mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

34.戦い

Category: ストーリー > アスモデウスの翼   Tagged: シムズ3  シムズ3ストーリー  
今週はストーリー更新無理かと思いましたが準備できたので更新します♪


閲覧注意:今回は冒頭からアダルト表現のSSが10数枚続きます。(裸体注意)
     苦手な方はお戻りになるかその部分を上手く(w)飛ばすなどして閲覧願います。


上記の注意事項ありの為、始まり部分を改行で下げておきます。































1_201311290811263dd.jpg





2_201311290811277c2.jpg





3_20131129081129fba.jpg








4_201311290811308ee.jpg
「・・・どうだった?満足だろ?」



5a.jpg
「んー・・・そうね・・・」



6a.jpg
「まぁ、悪くはないよ?でも・・・だね。・・次は交代してみようか?」



7_201311290812008d6.jpg
満足してねぇのかこの女。・・・ふざけんな。



8_20131129081202293.jpg
「嫌だね。」
「おっと・・・ん・・・」







9a+.jpg
「男でも女でも満足させられなかった事はねぇんだぜ。俺でダメならあんた不感症だろ。」
「おや、言うねボク。ふふ・・・」




10_20131129081204f22.jpg
「あたしはいいものはちゃんと感じるよ? うん・・君そんなに悪くはないよ。意外とタフだし?・・・でもね」




11a.jpg

「グレンには敵わない?」




12_20131129081227dd8.jpg
「・・・・・・・!」
こいつ・・・

俺は二つの意味でのグレンへの嫉妬に頭の芯が熱くなった。
熱くなった頭とは裏腹に、背筋には冷たい汗が滲むのが不快でどうしようもなかった。

悔しい。悔しい!




13_201311290812286ab.jpg
「くそっ・・!」


頭に血が上ってその後の事はあまり覚えていない。
とにかくこの女に負けたくないという気持ちが体全体を支配していた気がする。





14_20131129081229a97.jpg

挑発はいつしか心地よい快楽に変り俺を昂ぶらせ、気付けば宵の空は明らみを見せる時刻となっていた。
夢中になっていたのかもしれない。こんなのは久しぶりだ。











15a.jpg
「うん、悪くはなかったよボク。なかなかやるじゃないか。」
「・・・・・」

・・だよ・・・俺は負けたのか? ん?そもそも勝負なのかこれは・・・?
こんな女は初めてだ。けど気付いた。違う。

グレンの気持ちはこの女にあるんじゃねえ。違う。



16_20131129081251b7b.jpg
「君も健気だねぇ。惚れた相手と関係のある者と繋がる事で、自分の気持ちを満足させようっていうのか。
 お子ちゃまは考える事も可愛いねぇ。」
「・・・っは?」

なんでバレてんだ?!
「俺・・シャワーを・・・」


17_20131129081253c4a.jpg
「けどあたし相手にそんな事を考えるなんてね。」
「・・・」

「まぁなかなか楽しかったから、今回は・・・いいよ。久々に楽しめたから気分は悪くない。」
「・・・なっ・・・あ???」
「ふ・・・可愛いねぇ。可愛い子は嫌いじゃない。」


18_20131129081254523.jpg
「バイの坊やにしてはなかなかのもんだったよ?ほんと。また気が向いたら遊んであげるよ。」
「・・・・・」

何も言えねえ・・何だこのアニスとかいう女?
これ以上この女に関わらない方がいい。 ・・・・・気がする。









2-1_20131129112457344.jpg
「ゴミ捨ててきまーす!」
「ああ、頼むよメロちゃん。」



2-2_20131129112458cac.jpg
「ふう寒い!もう冬なんだな~。」

この町に来てから一つの季節が過ぎようとしている。僅かな期間に色々あったような気がするな。
この空の繋がっている場所にある私のもう一つの場所。いつか戻る事はできるんだろうか・・・




「よぉねーちゃん」

2-3_20131129112500391.jpg
「え・・・?」
「ひょー!可愛いねぇその制服。何?ここそういう店なの?お仕事中?」


2-4_201311291125012fd.jpg
「え、はい・・・?いいえ、ここはカフェとお酒の・・・・・」




2-5_201311291125028d0.jpg
「ったく寒みいな!ヒューさんも夜の招集は勘弁してくんねぇかなぁ。迎えの車くらい寄こせってんだぜ・・・」



2-6_2013112911252158c.jpg
「仕事なんてサボって俺らと遊ぼうぜ?楽しい所連れて行ってやるからさぁ~?なぁ?」
「やっ!・・・離して下さい!!」


2-7_2013112911252279a.jpg
ん?あれは・・・
ああ、ここはグレンのダチの店・・・


「おーいメロ、どうした~?」



2-8_2013112911252444a.jpg
「メロ・・・?・・・! メロ!!」
「ジュールさん!」


2-9_2013112911252538d.jpg
「お前ら!何してんだよ!メロを離せっ!」
「あぁ?何だお前。なんか文句あんのかよ。」


2-10_20131129112526bcc.jpg
うわっ・・・こりゃやばい展開だ。
助けに入った方がいいよな?けど相手二人とか・・・めんどくせえしな・・・


ドガッ
2-11_201311291125430a9.jpg
「カッコつけて邪魔すんじゃねえよ!」
「うっ!!」
「きゃあ!ジュールさんっ!!!」


2-12_20131129112544faf.jpg
「てめえみたいな細っちい女みたいな野郎にやられるような俺らじゃねえっつうの。引っ込んでな。」
「くっ・・・お前らメロを離せ・・・!」
「お前自分の状況分かって言ってんのか?」


2-13a.jpg
「は、離せって言ってんだろ・・・」
「あぁ?もっと痛い目に遭いてぇようだな、にーちゃんよぉ?」


やだ!!!ジュールさん!!どうし・・・・・





「いててててっ!!何だてめえはっ?!」


2-14a.jpg
「何してんだよ?」
「・・・?!」


2-15_201311291125474a5.jpg
「楽しそうじゃねえか。俺も混ぜろよ。」
「グレンさん!!!」


2-16_201311291126044f1.jpg
グレン・・・!



2-17_20131129112605dcb.jpg
「なんだてめえは?!邪魔しようっていうのか・・・


バキッ!
2-18_20131129112606140.jpg
「うっ!!」
「きゃあ!」


2-19.jpg
「・・・今夜は冷えるからな。体を温めるのに丁度いいよな?」

「・・・・うぅ・・・」


2-20a.jpg
「歯の一本や二本は覚悟して掛かってこいよ。・・・なぁ?」



2-21_20131129112628895.jpg
「・・・ちっ・・・!」

グレンさん・・・


2-22.jpg
「ちくしょー!お、覚えてやがれ・・・!!」
「はっ。」


2-23a.jpg
「どっかで聞いた事のある台詞だな?メロ。」
「・・・え、はぁ・・・そうです・・・ね。」

またグレンさんに助けられた。ビックリした。・・・強いな。・・・凄いな。・・・驚いたな。

・・・・・・・恐かった・・・!


2-24.jpg
「・・・・・」


2-25.jpg
「おい、大丈夫かジュール。腰でも抜けたのかよ。いい加減立て。」
「ああ悪い、大丈夫だよ。」


2-26.jpg
「しかし・・・相変わらずお前は男前過ぎるっつうの。なんつータイミングだよ。」
「あぁ?何だよそりゃ。」


2-27.jpg
「助かったよ、サンキュー。」
・・・まったく、ほんとカッコ良すぎんだよ。お前は。



2-28.jpg
「メロ、お前は大丈夫か?」
「は、はいグレンさん!ありがとうございました!」


2-29a.jpg
「そうか・・・。ならいい。」
「ふふ、またグレンさんに助けてもらいましたね。・・・ありがとう。」



2-30.jpg
・・・・・!









1_20131129122958496.jpg
「無事で良かった。僕がもう少し早く着いていたらそんな奴らは畳んで警察に突き出してやったのにね。
 この辺は治安はそれ程悪くはないんだが、そういう連中は野放しにしとくと良くないからね。・・・傷は痛むかい?」
「ううん、大丈夫だ。ありがとう。」


2_2013112912295935a.jpg
「ラルフさん、強いんだ・・・?」
「うん?普段から鍛えてるから自信はあるかな。男たるもの、愛する人を守れるくらいの腕はあるべきだと思わないかい?」
「そう・・・だよね。」

愛する人ってマスターの事だよな?


3_201311291230001b0.jpg
「それで、グレン君はどうしたんだい?」
「うん、事務所へ行く途中でたまたま通りかかった感じだったから。」


4_20131129123001eba.jpg
「そうか、何れにせよグレン君が居合わせてくれて良かった。メロさんも怖かっただろう。」
「・・・うん、そうだね。あのさラルフさん、・・・頼みがあるんだけど。」








5_20131129123002070.jpg
「あ~、今夜はマジで冷えるな。」
「ね!雪でも降りそうなくらい!」
「この地方は雪は滅多に雪は降んないんだよメロ。俺、数えるくらいしか見た事ないや。」
「そうなの?私の故郷ではこの時期はもう雪が降ってるよ~!」」
「そうなんだ・・・。」



6_201311291230288d5.jpg
「・・・なぁメロ、ごめんな。俺一人じゃ守ってやれなかった・・・」
「えっ・・・」


7_2013112912302937f.jpg
「そんな事・・・ジュールさん助けに来てくれてくれたじゃない。それに相手は2人だったんだもん。」

相手が一人でも勝てたかどうか分かんないけどな。ちくしょう・・・


8_20131129123030a67.jpg
「けどグレンは勝っちゃったけどね。ほんとあいつは何だってできちゃうスーパーヒーローって感じだよな。」
「ふふ・・・そうだね。」


9_20131129123031f78.jpg
「・・・なぁメロ、グレンみたいな男に惚れたりしないの?」
「え?!わ、私がですか?!」
「・・・・・」


10_20131129123032003.jpg
「敬語禁止って言ったのに、何でここで戻るんだよ。てかさぁ、俺が女だったら惚れるだろうな、グレンに。」
「・・・そんな風に考えた事ありま・・・ないよ。」
「そう・・・?」

だって・・・

この町に来てから誰かにまた恋をするとか考える余裕なんか無かった気がする。
・・・「恋」。未だに忘れられない胸が痛く苦しくなる想いがここにある。

私はまた誰かに恋をするんだろうか・・・


「メロ。」
11_20131129123049bf4.jpg
「もう冬だよね。寒くなると人肌恋しくなんねえ?人の温もりって温かいじゃん?」
「え?・・・そう・・・です・・・ねぇ?」
「えっ!そうなの?」
「えぇっ?!違うんですか?!///」


12_20131129123050b4c.jpg
「まったく、・・・メロは可愛いなぁ。」

「もう!ジュールさんなんか変ですよ?///」



14_2013112912305213e.jpg
「・・・・・メロ、敬語禁止だって言ってんのにさ。よそよそしいから俺嫌だな。」
「え!・・・あ、ごめんなさい。やっぱり何だか慣れなくて。気をつけ・・・るね?」


15_2013112912305475e.jpg
「よし!今後敬語使ったらペナルティを与える。マジで気をつけな?」
「そんなぁ・・・ペナルティってなんですか?」


16_20131129123107a81.jpg
「ほら、言ってる傍から。今回はデコピンだ!」

「いたっ」

NEXT→35




今回は投稿するのにちょっとドキドキしました(笑)色んな方面に怒られませんように!
結構な肌色率になっちゃたけど、あれでも当初の予定より危険な部分(w)はカットする加工しましたwww
FC2は割と寛大らしいけど、アカウント削除ではなく勝手にアダルトカテゴリへの変更処置される事があるらしいので
・・・それは困る(笑)


グレンの登場シーンに自分でも笑ってしまいました。カッコつけやがってよぉw ベタな展開でお恥ずかしい(^^;)
投票に参加してくださってる方、ありがとうございます。
このままではTOPが独走しそうだし面白くないから12月は忙しいかもなので、中間発表&TOPお祝い企画は
年明けにしちゃおうかな~・・・なんて。
投票はストーリー本編更新の当日(本日)と翌日のみ、投票時に結果をご覧頂けるようにしてあります。


それとクリスマスに絡めた感じで、お友達からリクエスト頂いていた「アニスの過去」と「マスターとラルフ氏の馴れ初め(笑)」
を合わせてスピンオフとして作ろうと思っています。
それまでに何話入れるか未定ですが、切りのいい感じでスピンオフを入れれたらいいな(*^-^*)


今回も閲覧ありがとうございました!
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry先走りクリスマスでございます

Older Entry身長差ポーズ

Comments

miruさん、こんばんは!今回は一番のりのコメントができた~~♪ワーイ
ストーリーの続き待ってましたよ~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

冒頭のアニスちゃんとガイ君の濃厚なラブシーンにドキドキ!!
しかしガイ君、アニスちゃん相手に勝てると思ったか!!甘い、甘いぞ~~~!!
アニスちゃんは百戦錬磨なのだww(勝手に決めるなw)
ガイ君はそれなりに遊んでいるようだけど、根が純粋でわかりやすいから
アニスちゃんには自分と寝た目的が手にとるようにわかるんだろうね。
>「バイの坊やにしてはなかなかのもんだったよ?ほんと。また気が向いたら遊んであげるよ。」
さすが私のアニス!超かっけーですw惚れ直しました!!
アニスちゃんってきっと欲望とかにすごく忠実だから恋だの愛だのってものに
あまり関心がないのかな。
それもかっこいいと思うけど、こんな子が恋に目覚めたらそのギャップに萌え死ぬこと
間違いなしなんだけど(笑)

出た~!いかにもな悪い奴www
メロちゃんに声をかけるなんざ~100年はええんだよっ!!
いけ~!やったれ!ジュール!!・・・・ってあれれ??
ジュールは薬が抜けたばかりでまだ体が完全に回復してないの??と思ったんだけど
誰もがヒーローになれるわけじゃないってことなのね。

グレンは相変わらずかっこいいし、完璧な男///
メロちゃんを助けるところを見て、「!!」なガイ君がちょっと可哀想になったよね(笑)
でもグレンを男にやるわけには行かないから諦めてくださいwww

メロちゃんとジュールのシーン、ほのぼのしながらちょっとキュンとしたw
>「まったく、・・・メロは可愛いなぁ。」
ちょおおおおお!!メロちゃんモテモテすぎてうらやましいいいいい!!
でもジュールが最初の頃と比べてどんどん表情も態度も柔らかくなって
いくのを感じてるよ。それもきっとグレンとメロちゃんのお陰なんだろうね。
メロちゃんめちゃ可愛いし・・恋が始まっちゃうのかしら~><
いやん!!続きがめちゃ気になる!
今回も沢山の素敵なSS&お話をありがとうございました^^続きまってるううう~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> Loveflower888様

ラブさんこんばんはー!早々来てくれてありがとう(´▽`)
完成したから更新しちゃった♪

ガイとアニスのラブシーン、感情移入の無い二人な感じなのでそれ程照れずに書けたよね(笑)
これがメインの子だったりすると書いてる方が照れちゃうんだろうなって思うよ~(。→∀←。)
ガイは負けず嫌いだから、アニスにも勝てると思ったんでしょうね。甘いなガイめw
アニスはグレンだけは認めてるようだけど、基本勝負には負けないでしょうね~(。-∀-) ニヒ
アニスは人間観察眼が鋭いから相手の考えは読めちゃう子です。特にガイみたいな素直(馬鹿)の
考えなんてまるっとお見通しなのだ!(笑)
アニスは女臭さもあるけどカッコイイ女として書きたいと思ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです^^
アニスがどうしてこんな風なのか、スピンオフで書けたらいいなと思ってるよ~♪
愛だの恋だのにアニスが目覚めたら、どんな風になるんだろうね。
普通の乙女には到底なりそうにないけど、私としてもそんなアニスも見てみたいですね~^^

出たでしょwベタな悪役www
ジュールが助けられたらカッコ良かったんだけどね、ジュールは腕っ節はそんなに強くないの(´・ω・`)
そう、ヒーローになれるのはグレンのようなキャラなのね(笑)
でも頑張れ!ジュール!(母の愛)

グレンはカッコ付け過ぎでお母さんなんか恥かしいです(´∀`;)まぁそのうち落ちていただk・・・
ガイの不憫さはまだまだ続くのでお楽しみに(´▽`)←
>でもグレンを男にやるわけには行かないから諦めてくださいwww
ほんとほんと、ガイは諦め悪いだろうから言ってやってください!(笑)

メロとジュールのシーンはまさしくほのぼのキュンを出したかったので、そう感じてくれて良かった^^
メロさん一応ヒロインなのでモテモテですわwww
ジュールはメロにメロメロですね(←言いたかっただけ(。→∀←。) )
ジュールはもう男娼やってた頃のジュールじゃないよね。良くも悪くも感情を顔に出すようになったかな。
勿論メロ、グレンをはじめ、周りの人達の影響だよね^^
恋は着々と始まっていますよぉ~・・・(´、ゝ`)フフ
誰と誰が?っていうのを気になってもらえたらしめたもんだ(うひひひひ!)
次回も頑張りますよー!
こちらこそ、いつも読んでくれて丁寧な感想もらって感謝です♪
ラブさんのお話も楽しみに待ってるからお互い頑張ろうね!ありがとう~!
Re: タイトルなし
> GL様

GLさんこんばんは!今回も読んでくれてありがとう~^^
ブログのテンプレは弄ると崩れたりするよね^^;私も失敗した事あるあるw
けど自分で一から作るサイトは私にはチンプンカンプンですよ~w
サイト作れる人ならブログのカスタマイズも慣れちゃえばあっという間でしょ^^頑張ってね!
こちらこそあっちもこっちもこれからもよろしくどうぞですー♪

もういつも、更新にお礼を言われてこちらこそですよー!凄く励みになってますよ!ありがとう(´▽`)
ふふふ・・・そこですね?きましたね?(笑)
もちろん私だってソコ、考えましたよ(。-∀-) ニヒ
ガイはね、一応私的設定では「バイでリバ」なのだ。だからどっちもOKって事でwww
確かにタ〇の方が多いイメージだけど、グレガイでもいいんだぜ?☆
まぁですね、世の中には「精神的攻め」なる言葉もあるらしく(お友達に教わった:笑)
そういう意味ではどっちがどっちでもいいんじゃないかという結論wwwww
(私達ったらなんて話をしてるんでしょう/////)

アニスカッコイイありがとう~!ああ良かった(*^-^*)怖いだけじゃなくカッコいいと思ってもらえて!
そうそう、アニスは男だったら危ないけどいい男だと思うのね。ヤケドするぜ☆きら~ん☆

ああもう!あんなベタな登場だけどGLさんは喜んでくれると思ってた!(爆)
ちょっとね、今回は恥ずかしいくらいカッコ良く登場させてみた!///
メロの発言にも萌えを?!それは嬉しいなぁ(*´∀`*)
切ない恋の展開を、これからグイグイ進めていきたいと思ってますよ~♪萌えて頂こうじゃないか!
眼福だなんて嬉しいよぉ(。→∀←。)
続きも頑張って進めていきますね!
いつも本当にどうもありがとう~!
こんばんは!夜分遅くにお邪魔してるよ~!
更新ー!どんどん更新して、どんどん続きを見せておくれよぉぉ(ワタシができないからという訳じゃないよ?)

ガイとアニスぅ…うう、切ない(>_<)
色んな意味で切ない…ガイがアニスに勝てると思ってるのも、グレンの恋敵?なのにエッチしちゃってるのも切ないwww
でもやっぱり、ガイが男の子なんだなぁと実感しちゃう所が切ないよぉぉ!
ギャグキャラだと思ってたのに!(えw)凄い頑張ってるじゃないか~!

濡れ場のシーンも全然問題ないと思うのは私の脳内がいつも肌色だからかな?(笑)
いやいや、本当、心配しなくても大丈夫だと思うし凄く綺麗だったよ!
アニスも髪を下すだけであんなにも顔も雰囲気も変わるんだね~
前も下してる時あったけど、今回はそういうシーンなのもあって大人な女性に見えたよ!

しかしガイの体は逞しいね!堪らんよ~///
ちゃんと鍛えてるんだろうね!間違えた健康法とかやってたら凄く可愛いよ(笑)

今回のお話で思ったのが加工がすごいよね!
みんなの息が白いのが季節感感じるよ~!メロとかジュールのお店の格好が寒く思えるくらい☆
ひぃぃ、不良モブが現れた!!
最初この町に越してきたときから治安が悪いっていってたもんね
まさかここで絡まれるとは――!の矢先に!!

ジュールきたぁぁあ・・あ・・あ・・・あーあ・・・

そうだよね、うん、ジュールは綺麗だし男娼だったけど喧嘩とか強そうじゃないと思おうよ
そこが可愛いんだよ!うん、可愛いし助けてあげたくなる母性本能さえかんじるよ!!(必死w)
自分でも喧嘩強くないって思ってるのに、メロが絡まれて咄嗟に動いちゃったんだろうな
前までのジュールなら今回のガイとは言わないけど、面白半分にギャラリーとして見てる事はあっても助けたりはしなかったのかなって思うよ
本当、ジュールは可愛いよね~!(だから投票も頑張ってほしい!!w)

グレンーー!なんて美味しい所を!ジュールの言う通りだよぉぉ
本当、いい男だけどもさ、ジュールも認める良い男だけどさぁぁ…ワタシとしてはジュールに頑張ってもらいたい!!
そして、今更だけどガイww助けてあげてよwww
何で見てるだけなのよwww
でもグレンの様子を見て何か気付いた感じが、あの真っ直ぐな性格からどうなるのか楽しみでもあるよ
メロに変に絡まないでほしい気もするけど見たい気もするww(ガイ頑張れ~!)

ジュールはラルフ氏に何を頼んだんだろう?
その前にラルフ氏、鍛えてるのね!益々モテ男じゃないか~(>_<)
そしてごめん…ジュールに手を出すんじゃないかって期待とドキドキでいっぱいでした。
汚れててごめんなさいwwww

メロの敬語は本人が言うようにため口なのが鳴れない感じあるけど、その分ジュールとの関係の良さが見えるよね!
いやあああ(;O;)ジュール辛い~、切ない~!

で、でっ、デコピン/////////////////

はぁはぁ//可愛すぎる、動悸、息切れする///
何だ、この可愛い生き物は!!イクラデカエマスカ?
ジュールの気持ちは切ないけど、そこも萌えるとかやばいwwでも可愛い!!
今回はガイのセクシーシーンも見れたし、可愛いジュールも尻もちついちゃうジュールも見れてご褒美回だった\(^o^)/

あっという間にもう12月だけど、今年も残りお互いに頑張ろうね!
次回更新も楽しみにしてるよ!

miruさん、おはようございます!
お話は昨日のうちに拝読したのですがコメントできませんでした;;
背後注意…家族が後ろにいたらちょっと作業困難になりますよねw
そんな中で更新お疲れ様でございました☆
とっても美しくて官能的でした(〃´ x ` 〃)気付いたらすっかり酔いしれてました。
ウフフなポーズは表情が崩れやすいのにmiruさんのシムさんは完璧!!
やはり造形がとても美しいからなんですね(*'v`*)素敵(*´ェ`*)♡何度でも見たくなっちゃう!!
感情直結でいつも突っ走り気味のガイ君だけど、体から溢れる男性らしい色気、筋肉を見ると
今までとはまた違ったガイ君の魅力に気付かされます。そして益々好きになってしまいました(o´∪`o)
だけどガイ君の気持ちを考えると何とも切ないです;;
ノーマルな相手を好きになってしまったのだから自分の気持ちを満足させるにはこれしかないんだろうなって。
恋に一生懸命生きるガイ君だから余計にそう思ってしまいます。
アニスちゃんには到底敵わないのだからガイ君もこの辺りで手を引いたほうがいいよ><
叶わない恋だけど私はガイ君を応援してるよ(*>v<)ゞ頑張れ~!!

こんなかわいい子がいたら、そりゃ~一緒に遊びたくなるモブ男の気持ちもわかるけど無理矢理はいけませんな。
そこへ駆けつけるジュール君。モブ男を撃退できなかったけれどジュール君はジュール君なりに男前だと思いますよ。
守ってあげようとするその気持ちが大切なんですから。
加勢(?)にやってきたグレン君、闘争心むき出しじゃなく腕慣らし程度にぶん殴ってしまうところがまたすごくカッコいいです。
動きのある加工も臨場感溢れていて素敵です!!
メロちゃんを気遣う現場を見ていたガイ君でしたが…何か気付いたのかな?
おかしな行動にでなきゃいいけど><暴走しやすいガイ君だから心配だな。
ラルフさんの
>男たるもの、愛する人を守れるくらいの腕はあるべきだと思わないかい?
この言葉に胸がキュンとしました(*´ω`*)
ラルフさんも男前だなぁ。大人の色気たっぷりですし(*´ェ`*)
守られるばかりじゃダメだけれど、そんな風に思えるのって素敵なことですよね。
ジュール君はラルフさんに何を頼んだのかな^^?それも気になります。
最後のジュール君とメロちゃんのやり取りがとても可愛いです♡
築き上げた関係、絆、それを感じでこちらまで温かな気持ちになれちゃいました。
それぞれの恋の行方はどうなっていくのかな(*'v`*)
今回も素敵なストーリー、SSをありがとうございました!!
スピンオフも次回も楽しみにしています♪
mirumomさん、こんにちは~!
「戦い」!?
タイトルからして、わくわくします!
そして注意書き…ほぅほぅ…←

アニス、やっぱり綺麗ですね。髪を下ろすと、いつもより艶っぽさが増して見えます。
見た目ももちろん、飄々としたしなやかさがありますね。
ガイ君は結構気に入られたようですが、手玉に取られてる感ですねー^^;

>「けどあたし相手にそんな事を考えるなんてね。」
この時のアニス、美しいけど怖い!?怖いけど美しい!?
ガイ君の「これ以上関わらない方がいい」という直感は正しいと思います。

メロやっぱりかわいい~と思っていたら…
見るからに柄の悪そうなモブ登場。
そこにジュールが颯爽と助けに入る!…と思ったら、彼はこういう荒事は得意じゃないのですね。
ジュールは自分1人が絡まれた時なら、口八丁手八丁で上手いこと切り抜けるイメージがあります。
今回はメロが乱暴にされていたから、頭に血が昇ったのでしょうね。

そして、グレンはジュールの言う通りかっこよすぎます!!
このタイミングで登場→2人纏めて蹴散らすって、どこのヒーローですかー!?
大抵の女性なら間違いなく惚れますね。
さて、メロの気持ちは今後どこへ向いていくのか…?
メロは、今もお義兄さんに気持ちを残しているのでしょうか?

グレンとメロを見て、ガイは何を思ったのかも気になります。
グレンの気持ちは彼女(メロ)にある、と単純に考えそうな気がしますが、だとしたら今後どう動くのでしょうか。

ジュールにタメ口を使おうとしつつ所々で敬語が出ちゃうメロとか、デコピンするジュールとか、2人のやりとりが毎度のことながら微笑ましいです。
ジュールがラルフ氏に頼んだことの内容も気になります。

スピンオフも書いて下さると聞いて、今からわくわくしています。
次回も楽しみにしていますね!
こんにちわ!
今回の展開はね、完全俺得でした!!!!
アニス、やべ-よアニスヾ(・ω・`)ノ
もうかっこいいいいいいい><
あたし相手にそんな事考えるなんてね?
うん(´ρ`)たまんねー←萌えポイントが若干ズレてる?ww
こういう何でもアリの強い女が(ドSな女性)が
一番すき!!メロみたいな可愛い子ももちろん好きなんだけどね
アニスやべーよアニスww
そんでガイ・・・ごめん。彼笑ってしまうのは何故だろうなぁ?wwww
もうあの表情がさぁ・・・
バッカだなぁ(笑)ってなるwwww

そんで、私のジューーーーーールたーーーーーーん(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
ジュールたんhshsジュールたんhshs
ジュールたん可愛いよジュールたんぺろぺろprprprprprprprprprprprprprprprprprprprprp!!!!!!

満足したのでコメント再開しますwww
ジュールたんのメロへの言葉ひとつひとつが可愛すぎてヤバイ。
直球なとこが、イイ!!!
なんだよ!もう可愛いすごんだろ!
メロが羨ましいよおおおお!!!!!メロと幸せになってほしいよおおおおお!!
でも本当は私と幸せになってほしいよおおおお(本音)

ナンパ野郎~グレンの登場までが、ニヤっとしてしまったw
やはりきたか!グレン!!
強いからなぁ~ここでガイとジュールたんに
嫉妬させてしまったかもしれないねぇ。
ガイも何かを思った幹事だったし、バンド内戦争でも始まるのか?ww
次回楽しみしてます^^そして毎度毎度
ジュールたんへの愛の叫びばっかで申し訳ないww
Re: タイトルなし
> harrn様

ハルさんこんばんは^^
気持ちはどんどん更新したいよー!ハルさんも続きを書いてくれるって信じてるよ?(*^-^*)

ガイに切なさを感じたかぁ(´▽`)ガイ頑張ったけど報われてないもんねw
>でもやっぱり、ガイが男の子なんだなぁと実感しちゃう所が切ないよぉぉ!
え、男の子なのは当たり前なので何故・・・と言いつつも、ハルさんの言いたい事が分かるきがするよ(笑)
ガイはギャグキャラだけど(え)本人は至って真面目で一生懸命なので頑張るんだよね~!

濡場のシーンは肌色多めだけが気になるけど大した事はないと私も思いますよw
まあハルさんの脳内がいつも肌色なのは否定しないけども(爆)
今回はお互い気持ちのあるそういうシーンじゃなかったから余計だよね。だから私も書くの楽だった♪
アニスが大人っぽく見えると言ってもらえて良かった^^

ガイは鍛えてるからね☆
間違った鍛え方と聞いて浮かんだのはねん〇ょうとかなんだけど、間違ってるかな?

気付いてくれた息が白いのは、シムズのゲーム内でも気温が低いと白い息を吐くんだよ。
でも更に効果を出す為に白い息の加工したから気付いてもらえて嬉しかったよ^^
不良モブ登場からの流れがちょっとお恥ずかしいんだけど、その事によって起きる今後の展開の伏線にしたかったから
ベタな内容になっちゃたけど入れてみましたw

>ジュールきたぁぁあ・・あ・・あ・・・あーあ・・・
最期は「あーあ」になっちゃったwww
ダメだよ、ジュールにその辺の事を期待しちゃあ(´∀`;)
ジュールは全く鍛えてないだろうからね。ヤバイ時には腕ではなく口で逃げるタイプかなw
無力なジュールを擁護してくれてありがとう(笑)ジュールもこれから頑張るはず!
そうなの。以前のジュールだったら後先考えず不良に向かっていくなんてしなかったと思う。
今回は自分が弱いの分かっててもメロの危機を感じて飛び出していちゃったからね。
ジュールは変っていってるよ~^^そういう変化に気付いてくれて嬉しいよ!

グレンは美味し過ぎるよねwそういう立ち位置なのでしょうがないんだけど^^;
それでもジュールを応援してくれて嬉しいなぁ(´▽`)母としてもジュールにもいい男になってもらいたいからね。
そうなの!本来はガイは腕にも自信があるし熱い子なので助けに出ちゃうシーンなのw
少なくともそういった動きは見せるはずのシーンだったの。
これは私のSS撮影ミスなのよぉ(^^;)ガイの表情間違えて撮ってしまって「ま、いっかw」で済ませてしまったw
ガイはグレンの様子に何を気付いたのかな?それが正解なのかどうかは別として、ガイなのでね~、
このままで終わるかどうかね~・・・(。-∀-) ニヒ
でもガイも一生懸命なので(空回ってるけど)頑張って欲しいね^^

ラルフ氏に何を頼んだんだろうね^^次回明らかに♪
ラルフ氏は何気に私の完璧な男性像なのですよ~(*´∀`*)
うん大丈夫。私もこの二人のシーンを書いてると、そんな邪な妄想が無いとは言い切れないから(爆)
そういう方向の作品だったらラルフ氏とジュールの組み合わせはかなり萌えると思うよ(真顔)

メロの敬語をタメ口に変えるのは、私自身が何か違和感を感じて難しい~w
けどジュールとの関係も変ってきているので変えていかないとなって思うよね。

ジュールに早くも切なさを感じちゃう?(*^-^*)あれ~?まだ何も始まってないじゃーん!
>で、でっ、デコピン/////////////////
良かった/////デコピン(古い)ってどうなの?!って自分で思ってたから・・・(^▽^;)

最近のジュールを可愛いと思う母がかわいいジュールを書きたくて書いてみた!(。→∀←。)
幾らで買えるかって?愛だよ愛!愛はプライスレスですよ!ハルさん汚れてるよっ!(笑)
切なさに萌える。それこそが乙女なのだ!
この先の展開も切なさとときめきを大事にして話を作っていきたいと思っております(`・ω・´)キリッ
ご褒美回だなんて言ってもらえて嬉しいです!頑張った甲斐があったよ~^^

12月だね!気付いたら年明けてるんだろうな^^;残り一ヶ月、お互い頑張ろう!
いつもしっかり読んで感想をくれてどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんは!コメントはお時間のある時でいいんですよ~^^
背後注意の撮影(よそ様での閲覧も)は、一人の時じゃないとできませんねwww
まぁうちではそんな頻繁には無いのですけども(。-∀-。)
美しく官能的だなんて・・・ありがとうですー///
もっとガッツリ行きたかったんだけど、結局きわどい部分はカットしちゃった☆
内容は想いのある者同士のシーンじゃなかったのでなんて事はなかったんだけど、かなり肌色多かったのでねw
ウフフなポーズは表情キッツイの多いよね^^;私も今回表情重視&自作しちゃいましたよ~w
既存のウフフポーズって受け側がアホ顔してるのが多いんだもんwうちのシムでも崩れますよ;
ガイの体いいでしょ?(。・艸・)ウフフ ちっこくても逞しい男が好きです。私が!(笑)
こんな感情直結暴走しがちなガイを好きだと言ってくれるなんて、minkさんは天使や~(´▽`)
ガイの切い気持ちまで汲んでくれるなんて・・・本当に優しいね!
minkさんのコメントでいつも気付かされるんです。(私に)おバカに書かれてるけど、ガイはガイで
一生懸命なんだろうなって。だから彼を応援してると言ってもらえて嬉しいです^^
グレンは無理だろけど(w)アニスもやめといた方がいいよねwww
まだガイの暴走は続くかもだけど(え)、結果はどうあれ応援してやって下さいね~(*^-^*)

うちでもモブ男の登場です(笑)
ジュールがカッコよくメロを助けられたら良かったんだけど、ジュールはそういうのはダメでした(^^;)
けどメロを守ろうとしたジュールを男前だと言ってもらえて母としても嬉しいです~!
グレンはこの程度の相手には負けない男なのでね、カッコよくなっちゃうよねw
加工も気付いてくれてありがとう^^ちょっと足掻いてみました(笑)
>メロちゃんを気遣う現場を見ていたガイ君でしたが…何か気付いたのかな?
鋭いですね( ̄ー ̄)ニヤリ 次回その辺書けるかな~?暴走ガイは何をするんでしょうか・・・

ラルフ氏は大人の素敵男性なので(私的に)男前要素がいっぱい入ってます(笑)
守られる側の気持ちはまた別として、守る側の男性はこれくらいの気持ちを持ってるのって素敵だと思うの///
ジュールがラルフ氏に何を頼んだのかも次回分かりますのでお待ちくださいね♪
メロとジュールのほのぼのシーンを可愛いと言ってくれてありがとう♥
これまでにあった出来事全てが今この子達のいい関係・絆を作り上げたんだって思ってもらえるような
お話を書いていきたいと常々思っているので、そう言ってもらえて嬉しいです♪
>それぞれの恋の行方はどうなっていくのかな(*'v`*)
ここからはまさにそこが中心の展開になっていくので(予定w)、それぞれの恋の行方を
見守ってやってもらえたら嬉しいです^^
スピンオフも書き出したら長くなりそうな気配にどうしようと思ってます^^;
どこまで盛り込むか調整しながらやってみますね!
いつも丁寧で優しいコメントをどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> 璃沙様

璃沙さんこんばんは!
毎回タイトルは悩むんですぅw今回はガイの戦いとナンパモブ達との戦いって感じ・・・・^^;
(あまりタイトルを信じてはいけませんwww)
注意書きはしとかないとね(b゚v`*)肌色苦手な人もいるでしょうから~

アニスはキャラとして飄々としたしなやかさがあると言ってもらえるのは嬉しいですね!
普段のツインテールはどちらかというと子供っぽく見える髪型だと思うので、下ろすと雰囲気変りますよね^^
ガイ君頑張ったけどアニスには敵わなかったw

>「けどあたし相手にそんな事を考えるなんてね。」
>この時のアニス、美しいけど怖い!?怖いけど美しい!?
そうですよー!このシーンのアニスは怖いですよ~(^∀^)
ガイのテクに完全不満だったら何されたか分からな(自重)
これ以上アニスに関わるならそれなりの覚悟を持って関わらないと怖いですよぉ~?(笑)

メロさんはよくモブ男に絡まれますからねwww
ジュールが助けに来たけど残念!ジュールたんは腕っ節は強くなかったぁ~><
仰ってくれたように、自分の場合だったら上手い事切り抜けたかもだけどメロが絡んでいたので
考えるより体が動いてしまいました。以前のジュールとはちょっと違うのね(*^-^*)

そしてグレンさんがいい所で登場っていうベタな展開申し訳wwwww
ほんとよ~wどこのヒーローですかぁ~(´▽`)
グレンはどうしてもこういう立ち位置なのでモテる男でしょうね。負けるなジュール!(笑)
まだ何ともですが、問題はメロの気持ちが・・・って話ですよね(。-∀-) ニヒ
メロはね、今でも故郷での出来事も義兄との事も解決していませんからね。気持ち的にも。
いずれはそこと対峙しないと先へは進めないのかもしれませんねー!

ガイが何かを考えてますね?どう動くんでしょうね^^単純なガイなので答えも単純ですよ♪

ジュールとメロとのやり取りを微笑ましいと言ってもらえて私もほっこりします♪
ジュールとメロ、グレンとメロ、ジュールとグレン、それぞれのやり取りを書くのが私も楽しいです^^
ラルフ氏に頼んだ事は次回分かりますよ。

スピンオフを書き始めたのですが、思った以上に長くなりそうでどう削ろうか悩んでいます^^;
でも楽しみにしてくれて嬉しいな♪頑張りますね!
いつも温かいコメントをどうもありがとう~!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

ahiruさんこんばんは!俺得でしたかー?それは嬉しいお言葉///
わーい!アニスかっこ良かった?!
アニスはかっこよくて怖さを持った何考えてるか分からない女性として描きたいので
そう言ってもらえて嬉しいよねー!
アニスについて私が解説するのも憚られるので、アニスの言動に「うわーw」となってもらえたら
それで私は満足ですwww
男性も女性もだけど、ahiruさんの好みが最近分かってきたよね(^∀^)
女の子に関しては、一般的にはメロみたいな子よりカッコイイ女性(アニスはまた特殊だけどw)
の方が女性受けするのは分かるよね。
ガイはね、
>バッカだなぁ(笑)ってなるwwww
それで正解だから(笑)

ジュールたんへの愛が溢れてる~~~~~///////
回を追う毎にahiruさんのジュールへの愛が大きくなっていってるようで私も嬉しいよ!
いっぱいhshsprprありがとう(笑)

あ、はい満足しましたか?www
う~ん!!!嬉しいな!例の事件後一皮剥けたジュールがイイ!!!のね?!
これは私が意識して書いてるジュールの変化なので、そこがいいと言ってもらえて嬉しいですよ~(´▽`)
可愛いでしょ?^^私も今のジュールが可愛くてね~・・・
幸せにしてあげたいよね。メロと幸せになって欲しいって思ってくれるの?ありがとう♪
じゃあメロが無理だったらahiruさんにお任せしようかな(笑)

>ナンパ野郎~グレンの登場までが、ニヤっとしてしまったw
でしょwww私も書いててニヤっと(苦笑い的な)してしまったよwww
こんなグレンには女は惚れるだろうし男は嫉妬するだろうね。惚れる男(ガイ)も居るけど(笑)
さあ、ガイは何を感じて何をするのか今後をお楽しみに☆
いやいや、ジュールへの愛をいっぱいもらえてお母さんは嬉しいですよ~(*´∀`*)
愛に溢れたコメントどうもありがとう~!
ひゃぁああ!

ストーリーに毎回キュンキュンしています。

PC見ながら、一人でニヤニヤ・・・。
(ちょっと、おばさん何いってんの!ってぐらい端からみたら
 気持悪いでしょうけどw)

ガイ、アニスに勝てずww
というかそもそも勝負って?みたいに自問してるとこが
可愛い。

ガイ、可愛いんですけどねー。
グレンは絶対あげないwww

で、メロちゃん絡まれちゃいましたねぇ。
そしてジュールくん、かっこよく助けにきてくれたけど
力及ばず。

そこにさらにかっこよく登場のグレン。

グレンかっこよすぎ。

その目、大好き!!と画面みて一人でキャーキャーしちゃいました。

でもグレンとメロちゃんのSSで壁のとこから覗いてる
ガイくんに爆笑w

何かに気づいたみたいですが
ガイくんどうするのか。

そしてジュールくんもかっこよすごるグレンが側にいると
気が気じゃないですよねぇ。

メロいいなぁ。
ジュールくんにものすごく好かれていて
羨ましい。

メロの気持はどうなっていくんでしょうね。

そしてグレンは・・・。

グレンのことだから、ジュールの気持ちに気づいてて
自分の気持は抑えちゃいそうですよね。

誰と誰がくっついても切ない気がします。

あー、先が気になってしょうがないです!




Re: タイトルなし
> ふわりんご様

ふわりんごさんこんばんは!今回も読んで下さってありがとう~(´▽`)

ひゃー!きゅんきゅんしてもらえてますか?嬉しいなぁ///
いやいや!ニヤニヤしちゃってください!私もコメント拝見してニヤニヤしちゃいます(。→∀←。)

ガイはアニスに勝てる筈もないのにね(笑)でも可愛い(おバカ)でしょう^^
グレンはあげないですねw分かりました^^;

絡まれたメロを助けに行ったジュールでしたが、ジュールは腕っ節は弱いのです(´・ω・`)
気持ちは頑張ったと言ってあげたいんですけどね~

で、グレンはやはりカッコよく登場です(笑)書いてて恥ずかしくなりました///
グレンの目が好きですか^^ありがとうです(b゚v`*)

ガイはメロとグレンの様子を見て何か気付きましたね。
それでガイがどうする気なのか、次回以降をお待ち下さいね~^^

ジュールもね、グレンが居たら気が気じゃないでしょうねwメロの気持ちも分からないし。
メロ羨ましいですか(´▽`)ヒロインなのでモテますよねぇw
ジュールとグレンの気持ちもだけど、メロがどうなのかが鍵になっていくと思います・・・(?)

グレンはねー、どうなんでしょうかね~^^
「どうなるんだろう」って思って頂けるのが一番嬉しいですね!モヤモヤさせて申し訳なくも思うんですが(笑)

誰と誰がくっついても切ないかもですね~w
でも切なくてもみんなが幸せになれるようにお話を作っていけたらいいなと思ってます^^

この先も頑張って作っていきますのでお付き合い下さったら嬉しいです♪
いつも楽しんで読んでくれて感謝です。ありがとう~!
miruさん、こんばんは✿
本当、アニスさんのお話はファンとしてとても嬉しいです<○><○>カッカッ✦

やっぱりアニスとガイのベッドインがマジでキタ━━━━!!!///有限実行過ぎるよ、アニスー!(*ノノ)
だから 大 好 き (DESUYONEwwww)

>「まぁ、悪くはないよ?でも・・・だね。・・次は交代してみようか?」
ひぃぃぃ!///これは煽るためにわざと言っているせりふなのか、
それとも彼女の心のままの言葉でガイはいいように操られてしまっているのか!
むしろ後者な気もするほどの、アニスの魔女っぷり!!
そして上に乗ろうとするところに、彼女の男性的といってもいい猛々しさとか貪欲さが見えてて、このセリフとっても素敵!

ガイもアニスを"使って"、グレンと繋がろうとか・・・彼女も流石にそういうのはお気に召さないのね。
気高い、身体を開くけれど心は気高い彼女は本当に不思議な魅力に溢れてます・・・謎が彼女をより魅力的にしてる!
そして当たり前のごとく、ガイ君坊や扱い(ノ∀<)プハッハ!オールナイトで頑張ったのに・・・
でもここで連想してしまうのが、グレンは凄いんだなぁっていう連想ですよ~・・・///
よくよく考え(なくとも気付くべきだけれど)このアニスを満足させていたなんて
グレンてば、どれだけ凄いんだろう・・・。

!? いやあ!!メロってば、不幸特質でもついてるの!?
(`;ω;´)やめて!おばちゃんはモブとか許さないかんね!!
いやあ、そしてジュールが、ジュールがかっこいいいい!///
でもモブさん、たのむから顔は止めて━━━━!!!(結構本気で絶叫!!)
ていうかすぐに加勢に入れよ、ガイ!人数とか気にしてんじゃねえよー!!(#゚д゚)

卑怯すぎるほとカッコいいグレンさんのファンクラブ入会はこちらでいいかしら!(涙目)
つか、グレンかっこよすぎんだろうがよぉぉ!////  ガリガリガリガリφ(TωT*)<ワーン!!ニュウカイシマスゥゥ!!!
メロちゃんの驚き顔がね、リアルですよ・・・こういう事態に合ったら絶対泣くより何より驚きすぎて反応できないもん。

でもグレンに手を貸される前のジュールの単体SS、私切なくなっちゃったよ・・・。
手怪我しちゃってる!料理人なのに(結構目ウルウル)白い息で無言のまま見つめてる顔が切なすぎて、もうね。
ジュール・・・ケンカの腕なんていいんだよぉ、かっこよかったよ。

個人的には、ガイに正直がっかりもしてしまった・・・ジュールに加勢しろよぉ!(涙)的な意味で。
でも熱血男だと思っていたが、
意外に女っぽい(反応がメロちゃんと一緒、驚きすぎて動けなかったな?(・∀・)ウイヤツ)部分がある感じがしたな。
ならしょうがない(偉そうに聞こえたらごめんなさい;;)

そしてここでもラルフ氏!・・・・(-∀-)なんでだろう、きっと保護者的に手当てしているのに、
ラルフさんの悪い虫がさりーげにジュールを狙っているんじゃないかという心配をさせられてしまうのは!
なんででしょうw(願望9割だと自覚はありますw)

このあとのメロとジュールのいっちゃっぷり~。
可愛い・・・(*´ω`)でこぴんとか~なんなのよぉ~❤幸せになってほしいんだ、ジュールには!
スピンオフうぅぅぅぅぅ!!!待ってましたー、待ってましたー、待ってましたー!YES!!(※AKBの会いたかったーのノリで)
楽しみにしています❤❤❤すっごく、両方とも❤
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

りぐさんこんばんは^^
アニスファンのりぐさんに喜んでもらえて嬉しいでーす♪
そうですよー(^∀^)私もアニスも有言実行なのでやるヤル(ちょ)と言ったらやるんです♪

>「まぁ、悪くはないよ?でも・・・だね。・・次は交代してみようか?」
これはですねぇ、私(アニス)的にはそのまんまです(爆)
煽る意味もあるけど、まんまポジションチェンジですよ(。・艸・)ウフフ
バイですしね?肉食系ですしね?自分から攻めちゃうのですよ(^∀^)
とか言って、わたくしその辺の知識は豊富ではないので妄想の域を出ませんけどねーw

ガイは単純だからね。目的も短絡的なのよw
アニスさんはそんな目的で自分を利用しよう何ていうのはお気に召さない。けど満足できたら大目に見ます(笑)
アニスを魅力的って言ってくれてありがとねー^^アニスはちょっと行き過ぎな部分もあるから
嫌われてもしょうがないキャラかなって思うから、そう言ってもらえて嬉しいの。
ガイは頑張ったのにね!アニスには物足りなかったようです(^^;)
そう...グレンはどんだけーっていうね!(*^m^*) 男前ですのでねwww
余談ですが、ジュール君も元男娼ですのでテクニックでは負けて(自重)←www

メロさんはトラブルを呼び寄せる特質持ってるかもしれません(笑)
モブとかダメよね~(`ε´)ぶーぶー ×モブ萌えは男子の場合は許すけど(何の話?!)
ジュールたん弱っちいけどカッコよかった?良かったねジュール(´ω`)ほろり
顔wwwありがとう!!ジュールのお顔が崩れないかと心配なのね?(:_;)顔が命だからね...あの子(笑)

えっとぉ~(^▽^;)ガイについての釈明とお詫びをここでさせて頂きます。。。
「ガイ助けに行けよー!」と言ってくれたのはハルさんとりぐさんだけなんだけどね、そうなの!
ガイのキャラ的にここは咄嗟に出て行っちゃう場面なのよね!腕っ節も強いからね!
お話の展開的に、グレンが来るから出て行きそうになって先にグレンが~という流れで良かったのw
なのに何故今回のような事になったかというと、『私が表情間違えてSS撮ってしまったから(バカっ)』です;
その一枚の為に再び起動するのが面倒臭かった・・・よねぇ~・・・(遠い目)
だから、ガイを擁護しておきます^^;彼は本当は「助けに行っちゃうキャラだった」んですwww
変にガイの心の声入れたのが良くなかったね、ごめん!!

グレンさん...卑怯よね(^▽^;)自分でも笑っちゃうベタなカッコイイ登場の仕方///はずかちい///
メロさん目が飛び出そうでした(爆)リアルを感じてくれて嬉しいなぁ^^

ジュール、徐々に切なさを滲ませていかせて頂いておりますヾ(´ε`*)ゝ ←なんか違くね?
ジュールもやっぱりグレンが側に居たら色々男として比べちゃうんだろうな。自分と。好きな子がいるとね^^
ありがとう♥ジュール庇ってくれて(*´ω`*)

ここでのガイについては上記参照でお願いします(笑)

はいキタ!ここでもハルさんと同じ感想(心配?妄想?)が!!!(爆笑)
大丈夫です。書いてる私も仲間ですwwwww
このお話の中のキャラではラルフ氏とジュールが一番...よねー!(´▽`)←
アリだと思います!( `≖ω≖´)✧キリッ(だから何が~www)

ジュールとメロの絡みは、グレンとメロとはまた違った雰囲気になって面白いなぁと^^
可愛いって言ってくれてありがとう♪
スピンオフがぁぁぁぁぁぁ!書いたら長くなってしまったwww
このままじゃ全5回とかになりそうなので(無理無理無理w)2回くらいで終わるように縮めます><
ちょっと忙しいので(年末)更新空きがちになるかもだけど、スピンオフはちゃんとできるように頑張る!
いつも丁寧なコメントありがとうね!励みになるよ~!^^
戦いってそういう意味だったのねん
かなり見るのが遅れてしまいましたwおそばせながら図々しくもまたコメントさせていただきます、ハイ^^
最初のアニスちゃんとガイ君の×××シーンで「これが(ベッドの中での)戦いか・・・」などと無粋なことを考えておりました// しかし血は争えないというか、アニスちゃんはやっぱりどっかおかしい子ですね~。ママもかなりイカれた人でしたが彼女はそれ以上に恐ろしいです。無邪気な狂気というか、そんなものを感じますね。得体がしれないからなお恐ろしや~(アニスちゃんは大好きなキャラなんですがね)ジュールもあきらかにメロちゃん大好きですね~ウフフw 以前の彼はかなり冷めていて見た目通り猫のような感じでしたが、今はメロちゃんに対してめちゃくちゃ優しい! 恋は人を変えるんですね。しかしグレンはどうなんだろうか・・・マスターいわくグレンも恋をしている・・・のか?彼は分かりずらいですね。でもメロちゃんを抱きしめてた時は男の顔をしていたのでもしや・・・?と思います。ガイ君はストーキング真っ最中な感じですがおバカでまっすぐな子なのでヒトとの距離感がつかみにくいのかな?とにかく今回のデコピンssが一番好きでした^^ほのぼのしてて可愛い~wこの感じがずっと続けばいいのになぁ・・・。
Re: 戦いってそういう意味だったのねん
> アゴ美様

アゴ美さんこんばんは!また来て下さって嬉しいですよ~!図々しくなんかないです^^
そうです(笑)アニスとガイのウフフシーンも『戦い』ですw
あとナンパ野郎達との『戦い』とかですね。
タイトルは毎回非常に悩んで付けてまして(汗)、あまり気にしなくても大丈夫ですwww(^^;)
アニスは冷静に見たら怖い子ですよね~w彼女の言動がはったりだったらいいんですが、アニスなら何か
やらかしそうなのが恐い所だと思います(笑)
アニスについては近々『彼女の過去』をスピンオフでやろうと思っていますので良かったら見てやって下さいね♪
ジュールは自分の気持ちを隠さないですね(。・艸・)ウフフ
以前のジュールは仰るように冷めた目で世の中を見ていてフラフラしてる感じでしたね~w
ジュールのその辺の変化を出していきたかったので、気づいて下さって嬉しいです^^
彼にとっては初めての体験なんじゃないかな~(・∀・)ニヤニヤ
グレンは自分の気持ちを出さないから難しいですねwマスターが何やら言ってましたねぇ?
グレンも含め他の子達の恋の模様もじわじわ進めていきますのでお付き合い下さったら幸いです♪
ガイは真っ直ぐ(単純)過ぎるのが結果、残念な事になっちゃうタイプでしょうね^^;
考えてるようで浅はかなんだなwwwもっと考えようぜ!ガイ!(爆)

デコピンSSにほのぼのありがとうです~(*´∀`*)
このままほのぼのいけたらいいのにねぇ・・・←
でもね、あーでもないこーでもないあって、それぞれが幸せを見つけて行くっていう姿をお見せできたらと思っていますよ!

コメントありがとうございました!またいつでもいらして下さいね~^^



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

