mirumom シムズ3

シムズ3での自作ポーズによるストーリー創作とプレイレビュー・ポーズ配布等

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

先走りクリスマスでございます

Category: お遊びSS   Tagged: シムズ3  ポーズSS  
こんばんは!日付は変わって12月に突入しましたね!おおイヤだ(^^;)←
昔は(www)師走が嫌いではなかったのですけどね・・・
やらなきゃいけない事が増える歳になると年末年始は決して楽しい時期ではない。。。


さて!12月TOPページの画像は早々とクリスマス仕様に致しましたよー!
クリスマス近くになってもきっとSS用意する暇も気力も無いでしょうから(^^;)
衣装はアニス以外は今年もYSstudio様の物をお借りしました。


SSの構図というかキャラのポジション見て「あら!」と思われた方いますかね?
あれはあくまでポーズの組み合わせによる都合なので、ストーリー本編の内容とは一切関係ございません。
という事は言っておきます。(笑)


1_2013120100474536a.jpg

TOPのSSで使ったのはこの構図なんですが、男性ポーズは以前グレンのイラストを描いて下さった
GLさん(うちでのHN)ことEZAKIさんこと(メインサイト)EZさん(ポーズ配布サイト)の作品です♪
(一応混乱しないように書かせて頂きました^^;)

EZさんのポーズ配布サイトはこちら→SIMNIMU
うちのブックマークのページにもリンクを貼ってあります。

女性用ポーズは私の自作で、今回EZさんのポーズとコラボさせて頂きました(´▽`)
ちょっと使い方変えちゃっててごめんなさいw
目線もポーズプレイヤーで変えてます。

2_20131201004746bc0.jpg
本来のジュールポジションはこう。それに合わせてメロもこのように作ったのだけど、
なんか上手い事向き変えて絡ませたら萌えたので(私が:笑)一枚目のようになりましたとさ!www



3_20131201004748572.jpg


4_201312010047496a7.jpg
EZさんのこのポーズは、ご本人の描かれたイラストが元になってます。
カッコイイ系のポーズっていうのかなぁ?体のバランスとか素晴らしくて惚れ惚れします(*^-^*)
まだポーズ作成始められて間もないんですけどね、イラスト描く方はきっと人の体のバランスとかを
普段から熟知してるんだろうなと思いましたね。
あとは天性のセンスですかね(*^-^*)羨ましい・・・!


7_2013120100481386d.jpg
自作DEおまけ☆


5_201312010047507ab.jpg
これはノー自作DEおまけ♥


6_2013120100481255e.jpg
アニスさんはいつもの髪型だと邪魔になるのでヘアチェンジ☆
女の子で可愛いポーズ取らせるのも楽しいですよね~♥


EZさんの別のポーズでも撮影させてもらいました!
先日タンブラーに投稿したSSです。

8_20131201004815c4f.jpg
バンドっ子達でバイクのポーズ
躍動感溢れるポーズが素晴らしいです~(´▽`)


9_20131201004816b76.jpg
タンブラーにも投稿するのでシュリとロンにはまともな服装をしてもらいました。私の服装センスを疑われてもね・・・(爆)


10_20131201004818dc2.jpg



11_20131201004833ef9.jpg
うちの子、スライダーの関係でベロ出しポーズ使えない事が多いんですがガイは大丈夫でした♪
このポーズセットはバンドっ子達にぴったりで嬉しかったですねー!


月末になるとTOP用SS撮影しなきゃ><と気持ちが焦るんですが、今回のTOPページ用SS撮影は非常に楽しかったです♪
EZさん、素敵なポーズとコラボさせて頂いてありがとうでした!
これからも素敵なポーズを期待しちゃってますのでよろしくー(b゚v`*)


皆様も12月は何かと忙しくなると思いますが、風邪などお召しになられないようお気をつけ下さいね!
・・・と軽く風邪っぴきの私が言ってみるwww(ご心配には及びません)


ついでなので書いてしまおう。
レビュー、やめた訳ではありませんw(爆)
ついつい今はストーリーを書くのが楽しいのでそっち優先になってしまっています。が、
通常プレイもやりたくなったらやりますので・・・ね♥


※拍手コメントお返事更新してあります。
関連記事

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Newer Entry雑記る!(更新予告)

Older Entry34.戦い

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> GL様

こんばんはー!雄叫びありがとうございます(爆)
いやいやこちらこそーーーーーーーーーーー!!!(*^ワ^*)
GLさんのポーズはカッコいいのでグレンに合うと思ってたのよね!
ストーリーっ子達で使わせてもらえて良かったです!どうもありがとう♪
データを貸して頂けたおかげで、アニスとメロのポーズも作るの楽でした^^
当初は目測でやろうと思ってたので助かりましたよ~!
男版「プレゼントはワ・タ・シ(オレ)」ですね?wwwww伝えときますwww

お名前は好きに使い分けて頂いて全然構わないのですが、記事で紹介させてもらうのに
混乱しないように書かせてもらっちゃいました^^;(かえって混乱?;)

うふふ♥お互い期待し合って精進していきましょうよ☆
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますです(b゚v`*)どうもありがとうでした!
miruさん、おはようございます!
クリスマスTOPめちゃくちゃ可愛いですღ❤ღ´ェ`*)
色使いもコスも本当にクリスマスって感じで見てるだけでも楽しさが伝わっています!!
心が躍っちゃう♪
ストーリー本編とはまた違う雰囲気でファンにとっては嬉しいスチルですよ!!
メロちゃんはセクシーなサンタコスの中にも可愛さや清楚さがとてもよくでています♡
アニスちゃんはセクシーなトナカイガール!!アニスちゃんのイメージにぴったりんこです☆
メロちゃんとアニスちゃんの頬寄せめちゃくちゃ可愛い♡
後ろの男性陣の視線が気になるところであります(笑)
グレン君、ジュール君もサンタコス似合ってますよ♪やっぱりイケメンは何でも着こなしちゃうんだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タンブラーに投稿なされたSS、色あいもお洋服も素敵ですね♥
アメリカンポップでノスタルジックな雰囲気漂うSSに見入ってしまいました!!
うん!うん!こちらの素敵なポーズ、miruさんのバンドっ子達のイメージにぴったりだと私も思いました(*´꒳`*)
素敵なSSをありがとうございまいした(*´ω`*)
それでは、またお伺いしますね☆
こちらでも当たり前のようにこんばんは❤
だってアニスがいるからぁー(*´∀`*)でもこちらは短めになるように自重しますね!;;
ジュール&グレンのサンタ姿新鮮!特にグレンがこういう格好してるのって可愛い!
単に明るい赤と緑じゃないからキャラクターとのズレもなくって、とっても似合ってます。

あああ、アニス、ああ、アニス。
んもぉ、くっそ可愛くって、ちょっこしえろすも入ってて素晴らしくて、わたしどうしたらいいのかわかんない(・ω・)
「角」っていうのがね、正直ね、らしいと思っちゃいますよね✿
鞭でおしりぺしぺしされちゃうの?トナカイさん・・・ルドルフ・・・GOGOルドルフ!(壊wwwれwwwたwww)
いやん、絶対やり返すよ、このトナカイさん(*´д`*)-3-3-3

風邪大丈夫ですか?我が家も家族が引いててばたばたしてます。
回復には甘酒がいいですよ!生姜とお砂糖いれれば、甘酒って栄養が沢山あるし、身体も温まるから✦
クリスマスTOP&SS楽しかった&今月はアニスが来るたびにいるのは嬉しいなぁ(*^∀^*)どうもありがとうございます
Re: タイトルなし
> mink★様

minkさんこんばんは^^
クリスマスTOPを可愛いと言ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
クリスマスらしく緑と赤で全体を纏めちゃいました☆
楽しそうな雰囲気を感じてくれて嬉しいです♪
本編以外のこういいいたポーズ遊びも楽しいですよね~!
メロはセクシーな服でもキャラの持つ雰囲気で可愛い感じになるように私も思いますね^^
アニスはついついセクシーにしちゃう♥
女性陣の後ろの男子達の視線が気になりますよね(笑)どっちを見てるのかな?(^∀^)
男子のサンタコスにも優しいお言葉ありがとうです♪

バイクのポーズの方のSSは雰囲気出すように加工しました~
ポーズが素敵なので、躍動感のあるSSになったなぁと私も満足です(*^-^*)
実はminkさんのブログのTOPもクリスマス仕様になってて素敵だな~(。→∀←。) と拝見しました!
12月になって気分はもうクリスマスですね☆その前にやる事やらねば・・・^^;
こちらこそコメントありがとうございましたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> りぐのえる様

こちらにもコメントありがとうー!
サンタコスは可愛くなっちゃうからグレンにはどうかなって思ったんだけど、色味を抑えて着せてみました(´▽`)
ポーズもカッコよかったのでイメージ崩れて無いでしょう?良かったぁ♪

もうすっかりアニスを気に入ってくれてますねー!そこまでになったのは”バイ発言”からでしょうかね?(笑)
ああ、その前にもイケメン枠だって言ってくれてたもんね^^
アニスを好きと言ってもらえるのはね、彼女癖のある子だから嬉しいんですよ~♥ありがとう
「角」らしい?^^ 鞭wwwルドルフルドルフwwwww壊れないでーwww
うん、アニストナカイは鞭でぺしぺしする方ですよね(真顔)

風邪はまだ私から出て行ってくれません(´・ω・`)珍しくくしゃみが出る風邪なのだw
甘酒~・・・(^^;)甘酒・コメ酒系は苦手なのじゃあw粕がね・・・どうもね・・・
ビタミンと栄養ドリンクで早めに治すように頑張ります!
楽しんでもらえたようで嬉しかったです♪どうもありがとうでしたー!
Re: タイトルなし
> 匿名様

こんにちは^^お久しぶりでございます。
お名前が無かったけど(無かったから)私の思ってる方で間違いないとは思いますが、
万が一お人違いだったら申し訳ありません^^;
お返事不要との事でしたが、お返事書かせてください。

こうしてブログも気に掛けて頂いて、本当に嬉しいです!コメント拝見して心が温かくなりました(´ω`)
最近はお姿を拝見しないけどお忙しいのかな~なんて思っていました。
記事を追いかけて読んで下さって本当にありふがとうございます(:_;)
いや~・・・^^;表情セットは顔のアップ位でしか使い道が無いでしょうにお恥ずかしいですw
いずれもう少しポーズらしいさり気なポーズ(?)も配布できたらと思っています^^

ストーリーの方もありがとうございます!
ビックリな展開でしたか?^^ちょっとここ2話ほど動きがありましたからね。
ラブシーンは私的には「想いのある者同士」のシーンじゃなかったので恥ずかしくならずに撮影・掲載できました(笑)
これが「愛のある者同士」のシーンだと、照れてしまって難しいんですよね(〃∇〃)
いずれはそんなシーンも入れたいなとは思っておりますが。。。(えw)
こういうシーンの鏡は必須アイテムじゃないですか?('ー') フフ←
超余裕のアニスと残念な(w)ガイ。ここはそうでなくっちゃね~♪
ジュールとメロの「ペナルティ」、チューとか思うでしょう?!そこ狙いましたから正解です!
「今回は」デコピンなのがポイントですよ~ん(´▽`)気付いてくれてうれしいなぁ♥
ジュールに温かい気持ちを感じて下さってありがとうございます。私も最近ジュールが可愛いので嬉しいです♪

TOPのSSにもコメントをありがとうございます!
組み合わせはたまたまなので、本編ではどうなるか分かりませんから・・・お楽しみに♥
クリスマスなので(?)メロも露出高くしました~(。・艸・)ウフフ たまには新鮮でいいでしょ?
背後の二人にも笑って頂いて本望です(笑)
スクーターのSSにも有り難い感想を><
もういっぱい嬉しいお言葉頂いて胸がいっぱいです////そしてやる気もいっぱい頂きました(*´∀`*)

年末年始と皆さん忙しくなりますよね!私も体調には気をつけたいと思います^^
匿名さんも(←これでいいのかな?)風邪などお召しにならずに良い年末年始をお迎えくださいね!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!またいつでもいらしてください♪
こんにちわ!
TOPSSがとても可愛らしい~~~!!
この席順は・・・・・!?とドキドキしたけど、無関係なのか。
でもジュールが可愛すぎて仕方ないんですけどwwwwww
メロのサンタ姿もキュートおおおおお></////
アニスが小悪魔って感じだねwやっぱキャラの性格から
そう思ってしまうwww
グレンは何着ても男らしいしさ~!!

あと、バイクのポーズも、タンブラで見たとき、
すごく惚れた!
このポーズいいね!!
バンドの子たちに似合ってるっていうか、
すっごく楽しそうだ!って感じるSSでしたヾ(*´∀`*)ノ

年末年始は忙しくなって、だんだんと皆更新がなくなってくのが
寂しくなるけど、我慢だ><
体調にはくれぐれも気をつけていかなくては!
インフル怖いよ!!
Re: タイトルなし
> ahiruchanet様

アヒルさんこんばんはー^^
TOPのSS褒めてもらえて嬉しいな~♪
席順、まさか本編とリンクさせたりはしませんよぉ(´▽`)たまたまですw
ジュールはじめ(笑)、みんなの衣装も感想をありがとう!
キャラに合った感じにリカラーしたりしてみました☆

バイクのポーズ、いでしょう!!
EZさんのポーズはアヒルさんのポーズのように躍動感があってカッコイイの^^
元気なバンドの子達にピッタリだなって私も思いました♪

年末年始は嫌いです。。。(´・ω・`)
既に気持ちが忙しくてイヤになるwww
正月暇だからみんな更新してくれないとつまんないなー!(お前もなw)
くしゃみが出るよぉ(´O`)風邪ひいちゃったよぉw
インフル怖い怖い!!!
アヒルさんも気をつけてね~!
コメントどうもありがとう(*´∀`*)



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
キャラ投票(ストーリー)
Welcome

