えるよりも(考えてはいるんだけど)行動に出ちゃう^^;
そんなガイがハルさんのセンサー(どのセンサーだろう?w)をくすぐるのかwww
そだよー^^ガイはちっこいけど力は強いというのは決めてた設定なので脱いだら逞しいし、グレンも抑えちゃうw
ちょっとそういうの・・・萌えるでしょ(。・艸・)ウフフ
この話でグレンがゲイではないのは明らかなので、受け入れてもらえないのはしょうがないよね。ガイドンマイ!
ガイはしぶとそうだけど、最後に落ち込んだらハルさん受け取って(受け止めてじゃないw)やって(´▽`)
なんなら最近お気に入りのジュールたんも付けるから(おい)

そうだね、ガイは単純なので自分を抑える事はしないから積極的だね。
肉食系で女性相手だと(でも)グイグイいくタイプだろうけど、やはり引かれる(うざがられる)んじゃないだろうか^^;
ハルさんの言ってる事は理解できるけど、王子的はないわー!ないわー!!!(爆笑)
そこは私とハルさんの「王子」認識の違いだよねwwwww
乙女ゲーの攻略キャラに居てもいいけど王子ではない(拘るw)ハルさんは好きになるキャラタイプかもね~^^

アニスとマスターのあの日の事を文字で書いてみたよ(笑)想像すると恐ろしいでしょw
でも納得できちゃうのがアニスの更に恐ろしい所(笑)
>確かに試してみたいというアニスの気持ちも分からなくはないwww←えw
え・・・・?!(爆)

そかそか、ハルさん的には「ガイ逃げて~」な感じなのか。
みんなアニス恐がってるなぁ(笑)ガイはアニスに何されちゃうと思ってるんだろう皆さんwww
私にそんなプレッシャー与えないで頂きたいわぁ(笑)
アニスのバイへの反応も、納得と言ってもらえて嬉しいなぁ^^私がこれまで書いてきたアニスのキャラが
ちゃんと確立しててイメージがしっかりついてるっていうのは本当にありがたい事だと思う。
お話を長く続けていくとそういう部分があるから嬉しいよね!
ガイが捕まって泣いて帰ってほしいとかw何気にS的発言するよね(爆)
そんな子を見てニヤニヤするんですね?分かりませんwww

そう、今回ガイにとっては真面目な恋愛模様だったのよね。…ガイお母さんなんか違う目で見てた。ごめん(爆)
来週はストーリー更新できるか分からないけど頑張るね!
いつもどうもありがとう~^^
Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんにちは~^^
わー!ストーリー更新楽しみにしてくれてて凄く嬉しいですー(≧∇≦)
SS多くても大丈夫ですか?良かった^^じゃあ今後もなるべく自重しないでいきますね!(おい)

ロンですか!!!(驚き)
嫁になりたいとまで・・・・・え、何で?(爆笑)
あれですかね、サングラスとマスクの下に隠された(取ってもいるけど)ミステリアスちっくさに惹かれると?
じゃあそのうちロンにもスポットを当てなきゃいけませんね~^^

今回はガイ君奮闘記でしたー(´▽`)玉砕しましたがw
まさかのグレンより力が強かったっていうね(笑)ちょっとそこ私の萌えポイントなんです///←
単純思考のガイ、彼はなかなかしぶといですが最終的に落ち込んだら面倒臭そうだな(笑)
ふわりんごさん慰めてやってくれますか?

アニスとガイもどうなるでしょうね?^^
相手はあのアニスですからね~・・・ガーンとなるのかな?
その辺は次回をお楽しみにっ(b゚v`*)

アニスのキャラは嫌だという方もいるとは思うんですが、概ね好かれてるようで私も嬉しいです♪
一見すると悪い意味で女全開なタイプなんだけ、どそういった女々しさのないアニスは私もお気に入りです^^
お話って書いていく内に、キャラの性格も勝手に動き出す感じがあって楽しいんです。
そういうキャラの性格なんかも気付いてくれてとてもありがたいですね~!

これからも頑張りますので楽しんで頂けたら嬉しいです。コメントありがとうございましたー!
mirumomさんこんにちは!
今回も楽しく読ませて頂きました。

シュリちゃんとガイ君、早速グレンに惚れちゃいましたか。
グレン、あっちでもこっちでもモテモテですね。
にしても、ガイ君は直球すぎますね。
ロンの一抹の心配を、こうも早く実行に移すとは(笑)
世が世ならきっと死に急ぎ野郎と呼ばれるタイプだと思いました。

グレンにきゅんきゅんしてる内はアニスちゃんには到底太刀打ち出来ないだろうなーと前回思ってたら…おやっ?
興味を持たれましたか。
ど、どうなるんだろう?(主にガイ君)
個人的に、アニスちゃんは狂言回し的な立ち位置のイメージがあるので、彼女が動くとストーリーにも大きな動きがありそうに思えます。

はらはらしながら次回を土下座待機です。
Re: タイトルなし
> 璃沙様

璃沙さんこんばんはー^^
今回も読んで下さってありがとうございます♪

シュリとガイはグレンが気に入っちゃったようですね~
グレンはモテモテですねw
ガイは真っ直ぐで単純な子なのでグレンにも真っ直ぐぶつかって玉砕しちゃいましたw
ロンはガイの事を分かっているの危惧していたようですが、当っちゃいましたね~(笑)
ガイは本当に死に急ぎ野郎だと思いますよwグレンにアニスとか・・・おお怖い!

ガイは何故アニスに興味を持ったんでしょう(*^-^*)
アニスを相手するには役不足のように思われるかもしれませんが、案外こういう単純馬鹿(w)の方が
怖いもの知らずでいいのかもしれませんよ?なんて(笑)
アニスの立ち居地としてはお話に大きな影響をというよりは、何かのきっかけを与える役割を担ってると
いった感じかな?いい味出してくれてるなと、私も助かってます^^

土下座待機?^^;土下座なんてしなくていいですよwww
コメントありがとうございました~♪
No title
こんばんわ!
時間ができたのでお邪魔しました!

そしてすっごく面白くて
1話から一気読みしてしまいましたw

読んでいるよっちもドキドキして
私も中に入りたい!中に入ってドキドキしたい!wwwって思ってしまいます(変態)



グレンさんモテモテで羨ましい><
そしてガイさんに・・・wwwwwwwwwww

最近ようやくBLのよさが分かってきたどーるぃでした★

そしてアニスさん
ゲイまで襲うとかどんだけ!?ってビックリw
そして今度はガイさんに・・?!?
アニスさん恐るべし><
ビッチ(失礼)なのにサッパリとしてて見てていい気分ですね!(言い方変)

次回にも期待して待ってます><
Re: No title
> どーるぃ様

どーるぃさん!お久しぶりですね!o(^∇^)o
今そちらはお休み期間なのかな?

ストーリーを1話から読んでくれたんですか?!
うわっ・・時間掛かったでしょう・・・^^;ありがとうございます!

面白いと思って下さって嬉しいです(。→∀←。)
ドキドキしました?わーいそれも嬉しいー!

今回BL風味なシーンがありましたからね☆
うちではBLメインでのお話はやりませんが、BLも素敵な恋愛だなって私も思いますよ。
私は俗に言う「腐女子」ではありませんが、NLもBLも好きですね^^

アニスはちょっと(なのか?)変った子なので何でもありです(笑)
男でも女でもゲイでもいっちゃうよ~(。-∀-) ニヒ
ただのビッチじゃないんだぜ☆感を感じてもらえたら光栄です♪

またお時間があるようでしたら是非続きも楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございました!
miruさん、こんにちは!やっとコメントができるう~><遅くなってゴメンナサイ

いやあ・・・怒涛の展開ですねっ(*´Д`*)ポポンッ
私のグレン(お前のではないw)が女の子にモテるのは当然だと思ってたけど
まさか男の子にまで好かれちゃうとは!
男も惚れるいい男なんだなあ♪
シャワールームで既にグレンにハートマークがガイが可愛いよww
わかりやすい子やw
みんなの裸体に目を奪われがちだけどwロンの素顔(やっぱりイケメン♪)が
拝見できて嬉しかったり!!
しかし彼は何故あんなにも顔を隠すんだろう?ファッションならいいんだけど
何か理由があるんだろうか?

ガイはかなり積極的だねwww
あのグレンを押さえつけて(ガイは細身なのでそんなに力がないイメージだった)
キスしちゃうとぱ+.(*ノェノ)゚+
素敵な展開をありがとうございますww女子とのチューも勿論いいんだよ?
でもそこにはやっぱり(好きなキャラであるほど)ジェラシーが入るじゃない?www
男同士だと単純に「素敵・・・っ!」ってなるよね(笑)
グレンにきっぱり断られてシュン。。。とした顔のガイが可愛いです(笑)

アニスちゃん&ガイのまさかの展開にちょっとアタフタwww
お試し=そういうこと、ですよね?ww
アニスちゃんとのことでグレンへの気持ちに変化が出たりするのかな~?
お試ししたけど、やっぱりグレンじゃなきゃだめだ!!って
なって欲しいような・・・そうじゃないようなww
アニスちゃんのように割り切れる性格じゃなさそうだから(ガイ君が)
どうなるのか続き待ってます^^

Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんにちは^^
どうしてもストーリー更新が週末になってしまいがちでラブさんの週明け忙しくしてゴメンね~(^^;)
週の半ばくらいにできたらいいんだけどね!

今回ちょっと怒涛の展開だったかな(*^-^*)そろそろ順番に恋愛模様を描いていかないとね♪
ラブさんのグレン(笑)はなんだかモテモテですwww
完璧な男じゃないんだけど、なんかモテるよねー(笑)まあ立ち位置的にそうなっちゃうかw
ガイは分かり易い中身の可愛い子でしょ♥こういうキャラも書いてて面白いよね♪
ロン・・・・・の顔を隠す訳ですか?ん・・・何だろうね?(おい)
それなりに考えてはいるんだけど、皆さんがそこに期待し過ぎなんじゃないかとプレッシャー^^;

ガイはねー、力は強いっていうのは最初から決めていた設定なのよ^^グレンより強いという。
だからちっこいけど脱いだら結構筋肉質
・・・なんだけど、スキンの関係でロンとかとあまり変わりがないように見えるかな?^^;
男同士のキスは撮影しててもなかなか萌えるものがありましたよ(。-∀-) ニヒ
自分の子だとそうでもないけど、男女となると嫉妬が入るっていうのは分かる!私も余所ではそうかも(笑)

アニスのお試しはお試しよね?(*^-^*)
アニスとのお試しでガイはどうなるんでしょうね。
ガイがね、なんでアニスに興味を持ったのか。ってとこですよ。
ガイは単純でおバカなのでね・・・^^;
それが今後の展開にどんな影響を与えるのかを楽しみにしていてもらえたら嬉しいです♪
いつもコメントどうもありがとう!ラブさんのお話の更新も待っています^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。